2009年07月

2009年07月31日

夢のあとさき

あぁ楽しい時間が終わってしまった


今、帰りの電車で一人。

なんだろう、この焦燥感。楽しい時間ってなんで終わっちゃうんだろう。

2時間越えのライブなのに、あっという間。
ねぇ、ホントにそんなに時間が経っちゃったの?



はぁ、現実に戻りたくない。
毎日こうしていたい。


好き過ぎて好き過ぎて、変になりそう。

芸能人だからとか、そんな事じゃなくて、ヒロが好き。

ライブとかホントに近くに感じすぎて、いないことが変な感じ。

なんで?
さっきまで一緒にいたじゃん。
さっきまで一緒に楽しかったはずなのに、今は何故か一人。

世の中のしがらみに囚われて、明日の事とか、帰ったら風呂沸かさなきゃとか、急に現実的。

はぁ、なんて距離感。

ずっとずっと夢見せてはくれないのね。

そんな事がすごく切ない。




イタイね〜
我ながらイタイね〜〜〜(笑)


また泥にまみれて生活するですよ。

取りあえず、明日昼からレッスンだ(笑)

ご一緒して下さった皆様、心から御礼申し上げます。

sakurajun9tion at 23:53|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

速報

セトリ〜〜


変わった





えぶりたいむゆー、やった

二人ジタバタダンシング(笑)


夢みの代わりにやりました


あ〜可愛かった〜

sakurajun9tion at 21:43|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

ネカフェでイエス!!!!!!!!!!!!!!!!

いえぇ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!

 

ただいまホテルを追い出されて、ネカフェに避難してますよ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

久しぶりのネット環境(爆笑)

やっぱりパソコンがないとブログを書く気にもならん・・・(苦)

だって、めんどくさいんだも〜〜〜〜ん(笑)

 

だが、当然のことだが、変換される文字がおかしくて、イライラしているのだよ。

微妙にここの打ちづらいし(怒)

 

 

隣ではいつもの相棒Rさんが爆睡中(笑)

こんなキーボードガチガチ打ってる中でよく寝れますよ(笑)

結構うるさいはずなんだがな・・・。

まぁ、昨日の睡眠時間を思えば寝るのは当然だ(笑)

 

 

さてさて、そんなことよりもとっとと何があったのかを書けと言われそうだが(笑)

まずはお礼を・・・。

おかげさまでHP企画のほうは打ち切らせていただきました。

ほんとにどうもありがとうございました。

落ち着いたら細々と考えていきますので、もうちょっとお待ちを・・・。

そしてもう一つ。

何やら座間終了後から、妄想力補填のために覗きにきてくださっている方がたくさんいるのか、驚異の回転数(笑)

ここにまともなレポを求めるなんて・・・・無理ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんな昨日は急遽信じられない席での参戦となり・・・。

本当にどうもありがとうございました。

おかげでがっつり股間を拝むことができました。ありがたやありがたや・・・。

 

しかし、昨日は初日座間に比べると愛コンタクトが少なかったような気が・・・。

が、それはそれ、そのほかにも楽しい萌えポイントがありましたよ、えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

だったら早くレポを上げろと言われそうだが・・・。

 

無理だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

だって、急に信じられない席に移動したせいで、脳内が追いついてない・・・(アホ)

が、そんな席に行ったにも関わらず、ヒロには無視されまくり・・・(泣)

なんでよ???????

なんでそんなに私を避けるのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!

もしかして・・・・・

 

 

照れてるのか????

この恥ずかしがり屋さん(アホ)

 

 

おそらくとんでもなく変な奴がいるから、眼を合わせないようにしよう・・・って奴の野生の本能が察知したのか?

金髪は見てくれたのにね・・・。

お前じゃね〜〜ンだよ

 

 

いやいや、嘘です!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんでもうれしいよ!!!!!!!

 

昨日はね、結構冷静に大ちゃんを見ることができて、こんなことしてたんだ〜〜なんて思ってました。

だって・・・ガッツリ金髪サイドだったんだもん。

おかげで隣のRさんは終始うきょうきょ言ってましたよ(笑)

が、あの人・・・ほんとにおかしい・・・。

何だ?その動き?????っていうのが何度か(笑)

思わず目が釘付けになったよ(爆笑)

 

そして何より昨日一番、むかついたのが・・・。

 

シューマッハの話はもういいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

突然の復活劇を繰り広げたシューマッハに金髪のテンションが・・・。

しょっぱなからそれしかいわね〜〜し。MCでもそれしかいわね〜し。

さすがのヒロも苦笑を・・・。

いいんだよ・・・あんたよく頑張った(泣)

こんな上司を持つと不幸になるっていう典型だったよ(爆笑)

働くって大変だね(笑)

 

 

そんなことで、レポは全く上げられん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上げたらシューマッハ一色になるぞ?

その覚悟があるならどうぞ(笑)

 

まぁ、中野はサラッとね。

だってセトリはもう上がってるし。

 

あ!!!!!

そうそう、セトリ、ちゃんとわかりました!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり瞳はダンスメドレーの中だったし、後半のブロックは、キャッチ→ダウトラ→ライフ→そーだいなまいと→シェイク→オズワンだったよ。

あぁ〜〜〜すっきりした(笑)

 

 

さぁ、英気を養ってこれからaccess祭りだぜ!!!!!!!!!!!!!!

あ、その前に着替えなきゃ(笑)

今日も浴衣〜〜〜〜。

もうライブで浴衣が当然のようになってる(笑)

今日はさすがに落ち着いて見れるだろ。

2階だからな。

 



sakurajun9tion at 16:18|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 独り言

中野!!!!!!!!

たのしぃぃぃぃ〜〜〜

sakurajun9tion at 11:37|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 独り言

2009年07月30日

お知らせ〜

皆様、どうもありがとうございました。

リクエスト受付、終了しました〜


およせいただきましたリクエストの中からいくつかあげさせていただきます。

お待ちくださいませ〜。


みなさんからの温かいメール、ありがとうございました〜。

sakurajun9tion at 14:35|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

もう、好きな事だけ!!!!!

大荷物を持って移動中



ウィッスさくらでございます。

鬼のように仕事を片付け、未払いの人の弁当代を取り立てて(笑)

会社を飛び出したよ〜

もう何も考えない
まいだーりんの事しか考えない〜


怒涛の座間からのこの短いインターバル。

お話書いて、レポ書いて(笑)

マジで死ぬかと思ったが、これで中野に心おきなく向かえるわ〜


中野は私にとってはうれしいプレゼントなの
うれしくないけど迎えてしまう誕生日のイブイブとイヴをダーリンとすごせるなんて〜

ダーリン、プレゼントは婚姻届でいいわよ〜(笑)


って白紙とかね(笑)

あぁもうすぐ中野〜
早く宿に落ち着きたい(笑)

きゃ〜
サンプラザみえてきた

しかもBGMはばいえんシルバーハート


博之、カッコイイ

sakurajun9tion at 12:58|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2009、access夏祭り in 座間 その7

何か・・・だんだん拷問になってきた・・・。

寝てもいいですか???寝たらダメですか????

明日から中野が始まるんですけど、最後まで絶対に終りません・・・。

でも・・・これは気になってるよね???

あとちょっとなんだよ。でも終らない〜〜〜。

明日仕事休みたい〜〜〜。

そしたら終る〜〜〜〜。

が、明日は午前中に会議〜〜〜〜〜(号泣)

休めない〜〜〜遅刻も出来ない〜〜〜〜しかも大荷物〜〜〜通勤電車に乗れるのか〜〜〜〜。

 

まぁ、そんな事言ってもしょうがないから行きますよ・・・。

MCだけでも上げてヤラァ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そんなわけでアンコール。とりあえずMC。

2人ともツアーTシャツで登場です。

大ちゃん、ここでは確実に帽子を被ってた!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんはボーダーと黄色のツアーTシャツを重ね着、ヒロは赤でした。

物販で見たときは、あの色は〜・・・とかって言ってのに、何だろう・・・とってもステキなTシャツに見える(アホ)

で、ここのヒロのズボンがちょ〜〜〜〜〜可愛いの!!!!!!!!!!!!!

ジーンズ生地にいっぱい丸い穴が空いてて、そこから下の生地が見えるようになってるんだけど、その下の生地がポップな柄で、可愛いのよ〜〜〜。

も〜〜〜〜博之ったら〜〜〜〜。

が、何故か私は股間に目が・・・(アホ)

ファスナーの横にその丸が空いてるんだけど・・・なんか位置的に・・・ね(苦)

言わないでおこう・・・ここは・・・(変態)

で、いつものありがとうご挨拶が入って、

「初日座間、とっても・・・・気持ちよかった

って大ちゃんが。

気持ちよかったんだって〜〜〜〜。

このセリフ、何故かすっごい覚えてた(アホ)

で、ヒロに話を振って、話題は車の話しに。

「最近大ちゃん、車で通勤してますからね。」

「通勤!?通勤良いね。社会人みたいだよね。」

社会人・・・じゃないんですか??????

「これから社会人って言おう。」

って何故かウキウキの大ちゃん(笑)

で、話をヒロは??って向けると、

「普通の社会人はそういう格好してないですからね。」

これを受けて大ちゃん

「普通の社会人は、そこまで黒くないですからね。」

不毛な戦いだ(笑)

「で?通勤か。今日も通勤しましたけどね。」

「大ちゃんのマイカーでね。アレ、もう僕のものなんですけど。みんな証人ですから。」

って言うと、大ちゃんが泣きまねを(笑)

「線にかかってたじゃないですかぁ!!!」

これには爆笑。が、大ちゃんからの逆襲。

「だって、考えてみてよ。斜めから入るんだよ?こうやって。」

って車の動きを再現する大ちゃん(笑)

「踏まないわけないじゃん!」

開き直りました〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

これにはヒロも笑ってた。

が、すぐに「大人気ないね。」って。ハイ、その通り!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

どうやらあのロケ、相当時間がかかってるらしくて、

「相当長い間やってたもんね、ロケ。売り場のおばちゃんに怒られて・・・。」

って口を滑らせるヒロ。

「あ、これ言っちゃいけないんだっけ?」

「ヤバイヤバイ、楽しみが。」

って大ちゃんにも止められる(笑)

ポロリ、多いですよ〜〜〜博之さん(笑)

が、そんなヒロが立っていた場所は、シンセブースの中(笑)

「僕、これ、弾いていいですか?」

「いいよいいよ。」

って大ちゃんに言われ、視線だけでもう一度聞いてみるヒロ。

「弾いてくれる?」

大ちゃんのGoサインをいただいたヒロはポンと何気なく鍵盤に人差し指で。

すると

「!!!!!!!!!!」

いきなり出てきた音にビックリして直立不動で固まるヒロ(笑)

その後、大ちゃんに縋るような視線を(笑)

音、出たよ〜〜〜〜みたいな。

もちろん出なきゃ困るわけで、大ちゃんはそんな様子のヒロにシンセに近付いてきて音色を調節してくれました。

一番聞きやすいピアノ音源。

シンセをぽろぽろと鳴らしながら調整をした大ちゃんが「拍手〜〜〜。」ってヒロに。

するとヒロが一本指でなにやら弾き出した。

が、何だか解らず・・・しばらく弾いて無理と思ったのか、

「おつかれさまでした!」

とペコリ(笑)

大ちゃんに何を弾いてたの?ていう視線をされていきなり歌いだしたのが、

「に、じむ、ひ、かり、ゆ、られてぇ〜。」

エンドレスサマーだったんかい!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「違った意味で、♪涙ぁ〜〜〜だね。」

ってオチをつけたところで

「ホント、その曲だと思ったもん、全員解ったもんね。」

容赦ない嫁の追い込み(笑)

「・・・練習してきます。」

どうやらヒロにとっては憧れみたいで、弾き語りとかカッコイイって思ってるみたい。

「こう、ふわぁ〜〜〜って、ね。」

って弾く真似をしてると、

「それをいっちゃあ、高いトーンでね、は、はぁ〜〜みたいなね。」

全然出てませんから(笑)

「僕も途中でね、もう出ないんじゃないかって思う時、あるんだよね。とりあえず今日も最後まで行けたんで、良かった、今日も出た。・・・大ちゃんの攻撃を凌いだ!!

どんなだよ!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「そんなあなたも40を迎えてね。」

出た〜〜〜年齢ネタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「落ち込むトコじゃないよ。って、高い声を出して何年?」

「た、かい、声を出してからは・・・もう・・・・・・・・・20・・・年?」

ここで嫁からの告白が!!!!!!!!!!!!!!!!

「ホントね、僕思うんだけど、これから50代60代になっても、あの声はあって欲しいなって。」

マジ告白だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「イヤイヤイヤイヤ・・・・。」

照れるダンナ(笑)

「一瞬ね、大人な雰囲気を出そうかと、低くなったこともね、ステ・・・ステイの時ね?」

「今、捨てっって!!!!!!!ステっ!!!」

「そうそうステイね。」

揚げ足も取ったところで(笑)またキーが高くなったって言うヒロに、

「サマースタイルでね、みんなに会うでしょ?やっぱさ、聞きたい声ってさ、夏だよ?夏なのに低い声で・・・・ってねぇ。ヒロの弾けた声が聞きたいなって思ってたら、こう魔法のように・・・・しゅるしゅるしゅるしゅる〜〜って。」

ってだんだん高いところのキーを弾く振りを。

どうやら今回の新曲、キーの高さがジュエリーと一緒なんだって

ここでヒロからもステキ発言が!!!!!!!!!!!

「もう、大ちゃんが作ってくれる限り、ハイトーンで行きますよ。」

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

って感動してたのも束の間。

「そのうち、鳴ってんのにみんなの耳には聞こえなくなってきちゃったりしてね。犬笛みたいに(笑)」

自分で言い出しといて、「おかしいね、ソレ。」って言い出すヒロ。

「そのうち大ちゃんの音も、ハイトーンすぎて聞こえなくなってきちゃって。ステージいるのに何にも音がしない。客席みんな、聞こえる振りとかしちゃって。」

「会場の周りで犬が、ワンワン!!っておっかしいよね〜〜。」

「ある意味ニュースになる(笑)」

そんなばかげた話をしておきながら、きちっと締めに入った大ちゃん。

ツアーはまだまだ続くから、楽しもうねって言葉をくれました。

そして、メンバー紹介に。

「超音波でメンバー紹介してみてよ。」

はい〜〜〜ムチャ振りキタ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

が、答えるヒロ(笑)

何とか手振りだけでどうにかしようとするけど、誰も出てこない(笑)

「いいよ。普通で(笑)」

ドSです(笑)

という事で改めてメンバー紹介に。

「みんな熱い拍手で迎えてくれよな、オーライ!?」

までやっておいて、おもむろに大ちゃんになにやら確認しに行くヒロ(笑)

忘れたのか?????

もしかしてメンバーの名前、忘れたのか??????

って思ってると。

「それじゃあ、今回ね、新しくメンバーに・・・あ、あぁ?もう前回・・・。」

「なんにも新しくない。」

大ちゃんの厳しい突っ込み(笑)

それを苦笑いで振り切るように、

「オン、キーボード!!!」

って紹介開始(爆笑)

で、出てきたモリオさん、マイクを向けられて、

「始めまして・・・。」

とか何とか言ってた(笑)

これには大ちゃん大うけ!!!!!!!!!!!!!!!!

しばちゃんを紹介し、ギターのしーちゃんが出てくると・・・

「新人の気分で頑張ります。」

やってくれるよ、シーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

そんな感じでメンバー紹介を終えると、大ちゃんがショルキーをセッティングに。

その間にヒロのまだまだコールが始まり、チラっと大ちゃんを見たヒロが、

「大ちゃんのキーボードがね・・・。」

って大ちゃん待ちの状態に。が、その時、大ちゃんの被ってた帽子がベルトに引っかかって取れそうになる。

「あ、帽子!危ないよ。いろんなもの取れちゃうからね。」

オイ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(笑)

そんな大ちゃんに睨まれたヒロ、

「オレのはもう、サマースタイルだから。」

って(爆笑)

今日もヅラネタは快調です(笑)

そんな事を言っておきながらセッティングが出来た大ちゃんが舞台センターに戻ってくると、

「いつか本気だと思われるよ。」

って苦笑気味のヒロ。

ネタで済むのは後どのくらいですかね〜〜〜大介さん・・・(怖)

 

そしていつものヒロのまだまだいけるよね、もっともっといけるよねコールを聞いて、やってくれたアンコール1曲目は夢をみたいから!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これは後半、上からハートの板が落ちてくるよ。すっごいきれい!!!!!!!!!!!

中にはサインの書いたものがあるらしい。

ちょっと駆け足で紹介・・・(苦)

次がムンシャイ。

これはステージが狭いせいか、4回中3回、至近距離!!!!!!

1回目、普通に近くで見つめ愛、2回目は舞台の端と端。

3回目、大ちゃんが振り返ったのに、ヒロが肩越しにちょこっと振り返り、見下ろす感じ。

おでこ同士がつきそうなの!!!!!!!!

これは激しく萌えた。

4回目、膝まづいた大ちゃんに、ヒロが足をまげてくっつく!!!!!!!!!

こんな感じよ。

そしてアンコラストはサマブリ。

これ、最初バラードっぽく始まる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

聞いて聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

で、1回引っ込んで、ダブルアンコ。

もちろんのルクア。

が、ヒロが歌詞を間違える(笑)

1コーラス目はあの大ちゃんが振りをするところ、必ずヒロが「ハイ!!」ってかんじに大ちゃんを見て、大ちゃんがそれに答えるように振りをするって感じだった。

で、これは最後のヒロのHey、Hey・・・・・っていつものあの腰を座ってグラインドさせる動き。

あの時に大ちゃんが近付いてきて、その動きに合わせて頭をカクカク。

ヒロの腰使いをガン見してた!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

これには笑った。

 

とりあえず、こんな感じ。

すっげ〜〜〜駆け足で申し訳ない・・・。

これから仕事に行くよ〜〜〜(泣)

書いてて、途中で落ちたの(アホ)

で、朝、続きを書いてみた。

ヤバイ・・・今日、大荷物。

とりあえず、中野前に何とかおっつけたかんじ・・・。

後半のことは中野で書くからね。ごめんね〜〜〜〜。

 

今日から2日間、一緒に楽しんでくださる方、どうぞよろしくです〜〜〜〜。

 



sakurajun9tion at 06:41|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2009、access夏祭り in 座間 その6

はいはい、続き〜〜〜〜

 

 

・・・が、ここから記憶がありません!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

だってね〜〜あまりの楽しさに、ほんとにぶっ飛んでるだよ(苦)

だからセトリもあやふやだし・・・ほんとにこんなに何にも覚えてないのは珍しいくらい。

あ、この前のヒロイベ2日目もこんな感じだったかも・・・。

って事は、老化現象??????

記憶力が低下してる?????????

 

ヤバ〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

てな訳で、ほぼ覚書・・・のような・・・覚えてる事を順不同に書き殴っていきます・・・。

ほんと、申し訳ない・・・。

では、いってみましょうか????

 

 

accessチャンネルあけはキャッチから!!!!!!!!!!

コレが入りがね〜〜〜〜。

多分この曲なんだけど、ヒロが低音ボイスから!!!!!!!!!!!!

エフェクトかけてはいると思うんだけど、あの最初の英語のところを1オクターブ下げてボソッと言ったの!!!!!!!!!!!!!!

そしてサビからいつものハイトーン。

かっこいいッス!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

確かこの曲の時だったかな上から七色のスポットが降り注いでいたのは。

これがすっごいキレイだったよ〜〜〜まさに虹!!!!!!!!!!!!!

もちろんここでもお色直し(笑)

大ちゃんの事をみんながチョッパー?って言ってた。

ワンピースのキャラなの?????

ピンク色のシルクハットを被って登場です。ん????帽子被ってたか??????ちょっと不明。

あとは濃い色のベストと・・・同じような色のパンツだったかな????

ひとつまちがえたら、どっかのマジシャンみたいな服装だった。

が、可愛いと思ったけど、これまた全然覚えてない(爆笑)

だって、出てきた時隣のRさんに「大ちゃん、可愛い!!」って言ったくらいだから、可愛かったんだよ。

でも、こうして見ると何にも覚えてない(アホ)

ヒロはまたいつものですよ(笑)

最近この手の衣装、絶対着るよね〜〜っていう、あのI&Iを彷彿とさせるラフな格好。

ただ、今回はその上着にいっぱい紐がついてた(笑)

パンツはさっきの2枚目の衣装と同じ、ただ魅惑のベルトは外されてたと思う・・・。

大ちゃんはこのタイミングでパンツを履き替えた(笑)

あぁ・・・舞台裏にいたい。

生着替え〜〜〜〜〜(変態)

恐らくヒロが衣装案を出したのはコレか????って勝手に思ってるんだが・・・どうなんだ??????

最近、こういうパターン多くない?????

最初、揃いのキメキメ、次が微妙に崩して、でもまだお揃いっぽいもの、そしてフリーダムスタイル(笑)

このフリーダムな時はヒロはI&Iだし、大ちゃんは決まってキャラっぽい可愛い格好するよね?

そういうコンセプトなの?????

まぁ、いいけど。

そんなお色直し後のキャッチは、アンコール前のラストのブロックだから結構華やか。

まぁ、歌がキャッチだしね。

今日は大ちゃんのあの魔法をかけるような振りは出ませんでした(笑)

そんな華やかな虹色世界から一転してのダウトラ。

多分・・・。

いきなりモノトーンの世界に急展開。

しかもダウトラDAバージョン!!!!!!!!!!!!!!!

こっちの方が好きだからチョ〜〜〜嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんもこっちの方が好きっぽいよね。ライブとか絶対こっちだもん。

この曲の見所はやっぱり大ちゃんのソロかな〜〜〜〜。

そしてツインボーカル再び!!!!!!!!!!!!!!!!

瞳よりダウトラの方が大ちゃんの首傾げが(笑)

あぁ・・・ツインボーカル、萌える〜〜〜〜〜〜。

大ちゃんがたまにチラッとヒロの方を見るんだよね、歌の入りの瞬間。

その一瞬が萌えるんだわ〜〜〜〜〜(アホ)

そして何故か目を細める大ちゃん(笑)

大ちゃんって歌ってる時、なんか切なげで・・・・エロいよね(ニヤリ)

ヒロはさ、その曲によって使い分けるっていうか、いろんな顔を見せてくれるけど、大ちゃんって基本エロい。

ソロの時はまた違うんだけど、accessの時って、エロくね???????

それはやっぱりダンナが一緒にいるから???????

 

そして・・・・ここからが本当に自分の記憶、カオス・・・(泣)

どっちが先だ??????

ライフ?新曲??????

あぁ・・・カオス・・・(泣)

ってな訳で、マジで萌えポイントだけ。

まずはライフ。

この曲はヒロが会場を煽ってくれたんだよね。

あのいつものやつ。

「Hey,Hey!!!みんな楽しんでるか〜〜い?もっともっと楽しんじゃおうぜい!!オーライ?」

はい、いつも語録です〜〜〜〜(笑)

解ってるのに、盛り上がってしまう哀しいファンのサガ・・・(苦)

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!ってなる。

この曲は定番になりつつあるのかもね。

この曲はやっぱり楽しい!!!!!!!!!!!!!!

そして、萌える。

15thソングとしても素敵だったけど、2人の変わらない絆を歌うポップな歌としては盛り上がっちゃうよね〜〜〜。

で、このライフの時!!!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁぁ〜〜〜〜萌えた〜〜〜〜。

ここではギターをぎゅいんぎゅいんさせてた大ちゃん。

間奏の時に舞台センターでプレイしてるとそこにヒロが!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんの下に跪いてギターを弾く大ちゃんを下から見上げて、それに気付いた大ちゃんがにっこり笑ったの!!!!!!!!!!!!

そしたらさらにもぐりこむような仕草を見せて、も〜〜〜〜みたいな感じの大ちゃん。

普段だったら、ここで終わりだけど、この日は!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヒロが・・・・

ヒロが・・・・

 

 

大ちゃんに擦り寄って、そのまま肩にコテンって頭を乗せてにゃぁ〜〜〜ってした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すっげ〜〜〜〜可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ、死ねる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっげ〜〜〜可愛いんだってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんも「あはっ。」って感じで笑って、間奏が終わりそうになって離れたんだけど・・・。

ここでもまたミラクル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヒロの服の紐があまりの密着度に大ちゃんのギターのあのチュイーンってするやつに絡まっちゃって、何も気付かない大ちゃんは上手側にギター弾きながら移動。

それに引っ張られるようにヒロが(笑)

やっと気付いた大ちゃん、必死にヒモを取ろうとしてるヒロを見て爆笑。

ワタワタとしながら一生懸命ヒモを外したヒロが大ちゃんに向かって「テヘ。」って感じに笑って、大ちゃんも「あはは。」って感じに笑いながらギターをキュイーンって。

そして調度、歌入りに。

このやり取りに会場内から黄色い声と爆笑。

この衣装のヒモはね、結構いろいろやらかしてた。

何の曲だったか、ヒロが手を上げる振りの時にヒモが頭に乗っちゃって、そのままサビ熱唱(笑)

サビ終わってからおもむろに後ろ向いて取ってたりとか。

でもライフのこの出来事はまさにミラクルだったよ(感涙)

サビ前のヒロのカモン!!!!もいいし、ライフはマジでテンション上がった。

 

で、新曲。まさかの新曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、2曲も上げてくるとは思わないじゃん?

確かにさっきの曲はバラードでシングルカットか????って言う感じだったけど、まさか、このタイミングで上がってるとは思わないじゃん?

だから会場内が驚きの声でいっぱい!!!!!!!!!!!!!!

でも嬉しい悲鳴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度は正真正銘表向きaccess!!!!!!!!!!!!!(笑)

ガツンガツンくるリズムに、大ちゃんのこれでもかって言うくらいの作りこみ具合。

夏に相応しいスピード感のあるキラキラしたサウンドです!!!!!!!!!!

Rさんはすでにお気に入り?(笑)

私はアオイ波の方が好きかな〜〜〜。これもいいけどね。

タイトルは「そーだいなまいと」だと思う。サビのところにも入ってた。

歌詞はね・・・飛び出そうとかそんな感じ?

さっきの記憶力とエライ違い(苦)

だから、この辺脳みそが吹っ飛んでるんだってば!!!!!!!!!!!!!

この曲はAメロ入る前にドンドン・・・・ドンドン・・・・ドンドンっていう音が入ってる。

それをまたしても大ちゃんの先導で(笑)リズム打ち。

これは楽しいね〜〜〜〜。

さっきのアオイ波とこれとで出るかな?

早くきちっと聞きたいです!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてシェイクザサンライズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはまたしてもお立ち台登場。

確か大ちゃんはショルキー?

今回お立ち台は無条件に楽しいね〜〜〜。

これはおかしいけど良い企画だと思うよ。

で、このシェイクの時もまたしてもお立ち台がサビの時にセンターで結合!!!!!

そこで背中を合わせてたんだけど、この時、ヒロの方から演奏してる大ちゃんに『せなかぁ〜〜』って行ったみたいに見えて、激しく萌えた。

だって、一生懸命に大ちゃんの背中に自分の背中合わせようとするんだもん!!!!!!!!!!

台の上は狭いからさ、モソモソって感じにね(笑)

そしてやっぱりの愛コンタクト。

大ちゃんも笑って背中を合わせてくれました(笑)

で、サビはそのまま、サビが終って台が離れる時に・・・

 

 

行かないで〜〜〜〜のポーズ!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

2人ともがお互いに手を伸ばして、いや〜〜〜って身体を乗り出したの!!!!!!!!!!!

ヒロなんか片足浮いちゃってるよ!!!!!!!!!!!!!

いや〜〜〜ん、何?この仲良し!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステキすぎるわ〜〜〜〜。

後、どの曲でやったのか忘れちゃったんだけど、この台、狭いんですよ。

それでも左右入れ替わろうとしたヒロが大ちゃんの事をちゃんと守ってあげてたりとか、腰抱き(笑)そんなものにも激しく萌えたわ。

台、サイコーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

そしてラストはオズワン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、止まれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロのシャウトも、もうサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはもう、ほんとに言うことない!!!!!!!!!!!!!!!

ていうか真っ白すぎて、何も覚えてない(アホ)

あの途中の「君が!!!」ってトコとか、マジでサイコーだわ。

後ラストのHey、Hey,Hey・・・・とかさ。

あぁ・・・ヤバイ・・・文章として全く成り立ってない・・・。

いや、それはいつもの事か。

とにかく、ラストはぶっ飛ばした感じの疾走感。

しかし、ここでもさっさとはけていく2人。

今回、はけるのめちゃめちゃ早いよ・・・。

でもまだまだ終れないのよ〜〜〜。

もっともっとです〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

はい〜〜〜またまた切ります。



sakurajun9tion at 00:52|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2009、access夏祭り in 座間 その5

はぁ〜〜〜・・・・今日も今日とてレポレポレポ!!!!!!!!!!!!!!

だって明日から中野始まっちゃうじゃん!!!!!!!!!!!!!

記憶が塗り替えられていく〜〜〜〜(泣)

そんなわけでいけるところまで行きますよ。

後は・・・・

 

 

スマン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

明日からのお泊りの準備もそこそこに、レポじゃ〜〜〜とパソコンを開いてみた。

友人達は荷造り>レポなのに、何故私はレポ>荷造りなんだろうか・・・・(アホ)

 

まぁ、いい。

昨日の続き、行きまっせ〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

さっさと舞台をはけた二人に変わってスクリーンには『accessチャンネル』の文字!!!!!!!!!!!!!

 

待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ドリランの曲が流れる中、大ちゃんが愛車でびゅんびゅん飛ばしてる映像が!!!!!!!!!!!!!!

運転!!!!!!!!!!!!!!

しかもナンバープレート丸見えだけど???いいのか?????

 

そんな映像が『どり、どり、らんっなぁあぁあぁあぁあぁx2』の分だけ映り、いきなりタイトル。

「車でGOGO!」

ドライブ企画、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

カットが変わると、どっかの大きな駐車場らしきところにいる2人。

あぁ、思い出す1年前の萌え映像の数々(感涙)

今年はどんな萌えを提供してくれるのか!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃん先行で話し始めたいつものご挨拶。

「今日はね、外にね。暑いね〜〜〜。」

「ね〜〜〜。」

「熱っ!!!」

ってヒロの腕を触って大げさにリアクション(笑)

「やけどしちゃうからね。」

「気をつけて。」

何に????

何にやけどするのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒアソビか????オイ!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そんなヒアソビ希望の大ちゃんから今日の企画が発表。

「今日は、なんと2人で、ドライブに行こうと・・・。」

マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夢にまで見た、ドライブデート!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

ヤツラ、解っていやがる!!!!!!!!!!!!!!

腐女子のハートを盗む術を知っていやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!(萌)

「大ちゃん、新車買ってね。かなり良いの。」

「そうだよ〜〜。」

何気に車自慢の大介さん。

と言うことで車のところへ移動。すると・・・・

 

 

 

キタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

お約束!!!!!!!!!!!!!!!!!

広い駐車場スペースにちょこんと三輪車が2台(爆笑)

しかも大ちゃんの方はミッキーがついてる!!!!!!!!!!!!!!(笑)

「こげない。足が。」

とか言いつつ三輪車に跨るヒロ。大ちゃんも跨ってハンドル中央のところについてるミッキーのベルか?アレは。に、興味津々(笑)

さすがに三輪車だからね。大ちゃん、漕ぎ出そうとするんだけど、足が引っかかってこげないの。

もちろんヒロもね。

でもソコはさすがヒロ。

アレはなんだろうか?三輪車のサドルの後ろに人が押せるように背もたれみたいなのがついてたのかな?そこにひょいと腰掛けて、起用に三輪車を漕ぎ出した!!!!!!!!!!!!!

しかも速い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「大ちゃん、行くよ〜。」

そう言ってどんどん進んで行くヒロ。

大ちゃんはミッキーのベルを「出発〜。」とか何とか言ってチリンチリンって鳴らしてた(笑)

その後、大ちゃんもよたよたしながら何とか発進。

ヒロはもう既にはるか前方(笑)

「大ちゃん、おいてくよ〜。」

って華麗な三輪車ドライビングテクニックを披露(笑)

「いっぱい行くよ〜〜。」

って、大ちゃんも必死に追いついていく後ろからの映像が映って、2人は可愛らしいドライビングデートに出発(笑)

これには会場内も爆笑。

ヒロの運動神経の良さもさることながら、大ちゃんの三輪車がミッキー仕様だって言うのも笑える。

しかも当然のように、ソッチが大ちゃんって解ってる二人も(笑)

だってそれについてのツッコミは何にもなかったよ(爆笑)

普通、あるよね?片方だけについてるんだから。

そんなの2人にとっては標準仕様ですか?そうですか、そうですか(笑)

 

カットが変わると、今度こそ本当に車で登場の大ちゃん。

愛車を運転する姿に会場内から悲鳴が(笑)

カメラが引きの映像に変わると、道端?に一人で立ってるヒロ。

そして親指を立てて、ヒッチハイク(笑)

解ってても、新手のナンパにしか見えんぞ・・・(苦)

そこに止まった大ちゃんの車。

そして今日の対決のお題です(笑)

「昔、1回見たことがある駐車をね。」

「いいよ〜。」

「どれだけ上手くなったかって言うのを見てみようっていうね。」

この発言に負けず嫌いが(笑)

「じゃあ、もう、1回で入れてください。」

「1回切り替え?」

「そう!!」

「いいよ〜。」

負けず嫌い王大介!!!!!!!!!!(爆笑)

「場所はどこでもいいんで。」

というヒロの強気発言に、

「線の中?」

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何を対決するんだ??????

「線の上はダメです!!線の上は、(車)貰います。」

てな事で大ちゃんの愛車を掛けた対決スタートです(笑)

大ちゃんが駐車をし始めると・・・

「お〜〜〜〜っっとぉ?」

切り替えしたら思いっきり頭を振ってしまったらしく、前輪の方が線に乗り上げてる!!!!!!(笑)

「貰い!!!!!!!」

まだ完全に後ろまで入ってない車、ハンドルを切り返して前輪を斜めから真っ直ぐに修正。

「おぉ〜〜〜!!持ち直したね、持ち直した。」

ヒロが厳しくジャッジ(笑)

「OK!!」

「バッチリじゃん。」

何とか持ち直して真っ直ぐに駐車完了。

車から降りてきた大ちゃん、ヒロに判定を聞きます。

「じゃ、点数を。」

「点数はね〜〜途中でちょっと線に乗ったからね〜〜。」

「ソコはちょっと大目に見て

色仕掛け入りました〜〜〜(爆笑)

「大目に見て!!!・・・・・・89点。」

「89点か〜。乗っちゃったのはちょっとね〜〜。」

「そう、本来なら、隣に車が停まってたら、ゴリッゴリッって行っちゃってたからね。そしたら修理屋に89万払わなきゃならないから、だから。」

「はい。気をつけます。」

・・・・ってか、何?そのバカ高い修理代・・・。

 

さてさて、今度はヒロの番。と思ったら・・・・

「はいはい、ここ一通だよ。」

 

大ちゃんの愛車で登場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜萌えるわ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

てか、大ちゃんの車に当然のように乗ってるヒロ。

ステキすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

絶対、いつもこんな感じなんだな。

「大ちゃん、ポルシェ貸して〜〜〜〜〜。」

「も〜〜。」

と言いつつキーを投げて渡す。

はぁ〜〜〜ステキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(萌)

さすが運転歴の長いヒロ、様になってるよね〜〜〜。

大ちゃんの前に停まったヒロ。何だ?そのサングラス・・・(泣)

男前が台無しです・・・。

「良い車買ったね〜。」

「そう、何か友人がさ〜、賭けでさ〜、白線の上に乗っちゃったからさ〜、くれるって。」

「いい友人だね〜〜〜。」

爆笑する2人。

それにしても何て普通なんだ、スムーズ過ぎるぞ。

だって、ヒロイベの時はあんなにアレ???ってなってたじゃん!!!!!!!!

オレの車なんだけどねなんて言いながら。

そう考えると・・・乗ってるのか????乗ってるのか????

大介の車に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その事に激しく感動(アホ)

そんな賭けに負けた大ちゃんはいきなり、

「免許とって早60年。」

ヒロにプレッシャーをかけよう作戦に出る(笑)

が、そんな攻撃、ヒロには通用しないよ。

「そうだねぇ〜〜〜〜。」

っておじいちゃん声(笑)

笑った。

そんな感じで勝負スタート(笑)

「じゃあ、白線に乗ったらどうする?」

「この車、返します!!」

自信満々なこのセリフ(笑)

「じゃあ行きますよ〜。」

そう言うとヒロの華麗なるドライビングが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげ〜〜〜〜速い!!!!!!!!!

しかもホントに1発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ものの何秒かで駐車終了。

惚れ直すわ〜〜〜〜〜〜(ウットリ)

颯爽と車から降りてきたヒロに大ちゃんがすかさず、

「これ・・・ちょっと・・・ちょっと曲がってんじゃないか?」

って白線と車体を見比べて。

確かに・・・微妙だけどね・・・。

それを見たヒロ、

「・・・曲がってるね(笑)」

でも降車には何の問題もないよ。

白線までも余裕があるし。

「でも白線は踏んでない。」

「ちょ〜〜っと、曲がって。」

なんとも低レベルな争いに・・・(苦)

「でも素晴らしい。」

って大ちゃんがヒロのさすがのドライビングテクニックを褒めて和やかに終了。

 

またまたカットが変わると、

えぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんの愛車に2人で乗ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも運転は大ちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロがしっかりシートベルトかけてるのが何かおかしい(笑)

確かにしなきゃいけないんだけど、ヒロってあんまりしてなさそう。で、切符切られてそう(笑)

「じゃあ、出発しましょうか。」

そう言って準備を始める大ちゃん。

「大ちゃんの・・・。」

「ホント、こんな日がくるなんて思わなかったよ。」

「ね〜〜。助手席だもんね〜。いつも。」

「そう。じゃあ、行くよ。」

とうとうドライブデート始まりました〜〜〜〜。

「天気が良くてよかったね〜。」

助手席でのんびりと、が、しっかり大ちゃんの運転を見てるヒロ。

これからデートは本番ね〜〜〜なんて思ってると・・・。

『らんなぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜』

いきなりのドリラン。

そして『つづく』の文字。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

会場からはもちろんブーイング。

これで終わりかよ!!!!!!!!!!!!!!

マジで全通しろの作りになってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(号泣)

あぁ・・・絶対名古屋、大阪あたりでおいしいVになるだろうな・・・。

酷い・・・酷すぎる・・・。

そんな連続企画accessチャンネルが終了すると、ラストブロック開始です!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はい、また切ります・・・。

 



sakurajun9tion at 00:20|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2009年07月29日

2009、access夏祭り in 座間 その4

ハイ~~~またまた続きです〜〜〜〜。

 

 

 

バラード2曲がしんみりと終るとまた油避けが降りて来る(笑)

すると奥のスクリーンに大ちゃんの部活で出てくるようなグラフィック映像が。

そしてインストが流れ出しました。

が、ステージは誰もおらず・・・。

そんな状態が2,3分?続くと、シンセブースに大ちゃん登場!!!!!!!!

お色直し完了です!!!!!!!!!!!!!!!

ここの衣装を私は全く覚えてない(酷)

なんか1枚目の衣装と同じパンツをはいてたけど、上だけチェンジしたみたい。

白い羽根ジャケットはさよならです。天使から脱皮(笑)

記憶がないって・・・どれだけヒロしか見てないかが・・・(苦)

 

ここからはダンスタイム。

しょっぱなから大ちゃんの部活な雰囲気が。

しばらく大ちゃん一人のプレイが続き、あのドS目線も炸裂したところで・・・またも油避けが上がり(笑)

 

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回の衣装は白シャツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステキすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

丈の長い白シャツを羽織って、マントみたいになってた。

その下はやっぱり白だったかな?のインナーに、紫っぽいパンツ。そして・・・ここ重要!!!!!!!!!!!!!!!

銀色だったかな、のベルトが斜めに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コレが・・・・股間のすぐ上を通過!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

右はウエスト、左は腰骨の下辺りに通してあるから、調度股間の上を斜めに過ぎる。

このベルトの重みで引き立つ股間!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

素材のせいか、ライブにノッて来たせいか、心なしか盛り上がりが!!!!!!!!!!!!!!(死)

 

そんなヒロがセンターに立ち、

 

ナイウェイ!!!!!!!!!!!!!

 

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無条件で盛り上がる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何度も何度もナイウェイ!!!!!を繰り返し、サビ部分だけを歌うとそのままネイキッドへ。

早回しでノリのいい感じで歌っていくヒロはステージを走り、シンセブースにいる大ちゃんを挑戦的に見つめたりして。

なんていうかね、ここのダンスタイムは主導権が大ちゃんなの。

大ちゃんの部活の雰囲気がそのまんま、いつもは加工して聞こえるヒロの声が生でリアルに入ってくる感じ。

そういう意味でもヒロのすごさを痛感した。

大ちゃんのこんなアレンジに合わせて歌えるのはヒロだけだよね〜〜〜。

ネイキッドではサビ前に片足上げて回ってくれたりと、あのテンポでも相変わらずのパフォーマンス。

だって、最初のナイウェイ!!って言ってるテンポのままなんだよ。

結構早い。

でもそのテンポがホントに気持ちいいんだよね〜〜〜。

ネイキッド聞くと、夏だな〜〜〜って思うし(笑)

そんな勢いも衰えないまま、聞こえてきたのはカノンの旋律。

え???これって?????

って思ってると・・・

えぇぇぇぇ????????

すげ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まんまカノンのメロディに被せてのティアーズ。

マジですげ〜んだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてここでのヒロが可愛い!!!!!!!!!!!!

間奏のところで、カノンの旋律にあわせて大ちゃんの部活ではおなじみのあの手をリズムに合わせてクイクイするやつ、それを大ちゃんがみんなに示したのね。

こっちは大ちゃんの部活で鍛えられてるから、すぐに反応。

が・・・とうのヒロが戸惑い気味(笑)

手、動いてないけど?????????(爆笑)

ファンの方が振り完璧(笑)

リハしたんだよね???????

まぁ、そこがヒロの可愛いところ!!

が、やっぱり歌い出せば圧巻なヒロ。

ホント、良くこのメロディで歌えるよ。

大ちゃんもほんとにヒロの事は信頼してるんだね〜〜〜。

じゃなきゃこんなアレンジ、出来ないって。

で、カノンの旋律が終ると、ここで瞳?

この辺のセトリが不明なんだが・・・。

多分、瞳。

ダンスナンバーは大ちゃんがずっとシンセブースだから、ヒロは自由人(笑)

長い裾を翻して可愛らしいステップを見せたり、クルクル回ってみたり、かと思うと、エロっぽく片方の肩に手を滑らせて誘惑してくれたりと、ほんとに忙しい。

そんなヒロがステキなんだけど〜〜〜。

もう狂わされてますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

瞳はね〜〜〜

ツインボーカル、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!って思った。

そしてあのサビ前の大ちゃんの横に切る手振り!!!!!!!!!!!!!!!!

これが瞳のステキポイントよね〜〜〜〜〜。

てか大ちゃんの歌うときの首の傾げ方が可愛くない?

それが結構すきなのよ。だからツインボーカル良いよね〜〜〜。

しかも大ちゃん、必死な顔してるし(笑)

が、後から聞いたら、大ちゃん、1回、マイク取りそこなったんだって?????(笑)

ちょっと慌ててたらしいよ(笑)

 

そしてこの次がアゲルー!!!!!!!!!!!!!!!!

またしてもヒロがお立ち台に登り・・・しかもピンクのジュリ扇!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

が・・・これ、入りが難しかったらしく・・・ヒロ、口を開けたまま入り待ち(爆笑)

何度か出とちりそうになって、やっと出ました(笑)

会場にもその様子がバッチリ見えちゃってるもんだから、爆笑!!!!!!!!!!

でもこれも無条件にテンションあがる!!!!!!!!!!!!!!!

しかも後ろのスクリーンに英語が!!!!!!!!!!!!

サビしかやらないから、もうすごい状態!!!!!!!!!!!!!

ヒロがジュリ扇をバタバタ閃かせ、あの手振りで会場を煽る煽る。

お立ち台も左右に移動しまくり、ヒロが身体を乗り出すようにM字の柵の所に足を掛けてリズムを取るもんだから、下から覗くような格好の私のポジションからは・・・・

 

ダイレクト股間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

絶景です!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

アゲルーはほんとに好き過ぎて困るくらい(笑)

アゲルー終わりで持ってたジュリ扇を会場に投げるヒロ。

ってことは全公演分ストックがあるんだ〜〜って後になって友人と笑った(アホ)

今の時代で・・・ねぇ・・・(苦)

 

盛り上がりも絶好調にそのままドラマメに突入!!!!!!!!!!!!

なんか一瞬TMちっくな入り方。

何の曲???って思ってるとドラマメだった・・・みたいな。

夏はこの曲はね〜〜〜。

既に定番と化してるよね。

アゲルーが終るとお立ち台から降りたヒロ、片足ずつのステップでぴょんぴょん跳ねながら歌ったり、サビ前のカモン!!!!!!!に痺れたり。

も〜〜〜〜楽しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

この辺、大ちゃんもかなり楽しそうだった。

愛コンタクトは健在で、ヒロを見るたびにニコッと笑うんだよね〜〜〜〜。

そしてヒロも、大ちゃんを見ながら歌ったりしてさ。

も〜〜〜〜〜〜夏が熱いの????それとも二人が熱いの????って感じよ。

そしてこのドラマメ、終り方がカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に「恋する為に生まれ変わる、君が今、惑わせる。」のところ、ヒロの声だけになるの!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜大ちゃん、アンタわかってるよ〜〜〜〜〜(感涙)

 

怒涛のダンス、クラブミックスコーナーはこうして終了。

二人とも笑顔で、これまたさっさとはけて行きました(笑)

 

 

 


 



sakurajun9tion at 02:26|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気