2011年01月

2011年01月31日

いつ???決戦???

決戦の金曜日ならず月曜日。

おはようございます、さくらです。

本日朝からデータについてのガイドを作成し、もうコレで何も言わせないぜ!!!な感じにしましたよ。

もうやる事はない!!!!!!!!!!!!!!!

一体全体、先方に話は伝わっているのか、はてさて・・・。

朝からまたしても微妙な仕事を1件。

そんなもの5分もかからず終了・・・。

スキャナーに取り込むだけってさ・・・。

自分でも出来るじゃん・・・って思うのだが・・・。

ま、そんな事はどうでもいい。

今日は来期入社の面接があるらしく、どうやらバタバタしている様子。

ま、私には関係ないけどね。

そんな中一体いつウチの派遣会社はやってくるのか。

早いとこちゃんと結果を出したいなりよ。

ま、昨日も書いたがぶっちゃけ悩むところもあるんだよ。

世の中、とりあえず生きていくためには金が必要で、黙って我慢して座ってれば金は入ってくるわけで・・・。

帰る場所のない一人暮らしの身としては、やっぱり不安の方がでかいんだよな~。

でもそんな事をいつまで言っていても埒が明かないし、昨日も書いたが自分がどんどん嫌な奴になって行っているのがたまらなく嫌なんだよね。

それが一番。

仕事においてストレスがかかるのは全然平気なんだよね。

アレもやって、コレもやってって追われ気味でストレスを感じるくらいならまだいい。

この理不尽なストレスはたまらない。

やる事もなく、方向性も見えず、しかし、ちょっと目を上げれば効率の悪いことやってるのが目に入る。

そしてくだらない仕事を振られるのはたまらない。

指示の出し方間違ってるだろ!!って言いたいんだよね。

でも、どうもここの社風が全体的にそういう感じなんだから、仕方がない。

ここは私のテンポとは合わなかったってことだよな。

周りはそれで何とも思ってないんだから。

杜撰な場所にいるのは自分が腐っていきそうですごく嫌だ。

私だって別にすっごいきっちりしてるわけじゃないけど、どっちかって言うといい加減な方だけど、その私がそう感じるってことは、相当杜撰なんだよ。

ま、そうだよな。データベース買うのに半年、買って放置してすでに2ヶ月だもんな。

一応1台のPCには入れたみたいだけど、それだってみんなが触れるようなものじゃないし、入れた事だってつい最近知った。

そしてその先へは全く進んでない。

もういいよね。ここに付き合ってる必要ないよね?って。

でも辞めるって言ったら気持ちが落ち着いたのか、今日はもうホントに無関係になってる自分。

辞めるまでの時間、ただ時間を消費していけばいいのかな~なんてぼんやり思ってる。

ホント、何しに来てんだろうね(笑)

人によってはこういう職場はまるで夢のような職場かもしれないけど、私には無理だな~。

結構頭の回路がオンとオフきっちりしてるんで、こういうところにいると完全オフになっちゃうんだよね。

だから全部がめんどくさくなる。

オンになれるような場所じゃないとやる気がなくなるんだよね。

で、仕事って一日の大半を占めたりしてるから、それが日常生活にも影響するっていうか、全てがだらだらグダグダ・・・。

コレは人としていかんよな~~~。

そうなってくると、思考能力がどんどん低下していって、何にもする気になれないんだよ。

ほらね、ダメ人間でしょ、アタシ(笑)

在宅とかものすごくいいな~って思うんだけど、きっと在宅するならちゃんと仕事部屋作らないとダメなタイプ。

そういう意味では会社勤めしてる方がきちっとした生活になるんだろうな~って思ってる。

しかし、ここまで来ると、一体何を基準に仕事を選んでいいのか解らなくなるよ。

やっぱり最初のインスピレーションは大切なのかな~。

みんなどうやって自分のいるべき場所を選んでるんだろうか・・・?

自分が迷ってるから変なとこ行っちゃうのかもね。

ちゃんと自分を持たないとダメだな。うん。

多分、みんな大なり小なり不満はあったりするだろうけど、とりあえず働き続けられるって言うのがすごいよな~。

私、いつからこんなになったんだろうか???(笑)

昔はね~なかなか辞められない人だったの。

ま、前の職場もそうだったけどね。

今回はいずれ期限が来るって言うのが大きいのかもね。

だから決断できた。

それとね、自分ひとりだからさ、もうこれ以上失うものはないって言うか・・・。

これが親とかいたらまた違ったのかもしれないけど、誰もいないし、自分一人の身だからね~。

この歳になってやっとこんな風に思えるようになったよ(苦)

昔は周りの目とかものすごく気になってね~。

今だって気にはなるけど、最終的に自分が一番大切!!って思えるようになった。

いい意味で割り切れるようになったのかな。

仕事とかもさ、自分がいなくても回るんだよね、結局。

昔はそれが解らずに、いなくなったら申し訳ないんじゃないかとか、バカなこと考えて、どんどん自分でストレス抱え込んでたけど、ある意味吹っ切れたのか、別に困ればいいじゃん!って思えるようになった。

実際問題、困るのなんてほんの一瞬なんだけどね。

それが解っただけでも楽になったな~。

だからってこんな風に後先考えずに辞めたりしちゃいけないんだろうけど(笑)

ま、何とかなるでしょ。

ってか、何とかしなきゃでしょ。

頑張って仕事も探します。

自分が自分らしくいられるために、頑張ります。



なんか最近こういう話題ばっかりですまないね~・・・。



sakurajun9tion at 11:27|PermalinkComments(2) 独り言 

2011年01月30日

いろいろ更新

久しぶりのお休みにかねてからやらなきゃ!!って思ってたことのひとつをやったよ!!!

HP更新しました~~!!!!!

 

今日はリンクの整理とレポのリンクを足しました~。

リンクは少し整理させてもらいました。

そして合同誌でお世話になっているむつきさまのHPを追加させていただきました。

合同誌の通販も始まっていますので、是非リンクから飛んでみてくださいませ。

それと・・・さくらもバナー作ったの!!!!!!!!!

今日の大仕事ひとつはそれ!!!

誰もリンクなんてしてないんだけど、なんか知らないけど作り始めたら楽しくなっちゃって、無駄に3つも作っちゃった(アホ)

もしこんなさくらとリンクしてもいいな~なんていう奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

 

それと、レポのページを更新しました。

先日の銀英伝までリンクかけてあります。

これもかなりの大仕事だったよ・・・。

どんだけ放置してたんだ・・・アタシ・・・。

ってかね、イベントとかの正式名称がわからなくって困った・・・。

検索避けの為にあんまりきちっと正式名称を載せてないもんだから、一体いつやったのかも解らないしかなり大変だったよ・・・。

もっとこまめにやらないとダメだね~・・・。

 

と、そんな感じで一日パソコンに被りつきだったんだけど・・・とは言え起きたの2時半だったけどね(笑)

結構寝たよ~~。

やっぱり休みを取らないとだめだな~って思った。

体も頭もスッキリしたよ。うんうん。

 

 

そんなゆったりの休日だったんだけど、1月末になってバタバタとしています。

まずは明日決戦!!!

金曜日に派遣の担当に次の更新をしないことを名言し、有給休暇の日数を確認したいと言ったのね。

その件で明日来るらしい。

何かありましたか!?ってすっごいビックリして散々聞かれたけど、何もありませんよと。

何もないのは事実。何もなさ過ぎるってことが事実(笑)

もちろんすごいいろいろ悩んだし、こんなご時勢に貯金もないのに仕事を辞めてどうするって散々思ったけど、毎日イライラしてる自分がものすごくイヤなのね。

理想論かもしれないけど、自分の事がイヤになるような場所にはいたくないっていうかね。

そういえば最近感情を解放できてないな~なんて思ってさ。

そしたらたまらなくなっちゃったんだよね。

自分を殺してまで一応期限付きの職場にいる意味があるのかって。

その期限だって曖昧なものだし、やる事もないのにダラダラといるのは意味がないと思ってしまって。

なんかね、自分が腐ってくような気になっちゃって、こんなぐずぐずしてるのが堪えられなくなっちゃったのね。

どうせ移転の話も出てるし、その時までいても仕方がないかなって。

移転先について行くつもりはないしね。

この分だといつになったら仕事にケリがつくかも解らないし。

どうせいずれ辞めてキツイ思いするならそれが今だって悪い事はないと思ったのね。

何ヶ月かたったら貯金が増えるって訳じゃないからね。

なので決断しました。夏のツアーが遠ざかっていくけどね(泣)

そして歯の事も・・・。

皆さんにもご心配をお掛けしましたが、きちんと話をして決断しました。

結局お金かかっちゃいます・・・ツアー、さらに遠ざかりました・・・(号泣)

保険の利くやり方もあるって話だったんだけど、いろいろ聞いて、他の歯医者さんにもたくさん聞いて納得した上で選びました。

う~~ん・・・あのお金で全通出来る・・・。

いろいろ教えてくださった皆さん、ほんとにどうもありがとうございました。

おかげさまで歯医者さんとも突っ込んだ話が出来て詳しいことも聞き出せたのですっごい助かりました。

そして後はダンスの発表会のこと。

これも今月末までに返事をしなくちゃならなくて、土曜日に返事を・・・。

どうなるか解らないけど、でることに決めました。

正直次の仕事が希望の時間内で決まるかどうかも解らないし、もしかしたらレッスンそのものに行けない時間になる可能性も高いから、止めようかと思ってたのね、だけど相談した先生の言葉もあったし、実際問題とある1曲は、エントリーしてる人が少なくて、出来るだけでて欲しいって言う話もあったので、決めました。

なんせ、仮の人を抜いたら9人しかいないんだって・・・。

仮の人が全員出ても13人。

合同だから全体ではもうちょっといるんだけど、それでも30人切ってるんだよね。

それだけ責任重大なんだけど、親身になって話を聴いてくれた先生の事を考えてがんばることを決めました。

でも・・・かなりやばいよ~~。あのデッカイ舞台で・・・。

そういう意味では胃が痛くなってきましたよ(苦)

 

そんな感じでいろいろと決断の時期が重なった感じなんですね。

そういう時期ってあるよね。

リセットの時期なのかもね。

もしかしたらこんな風にブログを書くこともままならない日もあるかもしれないけど多分生きてると思うよ(笑)

あんまりにも消息がなかったら死んだと思ってください(笑)

ってな感じで生きてる間にメルマガの整理もしたいな~なんて思ってるんだけど、なかなかね・・・。

やることをやっておかないとダメだね。

頑張ります。

休みの日はなんかダラダラしちゃって、お風呂に入るタイミングがつかめないわ。

まだご飯も食べてないし。

明日からまた仕事だ~・・・う~~ん・・・気が重いな~~~。

 



sakurajun9tion at 22:22|PermalinkComments(2) ブログ・HP | 独り言

2011年01月28日

妄想の翳り・・・

本格的にやることがなくなってきた本日。

昨日から思わぬところでネタ!!と思ってお話を書き始めたのだが、もう挫折。

この話、ボツる。

ってな訳で何を妄想してたか話しちゃおうかしら~~って事でブログ(アホ)

一体何から???って事なんだけどヒロのモバイルで質問コーナーが更新したじゃありませんか、久しぶりに!!

それでね、思わずネタを拾ってしまったんだが、どうやって落としたらいいものか・・・全くわからず、もうや~~~めた♪ってな状態なのよ。

あ!!追記に書きかけ載せようか??(笑)

もうこれ以上書かないから。

昨日からほとんど進んでないんだもん。

こんなに寝かしてて進まないって事はもう書かないって事だな・・・って事で追記に載せるね。




で、何をって事はとりあえず書きかけの話を読んで笑ってくれればいいわ(笑)

日々、こんな妄想しています(アホ)

でね、久しぶりに明後日はお休みなのよ!!!

だからHPでも少しいじろうかな・・・いや、いじらなきゃダメだろ・・・って事で、レポのページを整理すべく、過去のブログを漁っていたのだ(笑)

で、発覚。

いっぱい書きかけのまま放置プレイだね・・・(泣)

もうさ、レポって結構大変なのよ・・・ぶっちゃけね。

だからもう書かなくていいかな~~なんて思ってたりもするんだけど。

何でHPにレポのカテゴリを作っちゃったのか・・・コレで自分の首を絞めた気がするわ・・・(アホ)

なので書きかけのまま止まってるものが幾つかありますが、その辺はご容赦を・・・。

なんて言いながら日曜日寝倒して終わりそうな気もするけどな・・・(苦)

とりあえずは合同誌でお世話になっているむつき様のHPをリンクしたいと思ってるので、そこは頑張ろう!!!

それとね、自分のHPのバナーなるものを作ってみたいと思い始めちゃってさ。

日曜日はそれを頑張ろうかな~なんて思ってるんだよね。

上手く出来るといいけど。

作り方とかとりあえず調べないとね。

HPも立ち上げてから結構放置しっぱなしだから、少し中身も整理したいんだけど、もうアレに手をつけるのは・・・(苦)

小説とかもね、かなりの数になってきちゃったから、全部リンクを掛けなおすのは大変だし・・・。

今年からフォルダを分けるかな~なんて思ってたりもする。

あ、中身の話ね。

普通に見る分には大丈夫、今までと変わりないんだけど、中身がとにかくすごい有様で・・・。

年代別に分けておくんだった・・・っていまさらながらに後悔。

だって、こんなに続くと思ってなかったんだもん!!!ぶっちゃけ!!!!!!!!!(笑)

気づけば結構続いてるのよね~~~。信じられないことに(笑)

そんなわけで日曜日はHP改ざんDayにするつもりですわ。

って、その前に明日ですよ!!!!!!!!!!!!!!

明日歯医者に行かなきゃ・・・。

そうなの、色々調べたり、色々教えてもらったりして大分解ってきたんだけど、やっぱりお金かかるらしいよ・・・(泣)

とりあえずの急場しのぎで安いのを入れる事は出来るみたいなんだけど、下手したら1週間と持たずにかけるかもしれませんって言われて・・・。

だったら意味ないじゃん!!って思ってるのです。

近場の歯医者さんにも電話していろいろ聞いてみたんだけど、どこも回答はほぼ一緒・・・。

自腹でやる時の金額も色々聞いてみたんだけど、それを聞くと行った所はかなり良心的な金額だったんだな~って思う。

10万とか言われたところもあったし(泣)

とりあえず明日もう一回いろいろ聞いてみて、それから判断を下そうとは思ってるんだけど、夏ツアー・・・サヨナラかもな・・・。

いや、ホントに。

だって仕事辞めるし。

次の仕事決まってないし。

貯金ないし、いや、むしろマイナスだし・・・。

TVと携帯代えたからね~~~~(アホ)

ホント何やってんだ・・・って話だよ。

でもそれだけストレス溜まってたんだな~~と実感。

とりあえず今日派遣会社のコーディネーターに電話して言うつもりなんだけどね。

今日辺り来るかと思ってたんだが。

今日も責任の擦り付け合いを目の前で繰り広げられ、怒鳴りたい気持ちをぐっと我慢してたよ。

いい加減にしてくれ、マジで。

二言目には「何でアタシが?」ってさぁ・・・ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「忙しいんだよ。」って、そりゃあアンタ達が効率悪いことやってるからだろうが!!!!!!!!!!!!!!

新しいことをやり始めるのにはまず十分な説明が必要。

それなのに、チェックシートを渡してコレに記入お願いしますの一言で終わらせたお前らが悪いんだろうが!!!!!!!!!!!!!!

査定の話ね。

点数計算する今になっていろんな不備、記入間違いがたくさん出てきて、いちいち一人ずつに説明しなおしてるような状態なんだよ。

そりゃあ時間の無駄だろうが。

きちっとしたマニュアルときちっとした事前説明しないからこういうことになるんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!

くだらない会議やってる時間があるなら、部署長集めて説明会やっとけよ!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、効率悪すぎる・・・。

連絡のメール一つ自分じゃ作れないなんておかしいだろ!?

てにおはに至るまで全部相談しながら文章作るって、お前らどんだけアホなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

たいした連絡事項でもないくせに!!!!!!!!!!!!!!!!!

社内メールなんだから、ようは要件がきちっと伝わればいいと思うけど?

ですます調にしますか?とか言い切りじゃないほうがいいですよねとか、マジでくだらなさ過ぎる・・・。

そんなものを目の前で聞かされて、話なんか書けるわけがないだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレの仕事の邪魔すんじゃねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、仕事違いだがな(爆笑)

もしかしたらそれでこの先のネタが思いつかないのかも~~~♪

ま、後先考えずに書き始めた私が悪いんだが。

ってな訳で追記に載せちゃうよ~~。

ホントに途中で終わってるから!!!!!

続きはないからね~~~~。

続きを読む

sakurajun9tion at 15:21|PermalinkComments(0) 独り言 | 駄作

2011年01月27日

レーダーがイカレテル!!!!!!!!!!!

何たる失態!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おはようございますさくらです。

本日午前中、完全フリーダムを満喫しております♪

午後からはウザイ女が帰ってくるがな・・・。

帰ってこなくていいのに。

ま、そんな腹立つ事は置いといて・・・



なんなの、なんなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の不甲斐なさにがっかりですよ・・・。

毎朝、会社に来てからまずする日課がメールのチェックとツイッターのチェックなんだけど・・・



大ちゃん&ヒロ光臨じゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)


バカバカバカバカバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はね、ご飯食べてPCの電源入れようと思ったら、もうすでに腕が動かなくなってそのまま寝落ちしちゃったのよ・・・。

なので変な時間に目が覚めて、机の上にご飯食べたままの残骸が放置してあるような状態だったのよ。

でね、昨日、レッスン終わって風呂入る前にチェックしたツイッター。

今見たら・・・見たツイートの次が大ちゃんだったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(号泣)

何だよ、何だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう後5分くらいずれてたら・・・そしたらそしたら・・・

バカバカバカバカバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

しかものろけツイートじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一緒にいるよなんてなんてなんてなんて・・・

こんな時間に一緒にいてやることは一つだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・・・ま、あの場所では無理だがな。

いや、むしろ燃えるのか?????(変態)

どうしよう・・・モバイルでなにやらごそごそがさがさ、聞き取れない声に、なにやら妖しい粘着質な水音・・・なんて事になったら・・・


うほ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

¥105-で大盤振る舞い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)


たまらん、たまらんです、先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

映像ももちろん欲しいが、むしろ映像がないからこそ、ここは想像力の翼を広げてだな・・・

フフフ・・・

ハァハァします(ニヤリ)



そんな大ちゃんからチクリの入ったヒロ。

どうやら前髪パッツンらしいね(笑)

も~~さ~~~どうして・・・って言いたいけど、私もパッツンだから今は人のこと言えない・・・。

ってか、ものすごくヒロの気持ちが解るから、何も言えない。

切りたくなっちゃうんだよね~~~髪型に飽きちゃうんだよね~~~。

でさ、その瞬間は自分の頭の中にはかなりカッコイイイメージが出来てるんだよね~。

だけどさ、切り終わったの見るとさ、アレ???こんなに???おかしいぞ???

・・・切り過ぎた・・・・って事になるんだよね(苦)

うんうん、私もそれを何度となく繰り返してるよ。

昔は髪の毛切るのは一大行事だったからさ、それはそれは気合を入れて・・・なんて思ってたけど、一回短くしてからは、どうせすぐ伸びるし~って思うようになっちゃって、どんどん短くなっちゃってたんだよね~~~。

なんか切る事に快感を覚えてしまったと言うか・・・(アホ)

そんなわけで伸ばすことのほうが気合がいる。

やっと伸びましたけど。

ってかやっぱりなのか、伸びるの早いんだよね~~~(笑)

だからさ、いいかなって思っちゃう部分もあるんだけど。

きっとヒロもそうだと思うんだよね~~~。

うんうん、解るよ、ヒロ。



そんな熱い夜のイベントに乗り遅れ、朝から悶絶しておりますよ。

う~~ん、昨日ヒロモバ見てちょっと違うネタが浮かんでたんだがな~~~。

さてさて、どうするか。

今日は午前中は誰の目もないし、ま、入り口近くの席なんで完全にフリーダムとは行かないけど、誰もこの部屋にいないから心置きなくこうやってブログなんか書いちゃうわけなんだけど。

久しぶりに秘密のUSBも出動し、もうすでに履歴書と職務経歴書を勝手にプリントアウトしたよ(笑)

辞める会社で何やってんだって話だけど。

しかもまだ辞める事は伝えてないからね。

そろそろ言わないと1ヶ月前ですからね~~~。

ってか、更新の確認に来ないつもりなのか?

それとも更新するから大丈夫って思ってるのかな。

しませんけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

特になにか苦情めいた事を言ってないから完全ノーマークだと思うんだけど、甘いぜ(ニヤリ)

そろそろ本格的にいろいろエントリーかけていかないとな~って思ってるんだけど、なかなかね。

この前出したとこも連絡来ないしな~どうなったんだろうか????

連絡来ないって事はダメかも知れんな。

はい、次々!!!!!!

そんな本日は人がいないのをいいことに机の中を整理したよ。

ま、もともと私物なんてほとんど持ち込んでないんだけど、それでも持って帰るものとかがあるからさ、それを朝一整理して、とっととかばんに詰め込んだ。

後はいつでも辞められる。

とりあえず表面に見える部分はそのままにしておいて中はすでに空っぽ状態にしたぜ。

あぁ~~早く辞めたいわ~~~。

さ、頑張って内職しますぜ~~~。

心のゆとりがあるってステキね~~~。

誰もいないってこんなにも清々しい。

後はこれできっとやるべき仕事があれば、アタシは何の文句もないんだけどな~~~。

ほんとはね、あそこにたまってる資料もものすごく気になってるんだけど、部長のだから整理してあげてもいいんだけど、やめとこう。

もう辞めるんだし、ホントはあの仕事だって私が来た時に1回全部きれいにしたんだから、そのままこっちに流してくれればいいのに、ここの人は自分で仕事を囲う癖があるんだろうな。

そういう人に何を言ってもムダだと言うことがここ半年でよく解ったよ。

なのでもう知らな~~~い。

さぁ、当初の目的は果たしたし、何しようかな~~~~。

午前中パラダイスを満喫するぜ♪


sakurajun9tion at 10:41|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 独り言

2011年01月26日

お仕事放棄なのだぁ

完全お仕事放棄したさくらです~~~~(笑)

朝にムカつく出来事があったから今日はお仕事しないぜ!!って決めたのに、結構やっちゃってる自分、小心者・・・(泣)

ま、それなりにやったので後は遊ぶかな~~みたいな。

なんだろうね~全く仕事がない時はまだいいんだけど、自分で作ったとは言え仕事がある時はちょっと手をかけないと何となく気持ち的にすっきりしない・・・。

ムム~~~・・・・変なとこ真面目(笑)

ま、そんな感じで午後のあったかい陽気にぽかぽかしてますよ~~~。


なんかさ、花粉、来てませんか!!!!!!

もうここ数日、くしゃみが止まらないんですけども!!!!!!!!!!!!!


まだ1月だぜ!?

早すぎやしないか????

これからゆうに梅雨に突入するまで半年はあるじゃないか!!!!!!!!!!!!(号泣)

花粉症、恐るべし・・・。

まだの方、是非是非なるといいよ。

身体で春を体感できるよ♪

なにやら今年はひどいらしいので、早くも薬を飲み始めて入るんだけど、どうやらこれでもおっつかなさそう・・・。

もう本当にどこか遠いところへ行ってしまいたい・・・。

っていうか、今年も金髪の人はグジュグジュするんだろうね~~(ニヤリ)

かわいそうとは思うけど、なんかあのグジュグジュしてるのが可愛いな~~って思う私は変態なんだろうか・・・。

ってかさ、最近変態的視点ではまってるのがさ、ヒロの鼻すすりなんだよね~~~(アホ)

コメント動画とかもそうだけど、ラジオなんかだとすっごいよく解るじゃん。

ヒロの鼻すすりがたまらなくツボなんです(アホ)

歌の時のブレスと同じくらいツボなんです(重症)

はいはいはいはい、解ってますよ!!!!!!!

えぇぇっぇぇぇ?????????って思ってることくらいは!!!!!!!!!!!!!!!!

いいじゃん、人の好みはそれぞれなんだよ!!!!!!!!!

そして私は変態なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうせマニアックな女さ。

でもね、あの鼻をすする瞬間になんかさ、素の部分を見る気がして、激しく萌えるって言うか・・・

きっと本人は無意識だと思うんだよね。

何となく癖みたいになってるのかもしれないんだけどさ。

きっとちょっと鼻の頭にしわとか寄せてんだろうな~~とか思うとさ・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

激しく見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って言うかね、多分知ってるとは思うけど、どっちかって言うと素の気の抜けた顔の方が好きなさくらとしてはかなりポイントが高いんでありますよ。

もちろんキメ顔のヒロも好きですよ。

でもさ、それはいつでもどこでもじゃないけど、見れるじゃん?

だからこそ、ちょっと気の抜けたまぬけ面が見たいと思うのは、これ自然の摂理!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、証明されたじゃん。

奴がキメ顔を死守するって事は。

ソロツアーの写メ、リクエストしないと全部キメ顔じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポーズは若干違えど、顔は全部一緒って言う恐ろしい状況だったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

だからキメ顔はいいの。

いや、キメ顔にもきゃ~きゃ~言ってますけど(笑)

だってかっこいいんだもん、しょうがないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・なんかさ、書いててだんだん金髪的思考になってきたような気がして・・・・自分で自分に滅入った・・・(アホ)

ま、そんな感じで最近はヒロの鼻すすりにはまってるさくらなんですけど、自分が鼻をすするような状態になるのは勘弁なんだよね~~~(苦)

しかし、今からコレだけ鼻かんでたら・・・春先はどうなるんだろうか・・・。

覚えたての中坊みたいなゴミ箱になりそうな気がして今から恐ろしい・・・ティッシュ買い込んどかなきゃ・・・。

マスクも買い込んどかなきゃ・・・。

1年の3分の1くらいはマスク生活を送っているさくらなんだけど、いや~~マスクはいいですよ~~~ホントに。

何がいいかってね、曲を口ぱくしててもばれないじゃん(笑)

毎日かなり上機嫌で口ぱくしてるんだけど。

最近は発表会の曲を手に入れたから、毎日それを聞き込んでるんだけど、歩きながら振りに合わせて手が動くのね。

相当怪しい人だと思うよ。自分でも。

電車待ってる時とか足とか動くのね、ステップ微妙に踏んだりしてて・・・。

そのうちこのブログが止まったら挙動不審者で捕まったと思ってください(笑)

でね、マスクの一番の利点はさ、口あけて寝ても、あまつさえよだれが垂れてもばれないって事だよね~~~(笑)

マスク様様ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そんなわけでこよなくマスクを愛しているさくらなんだけど、そのせいなのか最近顔にもしまりがなくなってきたような気が・・・。

いかん!!!!!!!!!!!!!!!

このままでは人としてヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


気の抜けた顔でボーっとしてる輩を見かけても生暖かい目で見てあげてください。




ってか、一つ言っていいか?

今さ、人事室に引継ぎ出来ない女と2人なんだが、こいつ、めちゃめちゃ査定に関係ある個人情報持ち帰り支度してるんだけど・・・。

ありなのか?

しかもこの女、リスクマネジメント委員会なんつーもんに一応任命(?)されてるんだけどさ。

他の人には社内文書を電車の中で読むのは・・・とか言っておきながら、お前は何をしてるんだ?????

ま、どうでもいいけど。


こういうのが目の前で見えるから余慶に腹が立つんだよな。

自宅でやってくるつもりですか。

今ぷらぷらしておいて。

そうですかそうですか。

もうすでに今はどこぞへお散歩中だぞ~~~(笑)

毎日こんな調子だ。

次は是非、仕切りのあるところへ行きたいもんだ・・・。



一人は気が楽だわ~~~~~。

このままずっと誰も居なくてもいいのに。

そんな感じで、お仕事放棄してるわけです(笑)

どうでもいいけど、眠いわ~~~。








sakurajun9tion at 14:30|PermalinkComments(0) 独り言 | ヒロ王子・プリンス大ちゃん

2011年01月25日

グダグダ ダラダラ

なにやらめっきり静かになってしまった、この祭りの後の静けさ・・・。

2人の活動がないためにこの意気消沈した状態はなんなんだろうか・・・。

先日のヤマハサヨナラも結局見ることも出来ず、期間が終了・・・。

唯一見れたのは仕事中に音声無しでみたリハの状態だけだったよ・・・(泣)

そしてそれに続く、プリンター開会式も、気づけば終わってるし・・・。

全くやるならやるって言ってくれ!!!!!!!!!!!

どうせならタイムシフトの出来るニコ生でやってくれ!!!!!!!!!!!!!(号泣)


ま、すぐ流せる・・・っていうUstの手軽さがいいんだろうが。

ってかプリンターの開会式なんてニコでは無理だろうな(笑)

大ちゃん、それまで完全なるお預け状態だわ(爆笑)

やっぱり機械をいじれる人はちょっとカッコイイと思ってしまう機械音痴の私。

これがヒロと自分だったら、お互い説明書読まない同士だから、絶対に美しいオブジェが完成するだけだろうな・・・。

ま、一応、私のほうが少しは読むかな・・・?

読んでも内容は全く解らないんだけど(アホ)

そんなヒロは今頃必死に日焼け中なのか、何の音沙汰もなし。

全くあの男は、休みとなるとあっという間に羽を伸ばしまくるんだから・・・。

少しはこっちにメールを寄越すだとか、日記をかくだとか、生きてるよ報告をする気はないのかね~~~~。

ま、それでこそ奴なんだが(笑)

どうやらこの状態だと夏まで本格的にお預け状態のような気がしてきたんだが・・・。

ま、ちょっと去年の夏から頑張りすぎたからな、ヒロは。

少しは休ませてやらないと、逃亡しちゃいそうだ(笑)

ほら、プライベート欲しい人だからさ~~~(笑)

是非、この状態の時に、会報を出して欲しいと思うのは私だけなのか???

何もない時こそ、会報の出番ですよ!!林さん!!!!!!!!!!!!!

って・・・林さんも忙しいんだろうけど・・・。

だから~~手伝うって言ってるじゃ~~~ん♪

それこそ、規格外の分厚い会報でも作ってあげるわよ!!!!!!!!!

ほぼ写真集みたいなね。

もちろん出所は交渉して金髪の新人カメラマンだけど(ニヤリ)

奴の秘蔵アルバムの中からお写真を拝借すれば、あっという間に100ページくらいにはなるんじゃないの???

しかも全部オフショット!!!!!!!!!!!!!

そして大ちゃんファンにも嬉しい、大ちゃん視点ショットだよ!!!!!!!!!!!!!!

そっか~~大ちゃんはヒロのこういうとこ見てんだ~~~なんてね(ニヤリ)

どうしよう・・・すっげ~~マニアックなものばっかり写ってたら(爆笑)

もしそうなら、その気持ちを是非分かち合いたいわ~~(変態)



そうそう、先日お知らせしていた合同誌、通販開始いたしましたので、よろしければ問い合わせてみてくださいませ。

近いうちにHPのリンクに追加したいと思ってるんだけど、その時間が全く取れてない(泣)

家にも完パケが届いたんだけど、ものすごい楽しかった!!!!

いろんな作家さんの話が見れるのは面白いね~~~。

で・・・当然のようにさくらの話が一番暗い件(爆笑)

も~~~こうなったらお先真っ暗街道を突っ走ってやるわよ!!!!!!!!

リンクをつけたらまたちゃんとここでご連絡しますね~~~。

委託させていただいた分のエバラスも完売という事で、本当に来て下さった方、お手にとって下さった方、こんなところからで申し訳ありませんが、御礼申し上げます。

いや~~今自分でも読み返してるけど・・・泣けるね(爆笑)

自画自賛するなって(笑)

ってかね、こんな事書いてたんだ~~って改めて、1読者として読んでます。

もうね、終わりごろを読んでるんだけど、大ちゃん頑張れ!!!って思うね(笑)

ヒロ!!!!!!!!って叫びたくなるね(アホ)

いやいや・・・(苦)







気づいたらもう1月も終わろうとしてるのよね~~~。

そろそろ本格的に辞める算段をつけなきゃいかんな。

端から辞めるつもりもあったし何も持ち込んではいないんだけど、私物も持ち帰らないとね~~~♪

ってか、まずは有給の確認だな。

早く次回の更新確認に来いや。

そしたらそこで一気にカタがつくのに。

でっかい仕事もね、それなりに目途がついてきて、真面目にやれば1日で終わるかもしれん・・・ってくらいまでにはこぎつけた。

ま、真面目にはやらないけどね~~~~。

今日も受け流しの仕事で内線。

マジでそのくらいお前が歩いて持って行けやと言いたい。

そして稟議書の受渡し簿がなくなり、とある人のセミナー受講証までなくなっているという事実・・・。

どんな管理体制だよ・・・。

何も言わないけど、ホントに呆れて物が言えん・・・。

ま、私には関係ないが。

ここの人は仕事を流すということをしないらしいよ。

だから全部抱え込んで、どこに何をやったか解らなくなるらしい。

ま、そりゃあ当然だな。

来たものはどんどんさばいていかないと、溜まる一方だ。

いくつも温めるだけ温めて、気づけば何を温めてるかさえも解らなくなっているというのが現状らしい。

アホか。

マジで早くおさらばしたいよ。

どうか有給がありますように!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうかあっという間に日にちが経って、訳解んないこと言われる前にズラかれますように!!!!!!!!!!!

なんか、辞めるって知られたらいきなりデータベースを動かそうとするっぽくってやなんだよね~~~。

また無計画に、とりあえず入れてって言われてさ~~入れたら入れたでアレやってコレやってって言われそうだ。

あのね~すぐに入れられると思ったら大間違いだよ。

アンタに提示した数々の問題はどうすんのさ。

アンタ何一つ決めてないんだぜ!?

はぁ~~・・・頭が痛いわ~~~。

残業なんて1秒たりともしないから、そのつもりで!!!!!!!!!!




1月が終わるという事は、発表会の結論を出さなきゃならないわけで・・・。

まだ、仮申し込みなんだよね~~~。

出るか出ないか・・・はっきりさせなくては・・・。

ま、仕事がなかったとしても出れないことはないと思うんだよね~。

でも出るからにはキチンとしたいし・・・。

さて、どうするか。

ま、お祭りみたいなもんだからそんなに気にすることもないんだろうけどね。

そんな本日は軍隊の振りのレッスン日。

あの曲、マジできついわ~~~。

さてさて、今日はどこが筋肉痛になるのやら・・・。



グダグダとこんな事を書いているが・・・もうね、目が疲れちゃったんだもん!!!!!!!!!!!!!

脳みそも疲れちゃったんだもん!!!!!!!!!!

ま、後ちょっとだから頑張りますよ~~~。



しかし・・・このID付け・・・もっとシンプルにした方が良かったかな・・・。

もう1回やり直すか???

この量を・・・う~~~~~~~ん・・・・・

もうどうでもいいか(笑)

基はと言えば提示しない奴らが悪い!!!!!!!!!!!!!!!









sakurajun9tion at 17:01|PermalinkComments(0) 独り言 

2011年01月24日

めでたい!!!!!!!!!

なんとめでたい!!!!!!!!!!!!!!!!

友人に子供が出来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)


もともとはこのブログがきっかけで知り合った彼女。

仲間内で一人軽やかに結婚し、その時もなんてめでたい事なんだ!!ってみんなで喜んだものだが、こんな速さで子供まで授かるとは!!!!!!!!(感涙)

いや、調度いい時期なのかもしれないし、子育ての事を考えたらタイミング的にはありだと思う。

だが・・・彼女が母親になるとは・・・信じられん!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

しかし、何となく想像も出来る。

可愛らしくてきれいな、でもとっても男っぽいママになることだろう(笑)

きっと子供も幸せに違いない。

なんだかその知らせを見た時、自分のことのように嬉しかったよ。

わしらの期待も背負って、産め!!産むんだ!!!!!!

って、あしたのジョーみたいだが(アホ)

いや、なんにしてもこういう知らせは嬉しいもんだね。

何故か私の周りには、あんまり結婚してる人もいないもので、こういう知らせからは縁遠かったりするんだな。

もちろん友達の中には結婚してる人も子供を産んでる人もいるんだけど、なんていうの?そこまで親しくなかったりして、後でその報告を聞いたりさ、リアルじゃなかったりするんだよね。

もしくは、この歳なんで、知り合った時点ですでに子持ちだったり。

なので、友達として付き合ってる間に結婚して出産してを身近に感じられる人は、実は3人目だったりする。

一人は学生時代の先輩で、その方はすでに3人の子持ちだ。

10代後半から20代の私を知ってる人。

いろいろ相談させてもらったり、一緒に旅行にいったりもしたな~~。

もう一人はダンスの時の友達。

でもこの方、結婚してすぐに旦那さんの仕事で遠く長崎に行ってしまったので、知らない間に子供が生まれていた。

今も各地を転々としているので、あれ以来あってないな~~って感じ。

だからいまいち実感がないんだよね、まだ。

で、今回の彼女ですよ。

正直、自分にはもう望みのない世界なので(笑)こうしてキチンと母親になれる人って言うのには憧れるね。

無責任な事をしたんじゃない限り、望まれて生まれてくる子なんだし、待ち望んでた子ってことでしょ?

なんかいいよね~そういうの。

私も一時期はすごい憧れたもん。

今はさ、もう現実も解ってるし、自分に全くその気がないからさ(笑)

ってかね、恋愛とかってどうやってするの!?ってくらいなのよ(アホ)

いろいろめんどくさくて・・・。

あの頃のように一途にはもうなれないな~~~(遠い目)

あ、枯れてる???枯れてますよ~~~(笑)

ま、今望んでるのは、ヒロが早くプロポーズしてくれないかしら~~♪ってことだからさ(アホ)

ヒロの子だったら頑張って生みますよ~~~~。

だから抽入してくれ!!!って感じ♪(変態)

しかし、その辺の話は年々リアルになっていくからな・・・タイムリミットってもんもあるしね。

だからなおの事、こういう事は喜ばしいことだね。

ホントに良かったよ。

無理をしないで、ちゃんと元気な赤ちゃんを産んで欲しいよ。

そして見るもの聞くものには気をつけるように!!!!

ま、大ちゃんの曲を聴いていればね~~~。

胎教にはいいだろう。

読むものには気をつけるのだぞ!!!!!!

あんまりエロいのばっかり読んじゃいかんぞ!!!!!!(笑)

まぁ、世の中必要悪というのもあるから、もしかしたら必要エロなんてものもあるのかも知れないが・・・。

男の子なのか女の子なのか、すっごい楽しみだわ~~~

で、男の子だったら逆光源氏するって今から予約したからね~(笑)

ヒロみたいにかっこいい甘えっ子にしたいよ~~。

でも長男だからな・・・きっと大ちゃんみたいにしっかりした子になるのかしら。

いつか一緒にライブで弾けられるといいな~~~。

って、そこ!?って感じだけど。

オバチャンとは呼ばせないからね、そのつもりで!!!!!(笑)



なんかすっごい心の中がホカホカしてきたよ~~~。

嬉しいお知らせをどうもありがとう!!!



sakurajun9tion at 15:46|PermalinkComments(0) 独り言 

2011年01月23日

さようならAXS・・・

今日、歯医者に行って来ましたよ。

昨日の昼過ぎに折れた歯をいち早く見せなくてはと頑張った。

新しく出来たとこ。

意外と感じよくて、ちゃんと説明もしてくれた。

が・・・驚愕の事実・・・

 

 

歯がなくなりすぎて治療の限界を超えている・・・(号泣)

 

 

一応昨日欠けた、いや、折れた歯も持参して行ったのだが・・・明らかに白い歯がそこにはたくさんついてるんですけど・・・。

明らかに残った歯を舌で触った感触がヤバいんですけど・・・。

歯医者嫌いの私がこんなにソッコー歯医者に行くのは珍しいと言わねばなるまい・・・。

だがそのくらい自分でも危機感を感じていたんだよ。

だってね、残った歯の先がものすごく薄かったから・・・。

これが折れたら確実に表に銀歯が見える!!って思ったから。

だからそれを補強してもらう為にも早く歯医者に行かなければ!!と焦って行ってきたんだが、とき既に遅し・・・。

最初見た歯医者さんの感想はそんなに酷いもんじゃなかった。

あぁ~これですね。じゃあちょっと見てみましょうかくらいの軽いものだったのだ。

が、初診のためなのか、とりあえずレントゲンを撮り、全部の歯を一度歯科検診。

他にも虫歯はあることを自覚してたからそれはいいんだが・・・

で、肝心のその歯を削り始めたら、なにやら歯医者さんが削りながら小さく呟く。

ん・・・?とかあぁ・・・とか・・・。

ドリルの先を何度か付け変えて、その度に唸る声がする・・・。

相当やばいって事だよな・・・と覆われたタオルの下で考えていた。

すると歯医者さんから説明が。

「舌で触っていただけると解るように、もう殆ど歯がないんですよ。

神経もギリギリで・・・。前回の時も相当頑張って銀歯を被せたと思うんですよね。」

自分でも解ってる。が、想像以上に酷かった。

正直もうちょと残ってるかと思ったが、舌で触った感触では明らかに歯がない。

表面に薄い隔たりをかろうじて残してる程度だったのだ。

それだってもしかしたら舌で圧力を加えたらパキッと折れてしまうんじゃないかと思うような薄さだ。

「そういう状態なので、とりあえず今回これを残せるだけ残して今までみたいに銀歯を後ろだけ被せるって方法を取ることも出来ますけど、それもまた時期がきたら今回みたいに取れてしまう事になると思います。その時にはもう神経も抜かないといけないと思いますよ。」

と。

歯医者さんが言うには神経は出来るだけ残しておいた方が言いという事。

実際既に何本も神経がないから、どうでもいいかとも思うんだが(笑)

なので歯医者さん的には神経を守る為にも銀歯でまるまる包んであげた方がいいと言うんだな。

が、4本目の歯なのだ。

奥歯になって1本目。

もちろんもろ見えなんだよ・・・。

さすがに銀歯は・・・って言うと、いろいろ提案してくれたんだが・・・

 

万単位なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

下手したら夏ツアー全通出来る金額なんですけど!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

もうね、目の前が真っ暗になって、涙目になって・・・

とりあえず考えさせてくださいって言って帰って来たのだ。

 

で・・・いろいろ聞けた!!!

心優しい歯科医勤務の方から丁寧に教えていただけた!!!

なのでその情報を元に来週戦いにいってくるよ。

 

でもね、銀歯を被せるって聞いた時、真っ先にヒロが浮かんだよ・・・(アホ)

こんなキラキラした歯ではもう会えない!!!って。

だから絶対白くするの!!!!!!!!!!!!

それだけは決定事項だわ(笑)



sakurajun9tion at 02:19|PermalinkComments(6) 独り言 

2011年01月21日

ちょびっとお知らせ~~~

ちょっとでっかい仕事に手をつけ始めたら、あまりのカオスっぷりに頭が痛いのよ~~。

てな事でちょっとだけ現実逃避・・・。

なんとかして今日中にこのカオスに目途をつけないと・・・(泣)

何をやってるかって、部署のID付けをしてるんだけど、組織図も何にもないからさ~辞令から全部引っ張ってきてるんだけど、とにかくあいまいな箇所が多すぎて、どこの部署だよ、これ!!ってのがいっぱいあるの。

しかも営業部と工場関係はカオスっぷりが一段とアップ♪

第一営業部だの、第一部だの、第一課だの・・・

お前らどこのもんだい!!!!!!!!!!って言いたくなる・・・。

しかもそれが5くらいまであって、その他にも名前がついてるものがあったりしてさ。

昔の組織図全部出してくれたら一気にかたがつくのに!!!!!!!!

庶務課とか総務課とか、どこのもんじゃい!!!!!!って言うのがいっぱいよ・・・。

その人の過去の経歴を調べて、こいつは工場の総務課だな・・・とか、こいつは本社の総務課だな・・・とか(泣)

あ~~めんどくさい!!!!!!!!!!!!!!

しかも部署のIDの振り方も何にも指示が出てないもんだから、勝手にやってますけど。

とにかく番号に落としておけば、後でID代えるって言ったって置換で全部何とかなるだろ・・・。

この膨大な量をなんとかしてグループ分けしなくては・・・。

とは言え、そんなにくっきりはっきりと行くわけもなく・・・。

役職なのか部署なのかはっきりしないものもあるし、その辺をきちんと分けてくれって言っておいたはずなのに、何にも言われないってのはどういうことだ!!!!!!!!!!!

何度聞いても「あぁ~どうしようね~。」ってさ・・・

それを考えるのはお前の仕事だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この丸投げ状態、もうマジで早く離脱したいよ・・・。

それがね、昨日始めて気づいたんだけど、2月の11日ってお休みなんだよね~~~♪

金曜日なんだよね~~~。

で、有給があればおそらく後半2週間お休みできるはずだから・・・

10日で終了だ~~~~~~(感涙)

昨日バイトのシフトを提出する時に始めて気づいたよ。

あまりの嬉しさに狂喜乱舞した♪

どうか有給が発生してますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そろそろ次の更新確認が来ると思われるから、出来るならギリギリまで粘って、やつらが辞めるって解ってから数日で居なくなりたい。

まごまごといろいろ決めあぐねている間にとんずらしたいね~~~。

って、こういう輩はそういう時の仕事は速いんだろうな~・・・。

やめる前に全部やらせようって魂胆なんだろうな。

ってか、その速さをもっと前に出せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じで頑張って仕事に勤しもうと思ってるのですが・・・脳みそが~~~(泣)

おバカなアタシには限界が訪れたのよ・・・(泣)

ま、でも誰もやってくれないからやるしかないんだけどね。

昨日頑張ったから今日はだらだらしようと思ったのにな~~~。

って言うかね、今日は夜が死闘なのよ・・・。

金曜日の夜、そりゃあ飲食店にとって過酷な曜日ですよ。

そんな中20人越えの予約が・・・。

しかも誕生日パーティーするらしく、はやくもカオスの予感・・・。

ケーキなんかも持込をお断りさせていただいている都合上、こちらでケーキの代わりになるようなものを・・・と言うことでパンケーキをデコレーションする事になったのだ。

し・・・死んでしまう・・・。

おそらく本日もデザート担当になるだろう私。

さて、どんな風にデコレーションしてやろうか・・・。

もちろんその予約の人だけの対応ではすまないことは明白。

夜のデザートカオス時間に丸被りの予約・・・。

いかにしてこの難敵を攻略するか・・・。

最近ね、やっぱり夜8時過ぎくらいから徐々に忙しいのよ。

9時くらいにピークがやってくるんだけど、この予約8時半から・・・(泣)

しかも今日はメンツがちょっと少ないらしい・・・。

非常にやばいです・・・誰か助けてくれ・・・。

デザートって言うのは何故か連鎖反応が起きるんだよね~~。

隣が食べてると食べたくなるのかしら・・・。

なので1テーブル頼み始めると一気にオーダーが殺到するんだよね・・・。

今日はどんなカオスになるのやら・・・。





仕事の話はその辺で・・・。

実は今日はちょっとお知らせがあります。

合同誌のお知らせね。

またまた御呼ばれして、ずうずうしくも著名な作家様とご一緒させていただくことになりました。

それが明後日?23日にイベントで発売されるそうな。

以下詳細です。


H.S.M.K. 特別企画編集AXS本 第二弾


アンリミテッド


コピー・A5版、P58 ¥600-
発行日:2010年1月23日(日)
COMIC CITY 福岡 25(Yahooドーム)
通販開始はイベント翌日を予定しております。



ゲスト執筆者様方

オキジュンヤ さま
かわうそ小町 さま
cotton さま
さくら さま
地黒でゴメン さま
Tammy さま
得田福之助 さま
ひみつの絵師 さま
吉田エス さま

     &如月睦貴

です。


詳細ページのリンクを下にはっときますね~~

興味を持たれた方は是非、問い合わせしてみてくださいませ。

ここからどうぞ~~




で・・・ですよ。

そんな合同誌もさることながら、こちらのイベントの際にエバラスを置かせていただく事になりました。

と言ってもほんとに少数ですけど・・・。

ありがたいことにほぼ完売だったので、そんなに冊数はありませんが、もしお近くの方で興味を持たれた方はお手に取っていただけると嬉しいです。

ほんとに字ばっかりだから(笑)

そんな委託先のむつき様が、エバラスに帯をつけてくれたのね。

もうそれがものすごくかっこよくって!!!!!!!!!!!(感涙)


了承を取ったのでここにあげるね。

これ!!!!!!!!!

エバラス2エバラス1













なんかすごくない!?

もうね、本屋じゃん!!!!!!!!って思ってすっごい嬉しかったのよ!!!!!!!

そんな感じで、福岡に行かれる方はこの帯つきで手に入れることが出来ます(笑)

ってか、アタシもこの帯欲しい(アホ)

自分ではこんな事考え付かないから、こんな事してみた~てメールを貰った時はマジでビックリしたよ。

いや~~~いろんな才能のある人はいるもんだね~~~。

まだまだ頑張らなきゃな~~~と思う次第でございます。

そんな今回の合同誌、最早自分が何を書いたか忘れてるんですけど(笑)

今日辺り家にも完パケが届きそうなので、一読者として楽しみだな~~~。

憧れの作家さんがたくさんだもん♪

が、しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここには鬼マネージャーM氏がついている。

すでに次の企画のお誘いが・・・(苦)

敏腕マネージャーM氏、クククと笑いながら今日もいたいけな子羊達に過酷な試練を与えるのである(笑)



sakurajun9tion at 13:46|PermalinkComments(0) ブログ・HP | 独り言

2011年01月20日

ポカポカ昼下がりは睡魔と戦おう

お昼を食べて、今が一番眠くなる時間なんだなぁ~~。

そしてここの席、11時過ぎくらいから日が当たるのね。

ポカポカしててお昼寝にはもってこいなのね。

どうして寝ちゃいけないんだよ~~~。

日が陰るまでの3時間くらいが、温室状態なのね。

足元は死ぬほど寒いんだけど・・・(苦)

日の当たってる上半身はあったかい。

が、後ろからは冷たい風・・・。

なんだかなぁ~・・・。

てか、一日中こうやってポカポカしてて欲しいよ・・・。

これがね、日が陰ると一気に寒くなるんだよね~~~・・・。

太陽の光ってありがたいね~~~。



なんてうちの太陽男はただいま休業中。

舞台が終わって、ちゃんと大ちゃんのお花も披露して任務を終えたあの男。

今頃美白に気を使うこともなくゴルフなんかに行ってるんじゃないの~って思ってるんだが。

さてさて、もとの黒さに戻るのは何日後かしら???(笑)

ま、早いとこ、ノーテンキなaccessの黒に戻って欲しいものです。

今回の舞台でいろいろ学んだことも多かったみたいで、まずはヒロにとって実りある舞台であった事にホッとしつつ・・・。

それにしても打ち上げの様子とか、どこにも上がってないな~~。

これはやっぱりそういうことか???

内部分裂激しかったのか・・・。

なんだかんだ言いつつ、あの男、そういうとこにいるの苦手な男だからな~~。

きっとお腹が痛くなっちゃうんだよ(笑)

もしかしたらお花をくれた心優しき嫁のもとに駆け込んでいたかも知れん。

ってか、むしろそれならそれでそう言ってくれ(ニヤリ)

ファン的にはそっちの方が何百倍もオイシイ展開だがな~♪

そんな感じでなんだか一段落ついてしまった感じなんだが・・・やはりこれから長い充電期間に入るのかの??

モバイルだけで萌を補給する生活になるのかの???

ってかモバイルまだ聞けてないし・・・(苦)

大体いっつも水曜には聞けないな~~~。

今日は帰ったら聞こう!!!!!!!!!!

と言いつつ今日もバイトだがな・・・。

今月は頑張って稼がないとと思っていたのだが、年明け早々からダウンしてて予定分稼げてないんだな~~。

そして後半から発表会のリハが入ってくるからと思って最終だけ空けてあったんだが、まんまと2月から。

だから2月からは思うようにバイトに入れないな~~~。

日曜がリハだからな。

そして衣装も作らなきゃならんだろうし・・・。

裁縫・・・ね・・・手縫いだから大変なのよ(泣)

ミシン欲しいとこの時ばかりは思うな。

どうか、めんどくさくない衣装になりますように!!!!!!!!

だがしかし、スタジオきっての裁縫部隊の先生にエントリーしてしまっている事実・・・。

これは確実に1枚は作らねば・・・。

もう1曲は・・・・どうかな~~~。

今年はスカートじゃなくてパンツなんだって。

スカートの方がテンション上がるんだがな~~~(笑)

はてさてどうなる事やら・・・。

とりあえず連日筋肉痛に悩まされてます・・・(苦)

階段の上り下りがきついぜ・・・



それにしてもいい陽気だな~~~。

今日は大寒なんだよね。

どこが????


sakurajun9tion at 13:38|PermalinkComments(0) 独り言 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気