2007年03月

2007年03月29日

DDDのヒロ かわいい!!!!!!!

『DDD』に載ってるヒロ ちょ〜かわいいんですけど!!!!!!!!!!!!!!

昨日やっと本屋に駆け込めたんだけど、やばいよ、あの写真!!!!!!!!

ヒロがかわいいのは今に始まったことじゃないけど、あのこっちを見つめる視線に本屋でぶっ倒れるかと思いました(汗)

しかもインタビューも初顔合わせの面子じゃなかったから、終始和やかムード。これは安寿さんのざっくばらんな性格のおかげもあるかもしれないけど、ひとつの舞台を作り上げた面子だから分かり合ってる部分もあるしね。

最初ヒロと開次さんの役が逆だと誰しも思ってたらしく・・・・。

・・・・・・確かにね・・・・・。

ヒロのほうが旦那、しかも恐妻と別れたがってるっていう雰囲気だもんね(笑)

開次さんはクールな感じがするから(笑)

 

しかし、インタビュアーにも突っ込まれるくらい、奇天烈な役の多いヒロ。それだけ期待されてるんですね〜〜〜〜。

この前の動物園物語もかなり評判良かった見たいだし。

しかし、それを見に来た開次さんが、役者よりも目立ってたって・・・・・。

解るな〜〜〜〜・・・・・あのスタイルじゃね(笑)

 

なんにしても、期待が高まるよ。ホントに。

今年はいっぱい活動する見たいだし、お金の蓄えを作って頑張ってついていきますよ(笑)



sakurajun9tion at 12:22|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 映画・舞台

2007年03月28日

踊り子さま復活しました!!!!!!

昨日レッスンに行ったら 踊り子様がいたよ〜〜〜〜〜〜〜

まだあんまり動けないのでレッスンは代行だったけど、顔が見れただけで・・・・・。

久しぶりにいっぱいお話出来て、このところのイライラも吹っ飛びましたよ!!!!!(笑)

もはや精神安定剤・・・・(笑)

 

今日もレッスンは代行だけど、きっとフロントにいるよね???????

顔が見れるだけで幸せなんて、私もまだまだ乙女だな〜〜〜〜(爆笑)



sakurajun9tion at 12:19|PermalinkComments(0) dance 

2007年03月27日

はぁ・・・・・月曜のポキャスは・・・・

眠い・・・・限りなく眠い・・・・・。

月曜のポキャスはマジで自殺行為ですよ・・・・。

だって寝るのが遅くなっちゃうんだもん!!!!!!!!!!!

これもひとえに二人への愛ゆえ・・・・っていうか、主にヒロへの愛ゆえ・・・・・。

 

いや、大ちゃんも好きですよ。

でもヒロのほうが現実的に好き(笑)

大ちゃんはマンガのキャラのような感じがして、いまいち現実味がないんだよ。

ヒロはその点、肉感的だから(爆笑)

 

大ちゃんがトイレに行かないって言っても信じられそうで怖いんだよ。

あぁ・・・・やっぱり病気かな・・・・・。

 



sakurajun9tion at 12:21|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

accessのtalk aboout 今回は対決なしです

今回のバックは自由の女神。

いきなり「ニューヨークへ行きたいか!!!」っていう大ちゃんの掛け声とあのテーマソング?を歌うヒロで始まります。

そう言えばよく見たな〜〜〜〜。

って、いきなりウルトラハットを連打する真似をするヒロ。これには大ちゃんも撃沈です。

ホント何でもやりますね〜〜〜ヒロは(笑)

今回は「accessウルトラ横断ポッドキャスト」らしいよ・・・・。

そして大ちゃんは自分のポジションが微妙らしく「脇の下にいるんですよ」って苦笑。今日は3人でお届けですからねって言うヒロの言葉から、大ちゃんが自由の女神に名前を聞いたりしてます。

それに対して、ヒロが「自由の女神です」って腹話術を披露(笑)なのに大ちゃん「え?みどりちゃん?????」って・・・・・。耳 大丈夫ですか??????

でもヒロのテンションの方がおかしいかも・・・・・。

何かあると必ず「女神ちゃんは?」ってヒロに振る大ちゃん。腹話術のヒロがなんかかわいいよ(笑)

ライブについての葉書が来ると、

「今はまた大ちゃんがかっこいいサウンドを作ってくれててますからね!!!」

「ヒロがかっこいい歌を歌ってくれてますからね!!!!」

て・・・何処までラブラブなんだこの2人は!!!!!!!!(爆笑)

 

今日は自由の女神があるからというとことで、平和に、対決はなしと言うことで・・・・。

ポットチョッピング アハネットカカト(笑)の当選者を発表すると言うことです。

「ア〜ハネット ア〜ハネット」

「フゥフゥ」

「テッ テッ テッ ピコーン」

 

・・・・・なんなんでしょうこのノリは・・・・・。異常にかわいい・・・・・。そんな風に感じてしまう私はやっぱり病気でしょうか?????

 

画面が変わるとなんと大ちゃんが上着を脱いでいます!!!!!!!!!

Tシャツって・・・・・。ヒロを誘惑か???????

そろそろ温かくなってきたしね。これからは露出していく方向で・・・・どんどんヒロを悩殺しちゃって下さいよ!!!!!!!(バカ)

 

まずはサイン色紙から。

あの対決の映像が流れますが、いつ見てもかわいい!!!!!!!!

必死になって書いてる二人とか、書き終わって両手を挙げて終わったアピールをしてるヒロとか、何であんたたち今日日の女子たちよりかわいいんだ!!!!!!!!!!

順番に当選者を発表していきます。大ちゃんの色紙の色が赤茶のになると、「バブーパプー」なんて赤ちゃん言葉をしゃべりだす大ちゃん。

その後のヒロも良く解んないけどかわいい!!!!!!!この人 何やっても許されるよ!!!!!!

ただ当選者を抽選して発表してるだけなのに、おかしいよ。

黄土色になると「黄土色ってのもすごい色だよね。」「黄土色って、黄土だからね〜良く解んないけど。」って・・・・・。浅倉さん????????

今度はヒロ。「シアン色って何色なんですかね〜。」「紫っぽいんじゃ?」「ちょっとじゃ エッチな色なんですね。」

「え?」

この大ちゃんの突込みが私的にはツボでした(笑)

 

そして今日の目玉商品!!!「ノボルくんとスネタくん」です(爆笑)

これ、やっぱり何度見てもおかしい!!!!!!!絶対ミッキーって解んないよ!!!!!

ヒロもこの期に及んで「ホントに二度と貰えないですからね。アレはミッキーではない!!!」

だ・・・・大ちゃんの顔つきが!!!!!!!

刀を抜いたような音と共に「何!?」っていうテロップ出てます!!!!!!(爆笑)

ナイス スタッフ!!!!!!!

しかし、大ちゃんの極悪な視線には耐えられず「あ・・・い・・・や・・・・み・・・・ミッキーだ・・・。」って(笑)

そうだよね〜〜。あんまり酷いこと言ってるとこの後怖いもんね〜〜〜〜(笑)

は!!!!!もしかしてそれも作戦か????????

 

 

やるな〜〜貴水博之。男心を熟知しているやつめ!!!!!!!(アホ)

 

当選者の人のメールでまたスタジオでのWii対決が見たいという声が。

・・・・・確かに・・・・。あんなに乙女なじたばたする大ちゃんを見られる日がこようとは、夢にも思わなかったよ。

あの後買ったらしいよ。Wii。

そして、ヒロの口から何気なく昨夜の様子が!!!!!!(別に夜じゃないかも(爆笑))

昨日ボクシングやったの。」

って!!!!!!!!!

もちろん大ちゃんとですよね!!!!!!!!!!

「負けず嫌いだから。」って言われてるって事は、そうとっていいんですよね!!!!!!!!

いっつも一緒ですね、ホントに!!!!!!

いいぞ!!!!!その調子で入り浸っているがいいさ!!!!!!!!!!

 

 

はい、また自由の女神 戻ってきました。

もうお終いかよ〜〜〜って思った瞬間、本日最大の!!!!!!!

メールの宛先を言う時のこと。

「今日 負けた人に・・・。」って大ちゃんがヒロに振ってますが、その時大ちゃんの口から

「もう、寝ながら言ってるもんね。」

って!!!!!!!!!!!!

それを一緒のベッドで聞いてるんですか浅倉さん!!!!!!!!!

毎夜毎夜、ヒロのつぶやくアドレスを聞いてるんですか!!!!!!

「ヒロ〜うるさくて眠れないよ〜〜〜。」とか言っちゃってるんですか!!!!!!!!!(絶対言ってない)

はぁ〜〜〜〜・・・・・・・も・・・・・妄想が止まらない・・・・・・。

しかもそれに対してヒロも

「ですよ。」

って返してるんですよ!!!!!!!!

これは妄想しないでどうしろと??????

 

 

最後までアツアツ振りを披露して、今回のポキャスは終了・・・。

はぁ・・・・・血管ぶっちぎれるかと思ったよ・・・・・。

このままじゃマジで身が持たん・・・・・・。

 



sakurajun9tion at 01:10|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | talk about

2007年03月26日

そんな展開??????

ヒロのラジオが昨日で終わってしまいました( TДT)

しょっぱなから嫌に明るくて、そんなヒロがめちゃめちゃ切なかったんだよ〜〜〜〜〜。

なんでこの人はこうなんだよ!!!!!!!こんな切ないのに〜〜〜〜〜。って正直ちょっと恨みました。

普通に進んでいくから、今日が終わりなんて信じられない。

特別なコーナーもないし、むしろかなり以前に撮りダメしといただろ〜〜みたいな内容で・・・・。

なんだよ、貴水博之!!!!!!乙女心を解らない男だな〜〜〜〜

大ちゃんの心だけわかってればいいのか??????

 

って・・・結構それで満足だったりするんだけど(笑)

 

番組後半になって、いきなり『目を覚ませ』をかけだす時についに「この後の展開に・・・。」って言葉が!!!!!!!!!!!!!

もう歌なんか気が気じゃないよ!!!!!!!!!!!

私の頭の中はいろんな思いがぐるぐる回りまくりだよ!!!!!!!!!

もしかして、新曲?????もしかして番組のタイトルが変わるだけ?????

もしかして、クラブイベント????もしかして・・・・以下エンドレス・・・・(笑)

そして、ついに全貌が明らかに!!!!!!!!!!

 

来週から早朝6時の枠に!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

でも素直に喜べない・・・・・。

 

大丈夫なのか?朝なんて!!!!!!!

ヒロから夜の雰囲気を取ったら、番組成り立つのか????

こっちだって今までのような内容のメールは控えなくっちゃいけないのか?????

ヒロは今までの続きの話もあるだろうし・・・・なんて言ってますけど、だって貴方、朝の番組ですよ?????さすがに下っぽいのはね〜〜〜〜〜。

私は何気に下っぽい質問に答えるヒロが好きだったからさ。

 

まぁ、何はともあれ、これからもヒロを聞けるって言うのは良かったよ。

しかし、朝の6時とは・・・・・。

日曜ぐらい寝かせろよ!!!!!!!!!!!

まぁ、どうせタイマーかけますけど(笑)



sakurajun9tion at 12:24|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2007年03月23日

世の中、変わったなと・・・・・

なんかさ、いいのか?????って思ったんだけど・・・・・。

2夜連続で『愛の流刑地』やってたじゃないですか・・・・。見たんですけど・・・・。

ゴールデンにあんなもの放送していいのか??????????

お子様、まだ寝てませんよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやはや・・・・・

世の中 変わったなと・・・・・。

 

だって昔じゃ信じられなかったじゃないですか。あの時間にあんな濃密なセックスシーンを出すことが。

昔は両親と洋画とかを見ていてそういうシーンになると、気まずかったものですよ。

それが今では・・・・・。はぁ・・・・嘆かわしい・・・・・。

 

日本人の奥ゆかしさは何処へ行ってしまったんでしょうね〜〜〜〜〜(遠い目)

 

なんてこんなブログを書いている腐った私に言われたくないとは思いますが・・・・・。

 

 

しかし、あんな最中に死ねるなんて幸せもんですよね〜〜〜〜。

遺されたほうはかないませんけど(笑)

私もそういうのやってみたい気がしますが・・・・なんせ相手が(笑)

そんなにいいなら是非体感してみたいです、ヒロと(爆笑)

でもそんなことしたら、確実に某ドS氏に殺されますね(笑)



sakurajun9tion at 14:05|PermalinkComments(0) TV 

なんですか、あのかわいい子は!!!!!!!!!!!!

このところ忙しくって全然チェックしてなかったんだけど、なんですか?あのベーあんのところのかわいい人は!!!!!!!!!!!!!!!!

大きなマスクをしてるのも結構私的には萌え〜〜〜なんですけど、葛Gとウツさんと一緒に映ってるあの子供全開のあのかわいい人は一体誰ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビックリしたよ、もう・・・・。

あんなかわいいのを放置しておいて大丈夫なんでしょうか??????ヒロ早く奪いに来てあげて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

あの面子の中にいるときの浅倉さんはホントに犯罪的なかわいさなんですよ・・・・。

ヒロといる時はドSだから仕方ないのかな????たまに隠し切れないかわいさが滲んでますけど、基本的にヒロの前では大人ぶってますから、あの人・・・・。

って言うか、大ちゃんが大人にならなくてはいけないくらい、ヒロが子供なのか??????????

いや、そんなはずはない筈・・・・。だって結構ちょこちょことフォローを入れているのは、確か貴水さんのような気が・・・・・・・。

特にポキャスでのあの負けず嫌いっぷりは・・・・ね・・・・。ヒロ・・・・アンタ、ホントにいい子だよ・・・・。

 

しかし、あの面子に囲まれつづけてると、危険な香りがしますよ。

ちょとはヒロと一緒にいてあげてよ!!!!!!!!!

っていうか、ヒロ、しっかりしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなに愛し合ってても、結構すれ違いの二人ですからね・・・・。

 

もういっそのこと、カミングアウト!!!!!!!!!!!

本格的な新婚生活に入っちゃいなよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って・・・・・何年、新婚なんだあの二人は・・・・・・。



sakurajun9tion at 13:58|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2007年03月22日

私のバカ!!!!!!!

accessの新曲 流れてたって今知ったよ!!!!!!!!!!!!

昨日パソコン開いてたのに、何でチェックしなかったのか、あたしのバカ!!!!!!!!!!!!

一体どんな感じだったんでしょうね〜〜〜。

浅倉さんの作る曲はどんなところで流れてもインパクトありますからね〜〜〜〜。

ってそれはファンの欲目??????

 

なんにしても、自分の不甲斐なさを呪っておりますよ・・・・・。

はぁ・・・・・・。

 



sakurajun9tion at 12:23|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | TV

2007年03月21日

accessのtalk about

今回 忙しくってなかなか書けませんでした・・・・・。

今回もかわいい二人が堪能できますよ〜〜〜〜〜〜。

今回はマシュマロお口いっぱい対決です(笑)

 

今回OPは何故かたどたどしい大ちゃん。後ろが何の絵か解らなくってキャステラギャルズに聞くものの、明確な答えは返ってきません。「何の絵か知りたかったのに〜〜〜。」なんて言ってますよ。ほんと大ちゃんってこういうところはかわいいんだよね〜〜〜〜〜。ドSなところも好きだけどさ。

そして今回ものすごく気になったのは、対決に行く前のアレは何??????今までそんなものなかったじゃん!!!!!!!

あまりにも2人のキャラがヤバすぎて、アーティストとしての威厳を保つために差し込まれたのか?????それとも、そのギャップを楽しんで下さいって言う、スタッフサイドの心遣いなのか??????

急にキメキメな2人を見ると何故かちょっと笑える・・・。

いや、これでもファンですよ、ちゃんと。でもこのポキャスから見た人は、この映像を見てびっくりしたに違いないです。特に浅倉氏・・・・・。全然違うじゃん!!!!!!!!!(笑)

 

さて対決です。今日のバックは青空。すると何故か、大ちゃんが、さわやかな青空を・・・・といいつつ、丘を超え行こうよ〜〜と歌いだします。そしてそれを受けるヒロ。この辺のバランス最高です。

すると大ちゃんが「ヒロって口笛上手いんだよね」ってさも自分だけが知ってるかのように自慢げに・・・・いや、みんな知ってますから・・・・・(笑)何でもヒロのことは一番じゃないと気が済まないのね〜〜〜〜この乙女さん!!!!!!!!

しかしこの後すぐにS大介さま降臨です。

「今は楽しそうにしてますけど、今日も負ける顔を見るのが楽しみです。」って・・・・・完全にあんたドSですね〜〜〜〜〜。

しかし、相手はMなヒロですから(笑)「今日もオレは負けるしかないのか?どうする????」なんて普通にスルーです(爆笑)

でもその後のちょっぴりほくそ笑んだ大ちゃんの顔を見逃しませんぜ、ダンナ!!!!!!

そして、対決のメールを送ってくれた人にも軽くだめだしをする大ちゃん。こんなところでもSぶりを発揮です(笑)

結局今日の対決は、口の中にどれだけ多くのマシュマロを入れられるかって言う対決です。これはかなりヒロに分がありそうですね〜〜〜〜〜。

だって絵的に、ね。大ちゃん、プライド高いから(笑)そういう恥ずかしい事出来ない子だし。その点ヒロはそういうの全然平気ですものね〜〜〜。って少しは考えて欲しいと思う時も正直ありますけども・・・。

「クールな対決ですね〜〜〜〜。」なんて呑気なこと言ってる場合じゃないですよ、浅倉さん。

でもヤバくなったらモザイクって・・・・端からそっち希望みたいな事言っちゃってますけど。

しかし、負けたくない大ちゃん。「勝ちますよ〜〜」なんて、無理ですからアナタには(笑)

キャステラギャルズのカウントにあわせてマシュマロを食べていくんですけど・・・。

まず一個目

「いただきま〜す。」なんてちょっとかわいらしい大ちゃんをよそに、ぱくっとほうばるヒロ。

「これ、けっこう膨らむ!!!!」なんて楽しそうですよ、この人。

カウント先取りでどんどんほおばっていくヒロ。

「待って待って、もうちょっとゆっくりやろうよ。今のうちにしゃべっとかないとしゃべれなくなるよ。」って、出来るだけ危険な顔を先延ばししたいのか、ゆっくりペースの大ちゃん。

それでもハイペースなヒロ。すっごい楽しそうですよ(笑)意外と嫌いじゃないみたい。

もう4つ目くらいかふがふがしか聞こえません。色んなパントマイムを披露する余裕のあるヒロに対して、大ちゃんはすでに危険な模様。あの例の画用紙で顔を隠したりしてます。

そしてとうとう7個目を入れたところで、悶絶する大ちゃん。ヒロは早くも8個目を入れています。

とうとう笑いに耐え切れずギブ!!!!!!!

ってアナタの顔も限界です・・・・・(ゴメンナサイ)

何でヒロはこういう顔見ても平気なのかな〜〜〜〜。愛の差かな・・・・・・・。

しかしその後もパクパクとほおばり続け・・・・。もちろん大ちゃんはその間にモザイクで口の中をすっきりさせてます。

これにはキャステラギャルズもびっくり。変な動物なんてテロップ出されるくらい。

13個目くらいでやっと自由になっ大ちゃんはその様子に「ちょっとおかしいんじゃないの?」なんて思わず言っちゃってます。

そして14個目。「ちょっとさぁ、目が血走ってるのは気のせい??」って言う大ちゃんの言葉にとうとうヒロもギブです。モザイク使用中です。

負けたにもかかわらず、言い訳をする大ちゃん。「なんかね、まだ入る気はするんだけど、口の中でね、溶け出してくるんだよね。」ってゆっくりやろうって言ったのはあなたですよね???????

「あれ、勝っちゃったよ。2連敗でお終い。」ってガッツポーズをするヒロ。ほんとにかわいいよね〜〜〜〜〜。負けず嫌いだから(笑)

それに対して「ん?」なんて何もなかったことにしようとする大ちゃん。でもかわいいから許す!!!!!!!!!!!(笑)

「あんま楽しくないね。」ってこっちは充分楽しいです!!!!!!!!!!(笑)

それを聞いてヒロ 「やらせるなと、浅倉大介にこんなことやらせるなと。」

勝っても大ちゃんに対する気遣いを忘れないヒロ、優しい子やなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

結局2人とも目を血走らせての対決。後で誰かキャステラギャルズにもやらせようとか、挑戦したい人募集しようとか訳のわからないことを言い出す大ちゃん。

「大ちゃん、負けてちょっと気が動転してます。」

「うるさいよ。」

って笑顔の2人がホントにかわいらしい!!!!!!!!

だんだん負けず嫌いを確認する番組になってまいりました。

今回の罰ゲームはお互いの癖を真似するということで大ちゃんがやったのは、ガナリ系がかっこいいよねということで、そういうのを連呼する貴水博之。

はぁ?????????????????????

 

なんですかそれ、浅倉さん!!!!!!!1

一体何がしたかったの??????まるで力士の挨拶みたいになってましたよ!!!!!!!

これにはヒロも何?????って感じに。いや、当然ですけど。

結局はヒロがお手本?を見せてくれました。が、やっぱり何処をどうとっても似てませんから、それ!!!!!!!!!!!

落ち込んだ大ちゃんは「マシュマロ食べよ〜」っていってまたマシュマロを・・・。

「大ちゃん気分落ちてるもん。」って笑うヒロ。

このやり取りかわいすぎます!!!!!!!!

 

「さすがに身体を張ったのは得意ですね〜〜。」って大ちゃんが言うと

「今日はこれ、マシュマロプレゼントでしょ?」って。

 

くれ!!!!!!!!!!

ヒロの食べたマシュマロ くれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

衛生上の問題で、もちろんプレゼントはありませんでしたけど・・・。いや、もらえるものならもらいたいですよ(病気)

「まだまだ僕たちに対決をしたいSなアナタ。」ってドSの浅倉さんからのお言葉ですが、アナタのどSさ加減に敵う者はいませんから、念の為。

負けた大ちゃんがメアドの発表。その後ろで変な踊りをしてるヒロ。テンション落ちてますよ、浅倉さん〜〜〜〜〜〜。

「テンション高く行こうよ!!!!」ってヒロにも言われちゃってます。

「次こそ勝つからね、良い子のみんな。」って私は良い子じゃないのでどっちが勝っても負けてもいいんです。萌えがあれば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

しかし、倫理委員会ぴよ子のモザイクも完成したことだし、これで心置きなくいろんなこと出来ますね、お二人さん!!!!!!!!!!!!!1

まぁ、モザイクなしでも全然いいんですけど、っていうかなしの方がいいんですけど!!!!!!!!!!!

このまま2人でどんどん突っ走っちゃって下さいよ。

 



sakurajun9tion at 15:04|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | talk about

ヒロの愛の告白??????

ヒロの日記に愛の告白が!!!!!!

どうやら次の展開についてのコメントらしいけど、この言葉に愛を感じてしまったの

やっぱり2人はホントに強い絆で結ばれてるのよね〜〜〜〜〜。羨ましい!!!!!!!!!!!

 

これは大ちゃんのサウンドに対する絶対的信頼があるからこそ
考えられるスタンスだよね。

 

絶対的信頼ってすばらしい言葉です!!!!!!!!!!!!!!

何をしても大丈夫って言う、心のそこからの安心?????そんな関係に巡り合えることなんて滅多にないと思うから、ホントに大切にして欲しい・・・・。っていうかすでにそういう相手と巡り合ってしまったから、あんなにステキなのよね〜〜〜ヒロ。

全身から愛が溢れてますよ!!!!!!!浅倉さんからの愛が〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

ホントに早くまた2人がめちゃめちゃいちゃつく姿をこの目で見たいものです。ポキャスも結構来てるけど、やっぱりライブの時はイキ方が違うよね〜〜〜〜〜〜。エロいヒロをぜひとも堪能したいものです。

その前にミュージカルがありますけどね。今から楽しみですよ。ただまだ手元にチケットが来てないので、座席が解りません。いい席ならいいけど・・・・。だって半休取って見に行くんだよ。これでいい席じゃなくてどうするよ!!!!!!!!!!

神様どうかお願いしますから、いい席を!!!!!!!!!!!




sakurajun9tion at 13:56|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気