2008年11月

2008年11月30日

後1ヶ月!!!!

いや〜〜〜早いもんですね〜〜〜。

今年も残すところ後1ヶ月。

ここから怒涛の1ヶ月が始まりますよ!!!!!!!!!!!!!!!

去年の今頃は何をしてたんだろうね????

そうか!!!!!

苗場のレポで大忙しだったっけ(爆笑)

 

考えてみれば良く続いてるよね〜〜〜〜(笑)

確か、去年の今頃も芝居の稽古と苗場のレポと、衣装作りと・・・いろいろやってたな。

HPも立ち上げたばっかりで、連載なんか始めちゃって・・・。

思えばあの時から後先考えないアホだったね〜〜〜(遠い目)

1年経って、やっと落ち着いてるかと思ったら・・・全然落ち着いてなんかないし(アホ)

むしろ1年前とやってること変わってないし!!!!!!!(死)

あの頃から変わらずお付き合いくださってる方、ホントにありがとう。

そしてすみません、成長してなくて(死)

 

そんなさくらから、お知らせが・・・・。

 

続きを読む

sakurajun9tion at 01:13|PermalinkComments(14) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2008年11月29日

楽しそう

ネオ

大ちゃん i琴 楽しそうだな〜〜〜〜。

携帯のタッチパネルで琴の弦が出て、それを弾けるソフトがあるんだって。

今日のネオの3分間クラシックスで歌劇蝶々婦人のある晴れた日にをやったんだけど、そこから派生してそんな話になったのさ。

そしたら

「そうだ、今、鳴らしてみようか。」

って携帯をゴソゴソ。

「ちょっと待ってね。」

って鳴らしてくれたのさ!!!!!!

すっげ〜〜〜楽しそう!!!!!!!!!!

こういうので遊んでるんだね。

遊んでるのに、音作っちゃうって言うのが大ちゃんらしい。

 

しかし、こういうのいいな〜〜〜〜。

やってみたい・・・。

 



sakurajun9tion at 23:58|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

充電!!!!!!

はぁ〜

たのしかったぁ

サイト巡りしちゃった


やっぱりこういう時間がないとね〜

さ〜寝るぞ〜(笑)

明日、いや、すでに今日は通し稽古。
しかも夜までの長丁場。

頑張らねば・・・


課題、山積み

sakurajun9tion at 05:11|PermalinkComments(2) 独り言 

あぁ、ヒートテック・・・ワンコ・・・。

巷で、というか仲間内でいつじょんじょんに会いに行くかという話題が・・・。

 

じょんじょん〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

めちゃめちゃ会いたいんだよ!!!!!!!!!

ワフワフしたいんだよ!!!!!!!!!!

また一緒に遊びたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

あのやんちゃなわがままっぷりを!!!!!!!!!!!!

一緒に写真撮った仲じゃないか!!!!!!!(アホ)

 

心はワンコショップに行っているのに、何故、身体はいけないんだ??????

バカヤロ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

芝居なんか出るんじゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!!(←ソコ???)

 

 

そして、ヒロの携帯サイト。

質問コーナーが・・・。

 

ヒートテック!!!!!!!!!

 

そんなもの着てたんかい!!!!!!!!!!!!!!!!

てっきり、筋肉量が多いから燃焼してるんだと思ってたよ。

そんな裏技か!!!!!!!!あの薄着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やぱり歳には勝てないのか??????

何か・・・抗ってた自分が・・・(泣)

ヒロも着てるんなら、私も着ても良くね?????

はぁ・・・ユニクロ様にお世話になるか(笑)

日頃からユニクロ様にはお世話になりっぱなしだよ。

レッスン着のほとんどはユニクロ様(笑)

だって、ガラガラ洗ってもいけるし、安いしね。

今、一番欲しいのはパット入りキャミ。

夏の間にもっと買っておくんだった!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)

こんなに寒くなった今、そんなもの取り扱ってる店舗は何処にもないよ(爆笑)

 

はぁ・・・なんだかちょっと夢から覚めた気分・・・。

ヒロ・・・アンタに言うよ・・・・。

ゆ・め・をみた〜いから〜〜〜〜〜〜

 

あの下は素肌です!!!!!!!!!!!!!!

 

って、それはいくらなんでも寒すぎるだろ(爆笑)

頼むから股引を勧めあうユニットにはならないでね・・・。

「大ちゃん、これ温かいんだよ〜〜〜。」

「あ!!知ってる!!温かいよね〜〜〜。」

「冷えるもんね〜〜〜。」

 

 

・・・・いやだ・・・・。

 



sakurajun9tion at 03:46|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

みんなの期待を裏切って・・・・

なんだか、私、皆さんの期待を裏切ってしまったか???

 

先日上げた15th今月分。

なにやら皆さんから「予想外です」のお言葉が(笑)

何かソフトバンクのCMみたいだな・・・・(アホ)

 

まだ読んでない方の為にちょっと隠しますぜ。

ネタバレ注意ですわ。

 

続きを読む

sakurajun9tion at 02:10|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2008年11月28日

幸せを噛み締める

実は・・・・

今日から今度出演する芝居のチケットが発売開始になったのだ。

チケットぴあで。

ヒロと一緒!!!!!!!!!

たったそれだけの事で萌える(アホ)

 

そのうち、こちらでもこそっとお知らせするかと思いますが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、お声を掛けて下さいませ・・・。

 

しかしね・・・・まだビラが刷り上ってないんだよ(笑)

今週の土曜日に2回目の通し稽古をするんだよ。

内情なんてそんなもの(苦)

稽古回数残り15,6回じゃないの????っていうこの時期に、衣装もまだ作ってないんだよ???

この前やっと古着屋を物色しに行ってきた。

しかし、全部揃うはずなんかない。

今回女性陣の衣装はほぼ全部手作りの危機に・・・。

あぁ〜〜〜怖いね〜〜〜〜。

今度の日曜に布を買いに行くんだよ。

それから型紙起こして・・・・(死)

何故か衣装部に回されてる私。

衣装部はたった2人だよ・・・。

もちろん他の人にも縫い物をしてもらうことにはなってるけど・・・。

恐ろしいね・・・・。

お針子地獄が・・・・。

正月前に衣装完成の予定なんだが・・・いやはや・・・。

これでも大道具を外注に出すから、随分楽になったんだよ。

私が一番最初に出させてもらった時は、大道具も全部作ったからね・・・。

アレは大変だった。

そう考えると楽になったもんだ・・・・。

だって、舞台監督さんが劇団員だったもん。

今はちゃんとした外注。

新ちゃんがいなくて、大ちゃんとヒロで舞台を作ってるようなものだよ。

怖いよね〜〜〜〜〜〜〜〜。

だから公演中にアクシデントがあっても舞台に出てたら対応できない。

出てない役者が走り回ってるんだよ、裏を・・・。

舞台って、結構オカシナことが裏では起こってるのよ。

私も1度小道具のネックレスをぶっちぎっちゃった事あるしね(笑)

次の場で持って出なきゃならないのに、崩壊してる(笑)

必死だよ!!!!!!!!!

舞台って裏も面白いでしょ?

さて、今回の公演はどんなふうになるのかしら・・・。

すでに小道具で崩壊中のものがある・・・。

どうするんだろうな・・・アレ・・・・。

 



sakurajun9tion at 01:59|PermalinkComments(4) 独り言 | 映画・舞台

大切な人へバトン

わ〜〜〜い!!!!

久しぶりのバトンだよ!!!!!

冴加さんからいただきました〜〜〜〜。

ではいってみよ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

[大切な人へバトン]

★あなたの好きな物(人)は?

もちろんヒロ!!!!!

そしてaccess!!!!大ちゃん!!!!!

それを取りまく人!!!!!!!!!!

それを通じて知り合えた人!!!!!!!!!!!


★送り手の好きな物(人)は?

金髪の齢41ちゃいの自称天使(笑)

でも、結構他にもいろいろいそう。守備範囲広そうだし。


★送り手と出会うキッカケは?

冴加さんのお友達が私のブログにコメントをくれていて、その方と運命の苗場でお会いする時に。

冴加さんは付き添い〜〜って感じでしれ〜〜としてました(笑)

ねぇ、冴加さんのお友達って書くと何か余所行きね。貴方よ!!涼さん


★送り手の第一印象は?

しれ〜〜〜と(笑)

その時は大人しい方だと・・・・。

でも最後の爆笑は容赦なかった(笑)

思えばあの時からツッコミの厳しい方です(笑)


★今の印象は?

頼りになるおね〜たま!!!!!!!

そして守備範囲が恐ろしく広い(笑)

師匠!!!!!!!!!!!

冴加さんとは大人の付き合いかな〜って思う。

いい意味でパーソナルスペースを守る人。

一緒にいて心地良い方です。


★ずっと身内(友達)でいたい?

いてくれる・・・?


★送り手のいいところ

何でも内包してくれるところ。

マイペースなところ。

冴加さんを見てると、自分が人の顔色伺ってビクビクしてるのがばかばかしく思える。

ありのままの自分でいいんだって思える。

自分の信念を持った、強くてしなやかな方です。


★送り手の駄目(心配)なところ

我慢しちゃうところかな。

多分揉め事とか嫌いなんだよね。

だから自分よりも相手の意見を優先しがち?

私もそうだから、あんまり言えないんだけど(苦)

だからかな、一緒にいて楽なのは。


★メッセージ

運命の出逢いから早1年。

ホントにいろんな意味でお世話になってます。

あの時、出会えてよかった!!!!!!!

いつまでもステキなおね〜たまでいてね!!!!!!

大好きよ



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

★次に回す人

う〜〜ん、いっぱいいるけど・・・。

 

レゴさん

うさこさん

留加さん

 

他にもいっぱいいるけど、多分これ、そのうち全員から回ってくるんじゃね????

それなら・・・・

涼さん

サラちゃん

ゆっちゃさん

cottonさん

Meさん

回してもいいの?????

ホントはいつもコメントを下さっている方々にも送り付けたいくらいよ(笑)

 

冴加さん、お待たせしました!!!!



sakurajun9tion at 01:03|PermalinkComments(10) バトン | ヒロ王子・プリンス大ちゃん

ご褒美!!!!!!!

やっとメタバ解禁!!!!!!!!!!!!!!

昨日からずっと聞きたかったよ!!!!!!!!!!!(号泣)

しかし、原稿があがるまでは我慢!!!!!!!

だってそうしないと、絶対に落としてたもん(爆笑)

それくらい大ちゃんの曲には破壊的な威力があるでしょ?

今、落としてキメラドラフトから聞き始めたとこ。

これはライブで聞いてるから、あぁ〜〜これだよね〜〜〜ってあの時の興奮が蘇る。

可愛らしい感じの曲だよね。

コンセプトは結構重いのに。

ライブの時の方がゴツイアレンジだったような気がするけど・・・気のせい????

 

おぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

star cascade イイ!!!!!!!!!!!!!!

私、こういうの好きだわ!!!!!!!!!!!!

大ちゃんのピアノソロにめっぽう弱いんですよ、私。

だって、奇麗過ぎる!!!!!!!!!!!!

刹那過ぎる!!!!!!!!!!!!!!

なんだろうね、温かくなるのにどこか切ないんだよね。

ソコがめちゃめちゃツボなんですけども(笑)

そして、これを弾いてる大ちゃんを想像して萌える!!!!!!!!!!!!!

ステージの上の大ちゃんにだけスポットがいくつも降り注いでて、その中で金色の髪を揺らしながら、目を閉じて、身体を揺らして弾いてる大ちゃんがいるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そして最後にはにこっと笑うんだよね。

あぁ〜〜〜も〜〜〜〜〜可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!

オカシイか?????

私オカシイか????

こんな事妄想してる私は変態か??????????

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

GATE機!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバイな〜〜〜普通にカッコイイな〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

あ・・・聞き入ってた(笑)

そしてとうとう溜まったからCDに焼くぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

今、ヤチマを書き込み中!!!!!!

これで心置きなくヘビロテ出来る。

なんせアナログな人間なんで、ipod持ってないっす(笑)

なので早くMDに落としたかったんだよね〜〜〜。

これで外でも聞けるよ!!!!!!!!!!!(感涙)

今は虹をヘビロテしてたから。

 

なんかね、15thの話を書く時はいつもそうなんだよね。

大ちゃんサイドの話を書く時は大ソロ、ヒロサイドの話を書く時はヒロソロ。

最近、特にそんな感じだね。

2人が一緒にいた時はaccess聞いたりもしてたし、むしろ始めの方はaccessだったんだけどね〜〜〜。

このところの話と来たら・・・・(苦)

他の曲聴いてても、絶対に変えちゃう。

修羅場で追い詰められれば追い詰められるほど、ソロの音源を聞きながら妄想(笑)

書く時は音、かけないことの方が多いんだけどね。

昔は、ヘッドホンして爆音で曲聴きながら書いてたんだけど、一人暮らし始めてからは、無音だね。

関係ない音があるのがいやなのかも。

だから実家にいた時は誰かの話し声とか聞くとそれだけでイラッとしてたし(笑)

それでヘビロテだったのかな。

今は自分しかいないからね。

人との生活音って、もうダメかもね〜〜〜。

って、そんな事言ってるから、いつまで経っても一人なんじゃん!!!!!!!(爆笑)

まぁ、私にはヒロがいるからいいんだけど。

早くプロポーズに来てくれないかしら〜〜〜(アホ)

「オレと大ちゃんのカモフラージュの為に結婚してください!!」

「ハイ喜んで!!!!!!!!!」(アホ)

 

どうよ、理解のある嫁だろ〜〜〜〜(爆笑)

 

 

そして何故かまたしてもサロメを聞いている。

サロメ祭りはなかなか終わらないですよ。

今、出てる中で殺人的に好き!!!!!!!!!!!!

Nothungもいいんだけど、サロメは別次元だね。

 

原稿も終わった事だし、これで心置きなくメタバ祭りが出来ますよ。

うふふ〜〜〜〜〜〜〜。



sakurajun9tion at 00:02|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2008年11月27日

メガネっ子

最近、メガネっ子なんですよ、私。

別にコンタクトを使ってるわけでもないですよ。

裸眼です。今のところ。

というのも、斜視?乱視?なんですよ、実は。

常にメガネをかけたり、コンタクトをしたりというふうな感じじゃないんですけど、疲れたりすると出やすくなるのかな。

後は何年かに1回は酷くなるね。

で、最初に気付いたのは中学くらいの時。

母親も同じ症状だったから、その時は強めの矯正メガネをかけてたんですけどね、メガネ屋さんに行って調べてもらったら、めがねをかけると度が進むよって言われて。

その時教えてもらったのが、フレームのあるメガネをかけること。

そうすると自然と目がフレームの中からモノを見ようとするんだって。

それで軽めのものなら矯正が利くって。

それ以来酷い時だけメガネをかけるようにしてるの。

もちろん意味はあるけど伊達メガネ(笑)

しかし、これ、普段全くかけてないのに、いきなりかけると、周りの反応が(笑)

 

メガネをかけると決まって言われる。

時東○み!!!!!(笑)

 

それは何か?

メガネがか????

それともオタク度か?????

 

なんとも微妙な話だ・・・(苦)

 

酷い時は日中もかけるようにしてるけど、今は家に帰って来てからだけ。

これで少し、矯正されるといいんだけどね。

今のメガネは紫外線カットのメガネにしたんだけど、家の中でかけてる私には全く関係ない(アホ)

しかし、紫外線カットなだけで眩しさは変わらない・・・。

偏光ガラスにすればよかった・・・。

 

だけどメガネをかけると、なんだかちょっと気分が変わる!!!

なんか、頭良くなったような気がする(アホ)

 

こんな事言ってる間はどうあがいても頭なんて良くならないだろうけど・・・・。

 



sakurajun9tion at 22:20|PermalinkComments(0) 独り言 

終わった・・・

終わりました、終わりました・・・・。

今月も終わったぞ〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!

 

マジでしんどかった・・・・。

もう、何も考えたくないっス(苦)

 

主語が抜けてるんだよって(笑)

今月もお話あがりましたよ!!!!!!!!

もうすでに15thじゃないけど(苦)

それでもまだまだ続きます(笑)

早いもので1年ですよ!!!!!!!!!!!!!

1年も、おかげさまで続ける事が出来てますよ、連載。

いい加減最初の頃のエピソードなんか忘れてるんじゃないの?(笑)

いや、自分もね(アホ)

一体何処に辿り着くのか、本当に辿り着くのか不安ですけど、これからもあたたか〜〜く見守ってくださると嬉しいです。

 

 

で、記念すべき今日、いろんな事を始めた方もいらっしゃるようで。

新しい記念日がどんどん増えていきますな。

私もこういう日にあわせて始めればよかったかしら????なんてね。

なんの脈絡もない時にはじめてますんで・・・(苦)

 

 

とりあえず、今月も終わってホッとしておりますよ。

またすぐに締め切りは来るんだけどさ(泣)

 

なんか脳ミソが全く働いてないので・・・スマンが寝かせてくれ・・・。

って、こんな時間かい!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)



sakurajun9tion at 02:26|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気