2009年03月

2009年03月31日

お散歩

眠い眠い〜

睡魔と戦え〜

春眠暁を覚えず・・・


座ってると寝そうなのでお買い物(笑)

桜が咲いててキレイ

お花屋さんに到着です。
榊を買って帰ります。

ちょっぴりリフレッシュ

sakurajun9tion at 14:34|PermalinkComments(0) 独り言 

眠らせない夜を

詳細出ました・・・。

さすがドS・・・。

 

 

2009/03/30クラブイベント情報

[公演概要]Seq Virus 2009
 
    【日程】4月18日(土)

【開場】21:30/【開演】22:00/【終演】24:00(予定)

【会場】アメリカ村・LIVEHOUSE SUNHALL http://www.sunhall.com/

     【チケット代】3,800円(税込) ※当日1drink order

     【チケット発売日】4月5日(日)

 

 

あの〜〜〜〜〜終演24時って・・・

帰らせない気ですか????

僕と一緒に熱い一夜を過ごそうぜって事ですか????

なんていいながら、アンタ事務所カーでぐっすり睡眠取ってる間に東京なんてオチじゃあるまいな・・・。

 

あのね、間近に迫ってるってだけでもみんな必死なのに、お泊り覚悟じゃないと参加出来ないって・・・・。

一縷の望みも持たせてくれないのね・・・・。

このオレ様の為にそのくらいは出来るよなって事ですか・・・そーですかそーですか・・・・。

ホント、ドSの極みですよ・・・。

 

まぁ、解ってますけど・・・。

ホントにこの人のやる事には泣かされっぱなしですよ・・・。

ヘタレはホントに良くやってる。

っていうか、全然気付いてないっていう噂・・・・。

天然ですからね・・・あのおサルさんは・・・。

香取慎吾じゃなくて奴をDOLLのキャラクターに使えばいいのに。

店頭ポスターはあのぼくたちあくせすつあーの時のバナナ食べてるヒロでいいですよね?????

なんなら正しいバナナの買い方教材としてあくせすにゅ〜〜〜すの金髪映像をつけるといいよ(爆笑)

かなり一部でバカ売れする事だろう(笑)

 

はぁ・・・・ホント、自分ってバカだなぁ〜〜〜(遠い目)



sakurajun9tion at 01:46|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

まだ頑張れる

今から帰るんだよ〜

送別会の後、3次会を途中で抜けて帰宅です。

いろんな人に心配をかけていたなぁって思う。

古くから一緒に働いている上司達が誘ってくれて、会社での定例飲み会の後、女性に声をかけてくれてケーキを食べにつれて行ってくれたの。
今日で辞める妊婦さんとその後任の人、そして私。
そこを出た後、何人かは帰り、他の女性陣も帰り3次会に。
私も帰るつもりだったけど上司に誘われて、じゃあちょっと・・・って事に。

行きつけのスナックに集まったのは私を入れて4人。
仕事の話やただの下ネタなんかも言いながら笑っていると、昼間とは別の副所長が
やっとさくらちゃんが笑ってくれた。
最近、事務所にいても辛そうでさ、オジサン、心配だったんだよ。
やっぱりさくらちゃんには笑顔で事務所の中を明るくしてて欲しいんだよ。
最近、体調もあんまりよくないみたいだし、仕事、楽しくないだろ?ストレス溜めすぎなんだよ。

って言われた。
他の人も頷いてて、それを見た時に、あぁ、こんな風に私を見ててくれてる人もいるんだって、関係のない人に心配をかけてたんだなって反省した。

今の事務所に来てすでに4年。
毎日、顔を突き合わせてれば見えてしまう事もたくさんある。
いろんな人が働く職場だからいろんな人がいて当然なんだけど、その長い年月をずっと過ごして来た古馴染みの上司の存在に救われた。
きっと今日も最近の私の状態を見て、少しでもガス抜きさせてやろうと思って誘ってくれたに違いない。
そう言う人に心配をかけちゃいけないなって思う。

そうやって少しでも私を必要としてくれる人がいる、自分本位じゃなくね。
同じ仕事をしていくチームとして、少しでも良い環境を作ろうと考えてくれる人のために頑張ろうと思った。


今日、たまたまね、派遣の担当さんが来たんだよね。辞める人の事もあったし。
そこで今まで言わずに来た、業務内容と事務所の状態、それについて思う事を言ったよ。
今までもかなり言ったつもりだったけど、何も変わる兆しが見えないしね。
今回の担当さんは話が解りそうだったから。

仕事が嫌いなわけじゃない。
だけどやっぱりやり甲斐を感じたい。
義務のように働くのは苦痛。
信頼関係やほんのちょっとの気配りで義務じゃなく自分の意志に変わるのに。

もちろん、技術や労働力を代価とすることにはかわりないけど、それならロボットを雇えばいいと思う。

人として、人らしい仕事がしたい。
お互いに認め合える仕事がしたい。

多分このことに1番飢えてたんだなって今日、3次会に行って思った。

気付かせてくれた、心配してくれていた上司に本当に頭が下がった。

人はやっぱり形じゃなく、心から頭を下げたくなる瞬間を持てる方がステキ。
そういう人がいてくれて、良かった。

sakurajun9tion at 00:09|PermalinkComments(0) 独り言 

2009年03月30日

ムカツクぜ!!!!!!

勝手すぎる!!!!!!!!!!!!
も〜〜〜〜
休んでやればよかったよ!!!!!!!!!!!!

今日は今月いっぱいで辞める方の送別会をかねての定例飲み会なんだけど、コレ、いつも6時ごろから始めるのね。
でも最近、みんなが忙しかったり、現場から戻ってこなかったりで始まりがダラダラと遅くなっていたんですよ。

で、副所長がいきなり、
「今日は5時15分目安で始めて」って私に言ってきたんだよ!!!
「いや、私に言われても困りますよ。所長に言ってもらわないと。」
って言ったら、
「え?段取は誰がするの?」
って
「それは私やりますけど・・・。」
「じゃあ、それで。」
「って、所長に確認とってくださいよ。私は所長の指示でその時間目安にいつも用意してるんですから。」
「所長は、いいよ。いつもそんな事言ってないし、その時間に始めれるようにしてよ。」
だ〜〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(怒)

なんでこんなに勝手なんだ!!!!!!!!!!!!

押し問答が続き、結局、副所長から所長に確認を取ってもらう事にしてもらった。

っていうかさ、今日だよ????
今日、そんな事言われても困るだろ。
30人以上の晩御飯を用意するんだからさ、もっと早く言ってもらわないと、こっちにだって都合ってもんがあるんだよ!!!!!!

しかもまたしても事務長は不参加ですよ!!!!!!!!!!!

一体なんなんだ!!!!!!!!!!!!!!

私がやりたくてやってるわけじゃないんだよ!!!!!!!!!

やらなくていいならやらね〜つ〜〜〜の!!!!!!!!!!!!!
業務外の仕事だッちゅ〜〜〜〜の!!!!!!!!!!!!
毎回毎回、ホントに人任せ過ぎるだろ!!!!!!!!!!!
殺すぞ、コノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!


しかも予算をやっと今になって「いくらいるの?」って言ってきやがった!!!!!!!!!!!

あのね〜〜〜、朝一に渡して来いって言うんだよ!!!!!!!!!!
お前が午後から出かけるのに、今頃渡したら、いつ買い物に行くんだよ!!!!!!!!!!!!!

それが解ってたら午前中の内に買い物に行ってたよ!!!!!!!!!!!!!

事務の仕事、誰がやるんだよ!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、どうせ、お前なんか何にもしないんだけどな!!!!!!!!
それで他の部署の人にどれだけ迷惑かけてると思ってんだ!!!!!!!!!!!

そう言うところ自覚しやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!








も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんと、頭にきた。
せっかく今日、最後の人もいるし、少し手の込んだ事しようかとも思ってたけど、もう時間がなさ過ぎる・・・・。
ホント最悪だよ・・・・。

自分もあんまり体調良くないし、出来れば参加しないで帰りたいくらいの勢いなのに、今日は送別会だしって思って来たのにさ、そういう意識は欠片もないわけね。

あぁ〜〜〜も〜〜〜〜バカバカしい!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでこんな事やってなきゃなんないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

私が辞めたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!

sakurajun9tion at 13:08|PermalinkComments(0) 独り言 

2009年03月29日

令嬢と召使!そして見つからない・・・。

行ってきた行ってきた!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコイイ!!!!!!!!!!!!

愛してるのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

とにかく一番真剣に?いや、集中してヒロばっかり見てきました(アホ)

この辺の事については後でちゃんと書きますよ・・・・。

レポを待ってる方がいてくださるんですよね・・・。

お先にここでちょっとお詫びを・・・。

いろいろあってお会いできなかった方、すれ違ってしまった方、申し訳ありませんでした。

ヒロしか見てなかった私を許してください(笑)

 

そんな感じで帰ってきて、次なる作業へ・・・。

4月のワークショップの為の作業をしようと、曲を探してるんだけど・・・・

アレ?????

どこかで聞いたはずなのに・・・持ってるはずなのに・・・・。

We Will Rock’ You(スペルあってるか????)にしようかと思ってるんだよ、振りの曲をね。

確か持ってたはずなのに、どこにあるのか解らない・・・。

ひとつ見つけたのはイメージが違う・・・。

確かコレじゃないのを聴いた記憶が・・・。

あ〜〜〜〜〜どこにあるんだよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

 

違う曲にするか・・・。

もうイメージ出来てたのにな・・・(泣)

ヒロ、歌ってくれ・・・。

 



sakurajun9tion at 23:19|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | dance

いろいろ言いたい!!!!!!!

おつおつおつで〜〜〜〜す(アホ)

明日、いや、最早今日だが、召使見に行くのにまだ寝てないさくらです(アホ)

もう12時間後には確実にヒロ舞台が終了してるよ!!!!!!!!!!!!!

 

そんな感じで、言いたい事はたくさんあるのだが、取り合えず、お前寝ろって事で・・・。

 

言いたいこと!!!!!!!!!!!

 

ヒロカレンダーきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

テンション上がる!!!!!!!!!!!!!!!!!

めがねヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

大好物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

ダンスの先生、今日でいったん終了!!!!!!!!!!!!!!

生徒さんからいろいろ貰った!!!!!!!!!!

お花、ハンドクリーム、小物入れ?タオルなどなど・・・。

こんな奴にみんなどうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

そして一番多かった質問が、

「先生、他にはどこかで教えてないんですか?」

こんなに嬉しい事はないね!!!!!!!!!!!!!

「先生のレッスンなくなっちゃうの淋しいです」

そんな事言われたらいつでも呼んでよって感じ!!!!!!!!!!!!!!

「ホントに楽しかったんです!!」

いや、私の方こそ、楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!!

みんなにパワーを貰った。

みんなに踊る事の楽しさを教えてもらった。

ステキなステキなクラスだったよ!!!!!!!!!!!!!

絶対忘れないと思う。

私の最初のクラスだから。

先生らしい事はなんにも出来なかったけど、こんな私に時間をくれて本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!

心からお礼が言いたい。

いや、言ったけど(笑)

でも、言葉じゃ伝えられないね。

 

しかし、水面下でいろいろ動いているらしい・・・。

その新しく立ち上げるスタジオで・・・という話。

その先生と仲の良い生徒さんがクラスにいらっしゃって、その先生に強く押しときますからなんてニヤリと帰って行った(笑)

ある生徒さんは「私は先生から教えてもらうことをまだ諦めてませんから!!」と言って帰っていった。

恐ろしいな〜〜〜〜〜(笑)

でも、こんな奴から何でも盗めるものは盗んでいって欲しい。たいしたもんは持ってないけどね(笑)

フィットネスのスタッフさんにも「先生はワールドを持ってるから。面白いんですよ、この先生は。」なんて言われ、「また是非遊びにでも来てください」と言われた。

ホントにこんな私に優しい職場だったな〜〜〜〜。

もう振りを考えなくていいのかと思うとちょっとホッとするけど、みんなの笑顔に会えないのは淋しいな。

まぁ、取りあえずはワークショップがあるけどね。

2時間ちょっとの長丁場になるので、きちっとメニューも作っていかないとね。

楽しい時間を過ごしてもらいたいものです。

 

ホントに貴重な体験をさせていただきました。

本当にありがとう。

また、どこかでね。



sakurajun9tion at 04:40|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | dance

深夜の会合

ただいま帰宅中〜

お友達とお茶してました(笑)
これからひと駅分歩いて帰ります

深夜2時過ぎ

人の気配はありません
気持ちいいね〜

今日はいろいろと考えさせられる一日でしたよ。
自分と踊りの関係。

今日会った友達も踊って行く事に関して悩んでいて、メールをくれてたんだよね。
で、お茶でもしようぜって事で落ち合いました。

今のスタジオに自分の居場所がないんじゃないかって思ってしまう。
目指すもの、踊りに求めるものが今のスタジオの中では異端児なのかも知れないねなんて話しをして、でも踊るロボットにはなりたくない。

向上心がないわけではないけど、まず楽しみたい。そのスタンスは間違いなのかなんて話しをしてたよ。

私はどうしたいんだろう。
何と向き合っていたいんだろう。


踊りにはその人が出ちゃう。だから人として魅力がないとダメじゃないかなんて、突き詰めて考えたりした。
たまにはこんな時間も必要だよね。
そしてそんな話しの出来る友達がいるってステキよね。


なんて事を言ってたら家だよ〜

手がかじかんだ〜(笑)

sakurajun9tion at 02:35|PermalinkComments(0) dance 

2009年03月28日

差し込んできた!!!!!!!

きたよきたよ!!!!!!!!!!!!

金髪のドS散財しろ攻撃!!!!!!!!!!

 

4月18日(土) 大阪でのクラブイベント開催が急遽決定しました!!
詳細は3月30日(月)にお知らせします。

 

案の定と言うか何と言うか・・・・

こっちに休む暇も与えないよ!!!!!!!!!!!

っていうかアンタが一番休んでないよね?????

もう大丈夫なのか????

そんなに働いて・・・。

時々こっちが心配になるからさ〜〜〜〜〜。

 

それにしてもホントにすごいよ・・・。

急遽決定って事は・・・いきなり場所が空いたってことか????

予定してた誰かがコケタって事か??????

それで話が回って来たってなると・・・大ちゃん、サウンドクリエーターとしてだけじゃなくて、そういう方面でもかなり認められてるってことだよね?

肩書きがどんどん増えていく・・・。

すごいよね・・・。

何かほんとにすごい人なんだよね・・・。

改めて実感。

ホラ、なんかさ、大ちゃんってそういうのあんまり感じさせないって言うか、ほんとはすごいんだろうけど、あの乙女フィルターのおかげでそういう感じじゃないじゃん。

偉そうにもしないしさ。

いつまで経っても『大ちゃん』だしさ(笑)

だから解ったつもりでいても、ついつい忘れちゃうんだよね〜〜すごい人だって事を。

こういう瞬間になんか急におぉ〜〜〜〜ってなったりする(アホ)

ホントにタイムマシンとかあったら未来に行って音楽の教科書を見て見たい!!!!!!!

絶対載ってるから!!!!!!!!!!!!!(笑)

どの写真使われてるのか、どんな説明書きされてるのかすっごい見てみたい!!!!!!!!!!!

代表作とか、何になるのかな???

虹???それともメタバ????

クラッシック的な要素から見たら虹の組曲はそうとうキテルよね〜〜〜〜〜。

でも偉業として考えた場合はメタバかな???

配信の仕方とか、かなり実験的要素が含まれてるし、これから先の音楽事情を変えそうな感じもするしね。

だってメタバを始めたばかりの頃はまだダウンロードして・・・っていう配信の仕方はあんまり浸透してなかった気がするんだよね。

それが今はいろんな人達が始めてて、もしかするとメタバ終了時期くらいにはそれが当たり前になってるかもしれない。

そう考えると大ちゃんってホントに音楽業界に新風を巻き起こしまくってるんだよね〜〜〜。

普通じゃないでしょ(笑)

あのちっちゃな金髪オヤジの中に一体どれだけのもんが詰まってるのか・・・計り知れないね。

だから面白いって言うのもあるんだけどさ。

いやはや・・・・。

まぁ、何はともあれ、部活開催決定ですよ。

差し込んでくるな〜〜〜〜(苦)



sakurajun9tion at 02:09|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2009年03月27日

ポストの中身

もう鼻水が全然止まらない、なのに鼻が詰まってるさくらです。

コレは花粉????

それとも本格的に風邪ひいたか?????

喉が痛いのはドッチのせいだ?????

 

そんな精神も肉体もグダグダな今日、友人と夏ツアーの当落はいつくるんだ????なんてメールをしながら帰ってきたら・・・・

いやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

ポストの中に・・・・ポストの中に・・・

は・・・・葉書!!!!!!!!!!!!!

 

怖いよ〜〜〜〜〜〜〜

見るの怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

噂をすれば・・・ですよ。

そんな感じで覚悟を決めて・・・・

 

うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜エイヤ!!!!!!!!!!!!

 

チケットをご用意することが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ヨッシャァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

思わずガッツポーズ。

が、今までのチケ運の悪さから信じられず、もう一度見返す。

さらに、声に出して読んでみる(アホ)

 

う・・・嘘じゃない・・・。

 

チケット取れました〜〜〜〜〜!!!!!!!

と言う事で夏ツアー首都圏参加決定です(笑)

まぁ、取れなくても取るけどね!!!!!!!!!!!!!

後はどの辺になるかだけが・・・・。

頼むから神席!!!!!!!!!!!!!!!!!

1回でいいから神席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本気で願ってみる・・・・。

こうして段々予定は埋まっていくのね・・・。

 



sakurajun9tion at 01:53|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

こんなん出ましたけどぉ

どうも〜〜〜やる気の起きないさくらです。

暇にかまけて、いや、決して暇ではないんだけどね(苦)

何となくYahooをふらふらしてて占いなんかやってみたんだよ。

天麗美人占い。

これがさ、笑っちゃうくらいの結果でさ。

なんかいろんな種類の美人の種類があるんだけど、その辺は良くわかんない(笑)

火・木・水・土・金っていう五行を組み合わせて占うみたいなんだけど、まぁ、やってみたら解るよ(笑)

で、私がなったのは「桃美人」

その結果が

 

まわりに人が集まる分、尽くしたり仕切ったりする機会も多いので、責任感が人一倍強い「桃美人」は、すべてを背負い込み、くたびれ損も少なくありません。

いったん自分のキャパシティーをオーバーしてしまうと、突然すべてが面倒になり、途端に動かなくなってしまうのが最大の弱点。

むやみやたらと動きまわろうとする「木」と不動の「土」がブレンドされているため、気ばかり焦るときと、気分が乗らずにダラダラするときとの落差が大きく、道半ばで挫折してしまいがち。

常にパワーの温存を心がけ、自分の中の二面性を上手にメンテナンスすることが、生涯の課題といえそうです。

 

って・・・・まさに今の私の状態じゃん!!!!!!!!!!!!(爆笑)

突然総てが面倒になってるよ!!!!!!!!!!(爆笑)

そして全然動く気ないし!!!!!!!!!!!!!

道半ばで挫折してしまいがちってほんとそのまんまだよ(苦)

すでに生涯の課題を言い渡されてますけど、どうなんですか?自分!!!!!!!!!(爆笑)

 

で、楽しいからもちろんやる事は決まってる。

まずは金髪!!!!!!

 

みずみずしいオーラを秘めた人「泉美人」 <カリスマクィーンオーラ>

印象はとてもソフトですが、実は一貫したスタイルの持ち主。

人の意見や情に流されそうでいて、現状をきちんと把握し、その場に必要とされる役割をしっかり担える人です。

物事の結果をシビアに見つめ、損得勘定がきちんとできる賢い面もあり、不必要なものはスパッと切ります。

表にこそ出しませんが、頑固で忍耐強く、繊細さとたくましさを併せ持っているのも「泉美人」の特徴。

クールで淡々としながら、実は内向的でウェットな面があり、人前では見せないものの、ひがみっぽくて、本心をさらけ出せる相手には、とことんグチることもあるのです。

さらに、ただ忙しいばかりの生活では、いずれ心身に疲れをため込むことになるので、コツコツとマイペースで進み、無理なく楽しめるライフワークを持つことが大切。

 

 

笑える!!!!!!!!!!!!!

損得勘定が出来るとか、不要なものはスパッと切るとか、まさにその通りですね〜〜〜。

そして注目はコレ!!!!!!!!!!!

本心を曝け出せる相手には、とことん愚痴ることもあるのです!!!!!!!!!!!!!

 

愚痴られてるのか????ヒロ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ってか、大ちゃんの愚痴り、見てみたい!!!!!!!!!!!!

相当ネチネチ言いそう(笑)

でも曝け出せる相手なんだよね〜〜〜〜(ニヤリ)

あの天使の裏側がこんなにもはっきりと占いの結果として現れるなんて、思わず吹き出したよ。

そしてこの人カリスマクィーンオーラ・・・・。

おおいに頷ける(笑)

そして疲れは溜めてるみたいですね〜〜〜〜。

ちゃんと無理なく楽しめる程度にしていただけるといいんですがね〜〜〜・・・・こちらの金銭事情も踏まえて・・・(苦)

 

 

で、やっぱりヘタレもやるでしょ????って事で・・・。

 

強い信念を持ったリアリスト『峰美人』 カリスマクィーンオーラ

 

悠然とした雰囲気の中にカリスマ的な要素を持ち、大勢の中にいても目立つ、きらびやかな存在感のある人です。

華やかな場が似合い、言動もスマートで進歩的。

マイペースでありながらも、必要な物を取り入れ、常に自分磨きを怠りません。

そんなあなたに魅了されて、援助の手を差し伸べる人も多いはず。

援助運が強いうえに主役になりやすく、財にも縁のある天運を持っています。

守りに入る自分と、アグレッシブな自分との間で常に葛藤があります。

どんなに気さくに見えても、内には硬質な強さがあり、押しの強いところもある現実直視型。

感性が鋭く頭の回転も速いので、物事の核心をズバッと突くため、悪気はなくても相手を傷つけてしまうこともあります。

周囲への配慮とまじめさを忘れなければ、協力者は自然とあなたのもとに集まります。

援助運に恵まれている一方で、内蔵しているパワーが強い分、人生でやらなければならないことが常に山積みされている運命。

そのため、人の何倍も努力しなければなりませんが、「峰美人」のあなたにはそれをこなす能力があるのです。

世のため人のために役立つ場、人々の注目が集まる場面、陽の当たる王道で勝負するのが、ツキを呼ぶコツ。

 


余りにも面白すぎて・・・・(爆笑)

この人もカリスマクィーンオーラ(笑)

きらびやかな存在とか、正しくそのまんまだよね。

常に自分磨きを怠らないって言うのが、いろいろトレーニング遍歴の所以?????(笑)

そして、やっぱりか!!!!な援助の手(爆笑)

今、まさにそんな感じだもんね〜〜〜〜。

次の舞台は誰かしら????

また笹部さん????

それとも岡本さん経由????

それともそれとも・・・・って引く手数多な貴水氏(笑)

そしてあれでああ見えて守りに入る自分とアグレッシブな自分の間で葛藤が・・・(笑)

物事の核心をズバッと突くため、悪気はなくても金髪を傷付けてるのね〜〜〜〜(爆笑)

ヒロの求心力はこんなところでも出てしまうのね〜〜〜って感じの結果に思わず笑ったよ。

ホラホラ占いにもあるように、陽の当たる王道で勝負して頂戴よ!!!!!!!!!!!

まぁ、あんまり売れてもね〜〜〜〜〜って言うのがヒロファンの思うところなのかも知れんが、もうちょっと本業の方で舞台に立って欲しいと思うのだが・・・。

まぁ、芝居の方がいろんなヒロを余すところなく見れるってとこもあるんだけどね〜〜(ニヤリ)

この前なんか調度目線が股間部分に・・・・(アホ)

まぁ、見ますよね??普通に(笑)

あ〜〜今日はそんなじゃないや・・・やっぱり相手が金髪じゃないからか・・・とかって素で思った私はどうなんですかね〜〜〜〜(アホ)

だって、これが同一人物???って思うくらいのヘタレぶりだったんだもん!!!アソコが!!!!!!!!(変態)

やっぱり燃え上がるのは特定の相手なのね〜〜〜って、話とは全く関係ないところでうっとりしてましたよ(アホ)

こんな私に正しい演劇鑑賞の仕方を教えてください(笑)

 

まぁ、気が向いたらたまには占いなんかもいいもんだぁ〜〜ね(笑)


 



sakurajun9tion at 01:37|PermalinkComments(4) 独り言 | ヒロ王子・プリンス大ちゃん
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気