2007年05月
2007年05月31日
またかよ!!!!!!
またしてもドラマ化だよ!!!!!!!!!!!!
今度は「花ざかりの君たちへ」
好きだったのに〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでこうやってなんでもかんでもドラマ化するかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
キャストは堀北真希と小栗旬だよ・・・・・。
ちょっと佐野のイメージとは違う気が・・・・・・。
って言うかミズキも違うよ・・・・・。でもしょうがないのかな・・・・・・。あの辺で手を打たないと・・・・・。
って言うくらいなら作るなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
って言いたいけど・・・・・
でも見るんだよね・・・・きっと・・・・・。
とりあえずは初回くらいは見ますよ・・・・。
今度の7月からの新ドラマですよ。
砂時計も私的には外れだったから・・・・心配・・・・・・。
やっぱりああいうものはドラマ化したらダメなんだよね・・・・多分・・・・。
2007年05月30日
2007年05月29日
今日も笑えます!!!!!!accessのtalk about
今日も見たカニ〜〜〜〜〜(爆笑)
あまりのアホ可愛さかげんに笑い死にするところでしたよ!!!!!!!!!!!!!!
しかも今回個人的に笑えたのは元職場が・・・・・。
と〜れとれでも働いてた事あるし、対決の時のバックのビルの中で働いてた事もあります!!!!!!!
なんだかな〜〜〜〜〜(笑)
テンションがおかしいのは毎度のことだけど、いいのか????誰がこの2人がミュージシャンだと思うだろうか・・・・。ポキャスから見た人は絶対に頭のおかしい人だと思ってるに違いない・・・・。
水森先生もホントの2人をちゃんと知ってるのかどうか・・・・・・。
そんな感じで始まった今回。とにかくカニカニ言ってます。
自己紹介でも何でもかんでもかに〜〜〜〜(笑)
最初のメールでどんなスポーツをしてるのか?っていう質問にヒロが
「だから僕はバドミントンやってるカニ〜〜〜。」って言った後の浅倉さん!!!!!!
セリフはかに〜〜〜ってつけて可愛いかも知れないけど、めっちゃ怖いです!!!!!!!
「だから言うなかに〜〜〜〜〜。」
爆笑です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりに本域でのドSを見ました(爆笑)
ここ最近なんだか乙女モードが強すぎたよね〜〜〜〜久しぶりに見たドS浅倉様に爆笑しました。
大ちゃんはワンコ達とフリスビーをするのがちょっとした夢らしいんだけど、齧られてダメになったらしい(笑)
それを聞いたヒロ、すかさず「僕の靴も噛んだかに〜〜〜〜。請求するかに〜〜〜〜。」
これには思わず大ちゃんも「ちくしょ〜。」なんて素が・・・・・(笑)
大ちゃんは基本的にワンコのすること無条件で許しちゃってるもんね〜〜〜。
でもそれと同じくらい、ヒロは大ちゃんのすること無条件で許してあげてるんだよ〜〜〜〜(笑)
さあ、対決かに〜〜〜〜〜。
じゃんけんヒロが勝ったかに〜〜〜〜。
負けた自分の手を見てビックリする大ちゃん。まるで信じられないような顔してますけど・・・・。
ヒロのじゃんけんの弱さってどんだけ〜〜〜〜(笑)
今日の対決は山手線ゲーム。帽子が爆発するよ〜〜〜〜ってな感じです。
1回戦目は赤い食べ物。
ヒロ、頭に赤を付けまくってます(笑)
大ちゃんの厳しい一言!!!!「乗せて!!!すぐ乗せて!!!!」
その割には乗せてないよね・・・大ちゃん・・・・。
1回戦目は不発だったけど、大ちゃんの負け。
2回戦目は犬の種類。
これは大ちゃんに有利だね〜〜〜〜。
ヒロもおかしな事になってるし(笑)チワワ犬ってなんですか?????????
何か忘れてる。僕は何か忘れてるはずだ!!!!ってそれは土佐犬のことでしょうか??????
そんなことで忘れてるままヒロの負けです(笑)
でも驚いたのは大ちゃん。ものすごい声出してます(笑)
ヒロにいたっては・・・・「今ね、快感だった・・・。」って・・・・・・。
ほんとこの人おかしいよ(爆笑)身体の中を衝撃が走ったんでしょうね〜〜〜〜。好きだな〜〜〜そういうの(爆笑)
3回戦目は丸いもの。
これは結構いけるんじゃないの〜〜〜って思ってたら・・・・。さすがヒロ、「温かい心」って
その後はボール合戦。ゴルフから始まって野球、テニス、卓球、そして最後にヒロが言ったのは・・・・
「たまたま」!!!!!!!!!(爆笑)
いいね〜〜〜〜こういう流れ(笑)
だからヒロ 好きだよ!!!!!!!!!!!(爆笑)
普通言わないだろ・・・・・。世界中に配信されましたよ、アナタのたまたまは(爆笑)
こんなこと言ったのに勝ったのはヒロ。
しかも大ちゃんのリアクションが!!!!!!!!!!!(爆笑)
本人もマイケルジャクソンみたいって言ってますけど・・・・・。
リプレイが!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな大ちゃんは罰ゲームに・・・・・。
またバックが変わってかにです。
ここでもヒロは大ちゃんを拾ってあげてますよ。優しい奴やな〜〜〜〜〜〜。
今日の罰ゲーム モノマネです。しかもヒロ指定です。
ここ・・・・セリフだけ聞くとヤバいよ・・・・。
ヒロが出した・・・・
せっかくだからやったことないね。
って・・・・・私の頭が腐ってるんでしょうか????????
結局モノマネは愛犬ジョンの真似です。
しかし・・・・・かに〜〜〜〜かに〜〜〜〜〜で逃げる大ちゃん。
OK 可愛いからね って・・・・大ちゃんが????????(アホ)
たまにはこんなアホ2人もいいもんですね〜〜〜〜〜〜(笑)
って・・・・あたしの頭ん中がおかしいだけかも知れんが・・・・・・。
しばらくかに〜〜〜〜〜〜になりそうな予感が・・・・・・。
今週もまた寝不足の1週間を過ごしたいと思いますよ(笑)
2007年05月28日
はや!!!!!!!!
今日は更新が早くないですか??????
今見たら、もうすでに更新されてる!!!!!!!!!!!
これで今日も寝不足確定です(笑)
そして、ヒロのHP かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やりきったね〜〜〜〜。ほんと良かったよ〜〜〜〜〜〜〜。
って、親戚のオバちゃん状態の私。
でもほんと1回ごとにどんどんと成長しているヒロを見るとこっちも嬉しいやな〜〜〜〜。
ほんとはもっと歌方面で頑張ってほしいところだけど(笑)でも舞台の方がチケも取りやすいし、結構近くで見れたりするので嬉しいな〜〜〜〜。
ライブだとそれはそれで楽しいけど、あんなにいろんな表情のヒロも見れないし、こっちは大ちゃんが居るから、見るのに困る!!!!!!!!
こっちも見たいけど、こっちも〜〜〜〜みたいな(笑)
とりあえずどんな形でも露出してくれてる事に感謝ですよ!!!!!!!!!
2007年05月26日
LUV 千秋楽お疲れ様〜〜〜
ヒロ お疲れ様〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
ホントのほんとに終わってしまいましたね〜〜〜〜。また朝まで飲みまくるんでしょうか?????(笑)
って事で、後半 ネタバレ感想行きましょうか(笑)
二幕目、最初は安寿さんからの始まりです。ヒロはしばらくおやすみですよ。
一幕目終わりから1年後という設定です。
ベンチに座って本を読むエレンの背後から、偶然にもミルトが登場。一幕目の時より若干ラフな感じ。というのも髪が少し降りてるからでしょうか???????
相変わらずゴミ箱 漁ってます。最後にウンチを出すんだけど、2回目に見た時、これが大きくなってた(笑)
スタッフさんも遊んでますね〜〜〜〜〜(笑)
そして、ハリーと会った時と同じナンバーで「君か?エレン!!!!」
元夫婦の再会は和やかにお互いの幸せを確認しつつ進んで行きます。
・・・・・・と思ったら・・・・・ハリーは規格外れ呼ばわりです(笑)
ミルトの方はというと、リンダの執拗なセックスの要求にヘトヘト・・・・
しかし、この時の森山さんの腰の動きがステキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
橋の手すりに片足をかけて腰を揺らす場面があるんだけど、これがすごい滑らかなんだよね〜〜〜〜。いい仕事してますな〜〜〜〜〜(アホ)
リンダの仕打ちは結構すごくて、寝てる間に精力増強剤を打ったりしてるんだけど、その痣が・・・・いくらなんでもやり過ぎだよ(笑)
とにかく踏んだり蹴ったりの1年だったらしいのに、また恋をしてるミルト。何たるタフさ(笑)
しかし、その相手はエレンなんだけどね。やっぱりもとのオンナが良くなっちゃうのかしらね〜〜〜〜〜。
ここのところのナンバーが森山さん、サイコーにステキ!!!!!!!!!!
パントマイム的な振りがいっぱいあるんだけど、ほんとに綺麗なんだよね〜〜〜〜。ただ歩いて横移動してるだけなのに、何故か流れるような・・・・・・。
途中で「ヤンヤヤンヤヤン(?)」だったか言いながら手で鳩みたいにパタパタするところがあるんだけど、その手がありえないくらいの滑らかさ!!!!!!!!!!!!アナタ、骨入ってますか??????????
結局この1曲でエレンの気持ちがミルトに急降下(笑)さすがコメディ(笑)まぁ、それはハリーにも問題があるんだけど・・・・。「いつだってあの紙袋・・・・。」らしいよ(笑)そりゃあ、嫌になるよね、普通は。私はどんなでも大歓迎だけど(笑)
でもエレンは一生懸命ハリーの妻なのってブレーキをかけようとするんだけど・・・・。
そんなエレンを見てミルトがハリーを愛してるって言ってくれって言うんだけど、エレンは言えません。愛情って「情」があるからね・・・・。
確かここでミルト森山さんがエレンから駄々をこねて離れて行くときに森山さんにしか出来ない下がり方を!!!!!!!!!
仰け反り→ブリッジの体制→背中をついて後ずさり!!!!!!
ありえません!!!!!!!!!
コントでもこんなことする人いないよ(笑)
しかもこれの凄いのが手を使ってないんだよ!!!!!!!!!!!
全部腹筋背筋でやっちゃってるとこ!!!!!!!!!!!!!
さすが海外でも認められるダンサーです!!!!!!!!!!!!!
まぁ、これにほだされたのかどうかは別として、いきなりエレンが「ハリーさえ居なければ・・・・」って言い出します。
これにはミルトも「えぇ〜〜〜〜???????」(笑)
ここからハリー殺害計画が明るいナンバーで繰り広げられます。紙袋を捨てて発作を起こさせれば・・・って事なんだけど、いろいろ計画が・・・・腐った肉を食べさせたり、シャンデリアを落としたり、明るいからあんまり深刻じゃないけど、良く考えたら血なまぐさいよね〜〜〜〜(笑)
そんな話をしてると遠くでくしゃみが(笑)「へっくち」って感じだったような・・・・。ヒロ、可愛いよ。くしゃみだけで萌え〜〜〜〜〜〜〜(笑)
さぁ、来ましたよ!!!!!!!!!!!
紙袋ヒロの登場です!!!!!!!!!!!
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬほど可愛い!!!!!!!!!!!!!
テケテケ歩いて、ベンチに腰をかけます。一幕目でエレンに黙って!!って言われた時みたいに、手をしばらくもじもじしておもむろに紙袋を取ります。
もう萌えポイント多くて、クラクラしっぱなしですよ!!!!!!!!!!!!
こっちが死ぬ!!!!!!!!!!!
そして、その紙袋と会話するヒロ。何気にお行儀良く膝そろえてちょこんと座りです。マジ可愛い!!!!!!!!!!!!!
なのにめちゃめちゃ深刻な顔して、
「聞いて欲しい。今日 僕がここへ来たのには訳がある。大切な事だから解って欲しい。」
なんて・・・。可愛いよ〜〜〜〜〜〜。
その後もとつとつと紙袋に向けてお話をするヒロ。エレンが紙袋のことを嫌ってるって事を告白するんだけど、そのノリのまま歌へ・・・。
ホント 良い声だな〜〜〜〜〜。
紙袋よりエレンの方が大切だから君を破るよっていうような内容なんだけど、最初バラード調で始まるのに、途中からものすごくポップ感じに変わるんだよね。そっからのヒロが!!!!!!!!!!!!
殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!
犯罪的に可愛いです!!!!!!!!!!あのコミカルな動きといい、豊かな表情の変化といい、訳の解らない踊りとか。
誰かこの犯罪者を捕まえてあげてください!!!!!!!!!!!!
浅倉さん出番ですよ!!!!!!!!!!!!!
紙袋を両手持ちして頭の上で上下に出しながらゆれてみたり、紙袋を抱きしめて足を後ろに蹴り上げて走ってみたり、なんでこの人はこんなに可愛いんでしょうね〜〜〜。
そして一度破り捨てることを決意するのに、「後で、ね」ってあっさり引き下がったり(笑)
このヒロが歌ってる間に一度はけてた安寿さんと森山さんが変なかっこうして登場してくるんだけど、私、全く見てません!!!!!!!!!(爆笑)
ヒロの後ろでこっちもテニスラケットかなんか持って踊ってたりしてるんだけど、全く見てないので解りません(笑)
このヒロの後で、ねの後からは安寿さんと森山さんが歌ってるんだけど、その間も、舞台後方で怪しげな踊りをするヒロ。おかげで全く前の2人が見れなかった。だってなんですか?あの踊りは(爆笑)盆踊りみたいなことやってましたよね?
もういとしくて愛しくて・・・・・・こっちが発作で倒れそうでしたよ(笑)
歌の最後の方で3人で決断の時は今!!って決めてるのに、曲終わるとすかさず「じゃないか」ってまたしてもあっさり紙袋を抱きしめるヒロ。
もう、なんだってこんなに可愛いんだよ!!!!!!!!!!!!
ヒロがそんな事してるから、ハリーを狙ってたミルトが足を滑らせ川へ・・・・・・。
ここで初めてエレンと遭遇。ここからのヒロがほんとにかわいい!!!!!!!!!!
語尾上がりのセリフの数々、甘えっ子の本領発揮です。
エレンの上に足をそろえて座ってみたり、しかられてしょぼんとしたり。愛してないって言われて「えぇ!!!!!!!」って驚くヒロがマジ可愛い!!!!!!!
しかし、目耳口の混合ダブルス(笑)を引き起こしている間にミルトが川から生還。
気絶してるのをいいことに川へ放り投げようと言う事に。しかし落ちたのはミルト。
ハリーを叩き起こして、ミルトを心配するエレン。ここでもハリーはおとぼけです。川なのに「流されるな〜ミルト〜」って・・・・無理だから。まぁ即効エレンに突っ込まれたけどね(笑)
ミルトが助けられると話しはまた振り出しに。理由を聞くことに。またしても表、登場です(笑)
赤の横線はないのよ。
言ってくれれば良かったじゃないかって言ったらしてくれるんですか????????(笑)
そして二幕目でもホモ疑惑!!!!!!!
今度は濃厚です(爆笑)相手はミルト。四六時中「ミルトミルト」言ってるらしいです。
どっかの誰かさんの日常と全く同じですよね〜〜〜〜〜〜(爆笑)
やっぱり滲み出ちゃう何かは隠せないのかしら〜〜〜〜〜(笑)
またとぼけた歌い方が可愛い!!!!!!!!!!「この僕がぁ?」
海水パンツを貸しっこしたり同居してたりとなかなかのものです。しかし、全く自覚なしです。この辺もまさしくポキャスと同じ展開ですね〜〜〜〜〜〜(爆笑)
でもやっぱり愛してるのはエレンって言いながらエレンを追っかけて走り回ります。
これが私の脳内を占領してやまない「らびゅらびゅらびゅらびゅら〜〜〜〜〜〜びゅ〜〜〜〜」です。
だって両手を横に広げて飛行機みたいにして走るんだよ!!!!!!!!
これを可愛いといわずして何を可愛いというの????????????????
ヒロだけ愛いっぱいで居るところにミルトがまた川から生還しました。今回は森山さんの髪の毛がもっとボロボロに。ほんとに濡れてるっぽいんだけど、2回目に見た時は髪の毛全部ほどいてました。ステキよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結局ミルトを選んだエレン。でもヤダ!!!!!って駄々をこねるヒロが可愛いんだよね〜〜〜〜〜〜。
この辺のミルト森山さんが地味に可愛いんだよね〜〜〜〜〜。安寿さんにもたれかかってなでなでしてもらってるの。安寿さんってほんとに男前だな〜〜〜〜〜(笑)
そんな2人にハリーは橋から飛び降りる仕草をするんだけど、気付いてもらえず「お〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」って(笑)
結局止めてももらえず、いちゃつく2人を横目にハリーは川へ
「だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」
って上手いことエコーがかかるんだよね。さっきの森山さんが落ちた時もそうだったけど、裏はどうなってるんだろう・・・・気になる。
幸せな2人が舞台をはけると、ヒロがよじ登ってきました(笑)ヒロの髪の毛は濡れてないよ?????何で森山さんだけ??????
風呂上りぽいのを想像してただけにちょっと切ない・・・・・。サービスなしかよ・・・・・。
いろいろ思いを巡らせたあげく、愛しの紙袋君とさよならをするハリー。アレだけ躊躇してたのに、穏やかなさよならでした。ちょっと泣けるよね。
最後のナンバーはしっとりとヒロから始まり2人が登場して笑顔になりました。
確か、愛は「晴れのち曇りも、ところによっては雨も降るさ」って言うような歌詞があったんだよね。
まさにその通りだな〜〜〜〜と思いましたよ。
ホント アホかと思ったけど、2度見に行ってよかったよ〜〜〜〜〜〜。
可愛いヒロを思う存分堪能しました。ただチケ代が高いのには・・・・・。
これがなかったら、もうちょっと埋まってたかも知れないのにね。でもそのお蔭で2回ともものすごくいい席で見れちゃったんだけど。
いや〜〜〜〜ほんとにダラダラと長い駄文で申し訳ない・・・・・。
見に行った人はこれを読んで、そうそう!!!って思ってもらえればいいかな。
舞台は生ものだから、そのままをとどめておけないのが淋しいね。
だから是非DVD化を!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
本日 ホントの千秋楽
今日でほんとにお終いですね、ヒロのミュージカル・・・・。
DVD化を強く希望する!!!!!!!!!!!!!!!が・・・絶対ありえない・・・・・。
どうも色んなところの感想なんかを読むと、空席が目立っていたそうで・・・・。
その上、半額のチケや朝日新聞の招待客なんかを引くと・・・・・・一体どれだけの人が正規の値段で入ったんでしょうね・・・・・。
まぁ、半額は置いといて、招待客はかなりの人数居ましたよ。それも指定期間内ならいつでもいいよ的なチケットだったらしく、って事は少なくとも集中した日でも座れるくらいの空きがあったって事ですよね????????
・・・・・・・・・・・・・・・悲しい・・・・・。
まぁ、内容が好き嫌いありそうな内容ではあったけど・・・・。
ぶっちゃけちゃえばかなり下世話な内容ですからね(笑)私は全然普通ラインだと思うんだけど、ダメな人はダメなのかな??????
そんな訳で、今日も頑張ってくれ〜〜〜〜と思う。あんな可愛いヒロを堪能しない手はないよ。マジで。
残りの感想もUPしますよ。
ってその前に・・・・レッスン行ってきます〜〜〜〜〜〜〜〜
うきゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
と・・・・・・・取れた・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブのチケット 取れちゃいました・・・・・・。
人生初の一人ライブです(爆笑)
って言うか、こんなこんな感じでチケット取ったの初めてなんですよ。
いろいろ間違えてチョードキドキしたけど、今 座席表確認したら、チョーギリギリ滑り込みセーフでした。
おそらく座席番号順に販売したとするなら、ほんとに残り5,6席だったよ・・・・・・・。
2回間違えちゃったから、アレがなかったらもっといい席だったのかな・・・・・。
取り合えず、行きますよ・・・・・・中野・・・・・・。
まだちょっと信じられない・・・・。
diamondの時はもっとハラハラしたような気が・・・・。あの時は友達が取ってくれたから、なんか感慨ひとしおだったような気が・・・・。
後は仕事から間に合うかどうかですね・・・・。
もうギリギリ駆け込みライブですよ(笑)おそらく会場到着が6:00を越えると思う・・・。グッズは後回しです・・・・。
はぁ・・・・・・ほんとに取れてるんだよね・・・・・・・。まだ信じられない・・・・・・・。