2009年04月

2009年04月30日

ドキドキさせようぜ〜〜〜!!!!!!!

本日の大ちゃんは名古屋でお兄様に可愛がられてきたんでしょうね〜〜〜(ニヤリ)

参加した友人から速報メールが(笑)

いろいろと楽しいこともあったようで。

 

そんな大ちゃんの毎日インタビュー

今日は初対面の人のどこに目が行くかっていう質問。

瞳だとな!!!!

何で目を合わせるとドキッてするんでしょう?って。

 

それはヒロか!?(笑)

あなたの白馬の王子様か??????

どこかのスタジオで会った時に感じたことですか(笑)

この質問を読んで真っ先にそう思ってしまった・・・。

そうよね〜〜あなたはあの時からドキドキしっぱなしなんですよね〜〜〜(笑)

 

しかし、初対面の人と目を合わせてドキドキするならば・・・。

これからはガン見ですな!!!!!!!!!!!

みんなで大ちゃんをドキドキさせまくっちゃおうゼ〜〜〜てな感じで(アホ)

ドキドキする大ちゃんって・・・・可愛いよな〜〜〜(ニヤリ)

 

は〜〜〜い、妄想タ〜〜〜イム!!!!!!!!!!!!!

頬を赤らめてちょっともじもじする大介を想像してみよう!!!!!!!!!!

 

・・・・

 

 

 

かわいいじゃね〜〜か!!!!!!!!!!!!

 

その前にヘタレを立たせてみよう!!!!!!!!!!!!!

 

「○○・・・。」

 

さぁ、○○に好きな文字を入れてみよう!!!!!!!!

ベタなところで「好き・・・。」なんてどうよ。

あは〜〜〜〜〜、可愛い!!!!!!!!!!!!!

アダルトな感じに「シテ・・・。」なんてどうよ!!!!!!!!

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜たまんね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

病気ですか?病気ですかね?

良いじゃない、だって、ステキなんだもん!!!!!!!!

全部は大ちゃんがいけないのよ。

そんな事言うから!!!!!!!!

って、完全に人のせい(爆笑)

はぁ〜〜〜一日一妄想。

コレが健康の秘訣です(爆笑)

妄想しないなんて私にとってはまともじゃない。

どっか病んでる証拠ですよ。

どんな時でも妄想!!!!!!!!!!!!

コレがなきゃ生きて行けないですからね(真剣)

 

一日グダグダしてるとこんな事ばっかり考えて、ホントよくないよね〜〜〜。

休みの日に何していいか解んないの(アホ)

今日も一日ネットとお友達だったよ(アホ)

もっと他にやることないのかね〜〜〜〜〜。

なんせ引き篭もりだからさ(苦)

みんな休みの日って出かけてるの?どうしてるんだろう・・・。

素朴な疑問・・・。



sakurajun9tion at 00:52|PermalinkComments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2009年04月29日

ダウンロード!!!!!!!

イイ!!!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃいい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本日配信の2曲!!!!!!!!!!!!!

キタ〜〜〜〜〜って感じ!!!!!!!!!

 

まずはエレロマ。

これは元々好きな曲でもあるんだけど、これ、いいね〜〜〜〜〜。

この歌詞を聴くと、泣けてくるんだよね。

大ちゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!って(号泣)

あの当時の事を思い出しちゃうって言うか、打ちのめされた後に出たアルバムだったから、そこに詰まってた大ちゃんの気持ちとかがものすごい泣けてね・・・。

特にこのカナシミノ・・・って始まるとさ・・・。

大ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

いろんなものに立ち向かっていかなきゃならない大ちゃんの厳しくも前を向いてる姿勢とか、優しい気持ちとか、そういうものが詰まってる感じがしてさ。

で、勇気を下さいでしょ?

も〜〜〜〜くれたるくれたる!!!!!って号泣したもんですよ(アホ)

で、このディナーショーバージョン、良いんだよ!!!!!!!!

特に好きなのは後半の盛り上がるところのバイオリンの旋律!!!!!!!!

この切なさにやられる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

もともと好きなんだけどね、音質が。

後は歌い手さんの違いも、また良いかもね。

原曲のあのたどたどしい感じも好きだけど。

なんだろうね、アレは不思議だよね。言葉的にはたどたどしいのに、音がものすごく太いって言うか・・・、力強いんだよね。

その力強さに、大ちゃんも・・・なんて妄想して、またしても涙・・・みたいな(アホ)

今回はそれとは違ってまろみのある感じだよね。

ビブラートが気持ちイイっていうか・・・一緒に声帯が動いちゃうみたいな感じ?(笑)

大ちゃん・・・もう、いろいろと泣かせてくれますよ。

バカヤロ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

好きだぜ、コンチクショー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

で、今度はメタバの新曲。

お洒落〜〜〜〜〜〜。

ものすごいお洒落〜〜〜〜〜!!!!!!!

大ちゃんも言ってたけど、今までとは毛色の違った楽曲ですね。でも好き!!!!!!!!!!!

こういう感じの曲好きよ。

で、何を思ったかって言うと・・・・なんかさ、番組と番組の間にある1分くらいの番組?あるじゃない?

あそこで流れてそう!!!みたいな(笑)

世界の車窓からみたいなやつね。アレ。

今はいろんなのが増えて、邸宅を紹介したり、町を紹介したりといろいろあるじゃない?

この曲を聴いてナレーションを被せたい!!!!って思っちゃったんだよ(アホ)

 

『にこやかに挨拶の飛び交う下町、浅草。浅倉大介さんはこの町で生まれました。

ごく普通の元気な男の子を変えたのは、1台のシンセサイザー。

当時まだ高価だったその楽器は、大介少年の心の奥にある夢の扉を開いてくれました。』

(大ちゃんインタビュー)「僕にとってシンセサイザーは、何でも出てくるビックリ箱・・・みたいなものかな。

勿論今は他にもいろんなものを繋げたりもするんだけど、ひとつのパターンを教えてあげたらその通りの音を出してくれる。

多分、赤ちゃんを育てるのと同じような感じなのかもしれないですね。言葉を教えてあげて、この場合はこうするんだよって教えてあげて・・・。1から10まで面倒を見てあげてないといけない。

でもそうしてあげると自分の思った事がどんどん出来るようになって・・・うん・・・それが、楽しいのかな。」

『にこやかに語る浅倉さん。最後にこんな言葉を残してくれました。』

「音を好きになる。

どんな音でも耳をかたむけてあげると、そこに何かリズムが生まれてきたりするんですよね。

こうした人工的な音を扱ってるからこそ、自然の中にある音を大切にしてあげたいと思いますね。」

『・・・夢の扉は、まだ開かれたばかり。』

(テロップ)「次回は貴水博之さん」

なんてね(爆笑)

 

我ながらアホだな〜〜〜〜〜〜(爆笑)

映像もさ、最初は浅草の町並みが映ってて、そこにスライドっぽく大ちゃんの小さな頃の写真とかが差し込まれてきてさ、シンセとかが映るわけよ。

で、スタジオでたくさんの機材に囲まれてインタビュー受けてる大ちゃんが映って、前半はライブ映像とか、部活の様子、スタジオでの仕事の様子とかが差し込まれて、後半の方は日常の大ちゃん。

川原でワンコ達と戯れてたり、ドライブしてる様子が差し込まれたりして、最後はインタビューされてる大ちゃんの絵に戻るみたいな。

最高にキュートな笑顔の大ちゃんでストップして枠が付いたりして、「音を好きになる 浅倉大介」とかって書かれてさ(爆笑)

さりげなく右下とかにテロップが出るのよ。「次回は貴水博之さん」ってね(笑)

どうよ!!!!!!

妄想もここまで来れば番組作れるよ!!!!!!!!!!(爆笑)

ナレーターとして呼んでくれ!!!!!!!!!!!!!!

 

こんな事ばっかり考えてて、ホントにスマン・・・。

でも今回この曲を聴いてこんな絵が思い浮かんだんだよ。

ネオに言ってみるか?????

これで読まれたら大笑いなんだけどさ。

 

っていうか新曲の感想、コレってどうなのよ・・・。

 



sakurajun9tion at 17:37|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

気になる!!!!

GOEMON見てぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

なんか急に最近気になりだした。

HPに行って見ると・・・なんかキャストがすごいじゃん!!!!!!!!!!!!!

こんな役者そろえて大丈夫なのかよ???って思うくらいのキャストじゃん。

すっごい気になるんですけど!!!!!!!!!

 

が、公開してからじゃ行く時間はないんだよな・・・・(苦)

今日が多分最後の休み。

来月からはバリバリ働きますよ!!!!!!!!!!

って言うかね、GWに休んでるってホント何年ぶりなんだろうか・・・。

いつもこの時期はダンスの公演の稽古が始まって死にそうになってるからね(笑)

ここ何年くらいそうだったんだろうな・・・。

4年前の舞台の時以降、ずっと出てるから・・・ダンスだけで4年か?

その前の舞台の時はGWに稽古してたし、その前の年もダンスの公演に出たから・・・かれこれ6年ぶりくらいか(爆笑)

下手の横好きもここまでくると笑っちゃうね。

大抵ダンスの公演に出る時は29日にオーディションをして、その場で結果が出て合格者はそのまま残ってオープニングの振り入れだからね。

GW中にオープニング1曲は仕上げちゃうし。

だから休みなんて全くない。

むしろ仕事してるよりハードだったしね。

そう考えるとなんて穏やかなGWなんだ・・・。

あの地獄の苦しみを味あわなくていいなんて(感涙)

今年は26日にオーディションをしてもう稽古が始まってるんだけど、昨日出演する友達にどうよ?って聞いたら、今回は平均年齢がものすごく若そうなんだって。

よかった〜〜〜出ないで(笑)

今回は出演者枠が広げられて小学1年生から35歳までになったから、大変だろうな〜〜とは思ってたんだけど・・・。

若い子が多いとそれだけで疲れちゃうんだよね。

やってることが子供だからさ・・・周りのことを考えないというか・・・。

ほんのちょっとの休憩時間とかじっくり休みたいじゃん。

でもギャ〜ギャ〜ワ〜ワ〜だし・・・。

自分達の荷物広げまくっててロッカー開けられませんけど?てな事になるし・・・。

良識的な人達が肩身の狭い思いをしているって言う・・・。

 

だから今年は絶対今まで以上に大変だろうな〜〜〜って思ってたんだよね。

去年までは小学生は出られなかったから。

子守に行く事になりそうだよね〜〜〜〜あ〜〜〜怖い怖い(笑)

 

そんな感じで久々のフリーなGWを送ってるわけですけど、別にそんなに休みじゃない。

カレンダー通りだし、中日に仕事に行っても別に仕事があるわけじゃないし。

金曜日なんてほんとに暇で暇で死にそうだったよ。

こんな時にお話のネタでもあれば1本くらい上がりそうな勢いだったよ、いや、マジで・・・。

しかし、エバラス終ってもぬけの殻だったからそんな余力はどこにもなくて、ボヘ〜〜〜としてましたけど。

どうなんですかね?もうお休みの人っているのかな?

なんか16連休なんて人もいるらしいじゃないですか。

社員なら給料も固定だからそれもアリかもしれないけど、派遣の身にはツライ仕打ちですよ(苦)

なのでウチも30,1日か7,8日をどっちか休もう何ていう流れだったんだけど、別にカレンダー通りで・・・って事にしたよ。

まぁ、そこそこやる事もあるし、どうせ勘定があるから7,8日は休めないんだし、そうなると前半に決定じゃない?そこの休みを貰ってもね〜〜〜なんて感じだったからさ。

だったら普通に行ったほうが良いだろって事で。

こんな所で貴重な有休を使うわけには行かないんですよ!!!!!!!!

だって貯めとかないと、夏から使うわけだし(笑)

ハワイの予定をどこに差し込んでくるか解んないし。

取りあえずは6月のヒロイベで使うし(笑)

GW如きで使ってるわけには行かないんですよ!!!!!!!!!!

はぁ〜〜〜どうなるんだろうな〜〜〜・・・・。

こんだけ必死になっといて、勘定の時期にもろ被りだったらどうしよう・・・。

頼むから6〜10日はやめてね・・・・。

その前に金の問題の方が深刻だがな・・・・(苦)

はぁ・・・・GWもゆっくりはしていられないのよ(笑)

 



sakurajun9tion at 15:55|PermalinkComments(0) 映画・舞台 | 独り言

2009年04月27日

気になる!!!!!!!!!!!!

ヒロ日記に気になる言葉が!!!!!!!!!!

 

 

そして来週にはとあるスチール撮影があるんだ(^-^)!!!

何の撮影かはまだ秘密かな(^-^)!!

 

 

何の撮影なんだ!!!!!!!!!!!!!!

一番濃厚なのはファンクラブイベの写真か?????

いや、でも遅いか・・・?

となるとaccessのツアーパンフか?

でもそれなら

来週ツアーパンフの撮影があるんだ(^-^)!!

カッコイイの撮るから楽しみにしててよ(^-^)!!

とかって言いそうだ・・・。

何故、『とある』なんだ!!!!!!!!!!!

何故なんだ!!!!!!!!!!!!!

アルバム・・・?

アルバムか?????

30代のうちに・・・って言ってたよな?

 

いや、期待はしないでおこう・・・。

だってもう後1ヶ月ちょいだよ・・・。

この時点でどこにもその情報がないなんてありえないだろ・・・・。

出すならそれなりに何かあるだろ。

 

たまに日記を更新したかと思ったら、これだよ・・・。

全く周りをヤキモキさせる男だな。

はぁ〜〜〜も〜〜〜〜。

 

なんかさ、ソニーのムービー見たら、余計に2人に飢えてたことを実感してしまって・・・(アホ)

昨日もDVDとか見ちゃったりしてさ。

前髪パッツンを見て可愛いな〜〜なんて思ってる自分が末期だよ・・・。

最初は大爆笑したくせに(アホ)

ホント、我ながらアホよね〜〜〜〜〜〜。

 

しかしファンクラブイベまで後ちょっとと思えば、何とか生きながらえるよ・・・。

自分のリクエストした歌、歌ってくれると嬉しいけど・・・。

まぁ、何を歌ってもヒロにメロメロだからいいんだけどさ(アホ)

だって〜〜〜カッコいいんだもん!!!!!!!!!!

そしてアホ満載なトークも期待していいんだよね????

ヒロはやっぱりそのギャップが良いんだよね〜〜〜。

歌ってる時のあのエロカッコイイところと、話してるときのアホさ加減がたまらなくツボなんだわ。

あぁ、クリスマスを思い出す・・・。

サンコ、サンエ?サンミ・・・・(笑)

アホや・・・・マジでアホや・・・・。

是非ともファンクラブイベでもその調子でアホっぽさをアピールして欲しいものです。

あなたのそのアホなところに癒されるんです・・・(笑)


 



sakurajun9tion at 23:48|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2009年04月26日

お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!!!

大変お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!

上がりましたよ、上がりましたよ!!!!!!!!

今月のエバラス!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜〜良かった!!!!!!!!!!!!!!!

ホントに産みの苦しみだったよ、今回は・・・(苦)

いろいろと動き出した感のあるエバラスですけど、動けば動くほど、いろいろと事実との兼ね合いが難しくなる・・・。

今回も中盤で時期的問題に遭遇・・・。

こんなはずじゃ・・・・!!!!!!!!!!!!!(号泣)

慌てて軌道修正。

一番の理由はこの辺の時期に自分が離れてたってことなんだけどね・・・(苦)

だって〜〜〜こんな話書くなんて思ってなかったんだもん!!!!!!(爆笑)

生きていく上ではいろいろありますよね〜〜〜。

まぁ、現実に現を抜かしてたんで(笑)

今となってはもうそんな事はないだろ・・・ってくらい、この先の人生が不安になる生き方をしてますけど。

ある意味あのくらいの時の方が人としては真っ当だったんじゃないのか????なんて(笑)

まぁまぁそんな事を言っても仕方ないけど。

 

さぁ〜〜〜今回もまたどうなるのか解らないところで終っちまったよ。

これでまた次回、苦しむんだよな〜〜〜〜(笑)

 

宜しければお楽しみくださいませ。



sakurajun9tion at 22:57|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

あぁ〜〜〜終らない!!!!!!!!!

ああぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

終らない!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

本日締め切りのエバラス、全然終らないんですけど・・・。

何で何で何でぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こっちが思ってる方向に全然話が進まない・・・。

みんなが勝手に好きな事して、みんなが勝手に休憩に入ってる・・・。

もう脳ミソがパンクですよ!!!!!!!!!!!!!

だれだよ、こんなの書こう何て思った奴は!!!!!!!!!!!!!!!

脳ミソに糖分が足りません!!!!!!!!!!!!!!!

Lみたいだ、甘いものばっかり食べて、Lみたいだよ〜〜〜〜。

しかも全然動かないから太るじゃんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

 

だふぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜ん(泣)

誰か続きを書いてくれ・・・・

 

 

 

 

以上、心の雄叫び・・・・。

堂本兄弟が始まる前にはケリが着いてるといいな・・・・。



sakurajun9tion at 15:26|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2009年04月25日

アァ〜〜癒される〜〜〜〜

締め切り間近なのに、全く書いていないさくらです(アホ)

こんばんわ〜〜〜〜(笑)

 

大ちゃんの声に癒されるこの至福の時間!!!!!!!!!!!

本日1曲目はふらくらるだし

今日はレッスン終ってとっとと風呂入ってゲンコー書くぞ〜〜〜って思ってたのに・・・。

何故か他のサイトさんを巡り・・・TVを見て・・・友達と電話して・・・そして大ちゃん(アホ)

全く何やってんだよ〜〜〜〜!!!!!!!

景気付けに2人の萌え映像でも見るか!!!と思ってソニーのページを何度も・・・・(アホ)

こんなんで終るわきゃ〜ない!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

とりあえず大ちゃん始まったし、ここから1時間は休憩タイムですよ〜〜

って何にもやってないのに休憩もへったくれもない!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

 

 

って・・・また大ちゃんを聞き入ってしまいました(笑)

しかし、すげ〜〜な、音色作るって言ったって、そんな簡単なものじゃね〜だろ。

どの辺の音を引っ張ってくるかって言うのだって、全部その人のセンスが出るわけだし、そのチョイスはそれこそ無限にあるんだろ?

音楽の事には詳しくないけど、何となくイメージとしてはそんな感じ?????

文章を書くのと似てるよね。

同じことを表すのに幾通りも言葉はあって、そのどれを選ぶかは書き手のセンスなんだろうな〜〜なんて思う。

って・・・こんな事を書いていると、偉そうだが・・・(苦)

自分にはセンスなんてもんは全くないので、ほんとに毎回毎回欲望の垂れ流し・・・。

が、コレでも一応、無い頭を振り絞って考えてるんだよ・・・(泣)

そう考えると大ちゃんはすげ〜〜なって・・・。

そしてそういう意味でヒロの事も尊敬するわけで・・・。

確かに、奴は何だコレ???って詩を書くこともたくさんあるけど、ソコはホラ、その人のセンス????

良くも悪くもああいう歌詞を見るとヒロだな〜〜〜って思うんだよね。

やっぱり奴はぶっ飛んでるんだよ(笑)

そんな奴が愛しい〜〜〜〜〜〜

 

はぁ〜〜〜萌え〜〜〜〜〜〜〜

ドライバーが無くてイラッとしてる大ちゃん、見てみたい



sakurajun9tion at 23:24|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2009年04月24日

ふんどしバカップル!!!!!!!!!!!(感涙)

ムービー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見た見た見た!!!!!!!!!!!!!!!!

ニヤける〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

この2人が並んでるだけでニヤける〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

一気に幸せになりましたよ!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

 

ドキドキしながら、いや、半ば鼻息荒く見ましたよ(アホ)

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

が、並びが逆?(笑)

ポキャスのあの並びになれちゃってるせいか、一瞬違和感(苦)

が、そんな事は気になりませんよ!!!!!!!!!!!!!

2人がしゃべってる!!!!!!!!!!!!!(感涙)

2人がイチャコラしてるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

何?この恋人達の会話!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

これってソニーのコメント映像なのに、そんなに見せ付けちゃっていいんですか??????

 

「ご無沙汰しておりました。」

から始まるご挨拶に大ちゃんが思わず

「久しぶりだね、この感じって

そうでしょうよ!!!!!!!!!!!!!!!!

あんた達のオフィシャルはホントに久しぶりなのよ!!!!!!!!!

このいつもより離れた感じが久しぶりってことよね〜〜〜(ニヤリ)

いつもはもっと引っ付いてますもんね〜〜〜〜〜〜〜〜ドコが??????(変態)

で、ツアーの話よりも何よりも

「最近ヒロは何をしてたかと・・・。」

微妙に詰問口調(爆笑)

お前はどこぞの女と何をしてたかと!!

嫁、怒ってますぜ〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)

腕組しちゃってますよ〜〜〜〜〜〜(笑)

そして無表情で話を聞く嫁の姿が・・・。

「愛憎劇だとぉ〜〜〜ゴラァ!!」

って勢い。

怖いから怖いから!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

必死になって言い訳をするダンナの情けない事

アァ〜〜〜〜この感じ!!!!!!!!!!!!!!!

コレがaccessよね〜〜〜〜〜〜〜(笑)

その様子が可笑しかったのか、笑い出す大ちゃんにやっと安心顔のヒロ。

「あ〜〜ゆ〜〜の、哀しくなっちゃわないの?」

って、そりゃあアンタ、自分が言われたら哀しくなっちゃうのぉって事ですよね????(笑)

いろいろ勉強になりましたよっていうヒロ。

それは女心、基、大介心のって事ですかね〜〜〜〜(ニヤリ)

「それを活かして・・・。」

ってしっかり釘を刺す嫁(笑)

下手な女よりも女らしい、そして平然としてるふうに見えるがきっとかなりのヤキモチ焼きと見たぜ(ニヤリ)

そんな大ちゃんをさらに持ち上げるヒロ!!!!!

「大ちゃんのステキなお花もね〜〜。」

「イエイエ・・・。」

と言いながらどこか得意げな浅倉氏(爆笑)

だって、ヒロは僕のものって言う証明でしょ?やっすいモノよって思ったかどうだかは知らないが(笑)

「コレ、どこに置こうかって。」

「ステージ上に置いて。」

なんてやっぱり女の人と2人っきりっていう事に嫉妬したのか、花でもいいから僕も!!!!!!っていう健気な乙女心の現れですか。

そ〜〜〜ですかそ〜〜ですか(ウットリ)

で、今度はヒロが

「大ちゃんはどうですか。」と。

そこでヒロの口から・・・・

「若葉マーク取れて。」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステキ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな事、覚えてる事もステキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

と思いたいが、ヘタレのこと、絶対に覚えてるはずがない。

と言うことは、最近も会ってるってことですよね(ニヤリ)

若葉マークが取れたか取れないかくらいの時に会ってその話をしてるって事ですよね〜〜〜。

「ねぇねぇヒロ。僕ね、明日で若葉マーク取れるんだ〜〜〜。」

「え?マジ?早いな〜〜も〜〜1年か〜〜〜。」

「でしょ〜〜〜。」

「大ちゃんが免許取るって言い出したとき、心配で仕方なかったよ。どっかで事故にあったらどうしよう!!って、オレのが生きた心地しなかったもんな〜〜〜。」

「も〜〜、ヒロってばぁ心配性なんだからぁ

なんて会話をしたんじゃないのか???????

 

う〜〜〜ん、萌える!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

まぁ、お互いにとっては全部知ってるような内容の会話を一応ファン向けにしてくれて(笑)

「こっからはaccessでド〜〜ンと行きますよ!!」

「accessのド〜〜〜ン・・・・古っ!!」

なんて会話もしつつ・・・

あぁ〜〜〜〜〜たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりのイチャコラはたまらんぜよ!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

そしてとうとうツアー追加の告知に。

「アレ?21日ってなんだっけ?」

ってもはやお決まりになった大介のわざとらし〜〜〜〜〜トークにも動じることなく(笑)追加の発表!!!!!!!

で・・・・ここでよ〜〜く見て欲しい!!!!!!!!

この2人、ポーズが一緒!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ここから脅威のシンクロ率を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、この2人、無意識だからいいわ〜〜〜〜〜〜〜。

で、大ちゃんが

「体力作りの方はひとつよろしく」

なんて言ってる後ろでヒロがニヤ〜〜〜と

「オレ達もしないといけないね。」

「そうだよ。」

その体力作りは???????????????

いや〜〜〜〜〜ん、ヒワイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

「大ちゃん、コレも、体力・・・づく・・・り!!!」

「あ・・・、ま・・・って、ヒロ、はや、いって・・・ばぁ・・・っ。」

なんて体力作りか?????????????

いいぞ!!!access!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

なんかさ、ここのヒロの

「走っちゃおうかの言い方が・・・・めっちゃエロい!!!!!!!!!!!!!!!!

ねぇねぇ、何に走るの????????

欲望のままにひた走るって事ぉぉ????????????

大ちゃん、頑張れ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうしてルクアのHey!!Hey!!の腰使いが鍛えられていくのね〜〜〜〜(アホ)

立派なトレーニングだわ

 

うふふ〜〜って思ってるととうの二人は車押しちゃおうかなんて・・・。

アホかコイツラ・・・・。

「そういうの上手くなってなんかあるのかなぁ?」

何にもありません!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

大ちゃんってホント天然だよね〜〜〜〜〜。

「ステージ上でヒロが車を引くと。」

「じゃ、ふんどしでやりますよ。」

「ソコまではしなくても。」

そうですよね〜〜〜ソコまでやられたら貴方の付けた痣も爪の痕もぜ〜〜〜んぶ丸見えになっちゃいますもんね〜〜〜〜〜(アホ)

って言うかそれならいっそやって欲しい!!!!!!!!!!!!!!(変態)

ヒロ、ふんどし似合いそうだし(爆笑)

あ!!!!!!森の石松、再びジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっこり測定出来るじゃん!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

そんな事を恐れたのか会話の方向を変えようとする大ちゃん。

「パーマかけてやるかも。」

「パーマはかけますよ。」

「かける?かける!!キタね!!」

大ちゃん、そんなに明るくかけるって聞かないで・・・別のものをめちゃめちゃ想像したよ(アホ)

しかも「キタね」って。もう限界がキタってことですか?????(死)

どうやらヒロは最近みんながパーマをかけてる事にご立腹。

そうね〜〜〜最近はいろんなパーマがあるから。

貴方もね、そのパーマの質を選べばいいんだと思うよ。

何でよりによってチリチリなのさ・・・・。

もうちょっとナチュラルな感じだったら何も言わないのにさ・・・。

「大ちゃんパーマかけよう!!2人でパーマかけよう!!」

お揃い大好き!!!!!!!!!!!!!!

「2人でパーマで車引っ張ってよう。」

見たい!!!!!!!!!!!!!!!

ものすごい見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パーマに興味のある大ちゃん。

「ヒロはホラ、新しいのに変えるだけだから。」

って・・・・

貴方の方がパーマかけたらいろいろまずいことがあるんじゃないの???

それともボリュームが出てごまかせるのか????

それこそ、付け替えたらいいのに(酷)

そして2人して前のめり〜〜〜〜〜〜〜。

同じポーズで可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

なんだよ、このバカップルぶり!!!!!!!!!!!!!!

しばらく出てこない間にまた愛を育みやがって!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そうか〜〜〜それで出てこれなかったのか〜〜〜〜

いや〜〜〜納得!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「8月21日、みんなパーマで、ふんどしで。」

「車持ってる人、引っ張って。」

道路に落ちている縄を見かけても、通報しないであげてください(爆笑)

それこそ、愛の証!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜もう夏まで待てない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って言うか、何だ、この嫁の嬉しそうな顔は!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一人の時のスペコンと比べてみるがいい!!!!!!!!!!!!!

何だ、この異様なまでのオーラは!!!!!!!!!!!!!!!!

 

よかったね、夫婦円満なんだね〜〜〜(感涙)

こういうのを見るとヒロのヘタレ振りに好感が持てるんだよ。

やっぱりアンタじゃないとダメなんだよ!!!!!!!!!!!!

どんなことがあっても大ちゅけを輝かせられるのはアンタだけなんだよ!!!!!!!!!!

 

 

幸せにしてやってください!!!!!!!!!!!!!!!!

 

気分は娘を持つ父親だ(アホ)

夫婦はダンナが尻に敷かれてる方が上手く行くって言うしね。

むしろヒロの場合、それを解って敷かれてる部分もあるんだろうな〜〜〜。

だって、ちゃんとダンナとして立つ時はきちっとしてるもんね。

そういう時の嫁の頼もしげに見上げる目も・・・・たまんね〜〜〜んだよ、コレが!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜、ほんとになんて理想の夫婦なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

ヤバイ・・・・たった3分半でこんなに・・・・。

あと何回かリピートするかね(爆笑)

 

 

 

 



sakurajun9tion at 20:54|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

萌えチャージ!!!!!!!!!!!

2ショットキタ


accessホムペのスペシャルから見れるらしいぞ


ヒロのスタッフblogで知った

本家ホムペよりいい仕事すんじゃね〜か


やべ〜早く帰って見たい



しかし・・・久しぶりの2ショットって・・・





ホントだよ



一体どんだけ待ったと思ってんだよ


活動ないのは解るけどさ、いまだにトップがドリランってどうなのよ


例え使い回しだとしても色々あるだろ
正月は袴にするとかさ
愛の記念本作った時のこぼれ写真とかあるんじゃね〜のか?


やっぱり私を起用してくれ

オフ期間中でもちゃんと更新してやるよ
情報もいち早く




まぁとりあえずムービーを見たい

あの二人の2ショットの前ではどんな事も瑣末な事さ(笑)

sakurajun9tion at 17:31|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

想像してみる・・・?

今日は朝から仰天ニュースが飛び込んできましたね〜〜〜。

スマップの草薙君。

酔っ払って裸で・・・って・・・。

なんか笑いのネタみたいで・・・。

これもキャラというものか?何か草薙君じゃしょ〜がね〜なぁ〜って思って終わっちゃいそうだよ。

まぁ、法的にはそういうわけには行かないだろうし、業界的にもね・・・。

お昼に会社でそのニュースを見て、みんなでぷっすまじゃね〜〜の(笑)なんて言って笑ったくらいだからさ。

しかし・・・裸で何が悪いって言ったらしいが・・・見た人はビックリしたんだろうね〜〜〜。

一応スマップだしね。

・・・が、もしコレが・・・・って思ってしまったんだよ(アホ)

だってその昔は道端で寝てたこともあるっていう話。

酔っ払って全裸で騒いでるところに遭遇したら・・・。

 

きちんとたたまれた服の先に・・・

 

うほぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず写メるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

酔っ払ってんだから大丈夫だろ?もしかしたらポーズ取ってくれるかもしれないよ?(アホ)

じっくり見まくるだろ?

ふ〜〜〜ん、コレで金髪を・・・とかって妄想出来るじゃん?

あ!!撮った写メはソッコーメールですよ!!!!!!

こんなの見た〜〜〜〜って(爆笑)

夜中だろうがなんだろうが構いませんよ!!!!!!!!!!

あのパツパツパンツの中身はこんな感じでした〜〜〜ってメールが流れてきてもビックリしないでね(笑)

金髪の見てるものを共有できる感動を味わいますよ〜〜〜〜(アホ)

 

・・・ってこんな事を真昼間っから考えてたよ(アホ)

ホント不謹慎でスマンです・・・。

 

でも正直なところ、どうなるんだろうね・・・。

ぷっすまのダラダラな感じが好きだったから、残念だわ。

とりあえず来週の放送は絶対見ないとね。



sakurajun9tion at 00:48|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気