2007年06月

2007年06月29日

何処までやる気だよ・・・エヴァ・・・・

今、チラッと見たら・・・・・

エヴァの劇場版新作宇多田ひかるが主題歌って・・・・。

いつまで続くんだろう・・・庵野・・・・・。

一応、全部見てるけどさ・・・(腐)

リアルじゃないけど・・・・ビデオとか・・・・。

当時付き合ってた彼氏がビデオに撮ってて、見せてくれたのかな?CSでやってたの見たんだっけな????????

とにかく見てましたけど・・・・・内容、いまいち覚えてない・・・・・。

たくさん使徒が出てくるんだよね。確か第3使徒からだったような気が・・・・。最初1と2は?????って思った記憶がある(笑)

あれは真剣に見ると精神やられるから危険だよ・・・・。私、感化されやすいから・・・・。

しばらく「逃げちゃダメだ」を多用した気がするな〜(笑)

今となってはいい思い出(爆笑)



sakurajun9tion at 16:59|PermalinkComments(0) マンガ・小説 | 映画・舞台

おバカ3人組

昨日のレッスン後、友達と3人でファミレスに行ったんだけど、自らのアホさ加減をさらけ出してしまいましたよ〜〜〜〜(笑)

パフェの上に乗ってる赤い実。

以前、私がファミレスで働いてた時それは「フランボワーズ」と呼ばれていた。

だから私の中でそれはフランボワーズだったの。

しかし、それをみて友人Aが「ラズベリー」だと言い出した。

そしてさらに友人Bは「木いちご」

この名称で3人があーでもないこーでもないって討論していると、隣に座っていたおねーさんが

「あの・・・・ちょっと良いですか?フランボワーズ、ラズベリー、木いちごってみんなおなじものの事ですよ。」

ってちょっと笑って教えてくれた。

日本語=木いちご

英語=ラズベリー

フランス語=フランボワーズ

だそうな・・・・・。

アホか、私らは!!!!!!!!!!!!!!!

っていうか、紛らわしい呼び方をすな!!!!!!!!!!!!!!!

深夜のファミレスで喧喧囂囂と討論してた自分たちが恥ずかしくなった一瞬でした・・・・・。

はは・・・・人生、奥が深いな・・・・・・・(苦)



sakurajun9tion at 16:39|PermalinkComments(2) 独り言 

ヒロ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

泣きそうになったよ・・・・・。

ヒロのHP見て、ホントに久しぶりに真剣に泣きそうになったよ・・・・・。

 

こんばんは。

色々とネット上で僕の身の上話が取り沙汰されているようで
ビックリです。

ファンクラブの方にもメールでメッセージが数多く入っていて、
色々と心配かけてゴメン。

はっきり言って、今現在の僕はaccess15周年のアルバムの発売に
向けてのプロモーションの真っ只中、そして全国ツアーに向けての
リハーサルの追い込みで寝る暇もない、という感じです。

仕事集中、他の事を考えている余裕もありません。

なので、みんなもこういう雑音に惑わされずに
15周年のaccessと貴水博之を集中して応援して欲しいと思っています。

もちろん、僕もフツウの男、しかももういい歳、
なので、今後、こういう話が本当になることもあると思います。

だけど、もし本当にそうなったら、
まず真っ先にファンのみんなに直接自分の口から自分の言葉で伝えることが、
自分の義務だと思っています。

もちろんいつの日かその時が来た時は、祝って欲しいと思うけど・・・。

という事で、7月6日から始まる全国ツアーでみんなに会えることを
楽しみにしているので、引き続き応援して下さい。

 

正直、いろいろ言いたい人の気持ちも解らないではないけど、私はヒロがヒロでいてくれればそれでいいのだ。

ヒロが幸せならそれで充分。もちろん複雑な気持ちはあるけど、それもひっくるめて、貴水博之という人が好きだからね。

だって、いい歳ですよ。全く何も無いキューピーみたいなのは気持ちが悪いよ。しかもそんな人があんな良い詩が書けるとは思えないし。ごく普通にいろいろあるから、人の心に響く詩が書けるんだよね。

まぁ、願わくばその相手が自分だったら良いけどね(爆笑)

いや、そのくらいの妄想はさせてください(笑)

 

こういう時、芸能人って大変だな〜って思うんだよね。絶対誰かしらからは何か言われる。

正直、ほっといてほしい事だと思うけどね。だってプライベートじゃん。ヒモみたいな生活送ってても、キャバ嬢に貢ぎまくってても、変態嗜好があろうとも、どんなバックボーンがあろうと、芸能人としての貴水博之には関係ない。

ヒロが見せてくれる総てが貴水博之なんだからさ。

まぁ、いちファンとしては身を持ち崩すような事はしないでねって思うけど。

それは友達とかでも一緒だよね。

自分が好きな人には出来るだけ幸せでいて欲しいよ。やっぱり。

だから、ヒロ!!!!!頑張れ!!!!!!!!!!!!!

自分の信じた道を突き進んでくれ!!!!!!!!!!!!!!

ずっとついて行くから。

ダテに年季の入った貴水博之ファン、accessファンやってないよ(笑)

あの不安定は沈黙を乗り越えたんだから(爆笑)

・・・・・・って、一時期離れてたこともあるけどさ・・・・・ゴメン・・・・・(笑)

 



sakurajun9tion at 10:28|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2007年06月28日

限定版キタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

accessのHP スタッフブログに限定版の完パケ写真が!!!!!!!!!!!!!

早くぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

もう待てません!!!!!!!!!!!!!

 

鼻息も荒くなるというもの(笑)

なしてこんなにもこの2人はかっこいいんだよ!!!!!!!!!!!!!

私の人生を狂わせた、憎いこんちきしょ〜め(笑)

 

後何回寝れば聴けるの??????

子供のような数え方でスマン・・・・。

その後はライブも待ってるし。

その前に美容院行かなくちゃ!!!!!!!!!!!

こんな髪の毛で行ったら邪魔で仕方がない(笑)

めちゃめちゃショートにしたいんだけど、公演の関係で髪の長さを変えられず・・・・・。

仕方がないので控えめに短くします(爆笑)

 



sakurajun9tion at 12:12|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2007年06月27日

デスノ 最終回!!!!!!!!

Good Job!!!!!!!!!!!!!!

良くやったよスタッフ!!!!!!!!!!!!

マンガと同じ終わり方だったらどうしようかと思ってヒヤヒヤしてたよ。

あの終わり方ならいいでしょう!!!!!!!!!!!!!

シュールなあのマンガの雰囲気を損なわない美しいエンディングでした。

マンガの時はホントに打ち切り色が強くて、もうちょっとどうにかなんなかったのかって思ったけど、昨日の終わり方はライトが美しかったから良し!!!!!!!!!!!!!

 

・・・・結局総てはライト目線の私(爆笑)

宮野さん、よ〜頑張った!!!!!!!!!!!!!!

あの最後のライトがどれだけ壊れられるかでライトの真価が決まるのよ!!!!!!!!!!!!

そういう意味では私的にはかなり満足です。

久しぶりに納得できる最終回を見た感じでしたよ。

 



sakurajun9tion at 12:03|PermalinkComments(0) マンガ・小説 | TV

塩わさびはいいんだよ!!!!!!!!!!!

だぁ〜〜〜かぁ〜〜〜〜らぁ〜〜〜〜〜

 

塩わさびはいいから2人を激写しろよ!!!!!!!!!!!!

どうせなら塩わさびを頬張るアホな子2人ぐらいの写真は撮れんのか!!!!!!!!!!!!!

全然萌えが足りない・・・・・・・・・・・・。

これじゃあアルバム発売まで持ちません・・・・・(笑)

 

っていうか、ヒロのHPも全然更新されてないよね。リハ 忙しいのかな・・・。

大ちゃんと一緒だからHPの更新なんて忘れちゃうのかな(爆笑)

何はともあれ、ライブですよ!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜チケット発券しに行かなきゃ。



sakurajun9tion at 11:26|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2007年06月26日

ね・・・・寝坊しました・・・・

起きたらすでに8時だった・・・・・。

久しぶりにやらかしましたよ〜〜〜〜。

やっぱり月曜のポキャスはケンカ売ってるとしか思えない・・・・。

 

しかし、どうあがいても間に合わないと逆に落ち着くね(笑)

だって急いでももうムリだもんね(笑)

そんなわけで、焦らず会社に電話を入れました(笑)

ちったぁ〜焦れよって話だけど・・・・。

 

今日は早く寝ますよ、きっと・・・・。

でもデスノ最終回なんだよね〜〜〜〜〜〜(笑)



sakurajun9tion at 12:18|PermalinkComments(2) 独り言 

天才ヒロのタイトル命名

今日も始まりましたよ〜〜〜〜。

今日のバックは

赤い 情熱 いちご=binary engineです(笑)

イチゴのように甘酸っぱい番組だそうで(笑)

甘酸っぱいのは番組ではなく、貴方達2人ですよね???????(爆笑)

ほんとに15年経っても甘酸っぱい関係のお2人に心から感謝します(笑)

 

そんな訳で今日の質問です。

ズボンのチャックが全開のとき、教えてもらいたいか、教えてもらいたくないか。

ヒロは出来れば放置してほしいかなって言うと、一緒!!!って嬉しそうな大ちゃん。

よっぽど同じ価値観なのが嬉しかったんだね(笑)

でも、これは私も同意見。やっぱり言われたら恥ずかしいよね・・・・。もうその店に買い物行けない・・・・。

そういうのありますか?ってヒロに振る大ちゃん。

チャックはね〜〜〜って、自ら全開はなくてもお互いのはいつも全開にしてるんですよね(爆笑)

 

・・・・・・・ハイ、腐女子のふ〜ちゃんで〜〜〜〜す(笑)

ココリコミラクルタイプのあのドラマ、是非この2人でやって欲しい。って、リアルすぎて却下ですか??????(笑)

チャックはあまりにも見るに苦しかったら言ってくださいね〜とのことです(笑)

大ちゃん、そこはあえて突っ込まないと〜〜〜〜〜〜(爆笑)

 

さてもう1通。転職するなら何をしたいか。

やっぱり男の子ですね〜〜〜〜。運転手になりたいなんてさ。

でもレーシングゲームにはお客さん乗せられませんよ(笑)

 

さぁ、今日の対決です。

心霊話・・・・ではなくて・・・・たい焼きをいくつ食べられるか(笑)でもなくて、命名対決です。

出てきた写真にタイトルを勝手につけるというもの。

凄いの来たらアレだね。

放送禁止はやめてくださいよ、ひとつ穏便に・・・・。

って・・・・・あなた方がもうすでに放送禁止スレスレですよ(爆笑)

でも2人の放送禁止ならいくらでもお願いします!!!!!!!!!!!!!!(笑)

しかし、今回の対決 ヒロに分がありそうですね〜〜〜〜。

だって作詞担当ですよ。しかもインスピレーションの人ですからね〜。

大ちゃんはどっちかって言うと、理詰めの人ですから。

・・・・・やっぱり自由人でしたね〜ヒロ。「タイトルをつけるってこと?」って・・・・・それが趣旨ですよね・・・。

焼きすぎかナー?

ウケル!!!!!!!!!!!!!

やっぱりやってくれたよヒロ!!!!!!!!!!!

それでこそ作詞担当!!!!!!!!!!!!!(笑)

2問目もキテるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そしてヒロ、早い!!!!!!!!!!!!

大ちゃんがすっごい時間もらわないとダメかもしれない・・・・って言ってるのに(笑)

そしてまたしてもやってくれました!!!!!!!!!!!!!

面白すぎるヒロ!!!!!!!!!!!!!

思わず大ちゃんも「すっごい才能じゃない?これ」 

確かに!!!!!!!!!!!!!

私もこのシリーズ好きかも!!!!!!!!!!!!!

そしてすでに大ちゃんも一観客になってます。「ヒロの答えが楽しみになってきたよ」

その通りです(笑)

3問目は・・・・難しいね〜〜〜〜〜〜〜。さすがのヒロも悩んでます。

結果はヒロの勝ちです〜〜〜〜〜。

今日は大ちゃんも完敗だからなのか、ヒロの楽しかった〜って割と和やかです。いつもは負けると相当悔しがるのにね(笑)

 

本日の罰ゲームは・・・・・

日本語禁止。

この前のネコ耳の後だけに、生ぬるい・・・・・・・・。

萌が少なすぎるよ・・・・・・・・。

しかもヒロの方が英語ベラベラしゃべってます(笑)

しかし、今回もやってくれたよ 大ちゃん(笑)

ヒロに向かって「Discount Please」って・・・・・。

デリヘル扱いなんですか!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

一体、どんな性生活なんだよ、この2人・・・・・・・。

まぁ、ヒロはさりげなくイチゴの話にシフトチェンジしてますが・・・・・。

頑張って英語でメールアドレスを言う大ちゃん。

最後まで英語のままでしたが、これは大ちゃんだから成り立つ罰ゲームですよね。ヒロの方がめちゃめちゃ英語でしたよ(笑)

発音いいしね〜〜〜〜〜〜〜。さすがただエロいだけじゃないんだね〜〜〜〜〜(笑)

 

 

 



sakurajun9tion at 01:38|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | talk about

2007年06月25日

え???????これが??????

今の一瞬は何だったんだ??????????

これがHPで出ていた出演協力ですか????????????

あまりにも一瞬の出来事で唖然としました・・・・。

ビデオまで取った私のこの気持ちは何処へ?????

 

まぁ、森山さん好きだからいいんですけどね・・・・。

にしても、ほんと驚異的な肉体ですね〜森山さんは。

ビックリしたよ。TVの前で「すげ〜〜〜〜」しか言葉が出ない(笑)

昨日初めて知ったけど、結婚してお子さんもいらっしゃるんですね・・・・・。

ちょっと残念なような(笑)

奥さん、どんな人なんでしょうね〜〜〜〜。っていうか、あれでパパか・・・・・。

うちで子供相手にどんな遊びをしてるのか気になる(笑)

毎日からだであそぼ状態だったりして・・・・。それはそれで羨ましい(笑)

 

改めてすごい人だったんだね〜〜〜って思ったよ。

ヒロはそんな人と一緒に舞台やったのよね〜〜〜〜〜。



sakurajun9tion at 12:27|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | TV

2007年06月24日

これでもか

ことごとく大阪・名古屋ですね・・・・・。

いや、向こうにキャンペーンで行ってたんだからしょうがないっちゃあしょうがないんだけど。

こんなにもことごとく向こうばっかりでキャンペーンやってると、腐ってきますよ。

こっちでは全く何もないまま、アルバム発売ですか??????

 

とうとう秒読みになってきましたけど、視聴は我慢してます。

といっても、ヒロラジオで流れちゃってるんですけどね(笑)

 

明日は情熱大陸ですね〜〜〜〜〜。

そして、もしかして堂本はメガネっ子????????

どうしてかぶるかな〜〜〜〜〜

それじゃなくても本数少ないのに、この2人必ずかぶってるような気がする・・・。

仲がいいのもこういう時はほどほどに・・・・・・(笑)

あぁ・・・・紙袋ヒロ 出てくれないかな〜〜〜〜。

もちろん他にもいっぱい映ってもらいたいけど、紙袋を1カットくらいはさんでもらえると・・・・・。

あ・・・・森山さんメインだっけ??????(笑)



sakurajun9tion at 00:10|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気