2010年08月

2010年08月31日

それは嵐のように激しく!!!ジャムパン解禁!!!!福生その5

そんなわけでもっともっと続き(笑)

 

 

 

 

アンコール前の休憩中、何やらステージに怪しげなものが登場。

黒い寝袋みたいなやつ(笑)

なんだろね、なんだろね、もしかして風船でも入ってるんじゃないのぉ〜なんて話してたら、出てきました〜〜〜〜

ツアT着た2人!!!!!!!!!!!

色違い!!!!!!!!!!!!!!!

可愛いね〜〜〜可愛いね〜〜〜〜。

いつも通り会場に手を振ったりなんだりとしばらくした後、そろそろ話す?みたいなタイミングで何を思ったのかいきなりヒロが大ちゃんにちょっかいを出した!!!!!!!!!

が、1回目、大ちゃん気付かず。会場に手を振り続けてた。

そしたらエスカレート!!!!!!!

ヒロが大ちゃんのワキの下辺り、もしかしたら狙ったのはてぃくびだったのかも知れんが、そこを両側からつついたのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにはさすがにビックリした大ちゃん。

女の子みたいに、いや、もう既に女の子でも遜色ないだろうが(苦)イヤンな格好で両手で身体を抱えて

「ちょっと、やめてくれるぅ今ぁ、後でにしてくれるぅ。」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

なんだ、その発言!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん会場からは発狂に近い歓喜の声が(笑)

それを聞いた大ちゃん

「ぎゃぁ〜じゃないですっ!」

って笑ってたところに!!!!!!!!!

ヒロがススッと寄ってきてこっそり耳打ちするように

 

 

「今は言うなよ。」

 

 

色男声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

神様ッッッッッっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

大ちゃんもこれには大うけ(笑)

「ぼくらさ〜アレだよね、かなり時代先取りしてるよね。」

って・・・それはカミングアウトでいいですか?

「総てね。」

こっちもカミングアウトでいいですか?

「さっきさ、出てきてたじゃん。」

と後ろのLEDを指差す大ちゃん

「男の人同士。」

言ってしまいました!!!!!!

言ってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!

大介さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やんちゃが過ぎますぜ、ダンナ(爆笑)

そんなことを言ってるとヒロが

「あぁ〜この、あれ、出演してくださった方、この間TVに出てたよ。」

「え?櫻田くん?」

名前覚えてた!!!!!!!!!!!!(笑)

「どう?元気だった?」

「お・・・うん・・・元気そうだったけどね。」

と何故か答えにくそうなヒロ。

その理由は・・・・

「ちょっとおネェさんぽくなってたねぇ。」

そうですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

あなたの隣にいる人は当時からそうじゃないですか?????

その人は別物ですか、そうですかそうですか。

そんなLEDの話になって、まだまだ青い感じがしますけどねと大ちゃんが言うと

「だって、みんな今のオレ達見たら、あの頃の青二才だからね。」

と若かりし頃を振り返る(笑)

「あれ、約20年くらい前?」

と調子に乗る大ちゃんに会場からブーイング。

それは何でも言いすぎだろアンタ・・・。

「そんな経ってないでしょ?・・・6年位前?」

それは言いすぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

すると大ちゃんが

「む〜んしゃ〜〜いで〜〜〜んのお姉さんもステキな方でしたね。」

と。PVを振り返っての懐かしトークです。

ヒロもあの馬に乗ったお姉さんね、美人な人だったねなんて言ってると

「その後はなんかあの〜〜してないんですか?」

嫁チェックキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「するわけないじゃないですかぁ〜。」

と絶対に語尾にもう1フレーズついてそうなセリフをヒロが。

そうですよね〜〜何にもあるわけないからやきもち焼くなって言いたいんですよね〜〜〜(ウットリ)

そんな事は解っていても不安になるのが乙女心なのよ!!解ってあげて、ヒロ!!!!!!!!!!!(笑)

そんな懐かしいPVをバックに今回は歌ってみたと大ちゃんが言うと

「オレ達が正面見て歌ってるのに、みんなの視線がなんか遠くを見て、頭の上をす〜〜っと。どこ見てんだよ〜って。オレ達、ココでやってるよってね(笑)」

「あはははだもんね。失礼しちゃうよね。」

苦笑気味のお2人。

「ま、それが気持ちよかったりもするからね。」

「そうだね。」

これには2人して笑ってたけど・・・。

そんな映像引っ張り出してくるなんて思っても見なかったんだよ、こっちは!!!!!!!!!

どちらかと言うと、ホントに封印に近い感じの扱いだったじゃないのさ。

え?その事実、抹消???って言うくらいのさ。

それがここにきていきなりデーンと現れたらいろんな意味でビックリしますよ。

そっちの思惑とは別にこっちとしてはいろんな意味を込めてこのPVを何度も何度も見たりしたもんだからさ、そりゃあ、マジか!?って気になりますよ。

特に福生なんてアワアワなったしね。

いろんな事が一気に起こりすぎて完全に軽いパニックだったよ。

だって、今にして思えばヒロのスキャブルの声を充分に堪能する余裕すらなかったんだから(アホ)

あ!バラードになってる!!カッコイイ!!って思ったけど、脳ミソの思考回路がおっつかなかったよ。

衝撃的過ぎた・・・。

まぁ、そんないろんなやんちゃな試みをしている今回のツアーですが、楽しめましたか?と大ちゃんから言われ、みんなで拍手をしたり手を振ったりしてたら大ちゃんが

「あ、青いティンクルの方が多いのかな?」

と会場のティンクル事情を(笑)

そういわれ青いティンクルを振る。

いつの間にか自分の中でも定番になってきているティンクル。

飛ばすんじゃないかとヒヤヒヤしてますが(苦)

でもこれがないと・・・な感覚になってる自分がおかしい(笑)

そして大ちゃんが

「赤いのは?」

と聞いて赤いティンクルを振っていると

「黄色のはぁ?売ってないよぉ〜〜〜。」

って(笑)

しかし会場には今回のじゃないティンクルの人もいたので多分いたんじゃないかな?黄色の人。

そんな感じで会場チェック。

浴衣の人がいるとか、男性もいますね〜なんて言ったら、すっごい大きな声で男性がアピール。

「あぁ・・・いいねぇ〜。・・・ちょっとビックリしましたね。」

とそのアピールに若干引き気味のヒロ。

男性ファンが増えてきて嬉しいんじゃなかったのか???

意外とこういうとこ大人しいヒロ。おっとりしてるよね〜〜この人。

そんなヒロ、

「今日は〜なんかすごく良く、みんなが見えない?」

って会場を。

確かに今回のツアー客席側に反射するLEDの光がハンパないって言うのもあるんだけど、もともと照明プランが割りと客電ついてる感じじゃない?

だから舞台の上からも良く見えるんじゃないかな。

くわえて福生の会場はホントに良く見える会場なんだよね。

横広の会場で、1列ずつの段差がきちんとあるからどこの席でも見やすいと思う。

と言う事は舞台からも見やすいって事で・・・。

「みんな、すごい見えるよね?なんか、恥ずかしくなっちゃうよね。」

と笑いながら言うと

「え?恥ずかしいの?」

「うん。」

「これが?」

「うん。」

「イイ歳して?」

大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

するとヒロも負けてない。

「そういう心はいつまでも持ち合わせておりますぅ。」

とやたら丁寧にお辞儀した(笑)

大ちゃん、それ見て笑ってるし。

そんな感じで今日もグダグダのMC。何話そっか?なんて言ってるし。

で、結局夏祭りの話。

「ココに来る途中もいろいろお祭りとかやってて、道路が混むんじゃないかって。」

「朝ね〜。」

「渋滞。」

「予測して来たよね、オレ達ね。すっごいスムーズに早く着いたね。」

どうやら1時に福生に来る予定だったらしい。

「電話かかってきたよ、スタッフから!今日、大渋滞らしいんでぇ、早めに出ます!うぇ〜?今起きた、オレぇ〜。」

寝ぼけヒロが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「そのまんま出て来たからね。」

それ、見たいな〜〜〜〜〜(ウットリ)

「マジで!?うちもかかって来たよ!!」

一緒だ!!って感じで2人して握手。

「今日だけは頼みます!!って。」

「そうそう。」

二人揃って、スタッフさん大変だね〜〜〜。

で、早く出て来て12時には着いてしまったと。

「だって、なんかちょっと、ねぇ、ファンの子達が着いた途端ね、はや〜い!!早く来ちゃいけないのか!?」

いや、解りますよ。車は時間読めないしね〜〜〜。

なんて言ったって16号だし(笑)

混むんだよね〜普通に。15分くらいの距離が1時間なんてざらだもの・・・。

そんな事を言ってると大ちゃんがまたとんでもない事を言い出した。

「どうなんだろうね。こういうアーティストがさぁ、朝8時くらいからホールに来てさ、ラジオ体操とかやってるの、健康的にさ。」

これには会場からやだ〜の声が。

「やだ?やなんだね。」

あっさりヒロ(笑)

すると今度はイイと思う〜って声が。

「いいんだ。いいの?」

って若干大ちゃんに確認気味。一番やなのは自分じゃないのか?

すると運動する事が大事なんて話になって、

「ヒロはさ、なんかリハ中に聞いた話によると、今日は走ってきてもうクタクタとか良くありましたね。」

えぇ!?何してんだよ、ヒロ!!!!!(笑)

体力有り余ってるのか?????

そんなヒロから衝撃発言が!!!!!!!

「そ!!実は昨日もゲネプロやった後、家帰って、何かやりたいないな〜って思って、もう、夜中の2時くらいです、走りました、外を。」

信じられない!!!!!!!!!!!!!!!!!

アホか?この人・・・・。

やりたりないのは犯ってないからだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そんなものを走りで消費するな!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、これには大ちゃんもかなり引いてた。

「マジでぇ!?」

って声も裏返るような驚き?いや、呆れぶり。

「走ってどこ行くの?」

「走って、ちょっと・・・夢の国へ。」

お前の夢の国は浅倉邸か??????

それならばよし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ヒロ曰く、走ると気持ち良いんだとか・・・。

完全なるランナーズハイの状態じゃないか・・・。

それって・・・欲求不満解消か???

なんかで言ってた記憶があるんだけど、走ってる時の気持ち良さとエッチの時の気持ち良さって脳が感じるところが同じらしいよ。

だから走って気持ち良さを求めちゃう人はエッチの代わりに走ることで快感を得てるらしい。

と言う事は・・・

ライブ前で体調管理が必要な嫁にお断りを受けたのか????

それで・・・不憫だな、ヒロ・・・。

って、この情報、違ったらごめん。

かなり記憶があやふや・・・。

そんなことから何かスポーツはしてる?って話になり、大ちゃんは海に行きたいと。

「海行ったじゃない、ハワイで。」

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの萌え発言!!!!!!!!!!!!!!!!

2人の思い出をわすれるなよ〜って事か?

が、真実は違った・・・。

「今でも忘れない。プールで、前方からオールバックの金髪の人が。」

オールバック???????

どのくらいオールバック??????

大丈夫か???????????

「大ちゃん!?」

我が目を疑う瞬間です(笑)

「あれ?オールバックだったっけ?????」

そんな危険な状態で歩くはずがないと言いたげな大ちゃん。

「プールからちょっと・・・。」

「あ!プール出てシャワー浴びた後だ!」

納得の視線をヒロに向けると、ヒロも小さく頷いてる。

「ま、ある意味さ、それでも解ってくれたんだからいいよね。」

あははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「何を言ってるんですか。常にシンクビートですからね。」

と何度も話している一瞬一緒に泳いだ話なんかも。

優しいなヒロ。

と、この日は夕方から雨が降ったから、みんな大丈夫だった?みたいな事を大ちゃんが言い、

「もう汗でびしょびしょか!!」

と笑った後、ボソッと、

「パットとかびしょぬれ。」

?????パット??????

びしょぬれ??????

何の??????????

「はい??????」

「汗ビッショリ。」

とどうやら脇あたりを・・・

「あぁ、肩パットね。」

ムリがありすぎるだろ、ヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

必死のフォローが返って裏目に・・・。

「そそそ。」

「びしょびしょになるとちょっとよれ気味になるから気をつけてね、みんな。」

何をどう気をつけろと????????

が、さすがに・・・

「拾えるかッッッっっ!!!!!!!!!!!!」

ちゃぶ台をひっくり返すマネをして言いました(笑)

当然だ。そりゃ当然だよ、ヒロ。

 

と、ここで少し真面目な話を・・・と大ちゃんからのお言葉。

これだけ長くやってきたけれど、こうして今年の夏もまた新鮮な気持ちでこうしていられることがとっても嬉しいと。みんなありがとうと言うお言葉でした。

そして不意に呟かれたヒロの言葉が・・・

「今日来てない友達とかに、みんな、何て言うんだろうね。」

「口止めするか!!!口止めジャムパン。」

ここであの歌を歌うのか????って思ったら・・・。

「こんな事言ってると歌うって思われちゃうじゃん。」

と。

という事は歌わないって事だよな・・・。

「口止めする?今日、こんな新しい事があったよって言うのね。」

「あ、言っちゃいけないって言うね。二人っきりだったとかぁ、2人が抱き合ったとかぁ、その瞬間ちょっと笑ってしまったとかぁ。」

ヒロが笑いながらそんな事を言うと、

「解った!!じゃあブログとかツイッターとか、今日のネタは内緒にしよう。」

これには会場から驚きの声が。

「いいじゃん。だって私だけのものなんだよ、これ。」

この瞬間、この発想が乙女だなぁ〜って思ったのは秘密だ(笑)

が、会場からはいろいろと声が上がり・・・

「え?どしたの?」

「今言った方のをまとめると、いつになったら良いの?」

「それはだって、追加公演終るまででしょ。」

あっさりと当然のように言うヒロに、会場からは更なる声が・・・。

「それか一生言っちゃいけない(笑)一生秘密にするの。」

「それ辛いよね〜〜〜(笑)すっごい楽しかったのに言っちゃいけないの!!友達とかとさレストラン行った時に、そう言えばこの前のaccessのライブ楽しかっ・・・あ!」

2人で気まずそうに目を逸らしあって・・・

「ちょっとトイレ言ってくる。」

「辛いね!!!」

「面白いねちょっと。」

「ちょっとM心をくすぐる。」

って、アンタ、ドSのクセに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さも自分がMのような言い方しやがって!!!!!!!!!!!!!

ヒロの前ではMでいたいのか?

可愛い大ちゃんを演じたいのか??????

やっぱり乙女だなぁ〜この人。

で、結局・・・

「じゃあ、そうしますか。言っちゃいけないのね。」

とヒロがバッサリ。

すると会場からは物凄いブーイングが。

「言いたいの?」

言いた〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、またまた会場からはいろんな声が。

「じゃあ、一個だけだって。ヒロ決めて。」

ってヒロに総てを委ねる大ちゃん。

「え!?」

戸惑うヒロ。

「すごい大役を任されましたねぇ・・・。」

みんなの期待がヒロにかかる。

「じゃあ、みんなそれぞれさ、ひとつだけ・・・ってそれじゃあ、みんな言って行っちゃうもんね。」

その通り!!!!!!!!!!!!!!!

「ツイッターとかすごいよ、トゥルルルウルルルル!!!!!って。」

そんな感じで悩むヒロ。

「じゃあ、2人っきりだったって言うのだけは言っちゃダメだって言うのはどう?」

えぇぇぇ??????

「あと〜2人が抱き合ったとかぁ・・・それも言っちゃダメだって・・・じゃあ、他に言う事ないじゃんってね。」

ヒロ!!!どうした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ自らが進んでこんな発言をするとは!!!!!!!!!!!!!!!!

何があった????????

何を吹っ切った?????????

あなたの心の中に一体どんな心境の変化が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、結局出した答えが・・・

「後ろのLEDがすごかったって、それだけ言っていい。」

「後ろね!」

と大ちゃんも納得。

そんなわけでジャムパンが決定したのです。

こんなMCのやり取りが、実は大ちゃん的には冗談だったと言うことがその後のネオで判明するんだけど・・・(苦)

みんな結構守ってたよね〜〜〜。

「と、まぁ、こんな感じでこの後も続いて行くんですけれども・・・。」

と本来の流れに戻そうとする大ちゃん。

何故かヒロの方を何度もチラ見。

その目が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

乙女!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

「続く、訳なんですけれども・・・。」

「ハイ。」

「続く・・・。」

「いいよ、大ちゃん、そのまま続けて。」

何の助けを求めたんだろうか?大ちゃん・・・。

結局盛り上がって欲しかったみたい。

いつものヒロのもっともっとコールを期待する視線だったらしく、ヒロは大ちゃんがしゃべり終わるまで待とうと思ってたらしく・・・。

まぁ、そんなグダグダな感じでもっともっとコールです(笑)

すぐに曲に入れず微妙に間の抜けた状態で始まったのはドリラン〜〜〜。

 

 

さて、ココで一旦きります〜〜〜。

もうチョイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 



sakurajun9tion at 22:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

サイコーダーリン(笑)

ヒロのアルバム〜

まさにヒロって感じ


サイコウガールって


さすが言葉の魔術師貴水さま

あぁ〜早く聴きたいです


ライブが終わって気が抜けてたけど、一気に復活よ

やっぱりヒロはサイコーです


よ〜し午後からもがんばるぞ

って仕事が一段落しちゃったよ

勉強するかね〜


パソコンはまだ復活しません(笑)

一体どーなっているのやら

sakurajun9tion at 12:47|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

それは嵐のように激しく!!!ジャムパン解禁!!!!福生その4

そんでもってさらに続き。

 

 

 

一旦舞台からはけた2人、ちょっとの間で大ちゃんだけが登場。

「みんな楽しんでくれてますか?」

って感じにしゃべり始め

「みんな笑いすぎだよ。」

とさっきの3部作に対するコメント。

苦笑いな大ちゃん。

「さ!そんなわけで新しい事にどんどんどんどんチャレンジしていくわけですが。」

とその件については一言で言及終了。

確かにいわれても仕方がない・・・。

すまん、大ちゃん・・・。

と、そんな感じで次へ次へと進むわけですが、

「ここで〜〜〜それぞれのコーナーを。」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それぞれのコーナー????????????????

「1曲、ちょっと皆さん気分転換にね。」

え????ソロ??????

まさかの展開にビックリしていると、大ちゃんが自分の中のスペーシーな曲をという事で、まさかのパペマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初タイトル言ってくれたんだけど、聞き取れず、何?何??って言ってるとあの前奏が!!!!!!!!!!!!

ウソ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

一気に部活テンション!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、ここの大ちゃん!!!

 

アンタ、誰?????????????

 

さっきまでの可愛い人はどこへ行ったの????

すっげ〜〜〜〜男らしいんですけどもっっっ!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ヒロがいなくなった途端にコレだもの、凄すぎるわ浅倉さん・・・。

が、ドSな大ちゃんの煽りに、もちろん飛べ!!の指令も全力ジャンプ!!!!!!!(笑)

ってか、大ソロ行った事ない人はビックリしたんじゃないの???

まぁ、前の方はガッツリ飛んでましたけど(笑)

もちろん恒例のもっと〜〜〜〜↑↑↑のアクションにコレでもかって言うくらい飛びまくり僅か1曲で汗だく(笑)

そんな浅倉さんはフフンな笑顔を残して去っていきました(笑)

 

そして変わりに現れたのが、

 

どこのハワイヤン??????(爆笑)

陽気な格好、いや?私服か???って感じのヒロのいでたち。

「みなさ〜〜〜ん。こんばんわ〜〜〜〜。」

が、首に何かかかってるぞ???

LEDにそれが映し出され・・・

「おっと?これは?しましまの・・・・?」

レイの中に・・・アレは・・・

 


「しまじろうじゃないかっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

しまじろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

「今年の夏はしまじろうの夏の歌、サン!サン!サマーと言う曲を、歌ってるんです。」

歌のお兄さん登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

「大ちゃんのノリのいい曲の後は、ちょっとゆったりとしたあったかい気持ちに、みんなになってもらおうと思って、僕の中のスペイシーな曲です!!!」

そんなわけでヒロのスペーシーな1曲(笑)

まさかのサンサマですよ!!!!!!!!!!!!!

生で聞けると思わなかった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、解ってたけど無駄にいい声(笑)

コレが子供番組で流れてるんだから・・・。

そして振りも何故か教育番組チック(笑)

この人、コレでも営業出来るぞ(笑)

手拍子してまさにあったかいこの曲。

サビのフレーズも楽しい振りつき!!!!!!!!!!!!

もちろんソッコーで参加!!!!!!!!!!!!!

楽しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

と思っていると・・・

2コーラス終わった後、3コーラス目の頭

 

ポカーン・・・

ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 


出ました!!ヒロ名物、歌詞飛ばし!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

しかも完全にコレは誰も手助け出来ない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヒロ、ステージ中央で呆然と立ったままAメロをやり過ごす。

そして何もなかったかのようにBメロから歌う(笑)

コレには会場から笑いが。

するとヒロも苦笑い。

全く可愛らしい人だよ、この人は。

 

「どうもありがとう!!!」


そんなサンサマが終わりはけていったヒロ。

するとここでしばし休憩です。

スクリーンには宇宙の映像が再び映り、SEが流れているものの、コレは休憩タイムですよ。

カールセーガンの言葉が流れ・・・。

そしてしばらくするとお召し代えした2人が登場!!!!!!!!!!!!!

またしてもヒロは紐が・・・(笑)

この人ホントに紐好きだよね〜〜〜〜。

大ちゃんは赤のチェックのなんか。

ホントに良く見てなくてごめんよ・・・。

そして始まったHigher。

キラキラサウンド満載です。

が、またしてもスクリーンがおかしな事に・・・。

宇宙の映像が流れてるんだけどさ、サビのところになると大量の宇宙飛行士が下から上に飛ぶんだけど・・・アレは・・・(苦)

おかしいですよ、結構。

ホントにある意味LEDは凄かった!!!!!!!!!!!(爆笑)

そして続くムンシャイではまたしても後ろのスクリーンにPVが!!!!!!!!!!!!!!!!!

わ・・・若い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか大ちゃんの髪の毛が!!!!!!!!!!!!!(笑)

まだ茶髪のさらさらふわふわですよ(笑)

あんなに髪が揺れている・・・(苦)

ヒロもわか〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ初々しいよね〜〜〜〜〜(ウットリ)

そんなムンシャイ、もちろん注目はムンライプレイですよね〜〜〜〜〜(ニヤリ)

1コーラス、2コーラスまではいつも通り、上下に分かれ、途中で入れ替わる方式。

そしてラストのサビ!!!!!!!

もうコレは定番といっても良いかもしれないが、間奏の間センター前で弾いてる大ちゃんのもとに、ヒロがピタッとくっつく!!!!!!!

半身密着状態でムンシャイデン!!!!(笑)

そして密着1度目のムンライプレイ!!!!!

 

うはぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛いな〜〜〜も〜〜〜〜〜〜(笑)

おでこぐりぐりですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

背中向きから頭を軸に回転しておでこをぐりぐりしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

もちろんその瞬間をモニターも逃さずキャッチ!!!!!!!!!!!!!!!!

実物とモニターと両方見比べてウハウハですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんのなんと嬉しそうな顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうか〜〜〜そうか〜〜〜そんなに嬉しいかぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

公式公開イチャコラが出来るのは嬉しいよね〜〜〜〜〜〜

もちろん会場からは2人を温かく見守る歓声が(笑)

そして繰り返しのサビの前、ちょびっと離れたけど、それでもまだ近距離の2人。

2度目の接近エリアでのムンライプレイ!!!

お互い何の迷いもなく腰を落としてのムンライプレイ!!!!!!!!!!!!!!!!

解り合ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

その事に嬉しそうな2人。

全く通じ合いまくってるじゃないのさ!!!!!!!!!!!!!!!

しかし・・・接近エリアのムンライプレイ間近になると手振りが疎かになってしまうのはなぜだろう???(笑)

そんなムンシャイの後に来たのがEDGE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここのところ聞いてなかったけど、やっぱりコレが来ると何故か上がる。

やっぱり2人の巡り会った後の愛の結晶だからかしら???(アホ)

オリサバはさ、歌詞ヒロじゃないじゃん?だからある意味私にとってEDGEが復活後の愛の結晶なのよね〜〜〜〜。

シビレル愛のま〜なざしで!!ですよ♪

そして・・・

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hung!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくaccess曲の中でも多分一番好きなんじゃないかと思うこの曲。

やっぱりライブで聴けると嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!

これもダサイアレンジだったかな????

ポツリポツリと歌う感じのヒロがたまらなくカッコイイんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、このHungの前奏の間、ヒロは水分補給タイム。

そのテーブルのところで後ろ向きになって最初は汗を拭いたり水分取ったりしてたんだけど、アレ????

なんですか?その動き・・・。

微妙に腰をフリフリ、摩訶不思議な動きが・・・。

じゅ・・・準備運動??????

腰の具合を確かめてるんですか??????

しかもその瞬間はあんまり照明が当たってないから暗闇の中で蠢くヒロの腰に思わず釘付け(アホ)

が、曲が始まれば問題ないくらいのかっこよさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダサイアレンジよりはちょっとアップテンポだったのか。

アレは冬っぽかったけど、今回のは夏、スペーシーな感じなのかな。

後ろのLEDもなんだろう、パイプみたいなのがたくさん映ってたような気がする。

とにかくHungはテンションあがっちゃうんですよ。

メロディもだし、歌詞もかなり自分好みなんだよね。

大抵曲を好きになる時はどっちかの要素に偏ったりする事が多いんだけど、これはどっちもが自分的MAX!!!!!!!!!!!!!!

神曲ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

疾走感があるのにどこか切なくて、荘厳で、それこそ宇宙的なんだよね。

で、このHungの終り方がさ!!!!!!!!!!!!!!!!

最近は「幻のディスティニー」で終わる事がほとんどだけど、今回は最後をあげてきた!!!!!!!!!!!

そのヒロの声が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たまらなくカッコいいんですけども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

その間も大ちゃんのメロディが疾走しまくってて、その中でまるで彗星とか流星のようにヒロの声が伸びていくのよ!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜〜大ちゃんじゃなくてもヒロの声はたまらんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

そんな魅惑のHungの後は近年のNO.1イチャコラ曲、Lifeキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

正直この曲を聞いた時、まさかこれがこんなイチャコラ曲になるとは思わなかったよ。

そしてやってきました、イチャコラタ〜〜〜〜〜〜イム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

例によって例の如く、大ちゃんの足元に跪いて大ちゃんの足をぎゅむっと握るヒロ!!!!!!

接近エリア〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

そのヒロの様子にニマニマしてる大ちゃん。

そしてヒロがそんな大ちゃんを見てニカっと笑い、だんだん下にしゃがんできた大ちゃんと笑い合う。

いつもならココでお終い。

ヒロが立ち上がって、軽く大ちゃんをポンと叩いたりしてそれぞれ上手と下手に分かれたりするんだが・・・

 

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

立ち上がったヒロがしゃがんだままの大ちゃんにちょっとだけのしかかるように近付いていったの!!!!!!

そしたら大ちゃんがちょっとビックリしながら後ろに身を引いて、それを見たヒロは笑ってそこから立ち去ろうとしたんだけど、今度は大ちゃんが

 

怯えたように後ろにそのまま後退。

あの時代劇とかでよく見る「おやめになってください」の状態ですよ(笑)

しかもかなり芝居がかってる(笑)

そんな大ちゃんを立ち去ろうとしてたヒロが発見。

面白がってもっと大ちゃんにお代官様プレイ(爆笑)

しゃがんだ大ちゃんとそれに覆い被さるように上から追い詰めるヒロ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!ステキ!!!!!!!!!!!!

もちろん客席からは黄色い声が(笑)

間奏の間中、そんなことをしてた2人。

歌が始まるちょっと前に2人ともが芝居を止めて笑い合って、ヒロが大ちゃんに手を差し伸べて引き上げ起こしてあげてました。

も〜〜〜〜〜〜ステキ過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そしてそのまま何食わぬ顔して続きを歌うヒロと、「ふふ」と笑った大ちゃん。

まったく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やってくれるじゃね〜〜〜〜かよっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

テンションがあがったのかヒロはHey!!とかFu!!とか言いまくり(笑)

 

そんなライフはあっと言う間に終り、続く曲目は瞳。

これがスッゲ〜〜〜〜カッコイイのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロのサビの部分の声を何個も重ねて、ランダムに流していくんだけど、コレがさ〜〜〜〜!!!!!!!

もちろんそこは音なしよ。

薄いSEみたいなものは入ってるけど、リズムとかなし。

ヒロの声にエコーをかけまくって、最後の「おしえて〜」のところが何度も繰り返されるの!!!!!!!

その後にあのメロディですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃん神過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

これはヒロの声の良さを解ってるからこそ出来るアレンジに違いない。

そしてその重ね具合はやっぱり長年聞いてきた大ちゃんだから出来る絶妙なアレンジだよ!!!!!!!!!!!!!

あぁ!!瞳カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近瞳はダンスメドレーの中に組み込まれる事が多かったから、こうして原曲に近いのを聞くのは久しぶりのような気がするな〜。

これもいいよね。

そしてこの瞳の時、後ろのLEDにはコードギアスのアニメーションが!!!!!!!!!!!!!!!

まさにaccessとアニメのコラボレーション!!!!!!!!

まさかこんな事してくると思わなかったからビックリしたよ〜〜〜。

そしてそのアニメの中、サビに入る一瞬にaccessのロゴが出るんだよね。

これに何故かテンションがあがるのは、そういうアニメ好き〜な自分だから?????

そのロゴの後は何故か決まっていつも大ちゃんなんだけど(笑)

やっぱりアニメっぽいのかしら大ちゃん。

この辺になってくると大ちゃんはもう既に汗だくでさ、LEDにアップの顔が映るんだけど、やばい顔になってるのよ、結構(苦)

しかし、これはたまらんツインボーカルだからね。

が、全く大ちゃんを見てない件(爆笑)

スマンな。

そんな瞳に続いてやってきたのはダウトラ!!!!!!!!!!!!!!!

これもテンションあがるわ〜〜〜〜〜〜。

このメロディラインは好きだわ〜〜〜〜〜〜。

シンセブースに戻った大ちゃんとセンターで熱唱するヒロがカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!

しかしさすがに疲労が見えるこの曲。

大ちゃんもヤバイし、ヒロも歌ってないところが・・・暴れてる?????

リズムをとって腕を大きく振り回してるんだけど、どう見ても暴れてるようにしか見えん・・・。

ヒロ・・・頑張れ!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんも頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!

福生ではさ、ペース配分が解んなかったから、結構余裕があったんだよね、こっちは。

が、これが本編ラストの曲になりました。

ヒロの

「どうもありがとう!!」

って挨拶を残してあっさりとはけていきました。

 

さてさて、この後はアンコール。

 

一旦きりますよ〜〜〜〜。

 


 



sakurajun9tion at 10:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

きゃ〜かわいい!!!!!

なんだかすっごいホワホワしている本日。

やっぱりこの歳でオールはやばいか(笑)

この後遺症が後になってやってくるだろう事は既に薄々感じ始めてはいるのだが・・・。

本日お休みだった私は、完全に寝たおした!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

やろうと思ってたこと、何も出来ずに終った一日だった・・・。

 

昨日のツアーファイナルから一夜明け、ダルダルしたまま片づけやらなにやらしてたんだけど・・・。

今回、ホントにたくさんの方とお会いする機会がございまして・・・全く、いいんだか悪いんだか・・・。

みんなちゃんとツアーを楽しんでくれよ・・・。

もちろん同じ気持ちを分かち合うって言うのはステキな事だし、そういう時に楽しくやれるのはとっても嬉しいんだが・・・。

一言言っておく!!!!!!!!!!!!!!

 

アタシは別につまんない奴だぞ!!!!!!!!!!!!!!!

 

大変ありがたいことに・・・と言うか奇特な方がこの世の中にはいらっしゃるもので、こういうイベント事があるといろんな方からお会いしたいですとのお言葉を頂くのですが・・・(苦)

珍しい動物じゃないからっっっ!!!!!!!!!

別に見ても楽しくないからっっっっ!!!!!!!!!!!(笑)

当方、地味をモットーにしております(笑)

 

と、まぁ、そんな事を言いつつ・・・これだけ長くやってると、と言ってももっと長いところなんていっぱいあるんだけれど、いわゆる常連さん?と言うのか????と言う方も。

そんな中でどうやら『さくら』像が勝手に一人歩きしているらしい・・・。

今回も始めてお会いした方が数名いらっしゃったのですが、みなさん口々に・・・

 

「イメージと違う!!!もっと激しい人かと思ってた!!」

 

と・・・。

だから!!根暗な変態なんだってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そもそも根暗じゃなきゃあんな妄想はしませんよ!!!!!!!!!!

根暗な人間はいかに人の目につかないかを考えて生息してるのですよ。

そんなパッと見でばれるような事はありませんぜ(ニヤリ)

なので私の素性を知ってしまった方はニヤリと、アイツが変態か、と楽しんでいただければいいかと思います(笑)

それにしても、みんなどんな人物を想像しているのやら・・・(苦)

 

そんなお会いした方々からいろいろお土産を頂いたりするんですが、皆さん、ホントにお気遣いなく・・・。

単なる変態ですから。

そんな中でもすごい感動したのがコレ!!!!!!!

こんなのあるんだね〜〜〜〜。

さくらさらさら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの花びらが入ったリキュールなの!!!!!!!!!!!!!

チョ〜〜〜嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりさくらって和むね〜〜〜〜〜〜。

思わず写メっちゃった(笑)

家の汚い惨状には目を瞑ってくださいませ・・・(泣)

名前のせいなのか、さんざんさくらが好きとのたまわっているせいなのか、さくらに関するものをいただく事がホントに多くて、すっごく嬉しいです!!!!!!!

この場を借りて皆さんにお礼を・・・本当にいつもいつもありがとうございます!!

何もお返しできない不甲斐ない私を許してくださいませ・・・。

でもリキュールって何かで割って飲むの????

カクテルとかにしたらいいのかな????

でも飲むのも勿体ないね〜〜〜。

しばらく飾っておきます(笑)

 

と、いろいろ頂くばかりでお返しが何一つ出来ない私なんですが・・・

お礼の代わりと言ったらなんですが・・・

 

お話1本アップしました〜〜〜〜。

 

昨日のツアーファイナルからのネタです。

でも、御礼になるような話とは到底思えん・・・。

今日、急に振って沸いたので、本当にたった今書き下ろし。

しかも眠い・・・。

なので話が結構支離滅裂・・・(苦)

なんか急にね、ああいうの見たくなっちゃったのっっっ!!!!!!!!!!!!!

風呂入ってる時にふわ〜〜〜と(アホ)

ほら、日常的に妄想なんですよ、アタシ・・・(泣)

まぁ、楽しんで・・・?いただけたら・・・。

今、こんなネタ出すな!!って言われても仕方ないかも・・・。

まぁ、感想等もこそっと聞かせていただけると嬉しいです。

 

と言うわけで・・・日々レポがあがっていますが・・・福生のあとはまだ書いてないよ〜〜〜。

今日、書くはずだったんだよ〜〜〜。

が・・・頑張ります・・・。



sakurajun9tion at 01:33|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2010年08月30日

それは嵐のように激しく!!!ジャムパン解禁!!!!福生その3

そんなわけでさらに続きですよ〜〜〜〜

 

 

 

 

やりますかねと始まった曲はloving you。

まさかな選曲にびっくりだよ。

が、こんなグダグダな雰囲気でやられても・・・(泣)

全く入り込めません・・・。

いい曲なんだけど、いい曲だけに!!!!!

もっと入り込んで聞きたかったよ〜〜〜〜(号泣)

が、ヒロの歌声に遜色が合ったわけじゃない。より多くを望みすぎただけだ、うん。

この歌はホントに初期のころの2人って感じで和むよね〜。

てか若いよね〜〜〜気持ちが(笑)

優しい気持ちになるわ〜。

そしてこのサビに入る前の大ちゃんの視線!!!!!!!!!!!!!!

ヒロのブレスを図ってるその視線に激しく萌えたわ〜〜〜(アホ)

ラストのところもね。

最後ヒロがまもりた〜・・・い〜〜〜って歌ってる途中から音を被せるんだけどさ、その瞬間の大ちゃん、スッゲ〜〜のよ。

最初はヒロを見てるのに、伸ばし始めたらその耳だけでヒロの全てを感じ取ろうとするようにキーボードを静かに見つめて、急にブワッと弾き始めるのよ!!!!!!!!

解るよね???

あの瞬間、鳥肌立つよね〜〜〜。

この人達の絆ってすげ〜なぁ〜って思うのよ。

愛だわ、まさに、愛なのだわ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

それに続くように始まったアオイナミ。

この配列、まさに神だ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

今回この配列で聞きたかった自分としては嬉しかったのだが、やはりそこはもっと浸れる状態で聞きたかったのだよ!!!!!!!!!!(泣)

loving youはセンターに立ったまま歌ったヒロ。

一旦軽くヒロ側だけ照明が落ちた時、まだ消えかかってるのにカニ歩きで微妙に横にずれた(笑)

フライングです!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

で、完全に落ちた時に上手においてあった椅子に腰をかけ、アオイナミスタートです。

1コーラス目は座ったままで歌い、調度私の席からは横顔。

椅子は丸イスなんだけど、ヒロが下手斜め前を向いて座っているのでこの状態。

すらりと伸びた美しい足に心奪われるわ〜〜〜(アホ)

2コーラス目に入った時、やおら立ち上がり、下手前に向かってゆっくりと歩き出す。

なんか・・・チャーリーみたい・・・(笑)

あの舞台で役者なヒロを見た大ちゃん。こんな演出をやらせてみたくなったのだろうか???

今回のアオイナミのアレンジは結構好きだわ。

A盤をベースにしてあって殆ど変わってないんだけど、若干加えられた音とか、アルバムより好きな感じ。

アオイナミはね〜〜〜やっぱりこの年月を経てきた2人の歌だよね〜〜〜。

loving youのようにただ見つめてたり、守りたかったりじゃない何かがあっていいのよ〜〜〜〜(ウットリ)

いろいろ傷つけあって、でも失えなくて、他の人を傷付ける事が解っていても、それでも求めてしまうって言う感じが・・・。

まさにあの沈黙の時代を乗り越えた2人なんだよ〜〜〜〜〜〜(号泣)

秋緒〜〜〜〜〜ありがとぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(感涙)

しかもそれだけのものを表現するヒロの歌声に涙涙涙なんですよ!!!!!!!!!!!!

やっぱり実体験が伴うと歌に重みがでるよね〜〜〜。

そんなアオイナミを歌い終わったヒロ。

大ちゃんがメロディを奏でている間に下手に消えていきました。

この大ちゃんの最後のフレーズがまたいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣けるわ〜〜〜〜〜〜。

そんなアオイナミが終わり、大ちゃんもはけていくのかと思っていたら、1ブレスあった後、大ちゃんはいろいろシンセのつまみを調節している。

ん???

すると・・・

こ・・・これはっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

シーメデキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかのシーメデにビックリだよ。

シーメデを聞いて私は大ちゃんにはまったくらいだからね。

accessにはまるきっかけはデリプラアルバム、中でもシルバーハートのあの出だしは衝撃的だったわ〜。

だけど、大ちゃんにはまったのはシーメデなんだよ。

もともとクラシックも結構好きだったからあの組曲はたまらなくツボだったんだよね。

ホルストの惑星買ったもん!!!!!!!(笑)

そんなシーメデ、一部をやった後、そこからドラマメに!!!!!!!!!!!!!!

まさかのこの流れ!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

何度アリーナツアーのあの3部作を見たことかっっっ!!!!!!!!!!!!!

ドラマメ楽しいよ〜〜〜〜〜〜。

やっぱりこの手振りはやらないとね〜〜〜〜。

曲は割りと原曲に近い感じかな。そんなにアレンジしてない。

が、そんなドラマメが流れた瞬間、後ろのスクリーンには!!!!!!!!!!!!!


ギャァァァァァアハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


悲鳴が爆笑に変わった瞬間です(笑)

なんとあの!!あの!!!若かりし頃の3部作の映像が!!!!!!!!!!!!!!!

しかもスクリーンの中央に昔の映像、両脇にカメラが抑えてる今の二人が映ってるもんだから・・・


並べないでぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)


いろんなものが差がありすぎるからっっっっ!!!!!!!!!!!!

完全に使用前、使用後の状態ですよ。

おかしくておかしくて曲どころの騒ぎじゃない(笑)

もちろん手振り続行ですけど、度々後ろのスクリーンの爆笑若かりし頃の映像にいたるところから笑い声が起きる(笑)

って言うか、大体みんな同じところで爆笑。

思う事は同じなのね(苦)

しかし、ヒロはかわんねーなぁ〜〜〜。

もちろん若いんだけどさ、でも目尻にしわが増えたくらいの差しかないよ。

持ってる雰囲気は変わったけど。

いい男になったよ、ホントにアンタ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そんなドラマメが終わると、バックのスクリーンが・・・

 


手引かれて走ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

これは!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!スキャブル!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの3部作に会場騒然、というより爆笑(笑)

しかしこのスキャブルのアレンジはかっこよかった!!!!!!!!!!!

バラードなスキャブル。

いきなりBメロからヒロが切なそうに歌いだして・・・

ステキなのに、ステキなのに、爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、だって、後ろのスクリーンが!!!!!!!!!!!!!!!!!

櫻田くんが映り、あの階段を駆け下りて、キタ〜〜〜〜〜〜〜嫉妬に狂った大介のこの表情!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

みんな解ってるから大爆笑。

一夜明けた半裸のヒロに狂喜のおたけびが上がり(笑)

はっきり言って、ヒロの歌声殆ど聞こえません!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに腹がよじれるくらい笑ったライブは初めてじゃないか???

とにかく後ろのスクリーンがおかしすぎる!!!!!!!!!!!!!

ってかナイスチョイス!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

いろんなものの記憶が蘇る!!!!!

歌ってホントに不思議だね〜〜〜。その時に戻っちゃうんだもん。

あのまま2人がもう一度始めてくれなかったらこの映像を見るのも辛かったかもしれないけど、今こうしていられるからこの映像を見ても、あぁ、歴史の1ページ・・・って思えるよ。

が・・・ラストのサビに入った時、ヒロが・・・ヒロが・・・

今まで上手センターよりで歌っていたヒロがゆっくりとシンセブースの方へ歩き出した!!!!!!!!!!

ざわめく客席!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もしかして・・・もしかして・・・

ヒロはそのまま下手前まで歩いていき、そこでしばらく間をあけた後、後方のシンセブースへと歩き出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに大きくなるざわめき。

これは、これはもしかして!!!!!!!!!!!!!!!!!

来るのか???来るのか????

そしてヒロが大ちゃんの隣で止まった!!!!!!!!!!!!!!!

その距離わずか50cm!!!!!!!!!!!!!!!!

ラストの1フレーズをそこで歌い、大ちゃんはそのままあの時のように弾き続けて・・・。

この瞬間に客席が恐ろしいほど静まり返った(笑)

みんなが一点を見つめて息を潜めているのが解る。

って言うかちょっとでもしゃべったらものすごい響く(笑)

もはや誰も曲に乗ってる人はいない。

後ろのスクリーンを見てる人もいない。

ただただ一点に集中された1000以上の視線!!!!!!!!!!!!!!!

曲が・・・

曲が・・・

あの曲が・・・

おわ・・・

 


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてさらに


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


悶絶死

 

 

スキャブル伝説再び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも幸せグレードアップしてやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

く・・・詳しく解説しよう・・・。

曲が終わると同時にあのデリプラの時と同じように・・・

が、今回のはあの激しさはなかった。

というか大人の余裕か?

それとも結ばれたものの余裕か???

わずか50cm左の距離にいたヒロの左手が伸び、大ちゃんの背中に回され、その手を待っていたかのように大ちゃんが顔をヒロに上げ、そんな大ちゃんをヒロの右手がそっと包み込むように!!!!!!!!!!!

抱きしめたのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

激しいキスも良いが、この愛しさの溢れる抱擁もたまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、悶絶したのも束の間、事件はこれだけでは終わらなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

チューしろ!!!と念じていた私達の期待を裏切って、あの大ちゃんが!!!!

あの大ちゃんがっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ヒロの肩にこてんと身体を預けたのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

タマラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

この瞬間、会場内は腐った歓声の渦に飲まれた!!!!!!!!!!!(笑)

が、そんな私達を嘲笑うようにやつらは更なる攻撃を繰り出したのだ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

抱きしめたその腕を離し、次の曲に行くために身体を離した二人。

その瞬間!!!!!!!!!!!!

 

何ですか!!!!!!!!!!!!!!!

そのとろけそうな笑顔はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


お互いに顔を見合わせて、も〜〜〜って感じに笑いあってるじゃありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!

特に大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

あんた今、ステージの上だって事、忘れただろっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロはハハハって感じに笑ってるけど、その目が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蕩けそうなくらい優しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコヨスギル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死)

 

さすがaccess!!!!!!!!!!!!!

私達の想像の遥か上を行く奴らだ!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

2010年スキャブル事件。

遥か15年の歳月を経て、再び訪れたこの衝撃は、あの頃のような激しさだけではない深く深く結びついた永遠の絆を見せつけてくれた!!!!!!!!!!!!!!

まさにアオイナミを乗り越えてのスキャブルだったよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

ってか、コレ、テッカン、何て書くだろう(ニヤリ)

こりゃあパチパチが楽しみだなぁ〜〜〜〜♪

ん??載るよね???

 


そんな悶絶スキャブルの後はティアーズ。

一気にテンションの上がった会場はティアーズで盛り上がりまくり!!!!!!!!!!!!

あの頃は聞くのが辛かったこの曲も、今はこうして聴ける事が嬉しいね。

 

嬉し涙を零しそうなティアーズを終えると、一旦はけていきましたよ。

 

 

ってな訳でこっちも一旦休憩。



sakurajun9tion at 22:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

それは嵐のように激しく!!!ジャムパン解禁!!!!福生その2

そんなわけで続きに行きますよ!!!!!!!!

皆さんお待ちかね?のMCです。

いつの間にか・・・というより出したのは新ちゃんなんだが・・・

ステージ上にイスがふたつ。

「こんばんわ〜〜〜」

といつも通りに挨拶をして

「始まりましたね〜〜〜」

とか何とか言って

「予想通り熱いですね。」

ってヒロが言ってたような気が。

そうです!!貴方達のせいで余計に熱いですよ(笑)

そして

「こんなところにイスがありますよ。」

という事になったんだよ。

「す・・・座りますか?」

と大ちゃんを伺うヒロに大ちゃんからの痛烈な一言!!!

「まだ全然足腰とかそういうの大丈夫?」

って(爆笑)

で、結局

「かけてゆっくり話でもしますか。」

てな事になってヒロも大ちゃんの様子を伺いながらイスに座る事に。

「結局、座るんだ(笑)」

なんて言ってた(笑)

そんな2人の様子を見て、これがまたおかしいんだけど客席もバラバラと座りだし、結局みんな着席(笑)

どんだけ2人とシンクビートだよ!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

するとそれを見てたヒロが

「なんか変な集会でも行うみたいだね。」

って!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そりゃあステージから見たらさぞや面白い絵だったろうよ。

が、座ったところですぐに大ちゃんから

「座ったところ悪いんだけどさ、ちょ、1回立って。」

って何故かヒロを立たせる。

ヒロも疑問な顔をしながらも大ちゃんの言葉に従って立ち上がると、

「え???なんか変な事ある???」

「だ・・・大丈夫だよ、ね。」

何かを確認しているらしい大ちゃん。

しかし、その目線は・・・

「昨日さ、実はここでゲネプロやったんだよね。」

「はい。」

「で、ここのコーナーまでヒロはぁ、ココ(ファスナー)が全開・・・。」

アハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステキ過ぎる、ヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全開のままあの振りもあの振りもやったのかと思うと・・・。

大ちゃん、マジで突き上げられちゃうじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

あのセクシャルグラインドはどんなだったんだろうか(ウットリ)

マジで見たい。

そんな大ちゃんの暴露にも全然動じてないのかヒロ、やり返してきたよ!!!!!

 

「疼いちゃって。」

 

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

エロユキサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

そんなヒロの言葉に呆れたのか

「未成年の人だっているかも知んないじゃん。」

って嗜めムードの大ちゃん。

が、ココはヒロの方が上手だった!!!!!!!!!

「いやいやいや、変な意味じゃないよ。気持ちが疼いて。」

サラッと言い返した。

「あ・・・う・・・き、気持ちがね。」

「そ、気持ちが。なんだと思ったの?」

大ちゃん完敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

とにかくね、この日のヒロは一味違った!!!!!!!!!!!!!!!

自ら進んでそういうネタを振りまいてたよ。

どうした博之!!!!!!!!!!!!!!

とうとう何かを吹っ切ったのか!?

そんなつかみはOKな感じから始まったMC。

今回のツアーではやんちゃな事をしたくなったと言う言葉。

ニューシングルも出たし・・・みたいな話もしつつ・・・。

「出来たし急いで出したいからインディーズでいいっか〜〜〜。」

急いで出すわりに1年かかったんですか・・・そーですか。そーですか。

「のちのち配信とかも出来るからいっか〜。どうせならライブのもそのまいれちゃっていっか〜。」

なんとも投げやりなお言葉である・・・。

やんちゃとは投げやりは同意義語か?

そんなニューシングル、またしても3種3用という話になり・・・

「そぼろとのひき肉と〜〜。」

「はい!そっちきました。」

「あるじゃん、ピーマンとぉ〜たまご?」

ピーマン!?

ピーマンってなんだ?????

それには会場内がざわめく・・・。

恐らく3色そぼろ弁当を思い浮かべているのだろうが・・・ピーマンはないだろ・・・。

隣のヒロもおかしいと思ったに違いない。

そんなヒロ、大ちゃんをフォローするためなのか、はたまた愛情からなのか、

「オレの曲は・・・そぼろかな。」

そぼろなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

熱いパッションがそぼろか???

肉っぽいって事か?????

王道ってことか???????

これがないと3色弁当は成立しないよねって事か?????

確かに、そぼろのない3色弁当なんてせつな過ぎる・・・。

が、せっかく拾ったヒロをすっぱり切った大ちゃん。

「ま、そういう事で、気持ちー夏と、クールな夏と熱い夏と・・・。」

「拾ってくれないんだね。」

不憫だ、博之(笑)

そんな感じでシングルの話をいつも通りにした後にやっと今回のツアーの話に。

「まぁ、皆さん見ていてくださって気付いたと思うんですがぁ・・・2人以外いない。」

「オレ達以外ね〜。」

不覚にもココでこれを言われるまで全然気付いていなかったよ(アホ)

いや、それは違うか。解ってたんだろうけど、認識してなかったと言うか、そこまで見てなかった(笑)

だってヒロに釘付けだったから(笑)

大体、いつもサポメンがいても最初の瞬間に機材のセッティングとかで予想がつくし、ライトがついた時にその位置を確認するだけで、後はやっぱりヒロを見ちゃうわけですよ。

で、ヒロが誰かに絡んだりしたらその人も一緒に視界に入るって感じだけど、基本サポメンをメインには見てないから(笑)

もちろん去年のあのスマイルの時みたいにしーちゃんがモーゼをすれば見ちゃうけどさ(笑)

なのでココで改めてそうだ、誰もいないって思ったの(アホ)

ってかね、それだけ2人だけの空間が当たり前だったってことだよね。

違和感がなかったって事だよ、うん。

「コレ、前々からじわじわと話ではね、相談してたんだけど。」

「ね。」

「なかなか勇気がいるもんで。」

「そうだね。結構何回か前からこの話は出てたもんね。」

「そうだね。二人だけでやってみたいって言うのもあって〜。2人だけだとどういうふうなのが出来るんだろうって。もう2010年の夏しかはっちゃけられない!!そのまま行っちゃえ!!ってね。」

そうか〜〜〜そんなに2人っきりがよかったか〜〜〜〜。

実は自分が前で弾いてる時に後ろで他の人とヒロが絡んでるのが耐えられなかったとかじゃないよね????

「セットもありません!!ホントに何にもなくて、スクリーンだけで、2人っきりでね。」

「ね。」

「accessと言えばシンクビート!」

「シンクビートね。」

「そういうDNAの濃いのを皆さんにね、お届けしようと。ホント、電子音楽だけ!あと、ヒロの超音波!!」

超音波〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

「みんな気をつけてね、たまに聞こえてないかもしれないから。」

って、既に聞こえなかったところありましたけれども?貴水さん!!!!

このMCの時点で既に博之奥義、歌詞飛ばしが!!!!(笑)

2曲だったかな。

最初はジュエリーだったかな?ホントに出なかったみたいで一瞬歌詞が飛んだの。

でもこれはすぐに復帰。

そしてもう1曲は、ラインアイズだったかな?2コーラス目のBメロの歌詞が解らなかったらしくて、即興ヒロ語を発しておりました(笑)

ほにゃほにゃ言ってた!!!!!!!!(笑)

で、サビから復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帰ってきて曲聞いてたら思い出した(笑)

ってかね、今自分のipodの中にツアーセトリで組んであるの(アホ)

それを聞きながら毎日妄想ですよ(アホ)

そんな超音波発言に

「会館の外で犬が尻尾振ってる。」

って大ちゃん(笑)

それを聞いたヒロ

「バゥ!!!!」

って犬の真似したんだが・・・・

 

これがアホみたいに可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

背筋とか伸ばしちゃって、首だけ他向けて!!!!!!!!!!

この男、なんでこんなに可愛いんだろうか!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

それを見た大ちゃんも大喜び。

キャイキャイしてるよ(笑)

「そんな新しい試みばっかり。」

「ホント、大ちゃんのサウンドだけですからね。」

「が、頑張ろうね、今日ね。」

「頑張るよぉ!」

ステージ上で・・・(笑)

そして今回のツアーの内容についての話になり、今回のツアーは『宇宙』だと。

「話しててね、意外とヒロの口からaccessはスペーシーって言葉を何度も聞いたんですけど?」

って大ちゃんが振るとヒロが客席に向かって

「そ、そう思わない???」

って(笑)

で音がとかイメージがとかゴチャゴチャと言い訳をするヒロ。最終的には

「心の宇宙ですよ!!」

これには客席から感嘆と拍手が。

するとヒロがそれをあおり

「と、と、と、と・・・」

と次第に拍手を大きくしていく。

わーとなった時に大ちゃん

「で、超音波ですからね。」

酷!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

「でもまぁ、伝わるもんですよ。美しい心って言うのはね〜。」

って客席に自分の心が伝わってるようなジェスチャーを。

「みんなから貰ってるんじゃないですか。」

とヒロが

「そ、そうだよね〜。美しい心。」

って大ちゃんが自分の事をちょっぴり指差したが・・・

「あ、誰も反応しませんね。」

これにはヒロも笑ってた。

そんな大ちゃんがスペーシーな今回のツアーについての説明をしつつ、楽しんでもらえれば・・・といつものご挨拶。

そんな大ちゃんから

「最近はテクノロジーが発達してネットとか動画とか、いろんなところで身近に感じたりもするけど、やっぱ、こうして生で会うのが一番ですね〜!!」

と!!!!!!!!

そのとおりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり生が一番いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん何にもないよりか動画でもメールでもツイッターでもあった方がいいのかも知れないけど、生に勝るものはないんだよ!!!!!!!!!!!!!!

その空気感って言うのはそこでしか味わえない!!!!!!!!!!

だから貴重なんだね〜〜〜〜。

それを聞いたヒロ。

「そうだよね、オレもツイッター大変なんだから。」

これには大ちゃん大爆笑

「今、なんつった???」

「ツイッター。大変なんだって、呟くの、もう。」

大ちゃん失笑。そしてとどめの一言を

 

「ツイッターに向かって呟いてんの?」

 

ウケル!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確かに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな絵面を見て見たい(笑)

 

「ま、これもaccessのいいところだよね。」

と大ちゃん、半ば呆れ気味に一言。

そしてこんな時だからこそaccessして・・・と話していると

「今、世の中にaccessって言葉氾濫してますもんね。」

「だって今日さ、福生来るのにカーナビに住所入れるじゃん?それでいろいろ書いてある中に『access』って!こんな所でaccess応援してくれてるのかなって思って、ポチって押してみたら地図出てきた。」

アホやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ね〜〜みんなが応援してくれてますからね〜〜〜。」

お前もっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

「嬉しいもんですね。」

「ね。」

という感じで今日のライブは新しい試みもこれからどんどんやっていくので皆さん最後まで楽しんで行ってくださいとイスから立ち上がって2人してお辞儀した後・・・

「また座っちゃった。」

「大ちゃん座ったから僕も座ったんだけど。」

「立とっか、そろそろ。」

「ね。」

「ね。」

という事で客席もそろって立ち上がり・・・

「ま、ライブですからね、届けないと、曲を・・・全部ね。」

となんとも締まらないヒロの言葉。

ライブですからねって何ですか!!!!!!!!!!!

別にトークならトークでライブを作れ!!!!!!!!!!!

それでも構わんが????

それかもっと時間を延長してトークとライブの割合を半々くらいにしたらどう????

「じゃ、行きますか?」

と大ちゃんの方を確認し・・・

「それじゃあ聞いてください。」

と次の曲へ・・・・。

 

 

ってな訳で一旦切りますよ。

 

 



sakurajun9tion at 10:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

夢の後

終わった〜〜

お家に帰るよ

再び中野サンプラザの前を通り、お家に帰るのです。

切ないなぁ〜

恥ずかしいがすっぴんだ(笑)

眉毛ない人だ。



まだ夜が明けて間もない街の中は静かな感じ

仕事に行く人がまばらに乗ってるけど、何となくそれすら淋しい感じ。

あぁ終わっちゃったんだなぁ・・・・ってしみじみ感じているのです。

サンプラザがせつない。

泣きそうだよ。

こんな気持ちになるなんて自分でも信じられないけど、朝日を浴びてるサンプラザはもう昨日とは別の顔で、あの昨日の時間は夢だったんじゃないかなんて思ってしまう。

accessが大好きで、二人のあったかい気持ちが嬉しくて。

二人でもっともっと活動してほしい。

二人が楽しそうにしてる姿をもっともっと見ていたい。

でも今の二人にとってaccessだけの活動がすべてじゃないから、二人が二人らしくいられるように、好きな事をしてほしい。

帰る場所がaccessであれば、必ず二人が笑っている姿を見れるはずだから。



今後の活動についてのお知らせがきた。

大ちゃんはアニメフェスタ?でヨーロッパに行くらしい。

1ヶ月くらい。

秋に大ソロの予定が出てなかったのはそういう事。

Ust見てたらみんな解ってるだろうけど。

そんなに長い間?

大ちゃんの業績が認められた事は嬉しいけど、そんなに長い間?とちょっとせつなくなる。

ヒロは?

淋しくないの?

男の人同士、そういうところは解ってるんだろうけど、1ヶ月は長いよ、ヒロ。

ヒロの気持ちを考えてちょっとせつなくなった。

大ちゃんの気持ちも解るからせつなくなった。

大ちゃんの年内の活動はディナーショーだけだろう。

1年が長いね。


ゴメン。

オールのせいで思考回路がおかしくなってる。

これから帰って寝ます。

sakurajun9tion at 05:48|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2010年08月29日

魅惑のこ・ん・や

ツアー、全終了
握手〜ステキだったわ〜


大ちゃんに


泊まろっか


って言われた〜

だからこれから忙しいのぉ〜

ヒロも一緒に連れて来てくれるかしら〜


あぁ〜ん、身体がもたなぁ〜い

sakurajun9tion at 22:35|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

それは嵐のように激しく!!!ジャムパン解禁!!!!福生その1

総ての公演が終了したので情報解禁だ!!!!!!!!!!

と、言いながらこのレポは公演直後に書いている(笑)

なのでそのままリアルにお届けしよう。

ジャムパン、もう食べちゃったよ〜〜〜(笑)

てな事で早速レポに突入!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さてさていよいよ本編!!!!!!!!!!!!!!!

今回は前日のUstでもヒロの後方にステージのモニターが映っていたときから真ん中にあるのはシンセブースか????って思ってたんだけど、会場に入ってみると大ちゃんのシンセブースが下手側にあり、上手側にはマイクスタンドが1本。後は何もなかったの。

ホントに何にもなかったの。

ステージ自体も何の装飾もないに等しいし、ホントにシンプルなセットと言うか舞台だったのさ。

どうやら今年は去年のような動くお立ち台もなさそうだし、どんな感じなんだろうって思っていると、定時に1ベルがなった。

どうやら5分押し。

それでもかなり優秀ですよ!!!!!!!!!!!

もはや恒例となった(笑)ティンクルを点灯し、今か今かと待つことしばし・・・。

客電が消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

会場内から歓声が起こる。

するとOPSEのようなサウンドが流れ始め・・・

後方のスクリーンに宇宙の惑星が!!!!!!!!!!!

これに思わずポキャスを思い出すアホな私。

だって・・・火星、土星、水星・・・って最後はOH!!でしょ(笑)

まるで理科の教育番組のような映像がスクリーンに流れ、はやぶさたんを思わせるスペースシャトルが現れ・・・

天体観測のお時間ですな感じ。

するとSEだけだった曲に声が入る。

ん???これって???

今まで聴いたことのない曲に意識を集中する。

隣の友人がその中に混ざっているボイスサンプルをこれってヒロ??って。

・・・うん。ヒロ!!!!!

声は加工してあって、デジタルボイスになってるけど、この歌い方はヒロ!!!!!!!!!!!!!!!

雰囲気としてはなんとなくマイケルジャクソンを髣髴とさせるような曲。段々と歌詞が多くなってくる。

 

 

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


下手より大ちゃんとヒロが登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これには一気に割れんばかりの歓声が!!!!!!!!!!!

するとその聞いたことのない曲をヒロが・・・

歌い始めた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってか、この曲って新曲????

この曲、かなり好き!!!!!!!!!!!

欲しい!!!!!!!!!!!!!!!

いつぞやのツイッターでつぶやかれた聞いたことのない歌って言うのはこれだったのか!?

その聞いたことのないカッコイイ曲に会場のテンションも徐々に上がる・・・

が!!!!!!!!!!!

後ろのスクリーンがとんでもない事に!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

惑星が映り続けていた後ろのスクリーンはスペースシャトルが映った後、宇宙飛行士が登場。

その宇宙飛行士が・・・

 

 

アハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2人なんですけども!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

下手なアイコラよりもたちの悪い公式の仕打ち・・・。

解る!!解るけど!!!!!

それはお笑い以外のなにものでもないですよ!!!!!!!!!(爆笑)

もちろん会場からは爆笑に近い驚きの声が(笑)

今までと違うとは・・・こういうことだったのか!!!!!!!!!

が、そんなことには関係なく、クールに決めるヒロと大ちゃん。

サビなのかな?の手振りが楽しい!!!!!!!!

もちろんソッコーヒロとシンクビートですよ(笑)

そのOPSEが終わるといきなりキタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

まさかこんな早い段階でやっちまうのか!?

衝撃のジュエリー、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 


じゃ、ここで一旦セトリをあげるよ。

 

OPSE

JEWELRY ANGEL

SENSUAL GLIDE

closet

LYIN' EYES

Only the love survive

MC


loving you

アオイナミ

 

SEQUENCE MEDITATION

DRASTIC MERMAID

SCANDALOUS BLUE

TEAR'S LIBERATION

 

〜ソロパート〜

Puppet Master

サン!サン!サマー

 

Higher Than Dark Sky

MOONSHINE DANCE

EDGE

Hung Me For The Distance

Life Goes On

瞳ノ翼

Doubt & Trust

 

〜アンコール〜

Dream Runner

GONNA BE

夢をみたいから

SOUL DYNAMITE

 


以上のラインナップです。

そして本日のお衣装!!!!

大ちゃんは鯛だったよ(笑)

あれ、気に入ってるのかな???

で、申し訳ないが、大ちゃんについてはそれしか覚えてない(爆笑)

だってヒロをガン見してたから!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

ヒロはね、ギンギラしてたよ(笑)

なんて言ったらいいんだろうか???

やっぱりイメージは宇宙なのか???

友人いわくアルミホイルと言われた・・・(笑)

全身銀色です。

なんだろう・・・F1のレーシングスーツのような・・・って言ったらいいのか???

あれの銀版。

前っかわに黒の横ラインが入ってるけど、ラインって言うか??なんていうか・・・。

ベルバラ宇宙版みたいな感じかも(笑)

そしてピタピタのパンツ。

これも銀なんだけど、内側半分だけが黒いの。

プレスをかける時のラインを境に、外側が銀、内側が黒って感じ。

こんな説明で解るのか???

いつぞやの年末紅白の時の衣装だな、アレ!!

で、上着は燕尾服のように前側が腰までの短いものだったので・・・

 


わき〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうヒロが手を上げるたびにチラチラチラチラ。

しかも上手側にいた私達の方側のわきがチラチラチラチラ(ニヤリ)

途中ヒロもさすがに気になったのか、少しおろすようなしぐさをしたけれど、無駄ですよ〜(ニヤリ)

だって布の長さは伸びるわけがない(笑)

恥ずかしがらずとも良いではないか。

これもサービス。

40過ぎの男の肌を喜んで見てもらえるって言う栄誉を味わったらいいよ(アホ)

普通の40過ぎのオヤジのわき腹なんて見るも無残な代物だぞ。

頼まれたって欲情しない。

それを考えたらまだまだ欲情してもらえる自分のわき腹に自信を持ったらいいと思うが?(アホ)

確か大ちゃんも鯛だったけどパンツはキラキラしてたような気がするよ。

ホントに定かじゃなくてごめん・・・。

まぁ、そんな感じで♪ダイヤの!チラ!ため息さえ!チラ!!ってな具合に手を上げるたびに見えるわき腹に萌え萌えしつつ、あっという間にジュエリーが終了。

ってか、ヒロがかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして気合入れのパーマはなさそうだ。

ちょっとかかってたかな〜〜ってくらいだけど、その辺はパーマなのかスタイリングなのか解らないくらいの程よい感じ。

そうですよ、これがいいんですよ〜〜〜。

最後の握手の時に、あ、上の方、ちょっとくるんとしてるって思ったくらいだもの。

長さも好きな長さだし、かなり今回のヒロは見目麗しゅうございますよ!!!!!!(感涙)

そして、衝撃はSENSUAL GLIDEの時にやってきた!!!!!!!!

まさか、この曲をやるとは思ってなかったから、それも衝撃だったが・・・

 


ヒロの腰が〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさにSENSUAL GLIDE!!!!!!!!!!!!!!

サビのところでこれでもかって言うくらいグリングリン回る回る!!!!!!!!!!(爆笑)

麗しの腰も健在です!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

もうね、股間に釘付け!!!!!(変態)

しかも銀色だから良く目立つ!!!!!!!!!!!!!!

この瞬間調度私達の位置からはシンセブースにいた大ちゃんの前にかぶるポジションに立ったヒロ。

私はウハウハだったが、大ちゃんファンの友人は大ちゃんが見えん〜〜!!!と(笑)

しかも変な腰が目に付く〜〜〜と泣いておりました(笑)

魅惑の腰つきに向かって(笑)

SENSUAL GLIDE最初の方では片足をカクカクとインアウトと繰り返し、何だ??あの動き・・・とちょっと笑った。

そしてサビになるとヒロの腰がグリングリンと!!!!!!!!!!!!!

今回のヒロのダンス・・・微妙・・・。

これは後々の公演を期待する・・・。

振り付けは悪くないんだけど、まだ消化しきれてない感じ。

ヒロならもっと出来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつものダイナミックな感じがないわ〜〜。

が、このパートのヒロはマジでお色気ムンムンだったのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

マジでやばいくらいの色気を振りまいていたの!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなしょっぱなからそんな色気を振りまくなんて!!!!!!!

殺す気か〜〜〜このヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

とにかくSENSUAL GLIDEではもうこの曲は『セクシャルグラインド』と改名してもいいんじゃないかって言うくらいエロエロな腰つきだったのよ!!!!!!!!!!!!!!!

あの人の腰はやっぱり別の生き物なんだわ〜(ウットリ)

あ、でも腰だけじゃなかった!!!!!!!!!!!!!

目つきもエロかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

もう既にイカされまくりの状態ですよ!!!!!!!!!!!!!!

この曲が終わると舞台上手前に大ちゃんのDJブースが登場!!!!!!

その瞬間に大ちゃんは鯛を脱ぎ脱ぎ(笑)

え??部活か??????

まさか??????????????

そんな中始まったのがcloset!!!!!!!!!!!!!!!

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

好き好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このエロい歌がまさかのこんなところで!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてこのcloset、蟻の大群アレンジだ!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

僕達の時のアレンジがベースになっている。

どうやらこの最初のブロックはダンスブロックみたい。

が、激しいと言うよりは今回は完全にクール。

テンポもそんなに速くないし、どっちかって言うとミディアムに近いかな?っていう感じ。

もはや部活状態の大ちゃんをよそに、後ろに下がるヒロ。

調度大ちゃんのDJブースの運び込まれた後ろ、ステージ中ほどにヒロのお水やタオルのおいてある小さな机がおいてあったんだが・・・

最初は汗を拭いていた。

タオルをおいた貴水さん、なにやらもぞもぞと・・・

ん????

あれは??????

えぇぇぇぇ!?

後ろ向きのまま顔に・・・

たぶんこの時何をやってるかが解ったのは前方のファンだけだっただろう。

しかも私のところからは調度斜めのラインだからヒロの手元が良く見えた。

その手にしているものはっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ざわざわと広がるどよめきの声。

その前方では大ちゃんがキュッキュキュッキュやっている。

装着が終わった貴水さん、手にふさふさの変な黒い紐のようなものを持って顔をこちらへ向けないようにステージ中央へ・・・

メロディラインがきっちり入るところでこっちを振り向いた!!!!!!!!!!!

 


アハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

会場内からは爆笑の嵐!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの装着していたのは仮面舞踏会のようなマスク!!!!!!!!!!!!!

オペラ座の怪人のようなやつさ。あれに羽が付いてる!!!!!!!!!!!!!

が、それを見て某動画職人様・絵師様のつくったあの動画が鮮明によみがえる!!!!!!!!!!!

未来を予測していた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

まさかアレの実写が見れるとは!!!!!!!!!!!!!!!!!

せっかく大好きなclosetなのに、おかしくておかしくて、笑いすぎて腹が痛いよ!!!!!!!!!!!!

これはまた違ったステップを繰り広げるヒロ。

あのバイエンの時とは全然違う。

アレ、かっこよかったのにな〜〜〜。

今回のは音もクールな感じだし、それに合わせてステップも軽め。

が、ここのステップがヒロならもっと出来るのに〜〜って思った・・・(泣)

微妙だよ・・・って言うかその仮面のせいか????

なんか投げつけられそうで何を見てもおかしくてたまらん(笑)

会場内からは笑いが途絶えないまま、曲はLYIN' EYESへ。

後ろのLEDはiPodのCMでお馴染みのアレです。

これもどこかで・・・(苦)

この時に仮面は取りましたよ。素顔に何故かホッとする(笑)

これもカッコいいんだが、なんせ仮面の威力に抗えるわけがない(笑)

が、事件はあのオリエンタルラップの瞬間に起こった!!!!!!!!!!!!

あのラップが始まる前にDJブースのところの大ちゃんのもとへくねくねと歩いて近づいてきたヒロ。

何故かニヤリと笑い、ラップが始まるその瞬間に!!!!!!!!!!!!!

 

密着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

後ろから大ちゃんを抱え、腰を振り続けるヒロ!!!!!!!!!!!!!!!

しかもヒロの右手は大ちゃんの骨盤の位置に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはたぶんあの席だから見えた、エロポイントだ!!!!!!!!!!!!!!

他の友人に聞いたが誰もDJブースが邪魔して見えていなかったそうな。

あ〜〜きっと腰持ってるな〜〜って思ってたけど・・・と言っていた。

そんな貴水さんの右手の行方は・・・

身体は大ちゃんの右側に、左手にマイク、右手は大ちゃんの腰骨をソフトタッチしていたヒロの手は・・・

 


リズムに合わせてさらに深く!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Vゾーンと言うのか?男の人はYなのか?(アホ)その部分を行ったり来たり!!!!!!!!!!!


あくまでもソフトタッチなのがまたやらしい!!!!!!!!!!!!!!!!

別に意識しての事ではないと思うが、リズムを取ってるのと一緒に手が・・・。

そんなヒロの執拗な攻撃にも何食わぬ顔の大介さん。

が、ラップ最後の部分、いつもヒロが腰を大きくうねらす部分に・・・

 

 

大ちゃんを一緒に突き上げた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

会場からは悲鳴のような歓喜の声が!!!!!!!!!!!!!!!!

発狂する〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、その直後の大介さん、にやりと笑ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その笑みを確認しながら離れたヒロは何故かドヤ顔(爆笑)

そんなに見せつけたいんかっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

 


今回のヒロ、とにかくドヤ顔しまくるんだよね〜〜〜。

自分の手柄じゃないのに、どうよ!!って顔しまくる(笑)

その顔が口を尖らせてぶーな顔に見えるんだが、今までのライブの中でも一番多い!!!!!!!!!!!!

何かを吹っ切ったのだろうか????

積極的にヒロからその手の話題を振りまいている。

なんだ、この浮かれポンチは!!!!!!!!!!!!!

本日1発目のぎゃぁぁぁぁ〜〜〜な事件だったよ。

某動画仮面でも全く遜色ないそのエロさ加減に早くも脳内沸騰!!!!!!!!!!(笑)

ステキ過ぎる(感涙)

そんなぎゃぁぁぁ〜〜を終えるとやってきたのはオリサバ。

部活タイムはおしまいです。

大ちゃんのDJブースが下げられます。

上着を脱いだのもこの時かな???

シンセブースに戻った大ちゃん。ヒロもいつもの男前な顔をさらして熱唱。

あぁ〜〜やっぱりさっきのはいろんな意味で面白すぎたわ(笑)

いつも以上にYear!!!!!!だの何だのと奇声を発するヒロ(笑)

体力なくなったのか????

動きはいつもに比べると抑え気味、その分声でカバーというところか????

まぁ、エロいからいいがな(ニヤリ)

てか、ホントにこのパートのヒロはエロかった。

大人のエロス漂うその魅惑の腰つき&視線に早くも♪き〜〜ぜ〜〜つしそぉ〜〜〜なわけですよ(アホ)

そんなオリサバが終わると前に出てご挨拶。その間に舞台前っ面センターに椅子が置かれる。

何????

何だ????

と騒然とする中、大ちゃんが

「こんなところに椅子が!!」

 

ってな訳で例によって例に漏れず、ここからグダグダのMCへ突入。

もちろん・・・

 

一旦きります(爆笑)



sakurajun9tion at 22:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

サンサマ日和

お出かけお出かけ〜

夏を満喫するぜ〜


ただ今電車に揺られております。

何故か荷物が多い

本日オールナイッですよ〜

楽しみだなぁ〜

別にホテルとか取ってないけど、まっすぐ帰るのは淋しいわと(笑)

そんなわけでそのテンションのまま遊び倒したるって意気込んでます。

てか、明後日が怖いわ〜

無理をすると後に響くお年頃

なかなかいろんなものが抜けないのよね〜

ま、後の事はその時考えれば良いでしょって事で。

取りあえず起きぬけで電車に飛び乗ったからお腹すいたのぉ〜

早くご飯もりもり食べたいよ〜!



てかね、さっきから斜め前に立ってる人がこっち見てる。

何で?

sakurajun9tion at 11:40|PermalinkComments(0) 独り言 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気