2008年06月

2008年06月30日

ワンコショップ!!!!!!その2

はい〜〜〜〜〜

そんな訳で今日はショップの中を少し紹介しますね〜〜〜。

 

 

ショップはね、写真で見るほど大きくはなかったよ(苦)

だって、こんなところに浅倉家のワンコ3人来ても大丈夫なのか???って心配になったもん。

お店の半分くらいのところに大ちゃんのグッズが並べてあって、後は普通にペット用品が置いてありました。

しかし!!!!!!!

そんなお店の中に不似合いなものがひとつ!!!!!!!!!!!!!!

金魚コレ!!!!!!!!!!!(爆笑)

噂の金魚ちゃんです(笑)

もうね、店員さんの白い目を浴びながら、これでもかって言うくらい撮ってきました(アホ)

帯は男物っぽいけど・・・・帯締めとかしないでしょ?

浴衣の生地は完全に女物・・・・。

特注ですか???????

それとも浅倉さんは特注にするまでもなく、乙女サイズですか?????(笑)

そうですかそうですか〜〜〜〜(笑)

まぁ、ね、着物の場合はそんなにサイズ関係ないですから。

背の高さで若干おはしょりが短くなったりはしますけど、後はね、あんまり細いと回りすぎちゃうけど。補正を入れればね。

手の長い人はちょっと出さないとかっこ悪いけどね(苦)

私、これなんで・・・・(苦)

着物好きなんだけどね〜〜〜〜。

最近全然着てません。

持ってないしね。

実家に行けばあるけど・・・・浴衣ぐらい買おうかな?

でも、いつ着るのさ!!!!!!(笑)

会社にそれで行くか????????(アホ)

私は全然それで働けますけど。

 

話がずれてます(笑)

まぁ、この金魚を着て、いろんな事をしたんでしょうよ(変態)

きっとヒロの匂いも染み付いてるに違いない(アホ)

そんな妄想たっぷりの浴衣をウットリと眺め・・・・グッズを見てみる事に。

なにやらいろんなものがありますよ。

缶バッチからポストカードからステッカー、写真集もあるし、ショップのHPにも載っていたものがたくさん。

そうそう!!!!!昨日言ってった綱ちゃんを入れたワンちゃんズの写真がアップされてたね!!!!!

しょっぷのHPも覗いてみてくださいな。

も〜〜〜〜可愛らしいから!!!!!!!!!

じつはね、あの後ろにアベ様が隠れてるんだよ(笑)

動いちゃうじょんじょんの手綱を握ってあのレジカウンターの後ろに隠れてるの

最初は立ち位置も違ったんだけどね、あんまりにも動くからじょんじょんが端っこになっちゃった(笑)

ホント、見てるだけで癒されるよ〜〜〜〜〜〜。

 

で、ショップの中ではビデオが流れてて、普段の大ちゃんパパとワンコ達が見れるの!!!!!!!

みんなこのTVの前でじ〜〜〜と動かない(笑)

多分トータル5分くらいなのかな?もうちょっとあったか?ぐらいのがエンドレスで流れてるの。

も〜〜〜可愛いよ〜〜〜〜パパが(爆笑)

もちろんワンコも可愛いけどさ、たまに映るパパが可愛いんだよ!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜〜パパも来て欲しかった!!!!!!!!!!

浅倉ファミリーが揃ったら、そりゃあもうさぞや賑やかな撮影会になるでしょうよ!!!!!!!

そう!!!だってね、撮影会の時にみんなで外に並んでたら、多分近所のおばさまなんでしょうね、ちょっとお歳を召した方が、「これは何に並んでるの?」って聞いてきたの。

なのでワンちゃんの写真を撮る為に並んでるんですよ〜って言うと、

「そうなの。こんなに並んでるって事はさぞや可愛らしいワンちゃんなのね〜〜。」って。

もちろん!!!!!!!!!

ワンコも可愛いけど、そのパパがな!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

一人心の中でほくそ笑んでましたよ(死)

これだけ注目(?)を集めちゃう浅倉家の面々。

あの中央に金髪の人が入ったら・・・・そう考えるだけで、鼻血噴き出しそうです。

その金髪の横に目の良く見えるようになったヘタレがいたら・・・・なんて考えたら!!!!!!!!!!!!!!!

バカヤロ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

鉄分全然足りね〜〜よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

一瞬でミイラになれる自信があります(笑)

 

まぁ、そんな貧血状態のままテンションだけはやたら高くって(アホ)

 

店内のいたる所にワンコのぬいぐるみが。

これがまた可愛いんですよ。

思わず目潰し食らわせるくらい!!!!!!!!!!!!!(アホ)

TVを見ている人が少し減ったので、かぶりつきでTVの前に(笑)

いや〜〜〜〜ん、可愛いのぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

内容はじょんじょんのイタズラ破壊王の様子と、アルちゃんとアニ〜ちゃんのほんわか映像。

まぁ、ほぼじょんじょんですね(笑)

で、このTVの上にも小さなぬいぐるみが飾ってあって、めちゃめちゃ可愛かったの!!!!!!!!!!!!

てれびこれ、これ!!!!!!!!!!!!(笑)

わざと狙ってパパ出演のところを撮ってきました(笑)

何をしてるかというと、破壊王じょんじょんがクッションかな?の中の羽を撒き散らしちゃって、それを一生懸命集めてるところ(笑)

下の白いのは全部羽です。

ビニール袋片手に羽を集める大ちゃんパパの図です。

これであらかた取った後は、掃除機で・・・・。

この時使用したのはもちろんダイソン(笑)

隣でうさこさんが「ダイスンがダイソン」って(爆笑)

も〜〜おかしいから!!!!!!!!!!!!!(笑)

そんなツッコミを入れつつTVを見て・・・。

店内はこのTVの他にワンコの成長記録のお写真が飾ってありました。

これも必死に撮る!!!!!!!!(アホ)

しかし、上の方に飾ってあったのと、照明が当たって反射しちゃってて、なかなかうまい事撮れませんでした(泣)

そんな中でも頑張って撮ってきたのがこれです!!!!!!

ぱねる1ぱねる2ぱねる4

 

 

 

 

一番右のじょんじょんはまだ小さいよ!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で・・・・これが私的には結構好きなの!!!!!!

ぱねる3この後ろにちょこんと乗ってるじょんじょん、まだ小さくて可愛くないですか!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜じょんじょん〜〜〜〜〜!!!!!!!!

完全にじょんじょんの虜です(アホ)

あの耳の垂れ具合が可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

で、この写真に写ってるじょんじょんの隣のミッキー、これTVの中の映像で酷い事になってました・・・。

ミッキーの解体ショー(泣)

耳のところを咥えて引っ張りっこしてて、耳が!!!!!!!!!!

ビリっ!!!!!って(笑)

ミッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、そんな破れたミッキーの耳をじょんじょんの顔にかぶせる酷いパパ(爆笑)

ミッキー本体の方もかぶせて「じょん、ミッキー!!」って喜んでる酷いパパ(爆笑)

かなり虐待です(爆笑)

もし、これが人だったら訴えられます(笑)

アルちゃんだったかな?にも同じことするんだけど、こっちは冷静に手ですぐ剥いじゃうの。だからきっと大ちゃんも楽しくなかったんだろうね。ターゲットはじょんじょんに・・・・。

じょん・・・・強い子になるよ・・・(笑)

そしてTVの横のところにあったひときわ大きなパネルに・・・・・。

ぱねる5じょん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おでこのとこの毛がツンツンなってる!!!!!!!!!

まだ手がもにもにしてる!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁ〜〜〜〜かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜じょんじょん家にも来て!!!!!!!!!!

っていうか、家にじょんじょんが来たら、間違いなく私の寝るところがなくなります(爆笑)

おそらくね・・・ホントに終始だらしない顔ですよ(アホ)

 

そんな感じで一通り迷惑なくらい写真を撮り(アホ)

大ちゃんの私服に・・・・。

昨日は私服の販売もあったんだよね。

でも・・・・・・・

これ何処で着るんですか????????????????

流石浅倉様・・・何処で手に入れたのか、何処へ着ていけば良いのか解らない洋服が・・・・。

その中の一枚・・・

服これって40男の着る服ですか?????????

なんか小学生とかが入学式で着そうじゃないですか???????

これはね、まぁ、中位の服。

もっと、はぁ????っていう服ももちろんありました(笑)

一枚、タオル地っぽいのでどうやって着るんだろ・・・コレ・・・っていう服があったの。

これって?????って言うと、うさこさんが「バスローブ?何か手を拭きたくならない?」って(笑)

そこからは妄想の世界に・・・・。

きっとお風呂上りに着るんだよとか、じゃあ、コレ着てるときにヒロに抱きしめられたりして・・・とか、きっとヒロの方が汗っかきだから、ヒロの汗が!!!とか(変態)

で、おもむろに「匂い嗅いでもいい?」って。

そして「これ・・・・クリーニングの匂いがしない。」

ま・・・・マジですか!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も思わず検証!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・・しない・・・。

ホントに家のクローゼットから持ってきたような、そんな感じ。

じゃ・・・じゃあ・・・もしかしてほんとに、ホントに!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

もう、昼日中のワンコショップであらぬ妄想を展開!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ハァ〜〜〜〜おなかいっぱいです!!!!!!!!!!(アホ)

 

そんな感じで名残惜しいけど、ワンコショップを後にしました。

滞在時間は2時間くらいかな。

その後怒涛の妄想話に花を咲かせ・・・・4時間くらいお茶しました(笑)

その間に周りの客は全部変わったよ!!!!!!!!(爆笑)

いや〜〜〜〜有意義な一日でした。ホントに。

今回、いきなり前日の夜にメールをしたにもかかわらず、一緒に行ってくださったうさこさん、本当にありがとうございました。

お蔭ですっごい楽しかった!!!!!!!!!!!!

お腹よじれるくらい笑わせてもらいました(笑)

 

またこういった機会があったら、また是非、じょんじょんに会いに行きたい!!!!!!!!!!

アルちゃんとアニ〜ちゃんももちろん可愛いんだけど、やっぱりじょんじょんのあの自由加減がどっかの誰かさんを思い起こさせるせいか・・・・じょんじょんに首ったけです(笑)

大ちゃんぱぱ、ホントにありがとね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

sakurajun9tion at 23:38|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

ハラワタ煮え繰り返る!!!!!!!!!!

はぁ、辞めたよ辞めたよ!!!!!!!!

もぅさ、最後まではっきりしない奴だ。
辞めるからって菓子折り持ってきて、それで全部終りか
ないことくらい解ってるけど、引き継ぎとか一応するだろ!!!!!!!!!!!
それが社会人としてのマナーじゃないのか
終業時間になっても席に戻ってくるわけでもなく、私が締め作業で何度も目の前を通ってても全く気にする様子もなく、くっちゃべってるし!!!!!!!!!!!

揚げ句の果て、私が引き継ぎある?って聞くと、別にないです。

このボケ!!!!!!!!!!

お前の机の上、そのまんまじやね〜か!!!!!!!!
今日までのタイムシートとかどうする気だよ!!!!!!!!!!!!!!
アホか!!!!!!!!!

頭に来たからそのままにして帰って来た!!!!!!!!!
事務長もいるし、後はそっちと直接話しやがれ!!!!!!!!!!



私も大人気ない事は解ってるけど、最後ぐらい自分で何とかしろ!!!!!!!
なんで私が辞める奴のお膳立てをいちいちしてやらなきゃならないんだ!!!!!!!!!!
バカバカしくなってきた・・・・・・・。

まぁもう二度と会わないし、辞めろ!!!とっとと辞めちまえ!!!!!!!!!




って感じで明日から一人です。
早速見学会が3連チャン。明日は韓国人が大量にくるよ・・・・・。

sakurajun9tion at 17:53|PermalinkComments(2) 独り言 

ばかぁぁ〜!!!!!!!!!!

いやだ〜〜〜〜〜!!!!!!

今日でトーアバが最後だなんて、信じたくない!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)



もう、気になって気になって仕事も手につきません(アホ)

永遠にみたくないような、でも2人をガッツリ見たいような・・・。
乙女心は複雑です(泣)

なにか次の展開を言ってくれればいいけど・・・・。

「じぃつわぁ〜〜〜。」
なんてあの乙女の口から言ってくれないかしら・・・。

はぁ・・・・なんか、泣きそう・・・。

1週間、あっという間だったもんね・・・。

新曲発表もあったし、メタバスも始まったし・・・

もしかして、狙ってるのか?????

わざとそういう時期にこんな発表なのか????????

次はaccessモードから大ちゃんモードに切り替えてね〜〜って言うことですか?????

ひ・・・ヒロは??????????????????(号泣)

昨日もさんざんうさこさんとヒロは大ちゃんの作ったヒロ名義のカードで生活してる、ヒモ!!なんて言って笑ってたけど、・・・・・笑えね〜・・・・・。

真実になりつつあるよ・・・・(泣)

嫁、マジで働きすぎ!!!!!!!!!!!!!

ダンナを甘やかせ過ぎですよ!!!!!!!!!!!!!!

このところのタイアップは全部井上さんの作詞だし・・・・。

ねぇ、貴方のいる意味は??????????

歌う事に専念したいなんて聞こえはいいけど、ヒモ化が進んでる!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いだから、仕事して・・・・(苦)




はぁ・・・・トーアバ、怖いな・・・。

sakurajun9tion at 17:19|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

ワンコショップ!!!!!!!

行ってきましたワンコショップ!!!!!!!!!!!!

急に思い立って、急に行ってきました(笑)

 

というのも、今日稽古がなかったからさ。いこ〜〜かな〜〜〜とは漠然と思ってたんだけど、ひとりじゃな〜〜〜とか、しかも雨だしな〜〜〜なんて思ってたんですよ。昨日の夜。

そしたら・・・・・

見つけちゃいました!!!!!!!!!!!!!

人様のブログのコメントで、今日、ワンコショップに行く人を!!!!!!!!!!!!!

迷ったけど、ソッコーメール(爆笑)

あの〜・・・ワンコショップ、行くんですかぁ????

 

そんな感じで一緒に行く事になりました!!!!!!!!

コレで絶対行くぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

一人だと意思の弱い私・・・・(苦)

 

 

で、行ってきました!!!!!!!!!

三軒茶屋で待ち合わせをして、バスに乗ることに・・・・

が・・・・バス停が見つからない!!!!!!!!!!!!!!!

そこら辺のお店に入って聞いてみたが、解らず・・・。

違うバス停でバスを待ってる人に聞いてみたが、どうやらこことは違うところらしく・・・(泣)

どんどん過ぎていく時間に、「タクりますか?」

タクシー決定です(爆笑)

 

そんな感じでついたワンコショップ!!!!!!!!!!!

午後の回、13:30ギリギリの到着です。

お店の中を見ると・・・・まだ来てない。良かったよ〜〜〜〜とホッと一安心。

本日、この時間物凄い豪雨で、それでも来ている人は多分30人くらいいたのかな?????20人は越えてたような気がするんだけど・・・・。

お店

コレがワンコショップ!!!!!!!!

普通の住宅街にぽつんと立っていました。

私一人じゃ見逃すところだったよ・・・・。

そんな訳で早速中に!!!!!!!!!!!!!

いろんなグッズが置いてあって、もう、どれもコレも突っ込みどころ満載(爆笑)

大ちゃんの親バカさ加減全開です!!!!!!!!!!!!!!(笑)

でもね、可愛いの!!!!!!!!!!!!

いやぁ〜〜〜〜ん!!!!!なんて思っていると、何処からともなく「キタ!!」って声が。

表を見ると白いワゴンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、いつの間にか、裏口から入ったのかな?雨も酷かったし、濡れないところから入ってきたんだろうけど、背後から登場の浅倉家のワンコたち!!!!!!!!!!!!!!!!

店員さんが1度外に出てください〜〜いって言って、ぞろぞろと外に向かう途中で気付きました!!!

おぉぉう!!!!アルちゃんか??????

アニーちゃん!!!!!!!!

おぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ジョン!!!!!!!!!!!!

デカッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追いたてられるようにショップから一時撤去。

で、浅倉家のワンコたちと写真を取りたい人はこちらに並んでくださいって事で表に並び・・・順番にショップの中に入っていく事に。

私達が並んだのはホントに後ろの方だったので再びじょんじょん達に会えたときには感動したよ〜〜〜〜。

そんな待ち時間に表に寄せ書きノートを発見!!!!!!!!!!

よせがき大ちゃんの奇妙なイラスト入りです(爆笑)

見慣れてきたとは言え、やっぱり浅倉画伯の書くものは凄まじいな・・・・(苦)

こんなものにもいちいち萌えながら順番を待ちます。

中ではじょんじょん、アニ〜ちゃん、アルちゃんときちんと並んで調度アニ〜ちゃんの後ろのところに座る椅子が用意されてます。

そこに一人ずつ座って撮影をしていくというもの。

スタッフさんの言う事にちゃんとお座りしているアニ〜ちゃんとアルちゃん。

しかし、じょんじょんは落ち着きがないです(笑)

もうそれがすっごい可愛いの!!!!!!!!!!

お座り!!って言われてもゴロ〜〜ンってなっちゃうし、全然関係ないところにうろうろして行っちゃうし。

その度に連れて来た新ちゃんに引き戻され(笑)

それでもダメな時はアベちゃんに「じょん!!」って言われ(笑)

アニ〜ちゃんとアルちゃんもうろうろしたりはするんだけど、そこはやっぱり慣れなのかしら?

アベちゃんの一言でちゃんと戻ったりして。賢いな〜〜〜〜〜。

おすまししてるアニ〜〜ちゃんの可愛いこと!!!!!!!!!!!!

ちゃんとカメラ目線だし!!!!!!!!!!

アルちゃんは途中でちょっと飽き気味だったけど、ちゃんと「こっち見て〜〜」とかって言われると、渋々向いたりして(笑)

基本撮影はじょんじょん待ち(笑)

でもちょ〜〜〜可愛いから許す!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、とうとう、自分たちの番になって再びショップの中に!!!!!!

も〜〜ね、なんだろ〜〜ね、癒される!!!!!!!!!!!!!

だって、その瞬間みんな笑顔!!!!!!!!!!!!

全然知らない人なのに、何?この一体感(笑)

「かわいいね〜〜〜」

「ね〜〜〜。」

なんてニコニコしちゃったりして。

カメラ目線にならないワンコ達を順番待ちしてるみんなで「じょん〜〜〜」とか言って注意を引き付けたり。

手を振ってみたり。

物凄いアットホームな雰囲気で撮影は進んでいきますよ。

私もここは・・・と思ってワンコたちとお写真撮らせていただきました!!!!!!!!

カメラをスタッフさんに渡して・・・センターにお座りしてるアニ〜〜ちゃんによろしくね〜ってなでなでして・・・

うわ〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

おりこうさん!!!!!!!!!!!!!!!!!

調度アニ〜ちゃんをまたぐ感じで座る椅子。アニ〜ちゃん後ろに入れてね〜〜って声を掛けて。

その時じょんじょんは放浪中(笑)

アベちゃんの声が(笑)

「じょん!!!お座り!!!」

スタッフさんが戻してくれて・・・・

うわ〜〜〜〜〜〜ふさふさ!!!!!!!!!!!!!!!!!

クルって回って来た時にじょんじょんと急接近!!!!!!!!

私の隣にぴたってくっついて、座ろうとしません(笑)

またしてもアベちゃんの声とスタッフさんの手が(笑)

私もじょんじょんをぎゅ〜〜ってして、お座りしよ〜〜ね。って声を掛けてあげたら・・・座った〜〜〜〜!!!!!!!!!!

でも視線は全然違うとこ(笑)

一生懸命気を引きつけて・・・・。

一瞬の隙をついて写真を取ってくれました。

もうね・・・・私・・・顔ヤバイ(爆笑)

すっげ〜〜〜にやけてるんですけども(アホ)

だって・・・・だって〜〜〜〜〜じょんじょん可愛い!!!!!!!!!!!!!!

はぅぅぅ〜〜〜〜〜一生の宝にします!!!!!!!!!!!!

 

そんな感じでもう一度撮り終った人は外に出て・・・・。

今度はグループごとにフリー撮影。

待ってる間にこんなの見つけちゃったよ。

てるてる坊主1てるてる坊主2雨が降ってたからか、てるてる坊主をぶら下げてたんだけど、そこにワンコと大ちゃんの絵が(笑)

めっちゃ可愛いんですけども!!!!!!!!!

しかし、コレを見てたほかの人が首吊りみたいって言ってました(爆笑)

で、外で待っている間、話題はさっきのワンコたちの話に・・・。

みんな今撮ってもらった写真を見て、はぁ〜〜〜〜〜〜ってなってます(笑)

可愛いよね〜〜〜とか、おりこうさんだよね〜〜〜とか、もう、目尻下がりまくり(笑)

大ちゃんの事を親バカって言った事、謝ります!!!!!!!!!!!!!

だって、ホントに可愛いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

あんなワンコたちに囲まれてる大ちゃんって・・・幸せすぎる!!!!!!!!!!!!!

私も浅倉家、行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

順番待ちの間、それでも中の様子が気になる私達。

中を覗きながら、時々こっちに来るじょんじょんにやられながら、幸せボルテージが上がっていきます!!!!!

そんな時、今回ご一緒してくださったうさこさんが・・・・・。

「間接大ちゃん。」

ワンコを通して大ちゃんを感じる!!!!って意気込んでます(笑)

それを聞いて・・・・確かに・・・・・ヒロもじょんじょんと仲良しだし・・・・私もヒロを感じるぞ!!!!!っと一気にテンション上昇!!!!!!(爆笑)

いつか大ちゃんがやってたみたいにじょんじょんに乗ってみたいとか、ぎゅ〜〜〜ってしたい!!とか、もう、妄想は膨らむばかり(アホ)

そんなアホな妄想をしてると、とうとう順番が!!!!!!!!!!!!

フリータイムは5分間です〜〜っていうスタッフさんの声。入り口の台に荷物を置いて・・・・

じょんじょん!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、フリータイムになったじょんじょんは手ごわい・・・・。

自由人です(爆笑)

撮ろうと思ってもなかなか撮れない!!!!!!!!

で、そんなところにアルちゃんが来てくれました!!!!!!!

アル1

愛される事を知っているワンコ!!!!!!

みんなにアルちゃ〜〜〜んって声を掛けられても堂々としてます。

流石の貫禄(笑)

喉のところをなでなでして、いい子ちゃんだね〜〜〜なんてしてるとそこにじょんじょんが突入(笑)

2人してじゃれあったりして・・・。

も〜〜〜可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

じょん1で、自由人じょんじょん。

部屋の奥のほうから一気に入り口の方へうろうろ。

あまりの速さにぶれまくり(笑)

私達をほったらかしでドアのところの匂いを嗅いだりしてます。

もう、じょんじょんロックオン!!!!!!!!!!!!!!!

みんながそんなじょんじょんを諦めておとなしいアニ〜ちゃんとアルちゃんの撮影に勤しんでる隙に、じょんじょんとスキンシップ!!!!!!!!!!!!!!!

じょんじょん、こっちおいでよ〜〜〜〜。

こっちだよ〜〜〜〜〜なんて言いながら(笑)

スタッフさんがおもちゃで気を引き付けて・・・・

 

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほとんどの人がアニ〜ちゃんとアルちゃんにかまけてたので、ベストポジションでじょんじょんゲット!!!!!!!!!!!!!

コレ!!!!!!!!

じょん2

じょん3近い!!!!!近い!!!!!!!!!!!!!!

もう、可愛くて可愛くて!!!!!!!!!!!

 

で、スタッフさんがなげてくれたおもちゃをカミカミするじょんじょん。

破壊王出た〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(爆笑)

じょん4じょん6

じょん5

 

 

 

 

 

 

 

すっごいハムハムしてます(笑)

可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

かなりベストポジションでしょ???????????

アニ〜ちゃんとアルちゃんを捨ててじょんじょんに張り付いたかいがありましたよ!!!!!!!!

も〜〜〜〜ほんと可愛いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでこんなに可愛いのか。

大ちゃんがじょんじょんにだけガシガシする気持ちが良く解りました!!!!!!!!!!!

なんかじょんじょんはガシガシしたくなる!!!!!!!!!!!(笑)

も〜〜〜〜〜すっげ〜〜〜可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなじょんじょんにワシワシ抱きついたりしちゃいました(笑)

流石に乗れなかったけど(苦)

こんな様子を察したのか、みんなが一気にじょんじょんに集中(笑)

そんな訳でベストポジションは譲ってあげました(笑)

で、振り返るとそこにはアニ〜ちゃんが!!!!!!!!!

いや〜〜〜ん、可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!

そのくりくりなお目目で近付いてきてくれました!!!!!!!!!!!

あに毛並みも良いし、人に慣れてるし、3人の中で一番サービスがいいアニ〜〜ちゃん。

フリータイムはホントにフリーに好きなように写真も撮れるし、触れるし、

アニ〜〜〜たぁ〜〜〜ん!!!!!!!!!!

なでなでしまくりです(笑)

ほんとアニ〜ちゃんは美人さんだよね〜〜〜〜。

一番おとなしいし、何となくみんな写真が撮り易いせいかアニ〜ちゃんの周りにはいっつも人が・・・・。

やっとここでアニ〜ちゃんと仲良く出来ました!!!!!!!!

しかし、帰ってきてから気付いたけど、アニ〜ちゃん、この一枚しかなかった!!!!!!!!!!(号泣)

アホ〜〜〜〜私のアホ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

で、やっぱり人でいっぱいになっちゃうアニ〜ちゃん。

そんな時おくの方でお疲れ気味のアルちゃんが(笑)ある2

も〜〜しらね〜〜よって感じでごろんとしてました(笑)

も〜〜〜可愛いな〜〜〜〜〜。

早速アルちゃんのところに移動!!!!!!

ふさふさの髪をなでなで。

するとやっぱりお疲れなのかお休みモードに(笑)ある3

こんなマイペースなところも大好き!!!!!!!!

しばし目を閉じてうとうとしてました。

それをなでなで(笑)

眠くなっちゃったんだね〜〜。なんて言ってると、ほんとに寝そうな勢い。

アルちゃんとまったりしてると、フリータイム終了の時間に。

はぅぅぅ〜〜〜〜〜もうですか??????????

もっとじょんじょんとガッツリ遊びたかったよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(号泣)

もっとワシワシしたかったよ〜〜〜〜〜〜。

ねむねむなアルちゃんにまたね〜〜って言って、おすまししてるアニ〜〜ちゃんにありがとね〜〜って言って、そこにやってきた自由人じょんじょんを最後にガシガシして、じょん〜〜〜またあお〜〜ね!!!!なんて語りかけてる傍らに、なんとアベ様が!!!!!!!!!!!!

ヒ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

じょんじょんとの会話を全部聞かれてましたよ!!!!!!!!!!!!!!!

多分その前から全部か???????

みんなするすると出口に向かってるのに、私、まんまと最後になりました(アホ)

でも、ちゃんとご挨拶したかったんだもん!!!!!!!!!!!!

で、一通りフリータイムが終わってなにやらスタッフだけで撮影会(笑)

多分どこかにあげてくれるんじゃないかと思うんだけど、浅倉家のワンコと、綱ちゃんだっけ????あの小さなワンコと4人で撮影!!!!!

めっちゃ可愛いよ!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じで撮影会は終了し・・・・お迎えに来てた白いワゴン。

今回は雨も小降りになっていたせいか入り口からお帰りになりました。

ワンコのための花道(笑)

最後の最後にじょんじょんを触って・・・。

一人ずつ車に乗るんだけど・・・・なかなか乗ろうとしない、多分アルちゃんだったかな?手をかけたままぼ〜〜〜〜って(笑)

最終的には新ちゃんにお尻を持ち上げられて車に乗って帰っていきました。

一瞬車の中に金髪のパパがいることを期待しましたが・・・・残念・・・・。

でもホントにホントにステキな時間でした!!!!!!!

スタッフの皆さん、アベちゃん、新ちゃん、そして何よりもこんなステキな機会を作ってくれた浅倉パパ!!!!本当にありがとう!!!!!!!!!!

また是非会わせてね!!!!!!!!!!!!!!!!

撮影会はコレにて終了。

後はショップを見たい方はどうぞ〜〜〜って事で・・・・。

 

もちろん、見ましたよ!!!!!!!!!!!!!!

長いので一旦切ります。

そして寝かせてください(笑)

次はショップの中のこと、少し書きますね〜〜〜〜。



sakurajun9tion at 03:10|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2008年06月29日

今 会いにいきます(笑)

これからじょんじょんに会いに行ってきます

sakurajun9tion at 11:48|PermalinkComments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

更新情報

またまた更新してしまいました〜〜〜(笑)

HPに小説アップしました〜〜〜。

 

今回のは実は先日ダブルお誕生日だった方にプレゼントとしてちょこっと書いたものです。

一応先行でプレゼントして、今日、やっとHPの方にアップしました。

数日間でしたが独占でお楽しみいただいたと(笑)

まぁ、こんな奴の話、独占する価値もないんですけどね(爆笑)

 

しかし、いきなり書くぞ〜〜〜って事になって、15thのアップ後に急遽書きました(アホ)

ネタ元はトーアバ。

なので先に今回分のトーアバを見ていただくと、あ〜〜あの話ね〜〜ってなれるとおもいます。

見てなくても大丈夫なんだけどね。

そんな訳で、思えばトーアバネタは初????????

軽い気持ちで楽しんでもらえればいいかと思います〜〜〜〜。

 



sakurajun9tion at 00:07|PermalinkComments(4) ブログ・HP 

2008年06月28日

うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

DAねっとのスペコンが変わってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムービーが無くなってるよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

ヒドイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近止まってるな〜〜〜とは思ってたけど、まさか無くなるなんて思ってなかったから、ぬかったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの可愛らしい大ちゃんをもう見れないなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

うがぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

代わりに(?)27日付けで日記がスタートしたんだけど・・・・。

いや、ちゃんと本人が書いてるんだけどさ・・・。

 

 

文字より動いてる方がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

ヒドイ・・・・・。

もっと、見とくんだった・・・。

どっかに落としとくんだった・・・・。

泣きそう・・・・。

っていうか、泣くから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

新しいこと初めても良いから、残しといてよ!!!!!!!!!

どっちも見れるようにしてくれれば良いじゃん!!!!!!!!!!!!!!

なんで消すのさ???????????

いじめか???

いじめなのか???????????????

 

いや、さ、メタバス始まったから、いい加減なんか動きがあるだろうと思って期待して覗きにいったからさ、余計にショックだったんだよね・・・・・。

もう、立ち直れないよ・・・・・。

酷くありません?????

ねぇ、スタッフゥ〜〜〜〜〜(アホ)

 

 

・・・・・・この気持ちを何処へ向けたらいいの???

ねぇ、教えてよ・・・(泣)



sakurajun9tion at 13:43|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

やらかした!!!!!!!!!!!!!

寝坊した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

目が覚めたら、既にレッスン始まってるよ!!!!!!!!!!!!!(泣)

何でぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

全く起きられませんでした(泣)

昨日、ちゃんと目覚ましだけはかけたんだけど、それにも気付かず、携帯でアラームかけようとしてたところで力尽きたみたいで、携帯のディスプレイがそのままで止まってた・・・・(アホ)

はぁ・・・・・。

今日、行かないと1週間丸まる踊れなかったのに・・・。

大丈夫かな?身体・・・・。

実は明日はリハがないの!!!!!!!!

明日はちびっ子達の公演があるから先生方が全員そっちに行ってるのでスタジオ開けられないんだよね。

なのでお休み。

そして月曜も月末休館日で・・・。

そしてさらに水曜はウチの会社の定例飲み会で行けないし・・・・。金曜まで踊らないのか・・・・。怖いな・・・・。

まぁ、金、土、とあるからなんとかなるかな???

日曜はリハで早速エンディング曲の振りいれがあるから身体動かしとかないとついていけなさそう・・・・・。

いっせいに入れるから、おそらくそんなに時間も取れないだろうし・・・記憶力との戦いになるのに〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

やっぱり間でどっか行っといた方が良いかな・・・・。

すっごい不安・・・・。

丸々1週間も踊らないなんて・・・いろんなものが落ちる・・・。

ほんとにね、体の感覚が変わっちゃうんだよね・・・。

普段なら別に良いけど、公演の稽古中だからな・・・(苦)

1週間休むとその後2,3回はおかしな感じなんだよね。体がギシギシいったり、軸が取れなくなったり・・・。

はぁ・・・・どうにかしなくちゃね。

まぁ、身体が限界だったから起きれなかったんだろうけど、休養はとりつつ、少し軽めな感じで動かしときたいんだよね。

ストレッチだけでも・・・・・。

って、自分でやればいいんだよね、家で(笑)

だけどさ、自分でやると、好きな事しかしないからさ、嫌いな所って自分が伸ばしずらいところだったりするわけじゃない?ほんとはそこを伸ばさなくちゃいけないのに、まぁ、・・・痛いし・・なんて思っちゃうんだよね。自分に甘ちゃんだから(笑)

でも、レッスンに行けば、嫌でもやらされる。コレが必要なんだよね〜〜〜(笑)

なんて他人任せなんでしょうね〜〜〜私(アホ)

 

まぁ、でも過ぎてしまった事は仕方がないので、今日はゆっくりしますよ。

明日もね。

早速洗濯して、掃除して・・・溜まってた事片付けました(笑)

そして、悔しいので久しぶりに赤箱見返してます(笑)

あぁ〜〜〜ん、ヒロカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!

もう、コレだけで幸せ!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

でも、買い物いかないとね・・・・。

今日レッスン帰りに買い物してこようと思ってたから、家の中に食料がほとんど無いんだよね・・・・。

あぁ〜〜〜めんどくさいな〜〜〜〜。

誰か、代わりに行って来て〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

 

 



sakurajun9tion at 13:22|PermalinkComments(0) 独り言 | dance

2008年06月27日

まさにセイレーン(笑)

やっとオフィにも詳細上がったね!!!!!

昨日、帰りにCDショップ(?)今って何ていうの?
昔はレコード屋さん(古い)なんて言ってたけど、今は??????

まぁ、いいか(アホ)

に行って早速リリース情報のところを見たよ(笑)


まだ載ってない!!!!!!!!

早く載せてよ〜〜〜って気持ちでいっぱいになりながら帰って来ました(笑)


そしてどうやら昨日のネオでも発表があったみたいね。

というのも、最近ネオの時間にはお布団に入るようにしてるのね。
今まで木曜はレッスンがあって遅かったんだけど、この4月からスケジュールが変わったので早く帰ってこれるんだよね。

だから、木曜はネオもあることだし、早めに支度を終えてまったりしようと決めてるの。

で、一日の終わりに大ちゃんの声を聞きながらうとうとするのが至福のひとときなんだけど・・・・。



大ちゃんの声って・・・・・なんかの魔力があるんですか???????



ネオ聞きながら撃沈しまくり(爆笑)
最後までまともに聞けた試しがありません(アホ)

絶対、絶対、大ちゃんの声には何か魔力が秘められてる!!!!!!!!!!!!!

そう思ってたら、この前セイレーンかかって爆笑しちゃったよ!!!!!!!!!!!!

その歌声で・・・って正しく大ちゃんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
あれも見た目は美しい女性とか、その人の中の理想とかが現れたりするんだよね。

うっとりしてる間に命を奪うなんて・・・・正しく大ちゃんのキャッチコピーに相応しい!!!!!!!!!!(爆笑)

一度狙いをつけられたら、もう二度とまともな世界には戻ってこれないなんて・・・・
この現実を表してるとしか思えない・・・・。



そんな感じで大ちゃんの声を聞き始めると何故か眠りに落ちてしまう今日この頃。

そのうちホントに魂奪われるんじゃなかろ〜か・・・。

あやつは私から現金を奪っていくだけじゃ飽き足らないのか???????

ホントにいろいろ欲張りなんだからぁ〜〜〜〜(笑)

この調子でヒロもいろいろ吸い取られてるのかしら?????

あ!!!!だから自分のソロをやるエネルギーがなくなっちゃうのかしら??????(アホ)

それなら・・・・仕方ないかぁ〜〜〜〜(爆笑)



こんな事ばっかり考えちゃうのはやっぱりトーアバ最終回のせいなんでしょうか????

どこかで妄想してないと自分を保っていられないんですよ!!!!!(号泣)

って、妄想で自分を保ってるって言うのもどうなのよ!!!!!!!!!(アホ)

しかし、妄想は誰も傷付けないよ!!!!!!!

お金もかからないよ!!!!!!!!!!!!!

そして場所も選ばないよ!!!!!!!!!!!!!!!

ホラ、なんてお手軽!!!!!!!!!!!!!(爆笑)







・・・・スイマセン、今日も変なテンション(泣)

sakurajun9tion at 17:17|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2008年06月26日

あなたを信じて良いですか?????

昨日付けで更新されたヒロ日記。

 

access talk aboutは来週が最終回になります!!!

何故かHIRO fanにネガティブに考えてる人がいるけど、

オレは神様が次のステップへ行けと言っているんだと思うけどな(^-^)

終わりがあるからまた始まりがあるんだよ(^-^)!!!!!

最終回をお楽しみに!!!!!

 

 

 

 

声を大にして言いたい!!!!!

 

ネガティブに考えさせちゃうのはどこのどいつだよ!!!!!!!!!!!!!

 

アンタが消えちゃいそうだからみんな不安なんだよ!!!!!!!!!

ネガティブにもなるさ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

次のステップって??????

ねぇ、次のステップって何????????

そこんとこを詳しく教えてくれよ!!!!!!!!!!!!

そうしないと不安で夜も眠れないよ!!!!!!!!!!

って、昼間電車の中で爆睡してますけど(爆笑)

終わりがあるから始まりがあるって・・・・

あなたの始まりは何処ですか????????????

あなたには終わりしかないような気がするのは私の気のせいなんですかね〜〜〜〜(怒)

ラジオも終わったままだしさ、この日記だって萌えを充電するには少なすぎるし、何しろ動いてない!!!!!!!!

文字だけじゃ限界があるんだよ!!!!!!!!!!!(号泣)

ヒロ一人だって嬉しいけど、やっぱり絡みがないと生きていけないんだよ!!!!!!!!(アホ)

しかも、アンタ accessの活動がなくなったら、何処にいるの???????

絶滅危惧種の保護動物なんだからちゃんと嫁に保護されててよ!!!!!!!!!!

ちゃんと飼育されてる様子を垣間見せてよ!!!!!!!!!!!

 

 

うぅぅぅぅ〜〜〜・・・・・・・・ヒロファンなんだよ(泣)

コレでもヒロファンなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

アンタの歌声はいつになったら聴けるのさ!!!!!!!!!!!

accessも良いけど、ソロも大好きなんだよ!!!!!!!!!!!!

アルバム出せ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの男っぽい歌声を聞かせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

なんかいろいろ疲れてるんですよ、私。

だからこれ以上私からヒロを取り上げないでくれますか?????

大ちゃんの活動の多さと比較しても仕方がないんだけど・・・切ないな・・・ヒロ。

まぁ、お芝居くらいはやりそうだけどね。

だってツアーの後って何にも予定ないでしょ(爆笑)

芝居やるにはもってこいの時間じゃないですか????

は〜〜〜LUV また見たいな〜〜〜〜。

紙袋ヒロ、めっちゃ可愛かったし!!!!!!!!

私的には結構ヒットだったんだけど、アレは客の入りがね〜〜・・・(苦)

再演はありえないな・・・・。

光源氏も定着してきたけど、源氏物語1000年際だっけ?アレが終わっちゃたらやらなくなりそうだし・・・・。

やるならガッツリ和装でお願いしたい!!!!!!!!!!!

クラリモンドも良いけど、アレはヒロより森山さんを見てしまいそう(笑)

だって美しすぎる!!!!!!!!!!!!!

なんか既に役者と化して来てるヒロだけど、ホントはソロライブとかやって欲しいんだよ!!

本人だってやりたいとは思ってるはずだよね??????

エロいヒロが見たい!!!!!!!!!!!!!!!

男フェロモン全開のヒロが見たい!!!!!!!!!!!!!!

階段腕立て伏せが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

 

はぁ・・・・ヒロ・・・・。

頼むから消えないでね!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 21:13|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気