2007年11月

2007年11月30日

したたか酔いました・・・。

今日は事務所の忘年会の下見に行ってきました〜〜〜。

 

今、帰ってきました〜〜〜〜。

世界が回ってます〜〜〜〜〜!!!!!!

世の中、楽しい事ばかりです〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(アホ)

もう、ね、すっごい、酔っちゃって、ヤバいんです(笑)

だって、ウォークマンでaccess聞いて、スキップしながら帰ってきちゃうくらいですから(爆笑)

こうして、座っててもぐらぐらして仕方がないんです(笑)

どんだけ飲んだんだよ(笑)

仕事なのに〜〜〜〜〜〜(笑)

月曜に仕事に行くのが怖いです・・・・・。

いやね、多分そんなじゃなかったと信じたいんですけど・・・・。

そんな私に、嬉しいメールが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

今日の私のブログを読んで、涼さんがメールをくれました!!!!!!!!!!!!!!!!

犬、大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!(間違い)

 

正しくはヒロとワンコが映ってる写真!!!!!!!!!!!!!

妄想だけでイケルのに、こんな映像つきでは!!!!!!!!!!!

酔いが益々ヒートアップです!!!!!!!!!

しかも酔っ払ってるから、こんな夜に、一人で騒ぐ私。

思わず歓喜の雄叫びをあげた後、大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この変な行動は、酔っ払いの特権です(笑)

まぁ、普段から酔ってるようなものですけど・・・・・。

君に酔っちゃってるんだよ(病気)

 

 

あははははは〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

このテンション、どうにかして〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 23:23|PermalinkComments(4) 独り言 

access in 苗場 vol.3(ライブ編)

はい〜〜〜〜

やっとの事でライブだよ〜〜ん

スケジュール的には殆ど余裕というものが存在しない今回の苗場(笑)

行く前は暇な時間ばっかりじゃん!!!って思ってたけど・・・ところがどっこい!!!!!!

とにかく、実際にはもうライブ???みたいな時間の速さ(笑)

我ながら、萌え夢想時間を考えてなかったよ・・・・。

混雑も(笑)

この辺で一回タイムスケジュールを整理しておきましょうか?(いらね〜って)

衣装の展示は13:00〜

苗場限定グッズの販売が15:00〜

そして、ライブは17:00〜開始だから・・・16:30くらいには並ばないとなんです。

ちなみに私がチェックインしたのが14時くらい。

まず部屋に直行し、荷物を置いてから衣装の展示へ・・・

ここですでに時間は14:30近くになってたはず。グッズの販売はまだ開始されてなかったからね。

それにしてもグッズの列がすごい事になってて、フロント前を横切り、違う館の方へ・・・。最初チェックインの列なのかと思ったよ。

今回のプリンスホテル、横に長〜〜い作りになっていて、フロントに向かって左側から本館1号館(?)、2号館(客室)、3号館(食堂とか?)、4号館(フロント・ブリザーディウム)、新館5号館(新館フロント)、6号館(客室)となっていました。

私が泊まってたのは2号館。しかも18階という高さ!!!

しかも角部屋?だったので、景色が2方向見えました。目の前は白銀のゲレンデ!!!!!!!

ほんとにいい部屋でした

しかも最大人数4名になるのかな?ソファベッドが2個あって、友達とそれぞれ、ベッド+ソファベッドっていう贅沢使い!!!!!!!

荷物も広げたい放題です(笑)

いまさらだけど、部屋の写真も撮っておけばよかったね〜〜〜。

 

・・・って話がずれちゃいましたね・・・・。

とにかくグッズの列もすごくて、しかも数が少なかったらしく、私は早々に諦めました。

この辺はとっても潔かった(笑)

今回のツアーパンフとかがあるなら別だけど、あの列を見たら・・・・・。

そんな訳で衣装を堪能していると、すでに16時近く(笑)

部屋に戻っても微妙な時間だし・・・なんせ、部屋までが異常に遠い(笑)

そんな訳で、友達と、ホテル内を探索しつつ、ライブの列に並ぼうという事に。

いや〜〜〜〜それにしても広いですね〜〜〜〜。

しかも作りが微妙に解りにくい。軽く迷子になりました(笑)

そんな訳で、反対側の6号館目指して、進んでいく事に・・・。6号館には温泉があったんだよ。だから、ちょっと行ってみようか〜〜〜みたいな感じ(笑)

出来ればここまで来たんだし、温泉くらい入りたいよね〜なんて話してました。

もうすっかり旅行気分。

・・・・が・・・6号館、遠い!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

結局、温泉は見つかったものの、ほぼ、その近くが自分達の席順だった・・・・。

ライブをやるブリザーディウムは4号館。つまり、2号館分accessファンの列(爆笑)

これはホント圧巻。よくこんだけ、来たな〜〜〜って感じ。自分もその一人なんですけども(笑)

列は、廊下の壁に何番代みたいな紙が貼ってあって、そこからは参加者同士がチケット番号を見せ合って、並んでいくっていう方式。

なので、やたらめったらいろんな人に「何番ですか?」って聞きまくる(笑)

そして、一回並んでも、こんどはいろんな人に聞かれまくる(笑)

こんなところでもファン同士アクセスしまくりです(笑)

しかし、これ、聞かれる人って、決まってるんですかね〜〜〜。

私、やたら聞かれるんですけど・・・・・。別に普通にしてるのに、何故か、聞いてくる・・・・。

私、話し掛けられやすいのかしら?????????

ところが、ここで重大な事に!!!!!!!

忘れ物した〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな訳で、仕方なく6号館から2号館まで取りに戻る事に・・・・。

友人一人を列に残して、走りました。

と・・・・・遠い・・・・・・・。

開演20分くらい前だったので、余裕だろうと思ってたけど、戻ってきた時には列が動いてました。マジで焦った・・・・。

往復、約10分くらいはかかったんじゃなかろうか・・・・・。

侮れん苗場プリンス・・・・・。

そんなこんなで列はどんどん前に進んでいき・・・・でも、定時には入りきらず・・・・結局20分くらいおしたのかな?

私はかなり終わりぐらいの番号だったので、なかなか中には入れず・・・定時を過ぎてからだんだんみんな列に並びながらサイリウムをパキパキしだしたりして(笑)

一般人はほんとにビックリしたんではなかろうか・・・。

腕に光るものをつけた長蛇の列。しかもみんな若干テンション高め(笑)

そして、やっとやっと中に入れました!!!!!!!!!!!!!!!!

モニターがある!!!!!!!!!!!!!!

左右にモニターがあって、そこには過去の映像が流れてます!!!!!!!

懐かしい!!!!!!

そして若い!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そして、近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっと遠いと思ってたけど、思いのほか近くてビックリ!!!!!!!!!!!

会場は横長のスペースにパイプ椅子がズラリ。多分1列7,80は横並びにありそう・・・・。

なので列数も普通の会場より多くない。

スタッフさんの案内で連れて行かれたのはステージ向かって右側、しかも、一番端っこ!!!!!!!

なので右側のモニターと、ほぼ並び・・・・(泣)

しかし、どうやらセンターブロックの後ろの方の列が空いていたらしく、サイドから人を移動させてます。

頼む!!!!!!!!移動させて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

そんな間にも、モニターには若かりしころの二人がぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

昔のPVがガンガン流れてます。

曲は関係なくUSとか流れてた気がする。き・・・気のせい??????

とにかく初期のころの二人がほんとに若くて可愛くて、ヒロなんか短髪だし、大ちゃんなんか後ろ髪がふわふわだしぃぃぃぃ〜〜〜〜〜

流れていたPVはSENSUAL GLIDEとSTONED MERGEだったようなきがする・・・。

記憶が・・・・・。

みんな同じところで歓声が上がる(笑)

大ちゃんのアップとか、ヒロの短髪とか(笑)

何故か中には爆笑の声も(笑)

かくいう私も爆笑したタイプ・・・・スンマセン・・・・。

だって、可愛さあまって〜〜〜って感じなのよ〜〜〜〜。

とにかく、始まる前からこんな感じでテンションあげてくれて嬉しいやら・・・この先の体力持つのかどうか心配になるよ(笑)

で、スタッフの人が、何故か私達を避けて、他の人をセンターブロックに誘導する!!!!!

なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

切なくなって、じぃ〜〜〜〜っとスタッフを凝視(笑)

こんな私に恐れを抱いたのか、とうとう、こっちにも声をかけてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉々としてセンターブロックへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おっと、まだライブ始まってないよ(爆笑)

どんだけ長いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続くよ〜〜〜〜〜。

次こそ、ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 18:27|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 15th Anniversary in Naeba

今頃 苗場のつけが・・・・。

ね・・・眠い!!!!!!!!!!!!!

 

苗場時間から抜けきれず、夜更かしを繰り返した結果がこれです(爆笑)

さっきからガクガクと落ちまくっています・・・・。

ミンティアの辛いのとか食べてみるけど、全然効果なし!!!!!

仕方がないので、息抜きをしつつ仕事・・・・。

寝るよりはましか????

しかし、最近気付くと普通にaccessを歌ってる・・・・。

会社でも・・・・(アホ)

だって、無意識なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

まだまだ、余韻に身体中犯されてます(笑)

 

そんな感じで?昨日のネオエイジも途中で撃沈。

なんか大ちゃんがワンコの物真似してた。

それで「ごめんね〜僕の物真似で〜」って言ってけど、全然いいんです!!!!

むしろ、そんながるる言ってる貴方に萌えてる人が少なくともここに一人いますから!!!!!!(アホ)

だが、大ちゃんが犬か・・・・・。

あの可愛らしさそのままで犬なんかになられたら・・・・・・・

 

可愛すぎます!!!!!!!!!!!!!

あまりの可愛さに、きっと抱きしめすぎて窒息死させてしまうに違いない(アホ)

 

っていうか、ヒロ、飼え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一緒の布団で寝てくれ!!!!!!!!!

抱きしめちゃってくれ!!!!!!!!!!!

毎朝、大ちゃんのキスで目覚めてくれ!!!!!!!!!!!!!

のべつまくなしゴロゴロと戯れてくれ!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの食べてるもの、横から奪っちゃってくれ!!!!!!!!!!

帰って来たとき尻尾が千切れんくらいに喜んでくれ!!!!!!!!!!!!

 

 

って・・・・アレ?????????

普段と全然変わらないんですけど????????????

 

 

犬でも犬じゃなくても、やってる事は一緒なんですね〜〜〜〜(笑)

なんか萌え

 

あ、なんか目 冴えてきた(笑)

やっぱり妄想力にまさるものはないね〜〜〜〜(アホ)

ていうか、仕事しろよ!!!!!!!!

年末に向けて、かなり忙しいんだよ、こう見えても(笑)

 



sakurajun9tion at 11:45|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2007年11月29日

access in 苗場 VOL.2(衣装展示・グッズ販売編2)

ヒロの手形をUPしたいのに、何故かファイルオーバーでUPできない・・・・。

他の写真は上げられるのに〜〜〜〜!!!!!!

そんな訳で、この衣装展示のところの写真をもうちょっとあげますよ〜〜〜〜。

kouhaku

 

これは〜〜〜〜!!!!!!!

アリーナの時のですよね〜〜〜〜!!!!!

あの涙なくては見れないライブ!!!!!!

このライブは私にとって、悔しさいっぱいのライブです。

調度チケットがあったのに、その時はまだ知らなくて、というか、確かその日にアルバムを借りたような気がする・・・・。

DELICATEね。

あの時、何も知らなくても行っておけば!!!!!!!

悔やまれてしかたがありません!!!!!!!!

こんなにはまるとは正直思ってなかった・・・。

kouhaku

 

これは紅白の時の衣装だっけ?

 

で、このマネキン、微妙な身長差は、二人のまんま?????

この差がたまらなくいいんです!!!!!!!!!!!!

大ちゃんの肩を抱くのに調度いい高さ!!!!!!!!!!!!!(アホ)

もう、この差だけで、萌え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

panhu

 

こんなポスターもでかでかと展示(笑)

もちろん一般客の目にさらされてます(爆笑)

こんな写真を・・・・・

羞恥プレイです!!!!!!!!!!(爆笑)

一般人の認識を覆す、このエロポスター。

これがaccessクオリティ!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

guzzu

 

こんなのもあったりして・・・・。

長髪ヒロ・・・・。び・・・微妙・・・・・。

嫌いじゃないんだけどね・・・・好きでもないかな・・・・・(鬼)

今の髪型が一番落ち着いてる。

頼むから、ホントにそのままのかっこよさをキープしてくれ!!!!!!!!

up

 

こんなのUPで取ってみたり(腐)

たまんないね、この距離感!!!!!!!

この幸せそうな二人!!!!!!!!!!!!!!

15年、ホントにいろいろあったんだよね〜〜〜〜。

そして二人の絆はさらに!!!!!!!!!!!!!!!!!

世の中になんて言われようと、気にしない!!!!!!!!!!

二人が幸せなら、それが総てなんです!!!!!!!!!!!!!!!

だって、この表情を見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ以上、幸せな人が他にいる??????

 

 

とにかく、展示してあるものでいくらでも妄想が出来る・・・・危険なスペースです(笑)

スタッフの人はこんな腐女子どもをどう思ったんだろう・・・・。

物凄く冷静なその視線が時々痛かったりするんです・・・・。

し・・・・仕事だからね・・・・・。

こんな仕事だったら、私的には職務をまっとう出来るかどうか解らないけど(笑)

職権乱用する事間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!

衣装、絶対着る!!!!!!!!!!!!!!!!!

て言うか、大ちゃん、マジで細ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

信じられないくらい、タイトなパンツ!!!!!!!!!!!!

若干伸縮素材なのかも知れないけど・・・・

でも明らかに初期の頃のは伸びそうもない・・・・。

で、このサイズ?????????

乙女!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロもさぞや抱きごこちが良かろう(ニヤリ)

こんな可愛らしいボディラインなら、何ら損傷はないかと・・・・(腐)

ホントにヒロの腕の中サイズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(萌)

ヒロも、思いのほか、細い!!!!!!!!!!!!!!!!!

これだから、男前は!!!!!!!!!!!!!!!!

人の目がなかったら、確実に衣装に顔をうずめて、ス〜〜〜ハ〜〜〜する!!!!!!!!!!!!!(アホ)

あぁ〜〜〜〜ヒロの匂い〜〜〜〜(うっとり)

大ちゃんの甘い香り〜〜〜〜〜〜(うっとり)

 

って、実際は防虫剤臭いんだろうけど・・・・・・。

 

もう、のっけからテンション高くてスミマセン・・・・。

まだライブ前なのに!!!!!!!!(爆笑)



sakurajun9tion at 16:32|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 15th Anniversary in Naeba

access in 苗場(衣装展示・グッズ販売編)

そんなわけで、いろいろ準備もしつつ・・・・苗場レポを上げないとね〜〜〜(笑)

多分っていうか絶対にいくつかに分かれます(笑)

とりあえずイケルとこまで行って見ます〜〜〜〜。

 

はい、今回の苗場ツアー、さくらは新宿発のバスツアーで参加でした。

ほんと会社に行くのと変わらない時間に家を出ましたよ・・・・。

前日の荷造りもままならず、とりあえず、でっかいバックにしておいてよかった・・・・。

さくらはその昔、新宿勤務をしてたのでわりとこの辺の地理には詳しい。

なので友人の朝マックしたい!!のリクエストに答えるべくマックへGO!

そして、他人の迷惑を顧みず、車内で食べるという暴挙に出ました(笑)

しかし・・・・ビックリしました!!!!!

なんだ、この長蛇の列!!!!!!!!!!!!!!!!!

集合場所は遥か彼方先です。

どうやら他のツアーの集合場所も同じところらしく、仙台行きのバスが止まっていたり、明らかに毛色の違う人種がごった返していました。

あんなオバサン達が全員accessツアーだったら笑える・・・・。

ところてん式に押し出されるようにバスに乗せられ、順次出発。

と、ここで最初の奇跡が!!!!!!!!!!!!!

なんと恐ろしい偶然!!!!!!!!!!

私が今回巻き添えを食わしたスマップファンの子の中学の時の同級生が同じバスに!!!!!!!!!!

もちろん、全然知りません!!!!!!!!!!

怖いよ〜〜〜〜accessの奇跡!!!!!!!!!

しかし、この時は席が離れていたためそれ以上の話はせず、そのまま苗場へ・・・・。

車中、いまだ実感もわかず、酔うといけないのでやたら喋り捲る(笑)

実は酔いやすいんだよ・・・・・・。もちろん酔い止め飲みました・・・・。

全然眠れず、そのままホテルまで・・・・と思ったら、向こうのインターチェンジを下りた瞬間くらいから睡魔に襲われ・・・・気付くと

雪だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたり一面、真っ白!!!!!!!!!!!!!

これにはテンション上がりました!!!!!!!!

やっと旅行してる気分

そしてプリンスホテルに到着!!!!!

14時ちょっと前くらいだったかな?

ホテルのあまりのでかさにちょっとビビる・・・・。ま・・・迷子になる・・・・確実に・・・・・。

ワタワタしながらチェックインを済ませ、自分達の部屋へ向かおうと歩くと・・・・。

ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

大ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ロビーラウンジの衣装展示に遭遇!!!!!!!

衣装が、衣装が〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

過去のグッズなんかも展示してあって、人が溢れかえってます。

っていうか、一般客からも丸見えなんですけど

普通にスキーをしに来た人はどう思ったんでしょうか・・・・・。

とにかく、みんなが写真を取りまくってます(笑)

もちろん私も例に漏れず、取りまくり!!!!!!!!!!!

衣装はね〜〜〜〜全部じゃなかったんだけど、お目当ての衣装があって嬉しかった!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!!

a0ec9b89私がダンスを始めるきっかけになったのが、おそらくこれ!!!!

DELICATEツアーのSTONED MERGEからの一連の流れで踊るヒロを見て、ほんとに惚れた!!!!!!!

あの映像、もう一度みたいよ・・・・

その時着ていたのがこの衣装!!!!!!

これ、大ちゃんがめちゃめちゃかわいいんだよね〜〜〜〜。

しかもちょっとドS入ってて(笑)

金髪の始まりだったな〜〜〜〜。

 

そして、やっぱり一番のお目当てはこれ〜〜〜〜!!!!!!!!

binary2ほんと嬉しい!!!!!!!

こんな間近で見れるなんて〜〜〜〜〜!!!!!!!!

この衣装、やっぱり可愛い!!!!!!

どう見てもウエディングドレス!!!!!!!(アホ)

ヒロの衣装もカッコイイし!!!!!!!!

もうこれだけでウハウハです!!!!!!!

そして、係員さんの白い目に耐えながらも必死で撮った後姿!!!!!!!

binary2b

後ろから見ると、まんま、ウエディング!!!!!!!!

この前に神父が立っててもおかしくない!!!!!(真剣)

「ち・・・誓います

はぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

大ちゃんかわいすぎる!!!!!!!!!!(アホ)

 

その他にもたくさんありました!!!が、重すぎて乗せられない(泣)

guzzu

こんな感じで昔のパンフとかグッズとかが並べられていました。

若〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!

ポスターとかも撮りまくり!!!!!!!(アホ)

もう我を忘れてました。

この時、バシバシ写真を撮ってる私の前にいた人が、私のこの鼻息の荒い行動にびびったのか

「テンション上がっちゃいますよね〜。」

と、和やかに言ってくださいました。

実はこれが第2の奇跡!!!!!!!!!!

みんなが写真を撮りまくるせいか、列は遅々として進まず・・・・。

そして、この列が一向に進まない要因はこれ!!!!!

te22人の手形です!!!!!!!!!

右が大ちゃん、左がヒロです〜〜〜〜。

やっぱりヒロ、大きいね〜〜〜〜〜(うっとり)

大ちゃんを抱きしめるにはこのくらい必要かと(ニヤリ)

こんな事してみました〜〜〜〜

te-da

こちらが大ちゃんの手!!!!!

この手でキーボードを・・・・・(うっとり)

やっぱりちょっと大きいです〜〜〜。

男を感じる瞬間(笑)

ヒロの手も載せたいんですけど、もうファイルが重すぎて載らないみたい(アホ)

またの機会に載せますね〜〜〜〜。

でもね、これより大きい手なの!!!!!!!

男なんだわ〜〜〜〜〜。

もうこの手でぎゅってされたら死んでもいい!!!!!!!!!!!(アホ)

 

で、もって同じ会場でツアーグッズの販売も開始してましたが・・・・・あっという間に完売です!!!!!!

諦めてましたけど・・・・・・。

このグッズの列が半端じゃない!!!!!!!!

フロントの前まで進出する並びよう!!!!!!!!!!!!!!

スキー客がビビッてました(笑)

 

と、まぁ、こんな感じで、行った早々からaccess一色!!!!!!!!!

あっという間にテンション上がりまくりです!!!!!!!!!!!

こんなの見てたら、あっという間に時間が・・・・・・。

次はライブですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 



sakurajun9tion at 02:34|PermalinkComments(10) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 15th Anniversary in Naeba

2007年11月28日

ポキャス生、続きだよ〜〜〜

お待たせしました?????

生、続きをば〜〜〜〜

 

CMあけはとうとう生電話!!!!!!

これね〜〜〜。応募しようと思ったんですけど、ヘタレすぎて出来ませんでした。

だって、話したいけど、腐な事しゃべっちゃいそうで怖いよ〜〜〜〜〜(アホ)

そんなわけで、どんどん行きます!!!!!

一人目は主婦の方?

お子さんが大きくなったら大ちゃんになりたいという事で・・・。

「美味しいお肉をたくさん与えて・・・って、犬じゃないんだから」

浅倉さん?????お〜〜〜〜い、浅倉さん????????

そんなんでいいんだったら、私だって今から大量に肉だけ食うよ!!!!!!!!!

そんな大ちゃん、5歳の息子さんに代わって〜〜〜っておねだり。

しかし、しばらくすると息子さんのテンションについていけなくなったのか、お母さんに代わって〜って・・・

放棄ですか!!!!!!!!!!!!(爆笑)

まぁ、大ちゃんだから許される所業???????

そして、電話に出てくれた人にはクイズでサイン入りパンフをあげちゃうという企画!!!!!

パンフはDiamondとBainaryのです。

そしてクイズ!!!!!

ヒロ、こういうのはホントに好きなんだね〜〜〜〜。

ムンシャイの発売日は?

え〜〜〜?????となっている主婦の方に、結局ヒロが7月の次は?とか何とか言って、正解!!!!!!!!(爆笑)

答え、言ってるじゃん!!!!!!!!!!!(笑)

 

そして2人目。最近お尻が垂れてきたので、いいヒップアップの方法を・・・というもの。

「これはヒロだよね〜〜〜。」って大ちゃんがヒロにキラキラの目線を向けています(笑)

しばし考えて・・・・「走ってください!!!!」

どうやらストレッチもあるらしいが、今やると恥ずかしいから・・・って・・・・。

貴方にも恥らう心があったんですね・・・・。だったら前回の服装を恥らって下さい!!!!!!!(笑)

しかし、そんなヒロ、おもむろに立ち上がって実践。

見切れてます!!!!!!!!!!!!(笑)

本人も、映ってないよ〜〜〜って、笑ってますけど、微妙に動いてる時の尻のラインがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

たまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(変態)

そしてクイズ!!!!

「暴かれた恋に 身を震わす 秘密が蒼い傷をつけて」の歌詞が入っている歌は?

この人、その続きを歌い始めます。それにあわせて、オヤジ2人が合いの手を!!!!!!(笑)

完全に宴会のノリです(笑)

そして、ヒロも一緒に大合唱。

もちろん正解です。

「ヒロが生で歌ってくれたんだよ〜〜〜」って大ちゃんが。

ちょっとジェラシー入っちゃってますか?浅倉さん????

ヒロの生歌は僕だけのもの!!!!!!!!

って、あんたどんだけ乙女なんだよ!!!!!!!!(爆笑)

 

3人目の方は、献立に困っている様子。何かいいメニューは?という事で・・・・

「これって僕たちが今日の夕飯を考えていいの?」(大ちゃん)

「今日はだんなさんは?」

「いつも何時頃、帰ってくるの?」

大ちゃんがみのもんたです!!!!!!!!!!(爆笑)

笑っちゃいけないと思いつつ大爆笑しました。

結構遅い時間に帰ってる旦那さんに、ヒロは「じゃあヘルシーな方が・・・・。」って言ってるのに、

「僕はカルボナーラかしゃぶしゃぶか、すき焼き

コテコテですよ!!!!!!!浅倉さん!!!!!!!!!!(爆笑)

アンタの食べたいものは解ったから!!!!!!!

それとも、こんなところでヒロにアピールか!!!!!!!!!!

今晩はこのうちのどれかを食べに連れて行ってね

侮れん・・・・浅倉大介・・・・生本番中にデートリクエストです!!!!!!!!(爆笑)

そうかと思うとヒロも「ふぐとか、すっぽんとか」って・・・・・。

どうやら、今夜に備えて精をつけたいらしいです(爆笑)

大ちゃん、激しそうだもんな〜〜〜〜〜〜〜〜(うっとり)

今日は僕たちの記念日なんだから〜とかっておねだりされたら、断れませんよね〜〜〜〜(爆笑)

頑張れ!!!!!!!ヒロ!!!!!!!!!!!

クイズはFAST ACCESSの1曲目。

 

そして4人目です。

この方は転職で悩んでいるそうで・・・・。

仕事の事になるとまじめな受け答えをする2人。

大ちゃん、ちゃんと答えてあげてたしね。

でも、決めるのは自分だから・・・って、確かにそうなんですよね〜〜〜。こればっかりは他人に決めてもらうわけには行かないですもんね。

それではクイズ!!!

talk aboutの第1回目の対決は?

え?????ってなってる電話の彼女に、一生懸命ヒントを出す二人。

「フォークダンスに似たようなのあるよね〜。」(大ちゃん)

しかし、なかなか出てきません。

「ジェンガって言ってみて!!!!」

オイ、ヒロ!!!!!!!!!!!!!

「すごいね〜こんな難しい問題なのにね〜」(大ちゃん)

って・・・・答え、まんま言ってるんですけども!!!!!!!!!!

これ、やる意味あんのか?????????

accessマニアッククイズ。ほとんど解ったんですけど・・・・・。

マニアックなんか?私?????

いや、普通だよな・・・・・・。

って、ここまでで生電話は終了。

この後はまたリクエストメールをガシガシ読んでいきます。

1通目、来たよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ライブでの2人のハグに感動したので、ハグしちゃってください!!!!!!

大ちゃん、反応速すぎ!!!!!!!!!!(爆笑)

しかも、可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(萌)

来て〜〜〜〜〜〜ってヒロを待ってる仕草が、マジで萌えた・・・・・(鼻血)

自分から行っといて、今一歩のところでヒロを待つ、そのテクニックに脱帽です!!!!!!

しかもちょっぴり首、傾げたような気がしたが・・・・私の妄想か???????

今までで一番印象に残っている衣装は?

セカンドの赤と青の衣装だそうで・・・・どんどん縮んで〜〜〜(笑)

冬の必需品は?

シャンパンですか?(笑)

飲んでますよ〜〜〜〜〜〜〜。

結局大ちゃんは手袋。犬の散歩の時に使うんだって。

ヒロはマフラー。

そんな話をしてると突如電話がP−−−−−−−!!!!!

どうやら受話器が外れていたために音がなったらしいけど、一瞬、2人とも素でビックリしてたよ(笑)

こっちもビックリしたけどさ。放送事故か????って(笑)

2人が好きな匂いは?

ヒロはあんまりないみたい。

メールの人は犬の耳の匂いが好きみたいで、これには大ちゃんが物凄く同意してた。

「あとは肉球とかね〜顔の匂いとか。」

「いい匂いがするの?」

「う〜〜ん、独特だけど・・・今度かがしてあげるね

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

この会話、萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

まるっきり、恋人同士の雰囲気満載なんですけども!!!!!!!!!!!!

犬の匂いじゃなくて、隣の可愛い子ちゃんの匂いをかがしてもらえ、ヒロ!!!!!!!!!!!

もう、そこから好きなだけいちゃつくがいいさ!!!!!!!!(アホ)

「大ちゃんの耳の後ろ・・・いい匂いがする・・・。」

「やん、そんなとこ、かいじゃやだぁ。」

 

 

・・・・・・・・・・・撃沈です(死)

もう、軽くお花畑が見えるくらいあの世に片足突っ込んでます(笑)

 

さてさてメールです。

15年でやっていないことは?

「ストリートライブ!!!!」(大ちゃん)

「かっこいい〜〜〜!!!火星でアクセス!!!!」(ヒロ)

「まだ真空だから、音をどうやって伝えるか考えないとね。」

「大ちゃんなら出来る気がするな〜〜〜。」

苗場の次は火星ですか???????

いや、行きますよ!!!!!!

もう、死ぬ気で行きますよ!!!!!!!!!(ヤケ)

ステージで使った小物、アクセサリーで気に入ってるものは?

「サマースタイルの時に、しっぽ!!

ほんとは1曲で外す段取りだったのに、忘れてて、ずーっとつけてて、関係ない曲の時も(笑)」

いや、むしろ、そのままで!!!!!!!!!(真剣)

って言うか、それ、衣装じゃないでしょ?普段から生えてますよね??????(アホ)

いっそのこと耳もつけて下さい!!!!!!!

「その時、オレはロンゲでした。」

「ヒロは小物って言うか、パーマとか(笑)」

「パーマもいいよ、たまには」

いや・・・・・・どうでしょう・・・・・。

貴方のパーマは失敗の歴史の方が多い気が・・・・・・。

たまにはの度に失敗してる気が・・・・・・・・。

お願いだから、無謀な賭けに出るのはやめて下さい・・・・・(切実)

温泉は熱め?ぬるめ?

ヒロは熱めが苦手らしい。

大ちゃんは温泉はぬるめでゆっくりと。半身浴は熱めでぎゅって入るんだって。

なんか、かわいいな〜〜〜〜〜〜。

美味しいものは?

「柿!!」

「大ちゃん、柿 好きだね〜イチゴと。」

「何か食べに行こ

ハイ、おねだり、きました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

この人、生でも関係なくおねだりです!!!!!!!!!!

普通におねだりです!!!!!!!!!!!

むしろ生だからこそのおねだりです!!!!!!!!!!!!!!

全国1億万人のファンの前で公然とデート宣言!!!!!!!

これは、見かけても邪魔しないでねって言う、ドS様の牽制でしょうか?????

2人の時間を邪魔する奴はたとえ誰であっても許さないよ!!!!って声がぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

じゃ・・・・邪魔しませんから!!!!!!!(必死)

邪魔しないから、こっそり覗き見させて下さい(真剣)

女子高でバンドをやってる方からMCをどうしたらいいのという質問。

大ちゃん、女子高に反応しすぎです!!!!!!!!!

この質問にヒロが「その時、何を思っているかを素直に話して、みんなとの距離を縮めたら・・・。」

「ヒロ、そんなこと話した事ないよね。」

「それはそういう機会がないからです!!!」

大ちゃん、ナイス突っ込み!!!!!!!!!

ヒロのMCは「イって」か「濡れて」かグダグダですもんね〜〜〜〜(爆笑)

それともその時そう思ってるのか????????

それはもちろん大ちゃんに対してでいいですよね???????

そういうことならいくらでもMCを使って浅倉さんに確認を取ってください(笑)

 

て、ここまで来てそろそろ時間が・・・・。

「え〜〜〜延長しようよ〜〜〜」

珍しく大ちゃんがごねてます。

可愛いよ〜〜〜〜この人!!!!!!!!!!!

いつもはヒロの方がごねるのにね。

そんなごねてる彼女を上手い具合に男前が

「延長料金いただきます(笑)」

ラブホか!!!!!!!!!!!!(爆笑)

んでもって、来週のポキャスは1回目の生のダイジェストらしい。

その説明をする大ちゃんが〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

「ダイジェストをするのね〜。

だんだんタメ口になってきちゃった(笑)

見て欲しいのね〜。」

うがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜可愛すぎるぜ!!!!!!!!!!!!

こんな口調でいつもヒロに甘えてるんですか?????

も・・・・妄想が・・・・・!!!!!!!!(鼻血)

 

最後は完敗で終わりにしましょうねって事で大ちゃんがヒロに「いっき、いっき!!」って。

ヒロ、ちゃんと一気で飲んでくれました。

そしてやっぱりやってくれたよヒロ!!!!!!!

「大ちゃんの、ググッと飲むとこ、見てみたい!それ、いっき、いっき!!」

大ちゃん、可愛らしく一気に飲み干して・・・・

じゃあね〜〜〜〜って!!!!!!!!!!!!!!

どんだけかわいいんだよ、アンタ!!!!!!!!!!!!!!!

犯罪だよ!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!

こんな奴が合コンにいたら、間違いなくお持ち帰りですよ!!!!!!!!!!!!!

ヒロ・・・・あんた、すげ〜な・・・・・。いっつもこの人、見てるんだろ??

そりゃあ、いつまで経ってもヒロの腰使いが衰えないはずだよ・・・・。

こんな可愛い人が傍にいたら、イヤでも腰が動くだろ・・・・・。

そうか・・・ヒロの腰使いがヤバいんじゃなくて、大ちゃんの可愛らしさがヤバいんだね・・・・。

access・・・マジですげ〜ユニットだよ・・・・・・。

 

いまさらながらに15年の重みを感じた一時でしたよ・・・・・。

生、ほんとにありがとう!!!!!!!!!

 

・・・・って、毎度の事だけど、無駄になげ〜な・・・・・・。



sakurajun9tion at 01:48|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | talk about

2007年11月27日

お待たせしました!!!!!!!

大変ご迷惑をおかけしました!!!!!

HP、復活です!!!!!!!!

一体何がいけなかったのか、全く不明ですが、なんかUP出来ました(笑)

これで15th企画、始動出来ます!!!!!!!!

 

感想なんぞをいただけるととっても嬉しいのでございます・・・・。

 



sakurajun9tion at 23:49|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

OH〜〜〜〜!!!!!ショッキング!!!!!!

昨日、寝る前に大ちゃんを堪能してから寝ようと、撮っておいた堂本兄弟をホクホクした気持ちで再生したら・・・・・

 

11時45分からになります!!!!!!!!!!!!!!

 

滝川クリステルが見たいんじゃないやい!!!!!!!!!!!!!!!

なんてこと、なんてこと!!!!!!!!!

まさか番組が繰り下がってるなんて!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

大ちゃん・・・・・

大ちゃんに会いたいよ〜〜〜〜〜(泣)

 

もう、やばいくらい大ちゃんフィルターかかりまくってます(アホ)

あの人、ホントに可愛らしい!!!!!!!!!!!!!!

もう、いじめたいくらい可愛らしい!!!!!!!!!!!!

そりゃあいろんな歳に逆らえないものも見えますけど(笑)でも、それを差し引いても可愛らしい!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜大ちゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!

あぁ、このトチ狂った思いを何処にぶつけたらいいの????????

だって,可愛いんだもん、可愛いんだもん、可愛いんだもん!!!!!!!!!

犯罪的に可愛らしいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

ハァハァ・・・

と・・・・取り乱しました・・・・・・・。

気分はいまだ苗場です。

今日、これからライブだよね?????

クラブイベ?もちろん行くよね????????(アホ)

日常生活になじめません・・・・・・・。

 

そんな切ない思いを抱えたままでは眠れず、結局ベストのDVD見ました(爆笑)

たまんないね〜〜〜〜もう!!!!!!!!!

どんな変な髪形でも、ヒロ、かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(狂)

あの目!!!!!!!!!!

なんで貴方はそんなにカッコイイの〜〜〜〜!!!!!!!!

そのおかしな髪型すらもいとおしく感じられるよ!!!!!!!!(アホ)

 

 

当分、現実世界には帰って来ませんので、あしからず(爆笑)



sakurajun9tion at 12:18|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | TV

ヤバイ、めちゃめちゃ苗場時間!!!!

もうこんな時間なんですけど!!!!!!

1時半かよ!!!!

まだ風呂にも入ってないよ、飯も食ってないよ!!!!!

めちゃめちゃ苗場時間が抜けません・・・・・(泣)

明日から仕事だろ???????

大丈夫か、オレ?????

なんかさ〜1時半なんてまだまだ早いよ〜〜〜って思える自分がいやです・・・・。

どんだけ浅倉時間なんだよ・・・・・。

これは完全にaccess後遺症でしょう・・・・。

そんなわけで、HP UPしたのに、上手い事表示してくれません(号泣)

何のために、頑張って書いたんだか・・・・・。

ちょっと原因不明のため復旧まで時間がかかるかもしれませんが、お許しくださいませ・・・・。

あと、ちゃんと見れた!!っていう方がいらっしゃったら、教えてください。

とりあえず今日はもう、限界です。だって寝ないと〜〜〜〜!!!!!!

ポキャスの感想もあげてないのに・・・・。

 



sakurajun9tion at 01:27|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

生 ポキャス!!

みましたか〜〜〜〜〜奥さん!!!!!!!

今日のヒロは若干まともな服!!!!!!!!(笑)

始まったとたんにそこに気が行って仕方がなかったです。

この前みたいな服だったらどうしよう・・・・・。

しかし、大ちゃんほどのキメキメではなかったな。

ヒロ・・・・頼むよ・・・今日は記念日だろ・・・・・。

まぁ、この前みたいなピンポンパンじゃないからいいけど。

 

そんな感じで始まりました、生!!!!!!!!

どうやらギリギリ滑り込みだったようで、間に合ったよ、ちょっと落ち着こう。って大ちゃんが。

そんな大ちゃんの言葉を受けてか、低い声で挨拶するヒロ。

そういう落ち着くではないかと・・・・・・。

生である事を証明するために苗場の状況を。

雪、降ってなかったね。って確信犯の大ちゃんのセリフ。

シュプールを描いてきましたよね。ってヒロも。

シュプール??????

心のシュプールをね

いい!!!!!!!

これには大ちゃんもヒロに惚れ直しちゃったご様子。

やっぱり乙女だから、こういうのに弱いのね〜〜〜〜〜(笑)

で、今日は記念日という事でシャンパンが登場。

ロゼ色です。早速ヒロが当たり前のように開けてあげてます。この辺がいい!!!!!!

やっぱりこういうのはダーリンに開けてもらわないとね

ちゃんと注いであげるヒロにウットリしている大ちゃんがたまらなくかわいい!!!!!!!!

良かったね、大ちゃん(感涙)

思わず飲みまくるよ宣言。

よっぽど嬉しかったのかしらね〜〜〜。普段だってやってもらってるだろうに・・・。

それとも特別な夜だから?????

このオトメン!!!!!!!!(笑)

みんなで乾杯しようって事で、私も慌ててて冷蔵庫からスパークリングワインを取り出してきました(笑)

そんな訳で、本日酔っ払いです(爆笑)

 

さてさて、メールです。

1通目。

苗場でのトラブル!!!!!

この質問、ほんとにありがとうございます!!!!!!!!!

神がかった質問です!!!!!!!!!

「大ちゃんの腰がシュプールを描いて。」(ヒロ)

この発言に崩れ落ちる大ちゃん。

慌てて話題を他にうつそうと

「ヒロ、もう、目が赤いよ。」

無駄な抵抗です!!!!!!!!!

これは初日ライブを見に行った人なら誰もが釘付けになった瞬間。

大ちゃんの衣装のベルトがシャツをたくし上げてしまうんですね。なので大ちゃんの麗しい脇腹&背中があらわになっていて、何度も何度も、それを直そうとするんですけど、その度にまた上がってしまうという、嬉しいハプニングがあったわけですよ。

その時、2人サイドではこんな事が行われていたのかと、さらに萌えました!!!!!!

「ちょっとおパンツが見えていて・・・・。楽しませていただきました。」

楽しんだんかいヒロ!!!!!!!!!

アンタ、もっとその中身とかも見てるでしょうが!!!!!!!!!!(アホ)

それともチラリズムがいんですか!!!!!!!!!!

このエロ!!!!!!!!!!(笑)

しかも止めた方がいいのか悩んだっていうくらいだから、ヒロからは相当見えてたんですかね。残念ながら私のところからでは確認できませんでした(泣)

そんな大ちゃんを気遣ったのか「ヒロがね、暗転の時に近付いてくると後ろからズボンをグイってあげてくれて。」(笑)

さすが15年の愛です!!!!!!!!!

もう、この発言たまらん!!!!!!!!!!

そんな事をしてあげちゃうヒロの男前っぷりも、そんな事をされて嬉しがっちゃってる大ちゃんのオトメンぷりも、全部まとめて愛せます!!!!!!!!!!!(真剣)

そんな事をしゃべってる間も飲みます、今日の浅倉さん(笑)

そして噛みます(笑)

「酔ってきちゃった?大ちゃん、大丈夫?」

噛むのは貴方の専売特許ですもんね〜〜〜ヒロ。

そしてメールの人の中に「たかみさん」という名前の方が。

「自分で送ったの?」

「送ったかな〜?」

今日もすでにグダグダです(笑)

そんなわけで一旦CM

この前の裏を見たせいか、この瞬間にスタッフが走ってる姿を想像してしまう(笑)

 

CMあけ

まぁまぁまぁまぁとかいいながら酒を注ぎまくるヒロ。

「記念すべき日にはいかないと。」

大ちゃん酔わせてどうする気(ニヤリ)

そしてメール。

ツタヤのPOPにすばらしい言葉が(笑)しかも全店共通らしいです。私も確認しに行きたいと思います。

ベストの紹介POP。覚えてる限り・・・・

運命の出逢いから15年。かっこよすぎる大ちゃんのサウンドと、透き通るハイトーンボイスのヒロ。

相性抜群、少し抜けている二人ではありますが・・・・。

「人が見ても若干抜けてるんですかね〜。」(ヒロ)

いまさら???????

若干じゃないよ、あんた達。

お笑い芸人も真っ青だよ!!!!!!!!!

 

そして例の絵の抽選会に・・・。

「ここだけはダークネスに行きますよ。

ダークネスのネスはロンリネスのネスです(笑)」(ヒロ)

はぁ?????????

言ってる意味、全く解りません!!!!!!!!!!(爆笑)

ほんと自由人だな〜ヒロは。

「大ちゃんの悪魔希望です。

僕の悪魔じゃなくて、悪魔の絵!ですからね。」

いや、むしろ悪魔な貴方を希望したい!!!!!!!!!(アホ)

そしてヒロの絵。

きたよ〜〜〜〜

これ、ほんとに申し訳ないよね〜〜〜〜〜。

ヒロが書き始めたとき、きてるな〜〜〜と思ったけど、今日は匂いまで(笑)

浅倉さん、貴方に愛があるのは解りますけど、時々、ひどいですよね(笑)

そして当選した方のコメント!!!

「厄除けに・・・・。」

「上手い!!!!!!!浅草寺にいる仁王様みたいにね」

大ちゃん、かなりツボらしいです。

 

 

そしてCM明け!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

大ちゃん ドS降臨中!!!!!!!!!

横向きに足を組んで横柄な態度でグラスを持つその姿がたまりません!!!!!!!!

ヒロは・・・・早くも酔っ払いオヤジです・・・・・(泣)

「これ美味しいね。気付いたら酔っちゃうよ。」(ヒロ)

「もういいよ、酔っちゃって。」(大ちゃん)

今日は特別だから夜も特別な趣向を凝らす気ですか、浅倉さん!!!!!!!!(アホ)

はい、どんどんメール行きます。

お互い好きなところ。

正直、きた!!!!!っと思った質問。

しかし、ここでも上手く交わされたな〜〜〜チッ!!!

ヒロはいいものくれる。

存在自体が優しいし

ものはカタカナ変換してもいいですか?????(真剣)

それに対してヒロは「僕があげたものに対して倍返しのお返しをしてくれるところ。」

物欲溢れる男だな、オイ!!!!!

もっと何か他にないんかい!!!!!!!!!

それに対してまたヒロもお返しを・・・・って、ずっとエンドレスになるらいし。

携帯の待ちうけは?

大ちゃんは師匠光ちゃんの持っていたライコネンのサイン入りキャップ。後はやっぱり我が子らいし。どうやら2,3日で変えてしまうらしく、結構いろいろ撮ってるっぽい。

それにたいしてヒロは携帯にもともと入ってたやつ。

「エッチなやつでしょ〜。」って奥さんやいてますよ!!!!!!!(笑)

「そうそう、モザイク。ある意味、幾何学模様。」

オイ、ヒロ!!!!!!!!!!

ばつが悪くなったのかワイを飲むヒロ。

「これおいし〜ね。」って再び。「シャンパン会社の回し者。」って自分でも言ってた。

最近の気になるニュース。

「やっぱり大ちゃんのおパンツでしょ〜〜〜〜(笑)」

そりゃあ気になりますよね〜〜〜〜(笑)

このネタ、下手したらネオエイジのランキングに食い込むんではなかろうか・・・・。

次のメール。

ほんとにどうでもいいことですが・・・との前置きに「じゃあ読むの止めましょう。」って紙を離すヒロ(笑)

そんなこの人の質問は、苗場でお酒は飲みましたか?という質問。

確かに今回はバーでのオリジナルカクテルがありましたからね〜〜〜。

しかし、2人ともそこは飲んでないのか、ボジョレーとシャンパンらしい。

次のメールの時に、大ちゃんが「ありがとうごじゃいまちゅ〜〜」と言っていた。

萌〜〜〜〜〜〜〜〜。

こんな赤ちゃん語が似合う40歳って・・・・・・。

ちょっとね、クラブイベで大ちゃんフィルターかかりまくってるんで・・・私・・・。

そして15年前と印象が変わった事

ずっと一緒にいるとね〜〜って当たり前のように口にする大ちゃんに萌えました。

で、今日の服を全身で・・・・。

「だってヒロは穿いてないもん。」

「いや〜苗場で大ちゃんにあんな事されたらね〜オレも、それ以上の事をしないと(笑)

っていいつつ見せてくれたのは普通の格好でした。良かったよ〜〜〜変な格好じゃなくて・・・・。

苗場クラブイベ、最終日、酔っ払ってヒロが来たのは狙い?

「そんなに酔ってないですよ〜」

「ハイテンションの酔っ払いが・・・。」

ハイ、完全に酔ってました。

しかし、私的にはかなりOK!!!!!!!

酔っ払いヒロ、大好物です!!!!!!!!!!!(爆笑)

いろいろ垂れ流しでたまんね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(アホ)

今度は大ちゃんが酔っ払って〜〜〜オレが回そうか〜なんて言ってました。

それもアリかも・・・・・。

大ちゃんの酔っ払い姿・・・・・。

恐ろしく艶めかしいんですけども!!!!!!!!!!!(鼻血)

スキー場で働く際、注意する事。

ナンパとか???(大ちゃん)

それはありですよ(ヒロ)

やっぱり一途な乙女は違うね〜〜〜。他の人にナンパされたら困っちゃうもんね〜〜〜〜(笑)

結局、リフトに乗ったまま戻ってこないように・・・って事で(笑)

苗場では、何時間くらい寝ましたか?

ヒロは大ちゃんより寝てたって・・・・アンタ、やっぱり1日目のクラブイベの時間は寝てましたね!!!

まぁ、ボーカリストですから、寝ないと声に影響が出ますからね〜〜〜。ここはヒロのプロ根性と思って。泣く泣く寝たんですよね、ヒロ!!!!!!!

大ちゃんは2日間で3時間くらいだそうで!!!!!

すげーなこの40歳!!!!!!!!!

私より短いよ!!!!!!!

2日目は2人とも寝てないそうです。そのまま打ち上げしてたって。そして寝ないまま帰る。

恐ろしい・・・・・タフだな〜〜〜〜〜。

今までで緊張したシーンは?

これは最近ずっと言ってますよね。

一番最初の大ちゃんソロのアンコールに出て行ったときの事。

歌い終わって逃げるようにはけてしまったと(笑)

今では考えられないですけど、その時はめちゃめちゃ緊張してたんだよね。

何かこういうの聞くと時間の流れを感じるよ。

ほんと堂々としたステキなボーカリストになってくれたもんだよ(感涙)

う・・・上から目線?????(笑)

 

ここで一旦CM。

私も一旦CM(笑)

なげーよ。マジで!!!!!!!!!

 



sakurajun9tion at 00:32|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | talk about
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気