2008年01月

2008年01月30日

補完完了(爆笑)

皆さん、いろいろありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

ポキャス保存、完了しました!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

よく分からなかったんだけど、何とか・・・・・(笑)

あのi Tunesで保存でました。

良かったよ〜〜〜〜〜〜〜。

いろいろコメントいただいた方々、ほんとうに本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!

こんな機械音痴な私ですが・・・・毎回毎回丁寧に教えていただいて・・・・・(号泣)

 

久しぶりに昔のを見てみたら・・・・・

いや〜〜〜〜〜懐かしい!!!!!!!!!!!!!!!!

コレで萌えを確保できました(泣)

 

・・・・しかし・・・・お蔭でこんな時間・・・・・今日も早く寝れません・・・・・(泣)

衣装も作らねば・・・・・はぁ・・・・・。



sakurajun9tion at 02:14|PermalinkComments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

ある意味毎回コレなんですけど(笑)

ピロと大くんのトーアバ、今日も始まりました〜〜〜〜〜!!!!!!

ホントに毎回毎回、可愛らしいこの2人!!!!!!!!!!!!

バックはトマトがハートの形に・・・って言ってるけど・・・・明らかにりんごなんですけども!!!!!!!!(爆笑)

2人が2人ともトマトと信じて疑わない・・・・。

どんだけ同じ感覚なんだよ!!!!!!!!!!

アレかしら?夫婦とか一緒にいると感覚が似てきちゃうじゃない?そういうことですかね〜〜〜〜〜(爆笑)

しかし・・・・ハート・・・いい感じだ(感涙)

まるで披露宴で行うキャンドルサービスみたいな状態だよ(爆笑)

違和感がこんなにもないなんて、ある意味ミラクル!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなトマトをガブガブ食べるマネをするヒロが可愛いです!!!!!!!!

そんなヒロの行動をスルーする大ちゃんが大好きです(爆笑)

 

メールの回答をする2人。

良いな〜〜〜自由人・・・・。

このトマトも応援してますよ〜〜の後のヒロの「ちゅぴちゅぴ」がどうしてもエロい事してる時の音にしか聞こえない私はやっぱり変態ですか????????

つ・・・疲れてるんです(泣)

ほんとは・・・・ほんとは、こんなんじゃないのよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

・・・・・・いつもはもっとリアルに想像してるだけですが、何か?????????(爆笑)

いや〜〜〜〜こんな初歩的な事でしか想像を巡らせられなくなってるなんて!!!!!!

私も腕が落ちたな〜〜〜〜〜〜(アホ)

 

コーナーが変わってもトマトの話で盛り上がる2人。

だからそれはりんごだってば・・・・・・。

どうやらトマトのぐちょぐちょのところが小さい頃苦手だった2人。

私は今も苦手だよ・・・・・。

どうして小さい頃は苦手なんだろうね〜〜〜って、それは大きくなるともっとグロイ物も食すようになるからですよ・・・・・・・(苦)

人間ってホント貪欲な生き物ですね・・・・・。

そんなわけで今日のコーナーは「仲良し度診断ゲーム」

いや、そんなもので計らなくっても充分仲良しですけども?

そんなゲームを使ってまで世間に知らしめたいんですか、お二人さん。

あぁ、もうあんた達は一般人にも認知されてるから大丈夫だよ!!!!!!!!

何を今更・・・・な感じもしますが、まぁ、気持ちが合うかどうか、やってもらいましょうか(笑)

まず、1問目はヒロが転職するなら何になりたい?

僕も解りませんが?っていうヒロ、

確かに貴方の選択肢はもう浅倉大介のヒモしか残ってませんよ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

やってみたい事、やってみたい・・・・やってみたい・・・・やってみたい・・・って連呼するヒロ。

なんかおねだりしてるみたいに聞こえて良い!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

私、やっぱりどっかおかしなところのスイッチが入っちゃってますね〜〜〜〜〜(笑)

今日、大丈夫かな〜〜〜〜〜〜???????????

結構すらすらと書いていく浅倉さん。

すげ〜な〜〜〜と見ていると、なんとご本人の口から!!!!!!!!!!!!!!!!

「でも、ヒロの事が想像できる僕が」って!!!!!!!!!!!!!!!!!

奥さん!!!!!!!!!!

ダンナの事は何でもお解かりですよね〜〜〜〜〜。やっぱり出来た嫁だよ!!!!!!!!!(感涙)

って思っていたら・・・・・・・

はははは〜〜〜〜〜〜〜〜。

大ちゃんが書いたのは体育の先生。

自分の想いが入りまくりの答えですね〜〜〜〜〜(笑)

でもそれを書くなら、保健体育の先生でしょ〜〜〜〜〜??????????(爆笑)

個人授業でもしてもらえよ!!!!!!!!!!!

手取り足取り腰取り!!!!!!!!!!!!!!!!

その他のものもいっぱい取ってもらって、好きなだけ実地授業を行うといいと思うよ!!!!!!!!!!

保健室は年中使用中です!!!!!!!!!!!(爆笑)

いや〜〜〜〜保健室って、萌えるな〜〜〜〜〜〜(アホ)

何故か窓がちょっと開いてたりして、カーテンがたなびいちゃったりして(爆笑)

ベタだけど面白い!!!!!!!!!!!

きっと貴水先生なら期待を裏切らず、やってくれると思います!!!!!!!!!(笑)

 

ちょっと僕考えすぎちゃったね。って、想像しすぎちゃったの間違えですよね?浅倉さん??????

日本語、ちゃんと使ってくださいね〜〜〜〜〜〜(爆笑)

2問目、大ちゃんが始めてデートした場所は?

初めてのデートでしょ?

これはだってさ〜ある意味さ〜1+1=2ぐらいの答えのね。コレ書いてくれないと困るもんね。

自信満々のヒロ。

それはそうでしょう!!!!!

だって、2人の初デートでしょ?覚えてないはずがないじゃないですか!!!!!!!

コレを書いてくれなきゃ、オレ達の初デートだよ、大ちゃん!!!っていうことですよね?

愛を確かめ合ったあの場所を書いてくれればいいんだよ浅倉さん!!!!!!!!!!!!

さんざんヒントを出しまくっても、やっぱり覚えていてくれた事が嬉しいのか、満面の笑みのヒロ。

可愛いな〜〜〜この人(笑)

しかし、浅倉さんのボードにまたしても不思議なものが・・・・・

相変わらず、ミッキーですか????????????(爆笑)

ミッキーと言われて、どんなに浅倉大介フィルターをかけようと、全くミッキーに見えない・・・・・。

恐ろしい・・・・・浅倉大介の破壊力・・・・・・。

そんな破壊力に太刀打ちできるのは、ヒロの天然くらいのものです(爆笑)

3問目はヒロがひとつだけ無人島に持っていくとしたら何?

何を持っていこうかしら?

何を持っていくとらがしら?

持っていこう、若頭みたいなね。

笑いあう二人がステキです!!!!!!!!!!!!!

恋人同士ってさ、すっごい些細な事で笑ったり出来るじゃないですか〜〜〜〜。

まさにここにその縮図が!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

自分と彼氏との関係に悩んだら、コレを見て!!!!!!!!!!!

ここに正しい恋人同士の姿があるから!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

またしてもほぼ答えのようなヒントを繰り返していくヒロ。

なんだかゲームの趣旨が変わってきてるような気がするのは、気のせいですか????????

「ここまで言って分からなかったら怒るよ俺」

ちょっと強気のヒロもステキ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(アホ)

やっぱりたまにはぴしゃりと言ってくれる頼もしい彼氏だわ〜〜〜〜〜〜〜。

「大丈夫、分かった、怒られるのヤダもん。」

って、隣の乙女も可愛らしい発言!!!!!!!!!!!!

このデロ甘バカップルめが!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

もちろん答えは合ってますよ。

そして、またしても謎の象形文字?を見せて「かわいくない?」とのたまう浅倉氏。

それのどこをどう見ろと???????????

しかし、隣の男前はやっぱり優しいんだな〜〜〜〜〜。

やんわり世の中の人の代弁を(爆笑)

「なんか大ちゃん書く絵が大体髪が薄いんだけど大丈夫?」

大丈夫じゃありませんよ!!!!!!!!!!!!!!

それこそ深刻な問題なんですから!!!!!!!!!!!!!

「大丈夫大丈夫、省略してるだけ。」って、貴方は日常生活でも身をもって省略する方向なんですか???????(爆笑)

それともその絵は今の現状をきちっと的確に表してるんでしょうか???????

恐ろしい・・・・・・

こんな質問が出来るものダンナであるヒロにしか出来ない事ですよ。

確実に地雷踏んでますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

4問目は大ちゃんが今一番行きたいとこ!!!!!

ズバリ、ヒロの腕の中!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

答えろよ〜〜〜〜〜浅倉〜〜〜〜〜〜(笑)

コレ、さっきの答えを踏まえて・・・・ひとつしかないよね??????っていうヒロ。

一生懸命「シ〜〜〜」ってやるヒロが可愛いよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

「そこはヒロが行った事ないとこでしょ?」

良くご存知で(爆笑)

是非、デートに行ってくださいよ〜〜〜。お酒も飲めるしね〜〜〜〜。

って言っても私も行った事ないんだよ・・・・。

さんざんヒントを出したけど、全然解んないヒロに、じゃあ、僕そっちに変えるよって嫁は優しいな〜〜〜〜。

逆ギレのヒロもいいね〜〜〜〜〜〜。

この2人、ちゃんとバランス取れてるな〜〜〜〜〜〜〜〜。

もういちゃつきまくりだし(爆笑)

そんな2人がステキ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんが行きたかったのは香港ディズニーランド。

よ〜〜〜〜〜く聞いといてね、ヒロ。ちゃんと連れて行ってあげるんだよ〜〜〜〜〜〜。

さぁ、ラスト問題は、accessの思い出の場所は?

そうよね〜〜〜ひとつには語りきれないよね〜〜〜〜〜。

ある意味ここからだよねって言う事で、2人が書いたのが・・・・・

違うじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

そしてsomewhere studioって書いた大ちゃんにお小言を言うヒロ。

今日のヒロは亭主関白だな〜〜〜〜〜(笑)

良いね〜〜〜〜こういうのも(アホ)

でも私もこっちだと思ったよ。

だって、ここで会わなければaccessはなかったんだからさ。

運命の出逢いだよね〜〜〜〜〜〜〜。

まぁ、運命です、必然です!!!!!!!!!!!!!!!!(真剣)

この2人に限って、偶然なんて事があるはずがないです!!!!!!!!!!!!!

ボソッと「悪かったよ」っていう大ちゃん・・・・後が怖いぞ〜〜〜ヒロ(爆笑)

結局5問中3問一致。

しかし、こんな数字よりも仲良しを証明する事になった今回の企画。GOD JOB!!!!!です(笑)

この2人に仲良しなんて概念はないけどね。

この人たちはそんなものでは収まらない!!!!!!!!!!

だって夫婦だもん!!!!!!!!!!!!!!(笑)

愛し合って、15年。

正真正銘の夫婦だもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ここまで添い遂げてきた人たちに、今更仲良し度を測るなんて、ある意味失礼ですね〜〜〜〜(笑)

でもしきりに大ちゃんが「良し、仲良しだ。」って言うのが可愛いので許す!!!!!!!!!(爆笑)

そして最後に衝撃発表。

りんごです!!!!!!!!!!!!(爆笑)

あんなにさんざんトマトの話をしておいて、りんごです!!!!!!!!!!!!

背景と仲が良くなくっても貴方達が仲良ければ全然いいんですよ!!!!!!!!

 

こうしてみると今日は終始笑いっぱなしでしたね〜〜〜〜〜。

2人のいちゃつき具合がもう、普通になってきてる事が素敵過ぎます!!!!!!!!!(感涙)

今日のヒロの亭主関白っぷりもいいです。たまにはこうして夫の威厳も保たないとね(爆笑)

さぁ〜〜〜〜来週はどんな感じになるのかな〜〜〜〜〜。

楽しみですな〜〜〜〜〜〜。

 



sakurajun9tion at 02:08|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | talk about

2008年01月29日

おっちゃん

実はさ、ヒロの舞台のチケット、日付が間違って届いてたのよ!!!!!!!!

日曜に友達と話してて、座席の話になってチケットを見た時、初めて気付いたの・・・・。


えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


神席が・・・・・・・(泣)


間違っていたのは初日の方だったので、まだ・・・ね・・・・。
4日のチケットだったら確実に発狂してましたよ。

そんな訳で、昨日慌てて問い合わせたら・・・・




おっちゃん、面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)


今回、アーティストジャパンの先行で取ったんだけど、そこにで電話したら、最初担当者がいなくて、改めて夕方電話したの。

そのおっちゃんが、かなり面白い!!!!!!!!!!
そしていい人だった。

事情を説明すると、話が通っていたらしく、スミマセンでしたね〜〜〜って話になって、じゃあ、初日の方の空きを調べますから〜〜〜って言ってくれたの。

そんな初日の空き状況は・・・・・・


1列目、左寄り

6列目、右寄り

って感じでした。

どっちにしますか〜〜〜と言われ、ちょっと正直迷った・・・・。

1列目・・・・・・・・・・・。

端よりだけど、1列目・・・・・・・。


だけど、芝居を見るならちょっと引きの方がな〜〜〜。
1回くらいはまともに芝居も見たいしな〜〜〜〜。

私が迷っていると、おっちゃんが、

「お芝居好きな方はちょっと後ろ目がいいって言いますよ。
1列目はね〜誰かのファンの方とかね〜〜〜。」

はい、そのファンの方です(爆笑)

「そうですよね〜〜〜。見上げる事になっちゃいますもんね〜〜。」

「首、痛くなりますよ〜〜〜〜(笑)」

おっちゃん、面白いぞ〜〜〜〜(笑)

「でもね〜ホラ、好きな人はね、唾を浴びる場所にいたいっていうね〜〜〜(笑)
そう言う、ファンにとってはたまらん席ですよ〜〜。唾も嬉しいって。唾、浴びますか?」


おっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

あんた、サイコーだよ!!!!!!!!!!!!


私が貰った席を参考に、選んでくれたんだろうけど、この言葉に笑った。
確かに3列目でしたもんね〜〜〜。

とにかく低姿勢で、気のいいおっちゃんにこっちの気も和んでしまった。

結局6列目の方をチョイス。

その時も「じゃあ、真ん中に近いほうの席にしておきますよ〜。」って、とってもいい人!!!!!!!!!

そして私の持っているチケットは???っていう疑問が・・・。
誰か他の人の席だったんじゃなかろ〜かって言う事でチラッと聞くと・・・

「そこは名取さんの席(関係者?)だから大丈夫ですよ〜。」

どうやら、そう言う割り振りなんですな。

ヒロのファンクラブの方はこれより後ろの席だったよ〜って言ってる方がいたので・・・・。
やっぱり名取裕子にはかなわんか〜〜〜〜〜〜。


でも、無事にチケットの受け渡しも出来そうだし、一安心でしたよ。

スタッフにあんないい人がいるなんて、安心して見に行けそうです〜〜〜〜。

sakurajun9tion at 13:09|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 映画・舞台

ちょっと待ってよ

ポキャスの過去配信が一時終了ってどう言うこと???????

しかも1/31でって!!!!!!!!
後2日しかないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!(死)

ちょっと〜〜〜〜

頑張って56回分までパソコンに落とさなくっちゃでしょ????????

どうやって落とせばいいの〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(号泣)

だって、今、会社でメモリースティックに落としてみようとしたら、なんか画像ファイルになっちゃったのか見られなかったんだよ(泣)

それともパソコンにじかに落とさないと駄目なの????????

しかも56回分・・・・・。
どんだけ時間かかるんだよ(号泣)

でも死ぬ気でやらないと!!!!!!!!!!!!!!!!

だってあのイチャコラの数々が見られなくなるなんて〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

死にます、確実に死にます!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)


なんでこんなに急にそんなことなったんだろう・・・・・。
なんかやな予感がするよ〜〜〜・・・・・・・・。



確実に寝不足。
今日も寝不足確定!!!!!!!!
今日は早く寝ようと思ったのに〜〜〜〜〜〜〜(泣)

っていうか、今週末からなんだよね、ヒロの舞台。
まだまだ先のような気がしてた・・・・。

一体、いつ衣装つくればいいんだよ〜〜〜〜〜〜(泣)

まだ終わってないんだよ・・・・。
唯一の直帰の日、水曜と金曜で作ろうと思ってたけど・・・・

金曜、舞台じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・ヤバイ・・・・・・。



ヒロの舞台見た後に裁縫なんかしたくないよ・・・・。

しばらくは夢見心地でいたいよ・・・・。


って、言っても次の日は自分の稽古なんですけど。
すぐ現実に戻されてしまうんですけども!!!!!!!!!!!!!!


はぁ・・・・・。
とりあえず、活力源ポキャスをどうにかしなくては・・・・。

sakurajun9tion at 13:06|PermalinkComments(11) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

葛Gぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

だネット スペコンのムービー、葛Gが来たのに〜〜〜〜〜〜

 

葛Gぃ!!!!!!!!!!!

葛G見せて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

なんでそんな美味しいところで切るんだよ〜〜〜〜〜〜(泣)

バカバカバカバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



sakurajun9tion at 02:03|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

見たけど・・・・

ポキャス、見ました!!!!!!!

感想、書いてますけど・・・・眠いので明日でいいですか???????

って言うか、寝ます・・・・。

スイマセン(泣)



sakurajun9tion at 01:58|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2008年01月27日

危険な生き返り方

いやぁ〜遊んだ!!!!!!

これでもかって言うくらいニコ動見た!!!!!!!!
小説上がって変なテンションのまま気付いたらニコ動に(笑)

で、こんな時間!!!!!!
もうヒロラジオ始まるよ!!!!!!!!!


ヤバイ
あと何時間寝れるんだ???????
えぇもちろん今日も稽古ですよ(笑)



だってストレスが溜まっちゃってんだもん!!!!!!!!!!!



早くうだうだしたい・・・・・・・(ノ_・。)

sakurajun9tion at 05:47|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 独り言

やっと来たよ!!!!!!!!!

来たの来たの!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロのファンクラブの会員証、やっと来たの!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

良かったよ〜〜〜〜〜。

もう、忘れられてるんじゃないかと思ったよ・・・・。

ローソンから入会したから、もしかして手続き出来てないんじゃないかとドキドキしてました・・・。

というより、半ば忘れてました!!!!!!!!!!(爆笑)

 

今日、帰ってきたら、郵便ポストに入ってたの!!!!!!!!!!!!!

空けてみると、会員証とステッカーが入ってたよ。

しかし・・・・このステッカー、どうしろと????????????

どこにも貼れないよ・・・・・。

会報は入ってなかったな〜〜〜。ちょっぴり期待してたのに・・・・・。

もう、来ないかな???????

どうなんだろう・・・。

まぁ、もしかしたら発送手続きが別口なのかもしれないしね。

もうちょっと様子を見てみますよ。正直忙しくてそれどころじゃないしね(苦)

 

 

そんな訳で晴れてファンクラブっ子になりました(笑)

さぁ、来い、ライブ!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 



sakurajun9tion at 03:31|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

奇跡が起こった!!!!!!!!!!!!!!!

神は存在した!!!!!!!!!!!!!!

奇跡が起こったんだよ!!!!!!!!!!!!!!

15th企画vol.3 アップしました!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

 

ホント、今回絶対落とすと思ってた(苦)

・・・・って、日にち的には既に27日なんだけど・・・(苦)

でもね、まだ寝てないから(笑)

 

そんな訳で、心待ち(?)にしていてくださった方、お待たせしました!!!!!!!!!!!!

ホントに今、出来たとこだらか、出来立てホヤホヤだよ〜〜〜ん(笑)

きっと後で、なんでこんな展開にしちゃったのよ〜〜〜とかって思うのかも知れないな〜〜〜〜(苦)

とにかく、自分のアホさ加減に万歳!!!!!!!!!!!!!!!!

良くやったよ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

まぁ、内容は見てのお楽しみ

感想なんかくれるとホントに嬉しいんですよ。



sakurajun9tion at 03:24|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2008年01月26日

チーズフォンデュ!!!

新年会 楽しかったです〜〜〜〜〜!!!!!!!!

チーズフォンデュ 食べました〜〜〜〜〜!!!!!!!!

わ〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!

 

苗場以来の再会でしたが、すぐにあの時のノリに(笑)

最初は変に緊張しちゃって〜〜〜〜(アホ)

風小次のアルバム ダビって貰っちゃいました〜〜〜〜〜

っていうか買えよ!!!!!!!!!!(爆笑)

今、早速聞いてるんだけど〜〜〜〜やっぱり大ちゃんサウンドはいいね〜〜〜〜。

惜しむらくは声がヒロじゃないこと・・・・。

やっぱりイマイチパンチが足りないというか・・・・なんというか・・・・お子ちゃま?????

ヒロの声の活かし方を世界一知ってるのは大ちゃんだけど、大ちゃんの音の感情を世界一表現出来るのはヒロなんだよね〜〜〜〜〜〜〜

あぁ〜〜〜も〜〜〜〜どんだけ愛し合ってるんだよ、この人たちぃ〜〜〜〜〜〜

 

久しぶりに萌え炸裂の話をしてきたのでテンション上がってますよ〜〜〜〜(アホ)

それにしても笑ったのが、今度のヒロの舞台、示し合わせたわけじゃないのに、みんな同じ日の観劇(爆笑)

しかも過去のライブの話とかしてみると・・・・

なんだよ!!!あそこにいたのかよ!!!!!!!!!!!(爆笑)

いやぁ〜〜〜〜出るわ出るわ(笑)

己の腐り具合が浮き彫りになった時間でした。

ほんと時間ってあっという間で、なんか話したりない!!!!!!!!!!!!

まったりした時間に後ろ髪を引かれながら帰ってまいりました(泣)

また今度ゆっくり会いたいね〜〜〜〜。

今度はやっぱり温泉旅行かしら??????(笑)

 

ホントに不思議な縁でこうして楽しい時間を過ごせる友達になりました。

accessに感謝!!!!!!!!!!!!!!

 



sakurajun9tion at 01:58|PermalinkComments(4) 独り言 | ヒロ王子・プリンス大ちゃん
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気