2009年11月

2009年11月29日

あまりの出来事に・・・

皆さん、期待してるんでしょうね・・・今日のレポを・・・。

カウンターが回ってますよ(笑)

 

が・・・

 

途中で切れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

あまりの出来事にショックがでかすぎて・・・申し訳ありません・・・もうレポ出来ない。

むしろ誰か私にレポを書いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの後はどうなったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

あの後何を話したんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

実はさ、昨日の寝しなに今日ラジオゲストだって事を思い出してさ・・・寝ぼけ眼でタイマーかけたのさ。

ちゃんと10分間タイマーかけたのに・・・。

ってか、押しただろ????

まぁ、ラジオのことだからそんな事はあって当たり前なのかもしれないけど・・・あんな微妙な時間を書いてあったから、その時間がそのコーナーとして取ってるんだと思ってたら・・・結構流れじゃないか・・・・。

はぁ・・・ヒロ・・・・。

 

もう、哀しすぎて何をする気にもなりません

ホントスミマセン・・・。



sakurajun9tion at 22:47|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

みんな期待してるのかもしれないけど・・・

早くも死亡中ですよ

3人営業ってなんだよ


日曜日のこんな時間
12時まで3人営業って、殺す気か

最近新しい人がたくさん入ってトレーニングをしてる関係で人件費がヤバイらしいのよ。
なので削れるとこ、削って行こうって感じでさ。
地獄を見た

今日1回目の休憩。

さぁがんばるぞ

ヒロラジオ、今日だったのよね。
あたしゃ働いてたよっ

sakurajun9tion at 13:04|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2009年11月28日

やっぱりイチャコラしてた!!!!!!!!!!(感涙)

「大ちゃん、これ、かわいいね〜〜〜。」

わざとらしいんだよ!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

も〜〜〜やっぱりイチャコラしたてのか!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでこそaccess!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

てか、困った時にすぐそのセリフってどうなのよ???

心の中に常にその言葉があるって事ですよね????

あぁあぁ、そうだろうよ!!!!!!!!

ってかそんなプレゼントしちゃうくらいですもの、そりゃあ可愛いでしょうよ!!!!!!!

その鼻の下伸ばした顔、自分で鏡で見てみろって言うの!!!!!!!!!!!!!

 

ん???馬面は元から???

若干あご、出てるのは元から????(笑)

 

何の話って・・・ソニーのコメント動画です(笑)

教えてくださった方がいて、ずっと気になってたんだけどやっと見れた!!!!!!!!!

も〜〜〜イチャイチャしてるなら早くに出せって言うの!!!!!!

どうやら年末のパチの取材だったらしいんだけど、ホント、良くこのダウン、着てますよね???

プレゼントされてから着てない日はないんですか???

って言うかさ、その格好でヒロの隣に収まってる大ちゃんって言うのが・・・あぁ〜〜激しく萌えますよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

だって、普通の恋人同士に置き換えてみなよ!!!!!!!!!!

彼氏に貰った誕生日プレゼントを毎回のように着てくる彼女。

すっごい気に入ってるのなんて言っちゃう彼女。

これね〜〜〜シィ〜〜〜!!!!って言っちゃう彼女。

 

 

どんだけだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そりゃあ、ヒロもメロメロになるわ。

下手な女よりよっぽど健気じゃないですか!!!!!!!!!!!!

 

ってか、ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!

20秒前後の

「これ、温かいんだよ〜〜。」

の大ちゃんの顔を見てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんだけ乙女だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そして見つめ愛のポイントで一時停止してるオレ・・・(アホ)

58秒辺りの見つめ愛はいいぞ〜〜〜〜(ウットリ)

あの梅吉の話をしてるところなんだけどヒロがさ、腕組とかしててエライ男前なんだよね〜〜〜(ウットリ)

それを下から見上げる大ちゃんが・・・・。

も〜〜〜この見つめ愛バカっぷるめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

自分の写真を送っちゃうヒロのなんと言うか・・・まぁ、男としての自信の表れ???

オレを見て和んでよって事????

オレがついてるよって事??????

なんにせよ、自分の写メを見たら大ちゃんがゴキゲンになるって事を熟知してるって事だよね????

自分の写メなんて普通送らないぞ????

 

で、また機材を買ったヒロ。

どうせオブジェになるだけなのに・・・。

名前も忘れたような機材・・・。大ちゃんとおそろいがほしかったってしか思えない。

あ、そういえば、こんなの大ちゃん持ってたかも〜なんて言いながら買っちゃうヒロ。

ホント、どっちもどっちだ・・・。

 

納豆のまめを抜いたら何が残るって・・・

何も残りませんけど???

アレは豆がメインじゃないんですか????

ねばねばは豆からですよ???

それとも辛子とダシとでも答えれば良かったんですかね???

が、ヒロの

「大丈夫よ」

がたまらなくいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

総てを受け止めてくれるだんながいてよかったね、大ちゃん!!!!!!!!

 

今年も存分にイチャコラしてくれた2人ですけど、後は・・・クリスマスの報告が欲しいかな〜〜〜(ニヤリ)

空白の24日!!!!!!!

いや、恐らくと言うか絶対にヒロはリハだろうけど(笑)

でもさ、横浜でしょ???

「大ちゃん、これから出てこれない???食事でもしようよ!!」

なんてメールでもしてくれたら・・・

次の日のMCで

「実は昨日大ちゃんと飯食ったんだけどさ〜いや〜〜横浜はすごいね〜人が(笑)人・人・人!!って感じで疲れちゃったよ(笑)」

とかポロリ発言しないかな。

 

って!!!!

これメルマガのネタにすればよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

まぁ、きっと言わなくてもイチャコラしてくれてるでしょうと・・・。

 

ってかさ、ヒロの肩のところの紐?

アレが違うって解ってるのに、スポーツブラのヒモみたいに見えて・・・(アホ)

いや、ブラなんてしてないから。

してるとしたら隣の人だから!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

もう、この脳ミソ、どうにかしてください・・・(苦)



sakurajun9tion at 22:49|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

ちょっくらお知らせ

はぁ〜〜〜・・・なんかすっげ〜〜疲れた・・・。

世の中知らない間に変わっていくのね・・・。

なんかさ、携帯の料金がプランを変更したらバカ高くてさ、こんなのやっとれん!!!!!!と思ってもとのプランに戻そうと思ったら・・・

 

そのプラン、もうないんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

さんざん変更手続きをとってもそれが出てこないから、おかしいな〜〜って思ってたらさ・・・随分前に終ってたらしいよ・・・(泣)

新規の申し込みは受け付けてません・・って出た・・・。

 

で、現行のプランを先に今月末で解約手続きとってたからさ、それしかないんじゃ仕方ね〜かと思ってまた申し込もうと思ったら・・・。

 

今月末解約手続きってでて申し込みボタンがでね〜〜よ!!!!!!!!!!!!!!!

 

も〜〜・・・・そんな事に2時間くらい費やしたよ・・・(アホ)

 

請求書の見方が全然わかんないんだけどさ、これって何よ???って感じ。

見やすくなりましたなんて言ってる割には全然解りづらいですけども????

もう他社に乗り換えようかな・・・なんて思ってるんだが・・・なんせメアドが変わるのがめんどくさいんだよ・・・。

いろんなものも登録してるし、何より昔の仕事の繋がりの人にまたそんな事で連絡をとるのがめんどくさい・・・。

そんな事でイヤイヤながらず〜〜っとドコモユーザーなんだけどさ・・・。

その昔はウィルコムだったんだよ。

なんでそのままウィルコムで耐え忍ばなかったんだろうか・・・。

今になってまたウィルコムも持ってるしさ(アホ)

そのくせヒロ携帯はほとんど寝た状態だし。今も飯食ってる(←充電してるって事さ)

ホント本人に似て仕事しないやつだよ・・・飯ばっかり食いやがって(笑)

 

 

 

まぁまぁ、そんな携帯の話はどうでもいいのだ。

今日はちょっとお知らせ。

思い起こせばすでに1年が経過したわけで・・・最近全然活動してないが、メルマガなんてものを持ってたのよね(笑)

でさ、これが使わないで一定の年月超えると全部消えるわけさ。

なのでその前に情報を移しましょうと言うことで・・・

 

去年のクリスマスメルマガ、ホームページに移行します。

1週間づつね。

 

怒涛のように更新しまくったあのアホなメルマガをHPで読めるようにしますよ。

まだちょっとどういう感じにするか迷ってるので、来週からスタートします。

1週間終った段階でその週の分をアップする感じにしようかなって思ってます。

そうすると調度クリスマスまで楽しめるしね。

と言う感じで、去年、あの怒涛のメールラッシュを体感した方、今年も楽しんでいただければ嬉しいです(笑)

 

なんだそりゃ???の方にちょっとだけ説明(笑)

メールがね・・・届くですよ。

そんなもの知ってるわ!!って感じですけど(苦)

それがハンパないんですよ(笑)

1日に多いと10通近く届いたりするわけですよ(アホ)

しかもタイムリーに(笑)

2人のメールのやり取りを覗き見るみたいな感じだったので、そりゃあもう・・・ってくらいメールが届くですよ。

HPに上げてしまうと、その辺の時間の楽しみはなくなっちゃうけど、まぁ、その辺は皆さんの逞しい妄想力で補っていただければと(笑)

まだ実は何にも準備に手をつけてないので(アホ)というか、思いついたばっかりなので(爆笑)

どんなになるかな〜〜〜(遠い目)

1週間でちゃんと形になるかしらって不安だわ・・・。

 

と言うわけで・・・お知らせでした〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな所で終るはずがない!!!!!!!!!!!!!!!

と言うかこの空白部分と同じくらい悩んだ結果・・・

 

 

 

続きを読む

sakurajun9tion at 21:53|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2009年11月27日

こんなもの発見!

e0b3451e.jpg
バイト帰り、ふらりと立ち寄ったコンビニでこんなもの見つけた〓
 
 
ラブモードジンジャー〓
 
 
 
何事〓なそのネーミングに思わず購入(笑)
 
煽り文句も
 
「刺激的な大人のジンジャーエール」
 
 
味は・・・なんて事ないふつうのジンジャー。
 
色がピンク色。
となると明らかに合成着色料なんだが・・・
 
ラブ〓なんて言われるとなにやら急に切なく甘い味に感じるから不思議だ(笑)
 
コンビニ大好きな大ちゃん、飲んだかしら(ニヤリ)
 
話が浮かびそうな・・・なにかきっかけさえあればっっ〓
 
 
憂鬱な一週間が終わり、気付けば11月も残すところあとわずか。
 
そして今年も終わるではありませんか〓〓〓〓
 
段々この時間の電車が混み始めた年末シーズン。
 
 
皆さまも体調にはくれぐれも気をつけて・・・。
さくらでした



sakurajun9tion at 22:54|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

おい、ちょっと何とか言え

デビュー日に対して、ヤツラはスルーか???

昨日からずっと待ってるんだが・・・。

それどころじゃね〜のか???

おい、何とか言ったらどうなんだ???

メールも来ないし、呟かないし・・・。

2人でイチャコラしすぎてて、その暇もありませんって言うんなら話は別だが?

 

で・・・もちろん、今となってはその存在意義すら危うくなってきたオフィー・・・・・・・・・。

まだ2008年の宣伝だよ(泣)

もう世の中あと1ヶ月ほどで2010年ですよ!!!!!!!!!!!!

あまりにもな仕打ちだ・・・。

なぁ・・・そんならアタシを雇う気はないかね???

仕事しまくるぜ???

ムダに更新しまくるぜ???

とりあえず今すぐにでもTOPを変えるがな!!!!!!!!!!!!!

 

え???何に???

決まってるじゃん、ハワイの・・・取りあえず和やかなショットかな。

もしくはTシャツのあのイラスト。

で、スペシャルに・・・クルージングで勝手に撮ってたフラ2ショット!!!!

動画は滞在中にインタビューだろ。思い出話にいろんな映像を差し込みつつ・・・もちろん差し込む動画は高速フラに決定ですな(爆笑)

まぁ、それだけだとなんなんで、ガイドの2人とか、ライブとか?

もちろんオフショットもね(ニヤリ)

なんとしても金髪の水着ショットを!!!!!!!!!!!!!(変態)

多分ヒロは何も言わなくても撮らせてくれると思うんだけどね〜〜〜。

リハの様子とか、食事の様子とか、大ちゃんがマドンナ爆音で日焼けの様子とか(笑)

ヒロのサーフィンの様子とかも抑えられたら!!!!!!!!!

 

ほら〜〜〜すっごい出来るじゃん!!!!!!!!!!!!!!

雇ってくれないかな〜〜〜(遠い目)

 

ってか・・・ホントに何にもなしか???



sakurajun9tion at 01:57|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2009年11月26日

誠にめでたい!!!!!!!!!!!!

おめでと〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運命のこの日、おめでと〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

いや、厳密に言ったら運命の日は違うと思うが・・・(苦)

まぁ、そんなこったどうでもいいのだ。

この日をお祝いできる時がまたやってきたよ!!!!!!!!!!

あの切ない日々を思えば・・・今はなんて極楽なんだ!!!!!!!!

いや、金が続かず、ヒーヒー言ってますけども!!!!!!

それも嬉しい悲鳴だ、コンチクショー!!!!!!!!!!!!!

って事で(アホ)

 

2人の出会いに乾杯!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そしてそれがきっかけで出会えたたくさんの出会いに乾杯!!!!!!!!!!!

 

ホントに、こんなにこんなになるなんて思ってなかったよ・・・いやぁ・・・いろんな意味で(苦)

信じられないくらいの広がりを持つaccessネットワーク(笑)

まさかの方とお会い出来たり、まさかな瞬間が訪れたり・・・この1年も本当に信じられないことの連続でしたよ。

それもこれも総てはあの自称天使の微笑と、いつまでも現役の腰に魅惑されたせいね(アホ)

仕方ない・・・あぁ、そりゃあ仕方ない。

抗おうったってそんな事はムリに決まってるがな・・・(苦)

気付くと回りにはニタニタニヤニヤしたヤツラばっかりだよ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

そんなステキな出会いをもたらしてくれた二人に感謝しつつ・・・

どうぞこれからも、私たちをニタニタニヤニヤさせてくださいと、心から願うのであります(アホ)

 

 

でぇ〜〜〜〜、

今日は何の日???ッてことで・・・・・

 

 

エバラス上げたがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今月は早いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

しかし、こんな時間・・・(泣)

ホントはもっと早く、12時過ぎたら上げられるかな〜〜なんて考えてたのに、思いの他進まなかったんだよ・・・。

残り少しがどれだけ長かったことか・・・・(泣)

 

って・・・このエバラス、最早忘れてらっしゃる方もいらっしゃると思いますが・・・というか、忘れてもらった方がいいのか???って半ば思い始めてるんですけどぉ・・・

 

15周年企画なんだってば!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)

 

めでたく3年目に突入だよ、コンチクショー!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

最近じゃ、このまま20周年まで続ければ〜〜なんて言いだすヤツラも・・・。

そんなにネタはね〜〜ッスヨ!!!!!!!!!!

ってかもう終るよ!!!!!!!!!!!!

てか終らせるってばよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

自分でもこんなに続くとは夢にも思っていなかったよ・・・(苦)

第1話を書いたのが苗場の時だよ???

信じられます????

あの頃から毎月毎月、ちゃんと読んでくださってる方ってどのくらいいるんだろうか・・・。

貴方も相当の忍耐力の持ち主ですな(笑)

まぁ、あともうちょっとだから挫けずお付き合いくださいませ(苦)

大体ね・・・あのくら〜〜〜いところで挫折するよね(笑)

話書いてる時だけドSだって言われた(笑)

そんなことないよぉ〜〜〜〜(笑)

 

お祝いの意味もこめて、今月はニヤリとしてください。

 

さぁ・・・レポもまた再開しますよ〜〜〜〜(ウンザリ)

 



sakurajun9tion at 02:19|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2009年11月25日

フレンドって何だ????

なんかさ、最近フレンド登録???そんなもんがくるんだが・・・。

なんなんだ?コレ・・・。

なんかメッセージが来て、お気に入りに登録されましたとかなんとか・・・。

で、その人のところに跳べるようになってるんだが・・・

 

どこのどいつだ!!!!!!!

 

全く不明です。

何だってこんなところにそんな申請をするんだ?????

頭おかしいんじゃないのか???

だって明らかに毛色の違う人だし、一体何を見てやってくるんだ・・・う〜〜ん、謎だ。

 

そんな今日は友人がハワイに旅立った。

あぁ〜〜行きたいな〜〜ハワイ・・・(ウットリ)

あの夢のような空間にもう一度!!!!!!!!!

今頃機内で寝てるだろう。きっと就寝タイムだ。

もうしばらくすると現地時間では朝の6時だ。

朝食の時間になるか???

今でもリアルに思い出せるよ、あの空間。

あの飛行機の中の空気・・・。

あぁ・・・ハワイ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

普通に行きたいよ!!!!

激安旅行でいいからハワイに行きたいよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

・・・って軽い現実逃避。

ただの仕事に行きたくない病だ(苦)

あぁ・・・マジで仕事どうするかなぁ・・・辞めるか?

どっちにしろタイムリミットまで後もうちょっと・・・。

そうしたらきっと生活が一変するだろう。

となると、ブログも小説もこんなに書いていられないかもしれない・・・。

なんせ、もうイイ歳なんでね。恐らく転職するのは厳しくなっていくだろうし、というか既に厳しいし。となると、いろんな事を見据えて職を決めなきゃいかんのだ・・・。

このところこんなことばかり考えている。

誰でも出来る仕事はいやだ!!!!!

私じゃなくていい仕事には魅力を感じない。

ある程度自分の頭で考えて、組み立てられる仕事がしたい!!!!

かといって、忙しすぎて時間が取れないのもイヤだ・・・。

 

な〜〜〜んて言ってたら仕事なんてね〜〜〜〜よ!!!!!!!!!!!!!

 

 

はぁ・・・現実は厳しいのだ・・・。

時々、起業するか・・・なんて事が頭をよぎる(アホ)

そんな金も頭もないくせにな!!!!!!!!!!!!!!!!

 

宝くじ・・・当たらないかな〜〜〜・・・。

そうしたら当面はなんとか食いつなげるのに・・・(泣)

年末ジャンボ・・・発売してるんだよね・・・。

買うか????

夢を買うか?????

 

かすみだけ食って生きていけたらいいのに・・・(切実)

 

なんか今日・・・暗いですか?

そんな日もあら〜〜な・・・。

若干、エバラスで頭やられてる(笑)

 



sakurajun9tion at 00:47|PermalinkComments(2) ブログ・HP | 独り言

2009年11月24日

レッツ!チャレンジ!!!!

切っちゃった切っちゃった〜〜〜!!!!

髪の毛切っちゃった〜〜〜〜!!!!!

自分で!!!!!!!!!!(笑)

 

たった今大格闘が終わり、一息ついたところです。

そうなのよ〜〜自分で切ったのよ〜〜〜。

え?ロングじゃないよ、ショートだよ、アタシ。

でも自分でジャキジャキ切ったよ。

あ〜〜楽しい!!!!!!

なんかさ、最近ホントに髪の毛が邪魔でさ。

ハワイに行く前に切ったけど、それも気に入ってなかったんだよね(苦)

どうやら美容師さんと私の好みが若干ずれてきたのかな?

さんざん男っぽい髪型ばっかりしてたからなのか、最近美容師さんは女らしさを残しましょうねって言ってくれるのは嬉しいんだけど・・・結果、めんどくさい髪型のことが多いんだよね(苦)

私が髪の毛に求めることは一番に楽な事なんだよね(笑)

いや、この時点で女として終ってるのかも知れないんだけど・・・(苦)

でもね、不器用だし、めんどくさいのキライだし、乾かしてパッと形になるようなものを希望するわけですよ。

前は楽ですよって言われてデジタルパーマとかもかけたことあるけど、長いときね。でもそれすらめんどくさかった(笑)

そう!!!!究極のめんどくさがり屋なんですよ!!アタシ!!!!!

その上、テンパがあるからさ、髪の毛、ホントにウザイのよ・・・。

だから伸ばして結んじゃった方が楽な事は楽なんだけどさ・・・。

昔は男の好みが髪の長いのだったし、自分もそれが楽だと思ってたからずっと頑なに長かったんだよね。

それでもクセがすごくて、常に縮毛矯正をかけてたの。

だから昔の友達は私の事ストレートだと思ってるんだよね。今の髪の方がパーマなんだと(笑)

今のが・・・地毛です(爆笑)

 

で、また伸びてきてさ、髪の毛邪魔になってきてさ・・・美容院行く暇もないし、どうせクリスマス前には行くだろうし・・・と思って我慢しようと思ってたんだけどさ・・・

我慢ならねぇ!!!!!!!!!!

も〜〜〜ホントにどうしたらいいのさ!!コレ!!!!って感じになってしまったの。

友達に言うと、別に調度いいじゃんって言われたりもするんだけど・・・長いだろ!!!!

とにかく何が邪魔かって、横の髪の毛!!!!!!!

ソコが物凄いはねるんだよね・・・。

で、収拾付かない・・・みたいな・・・。

そんな時にさ、ダンスの友達が髪の毛を微妙に切ってたのよ。

その子はセミロングくらいの子だったんだけどね。

「切った?」

って聞いたら、自分で切ったんです・・・って。

えぇ!!!!!!!!!!!

すきバサミを買ってきて自分で切ったんだって。

結構梳いちゃいましたって。

それを聞いてなるほど〜〜って思ったんだよね。

だってさ、どうせ美容院に行っても自分の思う髪形にならないんだったら、自分で切った方が良くない????

最悪失敗したらその時に美容院に行けばいいんだからさ。

その前に自分でトライしてみるって・・・どうよ!!!

そう思ってから早速すきバサミを買いに行って、本屋でヘアカタログを立ち読みし(笑)とうとう今日!!自分で切ってみた!!!

結構いけるじゃん!!!!!!!!!!

もちろんちゃんとした人が見たらガタガタだったりするのかもしれないけど、別に良くね???

だって、どうせワックスつけてぐちゃぐちゃにしちゃうんだし、無造作ヘア???そんな感じ????

でもかなりガッツリ横は切ったので、はねなくなった!!!

だからこのまま何もしなくてもいいかも。

まぁ、明日レッスン行って、友人にこっそり聞いてみようかと(笑)

ちょっと不安ではあるのよ、それなりに形は作ったはずだけど、はたして・・・みたいなね。

でも自分的には結構気に入った!!!

これならまた自分で切ってもいいかも。

とにかく自分の邪魔!!と思ってるところはダイレクトに切れるからね(笑)

美容師さんだとさ、やっぱりセオリーみたいなのがあって、そこを切ったらおかしいですよとか、この髪型ならここを残した方がとかいろいろあると思うんだよね。

だけど、そんな事全然知らないからさ、かえって好きに出来るって言うか(笑)

確実に左右対称じゃないのは自分でも解ってるし、でも自分のクセが左右対称じゃないんだもん、しょうがないじゃんくらいにしか思ってない(アホ)

髪の毛なんてすぐ伸びるし、そんな気にすることじゃないか〜〜ってね。

ダメならベリーショートだ!!!!!!!!!!!!!!(笑)

この時期、風邪ひくぞ〜〜〜(笑)

 

いやね、実はちょっとまたエクステでもつけようかな〜〜なんて思ってたりもしたんだけど・・・あれ、結構めんどくさいのよね(苦)

それにね、バイトで髪の毛上げなきゃダメじゃん!!ッてことに気付いて、あっという間に、じゃあ止めたって(笑)

だってめんどくさいもん(笑)

レッスンの時も結ばなきゃならないし、髪の毛急に重くなると回った時振られるんだよね・・・(笑)

髪の毛バッサリ切った時、それを物凄い感じた。

軽い!!!!!って(笑)

首を返すのがスムーズって言うか・・・今までの力がいらない!!みたいな(笑)

かといって・・・回りものが急に出来るようになったわけじゃないんですけど・・・(泣)

回るのキライだ・・・。

 

まぁ、そんなわけで髪の毛切ったですよ(笑)

明日の反応が楽しみだわ〜〜〜(ニヤリ)



sakurajun9tion at 01:20|PermalinkComments(2) 独り言 

2009年11月23日

愛を交わそう!!夢見てよパラダイス!!!!in Hawaiiその16(まさかのミラクル!!!編)

が・・・頑張ったよ・・・。

ちょっとだけ続き・・・。

 

 

 

 

 

 

そんな感じでやっとホテルに着いた私。部屋に着いたのは3時半ぐらい。もうすでに友人達は戻って来ていました。

すると外から何やら音が・・・。

リハやってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えぇ???こんな時間に??????

設営してたのは知ってたから別にそのこと自体に驚きはしなかったけど、この時間にやってるって事が驚きだった。

友人達が言うにはまだ始まったばっかりだとか。

と言う事は・・・ゆうに4時越えるだろ・・・。

本番まで極秘じゃないのか????

そりゃあ完全には無理かも知れないけど、こんな時間にやったら丸聞こえですよ・・・。

しかもマイク通してるし・・・って当然なんだけど、マイクテストもするだろうし、音のバランスもはかるだろうし・・・。

ベランダから覗くと、

いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2人がステージの上にいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リハだぁ〜・・・。

ってか、2人ともラフな格好・・・。

っていうかさ・・・大ちゃん・・・そのパンツ????ハワイでもそのパンツ?????

アレですよ。例のガンダムイベで衝撃を放ったあの水玉パンツですよ・・・。

持ってきてたんだ・・・(苦)

足元はハワイで購入のスニーカーのご様子。

ヒロは普通だったよ。いつも通りのTシャツにジーパン。

もちろん髪もセットしてなきゃ、メイクだってしてない。なにやら和やかな雰囲気でリハしてます。

ヒロがマイク通してちょこっと歌ったり、大ちゃんがシンセを指慣らしでピロピロリ〜〜ンって弾いたり。

で、どうやらこっち側の部屋の人はみんなベランダに鈴なりでリハを見ていた様子。

ステージ前にはスタッフが警戒するようにこっちを見上げてます。かなり厳重なガード。

が、大ちゃんがスタッフと音についてなんか話してる時だったのかな?ヒロがふとこっちを見上げたんだよね。

で、その鈴なり状態に笑ったの。

ぎゃぁぁぁ!!!ヒロがこっち見てくれてる〜〜〜って思って手を振ると、ニコって笑って手を振り返してくれた!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜テンション上がるわ〜〜〜〜!!!!!!

そんなヒロの様子に気付いたのか、大ちゃんが、何?って顔でヒロを見て、ヒロの視線を辿って大ちゃんも一緒に鈴なりベランダを見て笑う。

さぞや異様な光景だったんだろうなぁ〜・・・。

こっちはさ、自分のとこの部屋しかわからないじゃない?だから1対2人なわけよ。だけど2人からしてみたらそんな部屋が1いくつもあるわけでしょ?

みんなそれこそ、ニヤニヤしてるかポ〜〜っとしてるか、狂喜乱舞してるか、とにかく変な状態である事は変わりないわけで・・・。

そりゃあ、さぞ可笑しかろう・・・(苦)

そんな一瞬の逢瀬もありながら、2人はリハを再開。

私はお風呂に入ろうと思ってたから、リハの様子は途中でさよなら。

だってね・・・嬉しいんだけど・・・嬉しいんだけど・・・何をやるかは本番まで取っておきたいって言う気持ちもあったりさ・・・乙女心は複雑です(笑)

が・・・次の瞬間、

Stay My Loveキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの選曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか、まさか、ハワイで!!!この曲が聴けるなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

風呂に入ろうと思ってたのに、その曲が流れ半脱ぎの状態でベランダに(アホ)

あぁぁぁぁ・・・素晴らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

が、こんな素晴らしい歌声はやっぱり本番に残しておきたい!!!と思って気になる気持ちを振り切って、風呂へ。

するとこの後、どうやら大ちゃんがミスタッチしたらしい(笑)

で、ヒロに「アレ?」って突っ込まれたとか。

うぅ・・・激しく見たかった!!!!!!!!!!!!!!

そのシーンだけ、見たかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

風呂から上がるとリハは終わっていて、この時点でもう既にStay My Loveとあおいなみをやることが解っちゃってたんだよね・・・(苦)

まぁ、あおいなみかソウルダイナマイトはやるだろうと思ってたけど・・・やっぱりあおいなみですか・・・。

そんなリハが終わってヒロはさっさと部屋に戻ったらしいんだけど、喫煙者大ちゃんは下の喫煙スペースでタバコをプカプカ。

普通にオッサンがいるよ〜〜〜〜(笑)

15年の年月はこんなにも変えるものなんだね〜。

15年前はひたすらに隠してたのにね(笑)いまじゃ、こんなに堂々とプカプカ(笑)

まぁ、そんなあなたも愛せますけども。っていうか今の方が人間味があっていいと思いますけども。

ねぇ〜〜そうそう天使じゃない事くらい知ってますよ(笑)

この喫煙スペース、私達の部屋の真下なのでさっきのステージよりも全然近い!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃん大好きな友人はこのプカプカしてる様子に激しく萌えておりました(笑)

が、もっとつわものがいた!!!!!!!!!!!!!!!!

喫煙スペースで何食わぬ顔してタバコ吸ってる奴がいる!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

やるな〜〜〜。つわものだな〜〜〜〜。

思わず、天晴れ!!!!って言いたくなったよ(笑)

そして気になる席だが・・・なんせツアーパスで席次は解ってる。さぁ、どこのテーブルなんだ!!!!

もちろんお昼の準備の段階でもこれを目を凝らして見た。

だって最後だもんね!!今まで遠いところばっかりだったもんね。

旅のしおりには注意書きで、必ずしも番号の速いものが近い席ではないというようなことが書かれていた。

確かに・・・横並びのテーブルを見ると・・・あそこから1番だと・・・かすりもしね〜〜よ・・・。

が・・・よ〜〜〜く、目を凝らす。

こんな時こそ、心眼を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

ん????アレって・・・・あそこに1番があるぞ???

1番はさ、よ〜〜く見えたのよ。なんせ、円形のプレートの中に棒1本でしょ?黒い割合が非常に少ないじゃない(笑)

で・・・さらに心眼を駆使すると・・・

 

 

ちょっと待て!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もしかしてもしかするぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お昼の時も一人で狂喜乱舞した。

が、どうやら友人達も気になるところは同じところ。

「もしかするとさ・・・。」

ってニヤニヤした顔で言う。

そうなんだよ!!私もそう思ってるんだけど!!!!!

後はテーブル内の座席だ!!

どこから1番なのか。

頂点からか?それとも真っ直ぐ見える6時方向からか?????

それによっても近さが全然違う!!!

なんせ今回私の番号は1番。

その始まる場所いかんによっては、雲泥の差があるのだ!!!!!!!!!!!!!!!!

が、そこまではさすがに心眼をもってしても見えず・・・(苦)

後は運を天に任せることにする。

 

 

 

そんな感じで5時から始まるディナータイム。今日もバイキングなのでバラバラと集合。

が、みんながいっせいに3階に下りるため、エレベーターがメチャメチャ混んでる!!!!!!!!!!

来ても乗れないんだよ。

比較的下の階だった私達、階段を降りてもたいした事はないが、階段は室内ではなく外に突き出た非常階段。

う〜〜〜ん、非常階段(ニヤリ)

高所恐怖症の友人、そんな階段は無理だ!!と。まぁ、席は決まってるんだし、ゆっくりいくべと言う事でエレベーターを待つ。

やっとの事で降りた3階のスペースは既に人がわんさかいて、取りあえずドリンクチケットとドリンクを交換してくださいと声が掛かる。

そのままドリンクを交換して、席を・・・席を・・・・

この日は風がものすごく強くて、本来ならテーブル番号を立てておきたいところだったが、それがかなわず。テーブルに寝かしてありますとの事。

なんせ、飲物が少なくなってきたら飛んでしまう可能性がありますので気をつけてくださいってアナウンスが入るくらい。

なのでますますドキドキは募ります。

きっとここだろうっていう、あたりをつけてあったところに行くと・・・

 

 

やっぱりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステージ目の前の席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、気になる席番・・・・

 

え・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1番、頂点だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アワワワワワ・・・・・・・

急に動悸息切れ眩暈が・・・・(アホ)

 

ってか、今までの中で一番近い!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、ハワイだけじゃなく、ライブ込みで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ・・・銀座りんごがあったけど・・・苗場のクラブイベもあったけど・・・(笑)

でもどっちも大ちゃんだもん!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの近くぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

テーブルを向いて座ると調度自分の背後に大ちゃんのシンセが・・・

あぁ・・・マジで・・・ここは危険・・・余計な事しゃべれない・・・バカ笑い出来ない・・・(アホ)

 

その近さがこれだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hawaii1017-12

 

 

 

 

 

 

 

自分の席から座って撮った、まさに自分目線のアングルだ。

スタッフの人がいて、解りやすいでしょ?

ホントにこんなだったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皺とか見えちゃうんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

息遣いとか生で聞こえるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぼそぼそしゃべる声も聞こえちゃうんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マイクなんていらないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あぁ・・・死ぬかもしれん・・・。

いや、確実にこれで寿命が縮まってるだろう・・・。

一生の内に使う運なんて決まってると思うんだよ。さらに運を使ったら寿命が縮まると思うんだよ。

縮まったな、確実に。

この距離はそう言う距離だ。

気の抜けない距離だ。

そういう意味でも寿命が縮まる(笑)

 

アワアワしながらとりあえず飯だと、バイキングの列に並ぶ事に。

もう既に胸がいっぱい過ぎて・・・重いものなんか食べれないよ!!!!!!!!!!!!!!!

で、仕方がないからサラダとかフルーツとかパンとかそんなものを取ってみた。

が・・・

風、恐るべし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

皿に乗せておいたイチゴが飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

いきなり飛んできたイチゴに後ろの人もビックリ。

思わずみんなで爆笑。

後ろの人が「イチゴ、取りましょうか?」と笑いながら聞いてくれて、私も笑いながら皿を差し出す(笑)

ホント、アレにはビックリしたよ〜〜〜。

まぁ、そのくらい風は強かったんだよ。

松明の火とか大丈夫かな〜って思うくらいに。

で、早くも胸いっぱいになりながらもご飯を食べて・・・ってしてると舞台上が・・・。

スタッフの方がテントをどかしてるのね。

あの運動会とかPTAとか放送席の上にあるあのテントね(笑)

それをスタッフの人が持ち上げてそのままずらしてるの。

え・・・風、大丈夫か・・・金髪・・・。

でもコレがなくなったほうが格段に後ろの人は見やすいよね。

お食事の間にはスピーカーからaccessの曲が流れてました。

なんかそれだけでもウキウキする〜〜〜!!!!!!!!

バイキングの中にケーキなんかもあって、結構競争率も高かったみたいなんだけど、私、既にもう何も受け付けず・・・(アホ)

もうね、食べてる余裕なんてないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

この後の事を考えると・・・

あぁ・・・早くもパラダイス・・・(アホ)

でもね、ここでドリンクサービスで紅茶が飲めたのが嬉しかった!!!!!!!!

本来紅茶派なんだよね、だから久しぶりの紅茶になんか和む。

あぁ〜〜やっぱり紅茶は落ち着くわ〜〜〜〜〜(ウットリ)

そんな感じで早めに食事を終わらせた私たち。トイレが混む前に・・・って事でトイレに。

すると・・・もう結構並んでたわ。

今回、参加者が9割がた女性なので、こういう時はほんとに大変(苦)

なんなら自分の部屋に戻った方が早いんじゃないかって感じ(笑)

まぁ、そんなトイレも無事済ませて出てくると・・・

あ!!!!!!虹だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

山側の方、ホテルとホテルの間に虹が出てました。

ちょっと、虹が出てるよ!!!!!!!!!

って友人達にも教えると、

アレ????

 

あはははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

バックに流れてたのはキャッチ!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

何だよ、このタイミング!!!!!!!!!!!!!!!

それともそれを見てかけたのか??????

どうやら私たちがトイレに行ってる間に虹が出て来て、気付いた誰かから、会場の中でも話題になってたんだって。もちろんバックのキャッチもね(笑)

ハワイは虹が物凄いたくさん出るところらしくって、虹の島って呼ばれてるんだって。

車のナンバープレートにも虹が入ってるんだよ。

夜でも滝の傍とかで虹が見れたりするらしい。そんな写真集もあるんだってさ。

 

まぁ、そんな虹も見れて、幸先いいな〜〜〜なんて思って席に戻る。

あぁ・・・もう・・・刻一刻と・・・・。

緊張が・・・・

私の隣の人は1人参加の方で、その方もどんどん落ち着かなくなってくる(笑)

そんな人とも少し話したりして、ライブの始まるのを待っていると・・・

なにやらスタッフさんが(林さんだった(笑))物凄い勢いでテーブルを回っている。

風船?????

その風船を私の隣の人に手渡し、「1番の人、持っててください」って。

でもその人は10番。

え???って戸惑った顔をしていて、それを聞いていた私、何かあるのかも知れん!!!と思い、

「1番・・・って言いましたよね・・・?」

と声を掛けてみた。

「そうですよね・・・?」

って事でその風船は私の元へ(笑)

水色のハート型の風船。

他のテーブルもみんな同じように1番の人がそれを手に持ってる。

ただ、色はいろいろ。

ピンクだったり黄色だったり白だったり・・・。

Hawaii1017-11

後で解ったけど、そのテーブルの色だったんだよね。

チーム分けのための。

テーブルの上に書いてあったこの紙、このテーブルは・・・っていうパラダイスの時のさ。

本当はテーブルに立てたかったみたいだけど、この強風でどうすることも出来ず、多分ギリギリまでどうするか悩んだんだろうね。

で、結果、こうなったと(笑)

手動(笑)

そんな風船を手渡され、待つことしばし・・・。

司会者の方が諸注意を話し始め・・・

「それでは!!」

と2人を呼び込んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

一旦きります。

しばらく切ります(苦)

こんな所で!?

って・・・解ってますよ!!!解ってるんですけど!!!

スミマセン・・・許したってください・・・(泣)

 



sakurajun9tion at 12:24|PermalinkComments(0) access in Hawaii | ヒロ王子・プリンス大ちゃん
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気