2010年05月

2010年05月31日

月末ラッシュ!!!!!!!!!

駆け込みのようにまたまたHPの整理をしておりますよ。

やれる時にやっておかなければ!!!って事で・・・

 

メルマガ更新しました〜〜〜〜。

 

クリスマスメルマガ以降何にも更新してなかったんですが、1年前までの分をアップしました。

バックナンバーでお読みの方もいらっしゃるかと思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。

こうしてみると結構ズルズルと続いてますね〜〜〜(笑)

リアルタイムで楽しんでくださった方とは、ホントに長い付き合いになりましたね〜〜。

ホントにありがとうございます。

これからも飽きるまでは楽しんでいただければいいな〜なんて思ってます。

こっちのブログに移ってきてからはもう3年以上に・・・。

HPの方も今年で3年を迎えようとしています。

早いな〜〜〜。

その間、ホントにいろんな方に可愛がっていただいて、さくらは幸せもんですよ。

こんな変態なところなのにね〜〜〜(笑)

そんな変態の歴史が詰まったHPですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ってな感じで月末ラッシュでした〜〜〜(笑)



sakurajun9tion at 22:48|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

ヒロ日記更新

ヒロ日記が昨日付けで更新されていた。

どうやらaccessのレコーディングも終って、すでにヒロはヘビロテ中らしい(笑)

羨ましい・・・。

消しゴムを目前に控えたヒロ、気分はaccessなのか???

まぁ、やれば出来る子だ。きっと当日は泣かせてくれちゃうんだと思うが。

いくつかお知らせもあると言うヒロの言葉に、思わずいくつも・・・?と聞き返してしまった。

一体何をこれ以上発表するつもりだ・・・。

嬉しいがドキドキビクビクしてますよ。

何をやらかすつもりだ・・・。

まぁ、きっとアルバム?あたりのことだろうとは思うが・・・本格的に散財年になりそうで怖いわ・・・。

 

とうとう5月も最終日、明日から6月だよ。

ヒエェェェェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・。

こんな生活を始めてもう2ヶ月が過ぎちゃったよ!!!!!!!!!

鈍りすぎた身体をどうしたらいいんだ!!!!!!!!!!!

最近特に何にもしてなくてホントに引き篭もり生活をしてるもんだから、基礎筋力が落ちてる気がする・・・。

ちょっと歩いただけで筋肉痛になるような気が・・・。

先週のお散歩で微妙に足が筋肉痛なんだよ(アホ)

って言うか、ヒールを履いたからなんだろうけど・・・。

ぺったんこの靴とヒールとでは体重のかかる場所が違うし、使われる筋肉が微妙に違うんだよね。

なのですぐにそれが痛みとなって現れる・・・。

ダメだろ・・・。

ってか動いてないもんだからむくみが取れて足が本来の姿を取り戻している(爆笑)

いつもアレだけむくんでたんだね・・・・。

どうしてこれをキープ出来ないかな・・・(泣)

基礎筋力は落ちているのだろうが、溜め込んでいた疲れや疲労から来る痛みがだいぶ緩和されてきた。

でもそうしたら余計に自分の慢性的な欠陥が・・・。

そういうところだけ見事に残ったよ(笑)

哀しいかな、元々バランスの悪い身体なんだが、年とってから踊り始めたもんだから余計におかしくなってしまったんだな。

踊り始めて1,2年の時に急激に身体を酷使したことでそれが一気に出て今に至る・・・って感じなんだが。

やっぱり無茶はしちゃいかんね・・・。

最近レッスン数も減らしたからかもしれないけど、稼動域が狭くなってきたような気がするもん。

歳には抗えん・・・と言うことだな。

 

そんな哀しいことを考えていたんだが、ヒロの裸体に俄然やる気を出した今日(アホ)

昨日の龍馬伝を見たんだよ。

そしたらヒロと同い年の福山氏が上半身曝してるじゃない?

で、それを見た時思わず、

「ヒロの方がいい身体してる・・・。」

と呟いてしまった(アホ)

もちろん好みの問題もあるだろうし、福山ファンにしてみたらアレだってたまらん!!って事になるのかも知れんが、そういう事を除外視しても、ヒロの方がいい身体だ。

あの肩から腕にかけてのラインとか、まぁ、もちろん胸板とか(笑)

とにかく同い年という比較対象物が出来たことで再認識したヒロの裸体。

アンタの身体、たまんね〜〜〜〜なぁ〜〜〜〜〜(ニヤリ)

特に今くらいの感じが限りなく好みなんだな。

鬼の時とかそりゃあもう、ぎゃぁぎゃぁ言ってたもんだよ。

多分ちょっと太りやすい体質なんだろうね、だからこそきちっと管理してるんだろうけど。

そういう人好きなんだよな〜〜〜〜。

トレーニングしてるヒロとか見たいもん。

普通にカッコイイと思うし。

マシンとかガシャンガシャンしてるの、カッコイイよね〜〜〜〜(ウットリ)

ストイックな表情でさ〜。

いいよね〜〜〜見たいよね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

だめだ・・・妄想しすぎだ・・・(アホ)

目眩してきた(爆笑)

 

次の舞台ではまぁ、もろ肌が見えたりなんて事はないだろうが、いいとこ、胸開けすぎだろ!!!って言うくらいか?

どんな衣装なのか解らんが、パンフの時の白シャツでもいいな〜〜なんて思ってる。

早くヒロに会いたいですよ。

もうヒロ切れですよ・・・。

ってか、今、ホントにそれだけが楽しみになってしまっている自分・・・・

いかんな〜〜もっと楽しいことしなきゃ。

世捨て人の生活を早く止めようと思っているのだが・・・仕事の事は悩むね。

ここに来て自分が何をしたいのか本当に解らなくなってきた。

短期とかだと、割と決まりやすそうなんだが、はたして短期でいいのか?

その期間が終ったらまた同じことを繰り返さなきゃならないんじゃないか?とか・・・。

一瞬ね、短期でもいいか〜〜なんて思ったんだけど、そこで新しいスキルをつけて・・・っていうふうに考えてたんだけど・・・。

そうにしても職種がバラバラじゃ意味ないじゃん・・・って思ってさ。

何がしたいんだろうな〜自分。

別に残業がしこたまあっても苦にならないんだけど、それはその仕事にやりがいを見出せたらの話。

が、自分の用事は優先させたい!!って言うのが一番なんだよな〜〜。

こんな事考えてたら決まらね〜っつ〜の(笑)

はてさて、どうしたものか・・・。

実は1件連絡が来たんだよ。

が、はたしてそれでいいのか?って思い始めてしまった。

別件でも選考にかけてもらっているのもあるし・・・。

まぁ、どうなるかは全然不明だけど。

自分じゃなきゃダメな仕事がしたいな〜なんて思うけど、世の中そんなものはひとつもないんだよね。

それこそアーティスト関係の仕事につく以外には。

それ以外の仕事なんていくらでも変わりはいるわけで。

自分がもし突然辞めたとしても何とか回っていくんですよ。

その瞬間は大変かもしれないけど、すぐに替りは見つかる。

それが楽な時もあるけど、何となく、それじゃいかんのじゃないかと思う自分もいる。

アーティストだって結局変わりはいるんだよね。

その人が確固たる地位を築くまでは。

例えば番組なんかでもその枠を埋めるのは誰でもよかったりするわけで、無名であれば尚さら。

そういうのを見てきちゃたからな〜〜(苦)

だから余計にそんな事思っちゃうのかもしれないんだけど。

あ〜〜〜ダメだ、すっげ〜〜〜今ネガだね(苦)

いかんいかん。

誰だってそこにいる意味を感じたいと思う。

そして誰だってそこにいる意味はあるんだと思う。

それは本当なんだよ。

ただ自分が自分に納得できないだけなんだよ。

いかんな、ほんとに。

ここはダーリンの裸体を見てやる気を出します!!!!!!!!!!(アホ)

所詮その程度なんだよ(笑)

 

さ、5月末日、もうちょっとお仕事します!!!!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 17:07|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2010年05月30日

身辺整理?

月末ラッシュ!!!!!!

ってことで、放置していたHPの整理をちょっとしましたよ。

夏が来る前に!!!!!!!!って事で、レポのところをかなり頑張ってあげました。

あとハワイと苗場だけ残ってしまった・・・。

あのふたつ多いから・・・(苦)

ライブのレポは全部リンクを貼ったので、ダサイから読めるはず。

とは言え、そんなに参加してないんだけど・・・。

まぁ、覚書程度に・・・。

元々私のレポは何にもあてにならないから、まぁその辺は皆さんの方がご存知かと・・・(苦)

頑張って苗場とハワイもリンクを書ける予定ではいます。

この前のネオゲストまでこれで終ったぜ!!!!

これからはちょこちょこ更新していく予定です。

ブログだと、探すの大変だもんね〜〜〜(笑)

そんなわけで暇つぶし程度にお楽しみくださいませ。



sakurajun9tion at 02:04|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2010年05月29日

速報!!!!!!!!!!!!!!!!!

速報速報!!!!!!!!!!!!!!

今ネオで大ちゃんがしれっと

「6月にはまたヒロがゲストに来てくれるので。」

と言ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

日にちは不明だが、今口にするということは恐らく中盤くらいか?

いやっほ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きっと舞台が終ってからの収録だろうから、そうだよな、中頃だろうな。

遅めの中頃か?

もうこのまま一緒にやっちまえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうオリサバにテンション上がりまくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

詳しい日にちの発表があったらまたあげるぜ!!!!!!!!!!!

 

 

って言ってたら曲明けで後半だって宣言した!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして来週シングルについての内容が明かされるっぽいぞ!!!!!!!!!!!!!!!

くそ〜〜〜来週はヒロに会いに行ってるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

とってかなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして今日も熱心にツイッターを進める大ちゃん(笑)

その情熱はアンタの相方に向けてくれ(爆笑)

お友達も巻き込んで、お友達と一緒に始めると・・・なんて言ってるけど、そっくりそのままアンタに返すよ!!!!!!!

ダンナを巻き込め!!!!!!!!!!!!!!!

 

と言っても恐らく登録して始めたぜ!!くらいは呟くかもしれないけど、その後放置プレイになることは目に見えている(笑)

いつまで経ってもツイート一桁なんて事も・・・(笑)

それでもいいよ!!!!!!

巻き込んでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と言ってる間に虹第3楽章。

好きだな、コレ。



sakurajun9tion at 23:14|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

もう1本!!!!!

5月も終ろうとしている〜〜〜〜〜(泣)

あっと言う間に終ろうとしている〜〜〜〜。

今月はずっとダラダラと寝てました〜〜〜(笑)

寝てると食べないので痩せました〜〜〜〜♪ラッキー!!!!!

というか、空腹分?なのかも知れん・・・(アホ)

見た目には全く違いがない・・・。

ということはそういうことだ(笑)

そんなダラダラしまくっていた5月、このままではいかん!!!!!!ということで、

 

 

お話アップしました〜〜〜〜(笑)

 

と言ってもあのパソコン使えなかった期間に書いたものなんだけど・・・(苦)

取って出しじゃなくてスマン・・・。

そして果てしなくくだらない話でスマン・・・。

まぁ、チラッと楽しんでいただければいいかな〜〜と(苦)

 

そんな事を言っていた本日、恐ろしいものを目にしたよ・・・。

 

弁天丸現る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんと明日家の地元にあの鬼の弁天丸がやって来るんだよ・・・。

なんだっけ?はにーなんちゃら???

忘れたけど、鬼の曲作ってた人とのバンドだかなんだかやってるじゃない?

アレが来るんだな・・・。

駅ビルの中でイベントするんだな(笑)

行って、弁天丸〜〜〜って叫んでやりたいが、明日はとても不運な事にバイトなんだな・・・。

チッ、残念だ。

まぁ、そんな事したら迷惑だと思われるが(笑)

むしろ鬼歌でも歌ってやるか(笑)

 

なんかポスターが貼ってあったんだけど、見た瞬間に思わず笑ってしまった。

そしてその先にヒロを見た自分・・・・アホ過ぎる・・・。

って言うかもう来週じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!

ケ〜〜シ〜〜〜ゴ〜〜ム〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

早いな〜〜〜〜〜。

ということは41ちゃいだな〜〜〜〜。

ヒロ〜〜〜〜〜。

あぁ〜〜ホント早く会いたいよ・・・。

もうヒロ切れ・・・。

カレンダーじゃ物足りない。

早くヒロに泣かされたい。

泣かせて泣かせて〜〜〜。

 

なんて言ってたらネオの時間だわ。

とりあえず大ちゃんで補給(笑)



sakurajun9tion at 23:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

ぶらり東京散歩(笑)

昨日は寝ますといったのに・・・結局寝れずに3時間くらい経ったよ(アホ)

まぁ、それでもいつもより全然早く寝たけどね。

そんな感じで昨日ぶらぶらしたところをチラッと書いちゃおうかな〜〜って感じ。

何をそんなにぶらぶらしてるんだって感じなんだけど、昨日はまたしても派遣の登録に行ってたんだよ。

それがね、大手町だったの。

普段そんなところに全く縁がないからさ〜。よく解んない建物がいっぱいあって・・・って感じだったんだけど、帰る時に駅のところに行ったらさ、近場の地図があるじゃない?

それ見たら皇居のお堀が近いじゃないの!!!って事でちょっとぶらっとしてみようかな〜〜なんて思ったのさ。

で、地図で方向を調べてたら隣の駅まで歩けそうじゃないの!!って事で、じゃあ、お堀を見て隣の駅から乗るか〜なんて思ってたのさ。

で、もう一度地上に出て歩き始めると『将門首塚』の文字が!!!!!!

何っ!?どこだ????

別に決して歴女と言う訳ではないのだが、多分・・・。が、歴史的なものに萌えるんだよ(笑)

時間もあるしちょっと寄ってみようかな〜〜〜なんて思いながら歩いてると・・・

あったよ!!!!!!!!!!!!!!

って事で早速お参り?

今はもうビルの間にお墓があるだけなんだけど、なんかちょっと感慨深い。

将門にはいろいろ恐ろしい噂もあるけど、なんせ怨霊だったとか言われてるからね。

でもそのパワーはすごいだろうって事で、早速お参りですよ。

ホント、たいした外殿とかがあるわけじゃないし、ホントに2、3段の石段を登ったくらいですぐなんだけど、ひっそりとそこにありました。

場所はホントにお堀のすぐ傍。大手門だったかな?の傍にひっそりとあるよ。

で、首塚を後にしてお堀に出ましたよ。

隣の駅は二重橋。そこまで歩くことに。

実は皇居に来たのは初めてなんだよ。

もちろんお堀のすぐそばを通ったりはしてたけど、こういうふうに歩いて・・・ってことはまずないし、皇居を目的に来た事は全くないんですよ。

どうなんだろ?例えば地方の人の方が多分修学旅行とかで来てるのかも知れないね。

かえって東京近郊の人の方が来たことないもんだよ。東京タワーも然り(笑)

そんなわけでこんな歳まで生きてきて、皇居に入ったことない。

別に皇室に興味もないし。

が、城には興味がある。

そうですよ、ここは江戸城なんですよ!!!!!!!!!!

意外と忘れがちだが、東京はそれなりに歴史的な背景を背負ったものがたくさんあるんだよ。

まぁ、京都や奈良に比べればたいしたことないですけど。

でも探せば結構な数、出てくるんだよね〜〜〜。

皇居もさ、既に『皇居』っていうイメージしかないから忘れてしまうが、ここには城があったんだよね〜〜〜。

こんなにキレイにお堀も残ってるんだよ。

あ、もちろん徳川家康は好きじゃないけど(笑)

でも、歴史の息吹を感じるには充分すぎる建造物ですよ。

そんなわけで俄然テンションがあがるわけですよ(アホ)

お堀沿いにテクテク歩いて、よく一般参賀の時に映るあの場所にやってきましたよ。

玉砂利が敷いてあってちょっと歩きづらいけど観光客も歩いてるし、それに合流するように江戸城に(笑)

お堀にはね、白鳥?アヒル???何???って感じの生き物が生息(笑)

皇居1皇居2

 

 

 

 

 

 

 

お堀のところから撮った写真だよ〜。

時代劇と同じ(笑)

そんな中をズンズン歩いて行くと・・・と言ってもかなり広いね〜〜〜〜。

二重橋の案内が出てたからそこまで行ってみよう!!って思って歩き始めたんだけど、いっこうにお目当てのものが出てこない。

どこまで進んだらいいんだ???

この広さに当時の人の苦労を考える。

もちろんこんなに整備されてたはずもないし、一応お城ですからね、こんな真っ直ぐに進めるはずがない。植木なんかで入り組んだ状態になってたんだろうな・・・なんて考えると・・・登城するのにどれだけ歩けばいいんだ・・・って感じ(笑)

そうそう、道を歩いてる時、方向を確認する為に看板を見ながらだったんだけど、大手町にいながら、何故に丸ビルではなく皇居に向かったのか・・・。

女を捨ててます、完全に(笑)

しかも面接で出かけたわけだから、ヒールにジャケットですよ・・・。

そんな格好でそんな時間に皇居の中をプラプラしてる私はどんな風に見えたんだろうか・・・(苦)

普通に道を歩いていればまだ営業なのかな・・・くらいだろうけど、皇居の中じゃ営業も何もあったもんじゃない。

確実におかしな人だったと思われ・・・(苦)

が、テンションがあがってる自分としてはそんな事はどうでもいいか〜〜くらいにしか思わなくなっていた・・・。

携帯でパシャパシャと写真を撮ってる自分はさぞおかしな人だっただろう・・・(苦)

そんなわけで歩くことしばし、やっと二重橋に到着!!!!!!!

二重橋1二重橋2

 

 

 

へぇ〜〜〜コレが二重橋か〜〜〜。

もちろんツアーの人がたくさん群がっていましたよ(笑)

そんな中一人で写真を撮るアホな私。

そこから奥を見つめ、この奥に城が・・・・なんて思ってる自分はやっぱりどこかおかしいのかも知れん(アホ)

ってか、こうなってるんだね〜〜〜皇居の中って。

すると案内看板に『桜田門』の文字が!!!!!!!!

何!?桜田門!!!!!!!!!!!!!!

井伊大老!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、別に好きじゃないが(笑)

ここから戻って電車に乗る予定だったが、桜田門と聞いて黙って帰るわけには行かないでしょ。

てな訳で急遽桜田門まで向かうことに。

というか・・・あそこに見えるのがもしかしてそれか???

二重橋の左手側に門が見えるんだが・・・。

そういうことなら!!!

って事でまたしても進路変更、桜田門へGO!!!!!!!!!!!!!

そして近付くと・・・

桜田門1桜田門2

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこちらは櫓門。

殺されたのはここじゃないのか・・・。

感慨に浸ろうとしても皇居は実に走ってる人が多い!!!!!

大学のサークルなのか?円陣組んでストレッチしたりしてるよ・・・。

なんかなぁ・・・(苦)

って事でさらにその門を通って表側に・・・

桜田門3桜田門4

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この門が・・・・この門から出たその時に・・・・!!!!!!!!

って事で道も(笑)

桜田門5

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで命を絶たれたんだな。

なんかちょっと感動だ。

桜田門6

 

 

 

別アングルでもう1枚。

こっちの写真だとかなり門まで距離があるように見えるが、そんなじゃない。

多分50mくらいじゃないかな?

もちろんお堀の上だ。

まさにその時歴史が動いた!!なんだよ、ここは!!!!!!!!!!!!!

こんな近くに住んでいて、来るのが初めてって言うのはホントにどうなんだ???って感じなんだが、近ければ近いほど来ないものなのかも知れないな・・・・。

知識として知ってはいても、こうしてその場所を目の当たりにすると実感が沸くというか、真実味があるというか・・・。

歴史ってさ、なんか実感がなかったりしない?

もちろん過去に本当にあったことなんだって事は頭では理解してるんだけど、それが今の社会に結びついてないって言うか・・・。

多分ね、今こうして起こってることもあと20年もすれば歴史のひとつになってしまうんだろうけど、それは今実感できないじゃない?

逆に20年後の人も今のこの状態を実感することは出来ないわけで・・・。

繋がってる・・・っていう意識は頭の中でしかない。

それをね、桜田門から出た時に物凄い感じたのね。

桜田門から出ると右手に国会議事堂が見えるの。

なんかね、とてもやるせない気持ちになるよね。

皇居は江戸城、かつての政権の中枢だった場所で、その権力を誇示してきた。

その体勢が崩れて、そして言って見れば破れたものの傍に今の権力の中枢がある。

それこそかつての権力に誇示するように。

すごい皮肉だな・・・というか、やりきれないだろうな・・・と思ったりする。

もちろん同じ時期に総てが一緒にあるわけじゃないから、そんな事全く無関係なんだろうけど、この変な一致というかそういうものに一種の哀しさというか、愚かしさというか・・・そんなものを感じてしまった。

そんな議事堂の見える場所で権力の一端を担っていた井伊大老は暗殺されて、そしてさらに言ってしまえば、さっきの将門だってあんなお堀の傍に首を飛ばしてる。

歴史ってなんなんだろうね。

不思議なものだよね。

その時のことはその時にしか解らないから、どんなに考えたところで推察の域を出ることはないのか知れないけど、とても運命的で、とても不可解なものだよね。

だから意味もなく歴史的スポットに行くとテンションがあがっちゃうのかもしれないんだけど(アホ)

もう随分前かな、両国に行った時に、吉良邸を見た時もテンションあがったな〜〜〜。

ここに討ち入ったんだ〜とかって思ったら、テンションあがった(アホ)

もしかしたら何十年後かには今はなんてことないところがそういう場所になってる可能性もあるって事だよね〜。

なんか不思議。

まぁ、そんな感じで思いのほか歩きすぎてしまったわけですよ。

せっかくなので国会議事堂まで歩いてみたよ(笑)

国会議事堂

 

 

 

 

 

何かと騒がしいところですけど、建物はステキよね(笑)

が、やはり物々しい警備をしておりまして、バリケードとかも見えたよ。

いつもこんな感じなのか???

そんな国会議事堂をぐるりと回ってやっと駅に到着。

次の駅まで歩けたら歩こうかと思ったんだけど、地図に次の駅が載ってないのよ(苦)

なので道が解らず断念。

東京はね、割と地下鉄とかだと隣の駅が近かったりするし、道にいっぱい地図が立ってるから、それ見て歩けば歩けちゃうんだよね。

気の向くままにプラプラ歩くのもいいよね。

とは言え、今回はヒールで・・・なんて無謀な事をしたせいで、靴ずれできました(笑)

それにしてもよく歩きましたよ〜〜〜。1時間半くらいかな?

大手町から国会議事堂(笑)

もう一駅行けば赤坂ですからね(笑)

あそこからどうやったら赤坂に抜けられるのかが解らなかったんだよ・・・。

赤坂に出ればもうちょっと違う方面にも行かれたのにな。

もちろん赤坂見付のほうに出て令嬢のレッドシアターをプラリなんてのもありだし、だったらヒロと大ちゃんが初詣した豊川稲荷に行くというのもよかったな〜〜〜なんて(アホ)

って今、地図を見て思った・・・溜池山王に出ればよかった!!!!

そしたらきっとそこからなら六本木に出られたはずだ。

そうすれば乃木坂まで出られる!!!!!

う〜〜ん、惜しいことをした・・・・。

東京もいろいろ面白いよね。

そんなわけでくだらないぶらり旅でした〜〜〜。

 

 



sakurajun9tion at 21:08|PermalinkComments(0) 独り言 

2010年05月28日

今日は

あのね、疲れちゃったの。
お散歩し過ぎちゃったのね。

写真たくさん撮ったんだけどね。

久し振りに早く起きたのね。

なので今日はこのままおやすみなさいなのね。

パソコン開かず寝ちゃうのね。

まだ12時前なのね。

ビックリなのね




・・・地下鉄5駅?分あるっちゃったの(笑)

と言うわけでおやすみなさい〜


なんて言って目が冴えちゃったりして(笑)

それでもツイッターのスタッフからのタレコミ画像、パソコンのデスクトップ画像にしちゃったの

イヒヒ

sakurajun9tion at 23:04|PermalinkComments(0) 独り言 | ヒロ王子・プリンス大ちゃん

2010年05月27日

やはり世紀の雨男(爆笑)

ただいま関東地方は雨でございます(笑)

案の定、降り出した雨。

朝は降ってなかったのにね〜〜〜。

夕方?いや3時ごろからだったかな?降り出したのは。

今日もチャリンコでレッスンに行けないじゃないか!!と空を睨んだのだが、すっかり忘れてたんだよ、その事実を。

 

そうだった!!!今日は2人が一緒にいる日だった(爆笑)

 

まるで図ったように降り出した雨。やはり、そういう事ですね(笑)

恐るべし金髪のテンション!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そのテンションの高さがツイッターで披露されたわけだが・・・。

も〜〜〜いちゃついてるのは解ったから!!!!!!!!!!!!

空までも手中に収めた?我らが金髪様ですが、今も降ってると言う事は、やはりそういう事でよろしいでしょうか?(ニヤリ)

今頃素晴らしい発声練習がなされているのかと思うと(感涙)

夏のツアーに向けての体力作りですか?

それなら思う存分汗をかいてくださいませ(アホ)

いいよね〜〜〜〜一緒にトレーニングする人がいて。

と言うか、これから降水量が少ない時にはあの2人にお願いすればいいんじゃないか?

どうぞ、一緒にいてください!!!

新しい雨乞いの方法だ(笑)

ごく稀にダンナの方が頑張りすぎてカンカン照りになる事もあるが、基本金髪のテンションの方が高いだろうから、大丈夫だろう。

そういう意味では農民の味方だ(爆笑)

思い返せばそれなりにパターン化されてるような気もするが・・・。

ツアー初日は大抵ダンナが気合入ってるから暑くないか?

雨が降るとか言われてても何故かピーカンじゃないか?

そして中野は大抵雨が降る(爆笑)

特に2日目。

多分その辺で一回ヘタレの集中力が切れるのか、ちょっと安心するんだろうね、前日と同じ会場だし。

すると途端に雨が降る(笑)

しかも突発的に夕立のように降る。

そして金髪が会場入りするとやむ(爆笑)

そんな事が多くないか?

そうそう!!ハワイでもそうだった!!!!!!!!!!!!!!!!

アオイナミの瞬間だけ雨だった(爆笑)

きっとアレは金髪の思い入れが強いんだろうな。

その瞬間だけヘタレのテンションを上回ったんだろうな。

なんて解りやすい男だ(笑)

となれば、金髪の心境を読めば天候が解ると言うことか(笑)

なんせaccessのイベント事にはとりあえず傘の心配をしようって感じになっているのは何故だろう。

折りたたみ必須!!!みたいな(笑)

何があるか解らないから、一応持っておくか・・・みたいな(笑)

ん???雨足が弱まってるが・・・

終ったか?????(爆笑)

さっきまで結構音がしてたのにな〜。

解りやすいヤツラだな〜〜〜ほんとに(笑)

 

最近ホントに大介時間になってしまって、こんな時間にパソコンと向かい合ってることが多いのだ。

って言うか、この時間が一番脳が活性化するのか????

完全にまともじゃない。

それにこの時間だとネットが割りと早いのだ。

光じゃないもんでね。

しかもM数も低いもんでね(苦)

23時過ぎくらいは繋がりにくいのさ。

それが1時半を越えると段々快調になるのさ(笑)

みんな寝るんだろうね〜。

そうするとパチパチ打ってても止まらないし、なかなか快適なのです。

夜の静けさは昔から嫌いじゃないので、と言うか、むしろ好きなのでこの時間が落ち着くんだな〜〜〜。

が、この頃はやはり日が昇るのも早くてね〜あっと言う間に、ヤバッ!!って時間になってるんだよ。

で、その明けかけた空を見て慌てて寝るって感じ。

でも朝焼けってキレイだよね〜〜〜。

この前も眠れなくてボ〜〜ッと朝焼けを見たりして。

みんな働いてるんだな〜〜なんて思いながらまったりした時間を過ごしちゃったりして。

ホント申し訳ないです。

明日もみんな仕事なんだよね。

ちょっぴり羨ましい気もするが、そんな事言ったら怒られそうだ(苦)

私も頑張るぞ〜〜〜〜。

そんなわけで寝ますよ。多分。

全然眠くないんだけど(苦)

 



sakurajun9tion at 03:58|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2010年05月26日

バブバブしました!

ここのところバブバブが合い言葉になるくらい、みんなバブバブしてましたが(笑)

とうとう出たんだね、ペプシバオバブ。

今日の明け方、大ちゃんはそれを求めにコンビニに行ったらしんだけど、まだ売ってなかった御様子。

そして何時間か後に無事Get出来た報告がツイッターで(笑)

てか、夜中の4時だか5時だかにそれを求めにコンビニに行くってどうなのよ(笑)

まぁ、その辺があの人のあの人たる所以なんだろうけど。

で、まぁ、気にはなってたんだよ。

だってバオバブでしょ?

バオバブって木なんだよね。確か意味は一千年の木・・・だったかな?

そんなものが飲み物????って思ったんだけど、どうやら果実がなるらしいね。

炭酸の苦手な私はどうしようか迷ったんだけど・・・何故か気になって・・・レッスン後に購入(笑)

早速飲んでみたよ。

うん。

結構平気。

炭酸のきついのはしょうがないとしても、味は割とさっぱり目かな〜。

あんまり炭酸を飲まないから良く解らないけど、でも嫌いじゃないな。

きっと大ちゃんのあの一言でバオバブの売り上げが変わったに違いない(笑)

とりあえずちょこっと飲んでそのままにしてある。そうすると少し炭酸が抜けて微炭酸状態になるから飲みやすくなるんだよ(笑)

明日辺りには美味しく飲めるだろう(笑)

 

そんな本日、accessスタッフからのツイッターが。

どうやらシングルは3曲入りらしいよ。

明日メンバーとスタッフで最終確認をするらしいから・・・

ということは・・・

明日はご一緒ってことですよね(ニヤリ)

何かあるかしら〜〜〜。

また大ちゃん、呟いたりするかしら〜〜〜。

そしてヒロはメールを送ってくるかしら〜〜〜。

ツイッターとメールのリンク、何気に楽しいんだよね〜〜〜。

もうちょっと情報が出ると嬉しいんだけど。

3曲ってことは・・・アオイナミと、ソウルダイナマイトと・・・・?

でもって、みっこさんとのやり取りがあるって事は、もう1曲はみっこさん詩なのかしらね。

ヒロ詩が好きな私としてはちょっぴり残念ですよ。

が、これであの呪文のようなソウルダイナマイトの歌詞が解る!!!!!!!!!!!(笑)

マジで、何を言ってるのか全くもって謎だったあの歌。

君に届けだか、なんだかっていうサビ前の言葉しか聞こえない・・・。

後解ったのはサビの中のソウルダイナマイト!だけだ(爆笑)

後は全く解読不可能。

アオイナミの歌詞は解るのにな〜〜。歌えるのになぁ〜・・・。

これでアオイナミが出たらヘビロテ決定だね。

ちょっぴりもしかしたらあの曲は入らないんじゃないだろうか・・・っていう危惧もないわけじゃないけど・・・。

なんかさ、第2のLoving Youになりそうな予感がするんだよ・・・。

てか、あの2曲、やばいくらいに私的じゃない?

特別な想いがあっても不思議じゃない。

が、あの曲をライブでしか聞けないなんて哀しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

音源で出してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてソウルダイナマイトに関してはアレンジするぞ!!って意気込みが見て取れる曲だ(笑)

間違いないくアレンジしそうだよ(笑)

ってかどんどん音を足して行きそうな気がする。

どこまで足していくのか、今から楽しみで仕方がない。

そしてもう1曲の新曲だが・・・一体どんな曲なんだろうか。

ハモリ3度上はソウルダイナマイトじゃないかと思ってるんだが・・・。

だってあれ、ジュエリーに匹敵するくらいの高さじゃなかったっけ?

そのさらに3度上を出したらマジで大ちゃんだってびっくりだよね。

なので残りの1曲がどんな曲なのか、楽しみだよ〜〜〜。

みっこさんの歌詞なら・・・どんなのだろう・・・。

ヒロの世界観にないものなのか、それとも客観視した方がいい曲なのか、ただ単にヒロソロのことを考えて頼んだだけなのか・・・。

よくよく考えたらヒロも大変だよね〜〜〜。

アルバム出すわけでしょ?

アルバム?シングル?

いや、アルバムだろ。

ここまで待たしといてシングルでした〜〜じゃ許さんぞ!!!!!!!

そうなるとそれなりに歌詞も書かなきゃならんわけで、でも舞台もあるわけで、でもってaccessもあるわけで・・・。

働きますね〜〜〜〜(笑)

まぁこの人の場合スイッチが入ってる時に働いてもらわないと、次にいつスイッチが入るか解らないからな(苦)

頑張りますよ〜〜〜。

って事はだよ・・・もしかして9月1日合わせで発売なんて粋な事考えてるんじゃないだろうな!!!!!

その後のツアーの流れを見ても、確実に出すならツアー前だろ。

そうなるとaccessツアーの最中って事は考えにくいから・・・9月のラインが濃厚か?

うわ〜〜〜そんな計らいされちゃったら嬉しくてたまらんよ!!!!!!!!!!!!!!!!

あのI&Iから15年ですからね〜〜〜。そりゃあ歳もとるわけだよ・・・(笑)

まさにどこにいても〜だよ(笑)

忘れないで信じてきたら15年(笑)

しかしいまだに謎が謎呼ぶミステリーな貴水さん。15年経っても変わらんな〜とちょっと微笑ましかったりして(笑)

 

そんな中とうとう明日から消しゴムが始まるわけだが・・・ヒロの出番はまだまだ先なので全然実感がないよ。

といいつつ、来週じゃないか!!!!!!!!!!!!!(笑)

ヒロ〜〜〜41ちゃいだ〜〜〜〜〜〜。

いい男になったな〜〜ホントに。

消しゴムでは男性は出ずっぱりらしいから、思い切り堪能できそうで嬉しいわ〜。

流れる汗まで味わってまいりますよ〜〜(変態)

どうか雨は降らないでね。

髪の毛大変な事になるからサ(苦)

晴れててもどうしようもないんだけど、既に・・・。

切ろうかな〜〜いや、今年は結べるまで我慢だ!!!

こんな事を繰り返してる今日この頃。

段々昼夜逆転生活になってきたこの時間軸を何とか直さねばならぬので、寝ようかな・・・。

だってさ、ゴミ出しが・・・。

ねぇねぇ、朝って何時くらいからゴミ出して良いと思う?

実は今日もなかなか寝られなくて、朝ゴミを出してから寝たんだよ(笑)

人様が起きてくる時間になって寝る・・・完全に大介時間になってます(笑)

で、昼に起きる・・・。

そして昼ドラを見る(爆笑)

完全にどっかのオバサンみたいな生活だ・・・。

そんなわけで寝なくては。

が!!!!!!!!!!!!夜の方が頭が冴えるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

夜行性だから(笑)



sakurajun9tion at 01:34|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2010年05月25日

やる事やるぞにゃぁ〜〜〜〜

今日も可愛いメールが届いた我らがヘタレ男。

ネコ踏んじゃったんだって〜〜〜(笑)

ヒロがピアノの前に座ってるのってなんか新鮮だよね〜〜〜。

でもヒロのDVDでジムノペディ弾いてるし、結構弾けるって事なんだよね。

まぁ近くにあんなステキな先生がいれば、そりゃあ上達だってするだろう。

なんか2人でピアノの前でイチャイチャって言うの・・・いいかも知れん(ニヤリ)

まさに手取り足取り腰取りのレッスンに違いない(感涙)

 

そんな本日、私はオークションで無駄遣いをしてしまい、かなり凹み気味・・・。

なんでアレはああいうシステムなんだ・・・。

別に物凄い欲しかったわけじゃないのに、試しに入札してみたら自動入札のためどんどん値段が上がってさ、どこまで上がるのかちょっと楽しくなってしまって、ぽちぽちしてたら・・・

チーン、時間切れだよ・・・。

見事落札と相成りました・・・(泣)

別にこんなに金出すならいらないよって感じだったのに、ってか、他に欲しいものがあったのに、どうしてこれを落札????

オク、恐るべし!!!

そんなわけで、このどうしようもない怒り?悲しみをぶつける場所もなく・・・

仕方ないからHPを更新(笑)

 

お話アップしましたよ〜〜〜。

 

例のアダプター来ないよ事件の間に書いたものだ。

雨の日の話なので調度よかろうと思ってアップ。

短い話だからまだ起きてる方は寝しなにどうぞ(笑)

 

それにしてもオークションの怖さを思い知った本日。

多分ね、それなりにストレスも溜まってるんだよ。

仕事してなくてもさ、お金の心配がなければそんなに焦ることもないんだけど、一人暮らしだし、貯金はないし、収入源はないし・・・なんてホントに焦るよ!!!!!

ヒロソロ動きすぎだし!!!!!!!!!!!!!

どうして今なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっと計画の立てやすい時にしてくれ・・・。

って、今なら動きたい放題なんだがな、自分的には!!!!

が、先立つものの不安と、チケを取る段階で先が読めないって言うのはホントに厄介な話だよ。

さて、どうするべきか・・・。

まぁ、何を言っても始まらないからな、やる事やるしかないのだ。

鬼のようにエントリー掛け捲るしかないのだ。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる!!だよ!!!!!!!!!!!!(笑)

なんかね〜〜人間仕事してないとダメなんだよ。

総てがどうでも良くなるし、妄想力が減退していく・・・。

やっぱり忙しい合間にする妄想のほうが威力がすごいってことだな(アホ)

最近、やっといろいろとネタを考える頭が動き出したんだが、どれもこれも散文的できちっとした形になるだけのパワーがないんだよ。

なので書き散らかした話がわんさかある。

そしてさらに書かずに終った妄想も数知れず・・・。

ダメだな〜〜〜ホント。

そんな戒めも兼ねてのHP作業でしたよ。

この暇な時間にきちっとすればいいのにね〜〜。

暇な時間は寝倒しちゃうっていう、悪い癖が・・・。

ホントにやばいですよ・・・。

夏に会う方、太ってても見ない振りをして・・・。

ってか、その前にヒロ舞台でお会い出来る方もいるかも知れんが・・・。

お願いだから太ったって言わないで(泣)

ていうかね、髪の毛がさ〜〜もう限界なのよ。

伸びてきたらさ、収拾つかないわけ。

でもって最近雨が多いでしょ?

天パの天敵ですよ!!!!!!!!!!!!!!

どんなにドライヤーしてもその次の瞬間にはクルクルしてますからね。

やるだけ無駄っていうか・・・(泣)

で、切ろうかな〜〜なんて思ったりして。

でも今年はとりあえず伸ばすって決めたはずだから!!!って思ってさ、伸ばしてはいるんだけど・・・。

はっきり言って挫けそうです。

何でもっと扱いやすい髪の毛じゃないんだ!!!!!!!!!!!!!

ダンス友達の中には短いのがいいって言う人もいるんだよね。

確かにその方が自分的にも楽なんだけど。

今は結ぼうと思っても上手く結べない微妙な長さだから、余計に邪魔になるんだよね〜〜〜。

ワサワサしながら踊ってます(苦)

そして汗で濡れると余計にクリクリなのよ(泣)

パーマかけた人みたいになるんだけど、それがちゃんとパーマみたいに統一性のあるカールならまだしも・・・みんな自由すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

そんなわけで、髪の毛に泣かされる毎日です(苦)

それも含め、お会いする方、いろいろ突っ込みどころ満載なやつでスミマセン(泣)

女捨ててスミマセン(笑)

化粧しないって楽だな〜〜〜〜(爆笑)



sakurajun9tion at 01:07|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気