2011年09月

2011年09月27日

悔しい人にもお知らせ〜〜

スペシャルイベントの当落も完全に届いたようで、そしてヒロの会報も届いたようで・・・

って、仕事はえーな!!!!!!

コンチクショーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

と唇を噛み締めた本日。

えぇえぇもちろん落ちましたよ?それが何か?

応援してくださった方には申し訳ない・・・。

まぁ、同じ思いをしてる方がたくさんいるんだろう。

しょうがないよね。

当たった方には楽しんでいただきたいものです。

 

・・・て、世の中せっかく3連休!!

楽しみましょうぜ!!ってことで・・・

 

 

 

会報作ったよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

とうとう情報解禁!!

一体何だ?って思ってる方、実はね、レポを書きながらずっと平行でヒロのアンオフィシャルの会報を作っておりました(アホ)

バカでしょ〜〜〜〜〜〜(笑)

構想数ヶ月、いつも合同誌でお世話になっておりますむつきさんとの合同誌と言っていいのか?

いや、まさに会報なんだけど(笑)

ヒロのファンクラブ会報「THE SUN」を完全パクリでアンタッチャブルから今回のツアーまでの会報を作りました。

その名も「ざさん」!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

本家の会報が来る前にと頑張っていたのに、まさかの会報発行!!

こんな時ばっかり仕事が速いんだよっっっ!!!!!!!!!!!

多分ファンクラブ会報を見たことがある人にはそのパクリ具合を笑ってもらえると思うんだけど、見た事のない人にも普通に楽しめる会報になってるはず・・・多分・・・。

既に完成までもうひとふん張りのところまで来てるのね。

ってな訳で落選ファンの為に会報発行(笑)

詳しくはむつきさんのHPで確認してくださいと言いたいところなんだけど、実はたった今10月8日発行を決めたところで、まだ告知の準備が出来てないの・・・。

そもそも事の発端は仲間内で楽しめればいいよね〜って言う感じで始まった事だったからものすごくその辺はアバウトに作り始めてたのね。

でも今回のイベントの事もあって、だったら普通に発行しようよって話になったの。

完全フルカラーでインタビューもあり、2人の対談もあり、舞台の告知もあり・・・みたいなまさに会報そのまんま。

もし気になった方がいらっしゃいましたらチェックしていただけると嬉しいです。

ここでもちゃんと詳細が決まったらお知らせしますね。

 

ってな訳で、これからもうひとふん張り!!

追い込み追い込み!!!!!!!

あと、アレをやって〜・・・さ!!頑張るぞ〜〜〜!!!!!!



sakurajun9tion at 01:02|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2011年09月26日

レポート総まとめ!

取り急ぎご報告?

レポも全部終了したのでHPの方のレポートページを更新しました。

ツアーのところだけ・・・(苦)

ヒロの方も会報が届いたり何だりして、年末の申込みが始まってるわけですけど、この後リクエストもあるでしょ?

なのでその日のセトリが解るように日別にセトリを整理しました。

参考にしてもらえれば・・・って、絶対オフィシャルからちゃんと出るだろうけど。

ま、自己満以外のなにものでもないんだけど、とりあえずあげました。

それと近日中にラストのレポに銀テープ画像も上げるね。

載せようと思ってたのに忘れてた・・・。

 

そんな訳で寝ますわ・・・。

今日はちょっと夜更かし。

最近ホントに起きていられない。

涼しくなったからよく眠れるわ〜〜〜(笑)



sakurajun9tion at 01:26|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2011年09月25日

夢見てDreaming Night その4

そんな訳でやっと完結!!!!!!!!!!!!!

 

 

とうとうラストのアンコール。

これが終ったらすべてが終ってしまうと思いつつも、待ちきれないこの瞬間!!  

さ、始まりましたよ!!!バイエン!!!!!

これで最後の3D。

ここはジャケ写が出てきたりしてかなり楽しめる。

最初の赤い布が建物前にふさっと降りてくるのがカッコイイの!!!!!!

あれを見るとオォ!!ってなる。

とうとうすべての3Dを見終えて、残り2曲。

暗転の中いつものように2つのティンクルを絡ませながら登場した大ちゃん。

あれ??ヒロは???

しばらくするとヒロが慌てて登場。

しかもティンクル高速回転(笑)

さすがヒロ!!!!!!!!!!!!!

ライドアップ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この曲好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、このティンクルが楽しい曲の時に、既にさくらのティンクルは死亡(号泣)

マジで切なかったわ・・・。

最初ティンクルを置いたんだけど、やっぱり淋しくて、もういいや!!ってことでつかないティンクルを振り回したよ(アホ)

だって〜〜〜〜。

ヒロが〜〜〜〜〜ティンクル〜〜〜〜〜〜〜。

ってか、ちょっと休憩したからか、ヒロがめちゃめちゃ生き生きとしてた。

ってかね、この曲のヒロの弾け方が・・・。

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

ダメだ・・・好き過ぎて見入ってしまう(笑)

ってか、後ろ!!!!!!!!!!!!!!

館、こんな風になってたの知らなかった・・・。

ニコ生で初めて知った・・・。

左右に揺れてるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これでもかって言うくらい弾けて、ヒロもすごいテンションで、なんか気持ちが一緒なんだな〜って思った。

この後ぶっ倒れても良いから、この瞬間に全部を開放して楽しみたいって感じ。

そんな訳でラストのMCです。

いつものようにティンクルを振り回す大ちゃん。

ヒロも一緒にクルクル。

するとお約束のように大ちゃんにティンクルが激突。

「怪我しないでよ、怪我しないでよ。大事な、身体ですからね。」

大事な身体!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嫁は身重なのか!?(爆笑)

全く、何ていいダンナだ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

どうもありがと〜!!って2人の挨拶の後、息を切らして大ちゃんが

「いやぁ・・・なんとか、このツアーも、やり遂げましたね、約80曲。僕らもちゃんと数えたことないんだけどね。」

「ね。80以上、やってるでしょう。」

「どうでしたか?こういうツアー。」

そりゃあもちろん楽しいに決まってますがな!!!!!!!!!!!!!!!!

「やっぱりあの〜どの会場もさ、僕達ステージからさ、曲が流れて、みんなが『この曲は〜・・・』って顔が見れるのもなくなると思うとちょっと淋しいですけどね。」

「一瞬パッ?って言うのが出るんだよね。『?』みたいなの。えっと、えっと、あぁ!ら〜〜ぃんあ〜〜〜いずみたいな。」

「らぁ〜〜〜はぁ〜〜〜ぃみたいだよね。」

とラインアイズのあの手振りをやって見せるヒロ。

確かになりますよ!!

だって大ちゃんのアレンジ半端ないもん!!!!!!(笑)

ま、accessのライブはそこが醍醐味でもあるんだけどね。

「でもこういうのも新鮮で、どこをどう切ってもaccessの音なんだな〜みたいな。」

それはホントに感じた。

特にこの日はホントにそう感じた。

ぶっちゃけそんなに期待の持てるセトリじゃなかったにもかかわらず、こんなに盛り上がったって言うのはやっぱり大ちゃんの曲の構成だったり、ヒロのパフォーマンスだったり、2人がaccessとしてやってきた事の総てがやっぱりaccessである事の証明だったんだな〜って。

どの曲もやっぱり大切な曲なんだよね。

と、そんな事を言ってる間に本日も名前をつける時間がやって参りましたよ。

「そしてですね、こうしてやってきたツアーも、また名前をつける時間がやってきてしまいました。」

「おぉ〜〜〜。今日ね、大ちゃんの目にはどういう風に映ったんでしょう。何ナイトでしょう。」

「ロマンティック来たでしょう?スィート来たでしょ?ディープ来たでしょ?シャイニングナイト来たでしょ?ダンシングナイト来たでしょ?えぇ〜〜〜〜〜くだらないダジャレを言うのはやめた方がいいですね。スベるからね。」

「いや、言ったっていいですよ。」

「いやいや、大丈夫。アンモナイトくらいしか思いつかないから。」

あはははははは!!!!!!!!!!!!!!

「それ初日に言ったけどね。」

「ネタがないんですよ。」

「そっか。」

納得してるヒロ!!!(笑)

「ホント正直真面目に今回コノツアー2011年の夏にこのオペレーションコネクトという名前をつけたツアーをやって、その最終日に、つけようと、あの〜ドリーミンナイトにしようかな。どんな状況にあっても絶対夢を忘れないで欲しいって言う意味を込めて、最終日はDreaming Nightにしたいと思います!!」

「Year!Year!!」

決定しました〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

「ね〜これからもやっぱりみんなとステキな夢を見て行きたいですよね。一緒にね。」

もちろん!!!!!!!!!!!!!!!

「さぁ・・・まだまだ大ちゃん足りなそうですよね?」

「全然足んないよ。」

「足りないって。足りないって。」

って会場に振るヒロ。

「最近元気なんだよ〜。って、そういうこと言ってるんじゃないよね。」

足りない大ちゃん、ス・テ・キ!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜満足させたげて!!!!!!!!!!!!!!!!

「み〜〜〜んなだって、まだまだ踊れるもん。てか、躍らせるもん!!」

出ました!!ドS!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「躍らせるし、歌わせるし。」

「じゃ、もっともっと行きますか?」

来ました!!!もっともっとコール!!!!!!!!!!!!!

「まだまだいけますか!!

まだまだ歌い足りないかい!!!!!!!!!!!!

まだまだ燃え足りないかい!!!!!!!!!!!!

まだまだ濡れ足りないかい!!!!!!!!!!!!!!

もっともっとイッちゃってくれますか!!!!!!!!!!!!!!

もっともっと濡れちゃってくれますか!!!!!!!!!!!!!

もっともっと一緒に夢見てくれますか!!!!!!!!!!!!!!!!

それじゃイクゼ!!LOOK-A・・・?」

HEAD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てことでとうとうラストの曲!!!!!!!!!!!!!!!!

が、このもっともっとコールの最中、夢見てくれますかを噛んだヒロ(笑)

するとすかさずショルキーを受け取ってセンターに歩いてきてた大ちゃんが口パクで

「噛んだ、噛んだ」

って突っ込み(笑)

それをチラッと見たヒロが視線をあらぬ方へ向けて、しらを切ってた(笑)

も〜〜〜この2人、こんな曲開始間際でも突っ込む事も忘れないなんて(笑)

2人らしいな〜〜と思って見てました。

そんなツッコミと同時に始まったこの曲。

この曲がくると終る〜〜〜って感じだよね。

大ちゃんの振りを笑いながら見てるヒロが印象的だった。

でもギンギンはみないようにしてるのかね〜。笑っちゃうから(笑)

そしてこの曲でもちゅ〜!!!!!!

間奏の間にヒロが近づいていって、つむじにちゅ〜した!!!

そしてちゅ〜逃げした(笑)

その瞬間の大ちゃん、「へ?またした?」って感じに去っていくヒロを見てたよ(笑)

ってか、このくらいのちゅ〜じゃもう満足できない自分・・・。

どんだけヤツラがイチャコラしてるかを物語っているかのようだ・・・。

文句なしに楽しい曲なんだけど、途中でヒロが大ちゃんを促してえくざいるしたりして。

そのやり取りがね、ヒロが大ちゃんの背中をちょんちょんつついて一生懸命歌いながら視線で促すんだけど、大ちゃん全然解ってなくてね、また前を向いたのね。

そしたらヒロが手で大ちゃんの背中を回るように押したの。

そこでやっと大ちゃんは意図を理解したみたいで「これ?」って感じに回りながらヒロを見たらヒロがご機嫌で右手を回しながら回ってたの。

それを見た大ちゃんも嬉しそうに笑ってたよ。

全く可愛らしい2人だ。

もちろん階段上でのHey!Hey!も力強く(笑)

ヒロ自身も燃え尽きるみたいに激しくシャウトしてたよ。

そうそう!!何故かヒロがね、途中で股間を押さえて腰を動かしてたの(笑)

あれはなんだったんだろうか?

その前にね、目の前に来てたヒロの股間が気になって、で、ファスナー開いてた事件がふと頭をよぎってさ、ヒロの開いてないかな〜大丈夫かな〜ってファスナーを確認してたのね。

そしたらさ、そんな事し始めるもんだから、えぇ!?ってなったの。

でもそれ、Rさんも見てたみたいで、終ってからヒロ、途中で股間押さえてなかった?って確認された(笑)

しかしその謎はいまだ解明されず・・・。

だってルクアだよ?

別に股間の曲じゃないでしょ?

収まりが悪かったのかな〜???

調度ハリーアップのとこだったのね。

早くキテくれなきゃってことだったのかな???

言ってくれればすぐにいくのにな〜〜〜(アホ)

歌いながら位置を直してたのかしら?

ファスナーを確認してた時は特に不具合はなさそうだったけど、そこはやっぱり本人的には座りが悪かったのかな?

好きな位置とかありそうだしね。

女の子だからわかんないや♪

そんな謎を残しながらも全部の曲が終了しました〜〜〜。

あぁ〜〜〜〜終る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

今年の夏が終る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

ラストのシャウトもまるですべての魂を振り絞るように吐き出して、とうとう最後の曲まで全部終了しました。

 

ここまでツアーを支えてきてくれたサポメンの紹介をして、センターで揃ってご挨拶。

ホントにホントにおつかれさま!!!!!!!!!!!

そしてありがとう!!!!!!!!!!!!!!

サポメン2人がはけた後、2人は上下に分かれてご挨拶。

「どうもありがとう!!

え〜今日もホントに、僕達みんなにパワーをあげたいなって思ったんですけど、今夜もみんなからパワーをいただきました。どうもありがとう!!!!

大ちゃん。」

と大ちゃんへマイクを振り

「ホントにみんなどうもありがとう、心から感謝します。

僕達accessはですね、ツアーが終ったらですね、今日終ってしまうんですが、ちょっといろいろ準備に入ろうかと、思ってですね、ま、いろいろあったりしてですね、来年20周年をドーンと。ね。」

なんだと!?

「なかなかないですよ、20周年って、やっぱこう応援してくれるみんながあっての20周年ですから、みんなと一緒にドッカンドッカンと・・・。」

と言った後に急に可愛らしく

「♪どっかん、どっかん♪見たいな感じでですね、行きたいな〜と思います。

まずは、どこから始めるかと言うと来年20周年なので・・・。」

何だ?何だ????????

会場中が大ちゃんの次の言葉を待つ中・・・

 

 

「大晦日に・・・ここに集合!!!」

 

 

ナンデスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

会場内は狂喜乱舞ですよ。

「え〜〜いろいろ僕らもたくらみたいと思いますので、一緒に楽しみましょう〜。」

と言うことで発表された年末年始のスケジュール。

今年はaccessか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ何年か大ちゃんのカウントダウン部活で体調を崩しまくってるさくらとしては大晦日は結構鬼門・・・。

が、ここは何日か前からちゃんと休みを取って体調を整えて望まなければなるまい!!!!!!

そんな訳で衝撃の発表の後、今回のツアーに携わってくださった方への御礼を・・・。

「そして、ちょっといなくなっちゃったけど、かなり無理難題を、普通サポートこんなメニュー断られますけど・・・。」

としばちゃんとシーちゃんに感謝。

「80曲近くをやるって言うのはとんでもない事ですからね。

それからこのツアーをやるに当たって、ホントに無謀な、皆さんいろいろ見てたと思いますが映像とか照明とか音響とかすべて1曲1曲プログラムを、凝って作ってくれたスタッフに感謝したいと思います。拍手〜〜〜〜〜!!」

確かにそうだよね〜〜〜。

自分が舞台に立つ時にもこのプログラムを見たりしたことはあるけど、ホントに大変なんだよね。

そこの機材に全部プログラムしていかなきゃならないからさ。

照明さんの明かり作りはホントに会場に入ってからがものすごく大変。

吊る作業から角度なんかまで全部その会場の広さで変わってきちゃうもんね。

しかもそれが毎回違うんだから、大変な事だよね。

そういうスタッフさんの力があってこうして私たちが楽しめるんだから、ホントにありがとうございます!!

「このツアーをまとめてくれた、恐竜をやってた新堀監督にも拍手〜〜〜。

そしてこの物件は、大晦日まで誰か預かってください。これ。秘宝がいっぱいのね。」

預からせてくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

その間に秘宝を全部暴いてやる〜〜〜(笑)

「そしてニコ生で見ててくれた方に、みんなで888と言いましょう〜。せ〜の!」

88888〜〜〜〜

するとヒロが弾幕の様子を手でやりだして、大ちゃんも便乗。

今度はヒロが「ノノノ」の手でカニ歩き(笑)

可愛らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

「覚えたねぇ!すごいねぇ〜。」

とヒロにコメントを求めたんだけどヒロは頷くだけ。

「あ!僕がマイク独占しちゃって。」

と状況に気付く大ちゃん。

最後に挨拶をしてマイクをヒロに

「大晦日、みんな予定入れちゃダメだよ!!」

ハ〜〜〜〜イ!!!!!!

「みんな元気で会おうね!!

今日はみんなどうもありがとう!!サイコーでした!!!

また会おうぜ!!!!!!!!!!!!」

そう言って再び会場に手を振って、

「どうもありがとう!!

みんな気をつけて帰ってね!!」

と手を振ってくれるんだけど、会場は異常なほどの熱気で2人を引き止めてたの。

するとヒロがそんな様子に

「accessは永久に不滅です!!!!!!!!!!!」

力強く言い放った!!!!!

その言葉がホントに嬉しかった。

苗場再びだった事もあるけど、ヒロがこういう風に言い切ってくれる事が何よりも嬉しいよね。

やっぱり過去に痛みを引き摺ってる身としてはさ・・・(苦)

今のヒロには迷いがないから、ホントにこの言葉が現実なんだろうって思えるよ。

鳴り止まない歓声の中、

「また逢おうぜ!!!!!!」

大きく手を振って、大ちゃんをエスコートするようにはけていきました。

あぁ〜〜〜〜終っちまったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここでほんのちょっと期待したダブルアンコールもなしに、すべての公演に幕が閉じたのです。

はぁ・・・夏が終ったよ・・・。

しかし、落ち着く暇もなく年末の予定!!!!!!!!!!

ツアーが終ったその瞬間に次のツアーのどうする?って話が出来るのはありがたい事だよね。

もちろん年越しはaccessです!!!!!!!!!!!!!

どうかチケット取れますように!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

そして今回のツアー、さくらにとって初の全通になったわけですけども、いろいろアドバイスをくださった方々、会場で一緒に楽しんでくださった方々、こんなさくらのブログを待っていてくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

いつもいつも感謝してます。

今回の絆作戦、本当に絆を感じた1ヶ月でした。

世の中には考え方の違う人もたくさんいて、いろんな事も基準の線引きがまちまちで、ある人にとってはOKな事もある人にとってはNGだったりする。

さくらは自分が決して真っ当じゃない事を解っているし、どちらかと言うと批難されるような事もたくさん言ってると思う。

けど、そんなさくらに優しい言葉をかけて下さったり、励ましの言葉をかけて下さったり、さくらにとっても絆を感じた出来事がたくさんありました。

何かを好きな力ってひとつ間違えるとただのワガママで狂気にもなるけれど、時には人を動かす原動力になるんだって事を感じた今回のツアーでした。

楽しい夏が過ごせてよかったです!!

 

 

 

と、ここでひとつおまけ情報。

隣のRさんから大ちゃん情報。

なにやら汗なのか鼻水なのか、鼻の下に水滴がたまっていた大介さん。

男らしく、指で鼻の下をこすった後、おもむろにタオルで拭いたらしい。

毎度の事ながらよく見てますな、アナタ(笑)

その様にRさんはときめいていたらしいぞ。

至近距離って嬉しいやら哀しいやら・・・。

でもどんな状況でもときめけたらOK!!!!!!!!!!!!

 

以上、ライブレポでした!!!!!

 



sakurajun9tion at 01:35|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2011年09月24日

夢見てDreaming Night その3

ハイ〜〜、バシバシ続き行きますぜ〜〜〜。

 

 

 

そんな大ちゃんがはけた後はリッピン。

3Dの活躍です。

雨の映像から始まるリッピン。

ここの映像もかなり好き!!!!

ここは音の周波数みたいなのが映像とあってる気がしていいのね。

もうさ、普通に通勤中に聞いててもAXS秘宝館が光ったりするのが頭の中に(笑)

お!2人が大量に歩いてる〜とかね(笑)

完全に病気ですよ。

そんなリッピンが終ると何故か水音が聞こえ、小鳥のさえずりが。

この曲は・・・?

???マークが続いた後あのメロディが!!!!!

あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

口パーカッション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさにジャングル気分の始まり方。

ヒロのステップが可愛い!!!

そして生で口パーカッションも披露!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんだけ上の衣装をチェンジ。

白いシャツになってたよ。

ヒロはそのまま、タンバリンを持って登場。

サビ前に元気よくジャンプも決めてくれて、テンション上がる〜〜〜〜〜。

って思ってたら、2番。

ヒロと大ちゃんがポジションチェンジするのに舞台センターで向かい合わせに。

するとヒロから大ちゃんに仕掛けて向かい合ったまましばしステップ。

2人ともニコニコして可愛い〜〜〜。

段々おかしくなってきちゃったヒロ、笑いながら大ちゃんとチェンジ。

そしてもちろんこの曲で出なくてどうする!!って言う恐竜の登場!!!!!!

いつものようにヒロが気付き、大ちゃんに駆け寄り、大ちゃんがショルキーで攻撃。

が、この恐竜、近くで見ちゃったら笑える。

当然といったら当然なんだけど、目が・・・首の途中に目が・・・(笑)

それが気になって気になって。

そして意外と汚れてた。

年期を感じたよ(笑)

そしてやっぱり本日も終了と同時にすごすごとはける恐竜。

そんなホンワカムードはどこへ・・・?

一気にいつものスピード感へ、ジュエリー!!!!!!!!!!!!!!

サビ前にヒロが片足あげてクルって回るのが好き〜〜〜〜〜!!!!!!!!

これを至近距離で見て、思わずウハ〜〜〜ってなった。

後ね、ラストの音を伸ばした後、ブレスのタイミングと一緒にカクンてしてマイクを離すのにもうやられまくり!!!!!!!!!!!

ちょっと喘ぐみたいに見えてたまらなくセクシーです!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

それなのに目はこっちに挑んでるようなさ〜〜〜。

エロいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とそんなジュエリーが終った後、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

ラインアイズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、ここで大事件勃発!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの衣装が!!!!!!!!!!!!!!!!

上のベストを脱ごうとしたんだけど、どうやらベルトやらマイクのワイヤレス機やらに絡まって全然取れない。

スタッフが慌てて取ろうとするんだけど、それでも取れず、イントロ終っちゃうよ!!!!!!ってかなり焦った。

かなり長い間やってたから、会場にいた人は気になったんじゃないかな。

その間大ちゃんが必死に会場を盛り上げてるのもなんか2人の絆を感じた。

恐らくもっと前からヒロの踊りは始まってるはずだったんだろうね。

そうなれば視界の端にヒロの姿が入るはずだったのに、それが全然入らない。

だからきっと何かあったなって大ちゃんは思ったに違いない。

その瞬間の判断がやっぱり長年やってきた絆を感じさせたわ。

で、当のヒロはイントロギリギリのところでもうどうにもならないと思ったのか、衣装をブチッとぶっちぎってた!!!!!!

あは〜〜〜ん、その瞬間のヒロの男らしさといったら!!!!!!!!!!!!!!!!

そして今までのロスを取り返すかのような激しいダンス!!!!!!!!!!!!!

やっぱりこのくらい踊ってくれるヒロが好きだ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

エロい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

至近距離で踊るヒロに魂抜かれる〜〜〜〜〜〜〜(アホ)

が・・・

 

ニコ生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ここのダンスを楽しみにしてたのに!!!!!!!!!!!!!!!

何で肝心のラップのところとかヒロを映さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんファンには申し訳ないが、これはヒロの曲だ!!!!!!!!!!!!!!

ってか、その前の2人が何となく薄く映ってるのでいいから、ヒロも映せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

別にガッツリヒロだけにしろとは言わんから。

ン〜〜〜〜〜のところの腰を見ずしてこの曲は終れんのだ!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

ってかね、すっごい踊ってたのよ、ヒロ。

そのダンスを全部きちんと見たかった。

いや、会場でも見たけど、舐めるように見たけど!!!!!!!

とにかくこの日のヒロの気迫がすごくて、めちゃめちゃかっこよかったのよ!!!!!!!!!!!!

回るたびに汗が飛び散って、ホントにすっごいかっこよかったの!!!!!!!!!!!!!

さすがにその汗には大ちゃんファンのRさんもすごいね!!って、あの瞬間はヒロがかっこよく見えたよと言ってくれた(笑)

そうなの!!ヒロはカッコイイの!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりこの曲好きだわ〜〜〜〜。

神過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、テンション上がった次の曲がまさかのLoving you!!!!!!!!!!!!!

が、この日のらびんゆーはよかった!!!!!!!!!!!!!!!!

その前までの熱をそのままぶつけるみたいに歌うヒロがものすごくよかったの!!!!!!!(感涙)

もうそんな熱さで守りたいなんて言われたら・・・死んでまうわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

この曲は会場限定だから追加ではやらないんじゃないかって言ってたけど、ニコ生の放送があるからね。

でもこの曲をやってくれてよかった。

この流れで聞くこの曲はよかった。

そしてニコ生で流さないでくれてよかったよ。

それを解ってくれるファンでよかった。

ニコ生見たらコメントがラビンユーなら仕方ない、ってか流すなって言う声があって、あぁ、みんな同じ気持ちなんだな〜って思った。

それも嬉しかったよ。

で、会場のラビンユーは・・・

 

ねぇ・・・何故黒マラボー???????

 

全く解らない・・・。

マラボーの位置づけに悩むわ・・・。

が、歌はもちろん申し分なく、かっこよくて、大ちゃんの音が優しくて、この曲を聞くたびに2人を好きでいてよかったって思う。

会場でしか聞けない曲だし、それも毎回必ずやるって訳じゃないから、ホントに特別な曲で、私自身も長い間聞いたことがなかったのね。

だから初めて聞いた時はホントに嬉しかったし、そういう気持ちをみんなも持ってると思うからやっぱり会場でこの曲を聞いて欲しい。

もちろんいろいろ難しい人もいるかもしれないけど、そういう曲としてこの曲が存在してるって言うのは2人の気持ちが間接的じゃなく同じ空間を味わって欲しいって言う気持ちなのかなって思ったりもする。

とっても素敵な曲だから、ぜひ聞いて欲しいけど、これからも音源化はしないで欲しいと思う曲だわね。

そんなニコ生の人はオアズケだったバラード、ラビンユーの後はこちらもしっとりとホワイトライツ。

これを追加に持ってくるとは思わなかったけど、こうしてみるとバランスがいいのかも。

このアレンジも優しい感じで好きだわ〜。

キラキラしてる感じがいいよね。

真冬の曲だけど、こうして聞くと違和感ないもんね〜。

しかし、この曲、さんざん言っといて、まだ出会ってないんだよね・・・(笑)

ハッピーなのか〜って思ってたら、始まってもいないって言うね(笑)

ま、その辺はヒロですから(笑)

気持ちがホッコリしたところで完全衣装チェンジのお時間です。

シーメデ!!!!!!!!!!!!!!

これさ、最後のあのツアーロゴが回るとことかすごくない?

あそこ見ると感動する。

宇宙空間の後にAXS!!ってホントにシネマだよね〜〜〜。

映画始まりそう(笑)

ニコ生見たらさ「秘宝館の本気」とかコメント流れてて笑った。

確かに本気だわ〜〜〜〜(笑)

が、映画じゃなくて始まるのはキラキラしたキャッチ!!!!!!!!!!

会場が七色の光に包まれるキャッチはヒロの声から。

ここで2人とも衣装チェンジ、白バージョン!!!!!!!!!

王子のお出ましです(笑)

サビ前の大ちゃんの手振りが激しく楽しい!!!!!!!!!!!!

ってかね、ここ、めちゃめちゃ自分クルクル回してます。

そして2番ではジャンプの連続。

ドS様の指令の元、ガンガン飛びまくり。

キャッチはヒロじゃなく大ちゃんを見るね〜〜。

そしてやっぱり正しかった、私の記憶。

あの大ちゃんのコーラス部分。

手の詳細が解った(笑)

最初は煽って、次は両手を横に。この時はピシッと伸ばしてるよ。

で、手の平を前に差し出して、次は右手を左肩へ。

その次〜、空を指差して、こんなんでましたけど〜みたいに両手を横に広げます。

はい、サビ前クルクルへ〜〜〜〜。

さ、これでアナタも大ちゃんになれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そしてこの日のヒロ、切り裂きまくった(笑)

計6回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

切り裂く瞬間は私もRさんもヒロを見るんだけど、思わずこの多さに2人して笑ったよ。

そしてMCです〜〜〜。

テンションあがってるヒロのシャウトからどうもありがとう!で始まったMC。

「大ちゃん、もうあっと言う間に来たよ。ここまで。」

「まだまだっしょ!!まだまだっしょ、こんな。」

「まだまだですよ。」

「い・・・っや!!ホント、キレイ。あのさ、ライトが、あの、ティンクル2011が。」

「みんなももちろんきれいだけどね。ライトもキレイ。」

「ヒロもキレイ。」

「大ちゃん可愛い。」

何だそりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「キャァ〜〜〜!!じゃありません!」

「あははは。」

「何?キャァ〜〜〜って。」

「あはははは。」

ひたすらその光景を見て笑うダンナ(笑)

怒ったわりには大ちゃん、マイクから離れたところで「まぁね。」口パクしながらドヤ顔(笑)

そこまで見て笑ってたよ、ヒロは。

とここからいつも通りの真面目な話。

「accessとしては、今年お正月、イベントライブをやってですね、羽織袴着て、」

「書初めとかやったね。」

「お習字書いたりしたね。」

「えぇ。」

「なんかあの、おみくじが読めなかったりしましたよね。」

「あ、したっけ?」

「なんか、あの、なんだっけ?」

と会場に振るともちろん例のことですよ(笑)

「あ!技を磨きましょうみたいに書いてあったのを枝を磨きましょうって読んじゃって。」

「じゃあ、その後は枝を磨いてる?」

「もう毎朝大変ですよ。朝起きるときれ〜〜〜いに磨いて、もう、水あげて。あ、何の枝だ?それ。

・・・草原の小枝。

スベッた?完全にスベった?」

もちろんスベりっぱなしですよ!!!!!!!!!!!!!!

が、何をしても愛しいとフィルタのかかっているダンナ。

「大ちゃん可愛いからOK!!!!!!!!!!」

どんなフォローだよ。

と気を取り直して真面目な話に。

「でもやっぱり僕達はね、これかも音楽を通じてみんなと一緒に頑張って行きたいっていう思いでね、いますからね。」

「で、シングルも作ろうと。もうこうなったらみんなが次の一歩を踏み出す為のエネルギーみたいな、ちょぉ・・・何て言うんですか?高カロリーな曲を。」

「元気いっぱいの曲をね。」

どんな表現ですか、浅倉さん・・・。

ヒロの必死のフォローに笑ったよ。

そんな感じでいつも通りの流れで高カロリーな曲を(笑)

この日はヒロの腰&手が(爆笑)

いつもより多めに回っております〜〜〜〜〜〜〜♪

大ちゃんの音に導かれるままに・・・ですかね(笑)

もちろん全力で真似しましたけど何か???(アホ)

ってかね、ニコ生で見て嬉しかった。

みんな結構やってるね〜〜〜シャザラー(笑)

どれちゅだーんとどれみだーんはかなり揃ってる(笑)

ここまで来たらシャザラーもちゃんと横にやってくださいませ。

てか、この曲はホントにあがる。

なんだろう、結構切ないメロディラインもあるのに、すごい上がるんだよね。

その痛みがまた気持ちイイみたいな???

必死に前を向いてる感じが伝わってくるからなのかな?

そしてニコ生を見て初めて知った・・・。

大ちゃんも結構いろいろやってるな(笑)

この曲ヒロしか見てないから、全然気付かなかった・・・スマン・・・。

そして続く曲はソウル!!!!!!!!!!!!!

これも上がるわ〜〜〜〜〜〜〜〜

この辺はもう、文句なしで振り切れちまえ!!!な曲だよね。

で、大ちゃんのケンケンに笑ったのだ。

目の前で見ると威力もスゲ〜な(笑)

そして名古屋の方がすごかったけど、ヒロがサビ前にジャンプするんだけど、それに激しくトキメク。

も〜〜かっこよすぎるから!!!!!!!!!!!って思ってたら・・・

間奏!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんが弾いてるところへヒロが近づいて膝まづいたら、大ちゃんが頭をコテンとヒロに預けてきた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

すると当然のように〜〜〜〜

 

髪の毛ちゅ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもロングバージョン!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

 

しっかりヒロの手が大ちゃんの首元に回ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンタ、サイコー過ぎる!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

甘える大ちゃんも可愛かったが、それを受け止めるヒロの男前な事!!!!!!!!!!!!!

これを至近距離で見て、身体中の血管が沸騰したよ(アホ)

離れた瞬間にクスって笑うのもまたよし!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、回転して離れる時にヒロが大ちゃんの背中をポンポンしてた!!!!!!!!!!!!!!!

バカヤロ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

身悶えるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

もちろんそのエネルギーはすべてジャンプに変換(笑)

だって、もうここで死んでもいいんだもん。

ってか、むしろここで一回死んどかないと遣り残した感じになるわ!!!!!!!

てなわけでジャンプしまくったソウルの後はここ最近のライブでは定番のダウトラ。

ツインボーカルが見もののこの曲。

この疾走感でこの曲もたまらねーっす。

大ちゃんのピアノがね〜〜〜〜〜。

そしてこの曲を聞くと勝手に炎がバンバン上がる(アホ)

PVの影響受けすぎ(笑)

ヒロの歌う顔がやばいくらいにかっこいいよ〜〜〜〜〜〜〜(泣)

「Hey!Hey!みんなノッテルか〜〜〜〜い!!

みんなサイコーか〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!

まだまだこっからだゼィ!!!!!!!!!!!!!!!」

と煽った後、その流れで声をひそめ

 

「大ちゃんが服を脱ぐぜぇ。」

 

エロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜なんなのこのエロバカカップル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

 

「いいんだけどね、着てなくても、もう。」

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「脱いじゃう?全部。」

「全部脱ぐぅ?」

「アハハハハ。」

もちろん会場から脱げ〜〜〜〜の声。

すると大ちゃん乙女ポーズで

「みせなぁ〜〜〜い。」

何よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜〜完全脳内で変換可能なんですけども!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

こんなやり取りエッチ前にしてたら・・・って思うと、鼻血が止まりません!!!!!!!!!!!(アホ)

「いやいやいや、もっとも熱いですね、今日は。」

「これさ、今バブシャワーつけたら気持ちイイだろうね!」

「バブシャワーね、やったんだよね、オレ、そういえば!!」

ととうとう最終日にバブシャワーを使用しました発表が!!!!

「あの、今回のツアーの初日に僕がバブシャワーを今年、暑さ対策で始めたって言う話をしたら、ヒロが。」

「そう。じゃあ僕やってみるよって話をしたらファンのみんなが優しくてね、すごいいっぱいくれてね、バブシャワーを。」

「一部屋?」

「いま僕のバスルームの洗面台に、」

「一部屋全部バブシャワー?」

「ぐわ〜っと並んでるんですよ。

実は昨日、初めてやって。」

えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????????

「いいでしょ?やったんだから。ね。」

「やっちゃったの?」

「許してくれる?」

「やっちゃった。」

「やっちゃったの。あ!そうだった!ってちゃんと試さないとって思ってね。シャワー入った後にね、濡れた身体につけてくださいって書いてあったから、ちょっと濡れた身体に、ちょっとこう、ま、どこに、全部につければいいのかなってちょっとこう・・・。」

ってつける仕草をするヒロ。

ご丁寧に股間まで(笑)

「こう、全部つけたら、あんまり何にも変わんないじゃんって思ったら、段々こう・・・オォゥフ!・・・オォゥ!!・・・オォォォゥ・・・!!!みたいな。」

身悶えしながら後ずさりするヒロを大ちゃんはゲラゲラ笑ってた。

もちろん股間も押さえてましたよ(笑)

「かなりスースーするね、アレね。」

「毎日やってください、これから。」

「いやいや大ちゃんの言う通りね、ギンギンになるって言ってたからね。」

「それ違うって。あの。」

「え?違うっけ?」

 

「シャワーつけて、お風呂出て、風に当たって!なびかすんだよ。」

 

大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

「あ!それじゃあギンギンじゃなくてユラユラってことですか?」

 

ヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

「ん・・・ま、どっちか解んないけど。曲行くぞ!曲!!」

逃げました(笑)

ってな感じで本編ラスト。

みんなで歌って〜って事で歌いましたよ〜〜〜。

これね、ヒロが♪抱き締めようってやるのがめちゃめちゃ可愛いの!!!!!!!

もうね、初日からそこにメロメロだったわ♪

大合唱で和やかなまま終った夢見。

2人も顔を見合わせて笑ったりと、ホントに和むわ〜〜〜。

そんな夢見が終ると早々にはけていく2人。

さ、アンコール前にこっちもしばし休憩。

 

 

 

一旦きります〜〜〜



sakurajun9tion at 17:58|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

夢見てDreaming Night その2

書き直しましたよ!!(怒)

書き直してやりましたよ!!!!!!!!!!!!!(号泣)

全部ぶっ飛んで最早やる気も何もかも根こそぎ持っていかれましたけど、悔しいじゃないのさ!!って事で、頑張りましたよ。

 

そんな訳で随分開いてしまいましたが続きを・・・

 

 

行っちゃいますか?MCの後に流れてきたのが・・・

 

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

ジャムパン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

かわいい〜〜〜〜。

そしてテンション上がる、この手振り!!!!!!!!!!!

アレンジもとってもオシャレ!!

この曲はいつ聞いてもキュンキュンするよね〜〜〜。

誰しも経験したことのあることだからなのかな?

そんなキャンディの間奏が!!!!!!

何このジャズアレンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロは階段上に上がって座ったままリズムを取ってた。

それもカッコイイ〜〜〜!!!!!

って気を取られてたら、おもむろに大ちゃんがマイクを引き寄せて・・・

 

 

「おいおい、あの子、3年と付き合うらしいぜ。」

「ゲッ!!マジぃ!?」

 

 

この瞬間のヒロが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニコ生には映ってなかった!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

階段から立ち上がって大ちゃんの方を見て、本域での「ゲッ!!マジィ!!」だったの!!!!!!!!!!

これがね、さくらの席からマジで神なくらいストレートラインで、その瞬間のヒロの顔が!!!!!!!!!!!!

あはぁ〜〜〜〜〜ん、可愛すぎるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

昇天・・・。

 

 

マジで昇天したよ・・・。

この男、まだまだピュアなままです!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

大ちゃんはセリフを言うのにちょっと照れてたのか、笑ってた。

が、言い終わった後の会場の反応にはドヤ(笑)

も〜〜〜この曲でこんなに上がると思わなかったわ・・・。

やられた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなキャンディの後、暗転中に大ちゃん、セトリを確認してた(笑)

これはホントに神席だから見えた!!!!!!!!!!!

今回大ちゃんのシンセにどうやらメモ書きが貼ってあったらしく、そこにセトリとMCの時にも確認してたけど〜〜ナイトの名前が書いてあったらしい。

それを暗転中、まさに素の状態で

「次なんだ?」

って感じに覗き込んでセトリを確認してしばしボーゼン(笑)

「あ、ショルキーだ。」

ってな感じに慌ててスタッフにショルキーを取りに行ってた(笑)

そんなミニ劇場があった後の曲はなんとビーヌード!!!!!!!!!!!!!!

しかもこれ、アレンジがカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンポがあがってて、こういうの好きだ〜〜〜〜〜。

しかも途中にはシーちゃんと大ちゃんの演奏バトルもあり、さらに久しぶりにドラムとの対決もあり。

シンセドラムは久しぶりだったんじゃないかな?

このシンセドラムを始めてみた時はビックリしたよ。

今までこういうジャンルの曲をあんまり聞いてなかったって言うのもあるけど、ホントにすごい!!って思ったもん。

この瞬間は大ちゃんファンだったんだけどなぁ〜、じわじわとヒロの魅力に参ってたのね(笑)

全く罪作りな天然タラシ男だわ♪

そんなシンセドラムの後はヒロのHey!Hey!が続いてホントに上がるわ〜〜〜〜。

さっきのキャンディからは打って変わってのビーヌードにヒロの踊りも若干エロめ♪

好きだわ〜そういうの♪

ラストのヒロのHey!Hey!の掛け声でスパッと終ってまた振り返りMC

「どうもありがと〜。

いや〜大ちゃん、すごい熱気だね。霧がかってるね。」

「いいんじゃない?このもやも。」

えぇ???

もや????????

「はは・・・もや・・・。」

思わずヒロも苦笑(笑)

「なんて言うの?蒸気?」

「蒸気。熱気ね。」

やんわり訂正(笑)

「あの、やかんで言うピーーーーー!!!!って言う。」

「音が鳴っちゃうのね。」

「今あんのかな?そういうやかん。」

「あるある。ウチ鳴る鳴る。」

「え?ちょっと待って?ヒロんち、は、お湯沸かす時は、やかん?」

「やかんで、いや、あの・・・やかんで沸かす時ある。たまに。」

「それピー!!って言って。」

「ピーって言うかね、」

とこの後ヒロが絶妙なピー加減を披露(笑)

すっげ〜解る!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

段々お湯が沸いていく感じね(笑)

「今のは聞こえたわ。時々ヒロの声高すぎると聞こえなくなっちゃって、犬しか反応しなくなっちゃうからね。」

「今日、と、く、に、ハイトーンの曲多いね。結構ね。」

「祭りですから。」

「祭りですから。」

どんな祭りだよ(笑)

「もちろん耳にですけど、ハイトーンは脳に来ますからね〜も〜ね〜。蕩けてってもらいますよ。たっぷり。」

既に蕩けてますけども何か???

「いや〜懐かしいな〜キャンディグラフティ。」

「ね〜。」

「これね〜ファーストアルバムに入ってる。一番好きな曲あげろって言われたらすごく悩むんだけど、これは絶対僕は3本の指に入る。」

「入るのね。大ちゃんすごい気に入ってくれてるもんね。作った時から。」

「なんか良くない?この歌詞が。キュンキュン来ない?この歳になって。」

と嫁が乙女っぷりを疲労してる横でダンナは

「ヨシっっっ!!!」

とガッツポーズ(笑)

「いやいや、それはだってメロディーがすばらしいのでね。」

「いやいやいやいや。」

「メロディーに誘われるままに、う〜〜ん、ここはアイスクリームだなって言う。」

出ました!!褒め愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そんなダンナの作成秘話の後、さらに乙女化した嫁は、

「今日さ、キャンディやるなって思って、ふと昨日そんな事イメージしてたらさ、なんかアイス食べたくなってさ、昨日夜中買いに行ったんだ、アイス。」

「買いに行った。どんなアイスクリーム?」

「んっとね、いろいろ。いっぱい買ってきた。」

オイオイオイオイオイ!!!!!!!!!!!

何だこのイチャコラ加減!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前らの熱気でアイスも溶けちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「でもね、ガリガリ君もあったし、コーララムネ入り・・・な、なんかラムネバーみたいなの。」

「いろいろあるよね。」

「いろんなのあった。」

「オレもこの前大ちゃんとガリガリ君の話、一緒にしたから、こないだ久しぶりに食べたね、ガリガリ君。」

「な〜〜んか食べたくなるね〜、夏になるとね〜。」

「ね〜。ただもう結構面積が大きいね、ガリガリ君。一個食べるのは、最近。」

「あ、もう大人だから。」

「もう冷たすぎて、もう充分充分って。」

 

知覚過敏?????

 

 

どんだけナイーブなんだよ・・・。

それこそやっぱり大人だから?

抗えない感じ?????

敏感になっちゃってますか????

・・・やっぱり知覚過敏か・・・(泣)

「でもね、こういう歌詞の歌もいいな〜って。セリフが入ってたんですね〜。」

「ライブでセリフ言ったの初めてじゃないの?」

「じゃない?」

だよね〜〜〜。

ちょ〜〜〜嬉しかったもん!!!!!!

「いやさ、セリフをあったな〜って思って、何て言おうって。ほら僕らも大人になったからさ、『オイオイ、あの子社長と付き合ってる』って言おうとしたんだけどさ。」

「そしたらさ、その後の歌詞がさ、♪結局あの子は、社長と〜って歌わなきゃいけないからそれはやめようよって話をしてさ。あまりにも夢がないじゃない、何となく。」

夢見る男タカミヒロユキ(笑)

「いや、そんな事はないか!」

と訂正したが、その傍らで嫁はゲラゲラ笑ってますよ。

「昼ドラみたい!昼ドラみたいになってくるよ、歌が段々ね。ドロドロしてきて。」

「不倫なのか!みたいなね。えぇえぇ、まぁいろいろありますけどね。」

とヒロが大ちゃんを見ると、大ちゃん言うだけ言ったら勝手に・・・

「休憩しちゃいましたね、今ね。」

自由人です(笑)

後ろを向いて汗を拭き吹き(笑)

そんな感じで話題はビーヌードへ

「これもビーヌード作った時もね、僕達、いくつになってもこの曲聞けたらいいよねなんて言ってたよね。」

「言ってたね〜〜!!」

「言ってたよね。縁側で。」

「あの、まぁ、いいおじいちゃんになった時にさ、孫とかにさ、この曲はねビーヌードって言うんだよっつって。

おじいちゃんビーヌード聞きたい!!みたいな、子供が。」

「教育上大丈夫か!?そのタイトル!っていうね。まぁまぁ、心がっていう意味ですからね。」

いや、ヒロなら心だけじゃなくすべてビーヌードでお願いしたいんですけども?

「懐かしいね〜。こうやって振り返ってくるといろいろ懐かしい事思い出しますよね〜。

こう・・・いいじゃないですか、そういう・・・一瞬でも青春に。あ!!今青春ですよ!もちろん。」

「もちろんもちろん。今が一番青春だからね〜みんなね〜!!!」

いいんですよ、気を使ってくださらなくても(笑)

もうとうに世の中の青春時代と呼ばれるものを通り越したメンツが揃ってるわけで(笑)

いいじゃないですか、それだって。

だって、二人に合わせたら・・・ねぇ、それなりの歳になりますよ(笑)

「実はキャンディグラフティには、続編があんですよね?」

「えぇ。」

「あん時の話は、どーゆー話しですか、キャンディグラフティは。」

「いや、もう、甘い初恋が他の男に取られたって言う話ですよ。ね!」

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

全く実も蓋もない!!!!!!!!!!!!!!!!!

「その後気になるって言うことでセカンドアルバム作った時に、どーしても気になるから続編を作ろうと。」

「聞いてもらいますか?」

「やりますか、続編。」

「一緒に歌ってくれますか?みんな。」

「社長は出てきませんよ。」

「ですね。夢はちゃんと持ってね。」

って、一番夢見たいのはアナタですよね、貴水さん(笑)

ということで続編。

マーマレード!!!!!!

このピロピロ入ってる音が可愛い〜〜〜♪

これもいいよね〜〜。

accessってこういうPOPなイメージとちょっと遠いところがあるけど、こういうのもいいんだよね〜。

ホントに振り幅がデカイっていうか、楽曲作る大ちゃんもだけど、歌うヒロもホントにそこはすごいなって思うんだよね。

歌詞もさ、全然違うのに、ちゃんとaccessなんだよね。

ここも間奏のアレンジが違った。

が、ここは控えめ。

そんな間奏の間にヒロからコール&レスポンス。

Ho〜とかYear!とか可愛らしくて楽しかったよ。

大ちゃんもニコニコしてたし、ホントにキュンキュンするわ〜。

そしてお待ちかねのセリフ。

今度はヒロから。

「あ!大ちゃん。」

さすがの演技力。

「あれ〜?ヒロ?何やってんの?」

上手くなってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ん?ちょっとね。」

この後大ちゃんが満足そうにコクコク頷いてた。

それも可愛かったな〜。

そしてホクホクした後は大ソロだったんだけど、ここね、ちょっと悲しかった。

今まであんまり解らなかったけど、みんな暗転中に名前呼んだりするでしょ?

それ、最初はいいんだけど、やっぱり大ちゃんだって気持ち切り替えてるの。

それが前だと良く解って。

でもさ、会場からは大ちゃんを呼ぶ声が続いてて、でもその辺はある程度行くと何となく会場もその雰囲気を感じて静まるじゃない?

でもね、今回ちょっと斜め後ろくらいのところにその空気を読めなかったのか、それとも前だから大ちゃんに声を届けたかったのかは解らないだけど、微妙なタイミングで叫ぶ人がいてね。

大ちゃんも最初は無視して世界に入ろうとしてたみたいなんだけど、やっぱりあまりにも気持ち悪いタイミングだったから、弾き始める呼吸を逃しちゃったみたいだったのね。

で、もう一回会場を煽って、その波が落ち着いてから半ば強引に弾き始めたんだけど、その時もその人はタイミングをずらして叫んでて・・・。

なんかね、気持ちも解るんだけど、もうちょっと弾く側の大ちゃんのことを考えてほしいと思ってしまった。

もちろんそんなの、大ちゃんはプロなんだからって言ってしまえばそこまでなんだけど、クラシックのコンサートなんかでもそういう空気はとっても大切にされるじゃない?

ソロの前の大ちゃんは多分そんな感じ。

アーティストより演奏家の顔が前面に出る瞬間だと思うのね。

だからそういう空気を大切にして欲しいと思ってしまったの。

まぁ、こんなの完全に個人の見解なんだけど。

でも気持ちよく演奏してもらって、サイコーのパフォーマンスを見せて欲しいと思うのね。

そのためには見てるこっち側にもマナーは必要だよなって。

もちろん楽しみ方は人それぞれだから、そんな事関係ないって思う人もいると思うけど。

なんかちょっと固くなっちゃったわ・・・スマン。

てな感じで大ソロ。

この瞬間は会場がほんとに静まり返るよね。

それだけのものを大ちゃんが見せつけるって言うのもあるけど、一音たりとも逃したくないって思うのね。

が・・・ここでも近すぎエピソード(笑)

これさ、途中で激しくなって大ちゃんがキーボードをバチッって叩いて音を止めるところがあるでしょ?

アレ、遠くだとカッコイイ。

近くはビックリしたよ。

大ちゃんがキーボードを叩く生の音の方が大きいの(笑)

他の会場の時はカッコイイ!!って思ってたけど、この日は

えっ!?てなった。

ホントに生音でバチッ!!って聞こえるの(笑)

それもかなり大きな音。

確かに映像で見るとかなりの勢いで叩いてるから当然なんだけど、あれを聞いた時は思わずビックリして夢の世界から弾き飛ばされたよ(笑)

しかしソロのあの空気の中で何も言えず黙ってたんだが、終った後、隣のRさんもあの音、すごかったよねと笑っていたのでやっぱりおかしかったのは私だけじゃなかったらしい。

大ちゃん、激しすぎますから(笑)

そんな大ちゃん、大ソロが終った後、暗転の中はけていく顔がやりきった感のドヤ顔(笑)

若干あご上げ気味でフフンな感じではけて行きましたよ。

このドSめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

てなわけで一旦きります・・・。

ちゃんとアップ出来るかな・・・。

 

 



sakurajun9tion at 16:45|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2011年09月20日

さくらです

さくらです

昨日中野の続きをアップしようとしたら、

ブログサーバーの具合が悪かったらしく、

今まで書き溜めたレポが全部消えたとです。

もう書く気が起きません…。



さくらです

昨日美容院に行ったら、

自分で適当に切った髪が意外と整っていたらしく、

言うほど切ってもらえませんでした。

手入れが楽になるからと数年振りにパーマをかけたのですが、

見た目が変わってないどころか、余計に手入れが面倒になりました。

相変わらずパーマとの相性は悪かとです。



さくらです

さくらです

さくらです…




朝から失意のまま、行ってきます。


sakurajun9tion at 08:04|PermalinkComments(4) 独り言 

2011年09月17日

夢見てDreaming Night その1

そんな訳で随分遅くなりましたが、最終日中野レポいきまっせ〜〜。

というかニコ生見ながら書けるトコまで書くぜ!!!!!!

が、名古屋をあげるまではオアズケかな・・・

ってことでこのレポが早くあがることを願うわ・・・(苦)

ガンバレ、あたし!!!!!!!!!!!

てなわけで、ニコ生で見た方が殆どだと思うので、もうあえてレポらなくていいかなと。

が、今回、恐ろしいほどの神席だったのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

過去のライブの中でこんなに前だった事はかつて一度もないわけで・・・。

あ!ハワイの時があったか!!!

あれも大ちゃんの目の前だった。

でもそれを抜いたらライブとしての近さは過去最高!!!!

が、やっぱり大ちゃんの前(泣)

何故かヒロ前にはなかなか行けない哀しい女ですよ(号泣)

てなわけでそこでしか味わえない秘密の2人をここには書こうかと(笑)

とは言え、殆ど記憶がぶっ飛んでるんだけど(アホ)

で、今ニコ生を改めて見て記憶の再生をしてるんだが・・・。

ニコ生・・・こえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

自分、どこにいるかはっきり解る・・・。

たまたま今回通路だったので、思いっきり自分がはみ出してるのが解る(笑)

もしさくらに気づいた人がいたとしてもそっと心の中にしまっておいてください・・・。

 

今回ニコ生が入るということで会場内にカメラが。

ミキサー席のところに後方カメラが1台、13列目、センター通路の両サイドに1台ずつ、そして舞台かじりつきのハンディが1台、そしてこれはニコ生を見て解ったけど、大ちゃんのシンセにも固定カメラが1台、計5台による撮影だった。

これが恐ろしいくらいカメラワークが!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

これは嬉しい!!!!!!!!!!

このままライブDVDにして欲しい!!と思ったが、後半、思わず悔しさのあまり叫んだシーンがあるのでライブDVDにする前にもう一度編集してくれ(笑)

とりあえず本日最終日のセトリを・・・

 

 

SHAKE THE SUNRISE

PARADISE

BREAK THROUGH THE BIG TOWN

SCANDALOUS BLUE

  MC

CAN-DEE GRAFFITI

BE NUDE

  MC

MARMALADE DAYS

大ソロ

balearic GHOST

JUNGLING PARTY

JEWELRY ANGEL

LYIN'EYES

Lovin' You

White Lights

SEQUENCE MEDITATION

CATCH THE RAINBOW

  MC

Share The Love

SOUL DYNAMITE

Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜

 MC

夢を見たいから

  アンコール

biologic engine

Ride Up For The Shiny Way

 MC

LOOK-A-HEAD

 

 

今回はもうやる曲が全部解ってたから、それをどういう風に組み合わせてくるかって言うのが最大のポイントだったんだけど、そうか〜〜〜最初はこれから来たか〜〜〜って感じ。

これが1曲目って言うのはかなり考えたんだけど、キャッチ前とかも捨てがたく・・・。

と、その前に3Dプロジェクションマッピング!!!!!!

これを今回初めて見た方はビックリしたんじゃないかな?

これですよ!!!!!

ホントにすごいよ!!!マジで!!!!!!!!!!!!

てかね、ここの曲、普通に覚えた(笑)

どんだけ行ってるんだって感じなんだけど・・・。

この始まり方はまさに神だったわ〜〜〜〜。

あのシルエットがホントにカッコイイ!!!!!!!!!!

そして2人のシルエットにこれからの期待が高まるよね。

あのラストの靴音!!!!!!!!!!

まさにキタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!って感じ。

ホント、今回はチケ代の何割かはこれだな、マジで。

そんな3Dのあとに始まったシェイク。

とにかく近くて、二人が近すぎて、この辺マジで正気をなくしてた(アホ)

会場に着いた時もあまりの近さにずっとトイレ行きたい・・・とか言ってたし、なんか出そう・・・とか言ってたし。

でもそこに2人が立ったら、ホントにビックリするくらい近くて、二人の生の息とか、リアルに細部とかが見えて、もうそれだけでハァハァしてたのね(アホ)

もう、ヒロカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎて死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、近いし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってかってかってかあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・スイマセン、平常心じゃいられません・・・。

ってか、ヒロ、口あけ過ぎ!!!!!!!!!!!!!!

なんか知らんがずっと口が開いてた(笑)

遠くから見るとそれが調度いいのかもしれないけど、近いとなんかアホみたいに口を開きっぱなしで、何ならそこになんか突っ込んでやろうか?と思うわ(アホ)

バナナを入れて前後に動かしてもいいですか???

なんなら金髪様、思う存分やっちゃって〜〜〜♪なんてね(変態)

まぁ、近いとそんな事を考えてる顔を晒すわけには行かないので、何とか顔面を取り繕いながら・・・とは言え、もう脳ミソ沸点越えちゃってるので、言うほど自制はきかないんだが・・・(苦)

ヒロはしょっぱなから会場を煽りながら、今日も手振りがカッコイイ!!!

ニコ生で「リアリズム〜」のところのヒロの横顔がめちゃめちゃカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!

ってかヒロ、イイ男過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

途中の「ハッ!!」って掛け声がめちゃめちゃヤバかった!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜どうしてこんなにいい男なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(号泣)

さくらの席からは調度大ちゃんのシンセブースが見やすい位置で、ヒロはそれと反対側だから遠いだろうな・・・と諦めてたんだけど、さすが神席の威力、その距離僅か数メートル。

ヒロ側の席じゃなくて切ない思いはしたけど、サマスタ2009の座間の時、ヒロ側の神席であれだけハァハァしてたことを思うと、今回の列でそこだったら確実に白目むいてぶっ倒れてたと思うよ・・・。

そんな無様な様を見せられないわ!!!!!!!!!!

って事で納得したんだが、次の瞬間ある意味神席だ!!!!って事に気付いた。

MC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうですよ!!!そうですよ!!!!

ヒロはずっと大ちゃんの方を見てしゃべるじゃないですか!!!!!!!!!!!!

あはぁ〜〜〜ん、ヒロが〜〜〜こっち見てる〜〜〜〜〜♪

大いなる勘違いなんだが、これはこの際無視しておこう、うん!!!!

いつも通りの挨拶から始まったMC

大ちゃんの

「会いたかったです、よっ!!」

がおかしかった。

「今日はもう祭り。」

「フェスティバルですか?」

「もう、祭り。ホント。最後までみんな無礼講でいっちゃって!」

「どんな無礼講があるだろうね、今夜はね。」

うふ〜〜〜、無礼講ね(ニヤリ)

2人して見詰め合って肩をすくめて見せたりするんだけど、それすら可愛らしいわ。

もちろんその後は、まぁ、その言葉通りに無礼講になるんだけどぉ〜〜〜♪

そんな挨拶のあと始まったのはパラダイス!!!!!!!!!

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

この曲、聞きたかったわ〜〜〜〜〜。

ヒロはマラカスを手にとって大ちゃんはショルキーで。

ここの振りが可愛いんだよね〜〜。

パラダイスの時に手を前に出すんだけど、ヒロがすっごい可愛いの♪

も〜〜〜〜この男!!!!!!!!!!!!!!!

そしてこの歌詞!!!!!!!!!!!!!!!!!

サビ前のHi!!!!!!!も可愛い。

片足上げて回転しながらジャンプしたり、ヒロも可愛らしいから好きだわ〜〜。

しかし、この曲、マラカス振ってるけど、腰は振ってくれなかった・・・。

ま、そういう曲調じゃないのかもしれないけど。

途中で手拍子したり、ヒロの掛け声が入ったり、ホントにお祭りな1曲。

軽快なステップでこっちに来てくれて、もう心は完全にパラダイス!!!!!

既に脳内も無礼講お祭り騒ぎですよ!!!!!!!!!!!

世界も普通も捨てまくりですけども、何か????

願わくば、♪何にもいわずに〜のところは見詰め合って笑い合ってくれたら完全に萌え〜〜だったんだけどなぁ〜〜。

まぁ、欲は言うまい。

チラ見でもいいぞ(笑)

しかしこんな早い段階でパラダイス!!って思ってると、まさかのブレイクスルー!!!!!!

この曲も後半だと思ってた・・・。

大丈夫なのか?後半・・・。

ここでヒロは上着を脱いだよ。

この曲もゴキゲンな1曲。

その腰つきで魅せて〜が!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステキ過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!

至近距離のその腰つきにアヘアヘしちゃいます。

いかん!!!顔が!!!!!!!!!!!!(アホ)

ヒロが大ちゃんサイドに来るとホントに僅か1,2メートルの距離・・・。

いいんですか??

近すぎちゃっていいんですか!?

その腰つきで攻めて〜の腰つきにクラクラしながら、いっその事ホントに攻めてくれと思いながら(変態)その魅惑の腰つきを堪能しましたよ。

近いからさ、後ろのフリフリが揺れるのとか、ヒロが重心を移動してるのとかキッチリ見れるのね。

それがたまらなく萌えたわ・・・。

重心を移動すると反対側の小指側がちょっと浮くんだよね。

ちょーマニアな見方してて申し訳ないんだけど、ダンス目線で見るとそういうところちゃんとやってるヒロがカッコいいわ〜〜〜って。

この曲はラストのサビ前のブレイクで「ヒロ〜〜〜〜〜!!!!!!!!」って叫ぶのが楽しいの。

今回、マジで目の前にヒロがいたもんだから必死に叫んだ。

絶対一番聞こえてるかも・・・。

周りは大ちゃんファンが多かったのか、ヒロって叫ぶのはホントに決まった数名だった気がする。

なので思いっきりアピールしましたがな。

が、この距離・・・ヒロを視姦するにはもってこいの席だが、ヒロは決して見てくれない淋しい席なのだ!!!!!!!!!!!!(号泣)

ちったぁ〜こっちも見ろ、コノヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛さ余って憎さ100倍。

ここからさくらの悶々としたライブ時間が進むのである(笑)

そんなブレイクスルーのあと、イントロを聞いて、何だ?何だ???と思ったら・・・

 

スキャブルキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

好きだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして何故かピンクマラボーを首に巻いたヒロ。

何故????

禁断のアイテムなの????

会場は結構暗転中の2人が見えるけど、さすがに神席、これもハンパないくらい良く見える(笑)

ヒロが汗を拭いたり、大ちゃんがちゅーちゅーしてたり。

それも楽しいよね〜〜。

そしてこの曲はバラードでやって欲しいというささやかな希望を打ち砕かれたのだが、まぁ、好きな曲だからな。

こんな早い段階でやってしまうのももったいないと言えば勿体ないんだが、この曲はどう考えても後半曲じゃないだろうなって言うのは最初から解ってたからまぁ、ね・・・。

そしてこの曲といえば・・・ねぇ。

そこですよ!!!!

やるのか???やるのかっっ!?

ってか、この曲はいろいろ見所が・・・。

個人的になんだけど、目で呼ぶのところのヒロの視線キス?がたまらんかったり、Fallin' nightのところの横揺れが好きだったり、サビのヒロのせつな顔がキュンキュンしたりしちゃうのよ!!!!!!!!

それとは正反対に大ちゃんは何故かドヤ顔(笑)

切ない思いをしてるのはヒロだけなのか?

まぁ、あのPVでもそうだったからな(笑)

で、やってきましたよ、ラストのサビ!!!!!!

ゆっくりと歩いて近づいて当然のように大ちゃんの腰を抱きながら歌うヒロ。

この時のヒロの恍惚とした切なそうな顔がたまらんのだ!!!!!!!!!

そんなヒロを涼しい顔でチラ見する大ちゃん。

どんだけツンデレだよ!!!!!!!!!!!!!!!

この温度差がいいわ〜〜〜〜〜〜♪

これはこのまま・・・?とにやついていたのだが、何も起こらぬまま離れてしまったよ・・・。

が・・・この日は無礼講だった!!!!!!!!

ラスト、シンセを弾いてる大ちゃんに颯爽と近づくヒロ。

きたぞ!!!!!!!!!!!!!!!

これはいろいろキタ予感!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャーンとラストの1音を弾き終わってキーボードから手を離すのを待てないくらいの勢いで大ちゃんの腕を掴み自分の方へ向きなおさせる。

そしてすごい勢いで大ちゃんを抱え込んで押し倒した!!!!!!!!!!!!!!!

そのままチュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と会場には見えただろう。

この真実は・・・

 

前列爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

結論から言いますよ。

 

やりすぎだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

後で後方の席に居た友人に聞いたら、シンセが邪魔でどうなってるかよく見えなかったって言ってたが、そう、この言葉通り、シンセの位置まで上体を倒されたんだよ!!!!!

大ちゃん、必死だった(笑)

軸になってる左足のかかとが上がってたんだけど、それがすっごいプルプルしてて、伸ばした右足が地面を求めてた。

で、ヒロの肩に回した右手が必死にヒロにしがみついてて、完全に自分じゃ身体を支えられない状態だったのよ(笑)

まぁ、その辺はさすがヒロというか軽々と大ちゃんを支えて、全体重を預けた形になってる大ちゃんが自分で起き上がれないもんだから優しく引き上げてあげたんだよ。

もうね、その様がおかしくてね〜。

前列は多分みんなそんな大ちゃんのプルプルが見えてたから後ろの悲鳴とは対照的に爆笑だったの。

みんな一斉に左足左足って言って指差して笑ってたの。

支えられない体重と勢いに大ちゃんの頭がカクンて落ちてたもん(笑)

そしてチューに見えたのはそんなカクンと落ちて隙間が出来た首筋にヒロがガッツリ噛み付くくらいの勢いで顔を埋めたからなのだよ。

その瞬間に首筋を舐めてても驚きはしないがな。

まぁ、無礼講という名の激しいパフォーマンスだったよ。笑ったがな。

これはもうちょっと後ろの席で素直にキャーキャー言いたかったかな〜。

とは言え、なかなか見ることの出来ない貴重な映像だったよ(笑)

強引なダンナだな、も〜〜〜〜。

そんな訳で大ちゃん苦笑いのままMC

「どうもありがとう!!!!」

「あの・・・おにぃちゃんラメ〜〜〜〜って感じはこういうことですかね。」

「ま、一応ここ、ラメみたいなね。」

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の衣装の首元にあるスカーフらしきものを指差したヒロ。

この瞬間、ヒロに殺意を覚えた(笑)

「ま、でも上手くいったね。」

えぇ!?

タカミズさん!?

これには大ちゃんもえ!?って顔してた。

「何が?」

「いや、タイミングが。」

「ずーっとさ、照明ついてもまたこうやってたらおかしいよね。一曲一曲全部あれで終るの。」

「角度が違うんだよね。」

と言いながら大ちゃんをいろんな角度に押し倒す様をやって見せるヒロ。

も〜いっそホントにやってくれ(笑)

まるで社交ダンスのステップみたいになってたよ(笑)

しかしそんなものでもあっと言う間に妄想出来る自分の脳ミソ万歳!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

も〜〜そこには目くるめく世界が!!!!!!!!!!!!!!!

そうか〜〜そうやってるのか〜〜〜。

妄想の出来事が現実になった瞬間だったよ(感涙)

私にはそこに身体を預けてる金髪が見えた!!!!!!!!!!!!!!

イロッペェ〜〜〜ジャネェ〜〜カァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(変態)

 

「そんなわけでですね、今日も始まりましたけど。」

と言う感じでいつものMCスタートです。

「来年20周年なんですけど。」

と言って会場をチラリと見る大ちゃん。

なにやら拍手を要求らしい。

その気配を察知したファンが拍手をすると満足気に話し出しましたよ。

「はい。来年20周年なんですけど、それを目前にですね、何をしようかと、思ったところ、ぜ〜〜ん曲やるのはどぉ?みたいなアイディアが出まして。」

「えぇ。」

「最初のミーティングで出たんだよね。」

「そう。」

「なおかつそれを、誰も止めてくれなかった。気付いたらリハーサルに入って・・・。」

「もうaccessは決めたら進むのみですからね。」

これには会場からカッコイイ〜って声が上がったんだけど、すぐに大ちゃんが

「ちょとつ・・・もうしん、っていうんですっけ?感じで書く自信はありませんけど。」

「大丈夫。オレも書けないから。」

「ま、そんな感じでですね。今までの全、インスト含めると89曲あるらしいんですけど、80曲近く、今回のツアーで今までずっとやってきまして、今日が・・・。」

「ファイナルですけども。」

「ファイナルの祭りに相応しい曲ばかり!今日は。」

「ね〜。」

ってか、初日には予想してなかった曲の残り方ですよ!!

「ずっとね、何とかナイトって名前をつけてきてたんですけどね、1日目福生がロマンティックナイト。」

とここでシンセに貼ってあったんだろう紙をチラ見。

「そしてスィートナイト、ディープナイト、シャイニングナイトで、この間ダンシングナイトと。」

「ね。」

「今日は何ナイトになるのか。」

「これはもう、今日、みんなのノリ次第で、大様が決めますからね。」

「何、大様って。」

ちょっと口を尖らせ気味に言う大ちゃんに優しい顔でヒロが笑ってたよ。

も〜〜〜何、この甘い空気!!!!!!!

蜜月ナイトでいいんじゃないの????

漢字だとゴロが悪いですか?

じゃあ、ハネムーンナイトでいいですよ!!

「そんな感じでですね、今回振り返るって言うのももちろんあるんですけどね、全曲をどこをどう輪切りにしてもaccessって言うのを僕らも確認しつつ、20周年に向けての次への1歩が見つかればって言う。」

「ハイ。」

「この全曲ライブをやったんですけど。今日はニコ生でも、多分見てる人が、パソの前で。」

「あ、そうだね。」

って言いながらヒロがパソコンに向かってなにやらティンクルを振り回してるような振りをしたよ。

「見てみたいね、その図をね。」

「中継とかね。あの〜パソの前で楽しんでる人も踊りまくって楽しんでくださいね〜。」

って大ちゃんが言うとヒロがキョロキョロと

「え?どこにあんの?」

とカメラを探してた。

「いっぱいあるからね。」

と大ちゃんがいくつかのカメラを教えてあげるとやっと納得したらしい。

「じゃあさ、みんなの声、届けよう。な、何て言えばいいんだ?」

ってヒロを伺うけど、もちろんそんな事ヒロの方が疎いに決まってる。

「じゃあ、会場のみんな全員で、ニコ生見てる〜?って」

これには会場からブーイングが。

「違うのがいい?」

「じゃあ、」

「じゃあ、」

「じゃあ、」

「じゃあ、ハイ。」

「じゃあ、会場にいるんだぞ、いいだろ〜。これいいね。」

ハイ、ドS様の本領発揮です〜〜(笑)

そんな訳で会場みんなで大合唱。

「いくよ、せ〜〜〜の!!」

会場にいるんだぞ、いいだろぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!

するとヒロが

「クヤシイィィィ!!!!」

も〜〜〜可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

地団駄を踏むヒロがマジで可愛かった。

そんな感じでニコ生中継に地団駄を踏ませたところで話はあっさり物件の方へ(笑)

「そしてもうひとつ、今回のツアー、こちらの物件。」

「もうしばらくたちますけどね、この物件。えぇえぇ。」

「築、何年くらいですか。この物件。」

「これは〜・・・築、何日ですよね。」

「そう。今回のツアーの為に建築された、access秘宝館。」

「秘宝館。ニコ生で流れてますからね。」

「いや、全然気にしませんよ。」

「秘宝館。まるで人のものとは思えない・・・ものがね、中にいろいろ入ってるんですよね。」

「人のものとは思えないものが中に入っているって言いましたね。」

「えぇ。秘宝館です。」

「こちらの方ですね、3Dプロジェクションマッピング。」

華麗にスルー(笑)

さすがにニコ生中継でそれ以上は憚られたのか?

ってか、あんた達の行動の方がよっぽど秘宝館じゃないのか!!!!!!(笑)

言葉よりも何よりもそっちの方がニコ生配信して大丈夫なのかと疑いたくなるが(笑)

そんな感じで軽く3Dの説明もして

「曲、いっぱいありますよ。」

「まだまだ盛り上がっていくよ、みんな!!」

「つ〜ぎは、あれですね。あの曲行きますか。」

「あの曲行きますか。何故なら僕達2人とも、とってもお気に入りの曲なんで。」

えぇ??????

「ね。」

「そう。」

「久しぶりだね。」

「なんだろう?」

「なんだろう?」

と何故かニヤニヤと見つめ合う2人。

なんだろう?ビーヌードか????

「じゃあじゃあ、今夜ここでしか歌わない曲、みんなも一緒に盛り上がってください、オーライ!!!」

って事で始まったのは予想を裏切るこの曲だ!!!!!!!!!

 

 

 

と、ここで一旦きりますよ〜〜〜。

すまん!!!!!!!

 

 



sakurajun9tion at 18:44|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2011年09月16日

もろもろありました

なにやら急に暇になった・・・。

何故って今日は注文が入らないから。

出荷間際に入ってきたら追われるわ・・・。

ってな訳で久しぶりにこんな感じにブログを書いてみようかと(笑)

 

ほんと、とんとご無沙汰になってしまっておりますが、その間にいろいろありましたね〜。

まずはヒロ関係。

先週から渋谷のビジョンでオーベル様の麗しいお姿に謁見出来ると言う事で、早速行ってまいりましたよ!!

日曜日バイト前に!!

張り付くこと10分近く。

迫る出勤の時間にドキドキしながらじっとオーベル様を待ちましたよ。

もういい加減行かないとやばいかも・・・って諦めかけたその時・・・

 


キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

渋谷の街にオーベル様が!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、オーベル様の映ってる時間はホントにほんの一瞬なんだけどね・・・。

ってかCM自体が15秒ものだし・・・(苦)

その中に舞台情報とオープニングロゴが入ってなんて考えると・・・そりゃあしょうがないわな・・・と諦めもつくんだが・・・

 

もっと映してくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

切ないファンの心の叫びだよ。

が、渋谷の街に似つかわしくないな〜〜(笑)

雑踏の中で音はあんまり聞こえないんだけど、あの厳かな空気が(笑)

ヒロが映った瞬間に頭の中には『御意』って(アホ)

映像自体はHPでも見られるけど、やっぱりでっかいスクリーンに映るって言うのは感慨ひとしお!!

かっこいいよ〜〜〜ヒロ〜〜〜〜♪

なんて思ってたら・・・銀英伝告知のすぐ後、あの真下の交差点を崎本君のシングルかな?リリースの宣伝カーが・・・。

キルヒアイス〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

駆け抜けるその様は、まるであっという間に死んじゃったキルヒのようだったよ。

全くおいしいとこ持って行きやがって!!(笑)

もう先に見たCMよりも宣伝カーのインパクトが強すぎて・・・。

もう一回見たいとは思ったけど、出勤時間が迫っている為あえなく断念。

どうやら10分に1回くらいのローテーションで流れてるみたいよ。

順番が変わっていなければヒロのオーベル様は7,8分のところで流れるはず。

なのでそこを狙って行って見るといいかも。

・・・って変わってたりしてね(苦)

そうなってても恨まないでね。

これからも度々時間があればチェックしに行って見ようかな〜。

仕事からバイトに行く時、表を通れば見れるんだけどね、人が多いじゃない。

急ぐ時は通らないんだよね。

って今スタッフメールが来た。

20日から歌が聞けるらしいじゃないの!!!!!!

20日過ぎたらまた行かなければ。

そんなオーベル様関連でもう一個。

どうやら歌うオーベル様のジャケ写なのか?

アマゾンで画像がアップされてた。

アレがジャケ写なんだろうか???

きちんと義眼も画像処理されている(笑)

ヒロ、ああいう目の色もいいね〜〜〜(うっとり)

昨日さ、レッスンの帰りに友達にヒロの写真を見せたら、ちょーイケメン!!って言われた。

ウチの旦那だからって自慢しておいた(笑)

友達には「現実をちゃんと見て〜!」って言われたけど。

いいじゃんね〜〜〜。ちゃんと生きてる人だもん。

二次元じゃないよ♪

・・・ってどんだけ低レベルの主張・・・(苦)

そんなヒロオーベル様の画像に、あぁ・・・これが銀英伝だよな・・・と思う。

ヒロだったら絶対にない正面向きだが、銀英伝の世界観からしたらああなるよなぁ・・・としみじみ。

しかもよくよく考えたら並み居る若手の歌い手達を差し置いてまさかのオーベルシュタインが一番最初に歌うとは・・・。

商業的なことを考えたら、先に若い子達で出したほうが売れるだろうよ。

ラインハルトとかキルヒとか。

いやらしい言い方だけど、物販で稼ごうと思ったらそっちのがはるかに市場がでかいだろ。

それなのに・・・まさかのヒロだもんな〜。

ヒロファンの底力を見せ付ける時なのか?

しかも銀英伝初のピン売り!!!!!!!!

あの踊る双璧だって何もなかったのに。

そういうことを考えたらヒロは責任重大だわ。

これでこけたら次のピン売りはないな・・・。

ってか、これでヒロのピン売りは終わりか・・・?って思うとちょっと切ないな・・・。

ま、オーベル様があんまり出張ってもね・・・(苦)

シャウトとかし始めたら引くわ・・・。

嬉しいけれど役柄的にちょっと複雑。

銀英伝ファンはどう思ってるんだろうか・・・。

ま、予約が出来るらしいので、予約しておくかな。

これは確実に店頭販売でフラッと買える様な代物じゃないからな・・・。

 

ヒロ関連はこのくらいだが、金髪サイドで雑誌が2件。

キーマガとパチ。

どっちものろけ全開でにまにましちゃいましたよ。

特にパチ!!!!!!!!!

バイクはヒロが勧めたらしいじゃないの!!!!!!!!!!!!

これなら大ちゃんにも出来るよってさ〜〜〜。

も〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

その一言だけで妄想炸裂ですよ!!!!!!!!!!!!(アホ)

ヒロみたいに身体を鍛えるんじゃないからって、そういうやり取りをしてるんだな〜って妄想妄想。

ヒロの引き締まったお腹とかをヒロっていつもかっこいいよね〜とか言いながらつんつん触ったりしてるのかしら〜♪

大ちゃんも一緒にやろうよとか言われたりしててさ、えぇ〜とか言いながらイチャコラしてんのかと思ったら・・・。

やっぱりたまらんよ、この2人!!!!!!!!!!!!!

エアロバイクを購入したらしい大ちゃん。

これで音楽関係の用事がなくてもおおっぴらにヒロを呼べるね♪

ってか、それこそそのうち立派なオブジェになりそうだけど・・・。

ま、そうなったらこれならヒロが引き取ってくれるだろうし(笑)

大ちゃんは違うモノに乗ったらいいんじゃない(ニヤリ)

そっちの方が痩せられるかもよ〜〜〜。

長時間楽しんで出来そうだし〜〜〜♪

一人じゃないから長続きするよね。

頑張って!大ちゃん!!

20周年の販促に向けて、麗しいお姿に!!(笑)

って、たとえどんなであろうと貢ぐことに変わりはないんだろうけどさ。

どうせなら貢ぎがいのある方が・・・ね。

酷いファンですか、そーですかそーですか。

ま、自分だって最近レッスンお休みしてるから自由奔放な身体になってますけども・・・(苦)

寝ることが半ば仕事のように夜は早めの就寝を心がけてるんだけど、おかげさまで肥えること肥えること・・・(苦)

めっきりネットの世界からも遠ざかっておりますよ。

そんな訳でどんどん日常の流れから取り残されてますけど、終わった頃にアップしてたりしますけど、その辺は気にしないでいただけるとありがたいですわ・・・。

はぁ・・・もう9月も半ばだねぇ〜〜〜。



sakurajun9tion at 16:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2011年09月15日

皆さんどうもありがとうです。

大変遅くなりましたが、皆様本当にありがとうございました。

本当に本当にたくさんの方から気にかけていただきまして、アホたりなさくらは、本当に皆さんに感謝してもしきれないです。

そんな訳でとっても今更ではっきり言って、どーでもいいんだよって言われそうなんですが、今更Mフェア(笑)

 

熱い神戸の夜を過ごしているその日、とうとうン年ぶりにaccessがTVで歌うというなんとも記念すべき出来事が起こっていたのだよ。

ビデオをセットして出かけたはずが、何故か全然違うものが録画されていた哀しい現実。

皆様がさくらの歎きにこっちで見れるよと教えてくださいまして、やっと2人の部分だけ見ました!!!!!!!!!!

 

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

何?あのかっこいい人!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

ってか、ってか・・・

 

恋人がヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

イイ男過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

爪の先から髪の先まで、何てイイ男なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが全国ネットで流れたのかと思うと・・・

 

どんだけのご新規さんを悩殺したんだ!!!!!!!!!!!!!!!

 

最近のチャライ若者には出せん色気が・・・。

アハ〜〜〜ン。

そのくせトークでは可愛らしくてアホな部分も見せるなんて、何その悩殺パターン!!!!!!!

実は今も恋人をエンドレス再生中(笑)

これ、マジでやばいくらいにカッコイイの!!!!!!!!

って言うかね、比較対象がいるとものすごくよくわかる。

ヒロの声って甘くてステキ〜〜〜〜〜(ウットリ)

accessだとそれが当然のように思ってるし、コーラスで入るのは大ちゃんくらいだから、そこまでくっきりとは解らないんだけど、今回は鈴木さんが割りと太目の声だってこともあるのかな?

ヒロの声が色っぽくって甘いのがものすごく際立ってる!!

最初この2人がコラボって聞いた時は大丈夫か?って思ったけど、これはかなりいいわ〜〜〜。

ヒロが最初に歌い始める♪近づいた〜のくだりの声がものすごく甘く聞こえるのね。

何て言うんだろう・・・。

ヒロのがフラットな感じなの。雨が降ってる感じ。

例えばこれでPVを作るとしたら、鈴木さんはどこかのバーのステージでスポットに抜かれて、後ろにグランドピアノがあって、ウィスキーとかの氷がカランみたいなね。

過去の自分を振り返るような感じでとつとつと歌うの。

PVのストーリーテラーって言う感じかな?

で、ヒロは主人公って感じ。

差込で主人公のドラマ部分が入ってくる感じ。

トレンチコートの襟を立てて、小雨が降る中、ついさっきまで一緒にいた恋人の事を思い出して苦しそうな表情で歩いたり、閉まった店の軒先でやまない雨を見上げてみたり・・・みたいなさ。

歌いながら吐く息が白くて・・・てペイルブルーレインかって話だけど(笑)

そんな感じがすごいするのね。

ヒロの声ってやっぱりいいよね〜〜〜。

そんな妄想にとりつかれてますけど・・・。

大ちゃんはTVと同じように鈴木さんのいるバーの伴奏者としての出演で。

あの途中の手のアップとかそのまま使って!

ってかね、やっぱり大ちゃんのピアノはいいね〜〜〜。

ツアーの時から完全にやられまくってるんだけど、今回もいいわ〜〜。

ってこれ、ツアーの前に撮ったんだけどさ(笑)

そしてヒロと大ちゃんが同じ画面に入った時のあの安定感!!!

やっぱりこの2人のこういうの好きだわ〜〜〜。

あは〜〜〜ん!!ヒロカッコイイ!!!!!!!!!!!!!

ってかさ、こんな甘い声でこんな歌詞を歌うヒロを大ちゃんはどんな気持ちで・・・。

もう個人的にはとってもキュンキュンしてしまったよ。

だってさ〜〜〜歌詞がやばいよね〜〜〜。

こんな事言われてるんだろうな〜〜〜。

も〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

なんてベストチョイスな曲なんだ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

星空に試されまくったらいい!!!!!!!!!!!!!!

気持ちに気付かなくていいとかさ〜〜〜〜まんまふたりじゃねーか!!!!!!!!!!!!!

そんで、最後には♪僕には泣きたいくらい恋人なんだよ!!!!!!!!!

このむずがゆさがたまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・スマン、妄想しすぎだわ・・・(アホ)

ってかね、ヒロの声はどこをとっても甘くて切なくて、こういう曲やってよ〜〜って思うくらいなんだけど、個人的萌えポイントはサビのハモリは当然だけど、♪抱きしめたい かわらない強さでのところのヒロがさ〜〜〜〜。

この切ない感じ好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

そしてそれをさらに上回るのが、ラストの♪瞳きれいな〜の後。

恋人に入るタイミングを鈴木さんに計る瞬間、ヒロが鈴木さんの方を向くでしょ?

でカメラのカットが変わるじゃん、正面じゃなく鈴木さん側からのに。

そこのヒロが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤベェェェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

その一瞬にどんだけ心奪われたことか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対本人無意識なんだろうけど、エロ切ない顔してやがる!!!!!!!!!!!!!!!

万歳、42歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この色気は若い男には出せねーゼ!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜マジでヤバイ!!!!!!!!!!!!!

子宮が疼くがな!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

 

 

すまん・・・恋人だけでこんなに熱く語ってしまった・・・。

が、そのくらい恋人、サイコーなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなエロ切ない恋人の後にトークであんな話かよ(笑)

ってか、大ちゃん、完全眠そう。

そしてあくび噛み殺してるだろ!!!!!!!!!!(爆笑)

そんな大ちゃん、ヒロが褒められると、当然って顔してるのがウケル!!!!!

僕の選んだ男なんだから当然って、フフンって鼻で笑ってるように見えるんだよね。

内心ほくそ笑んでる大ちゃんの隣で無邪気に『ゴ』の話をするヒロ。

ホントに学習しねーな(笑)

しかし、ヒロ少年の幼少期が容易に想像出来て微笑ましいわ。

あの丸坊主で林の中を・・・ギャァァァ!!って言いながらもまた指突っ込んでるんだろうな〜〜〜(笑)

ヒロは子供の頃が想像出来るけど、大ちゃんって想像出来ないんだよね〜。

普通に男の子らしいことしてたんだろうけど、全然イメージがない。

そんなところも対照的だわ。

そんな大ちゃんにも質問が・・・。

ってか・・・地雷!!!!!!!!!!!!!!!!

隣のヒロが固まってる!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そして大ちゃん

 

「覚悟した方がいいですよ。」

 

それは何に!?

 

きっと隣で聞いてたヒロの方がハラハラしてたに違いない。

それは公然の秘密なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレの大ちゃんをイジメルな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってか、こういうの、一応事前に質問チェックとかあったんだろ?

よくOK出たな・・・。

大ちゃん的にはOKだったのか?

その勇気に拍手を送りたいわ。

 

そんな感じでシャザラーも見たよ。

音が残念っていろんな人が言ってたけど・・・確かに・・・。

切ないくらい軽いし、音が薄い・・・。

しかしヒロはめちゃめちゃイケメンだわ!!!!!!!!!!

何が一番いいって、マイクなめのアングル!!!!!!!!!!!!!!

片目が隠れるのがカッコいいわ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(ウットリ)

しかしシャザラーの振りは既にツアーを全部回った自分としては物足りない(笑)

でもこれが初期段階だったのね。

この段階からシャザラー、どれちゅだーん、どれみだーんはやってる。

が、勢いが足りんですよ。

そして残念なことに・・・

 

腰が回ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

もはやシャザラー最大のお楽しみポイントとも言うべきあのピアノメロディのところの腰が回ってませんぜ、ダンナ!!!!!!!!!!!!

まだリズムを取るに留まってる。

と言うことは、やっぱりツアーの熱と、大ちゃんの熱を感じると回りだすのか?

なんて感度のいいセンサーだ(爆笑)

が、こうしてみると今にも回りだしそうなこのじれったい腰の動き。

全国ネットで自重したのか???

そして指先までキレイなヒロ!!!!!!!!!!!!!!

この人の指差しはマジで色気があるわ〜〜〜〜。

TVサイズに尺が切られちゃってるからいまいち物足りないけど、こうして世の中にシャザラーが出たって言うのは純粋に嬉しいね。

いい曲だしね、多くの人に聞いてもらいたいって気持ちはやっぱりあるのですよ。

こういう機会にちょっとでも2人の曲に興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいなと思うんだけどね。

 

そんな訳で皆さんのお蔭で見ることが出来ましたよ。

他の人がしゃべってる時にどんな表情してたのかとか、大ちゃんは目開けたまま寝てたんじゃないかとかいろいろ気になる事はあるけど、こうしてめったにお目にかかれない二人のTV出演を見ることが出来てホントに嬉しいです!!

せめて前回いつだったっけ??ってならないくらいの感覚で出てくれたらいいな〜と。

もちろん二人揃ってね。

ってか、堂本兄弟に出てよ。

きくP、よろしくお願いします。

 

 



sakurajun9tion at 01:01|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | TV

2011年09月11日

神様、それはイジメですか・・・?

やっとこさ、名古屋のレポも書き終わって、ずっとずっとず〜〜〜〜〜〜っと見るのを我慢してたミュージックフェアをやっと見れる!!って思ったら・・・。

 

 

何?これ・・・。

 

 

なにやら全然違う番組が・・・(泣)

ヒロは?

ねぇ?ヒロは???

アタシのヒロはどこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

ずっとね、我慢してきたのよ。

時系列的にレポを書こうと思ってさ。

だから名古屋のレポが終るまで我慢して、ご褒美に見てレポを書こうって。

名古屋遠征から帰って来た時、ちゃんとビデオが30分、番組が取れてることを確認したんだよ。

未だにビデオなのかって言うツッコミはこの際なしにして・・・。

だって引っ越して来た時に買ったからまだ全然使えるんだもん!!!!!

だからさ、よし!撮れてる!!って内容は後のお楽しみ♪って思って今日まで我慢してきたのよ!!!!!!!!

それが・・・

 

何で撮れてないのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

何の為に・・・何の為に今日まで我慢してきたと思ってるの!?

すべてはこの感動をいち早くレポにするためよ!!!!!!!!!!!!!!

それなのに・・・

 

神様、これは変態思考すぎるさくらへの罰ですか・・・?

 

ちゃんとフジを予約したはずだったのに・・・どうやら撮れていたのはTBSっぽいんだよね・・・。

なんでよ!!!!!!!!!!!

ちゃんと確認したはずなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もぉ・・・自分の馬鹿さ加減に・・・。

何で出かける前にもう一度確認しなかったんだ!!!!!!!!!!!!!

何で、何で、何で、何で・・・・。

 

スイマセン、もうすべての気力が萎えました・・・。

中野追加、このまま闇に葬ってもいいですか・・・?

 

いや、書いてあるんだけどね・・・。

書き殴ったままになってるから、色とかつけてないわけよ。

それが結構時間かかるわけよ・・・。

 

とりあえずツベかニコにあがってないか、これからしばらく旅に出ます・・・。

探さないでください・・・。

 



sakurajun9tion at 01:07|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気