2008年04月

2008年04月30日

見た!!!!!

ヒロ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

カッコイイ!!!!!!!!

でも・・・・・


遠いよ!!!!!!!!!
もっとこっち来てよ!!!!!!!!!!!

sakurajun9tion at 17:07|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

行ってきます

今から行ってきます。

今日は緊張してないよ。
気持ち悪くないよ(笑)

まだ平気(笑)

多分始まる直前とかヤバイと思うけど。

さて、何処でお昼にするかな〜
北千住まで行っちゃうか!

楽しんできます〜

sakurajun9tion at 12:18|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

お次はトーアバ!!!!!

ハイ!!!

トークショーも無事終了したので、トーアバ行きますよ〜〜〜〜(笑)

 

「ヤバイって・・・・。」

と言う今回のバックは肉!!!!!!!!!!

「悪いけど、ちょっとお腹空いてます・・・。」という大ちゃんに

「大ちゃん大好物だから。」

ってダンナ!!!!!!!!

やっぱりこの2人が一緒に見られるのが一番ステキ!!!!!!!!!!!!!

そんな大ちゃんに突然ヒロから質問が。

「大ちゃん、焼肉とステーキ、どっちが好き?」

「場合によりけりなんだけど・・・今食べたいのはステーキ!!」

そりゃあ、後ろに見えてますからね〜〜〜見えたら食べたくなっちゃうよ〜〜〜。

「じゃあ、すき焼きと焼肉としゃぶしゃぶはどれが一番好き?」

「悩むな〜〜〜〜。」

「オレ焼肉!!」

って・・・・今晩のご飯の打ち合わせですか?????

小学生みたいなやり取りに思わずニンマリしちゃいますよ。

昨日トークショー見たせいか、このヒロのリラックスしきった、子供な感じ、大ちゃんの前だからこそのこの感じに激しく萌えます!!!!!!!!!

やっぱり2人サイコー!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんのセレクトはぱっと食べるならしゃぶしゃぶ、元気を出したい時は焼肉、変化球はすき焼き。

「変化球ね、すき焼きは卵つけるからね。」

「そう!!あれがまたね。」

「あれが、美味しいのか何なのかっていうね・・・。」

「あれ、卵つけないとどんな味するんだろうね。」

「それはそれで美味しいんだよ。」

わ〜〜〜い、ヒロと一緒〜〜〜〜〜。

私も卵つけない派です。元々生卵が苦手なのもあるんだけどね。どうもすき焼きのだしが出てるのに、それをあのドロッとした卵で打ち消すようなあの行為に・・・きっと美味しいんでしょうね、解るけど、解るけど・・・・。

「じゃあさぁ、ステーキと・・・。」

「そんな感じで。」

完全スルーで先に行く大ちゃんに思わず爆笑のヒロ。

マジで子供だよ!!!!って思っていたら・・・。

「じゃあ、お手紙行きましょうね。ヒロちゃんはステーキと焼肉・・・うっそ〜〜ん。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

うっそ〜〜〜ん、可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃん、あんたヤバイって!!!!!!!!!!!!!!

しかもうっそ〜〜んの可愛さにスルーしそうになったけど「ヒロちゃん」って!!!!!!!!!!!!!

はぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!

ばかぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

今日も見せ付けやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつか絶対コイツラに殺される!!!!!!!!!!!!!!!

「鶏肉もあるよ。」

「豚肉?」

も〜〜〜ほんと、なんだ、このやり取り!!!!!!!!!!!!!!

結構毎回こんな感じだから慣れてきてるかと思っていたけど、こっちが慣れるのと同じくらいにこやつ等もこのトーアバのグダグダ感に慣れてきてるんだよな・・・・。

も〜〜〜次から次へとミラクル起こしやがって!!!!!!!!!!!(感涙)

さて、ホントにメールに行きましょうか。

みんなが楽しめるイベントを何か教えてくださいと言うこと。

「閃きましたが、バーベキュー!!」

やりたいね〜〜〜って言うヒロ。

やったらいいよ、2人でやったらいいじゃない!!!!!!!!!!!!

「大ちゃん、ホラ、肉焼けてるよ。」

「あ、ありがと〜〜ヒロ。あ、調度いい!!ヒロお肉焼くの上手いね!!」

「だって、大ちゃんに美味しいとこ食べてもらいたいからね。」

なんて!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜肉を焼く火よりもコイツラの方がよっぱど熱いよ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

おそらくアベちゃん以下たくさんのスタッフがいるだろうに・・・・。

お構いなしかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

バーベキュー・・・・なんて恐ろしいイベントだ・・・・・。

大ちゃんはいつも食材を買いすぎちゃうんだとか。

「なんかさ、日本人の僕達は落ち着かない感じがするね。バーベキューいざやると。」

「そっかぁ?」

「そんな事ない?」

どうやら手を出すタイミングとかが掴みずらいらしく、「慣れない気持ちに乾杯〜〜。」ってなるらしい(笑)

解る!!!!!!!!

確かに会社とかそういう感じのちょっと一線引かなくちゃね〜〜みたいな関係の人と行くと気、使うよね。

「焼肉もさ、いつ食べていいのか解んない。」

「ほんと気心知れた人と行くとさ、どんどん食べちゃって、どんどん注文すればいいやってなるけどさ。」

だ〜〜か〜〜〜ら〜〜〜

2人で行けって言ってんの!!!!!!!!!!!!!!!

そうしたら、気使うことなく好きなだけ食べれるでしょ!!!!!!!!!!

って、アレか、大ちゃんはヒロの前だと胸がいっぱいで食べれなくなっちゃうのか(爆笑)

そりゃあ、別の意味で気を使うわな〜〜〜〜〜(笑)

 

そんな感じで今日の対決は「嗅覚対決。」

一瞬「牛角対決」って聞こえたのは秘密(爆笑)

内容は目隠しをしてそこにある3種類の食材を当てるっていうもの。

「じゃあ、どっちから行くかをじゃんけんで決めましょう。」

って大ちゃんが言い出すと

「いつも大ちゃんパーを出すからな〜〜〜〜。」

「最初はグーで・・・。」

「最初はグーで行きますか、今日。」

ウン、って頷く大ちゃん。

「もうオレ、解っちゃった。」

「何で?」

「大ちゃんが何を出すか。」

「ほんと?それに勝つ?」

「うん。」

「最初はグー!じゃんけんぽい!!」

あはははは〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

案の定、ヒロの勝ち〜〜〜〜〜!!!!!!!

「すっげぇショック・・・何で解った?」

「何となく、大ちゃんのことは解りますよ。」

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

拗ねる大ちゃんももちろん可愛いんだけど、このヒロのこのセリフ!!!!!!!!!!

しかもこの時のヒロの声が!!!!!!!!!!!

あは〜〜〜〜〜ん、色っぽい低音ボイス!!!!!!!!!!!!

しかも優しい!!!!!!!!!!!!

はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜大ちゃんのことなら解るんですよね!!!!!!!!!!!!!(感涙)

見つめる視線も優しくて!!!!!!!!!

なんだよ、も〜〜〜〜愛し合ってるじゃん!!!!!!!!!!!!

ちょっとこの瞬間に一時停止してみて!!!!!!!!!!!!!!

マジで死ねる映像になってるから!!!!!!!!!!!!!!

たまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜この2人、たまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神様ぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さぁ、気を取り直して対決に・・・・。

早速大ちゃん先行でゴルギーを装着し対決開始です。

「すっかり定着したね〜。

「GRG ゴルギー。」

「あ!!いい!!!!!いい訳だね、GRGゴルギー。」

アホや・・・・マジでコイツらアホや・・・・・。

「じゃあ横やん、一品目をオン!!!オンってなんだ。」

それはこっちが聞きたいよ(笑)

大ちゃんの食材はこちら、納豆、キムチ、パイナップル。

何かにおいが・・・・(苦)

でも意外と解りやすいかもね。

案の定すぐに納豆を当てました。

そして、キムチも連続正解。

残るパイナップルが・・・・

え???????オイ??????

食材の入っているボールからおもむろに離れてクンクンして・・・

「ヒロの匂い。」

浅倉大介〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「そうそうそう。」

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよ、これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもとどめの一言。

「オレかな?」

これには二人して笑ってましたけど・・・

大ちゃんに至っては「ばっかじゃないの」なんて言ってましたが・・・・

お前が振ったんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しそうに「ヒロの匂い」なんて言っておいて、殺す気か?えぇ????うちらを殺す気なんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんどんエスカレートしていく感じるポキャス・・・・次回はどんなことを感じさせてくれるのか・・・・もう、ここまできたら、いけるとこまで行ってください!!!!!!!!!!!(感涙)

そのうち本気でモザイクかかるかもな・・・・・。

「果物、あってるよ、大ちゃん。」

「嗅いだことあるんだけどな・・・。」

「嗅いだことのある匂い、まるでそれは沈丁花のような。」

大ちゃん思わず笑ってます。

「切ない香り・・・。」

「なんだろ、これね〜〜・・・・。」

ハイ、キタよ〜〜〜〜〜〜

「♪道端に咲く白い白い沈丁花〜〜〜〜。」

「メロン?」

「♪メロンじゃない。納豆とキムチだけど〜〜〜」

「この混ざった匂いをかいで、自分の中で納豆とキムチは消さなきゃいけないんだね。」

「♪嗅いだ嗅いだ、嗅いだ嗅いだGRG」

「ゴルギー」

「♪ツテンテテ〜〜ン、ゴルギー。」

こんだけ歌っといて真顔で元に戻るヒロ。

うけるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!

「今のいいじゃん、ゴルギーソングにしてよ。」

「ゴルギーソング、もう、2回歌えません。」

歌え!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

大丈夫、こうやって見直せば覚えられるから!!!!!!!!!(笑)

現に私は覚えた(アホ)

ここで大ちゃんが真剣に答えを

「桃!!桃じゃないか。」

「ヴォヴォ!!!」

大ちゃん大爆笑。

「メドン。」

ほんと、面白いな〜〜〜〜この人たち。

結局なかなか当てられない大ちゃんにヒロからかなりのヒントが。

やっとの思いで当てた大ちゃん。

「これさ、匂い関係ないじゃん。連想クイズじゃん。」

その通りです(笑)

 

で、ヒロの挑戦。

ヒロの食材は、ラッキョウ、みそ、イチゴ。

これ・・・・難しいよ・・・・匂いがさっきのに比べたら薄そう・・・。

すっぱい匂いがするって事でこれから当てることに。

「かぶ?」

「あ〜〜惜しい!!もうちょっとちっちゃくちっちゃく。」

これでも解らないヒロに

「僕はね〜苦手なんだよ。いっつも入れないの。」

って大ちゃんが言った瞬間!!!!!!

「あ〜〜〜解った解った、I Khow I khow!!!アンダースタ〜〜ンド。ラッキョウ!!!!」

すげ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

愛の力、すげ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

僕は入れないのの一言でこれを導き出すって、マジですげ〜〜〜よ。そんだけお互いのこと見てるって事じゃない!!!!!!!!!!!(感涙)

萌えるね〜〜〜〜マジで萌えるね〜〜〜〜〜。

2品目を当てようと頑張るヒロですが・・・。

「ねぇ、横やん、これさっきと同じ皿でしょ。パイナップルと納豆の匂いがする。」

結局大ちゃんがかなりヒントを出しましたが解らず、ボールから取り出して単体の匂いを嗅ぐことに。

まずはミソ。

ビックリしてます(笑)

「何これ〜〜〜〜。」

その様子をみて大ちゃん大爆笑。

「ちょっと嗅がせて。・・・・これ、解るよ、絶対。」

「ほんと?」

で、この後の大ちゃんのヒントが・・・・。

「これは、例えばヒロが朝起きて、学生服着て学校行く前に食卓通ると、こう、フゥ〜〜とこの匂いが来たら・・・。」

何故に学生服????????(爆笑)

別に今でもいいじゃん

それともあなたのとこにお泊りすると朝はパン食だから、僕のうちじゃなく・・・ってことですか?

最近はそんなにヒロがパン食の日が多いってことですか?????????

「ゴメンね、ヒロ、ウチはお味噌汁じゃなくて・・・。」ってことですか????????

で、ここまでヒントも私生活もばらしたのに、当ててくれないヒロに

「これ、匂いで解るじゃ〜〜ん。」ってちょっと呆れ顔な大介さん(笑)

「じゃあ、こっち先行く?」

ってあっさりミソを終了(笑)イチゴに切り替えます。

「あ〜〜なんか爽やかなね。・・・・桃?」

「(笑)ヒロ、大丈夫!?」

不思議なものでも見るような目つきでヒロを見る大ちゃん。

「ヒロ・・・・。」

どうやら心配になったのか「ちょっと嗅がせてみてくれる?」

嗅覚だけってなかなか解らないもんなんだね〜〜〜。

大ちゃん、イチゴの匂いを吟味します。

「あ、するかも。」

しかしなかなか当てられないヒロ。

「どうする?ギブアップ?食べてみる?」

え?????

嗅覚だけで当てるんじゃないのか???????

既に主旨が変わってきてますけど!!!!!!!!

ヒロ、おもむろにぱくっと・・・・

「食べたら解った?」

この時の大ちゃんのヒロを見る目!!!!!!!!!!!!!

あぁ、もう、嫁!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「イチゴ?」

「そ、イチゴ、正解!!」

「これイチゴの匂いなんだ〜〜〜。」

目隠しをとって確認するヒロの横で「食べちゃお。」って言ってイチゴを食べる大ちゃん。

オイオイ・・・・(苦)

「こっちはね、ミソ。」

「ミソなんだ・・・。全く解らない。これぜっっっっったいに皆さんわからない。」

思わずミソの匂いを確認(アホ)

解らない・・・・かな?????

まぁ、最初にミソだって解ってから嗅ぐからなのかな。

これがホントにヒロみたいな状態で出てきたら解らないものなのかも。

「すっごい疲れた。」

ホントに疲れた様子のヒロにちょっと笑えるけど、多分今回の収録、かなり時間かかってるよね。だって、途中で何度カットが変わったことか・・・・(苦)

そしてまたしてもイチゴを食べる大ちゃん(笑)

是非友達とやって欲しいというコメントを残し、

「GRG ゴルギー、また来週〜〜〜〜。」

って手を振った後、すかさずまたしても大ちゃんがイチゴをパクリ。

「イチゴ好きね。大ちゃんね。」

「うん、大好き!!!」

うひゃぁぁぁ〜〜〜〜〜この最後のやり取り、かなり萌え!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとに素な感じで、良い良い!!!!!!!!!!!!!!!!!

このバカップル、マジで最近カメラの存在を無視してます(感涙)

いいぞいいぞ〜〜〜〜〜。

このままもっともっと私生活を垂れ流せ!!!!!!!!!!!!!!!

何気ないやり取りに萌えられるって言うのもなかなかないですよ。

普通の男2人がこんな事するはずないもん!!!!!!!!!!

まさにaccessクオリティ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

これからももっともっと感じる企画を、頼みます、横やん!!!!!!!!!!!!!

 



sakurajun9tion at 01:23|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | talk about

2008年04月29日

ヒロ源氏トークショー その2

ハイ、続きに参りたいと思います(笑)

最後までいけるかな〜〜〜〜(アホ)

 

褒められたヒロ、ちょっとこそばゆい顔をしておりましたよ。

でも名取さんには「もう、光源氏はオレかな。」っていうふうに見えたんだとか(笑)

そのくらい堂々とヒロが今回の舞台に望めていたんだな〜〜〜と思うと嬉しいね。

ここからはちょっとネタバレの部分もあって、お芝居の内容についてツッコミを入れてました。

私はまだ見てないから想像でしかないけど、これを聞いてからみたら倍面白いかも!!!!って思えた。

舞台袖から名取さんは毎回、ヒロが「美しい」って言うところで「じゃあ、ブスだったらいらね〜のかよ!!」って突っ込んでいたんだとか(笑)

名取さん、ホントに面白い人です。全然気取ってないところがホントにステキ!!!!!!!!

こういうステキな大人になりたいものです。

この名取さんの突っ込みに「僕自身は全然そういうこと関係ないんですけど。」なんて明らかにリップサービスのヒロ(爆笑)

後は紫の上と源氏のやり取りが面白いとか。上手いこと言い負かされたりして・・・って。

三条と右近のやり取りが急にほろりと来るとか。

翫雀さんがいろんな役をするりとこなしてしまうところが素晴らしいとか。

これは見ないとね!!!!!!!!!

で、近況の話に。

この稽古中、名取さんの車がある日突然、取れてはいけないところが取れてしまったんだとか。そのお蔭で電車通勤を余儀なくされたらしく。

目撃情報が出るんじゃないかと・・・岡本さんが(笑)

田町の町に溶け込んでましたからね。って。稽古は田町だったのね・・・・。

名取さん、この電車通勤が事の他気に入ったらしく、サラリーマンがフラッとよって行くような飲み屋だとか、ブルブル乗ってやせる機械があったりだとか、そういうものに心を奪われていたそうな。

でまた、翫雀さんがこの辺のお店に詳しかったらしく、あそこが美味しい、ここが美味しいとかって教えてくださっていたそうなのね。

教えていた方の翫雀さんはまさか大女優名取裕子がそんなところに行くとは思っていなかったらしく・・・・。

「行ったんですか?」

「行きました。」

美味しいお蕎麦屋さんは立ち食い!!!!!!!!

名取さん、かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!

お稽古の行き帰りが楽しくて〜〜〜って嬉しそうな名取さんでした。

スイカも使えるよ!!!!!!!!って自慢気。

初めて使った時は、入る時に「通った!!!」って嬉しくなったけど、「で・・・出る時、どうすの?????」って慌てたとか。マネージャーに電話して教えを請うたりしたそうな。

「もう今はさりげなく、すっと。」

なかなか面白いな〜〜〜。気持ちも解るよね。

「貴水さんは普段トレーニングとかは・・・。」

この振りに会場からクスクス笑い声が。

この質問は、ね〜〜〜〜〜(爆笑)

これに気付いたヒロ。

「え?おかしいですか?」

おかしいよ!!!!!!!!!!!!!!!

だって、ね〜〜〜〜さんざん言ってるじゃん!!!!!!!!!!

今はどれなの?

「いつもあの〜〜〜今日もマラソンしてから来ましたね。それで今日、ちょっと遅刻しちゃったんですけど(笑)」

「え?そうなの?」

知らなかったご様子の名取さん。

「大体、毎日走って、後は水泳もやってるんで。後は是非今度、ブルブルも教えていただいて・・・。」

「立って、10分やっただけで2時間の運動って・・・あれホントかな?」

「それはそれとして、走った方がいい。」

そうですか(笑)

でも水泳は壱太郎君と同じだねって振られると、

「僕はあんまり泳いでないですけど・・・飛び込んだ瞬間にただ上がってくるだけの泳ぎ。」

って、まあ共通点がねなんて話をしていると

「そういえばこの前飲みに行った時に、『しいたけ』が好きだったんだって、ちっちゃい頃に。僕も大好きでね。意外なところに共通点が。」

「普通子供はしいたけ嫌いです。」(名取さん)

「共通点があるって・・・・そうかそういう話があったんだ。」(岡本さん)

「そうじゃないですか。」

このやり取りには会場内爆笑です。

「話、終わってしまいましたね。」

岡本さん!!!!!!!

一瞬どうしようって言う空気が流れ・・・

「なんか貴水さんに皆さんから質問とかないんですか?」と助け舟を出す名取さん。

しかし、こんな所で名取さんを差し置いてアホな質問が出来るはずもなく・・・・。

じゃあ、これからのスケジュールを・・・・って後であるのか、なんて事を・・・。

「大丈夫ですか?」

グダグダゆるゆるの進行に思わずヒロが心配してます(笑)

「岡本さん、涙目だよ。」(名取さん)

「あ、いいんです。しいたけの話忘れてたことぐらい。」

「も〜〜〜泣いてるよ〜〜〜。」

「こう見えても演出家の方ですからね。」

「変な酔っ払いのおじさんじゃないですからね。」

「いつもこうやって名取裕子にいじめられてるんです。」

ナイスチームワークです(笑)

 

「貴水さんは最近源氏物語を漫画で読んだりしてるそうで。」

「そうなんですよ。文字だけだとどうしてもちょっと・・・・なかなか厳しいものがあるので。江川達也さんの源氏物語を・・・。やたらと裸の絵が多いんですけど。」

会場は爆笑です!!!!!!!

数ある源氏物語のマンガの中からそこをチョイスするヒロ!!!!!!!!!(笑)

一体、どっちの勉強なんだか(爆笑)

江川源氏はとにかくエロいんだよ(笑)

情緒うんぬんより、イタス事が当たり前みたいな書かれ方なんだよね。さすが男性誌(笑)

「でも非常に解りやすくて面白いんで。」

そ〜だろそ〜だろ、共感できる部分も多かろう(笑)

でも、まぁ、それだけじゃいかんと思ったのか「あさきゆめみし」も読んだみたい。

そして、またまたミラクル!!!!!!!!!!!!!

「でも名取さんの愛犬が僕の本を・・・・可愛がってくれてね。」

どうやらヒロがマンガを読んで勉強しているというのを聞きつけた名取さんがヒロに貸してくれるぅ?って言ったらしい。

そうしたら「あ、どうぞどうぞ。」って快く貸してあげたんだけど、もちろん「あさきゆめみし」の方ですよ(笑)

「でもこれ、出て来る人がみんな似てて、全部同じ顔で・・・って。」

「ホント解んない。前髪が2本か真っ直ぐか、目がちっちゃいか。」

「良く見てくださいって言われたので、ありがと〜って言ってみてみると、ほんとだ〜〜全部同じ顔だ〜〜〜て。」

で寝る時に読んでてそのまま寝ちゃったみたいなのね、そうしたら朝目が覚めたら枕元で「かしかし・・・・かしかし・・・。」って音がするんだって。見ると名取さんの愛犬が・・・・

「あぁ〜〜〜貴水さんから借りた大切な本が〜〜〜〜」って(笑)

ヒロに借りた本を齧ってたんだって(爆笑)

どんだけ齧られてんだよ!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ジョンといい名取さんの愛犬といい・・・・齧られる運命にあるんだよ(笑)

「記念にそれは、もう一生大切にします。」

あさきゆめみしの3巻の端っこはかしかしやられてしまったそうです(笑)

もちろん名取さんの事、ちゃんとお取り寄せしてくださったそうですが(笑)

そんな名取さんの愛犬、今日の朝も何かをかしかしかしかしやっていたそうで・・・・。

「どうしたの?」って顔を見たら顔がカレー色になってるんですって。

なんだろうと思ってみたらゴミ箱の中にあったゆりの花をかしかしやっていたそうで、その花粉が顔中に・・・・ぎゃぁぁ〜〜〜となって朝忙しいのに急いでシャンプーをして・・・

「そのせいでちょっと遅れました。」

「あの・・・・こういうメンバーでやってるんですけど。」

岡本さん、ナイス!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

で、そろそろ時間なのか話は葵の事に。

今日もこの後稽古だそうで・・・・葵の方のね。

うは〜〜〜〜大変。

葵はセリフのやり取りが少なくて、本当に朗読という形になりそうだと。

次回の葵は六条の御息所が葵上、源氏の正妻を取り殺す、いわゆる怪談要素の入ったお話なんだよね。そういう意味ではコミカルな部分はないかと・・・というような話をされていて。

ヒロもまた歌うということです。

「まだ歌、貰ってないんですよね。」

「あ、譜面は昨日貰いました。僕譜面だけだと歌えないんで・・・・。」

これから稽古をして歌い上げることになるということで。

この話を聞いた斜め前に座っていた、どうやら名取さんのファンのおば様方が、すごいわね〜〜〜なんて言っていたよ。

そうだろ〜〜〜〜ヒロは凄いんだぞ〜〜〜〜なんてちょっと自慢したい気持ちになり・・・(アホ)

「そろそろお時間ですかね。」

という岡本さんの言葉に1010スタッフさんが改めて司会に立たれ、今後の予定をそれぞれに聞くことに。

岡本さんはTVの台本を何本か、そして夏に同じくここでやる名取さん主演の『耳かきお蝶』という作品をやるんだとか。秋にはTVの方で「柳生一族の陰謀」って言うのを2時間ドラマでやるそうな。

そして次にヒロ!!!!!

「私、ちょっと小耳に挟んだんですが・・・accessとしてのライブ活動があるとか・・・・。」

「ハイ、その通りです。」

終わりかい!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

まずはパチ☆ナイトのことを、そしてaccessツアーのことを話して、

「その後に武道館でなんか・・・・アニメのイベントをね。それで歌わせていただくんですけど・・・。それは多分コードギアスの主題歌・・・を・・・まだこれは何歌うか言っちゃいけないのかな?」

と言って後ろの方に確認の視線を。どうやら後ろにマネージャーさんがいたようで。

「とにかく、ま、そんなところで・・・。」

と勝手にしめてました(笑)

また、フライングしたなヒロ(笑)

しかし、この言い方だと、歌うのは1曲のみですかね。

フライング万歳!!!!!!!!!!!!!!!

そして名取さん、壱太郎さん、翫雀さんとスケジュールが発表になり・・・。

どうやら昨日『耳かきお蝶』のポスター撮りがあったようで、今まで着た事のないピンクの振袖で頭にもきらびやかな飾りをつけて・・・・て言う、とにかくビックリするような衣装だったみたいなのね。

それに名取さんは「こんなの来たことない!!!」って明らかに若娘な衣装にこの世のものとも思えない・・・・なんて言ってたら、隣からヒロが

「いや、可愛らしかったですよ。」

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのセリフ、どんだけ言いなれてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いっつも大ちゃんに言ってるせいで、こんな時にもさらっと言えてしまう、根っからの光源氏っぷり!!!!!!!!!!(爆笑)

やっぱり、この役、役じゃなくて、本人モロ出しじゃないのか????????

良かったな〜〜〜、こういうのをはまり役、あたり役っていうんだぞ!!!!!!(爆笑)

 

 

こんな感じで終始和やかな、リラックスムードでトークショーは進んでいきました。

正味45分くらいの暖かい時間はこうして終わりになったのです。

最後に舞台からはけていくヒロに控えめだけど、「ヒロ〜〜〜」って言う声がかかり、それに答えるように何度も手を振ってくれました。

可愛らしくって凛々しくて、着物姿のヒロはホントにホントにかっこよくって、これから舞台を見る私としては期待に胸が膨らみまくりです!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜ホントにお腹いっぱいです!!!!!!!!!!!!!

今回、何度か目があったよ!!!!!!!!!!!!(感涙)

1回ね、すっごい長い時間見つめ合っちゃった!!!!!!!!!!!!

だってヒロがこっち見てるんだもん!!!!!!

明らかにこっち見てるんだもん!!!!!!!!!!!!!!

恥ずかしくって、死にそうだったけど、目を逸らせなかった・・・・。

死ぬかと思った・・・・・・・。

恋が始まる瞬間でした(アホ)

ハァ〜〜〜も〜〜〜ある意味最前じゃなくて良かった・・・・。

最前だったら明らかに死んでた・・・・・。

そうじゃなくても2.0だし、何処にいてもあの会場なら見えてしまうだろうけど、それでも3列目でよかった。

命、吸い取られるところでした・・・・。

なんかね、舞台とかは最前とかでも平気なんだけど、こういうのはほんとダメだわ。

お芝居はどんなことがあっても、大体、見るところも決まっているし、進行も決まっているし、割とね、芝居に入り込んでるときって、見てるようで見てなかったりするもんなんですよ。

見てるんだけど、認識出来てないみたいな。

お話の中に意識を飛ばしてるから、冷静に観客の顔を認識して、あ〜〜〜この子可愛いな〜〜〜とかって思ってる暇がない(笑)

出番の多さ、その役のキャラクターにも寄るところが多いんだけど、今回のトークショーはまんまヒロが素でしょ?しゃべってない時はどこ見てても自由でしょ?

だから緊張する!!!!!!!!!!!

はぁ〜〜〜ヒロの記憶に残れてたらいいな・・・・。

明日舞台見に行った時に解ってもらえるくらいには・・・・。

なんてね。

 

こんな感じのトークショー、1010の方でも初めての企画だったから、いろいろ心配事もあったと思うけど、手作りなアットホームな感じが、私は凄く好感を持てました。

出演者の皆さんもそんな雰囲気に和んでいたようだしね。

これかもこういった暖かい雰囲気を持ち続けていろんな企画をやってもらえると嬉しいな。

そうそう、今回は定員60名だったらしいんだけど、全員招待と言う形になりました。

多分定員ちょいオーバーくらいで済んだことと、このために会員に入会した人がかなりいたみたい。

なので、今回は初めてということもあって落選者なしの全員参加になりました。

ありがとう!!!!!!!!!!!!!

ほんとに楽しい緩やかな時間でした〜〜〜〜。

 

皆さんにも、ちょっとは伝わったかな??????

 

 

 



sakurajun9tion at 20:14|PermalinkComments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

アホやろ・・・・

い・・・・今起きた(爆笑)

ただいま17時35分・・・

一日寝倒してしまった!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

昨日このレポを途中まで書いて、その後ポキャスを見ようと思い、2順目に入ったところまでは覚えているけど・・・・・

アホやろ、自分!!!!!!!!!!!!!!!!

どんだけ寝てるんだよ!!!!!!!!!!!!!!

途中1回記憶が復活してパソコンを落としたみたいなんだけど、またそのまま寝たみたい(苦)

気付いたら寝る前に見た時間をほとんど変わらない時間・・・。

一瞬、あれ?すぐ目が覚めちゃったのかな????なんて思ったけど、途中でパソコンを落とした記憶が蘇り・・・・・

ちょっと待て!!!!!!!!と(笑)

夕方です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

もう・・・・浅倉大介時間にも程がある・・・・・・。

まだ頭の中はボ〜〜〜〜っとしてますけど、まぁ、ボチボチあげます・・・レポね(苦)

 

そんなわけで今日の予定を大幅にずらしたさくらです(泣)

今日、ホントに休みだったよね??????

もし、仕事だったら・・・・もう仕事終わってるよ(アホ)

予定通りのUPにならないかもしれないけど、気長にお待ちくださいませ・・・・(泣)



sakurajun9tion at 17:44|PermalinkComments(2) 独り言 

ヒロ源氏トークショー

はい、行って来ました、トークショー!!!!!!!!!!!

仕事早退して、一目散に北千住へ!!!!!!!!!!!

今回はレゴさんと一緒にトークショーです。

本日レゴさんはお芝居を観劇した後に、私は仕事先から合流です。

 

ダッシュして、北千住の駅に16時40分くらいに到着。

事務長がいないのをいい事に、早退時間を勝手に早めたため余裕の到着です。

トークショーは17時30分から。その15分前開場ということで、とりあえず、レゴさんに連絡を。

この前の夕顔の時も3時間くらいのお芝居だったから、終わってるのかどうか不安だったけど、すぐにレゴさんから連絡が。

もう、終わってるんだ・・・・今回短いな・・・・・。

そんな訳でとりあえず合流地点の劇場前に行こうとエスカレーターを上っていると・・・・・

なんだこの列!!!!!!!!!!!!!!

既に並んでいます!!!!!!!!!!!!!!

予想外の展開に、思わずビックリ。

こんなに早く終わるなんて・・・・・予想してなかったよ・・・・。

チケットに席番号なんかは書いてないので、どうやら自由席の様子。合流後、早速並ぶことに。

はぁ〜〜〜それにしても客層が・・・・・

明らかに名取さん勢力のオバ様方と、ヒロ勢力のプチオバ様方。

ヒロのファンでも今回参加している方は割りと年齢が高め。一瞬、あれ?この人どっちのファンだ???っていうくらいの方も・・・・(苦)

15年も活動してるとファンの年齢層も上がるな・・・・・(苦)

しかもライブと違うし、今回はシアター1010の会員じゃないとダメだから、余計に年齢が上がっちゃったんだろうね。

まぁ、私としてはあんまりにも若くて、場の空気を壊すような輩がいるよりもこっちの方が落ち着きますけどね(笑)

一応、大女優も出ているし、あんまりにもバカなことやられるとヒロの株が下がります。

TPOをわきまえて、その上でヒロに気持ちを伝えるのが大人なやり方。accessのライブじゃないんだからね。

でも、年齢層が高かったお蔭でそういうバカな事する人はいませんでしたよ。

良かった良かった。

 

さてさて、ほぼ時間通りに開場し、やっぱり自由席の座席は当然のように前のほうから埋まっていき・・・私達はそれでも3列目のセンターという、割と良い所を確保!!!!!!!!

ステージには明らかに司会者席の椅子が下手側、向かって左側にひとつ。ちょっと間を開けて横並びに椅子が4つ並んでいました。ヒロは何処に座るんだろうか?????

真剣に悩んだ結果の座席確保です(笑)

今回、軽食付きという風になっていたのでどんな感じなのかしら???と思っていたら、バイキング形式で後ろの方に軽食が。どうやら座席では食べられないのか、座席の脇、それと奥にもう一部屋、会議室のような作りの部屋があって、そこでゆっくり食べてくださいという事。

トークショーの前に思う存分食ってくれ!!!という事らしい(笑)

そんな訳で早速物色(笑)

小さなケーキと一口大のサンドイッチ、果物なんかが並んでました。

もう、胸がいっぱいで昼ご飯すらまともに食べられなかった私・・・(苦)

ここでも全然食べれません!!!!!!(爆笑)

食べたい気持ちはあるけれど、もう、何か出そうです(アホ)

という事で大ちゃんの大好きなイチゴを(笑)

そして飲み物はもちろんおれんじじゅーちゅ(爆笑)浅倉大介セットです(アホ)

このトークショーが行われた会場、一面が大きな窓になっていて、外がすっごい良く見えるの!!!!!

高い場所だけあって、街の様子が見えたり、川が見えたり、これだけでもテンション上がる(アホ)

きれいな景色を見ると、テンション上がりません??????

その窓側の立食スペースは早くもいっぱいだったので、奥の会議室に移動。

ゆっくり座ってとりあえず腹ごしらえ(笑)

17時30分になる頃、司会者の方がアナウンスを・・・・

「トークショーは17時45分から行います。」

なんだよ・・・・焦って食べちゃったよ(アホ)

しかし、食べている間も会議室後方の扉が気になって仕方がありません!!!!!

だって、きっとここからヒロが来る!!!!!!!!!!!

待ち伏せしたろーか??????????(アホ)

私のそんな思いも虚しく、45分ちょっと前になると、1010スタッフさんがそろそろなのでお席にどうぞと・・・・。

そうですか・・・・・・(ガックシ)

諸注意を2.3言われた後、いよいよトークショーが始まりました!!!!!!!!!!!

司会者の方が席順に本日の出演者を紹介し、一人一人登場です。

まずは演出家の岡本さんです。割と小柄で柔和な雰囲気のおじさんです。

次は名取さんか???と思っていると・・・・

「貴水博之さんです。」

ヒロ、キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

袴〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

やベーやベーこんな近距離で、袴、殺傷能力高すぎる!!!!!!!!!!

しかも、ヒロ、結構体格いいから、こういうの似合うんだよね〜〜〜〜

あぁぁ〜〜〜も〜〜〜〜クラクラする〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

会場内からは「おぉぉぉぉ〜〜〜〜」って言う若干(?)黄色い歓声。

いつも通りのあのちょっとペコ・・・ペコ・・・ってする感じでヒロが入ってきました!!!!!途中舞台の部分が1段高くなってるところに上るとき、一瞬躊躇ったような、袴はいてるから登りにくかったのか??????

続いて名取裕子さんが入ってくると、会場からは思わずため息にも似た歓声が。

きれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

今日は白い着物をお召しになられて、もしかしたら劇中でもそうだったのかな?まだ見てないのでなんとも言えないんですけど(苦)

とにかく奇麗で思わず見蕩れちゃいます。

続いて中村壱太郎さん、中村翫雀さんと続きます。

トークショーの進行は演出の岡本さんに託されていよいよ本題に。

「とりあえず座りましょうか。」という感じでみんなが着席。

うおぉぉぉ〜〜〜〜ヒロが良く見える!!!!!!!!!!!!!!

調度私のところの席からヒロがすっぱ抜きで見える!!!!!!!!!!!!!!!

人と人の間が上手いこと空いていて、ヒロのところから視線ダイレクト!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバイ!!!!!

2.0の熱視線、浴びまくり!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

もう1秒たりとも気が抜けません!!!!!!!!!!(必死)

演出の岡本さんが今回の玉蔓を見た方〜という感じで挙手を求め、これから見る方〜〜〜、見るつもりはない方〜〜〜などと、会場を暖めていきます。

夕顔を見てくださった方〜〜〜と、声を掛けると、かなりの方の手が挙がったようで・・・・もちろん私も小学生以来の自信を持った真っ直ぐな挙手で答えましたよ(爆笑)

その瞬間のヒロの嬉しそうな顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁあぁぁ〜〜〜〜着物のせいで男前度、2割り増しです(爆笑)

まぁ、源氏物語は難しいと思われがちなので、簡単に説明を・・・と名取さんに振る岡本さん。

名取さん、どうやらかなり源氏物語がお好きなようで、そして国文学部出身だとか。

えぇ??何故私??と言うようなやり取りがあって、名取さんが玉蔓の概略を説明することに。

これが面白い!!!!!!!!

夕顔の事を頭の中将の彼女って言ってみたり、その彼女と何がしの院で妖しい忍び愛を・・・と言うと、ヒロが

「何がしかしたわけでございます。」

アホ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(爆笑)

もう、この男前、たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、名取さんはそんなヒロにちょっと笑っただけで説明を続け・・・・

夕顔が六条の御息所に取殺され、その女房の右近が光源氏の屋敷に仕えて、関係があったのかなかったのか・・・・あったんでしょうね、きっとね。と言うと、

「何がしかしたわけでございます。」

アホか〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

も〜〜〜〜こいつ、アホ過ぎる!!!!!!!!!!!!

何がしかしまくりじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

のっけから飛ばしてきたよ、この男!!!!!!!!!!(笑)

God Job ヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

名取さんの説明は簡潔で解りやすかったよ。

夕顔の娘と右近が巡り合うっていうドラマチックな話です。それにまつわる周りの人物の心情が良いとも言っていたような・・・。

で、今回カットしたらしいけど、この玉蔓の最後のところに、豊後の介のような貧相な男のもとで育てられて、そのわりには良くこんなに上品に育ったものだっていうようなくだりがあるんだって。それを読んで、相変わらず光源氏だな〜〜〜って思ったとか。

それを聞いたヒロが

「全くヒドイ男ですね。」って。

会場からは爆笑が(笑)

まんまお前の事じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

しれっと言うな、しれっと!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

こんな感じでヒロもかなりリラックスした様子でトークが進んでいき・・・。

途中、名取さんが姫のセリフがあったのに、私じゃイメージじゃなくて・・・・なんて言うところも(笑)

コメディあり、泣ける部分あり・・・というような説明をしていましたよ。

これに対して、翫雀さんが面白い切り返しをなさっていて、会場はすっかり和やかな雰囲気に。

壱太郎さんは現役高校生と言うことで・・・これにはビックリ!!!!!

若いな〜〜〜とは思っていたけど、まさか高校生とはね・・・・(苦)

普段は部活で高飛び込みをなさっているとか。

ほえ〜〜〜〜〜凄いな〜〜〜〜〜。

歌舞伎やって、学業やって、部活やって、バイトもやって・・・なんて、凄いよね〜〜〜〜。

お父さんの翫雀さんは源氏物語を初めて読んだと言う。歌舞伎の中でもあるけれど、歌舞伎は奇麗なものを追及していくので、若干ニュアンスが違うんだとか。

それに比べて今回の橋本源氏はリアルですよね〜って言ってた。人間味があって泥臭いって。そこが魅力的っていう感じに言ってましたよ。

「本当に奇麗なのか?本人もそうであろうかというね。」なんてヒロへの振りに

「いやいやいや・・・・。」と苦笑するヒロ。

今回もとっても良い雰囲気の中でお芝居が出来てるようでなんだか安心しました。

で、話はヒロに移って、ヒロは源氏をやってみてどうですか?みたいな事を・・・。

「僕もね、源氏物語をきちっと読んだのは初めてだったんで・・・。名取塾でね。」

「そうそう名取塾!!」

どうやら、若手の源氏物語、まぁ、古典にもかな詳しくない出演者が名取さんに教えを請いに行っていたようで、名取さんの方でも不安を感じたのか、名取塾を開催してくださったようです(笑)

「実は今日着てる着物も、名取さんに紹介してもらって・・・。」

「いや、違う違う。」

正しい詳細はこんな感じ。

今回袴を履くということで、翫雀さんがヒロのために練習用の袴をわざわざ自宅から持ってきてくださったそうな。で、お稽古の時にどうぞって貸してくれたらしいのね。

「それなのに、コイツったら!!!!」

名取さん!!!!!!!(爆笑)

「コイツったら、スヌーピーの黄色いTシャツに!!!」

「しかも調度下ろしたてのスヌーピーのTシャツに(笑)」

「ああああああって書いてある黄色いTシャツに袴はいてるから、バカタレ!!!って言って。翫雀さんに袴持ってきてもらってんのに、浴衣ないの!?ってきいたら『ないです』って。」

これを聞いた名取さん、店休日のお店にわざわざ電話して、着物をしつらえてくださったそうな。

「もう一生ものです。」

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

この末っ子気質がぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

ヒロのこういうところ、憎めないんだよね〜〜〜きっと。

しかし・・・見てみたかった。スヌーピーに袴のヒロ(爆笑)

演出家の岡本さんも「僕は個人的には好きでしたよ。」なんて(笑)

しかしそんなセリフをバッサリと切る名取さん。

「なんかTシャツにスカートみたいで。」

「女装趣味みたいな(笑)」(ヒロ)

なんせこの恰好で真顔で芝居してたらしいから・・・・(笑)

そんなヒロも光源氏ついて真面目に語ります。

良くプレイボーイみたいに書かれてるけど、橋本源氏ではとっても人間臭いところが感じられて・・・女性から見たらどうしたもんかって思うところもあるとは思うけど、そんな中でも夢を見させてくれる。人間臭い部分があるから許せちゃうかな〜みたいなところを僕も同じ・・・って言ったところで会場から笑い声が(笑)

「いや、同じ生身の人間として。」って言い換えました(爆笑)

いいよ〜〜〜別に言い換えなくても〜〜〜〜。

言い換えた方がよっぽどわざとらしいじゃん(爆笑)

もう、みんな解ってるからさ(笑)

同じ同じ、だって現代の光源氏だもん!!!!!!!(爆笑)

浅倉大介という正妻を持っていながら、数々の女性に可愛がられて・・・・ね(笑)

 

和やかなトークは壱太郎さんと翫雀さん親子の話題に。

しばらく続いた後、話題が途切れ、またしてもヒロのスヌーピー袴の話に(笑)

「またその話題ですか!!」って思わずヒロも苦笑い。

今回結構ゆる〜〜い進行です(笑)

で、今回は歌が前回に比べて長いとか。大変じゃないですか?との問いに、毎回作ってくださる方が素晴らしい曲を、僕の音域とかも解って作ってくださるので・・・と。

大ちゃんか???????(爆笑)

って、ここでミラクル!!!!!!!!!!!!!

その方の作る音もかなりキーが高いらしく・・・・

「最初もらった時、僕の音楽の相方の・・・浅倉大ちゃんっていう人が・・・その人よりもちょっと高めに作ってきて、これは高いんじゃないかと思ったりもするけど、実際歌ってみると、曲調が違うから、気持ちよくてね。」

なんていうと、岡本さんが

「でもホントに、高い声、出ますね。」

「ま、一応、それが持ち味なんで。」

会場内は爆笑です。

「一番最初にこれに出られたときは?」

「そりゃあもう緊張しちゃって・・・。」

「紅白歌合戦より?」

「それ以上ですよ!!」

どうやら最初に顔合わせで始めて会ってすぐに読み合わせをしたみたいなのね。で、名取さんと出るってなって舞い上がってた事と、普段使い慣れない古語の表現に全く読めなかったらしいんだよね。

それを見た名取さんは「一時はどうなることかと・・・。」

こっそり演出に「ねぇ、ホントに大丈夫?国語の授業からやった方がよくない?」って聞いたらしい(笑)

でもその後はめきめきと上達してビックリしたんだとか。腕の良い女房がいて毎日特訓をしてるんじゃないかとか(笑)

女房ですか・・・・(ニヤリ)

もちろん名取さんの言ってるのは古語の女房であって、浅倉大介のことではないんですけどね。この言葉を聴くとね(ニヤリ)

大ちゃん、ヒロのために特訓してくれたのかしら???????

翫雀さんも最初の読み合わせのときにあまりにもスラスラと読み進めるヒロに、朗読、慣れてるな〜〜〜って思ったんだとか。

「総て名取さん仕込です(笑)」

「さすが!!!」

なんてやり取りもあって。

でもね、名取さんがヒロを物凄く褒めてたの。1度感を掴んだらその後はもうすぐに自分のものにしちゃうんだな〜〜〜って。やっぱり才能のある人は違うとかってベタ褒めしてたの。

なんかね、これにはちょっと嬉しくなった。

ヒロが褒められてるとやっぱり嬉しいよね。

ヒロは行く先々でこういう評価をいただいていて、ホントに真面目で努力家で、いつもはそんな片鱗を覗かせないくらいアホなことばっかりやってるけど、やっぱりやれば出来る子なんだよね〜〜〜。

純粋に嬉しい。

名取さんも物凄くざっくばらんな方で、ホントに思ったことをそのままポンポン言ってくださるので、そんな方にそういってもらえるのはホントに嬉しいことですよね。

こんな時、ファンでいられた事を嬉しく思うんだよね。

 

 

・・・・・・なんか長くなりそうなので、1度切ります(笑)

とりあえずここまであげます〜〜〜〜。



sakurajun9tion at 02:42|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

わ・・・忘れてた・・・。

明日って、休みなんですね!!!!!!!!!!

ヒロのトークショーに行く間際に気付きました(アホ)

飛び石だったんだ・・・・。

気付くと世の中GWに突入していますよ・・・・。

全くそんな実感のないさくらです。

というのも、今年は結構普通に仕事ですもんね。

カレンダー通りなんですけど、例年だと、5連休とかあって、あぁ〜〜〜なにしよ〜〜〜みたいにうだうだしちゃうんですけど、今年はね、上手いこと土日とかぶってますからね。

世の中の人は嬉しくないかも知れないけど、派遣社員の私はホッとしてますよ。

だって、時給制だから!!!!!!!!!!!!!!

休みが多いと、それだけ給料が・・・・(泣)

そして、今年があんまりGWぽくないもうひとつの要因は・・・・

ヒロです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、忙しい!!!!!!!!!(爆笑)

ここに来て何故、1週間ちょっとの間に3回も北千住??????

生活圏内と全くかぶってないのに、何故か勝手知ったる北千住になりそうで怖いです(笑)

全く縁のない場所だったのに・・・・ヒロのおかげで、何度足を運んでいることか・・・・。

北千住、いいところです(笑)

 

で、明日休みなんですよ(笑)

今日初めて気付くってどんだけよ・・・・。

私の時間は28日の次は既に30日(笑)

ヒロ中心のカレンダーです(笑)

まぁ、あながち間違いじゃないよね???????

だって明日はあってないようなもんだもん。

1日パソコンに向かっていることでしょうよ・・・。

しかし・・・今日の朝、いや昼過ぎまで明日の朝出勤するのが当然だと思っていた・・・・。

こんなことなら、もう少しまともに仕事するんだった・・・・

明日もあると思って、ヒロのことで仕事が手につかないのをいい事に、うだうだしちゃったよ〜〜〜〜〜。

って、・・・・30日も早退するんですけど?????

またしてもヒロの舞台でそわそわしちゃうんですけど??????

ホント、真面目に仕事する気があるのかよ・・・・。

あ・・・・ありますよ・・・・多分。いや、絶対!!!!!!

だけど、私にとって比重の重いのは・・・・・・あはは〜〜〜〜〜

仕事のために生きてるんじゃない!!!!

ヒロのために、自分の楽しみのために仕事するんだい!!!!!!!!

ほっとくとワーカーホリックになりがちなので・・・最近はこうして楽しみを持つようにしています。

何のために働いてるのか、時々問いただしておかないとね。

上司や環境に恵まれれば、もしくは自分ひとりで仕事に打ち込めれば、仕事大好きなんで(アホ)

つまらない仕事はしたくないけどさ。

なんて・・・・こんな事書いてないで早くレポあげろよ!!!!って思ってる方がたくさんいるのかな(笑)

そんなに焦るなよ〜〜〜〜〜。

だって今日はトーアバもあるじゃない。

ねぇ、どっちがいい?????(笑)

どっちが先に読みたい???????(笑)

 

もしかしたら途中で落ちて明日になるかもだけど・・・・

次からレポあげるよ〜〜〜〜〜〜〜。

では、とりあえず・・・・・・



sakurajun9tion at 01:56|PermalinkComments(2) 独り言 

2008年04月28日

いまから

向かいます!!!!!!!!

心臓が口から出そう!!!!!!!

sakurajun9tion at 15:54|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

なんか出そう・・・

もうヤバイ・・・・
緊張しすぎてご飯食べられない・・・・。


お腹すいたよ・・・・(アホ)


何かいろんなものが上がってきそうなぐらい。
もう、空腹感と同じくらい気持ち悪い・・・。

どうすんだよ、今から緊張して!!!!!!!!!!
まだお昼だよ!!!!!!!!!
ちゃんとご飯食べないと、ガッツリヒロを見れないじゃないか!!!!!!!

どんな準備も抜かりなく!!!!!!!!!!!(爆笑)


はぁ・・・・大丈夫かな・・・・。
朝から仕事してるようでしてない・・・・(アホ)

しょうがないよね?しょうがないよね??????
だって、ヒロなんだもん!!!!!!!!!(何が?)

早くヒロに会わないと、この気持ち悪さが収まりません・・・・。
先生!!早く特効薬を!!!!!!!!!!!!!!(死亡)

sakurajun9tion at 12:53|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

夢を見せてほしいから(笑)

私達の第一弾シングルが決まりました(爆笑)

 

たった今まで電話でさんざん萌えトークをかましてました(笑)

そんな中で生まれた迷言

「夢を見させてほしいから」

あの2人は本当にいろいろと夢を見させてくれますけど、そんな思いをこめての「夢を見させてほしいから」

・・・・こんなこと言ってる私達ってどうなんだ?????

終わってますか?????

いいんですよ、終わってるんですよ。

それが???????????

27日は危険なんです。

友人にも「今日はキテますね〜〜〜〜」と言われた(笑)

締め切り終わって、心が解放されまくってるんですよ・・・・。

あは〜〜〜〜〜〜ん、もう、いいの〜〜〜

だって2人が可愛いから〜〜〜〜〜〜(アホ)

 

明日、ヒロに会ってきます!!!!!!!!!!!!!!

それもテンション上がってます(アホ)

意識が保つ限り、レポをします、多分、きっと・・・・。

あしたトーアバもあるんだよね〜〜〜〜〜。

大丈夫かな???????



sakurajun9tion at 00:28|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気