2011年07月

2011年07月31日

別に特別することじゃないと思うが

昨日のニコラジ・・・

男の娘????

それってやってみたになるわけ???

全力で突っ込んだあの瞬間。

ってかさ、太ったな・・・。

切ないくらいシャツがピタピタだった件・・・(苦)

そして下半身が映らなければ何の意味もない件・・・。

あのね〜〜あんなものでこっちが納得すると思ってるわけ???

アンタの衣装の方がよっぽど男の娘だろ・・・。

スカートだって経験済み、タイツだって経験済み、ついでにエクステだって経験済みだよ。

生温いな・・・と思わず画面の前で呟いた。

何事にも一生懸命になってしまうらしい嫁だが、あんた、ダンナがそばにいる時の自分の声のトーンの変わり具合に気付いてないのか!?

あんな一生懸命出そうとしなくてもダンナをつれてくればあっと言う間に高い声だって出せるよっっっ!!!!!!

 

そんなダンナとの蜜月リハーサルが総て終了したらしいことをポロリされて、こっちの方がしょんぼりだった件・・・。

もっと一緒にいればいいのに。

とは言えこっちがバタバタしている間に夫婦揃ってのニコ生出演が決定してる!!!!!!

大丈夫か!?

少しニコ生の仕組みを説明しとかなきゃ・・・と世話焼き女房の呟き。

説明しても無駄だと思うがな・・・。

直感型のダンナは体験するのが一番早いだろ。

もうそのままワタワタした様を晒してくれて結構だ。

むしろそれを見てみたいな〜〜なんて思ってる(ニヤリ)

 

が、衝撃はそれだけじゃなかった。

来週のニコラジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出るのか!?出ちゃうのか!?

「その日〜僕はリハで福生にいるからぁ〜〜〜。」

ニヤニヤしながら言う嫁。

あんた、その瞬間の方がよっぽど男の娘だった・・・(笑)

ホントにダンナ好きな嫁の鏡!!!!!!!!!!!!!!!!

コレは全力でタイムシフト!!!!!!!!!!

リアルタイムで見ながら、ライブ後に余韻を楽しみながらもう一度タイムシフト!!!!!!!!

むふふ〜・・・。

が、8月はいろいろ忙しい・・・。

休み皆無の1ヶ月が始まるぜ!!!!!!!!!!!!!!!

ま、いつもとあんまり変わらないかも知れんがな(苦)

とは言えライブの次の日にもバイトとか・・・しかも人がいないのかいつもよりロングシフト(号泣)

そして次の日からは通常営業・・・。

大丈夫かアタシ???

てなわけでレポとか期待しないように・・・。

仕事は夏休みがないのでお盆の間も普通に出勤。

だが、取引先なんかは休みになったりするので8月はどこの会社もそうかもしれないけどスケジュールがタイトだよね・・・。

そんな中、金曜日に事件が勃発し、まさかの大量残業・・・。

その後処理を月曜にしなくてはいけない・・・。

はぁ・・・気が重い・・・。

頑張らなくちゃね・・・。

そんなことがあってもう金曜日は外食しちゃったのね。そしたら食べ過ぎて・・・死にそうになったよ。

それなのに今日になったらまたお腹空いてるし・・・。

胃袋どうなってるんだよ・・・。

が、月曜日はケーキを食べるって決めてるんだよね〜♪

実はあんまり嬉しくないが一応誕生日だったりするのでケーキ食べちゃおうかな〜みたいな。

この前からものすごくケーキが食べたくてずっと心躍るケーキを探してるんだけど、いまだお目にかかれず・・・。

なのでちょっと奮発して食べちゃおうかな〜なんてね。

頭の中はご褒美ケーキでいっぱいなのだが、そんな中届いた驚愕の事実。

 

銀英伝、アフタートークしまくりじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

初日と千秋楽を除く毎日アフタートークするんだって!!!

それを先に言ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなに苦心して観劇スケジュールを組んだのに、どこでもアフタートークするならどこに行ってもいいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!

もうね・・・どんだけなんだよ・・・。

ってか、キルヒが出演するんだってね。

それのせいなのか追加公演がどんどん決まってるし・・・。

コレはまたカオスになるな・・・客席・・・。

オーベル、マジで頑張ってくれ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんな感じでそれなりに生きてます〜〜。

最近脳ミソ使いすぎて睡眠時間を大量に必要とするようになってしまったのだよ・・・。

なのでものすごく早く寝ちゃってたりして、全然ここまで辿り着かないのだ・・・。

って気付いたらもう数日でシャザラー発売だね〜〜〜。

 

予約してないよっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

こうなったらもうそのままフラゲするぜ!!!!(笑)

一体何やってるんだろうね・・・アタシ・・・。

 

本日中野のチケが届いてどんより・・・。

ファンクラブチケのはず・・・だよね・・・?

どうなってんの!?



sakurajun9tion at 02:08|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2011年07月24日

今日も一緒♪

今日も朝からスタッフメールがピロピロきますよ。

ヤツラは愛を確かめ合ってるらしいよ(アホ)

ってか、本格化してきたらしいツアーリハ。

ってことはこれからは嫁の機嫌がいい日が続くってことか?

もしかして・・・この前の台風は嫁のやる気が引き起こしたのか!?(笑)

でもって、今はダンナのやる気が漲ってきたと言うことか(爆笑)

ホントに解りやすいヤツラだ。

そんなこんなで連休中なさくらですけど、一体何をしたらいいのか解らん・・・(アホ)

こんな風に休みが続くなんて事あんまりないもんだから、何をしていいのかサッパリ解らん。

だったら勉強しろって感じなんだけど(アホ)

だって〜〜〜やる気が〜〜〜。

せっかく休みなのに〜なんて思ってもいるんだが、そろそろ本当にやらなきゃヤバくなってきたってのも・・・。

大丈夫なのか?ホントに・・・。

去年取った簿記の上を取ろうと思ってるんだが、なんかめんどくさいものが増えて、それがサッパリ解らんチンなのよ・・・(アホ)

もちろんどこかに習いに行こうとも思ってないし、完全独学なんだがな(笑)

で、こんなに余裕ぶっこいてて大丈夫なのか!?って感じなんだが・・・。

昨日はあまりの筋肉痛に後ろ側が完全に死んでて、動くのもきついくらいだったんだけど、今日はちょっとマシ。

ってか、背中部分の筋肉痛がだいぶ消えた。

まだ痛いけど、それでも動く時にギチギチしなくなったよ。

いかに普段背中を使ってないかを・・・(泣)

背筋なさすぎだ・・・。

そんなわけで昨日も早々に酒をかっくらってアホな状態になり・・・ネオとかマジでヨッパイ状態だったんだが・・・。

なんかね・・・おかしいのさ、アタシ・・・。

お金ないのね。

今年家賃の更新なのね。

こんな事してる場合じゃないのね。

それなのに、何故か全通フラグ立ってるんですけども!!!!!!!!!!!!!(号泣)

いや、去年ヒロソロ回った時、その前の夏ツアーの時も来年こそは全通したいな〜なんて思ってたんだけど、仕事がね・・・って事で無理だろ・・・って思ってたのさ。

いや、今でも思ってるのさ。

それなのに、とってもいやな事に気付いちゃったのさ・・・。

 

カードで払えば、支払い1ヶ月くらいずれない???

 

ダメ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな事思ってる段階でヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん8月に一気に使うわけだからその請求が来た月は恐ろしいことになるのは目に見えてるだけど・・・。

でもそれって『今』じゃなくね???????

ダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

何、甘い夢見ちゃってるのさ!!!!!!!!!!!!!!

完全なる快楽主義者の姿がここに・・・。

でもって昨日とか必死に足だの宿だの探してる自分・・・。

もちろんチケは持ってません(笑)

ってか、今年全然出てなくね???

やっぱり全公演違うセトリだからなのか?

去年の握手券再びの勢いなんだけど・・・。

甘く見てたわ・・・まさかそんな事してくるなんて。

いやね、仕事の関係で中野とか行けなかったら、名古屋くらいならいけるかも〜なんて思っててさ。

でもチケを申し込む時は仕事してなかったから、この状態がいつまで続くか不明だったし、そんな状態でチケなんか取れないよ・・・と思って取らなかったんだよね。

こんなことならとりあえず取っておけばよかった・・・。

いや、取ったら絶対行くだろ(笑)

そんな感じで今頃になってバタバタしてるんだけど・・・。

ホントは大阪とかも行ったことないから食い倒れてみたいんだけど・・・。

なんで日程逆じゃないかな・・・。

神戸が後なら次の日大阪で食い倒れられるのに・・・。

名古屋か・・・。

名古屋城しかわからん。

でもお城は行きたいの〜。

だって城好き〜なんだもん♪

清洲城とかね、昨日路線を調べてたら心躍る駅名がいっぱいでね。

信長様好き〜な自分としてはあの辺の地名にウハウハしちゃうわけですよ(アホ)

安土とか見ただけで天守閣が燃えるわ〜〜〜(アホ)

しかし、神戸→名古屋間もどう移動すべきか。

在来線でトボトボ行こうかしら。

新幹線だと確かにあっと言う間だけど、周りの雰囲気とか全然解らんし、何よりお金掛かるしな・・・。

貧乏旅行には在来線が一番か?

そんな感じで昨日は一生懸命路線を調べて、ぐーぐる先生にお世話になりました。

ってか、全国の鉄道路線図がマジで欲しい!!!!!!!!!!

思わず本屋に走りそうになったよ。

が、深夜だったので無理だ(アホ)

ま、こんな事考えといて肝心のチケが手に入らなかったらどうにもなんないんだけど・・・。

ってな訳で宿は押さえたが足をまだ押さえてない。

ヤバいかな?ヤバイよね・・・。

ってか、まずはチケだろ(笑)

む〜〜ん、なかなか悩ましい・・・。

 

てかね、全曲セトリになってから凄いいろいろ考えたのね。

一体何を聞きたいか。

もちろん好きな曲も聞きたいんだけど・・・パラダイス・・・聞いたことなくね?

ハワイイベの時に歌ったけど、ヒロオンリーでやったの聞いた事無くね?

もちろん、イチャイチャしてくれるんですよね?

見つめ合ってくれるんですよね?

思わず歌詞を反芻・・・。

ヤラセテ、ドウニデモシテ!!

こんな瞬間にシンセブースの嫁がニヤニヤ笑ってたりしたら・・・

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

激しくみたいじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でもって♪何にも言わずに抱き締めて・・・に続くわけでしょ?

 

そのままホントに抱き締めやがれ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんてステキな歌なんだ、パラダイス!!!!!!!!!!!!(感涙)

もしかしてそういう展開になるのがヤバすぎて今まで歌わずに封印してたのか?

パラダイス気分に歯止めが利かなくなるってことなのか?

いいよいいよ、も〜みんな解ってるから好きにしてよ!!!!!!!!!!!

むしろその方がみんな安心するから(笑)

 

こうなってくるとホントにこの曲が聞けるのが楽しみになってきた。

邪ですか?ソーデスカソーデスカ

 

なんとでも言いやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もうね、全セトリをみないとホントに気が済まなくなって来たよ!!!

やっぱり全通か・・・?

なんていいながら新幹線ポチッとしそうで怖いわ・・・。

宿はポチッとしちゃったよ♪アハ♪

 

も〜ダメ・・・完全に末期だわ・・・。

さ、今日も堂本見るかな。

あぁ〜夢のようなダラダラした連休だった。

が、なんかあまりにもゆっくりしすぎて明日から仕事行くのが嫌になるわ(苦)

やっぱり休みは1日くらいで調度いいのかな・・・。

 

ってか、休みの申請してこなきゃ・・・。

中野の日、両日休みにするべきか、それとも初日は午後休にするかな・・・。

遠征するなら少しでも稼がないとね・・・。

最悪定時まで働いても全然間に合うんだけども(笑)

 



sakurajun9tion at 23:15|PermalinkComments(11) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2011年07月23日

お仕事完了!!

どこぞで夏祭りをしている・・・。

窓全開の家にはさっきからずっと太鼓の音やら盆踊りの曲やら、誰かの歌うカラオケの声が聞こえてきてるのだが・・・。

う〜〜ん、出店にはかなり心惹かれるものがあるが、家から出るのがめんどくさい(笑)

かなりインドアなんだよ、アタシ。

休みの日は一歩も外に出たくない。

と、まぁそんな感じでたまっていた仕事を片付けましたよ。てことで・・・

 

 

お話アップしました〜〜〜。

ついでにレポのページも更新しました〜〜〜。

 

やっと手をつけられたよ・・・。

って、見たら、メンタメのレポが途中で止まってるじゃない・・・。

もういいかな(苦)

どっかに走り書きがあるんだけど・・・。

しかし一番感動したあの曲のことを書いてない・・・。

む〜〜ん、既に1ヶ月も過ぎてるよ(アホ)

そんなわけで自分の出来なさ加減にも凹みながらHP作業は続いていくのである・・・。

お話もね・・・も〜随分前の話で、全然タイムリーじゃないし、内容がないからな〜〜。

って内容ないのはいつものことか(笑)

ま、相変わらずの感じですが、楽しんでいただけたら嬉しいな〜と思っております。

スランプは続くよ・・・。

なんかね、コレってものをつかめずにいる感じ。

点と点が繋がらなくてバラバラなんだな・・・。

昨日もレッスン後に先生と話して、自分が踊るって事の意味を考えた。

たまたまね、その前の日に見本として名前を呼ばれて踊る事になったんだけど、も〜どうしても照れ臭くてね。

人前で何かすることにホントに慣れてないと言うか、その感覚を捨ててから途端にダメになったんだよね。

前はそれが当たり前の環境にいて、周りもそうだったからしない方が変に目立つってこともあったんだけど、どうやら平均的日本人なんだな、アタシ。

目立つことしたくないのね。

そういう場におかれて自分がやらないとどうにもならないって時はプツンって何かが切れてスイッチが入るんだけど、それがない時は全然ダメ。

だから見本なんてとんでもないって感じ。

私はただ自分が楽しく踊りたいだけだし、ただその楽しく踊るってことの定義が私にとっては表現するってことなんだな〜って言う話を先生としてね。

お話もそうだけど踊ることも、今全部が点のまま。

何かひとつがはまりだしたら全部が上手くはまるのかもしれないね。

む〜〜ん、難しい・・・。

ま、そんな事もあってHPを整理してみたりして(笑)

きっかけが必要だよね、こういう時は(笑)

 

なんかまたしてもネガティブな話題で申し訳ないです。

今日はネオだし、また飲んだくれながら楽しみたいと思います〜〜(アホ)

休日っていいね♪



sakurajun9tion at 18:33|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

一生の不覚!!!!!!!!!!!(号泣)

ニコラジ、見るの忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

全く踊ってる場合じゃなかったよ・・・。

奴が踊るのを見なきゃだったんだよ!!!!!!!!

自分のバカさ加減にゲンナリした本日。

昨日は全然ツイッターを見る間もなく、なんせ今月殆どレッスンに行けてなかったからこんな月末になって慌てて最低回数分を消化しようと綿密にレッスンスケジュールを組んでたのだよ。

そんなわけで昨日はホントにどのくらいぶりなのか、連続2レッスンなんてして、あっと言う間に筋肉痛(アホ)

今日は完全に後ろ側が痛くて動きが緩慢なんだよ(苦)

で、なんとな〜〜く見たツイッターでハピシンの話題に、そういえば昨日ニコラジだったじゃんと思い出す始末。

あ〜タイムシフトしてるべ〜と思っていたのだが・・・

 

ん????

ちょっと待てよ・・・

それって・・・

 

 

先週の記憶だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

 

どんだけアホなんだ、自分・・・。

最早日にちの感覚がないだけじゃなく、時間の感覚すらもないらしい・・・。

時空を飛び越えちまいましたよ(泣)

見れないとなると益々気になる・・・。

ここはプレミアム会員になるべきか・・・。

めんどくせーな・・・。

 

と、そんな事を思っていると・・・

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

福生のチケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・・・微妙・・・。

ま、去年が神過ぎたんだ・・・うん・・・。

4列目だったからな、確か・・・。

福生は高低差があって見やすかったから入れるだけでもヨシとしなければ。

ってな感じでよくよく考えて見ればもう目前じゃないのさ!!!

ってか、1ヵ月後の今頃はもう追加を残すだけになってるじゃないのさ!!!!!

あぁ〜夏は短い・・・。

ここのところちょっと肌寒いくらいの天候に夏らしさを奪われていたが、それでもよく考えたら28度くらいで肌寒いって・・・おかしいよな(笑)

どれだけ連日暑かったかが窺い知れると言うもの。

やっぱりこの暑さは異常だよ・・・。

20度台に入ると途端に涼しく感じるもんね。

今日は風もあるし窓全開でクーラーもかけなくていいし、快適だよ〜〜〜。

 

そんな感じですっごい久しぶりにお休みを味わってるんだけど。

2連休なの〜〜〜♪

予定がバラシになっちゃったからバイトもないし。

だから昨日はレッスンしてカロリー消費したにも関わらず、ソッコー風呂上りに缶チューハイなんつー・・・。

空きっ腹に飲んだら一気に回りましたとさ(笑)

で、やろうと思ってた事何一つ出来ないまま寝落ち。

そんなわけでこれからやらなきゃならない事して、どこかにハピシンが上がってることを祈りつつ、久しぶりに心置きなくサイト巡りしますわ♪

やっぱりこういう時間が必要なのです。うん!!!!

あ〜大ちゃん、どんなだったんだろうか・・・。

今日はダーリンと一緒なんでしょ?

昨日の報告でもしてるのかな。

踊りってむずかしーよねぇ〜とか言っちゃってるのかな。

痛めた腰を咎められてオシオキとかされてないかしら(ニヤリ)

余計に身体中痛くされちゃえばいいのに♪

そして蘇るヒロ暴露のルクアリハで座ったままだった大ちゃん(笑)

あぁ〜ヒロの笑顔が恋しいぜ・・・。



sakurajun9tion at 15:51|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2011年07月20日

歌わないし踊らないらしいよ(笑)

やっぱり見に行けばよかったか・・・とちょっぴりだが後悔した銀英伝外伝。

みっちゃんとロイ様のやつね。

写真を見たら、なんかその軍服は・・・って思ったが(泣)

やっぱり帝国は黒じゃないと!!!!!!!!!

白なんて・・・いいけど・・・いいけど・・・やっぱり良くないな。

そんな外伝のレポ記事がe+から。

そしてそこに来るべき愛犬家オーベル様の外伝についても書いてあった。

 

愛犬家物語じゃないってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

「もう一人対比的なキャラを出して」というプロデューサーの要望があったらしい。

完全なるオリジナルキャラの出現にあえなく愛犬家オーベル物語は敗北を見た・・・。

なんなら友情出演、いや、家族出演で既にデビューを飾ったジョンジョンでも良かったのに。

原作のイメージとは全然違う犬だけどな。

しかも年とってないしな(笑)

鳥のささ身しかくわねー訳じゃないけどな。

完全肉食なジョンジョンには哀愁漂う演技は無理か・・・。

いや、ジョンジョン出演だとイケメン同士過ぎて、なにやら要らぬゴージャス感が(笑)

本編でもオーベルシュタインがかっこよすぎると言われたのに、この上愛犬までかっこよすぎたらそれこそラインハルト様の立場が危うかろう(笑)

ここはやはりAにはAの、BにはBの然るべき仕事をしていただくとしよう。

 

そんな訳でどんな舞台になるかを少しだが語っておられた。

ダンスの要素を入れず、会話劇中心の、いわゆる舞台劇らしい舞台にするのが目標なんです。

とな。

コロスは出ないらしいよ。

良かった良かった。

そしてヒロの本領発揮!!!!!!!!!

会話劇中心とな!!!!!!!!!!!!!!!

奴はストレートプレイも出来るんだぜ!!!!!!!!!!!!!

優秀な参謀なんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

実は芸達者なんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってな事で歌うオーベルシュタイン外伝ではないようだ。

まぁ、いきなり歌われてもね・・・。

歌になったらやたら饒舌みたいなオーベルシュタインはこっちが恥ずかしくなるわ・・・。

「御意」とか言ったその後にいきなりシャウトされてもね・・・。

それこそアフタートークの時に度肝を抜いたあの状態が芝居の中で起こるなんて、考えただけでも恐ろしい・・・。

ま、そこで歌詞を忘れたら

「義眼の調子が・・・。」

って言っておけばいいんじゃないの?って感じだけど(笑)

 

そんな中ヒロの印象が語られていた。

本来のキャラと全然……180度違うくらいなのに、見事に演じてらっしゃって、すばらしい。抑えた芝居がいい味を出していて、安心して観ていられますね。

 

180度!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

はい、本当にスミマセン。ウチのタカミが・・・。

しかし安心して見ていられるとは、これほど嬉しい褒め言葉はないな。

やっぱり奴はやれば出来る子なんだよな〜。

大ちゃんがあまりにも凄過ぎてあそこにいると普通のレベルが高すぎるんだよ。

だからなんかヒロの方が影が薄いけど、ホントは凄い子なんだって事が他の人と混じると良く解る。

ってか、ファン自体も麻痺してるもんね。

あの2人のポジションではヒロがやらない子みたいになってるからさ(笑)

ホントはいろいろやってるのに、不憫な子だ(笑)

 

ま、そんな感じでちょっと路線が見えてきた銀英伝外伝。

凄い楽しみなんだよね〜〜〜♪

銀英伝ファンとしても純粋に楽しみ。

かなり見ごたえのある舞台になりそうだ。

あ、情報元はここ

 

今日こそHPを・・・と思ったのだがさすがに睡魔に勝てません・・・。

なので文章を携帯からPC用に落としただけで終了。

明日レイアウト考えます・・・スマン。

しかし全然話の内容がない・・・。

ってか、何だこれ・・・(泣)

あ!今日はカイジじゃないか。

それを見ながら寝落ちします(笑)

ってか、台風はどうなってんじゃ!窓開けて寝ても大丈夫か?

エアコンかけて寝るの嫌いなんだよ。

 



sakurajun9tion at 00:39|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

2011年07月18日

三連休

世の中三連休なのだ。

羨ましいのだ・・・。

全然休みじゃないのだ・・・。

今日も働いた。そして明日も働いて・・・明後日からは通常業務・・・。

しょうがないのさ、貧乏人だから・・・(泣)

そして何故か今月中のシフトが増えた・・・。

レッスン行かれないわ・・・。

ホントは断りたかったけど、8月が殆どシフト入れないから、やっぱり・・・(苦)

そんな訳で8月の収入がほぼ0なんだが・・・。

お店的には学生さんが夏休みで結構入れるだろうって事を想定しているのだが、学生さんだと21時までって言うね・・・。

ナイトのメンツが来るまでの1時間くらいが急に薄くなるんだよね。

そんなわけで、8月は応相談にしてもらった。

人がいないときには出勤しますが・・・日曜のロングがほぼ全滅・・・。

だってライブがあるんだもん!!!!!!!!

ホントは福生の次の日もお休みにしたかったけど・・・さすがにこれ以上は削れず・・・。

だってそうしたら8月全部お休みになっちゃうもん(苦)

そんなわけで早くもハードスケジュールが確定・・・。

関西はライブ行けないと思うけど、もし万が一!!なんてことがあったら困るので休みにしておいた(笑)

だって・・・出来れば全通したいよ・・・。

自分の好きな曲、やっぱり聞きたいよ・・・。

ってか、チケットないんだけどね(笑)

はぁ・・・いろいろ悩ましい・・・。

 

そんな中、すっごい長い事抱えてたお話が何となく上がったんだが・・・。

もう今日は寝ます・・・。

ってか、こんなことしてる暇があったらあげろや!!って思ってるかもしれないけど、時間掛かるもん・・・。

HPの体裁を整えるのに、時間が・・・。

ってかね、文章自体を携帯で書いてたからさ、まずは打ち直さなきゃなんだよね・・・。

しかもところどころ意味不明・・・。

そんなわけでまて次回!!って感じ(アホ)

今日はとりあえず寝ますわ・・・。

ホントはいろいろやりたい事もあるんだけど、なかなか進まない・・・。

そしてパソコンが・・・私よりワガママ・・・。

熱いところじゃ一切動いてくれなくなった・・・。

お蔭でパソコンに合わせた室内温度で、寒いわ・・・(アホ)

なんでこんな思いしてこんな事してるのか、よくわからん・・・。

やっぱりこの中、誰かメンテしてくれないかしら・・・。

あまりにも自分が無知すぎて、この中を見られたらやばい気もするが・・・(苦)

ちょっとデータをきちっと整理したいなって思ってるんだよ。

ってかね、DVDに書き込むヤツ?フリーソフトがないかしら。

簡単なやつね。

もしかしたらこのパソコンの中に眠ってるのかもしれないんだけど、どれがそれなのか、どうしたらそれが使えるのかサッパリ解らん・・・。

いらないものは捨てたいんだけど、どれが捨てても大丈夫なのかもサッパリ解らん・・・。

1こずつしらみつぶしに調べていくしかないのか・・・。

う〜〜〜ん、気が遠くなる話だ・・・。

何か良い方法を知ってる方がいたら教えてちょ♪

はい、また甘えてます〜〜〜(笑)

そんなわけで今日は寝る!!

ってか寝ないと明日もバイトだわ・・・。

皆様、三連休、楽しんでくださいませ。



sakurajun9tion at 03:21|PermalinkComments(2) 独り言 

2011年07月17日

愛の力

今日は頑張った・・・ホントに頑張った(泣)

 

やっとiTunesを直したよ〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

 

1日がかりで、と言うか、情報自体はちょこちょこと調べていたが、それでも今日1日かかってやっとこさ復活!!!

も〜一体なんだったんだ・・・。

ってかかなり途中でブチギレてイレギュラーなこともしたが(笑)

結局ね、原因は良く解らなかった。

いろいろ見たらパソコン自体が最新のバージョンに対応してない事もあるとか。

それだったのかな・・・?

なんせいろいろおかしいパソコンだからな(苦)

何度もアンインストールとインストールを繰り返して、やっと開けるまでいったんだけど、今度はライブラリのフォルダが開けなくって、けっかiTunesも開けなくて・・・みたいな感じに。

でもエラーメッセージがちょっとづつ変わって来て、その度にエラーメッセージの状態を調べて・・・みたいなものすごくめんどくさい状態になってましたよ。

何度やっても同じ結果になって、もういっその事ライブラリを真っ白にしたらいいんじゃないの!?っていう結構強引なやり方に(笑)

ライブラリをコピーして別の場所においておいて、中身を全部真っ白にしてからインストールしなおした。

そしたら案の定ライブラリが見当たりませんってコメントが出て、新規に作成するようにしたら・・・

ほんとにどのくらいぶりなんだ!!っていうiTunesの画面とご対面!!!!!!!(感涙)

あぁ、懐かしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、そこからまたいそいそと別フォルダに移しておいた曲たちをインポート。

するとiTunesの画面に曲たちが戻ってきたよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

これで消えてたハイヤーとか入れてやる!!って思ったら・・・

CD取り込むのが異様に遅い・・・。

なんだこの遅さ・・・。

たった3曲なのに30分くらいかかった・・・(泣)

それでも頑張ってインストールして、よし!ipodに入れてやる!!!!!!って思ったら・・・

同期ができない!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

今度はipodのバージョンが入れたのより新しいのだったらしくて対応してくれなくて、またしてもインストール・・・。

バージョンをちょっとだけあげてドキドキしながらiTunesを開いて・・・よかった〜開けるよ〜〜〜(泣)

そしてこちらも恐る恐るipodと繋いで同期作業に・・・。

やっと同期出来た!!!!!って思ったらなんかiTunes Storeが開けなくて・・・。

も〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また調べてガチャガチャやって・・・。

どうやらね、セキュリティソフトのせいだったらしいよ、これは。

プロバイダを変えた方で同じような症例があったので、ソフトは違うけど該当しそうなものを探して設定を変えてみた。

開けたよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっとこれで元通りだ。

思えば今まで使ってたyahooのからjcomのに変えたんだった・・・。

ファイアウォールの設定に阻まれていたらしい。

が、それはあくまでもStoreの話。

一体iTunesの原因はなんだったんだろうか・・・。

何となく腑に落ちないが、この先もうバージョンアップしないようにしなくちゃ・・・と心に誓った。

しかしこれでニューシングルが来てもすぐにipodに落とせるようになったよ。

マジで頑張った。

だってこの後まとまった休みとか・・・ねぇ・・・。

3連休と言えども明日あさってはバイトなんだよね〜〜〜。

休みなんてねーですよ。

なので今日頑張るしかない!!って思って1日iTunesと格闘してた。

疲れたけど、何とか結果が出せてよかったですよ。

しかし・・・原因が解らないと言うのは後味が悪い。

 



sakurajun9tion at 00:43|PermalinkComments(0) 独り言 

2011年07月15日

課金万歳!!!!!!!!!!!

どうやら昨日のレッスンで足を捻っていた様子・・・。

今日はなにやら左足が軽く捻挫の気配なさくらです。こんばんわ・・・。

てかさ、昨日はレッスンで激しく落ち込むことがあってさ、水曜だってことを忘れてたんだよ(アホ)

で、やっと聞きました、モバイル!!!!!

 

課金万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

なに、あのトーク!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ヒロがちょ〜〜〜〜生き生きしてるんですけども!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

もうね、こういうトーク、もっと他でしたっていいのに。

他ではしませんみたいな事言ってたけど、accessってこんなだったっけ??とか言ってたけど、別にいいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

もうさ、いい歳なんだから、お互いね(笑)

あんた達もそうならファンだっていい歳ですよ(苦)

そういう話題、全然いいんですけども!!!!

むしろ大好物なんですけども!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

 

ってかさ、大ちゃんがまたダンナ自慢!!!!!!!

泳ぎ上手いんだよねから始まって、50m潜水にきゃっきゃしてる。

確かに50mは普通にすごいけど、だからこそ今その肺活量が活かされている訳で(笑)

私はむしろ大ちゃんの25mの方がすごいと思ったが。

競泳用の水着はなんで・・・って、毎回言ってる気がするが、どうやら大ちゃんはものすごく興味津々みたいだ。

ってか、ダンナのその姿を見てみたいと思ってるんじゃなかろうか。

あのはしゃぎよう・・・。

しかしダンナ、あっけなく

「こぼれちゃうから」

あ〜〜そーですかそーですか!

しかも興奮できないよねって(笑)

きのこ狩りまで言ってたし(アホ)

ってか、ヒロがそういうかっこうするって事は、もちろん一緒にプールないし、海に行こうというお誘いで、そりゃあそばにいたら、いやでもきのこ狩りになっちゃいますよね〜〜〜。

そりゃ〜たいそうでかいきのこが取れますよね〜〜〜(アホ)

いっその事嫁にちゃんと責任持って収穫してもらえよ(笑)

ヒロが競泳用をはいてたのは小学1、2年生くらいの時って事で、

「まだ被ってた頃だから」

って・・・。

かなり想像してしまいましたけども(変態)

実は調度さくらもその頃水泳やってたし、ヒロほどではないけど選手コースなんてもんにもいた事もあるので、どちらかと言うと競泳用以外の水着に違和感を感じるわけですよ。

だから実は一番最初にスクール水着と言うものを中学生になってから着た時、これでどうやって泳げと???と思ったものだ。

なのでそれこそ小学生くらいのプールの記憶なんて学校のプールよりスイミングのプールで、競泳用でヒロの言ってたブーメランがいっぱいだったわけさ。

そりゃあもう鮮明に想像できますわな。

やべ〜〜〜も〜〜〜剥けてなくてもカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

ってかバタフライを見てみたい!!!!!!!!!!!!

どんな風に泳ぐんだろう。

目を覚ませのPVでクロールとかは想像が出来るんだけど、バタフライって・・・

やっぱり力強い系かしら?それとも・・・。

ヒロが慣れたら力はいらないんだけどって言ってたから豪快じゃない感じなのかな。

クロールとかもあんまり水しぶきあげない系な気がするし。もともと専門はバックだったって言ってたしね。

今は違うバックも専門でしょうけども(ニヤリ)

身体つきから見るとバッタをやりそうな感じじゃないもんね。

やっぱりこっそり見てみたい!!!!!!

なんか普通にヒロのトレーニングVTRでもいいんだけど。

本気の泳ぎを見てみたいな〜。

もちろん競泳用で構いませんし〜♪

そう考えると・・・育ったんだね〜〜。

昔はブーメランの中におさまっていたんでしょ?

それが今は・・・立派になられて(感涙)

 

なんか久しぶりに泳ぎたくなってきた。

泳ぐと肩こりが解消されるのよね〜(笑)

なので昔は肩こり知らずだったはずなのに、水泳やめた途端、酷い肩こりになったよ。

今ではそれが日常過ぎて肩こってない状態がどんなものかすら思い出せないよ(苦)

 

てか今回のモバイル、根性マン大ちゃんの

「・・・泳ぎたいね。」

が萌えるな。

今年の夏はブーメランはいたシンクロが見れるらしいぞ(笑)

どうしよう、ライブのOP、いきなりブーメランだったら!!!!!!!!(爆笑)

20周年を前に、今出来ることってそれかいっっっ!!!みたいな(アホ)

そりゃあ全公演見ないと、その時々で形が変わってますからね(爆笑)

そんなわけで今年の夏はきのこ狩りに出かけようか〜♪



sakurajun9tion at 02:39|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2011年07月13日

今日は楽しかった!!!!!!!!!その2

はいはい〜〜〜キーペッ!!を聞きながらこんばんわ(笑)

またしても時間があいてしまったが、続きに行くぜ〜〜。

とりあえずキーペッを聞くまで待ってくれ(アホ)

聞き終わったら本格始動だ!!!

この曲、好き過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はい〜〜〜戻ってきました〜〜。

てなわけで曲終わりでCM。

CM明けはDAサウンドリクエスト。

今日はWhite Lights

冬の歌だ〜〜〜。

早く涼しくなって欲しい・・・。

この曲はヒロの声が甘いよね〜〜〜♪

ヒロの声って優しいから好きだよ。

もちろん激しい曲の時は切り込むような音になるんだけどさ〜♪

も〜〜〜惚れた欲目だ(笑)

ま、しゃーないわな。それが嫌いだったらこんなにはまってない(笑)

そんな訳で曲明け。

あ!!!!!!!!先週のネオエイジ通信、見るの忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

今週は忘れずに見なくては・・・。

そんな悲しい現実を突きつけられてまたしてもCM。

後半はCMがガツガツ入ってくるからな〜。

そんな訳でまたしてもCM明け。

お別れの時間と言うことで本日最後の曲はティアーズ。

何でこの曲・・・。

お別れとこの曲を一緒にしないでくれ・・・。

最近は大分この曲を聞いても平気になってきたが、やっぱりこのイントロが流れると「うっ・・・・。」って一瞬つまづく・・・。

トラウマだな〜・・・。

この曲を聞くと何故かまず真っ先にポップジャムの映像が流れるんだよな、頭の中に・・・。

あの大ちゃんのビニールの衣装・・・。

いろんな意味で破壊力ありすぎです・・・。

そしてあっと言う間にエンディング。

「お別れの時間が来てしまいました。」

「あら!残念ねぇ〜早いねぇ〜。」

「あら残念。また来て、来てね。」

何だ、このかわいさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確実に今上目遣いですよね、アナタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもちょっとどもったみたいに、来て、来てね」ってさ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

これぞ乙女の破壊力!!!!!!!!!!!!!!!!!

「うん。是非、是非〜。」

ホラ、ほだされちゃってますよ〜〜〜〜〜〜(爆笑)

そして振り返るこの2週間。

「川柳、でもテンション上がって面白かったね。」

「も〜何が面白いって、オレ、大ちゃんを見てる自分が面白かった。」

はぁ!?

「見てる・・・?自分が面白い。」

「(笑)大ちゃん、かわいい、可愛らしくてね。」

バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何だその本気の口説きモードなセリフは!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも本人まるで無自覚!!!!!!!!!!!!!!!!!

まるで当然の事のようにサラッと言ったよ!!!!!!!!!!!!!

しかもさっきの大ちゃんみたいに同じセンテンスを2回も!!!!!

「来て、来てね」と言われれば

「かわいい、可愛らしくてね。」と答えるみたいな(アホ)

しかも何が一番たまらんかって、そのセリフを言う前のヒロのふと漏らした笑い声!!!!!!!!!!!!

ホントに可愛らしいな〜って言うのが滲み出てるあの笑い方ですよ。

目が細くなってるだろ!今!!!!みたいな!!!!!!!

まさに「愛でる」目つきだったに違いない!!

それが笑い声にも滲み出ちゃってるのよ!!

もう隠せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず鼻息だって荒くなっちまいますよ!!!!!!!!!!!!!

そんなやり取りの間に大ちゃんは川柳を思いついたらしく・・・

「いい?」

とヒロに確認を取り発表したのが・・・

「損なうを 損 なうと読み 恥をかく」

これには一瞬意味が解らなかったヒロ。

それでも笑いながら

「損なうを・・・?」

「損(そん) なう。」

「あぁ!!!!なるほどね!!」

「ツイッターのやりすぎ・・・。」

「うん、うんんん。いいじゃない。」

博之は 彼女に甘い 男です(笑)

なんでも肯定ですよ。

それに気を良くしたのか、

「ちょっと聞いてみようか!判定をどうぞ!!」

もちろん上がるわけがない(笑)

「誰も上げませんね〜・・・。」

「あはは、オレあげよう。」

「あぁ〜ヒロありがとぉ!!」

どこまでも 甘い奴です 博之は(笑)

本日活躍の倒置法を使ってみました〜〜〜(アホ)

そんな感じでお知らせをドバ〜〜〜ッと。

シングル、ツアー、大ちゃんのニコラジ。お知らせは目白押し。

そんな告知を終えると大ちゃんが突如甘えた声で

「あぁ〜〜〜ん、淋しいなぁ〜〜〜。」

本音!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

でもこれからはツアーの事とかあるし・・・と必死に自分を宥めようとする大ちゃん。

「もうこれからは、チャレンジですからね。」

「修行に近い。」

そんな感じでそうとうリハも大変な御様子。

まぁ、全曲やるならそうだよな。

大ちゃんだってアレンジも全部やらなきゃならないし、ヒロだって歌詞を全部覚えなきゃならないし。

なんならカンペ持参でライブに望んだら良いか????

カンペに『羽ばたく空を迎える空』って書いてやる(笑)

そんなわけで最後にメッセージを・・・という事で

「僕達ホントに良い感じで、今この時期にね、すごくみんなを元気に出来るような新曲、出来たんで、是非ね、みんなも楽しんで聞いてもらいたいなと。ライブもすごい盛り上がりたいんで、是非ね全国のみんな、遊びに来て下さいね。はい、待ってます!!」

と言うヒロからの熱いメッセージを聞いた後、大ちゃん

「あ!宛先言うの忘れてた!」

大介は博之にもう夢中〜〜〜♪

そんなわけで慌てて宛先を言う大ちゃん。

その途中で笑いながら

「お別れのメッセージ言わせてからさ・・・(笑)」

そんだけアンタが夢中だったってことでしょ・・・。

「ヒロ来てくれて楽しかったです。」

「いえいえ、またね。」

「お茶も出さずに・・・。」

「お水貰いましたから。」

いいんですよ、後でたっぷりといろんなものをいただきますから〜〜♪

それとも「今は」って事ですか?

後でいっぱい貰ってねっていう、それは隠語ですか?

全く2人してここぞとばかりにいちゃつきおってからに。

もちろん最後はいつものご挨拶。

間合いも分担も非の打ち所がないくらい完璧。

これが愛の力ね〜〜〜〜。

お互いがお互いを知り尽くしてるからこそだわね〜〜。

そんな感じで本日のイチャコラネオは終了いたしました〜〜〜。

それにしてもホントにイチャコラしまくったな〜〜〜。

カワイイも飛び出し、なんて言ったって、ビデオに撮りたいくらいなんだからね〜〜。

大ちゃんのカメラは最早ヒロフォルダが山のようにあるのは想像に硬くないが、よもやその上を行くとは!!!!!

ヒロは動画でしたか!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そうね〜〜〜それなら一瞬と言わず、カワイイを収めていられますもんね〜。

そして毎日実感するんだろうな〜

「あぁやっぱりこの人、可愛らしいな〜」

なんて幸せな男なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そのビデオ、流出してください!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、大ちゃんファンにはたまらない代物だろうな。

もうさ、それいっその事ツアーグッズにしたらどうかしら????

大ちゃんの撮った写真とヒロの撮った動画とセット売り!!

あ!もしかして、来年の20周年の為に温存してるのか!?

赤箱みたいにものすごい装丁で出すんじゃないだろうな。

完全プライベートの20年の軌跡!!みたいな(笑)

ってかそれ、マジで欲しいわ!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんインタビューなんかもあったりして、空白の7年を振り返る・・・みたいな。

「あの時はホントに辛くて・・・でもどこかで信じてた。(浅倉)」

「やっぱりオレには大ちゃんしかいないなって。ワガママだからね(貴水)」

とか大見出しに書かれるんでしょ(笑)

 

出せばいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

プライベートショットを含む完全撮りおろしみたいな(笑)

編集の手が足りないならいくらでも手伝いに行きまっせ〜〜〜。

バリバリ仕事しまっせ〜〜〜〜。

てか、曲の感想とかそっちのけでこんなアホな妄想でスマンな〜〜〜。

とにかく今回のネオはステキすぎた!!

やっぱりイチャコラしてるこいつらを見ると和むわ〜〜〜。

これも愛ゆえね(笑)



sakurajun9tion at 02:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2011年07月12日

やる気だね!!

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実に4年ぶりじゃなかろうか・・・

accessのTV出演がキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

フジテレビ『MUSIC FAIR』
8/13(土)、8/20(土)18:00〜18:30
*歌の出演は8/20(土)O.Aになります。

 

これか!!これだったのか!!!

さんざんきくPが焦らしプレイをしまくってたのは。

まさかの展開に涙が出るよ!!!

公の場に姿を現すのは実に15周年の時以来じゃなかろうか。

最近めっきりと地下活動に専念してた、むしろ趣味の域に達しようとしていたヤツラの活動が、よもやこんな形で日の目を見ようとは。

半ば諦めてたとは言えやっぱり公の場所に現れてくれるのはファンとしては嬉しい事で、これを期に世の中が認識を改めてくれるといいなと思うのである。

大ちゃんの名前はTMレボの方でばっかり有名で、そのルーツがなんなのか、ホントに哀しいくらい一般人には知られていないんだよね・・・。

大ちゃんは知ってるけどaccessもヒロも知らないなんて人はざらにいるわけで・・・。

本当に素晴らしいのはヒロなんだよ〜〜〜!!!!!と声を大にして言いたいわけで。

そういう意味では今回のこの出演はホントに嬉しい限りである。

きくP、マジでありがとう!!!!!!!!!!!!!(感涙)

しかし日程を見ると・・・ガッツリツアー中じゃないですか・・・。

今頃・・・と思いながらライブなんだろうか。

まぁ、行けない私としてはTVで会えるのは嬉しいがな。

 

オフィからのお知らせにウホウホしたわけなんだが、今日はもうひとつウホウホがあったのだよ!!!

ジャケ写解禁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの紅白!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンタ達はホントにめでたいな!!!!!!!!

しかしカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年のハイヤーと比べると格段にカッコイイ!!!!!!

やっぱりお揃いの威力ってすごいな。

そしてヒロが限りなくイイ男に仕上がっている!!!!!!!!!!!!(感涙)

ま、大体イイ男なんだけどさ、これはかなりきてますよ。

紅と白、迷うな〜〜〜。

しかしやっぱり白かな〜。

カッコイイから(笑)

そしてこうしてみるとまた一段とスッキリなさいましたな。

赤外線ドームの賜物か。

大ちゃん・・・一緒に入っておいでよ。

まぁ、女の子はちょっとぷっくりくらいがカワイイとは言え、頭と体のバランスが・・・。

お願いだからそのバランスを逆にしてください・・・。

頭はもっとふさふさしていいんだよ。そんなにスリムになる必要はどこにもないんだよ!!!(泣)

ダイエットの場所を間違えちゃったのかな♪アハ♪

1枚のジャケ写に遠近法を感じてしまった(泣)

きっと大ちゃんの方が近いところにいるんだよね。そうだよね!!!!

 

ヒロ日記も更新されたりとなかなか活動も盛んになってきたよ。

そろそろ本家の動画コメントも更新してくれないかしら。

見つめ愛を見たいわ〜。

この前のネオは音声だけだったからさ。

それはそれで萌えるけど、やっぱりあの見つめ愛を見ると心が和むよね〜〜。

もちろん全力で突っ込むんだけどさ。

見すぎだから!!!!!!!!!!!!(笑)

身体の向き、変わっちゃってますから!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

新曲も2曲まで公開されたし、あと1曲はもうお楽しみでもいいかな〜なんて思いつつ。

ってか、予約してないし(アホ)

早く予約しなくちゃ!!!!!!!

どこで予約したらいいんだろう・・・。

宅急便しか方法がないな。

受け取れるかどうかが不安。

下手すると初日の午前中とかに受け取ってそのままライブなんて事に・・・。

ってかね〜〜〜早くiTunesを使えるようにしないと・・・(苦)

なんかパソコンがおかしいのか使えなくなっちゃったんだよね。

バージョンアップしたらいけなかったのかな・・・。

1回アンインストールして入れなおしたんだけど、一体どこのバージョンまで使えるのか解らず・・・。

しかもミュージックフォルダが新しいバージョンで作られている為開けませんみたいなメッセージが出るし・・・。

はぁ・・・また恐ろしい事態になりそうだ・・・。

とにかくそこを直さないと新曲でもヘビロテ出来ない・・・初日に間に合わないよ〜〜〜〜〜!!!!!!(号泣)

お蔭で私のipodは時間が2,3分ずれたまま(笑)

早く直して同期させなきゃ・・・。

誰か処置方法が解る人が居たら教えて〜〜〜〜(泣)

 

ホントはもっといろいろ書きたい事もあるんだけど、時間がないわ・・・。

そして脳ミソが限界。

今日から1人でお仕事だったんだけど、全く解らないよ〜〜〜(号泣)

早く全部をクリアにしないと脳ミソに空きが出ないよ・・・。

それはツアーを前にして由々しき事態・・・

 

そして取っておいたビデオを見て切れた。

久しぶりに開始5分で切った。

なんだアレ。

こっちについても言いたいことは山のようにあるんだが、もう瞼が限界・・・。

寝ます・・・。

物申すドラマは花ざかりだ。

アレはないな・・・。

何でやったんだろう。全然合ってないんですけど!!!!

ってか下手くそ!!!!!!!!!!

 





sakurajun9tion at 01:35|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気