2012年01月

2012年01月29日

angelキター!!!!!!

ヒロ出た〜〜〜

やった〜

ヤバい人っぽい


マッドサイエンティスト万歳\(^o^)/

いいね〜テンション上がるね〜

キャストにもちゃんと名前出た

早くもっといっぱい出ないかな〜

さ、早く寝ないと。

明日もバイトだぜ

sakurajun9tion at 02:32|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2012年01月28日

既に味をしめてますよ・・・情報解禁

とうとう情報が解禁になりましたよ。

既に味をしめまくってるこの販売方法。

手を変え品を変え今回はこんなことになりましたよ。

ってなわけで情報〜〜

 

ニューシングル 4月4日リリース!!

access 20th Anniversary Special Project ☆

New Single リリース !

詳細は随時更新します。乞うご期待!

「タイトル未定」
(品番:DWDH-006)
M1…新曲1
M2…新曲2
M3…新曲3

販売価格:¥2,000(tax in)
発売元:ダーウィンレコード
販売元:ソニー・ミュージックディストリビューション
     全国どこのCDショップでも予約、購入可能です。

◆◇◆NEWシングルの特典について◆◇◆

1. 初回生産分には、応募券を封入。
7月から始まるTOURのバックステージご招待(抽選で各会場5組計10名)

2. 特典としてポストカードをプレゼント。
■「全国共通 ver」
*下記チェーンは対象外となります。
■「チェーンオリジナルver」
下記チェーン店でお買い上げの方には、各チェーンオリジナルポストカード(各チェーン1種類づつ)をプレゼント!

【対象チェーン】
タワーレコード
TSUTAYA RECORDS全店(ツタヤオンライン、一部店舗 除く)
新星堂
HMV
山野楽器各店

<ご注意>
一部、店舗および通信販売によっては特典がつかない場合もございますので、必ず、予約・購入時にご確認下さい。
特典には、数に限りがございます(先着となります)ので、予めご了承ください

 

だそうな。

今度はバックステージご招待だよ。

本当にどんどん切り売りしてますな〜〜〜。

しかしバックステージか・・・普通に興味がある。

二人がどうのって言うんじゃなくて、現場の空気を見てみたいな〜〜。

きっとめちゃめちゃマニアックな部分とか見て一人で萌えてそうだけど(アホ)

そしてまたしてもポストカード。

今回も大ちゃん撮影なのかしら?

もう早くプライベート写真を出してくれないかしらね〜。

毎回毎回、こうやって枚数を稼ごうとしてるよ・・・。

ま、もう別にいいかな〜って感じなんだが。

そんな感じでブログ書いてたら完全に寝落ち(笑)

でもって土曜日になりましたとさ。

今日からクラブサーキットのチケット発売なんだが・・・

 

撃沈しましたよっっっっっ!!!!!!!!!!(号泣)

 

やっぱり初日は激戦なのね・・・。

友人と頑張ったが、全然繋がらないし・・・。

これなら発表会出れるじゃん・・・ってな悲しい結果になりそうで・・・

いや、名古屋で踊りたいですよ!!踊るなら!!!

既に発表会に出ないって決めてから振替で他のクラスとかにも顔を出して見たんだが、なかなか面白い。

出ないとなると何て言う気の楽さ(笑)

出ないのに4曲分も振りを覚えてる自分に笑う。

ま、これで出ろって話になったら今の状態じゃ出られないがな。

作品として踊るにはいろいろ考えねばならん事も出てくるし、自分の感覚だけで踊るわけにはいかんのだ。

ソロじゃないからな。

しかし、この前違うちょっと下のレベルに出たら、そこでびっくりする疑問にぶつかって、そうか〜私も入った頃はこんなこと考えて踊ってたのかな〜なんて思った。

気付くと歴も長くなり、その前にやってた空手と同じ年数になったよ(笑)

未だに身体は出来上がってないけどね(苦)

というか衰える一方なんですが・・・(泣)

そう考えるとヒロは本当にすごいな〜〜と関心。

あれで40超えてるんだもんね。

頑張ってついていきます・・・。

それにしても名古屋・・・どこかにチケット落ちてないかしら(笑)

ってかさ、東京公演日に発売なんだ・・・。

ま、フラゲするんだけど・・・

って出来るのかな、自分。

絶対店に間に合わない気がする・・・。

宅急便は帰れない気がする・・・。

さてどうしたものか・・・。

色々とついていくのが大変な今年の夫婦活動。

やっぱりドSですよ・・・。

さ、頑張っていきますよ〜〜〜〜!!!!!!!

 



sakurajun9tion at 19:02|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2012年01月27日

なにやら・・・

情報がちらほらと。

とりあえずオフィの発表がまだなのでここでは触れないけど。

っていうか詳しく調べたわけじゃないからなんとも言えないんだけど(笑)

あっという間に1月が終わろうとしていて・・・(苦)

やばいね〜〜〜。

どうしようね〜〜〜〜。

ってそんなさくらは今週は踊りまくってて、筋肉痛ですよ(笑)

そしてちょっといろいろ触発されて調べものなんかしてみたりして。

久しぶりに図書館に行ったんだが、閉館間際ギリギリに駆け込んで、検索掛けて関連書籍を洗い出したんだけど、なかなかないんだよね(苦)

館内には閉館のアナウンスとか流れてきちゃうし、ヒエェェェ〜〜〜って思いながらとりあえず書庫に入ってた本を借りることにしたんだけど・・・。

端末でリクエストの紙をプリントアウトしてカウンターに持っていくと係の人が書庫からその本を出してきてくれるんだけどさ、中身を確認するって感じじゃなくそのまま借りるって感じなのね、雰囲気が。

普通に並んでる本なら中身を確認して借りるかどうか吟味できるんだけど、わざわざ書庫から出してきてもらってるのに・・・って言うね。

で、そのまま何も考えずに借りたんだけどさ・・・

 

官能小説なんですけども・・・(爆笑)

 

こっちも焦ってたし、とりあえずキーワード検索して引っかかった本を借りたんだけど、よくよく内容を見てなかったのね(アホ)

で、係の人が持ってきてくれた本の表紙を見たときに微妙に違和感があったんだけど・・・。

帰ってきて見たらめちゃめちゃ何の資料にもならんただの官能小説だった(泣)

そんなものが見たかったんじゃないのに・・・。

ま、今後の参考のために読みますけども、って、何の!?(笑)

確かにね、キーワードの単語は出てましたよ、ほんのちょっと。

だけどそうじゃないんだよ〜〜〜〜。

とりあえず調べものはまだまだ続きそうだわ・・・。

しかし書籍を読めば読むほど解らなくなり・・・(泣)

やっぱり奥が深いな〜なんて。

今はその事が頭を占有していて他の事が全く手につかないよ・・・。

なんとか早くメドをつけたいところですが、どうなることやら・・・。

この波が収まったらこんなことだったんだよ〜って話せると思うけど、今はまだ結論が出てないので黙っておこう。

そんな感じで連日踊りまくって、その後調べ物して・・・って生活がここ1週間くらい続いているわけです。

さすがに寝ないとね。

また月初がやってくるからなんとかその前にこの頭のモヤモヤをどうにかしたいんだけど・・・。

仕事に忙殺されたらきっといろいろどうでもよくなりそうな気がしてるんだな・・・(苦)

とりあえず明日は金曜日、頑張って仕事行ってきます。

調べものも・・・なんとかしなくては・・・。

 



sakurajun9tion at 02:03|PermalinkComments(0) 独り言 

2012年01月23日

ばっきゅんっっ!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜

バッキュン



なんですか、このかっこいい男は

電車まちの駅のホームで心の声最大MAXで狂喜乱舞ですよ

小躍りしたい気分を必死で抑えて、とりあえずソッコー画像保存

気持ち悪いくらいニマニマしたよ

あ〜マスクしといて良かった(笑)


見れば見るほどいい男だよ〜

髪の毛短いのもクルクルしてるのももはや許す

まさに心臓撃ち抜かれたよ〜


やっぱりメディアに出るってすげーな。

別に多くは望まないけどたまにはこう言うのも良いよね〜

だってさ、マメな男じゃないから。

嫁にはあんなにマメなのに(笑)

ま、ファンと嫁じゃあ、そりゃあね。

嫁が居なくなったら食っていけないしな(笑)

やっぱり一番お布施効率が良いのは夫婦活動だろうしな。

ま、関係なく貢いでますけど、アタシは

こう言うご褒美があるから身を粉にして働いちゃうのよね(笑)



てかね、急にクラブサーキット東京公演に暗雲が…。


行かれないかも…。


いや、どうにかしますけどもっっっ


実はね、今日派遣の担当さんが来て契約の延長が決まったのさ、とりあえず5月まで。

産休の代打だから当初の予定では3月いっぱいくらいが最長か?なんて感じだったんだけど、どうやら業務が増えてる事と、復帰の時期が先になりそうな事、復帰しても時短で日数が少なくなるかも知れないなんて問題が浮上したんだな。

で、とりあえずは5月いっぱいまで有余を持とうってなったのよ。

仕事がなくならないのはこの20周年にありがたい事なんだけど、困った出来事が…



月初、クソ忙しいんだよ…


毎月残業の嵐で7日くらいまでは定時って何?つー生活が続くんだけど…

ライブ、めちゃめちゃ繁忙期なんだけど…

きっと仕事がなくなってるだろうって思ってたから何も考えずにいたんだけど、もしかすると早退しないと間に合わないかも知れんぜ、新木場。

非常にマズイですよ


もちろん誰も助けてくれるはずはなく…。

だって誰も仕事解んないもん



急に降ってわいた微妙な情報。

さてさてどうなる事やら…

4月から6月はあんまり働きたくないんだよね。

税金高くなるから

さて、どうやって抑えるか。

苦しくても定時厳守しないと…

たった数千円で税率変わったらそれこそ浮かれてなんかいられないよ。

ま、仕事が決まらない不安と背中合わせもかなり辛いがな

20周年はまさに波乱の1年になりそうだわ…。

どこまでついて行けることやら…。

sakurajun9tion at 18:58|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 独り言

とうとう解禁!!!!

こんな時間にこんにちわ(笑)

こっそり昼休み中に更新だよ、コノヤローなさくらです。

ってか、こんなにカチカチ打っててこっそりもへったくれもないんだが・・・(苦)

 

とうとう解禁?いや、まぁ、開始になったのでこちらでもお知らせを・・・。

先日ちょろっと話した合同誌の通販が本日より開始いたしました〜。

HPのリンクからむつきさんのところへ飛んでみてください。

ゆうびんブックってところがあるのでそこが通販ページです。

リンク・・・貼った方がいいか?

とりあえず、今はむりだ・・・(苦)

 

今回はお題がさくらの苦手なもので、ホントに泣きながら書きました・・・。

出来上がりは最悪だ・・・(号泣)

ホントにこの手のジャンルは書いたことがないので、もっともっと勉強しなくちゃいけないな〜と・・・。

他の作家様のステキ作品を見て反省・・・。

そうなのです!

土曜日にうちの方には完パケが届いてね、早速爆笑しました(アホ)

その様子をむつきさんとリアルにやり取りしてて、スカイプでね。

むつきさんが「さくらちゃん、怖いから・・・。」って若干引き気味だった(笑)

でも私が不気味になるくらい内容はてんこ盛りなので、是非興味のある方はむつきさんのところへ飛んでみてくださいませ。

そして感想なんかをこっそりいただけると嬉しいです。

修行の糧にします・・・。

 

も〜〜〜ホントに酷いんだよ、自分の作品・・・。

やっぱり書き続けないとダメなんだよね・・・。

頑張って苦手ジャンルも克服できるようにします。

って・・・ただの趣味に何故にここまで(笑)

そろそろあがるかな〜なんて思ってたのになんか急に自分の不甲斐なさに・・・。

頑張って書く時間をとるようにしますね。

あ、レポもね・・・(苦)

 

そんな訳で仕事に戻りますぜ〜〜〜。



sakurajun9tion at 12:36|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2012年01月22日

安定のダンナっぷり!!

さてさて、今日もやってまいりましたよ!!

萌えというか・・・なんというか・・・

 

本日のあの安定のダンナっぷりはどうした!!!!!!!!!(笑)

 

包容力ありありのダンナっぷりに全くどうかしてるぜ!!な気分でいっぱいであります・・・。

まさしく砂を吐くとはこの事か???

 

いつも通りはじまったネオエイジ。

何故かヒロは低音ボイスから。

「どうもみなさんこんばんわ、貴水博之です。」

「そっちモードで行く???」

と言うことで最初はこんな感じでやっていくことになりましたよ。

「普段高いですからね〜。」

とまるでヒト事の大ちゃん。

その高い声を毎回出させてるのはアナタですよね???

「大ちゃんも元々はねぇ。」

とお約束のように振られ、ここでお決まりの・・・大ちゃんが出来る数少ないモノマネのレパートリーの中から・・・

「何のぉ、モノマネを〜、してるかと言うと〜。」

あんまりやるとひんしゅくを買うのでと本人自ら認めるモノマネ。

「福山雅治。当たった?」

あっさり正解です(笑)

大ちゃん、これをやると事務所の人に怒られるらしいです。

似てるけど(きっとお世辞(笑))あんまりやらない方がいいですということらしい。

「でもオレ、解ったもん。解った。」

「ね!流石20年。これが解ってもらうために20年掛けましたよ。」

「これが解ってもらうためなんだ。」

そんなための20年って・・・アンタ・・・。

そんな感じで本日はそのままメールへ突入。

「そのまま行ってみて。じゃあオレ、誰やろうかな。」

と芸達者なヒロはお悩み中。

そんな中大ちゃんがメールを読み始めると

「It's a Showtime!!」

とまたしてもよく解らん男が叫び出しましたよ(笑)

「どうした!今!何が降りてきた!?」

「何かいるじゃん。名前忘れちゃった。あの、二人組のさ、ちょっとチャラチャラしたさ。」

それは別にマネではなくてアナタ自身のことではありませんか?

二人組で、チャラチャラしてる・・・=貴水博之、該当しますよね???(笑)

結局大ちゃんも誰やら解らず、当の本人も名前が出てこないらしく伝わらず。

そのまま進行しようとした時、

「あ!オリラジだ!オリラジ!!」

やっと思い出したようです。

今そんな感じなんだ〜とどうやら大ちゃんの中でお笑いブームは去っているような発言。

一時期何も知らないヒロにいろいろ教えてた人とは思えませんよ。

本当に切り替えが早いというか・・・。

ってな感じでまたしてもモノマネメール紹介に戻った大ちゃん。

1月5日に再放送されたニコ生の話題。

そのメールを読んでる最中にも

「OH!君、かわうぃうぃね!」

とやり出す始末・・・。

あんたのソレ、モノマネじゃなく普通なんですけども・・・。

違和感なさすぎて切なくなるわ・・・。

根っこはあそこと同じってことか・・・(苦)

モノマネのまま読み続ける大ちゃん。自分でも笑っちゃって、

「なんかだんだんSK兇澆燭い砲覆辰討た。」

って・・・。

結局福山→桃井かおりさんとやって

「内容が全く入ってこない。」

っていつも通りの普通の読み方に変えようとしたらいきなりヒロが爆笑。

「結局大ちゃん、恥ずかしそうな顔、どんどんするからさ。ま、いいや。」

とどうやらヒロ的にはそっちの方がツボだったようですよ。

本当にヒロは良く大ちゃんのこと見てるよな〜〜〜♪

その恥ずかしそうな顔、見てみたいわ〜〜(ニヤリ)

で、そのニコ生の事に。

ヒロも見たんだよねって言う問いかけに、

「見ましたよ。やっぱりね、客観的に見てみようかなって。」

「どうだった?」

「客観的に見ようと思うんだけど、コメントばっかり気になっちゃってさ。」

確かに気になるよね〜。

特にヒロなんか自分達のこと言われてるんだしね。

「ただね、おんなじ人が結構、やってそうだなって。」

それは否めないが・・・。

ヒロ曰く、コメントを打つ最初の一歩が・・・と言うことらしいけど、大ちゃんが打つ人はホントに打つよ〜ってこっちはこういうネットでの楽しみ方に全く抵抗のない意見。

私はどっちかって言うとアナログなヒロよりなのでその気持ちは解らなくもないけどね。

コメント打つのね〜〜・・・最初はドキドキするよね。

未だに私はあんまりそういう事しない方なんだけど。

っていうか、自分の意見はキチガイな少数だと思ってるから、わざわざそういうところで晒すのはどうかと思ってるんだよね、常に。

って、こんなブログ書いてる時点でおかしいだろって話だけど(笑)

そんな感じで本日の1曲目、ホワイトライツ。

調度昨日は雪も降ったし、タイムリーな曲ですな。

 

そんなわけで曲明け

「そういえばね、去年ね、この番組の公開録音やったのね、プラネタリウムで。で、すごい天文学者にいろいろ伺ったら、50年後くらいには火星でaccess出来るかも!なんて。」

「ホントに?間に合うね、じゃ。」

「だから、今、xx歳でしょ?50年後でしょ?xx歳でしょ?」

「全然大丈夫。70歳くらいでしょ。」

また言ってるよ!!!!!!!!!!(笑)

「あはは。まぁね。まぁね。」

「気持ちの問題だから、大ちゃん。そういうのは。」

「でね、その人が言ってたのは、ほら、重力も、楽なんじゃないかって。」

「じゃあ、クッて上がるわけでしょ?」

この瞬間に大ちゃんがいきなり笑い出したってことは・・・またそういう事やってるなこのエロ男(笑)

「一石二鳥ですね。」

何が!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「そそそ(笑)ただね、空気が薄いのだけがどうにかって。だから今から心肺機能だけは、ちょっと歌だから。」

「鍛えとかないと。」

「ね。空気が薄いんだけど、通るように。」

「なるほど。はぁはぁはぁはぁ・・・。じゃあやっぱりトレーニングは欠かせないわけですよ。」

「えぇえぇ。ギンギンに。」

オイ!今こそっと何言った!!!!!!!(笑)

結局二人してそういうことですか!!!!!!!!!

重力で楽になる分そういうことにせいを出そうって事ですか!!!!!!!(爆笑)

心肺機能は必要だ。

違う意味でイッちゃいますからね(笑)

「大ちゃんやってるでしょ?エアロバイク。」

「えぇ、えぇ、最近ちょっと・・・やってないですけど・・・。」

やっぱりの展開に・・・。

「あ〜あ、と。」

「あのね。」

と必死に言い訳をしようとする大ちゃんに、

「あ〜〜〜〜〜〜あ、と。おつかれさまでした!」

「チ、キショー・・・。」

そんな悔しがる大ちゃんを見てホントに楽しそうに笑うヒロの声が・・・なんとも愛情に満ちているではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!

全くこの見守る雰囲気はなんなんだよ!!!!!!!!!!!!

時折見せるこのヒロの上から目線というか、包み込むような空気というか、そういうものがたまらないんですけども!!!!!!!!!!

この安定のダンナ感!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさに可愛い子を愛でる時のあの愛情に満ち満ちた空気!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

大ちゃんのことならなんでもお見通しだよって感じが・・・。

このダンナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま、結局大ちゃんの言い訳を優しい目で聞いたんでしょうよ、この男は。

「あのね、エアロバイクって〜、何か、痛くなるのよ、アレ。」

「腰が?」

「そう。」

「やりすぎなんでしょ。だから。」

「多分。」

「イケナイコトを。」

「えっ!?」

「アハハハ。」

そのイケナイ事させて腰を痛くしてるのはどこのドイツだ!!!って突っ込みたかったんですけども、それより先に大ちゃんが、

「それはそっくりそのままお返ししますよ。」

アハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!

二人して腰痛くしてれば世話ね〜なぁ〜(笑)

ま、これも、幸せの痛み???(ニヤリ)

という訳でこの話題はそのまま終了に。

こっちとしてはもっと突っ込んで欲しい気持ち満載だったけど、お互い突っ込みすぎるとねぇ〜〜(ニヤリ)

そういわけでスルーしたのは大目に見ますよ(笑)

ってな感じでメールの紹介に戻りましたよ。

ヒロに対する質問をどんどんと。

で、ヒロのように良い歳の取り方をするにはどうしたらいいかという質問に

「一言で言うと、節制ですよ。」

これに大ちゃんが声なく笑う。

「節制。」

「えぇ。最近オレ、ニーチェのね、本を読むのにハマってるんだけど。あのドイツの哲学者のね。」

ってかヒロがそういうもの読んでるのがすごいな。

ってかそもそもそういうのにはまりやすい男だったけどね(笑)

「人生で大切な3つのこと。正義、勇気、そして節制だって。」

「そうなんだ。ま、深いっちゃ深いけどね。」

大ちゃん、きっと心の中で、またこの男そういうものに傾倒してるよ・・・って思ってたんだろうな〜〜(笑)

そういう喋り方だったもん(笑)

ヒロはね、そういうとこ本当にあるからね。

ハマるとホントとことん行くし、水晶とかさ、スピリチュアルなものにもともと関心持ちやすい男だし、大ちゃんには理解できない事しだす男だしね。

大ちゃんがそれとなく話をまとめようとすると、

「後は鍛えるですよ。」

結局そこかい!!!!!!!!!!(笑)

確かに歳と戦うためには鍛えていかなきゃならないんだけどさ。

「じゃあさ、大ちゃん、いらないんだったらエアロバイクちょうだいよ。」

はい、おねだり来ました〜〜〜。

すると大ちゃんあっさり、

「あげようか?」

「なぁ〜〜んだよ、ソレ!!」

ヒロ的にはそう言って大ちゃんを煽りたかったんだろうけど、全く逆効果ですよ(笑)

「あのね、あの〜、歩くやつ欲しいの。」

はい、逆おねだり来ました〜〜〜〜(笑)

「あの〜跨るんじゃなく、サドルに。」

跨るのはダンナの上だけで十分ってことですか?

そうですよね〜〜ダンナに跨ってる大ちゃんがエアロバイクごときで満足できるはずがありませんものね〜〜〜(アホ)

それにそれじゃあ一日ほとんど跨ってるようなモンだし(爆笑)

股関節開きまくっちゃいますよ(アホ)

「どんどん道具を変えていくタイプだ。」

「そ。」

あっさり認めました(笑)が、次の瞬間、

「満足できなくなって。」

なんですと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

満足できなくなって・・・

満足できなくなって・・・

満足できなくなって!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりそれはダンナの上に勝るものはないからということでよろしいかっっっ!!!!!!!!!!!!(変態)

「でもいいんじゃない?それも。

大ちゃん、思い切ってさ、ものすっっっっごい高いの買っちゃえば?大ちゃん。」

「あ、全部ついてるやつね。」

「百何十万ってするのあるから、それぐらいのを買えば、大事に、使うよ。」

「やるかな?何かメカニカルでカッコいいみたいなね。」

「うん。」

「じゃあ、今年はそうするよ。」

絶対買いませんね。

もういいじゃん、そんなの買わなくたっていろんな動きしてくれる超カッコイイロデオボーイが居るんだからさ〜〜〜。

それが一番効率良く、楽しく痩せられると思うけど?

多分そのロデオボーイが一番大ちゃんの健康管理に敏感だと思うけど?

なんて言ったって、食事制限まできっとしてくれるよ(笑)

そしてきっとどんな機械より一番大ちゃんのボディライン作りに厳しいはず(爆笑)

そして次のメール。

自分と夫の体感気温の差が激しいこと。

本人は暑がり?だけど旦那は寒がりらしくエアコンの温度設定で毎回戦いが繰り広げられるんだとか。

これを聞いたヒロ。

「まぁまぁ・・・喧嘩するほど仲がいいっていうね。

でも羨ましい限りじゃないですか。こういう、喧嘩する相手が居るっていうことは、素晴らしいことですよ。ね、思わない?」

「うん、思う!すっごい思う!」

何かここの大ちゃん、微妙に取ってつけたみたいになってるけど・・・。

「ただ、冬なのに22度っていうのはどうかと思うけどね。」

「え?」

「それ寒いでしょ?」

「え?22度じゃないの?」

どうやらここの夫婦も体感温度の差がありそうですよ〜〜〜。

「それ多分、とっても、なかなか少数意見だと、思うよ。22度ってだいぶ冷房だよ。」

「もうちょっと歩み寄ってもいい?」

「うん。ワインもそのまま部屋の隅に置いといてOKな温度だよ、これ。」

「ま、・・・ま、いっか。」

「23.5度で。」

「23.5度でね。」

という訳でちょっと歩み寄った結果がこれ。

とりあえず一旦CMに。

この後この体感温度についてはもうちょっと話すんだが・・・今日はこのへんで・・・。

明日もバイトだし、これからヒロのドラマを見なくては!!!

って、今日は出ないらしいけどさ、ヒロ。

 

な〜〜んて言ってるとスタッフのつぶやきが!!!!!

どうやらこの瞬間に一緒にいるらしいじゃないの(ニヤリ)

歌詞合せですって〜〜〜。

歌詞合せが済んだらその後にもまた合わせるものがあるんですよね〜〜♪

いや〜〜長いミーティングだな〜〜も〜〜。

 

ってなわけでまた続きは後日・・・。

ってこのパターン、続きがなくなるパターンだな・・・(苦)

こういうイベントの後はホントにバイトに入ってる事を後悔するよ。

なければ一気に書き上げられるのに・・・。

とはいえ、今年は軍資金が必要だ。

働かないと奴らについていけんがな。

 



sakurajun9tion at 01:58|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2012年01月20日

そんな露出!?

ちょっと待て

ヒロがテレビドラマ出演とはどう言うことだ

たまたまTwitter覗いたらそんな話題が。

必死に携帯からいろいろ辿るが…クソー

目の前のオッチャン、そのiPad貸してくれ


この前何やらにおわしていたのはこの事か

さすがに舞台はないだろうと思っていたが、まさかのテレビとは…。

完全に想定外だよ。

だってまさか…ねぇ…

ヒロですよ?

失礼なファンで申し訳ない

だがキャストを見て納得。

そして初ショットなる写真を見て凹む。



そのクリクリは…



やったな、久しぶりに(笑)

まぁ許容範囲なのでよし(笑)

てか、クリクリ加減が私が踊った後と同じくらいでちょっと嬉しい

ま、ヒロの場合は人工的なクリクリだけど、私のは100%天然なんですが…


てかさ〜


白衣のヒロ

そして禁欲的なネクタイ


ヤバい

なんだかこの辺りが疼くんです。もっと奥までよ〜く診てください、センセ



ウハ〜〜〜〜

この先生のいる病院は何処ですか



とりあえずまともな情報を…。

毎週土曜日、深夜2時からBS朝日らしい。

明日は後半からの出番らしいが、どうやらヒロの役、キーパーソンらしいぞ。

てことは毎週出るかな?


つーか、最大の問題は…


見れるのか


何にも払ってませんけど


その時間を悶々としながら過ごすのか…



とりあえず帰ったらそこをチェックせねば。

ま、見れなかったら勝手に脳内でイケナイ白衣の先生を鑑賞するがな



てか、Twitter見なかったら完全にスルーしてたわ

sakurajun9tion at 19:04|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2012年01月19日

実はいろいろと

いろいろ作業してます。

しばらくぶりに自分のHPを見に行ったらあんまりにも放置しすぎたせいで、なにやら広告がババンと張り付いておった…。



美しくない

非常に美しくないのであります


ま、内容は美しいとは程遠いところではありますが、いや、だからこそ外見くらいキレイにしておかねば

ってな訳でこっそり更新してみました(笑)

何をってレポのページなんだけど。

こうしてみると後半のサボり具合といったらないね…

書きかけのレポやら、全く書いてないレポが山ほどあるじゃないの…。

ホントにスイマセンとしか言いようがないんだが…。

そんな訳でかなり飛び飛びのレポではありますが…

そしてまだ記事を見つけられないものとかもあるんですが、なるべく早くどうにかしたいと思っているのであります。



てかさ、全然話も書いてないのね(笑)

その間に結構書いてはいたんだけど、全部HP以外だったわ

こっちもまた書けるといいなと…。

仕事のしすぎで妄想力の減退を感じております。

やっぱり仕事はほどほどにしないと(笑)

何か新しい刺激が欲しいわ〜。

そうしたら創作意欲がわくかも知れん。


なにやら明日?今晩からこっちでは雪が降るっぽいんですけど

仕事行きたくなくなるわ〜

寒いの嫌い。

ダーリンとおんなじ(笑)

寒いと機嫌わるくなるの。

それなのに今日も明日もレッスンに行くよ。

裸足で踊るべさ(笑)

身体もちゃんとほぐしてあげないとね。

てなわけでこれから行ってきます〜

sakurajun9tion at 19:42|PermalinkComments(0) ブログ・HP 

2012年01月17日

この男…

バカな子ほど可愛いって言うのはこの事かしら

何なの?今日のヒロメール

何かの撮影してるらしいが、そんな事はどうでもいい。

いや、どうでもいいわけじゃないけど、だって振り込めが来るって事でしょ?

どれだけ搾り取るつもりだって言いたいのは山々だが、今はそんな事どうでもいいのだ。


まず、お昼頃だと言うのに、元気いっぱいの『おはよう』とは何事だ(笑)

さすが博之クオリティ

そして現れた写メ。


ソフトクリーム食ってるし


バッカじゃないの、この男


もうね、その行為にどれだけ激しく萌えた事か


仕事終わりの疲れきった脳ミソになんつー糖質だ(笑)

だってさ、明らかにこれ、運転してるの林さんでしょ?

仕事の移動中じゃない。

でもって、運転してる林さんをよそに、この男は一人悠々と後部座席でアイスクリーム。

って事はですよ、おそらくこんな状況


「行きますよ、タカミさん。」

「あ、待って待って。」

と言いながらアイスクリームを買っている40男(笑)

「何やってるんですか。」

毎度の事過ぎて半ば呆れ気味(笑)

慌ててお釣りをもらってアイスをもらって車に乗り込む。

「ミックスなかったよ〜。」

完全に大きな独り言。

車を発進させながら次の予定を言う林さん。

「聞いてます?」

写メを撮るのに夢中なヒロ。

「ん?聞いてる聞いてる。あ、たれてきた!」

慌ててアイスにかぶりつくヒロ。

その様子をバックミラー越しに見てため息をつく林さん。

「…シートベルトしてくださいよ。」

「ん。」

と言いながら嬉しそうにアイスを食べるイケメン40男(笑)



もうね、どこまで子供よっっっ(笑)


てか、とりあえずあのイケメンがアイスクリームを買う姿に激しく萌えるわ

きっと本人はシレッとしてるつもりだろうけど、待ての出来ないワンコみたいになってたに違いない(笑)


うわぁぁぁぁ〜〜〜〜

激しく見たいわ〜


ホントにいつまで経っても愛すべき末っ子だわ(笑)

林さん、マジでオカンみたいだよ…。

もう、惚れるわ〜(笑)


あの末っ子は犯罪的に可愛いからな〜。

こう言う瞬間の末っ子顔に今日もクラクラさせられる、既に盲目末期症状のさくらでした…。

sakurajun9tion at 19:26|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2012年01月15日

君は特別!!!!その2

そして曲明け、またしてもメールに。

舞台上で着替えてたことに対するメールに

「ま、はけるタイミングもなかったっていうね、そう言う話なんですけどもね。」

「あのさ、二人だけでやってると意外とないんだよね。」

「アレはだって大事なカウントダウンの瞬間だからさ、居なくなっちゃいけないよやっぱり。ね〜、そこは。」

ま、そうだわな(笑)

メールでヒロはお正月どう過ごしてたのかを聞いてきたものに対して大ちゃんが

「ドロドロしてました。」

と勝手に答える一面も(笑)

「ドロドロはしてないよ。」

と笑いながら訂正するけど取り合ってもらえず、華麗にスルー(笑)

ということでメールの質問から初夢の話。

「毎年ね、覚えてませんね。全く。」

「結構寝るときは爆睡しちゃうタイプ。」

と考えながら答える大ちゃんに

「正月は大体、ま、今日くらいはいいかって言う事ですごいお酒を飲むじゃない。だから寝ちゃうともう、忘れちゃう。」

そうだよね〜忘れちゃうよね。

私も覚えてたためしがないわ・・・。

そしてメールから3月のクラブツアーについての話に。

どうやらこのツアー、クラブっぽい空間を活かしてライブを作るということらしい。

DJやったりはどうなのか解らんが、基本的には歌って、演奏してって言うスタンスらしいぞ。

大ちゃん曰く、

「ノンストップになるのかは解りませんが、テンションのあげられる、踊れる・・・。」

ということだ。

「いつもよりもさらにもうちょっとテンション、」

「もうちょっと?もうちょっと?もう少しなんですか?」

とヒロの首絞めを始める大ちゃん(笑)

もちろんそんな事言われて黙ってるヒロじゃありませんよ。

「いきますよ、グイッと。」

ハイ、今、自分で自分の首絞めました〜〜〜(笑)

こりゃあヒロ、大変なことになりそうだな〜(ニヤリ)

「多分最初っから最後まで踊りまくってる。」

「すこ〜〜〜し、乱れ気味なね。」

「いいですね、そういうの。」

オヤジ丸出しだな、オイ!!

だが、もちろんその乱れるのの筆頭はそこにいるハイトーンボーカリストだということをお忘れなく(ニヤリ)

いや〜〜〜ツアー楽しみだな〜〜〜〜♪♪♪

「もうね、お酒飲める方は飲んじゃって。」

「いいですか。・・・あ、オレじゃない?」

「あ、いいよいいよいいよいいよ、飲んでいいよ。僕も付き合うし、そしたら。」

「つか、最初に大ちゃんの方が酔っちゃいそうだよね。何だか。」

ダンナ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

「い、意外とね強いよ、僕。」

「あ、最近大ちゃんお酒強い強い強い強い。最後まで飲んでるもんね。」

「うん。」

「大ちゃん、飲み出すと。」

「そう、ず〜っと。」

「そうそうそうそう。」

何かいいな〜〜〜この辺の夫婦の会話♪

和むよな〜〜。

という訳でツアースケジュールを発表し、今HP抽選先行が行われている話に。

「でね!今回20周年で、いろいろ乱暴な事をしたいなって思いまして、」

乱暴なことですか、浅倉さん。

それはやっぱりヒンヒン言わせることなんでしょうか????

「このクラブツアーの概要を見るとですね、スペシャルCD付きって書いてある。」

「ねぇ!」

「これ、なんでしょう。」

「スペシャルですよ。」

「特別なCDが付くと。」

「ただのCDじゃ、またaccessらしくないですからね。」

「そうなのよ。何が付くかというと、4月にニューシングル出るんですけど、そのニューシングルのいち早くリミックス。」

「先に出るのかい!っていうね。」

「そ。面白いんじゃない?普通、ね、元曲知って、リミックス知って、みたいなありますけど、そういう楽しみ方。」

「先にリミックスが出るっていうね。」

ってことはかなりゴリゴリのリミックスって事でOK?????

だって曲がほとんど解るようなのだったら意味ないよね?

例えばソウルみたいな感じとか?過去に遡ったらHungみたいな感じとか?

構想途中みたいなものじゃないってことだよね?

これは楽しみだよな〜〜〜〜。

「で、このCDなんですけども、このCDは会場でお渡しするような形になっているそうなので。」

「相当スペシャルじゃないですか。」

ん???

もしかしてそれは手渡しか?

その可能性は・・・あるよな。うん。

そしてさらに出たポロリ。

「でね、今、なにげな、ちょっと言っちゃうと、あの〜〜〜いろいろツアーあるじゃないですか。で、曲は着々とこう・・・出来ていくつもりじゃないですか。」

「アハハハハハハ!!!!!」

「レコーディングが・・・。」

「オレ、正直な人好きだよ。」

「いや、ほら、そればっかりはね。」

「そうだよ。それ、オレも一緒だから。」

「ね。」

あらかじめ予防線を張る2人(笑)

「曲も出来て行きつつ、なんかこう〜・・・あれですよ。名古屋から始まってさ、仙台ぐらいまでで、こう、なんか、ひとつのリミックスで、そこからツアー中に別に広島から大阪は、また別のパターンがプレゼントされちゃうとかさ。で、また最後東京が別のパターンとか。」

エェェェェェェェ????????????????

ナンデスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「これはもう・・・ホイホイ状態ですよ。」

自分で言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「だからどの会場にもみんな来て欲しいしね、みんなまだ参加したことがないから、このクラブでaccessっていうのにね。だからみんなどんなのなのかなって思ってる人も結構いると思うんだけど、来たら絶対、来てよかったって、また新たなウェイブがね。」

「ウェ〜イブ。」

「大ちゃんのウェイヴが感じられるような。」

お前のウェイブは感じられんのかっっっっ!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そんな大ちゃん、Time Waveとか言ってるし・・・(苦)

懐かしの半裸写真・・・。

そんな感じで今年の年間スケジュールもサラっと紹介して、お泊りイベンをを二人も楽しみにしてる感じだったよ。

「川柳はやりません。」

「残念だな〜。なんかね、今日、やらないって。」

「川柳好きだったもんね。」

「オレはすごい楽しみ。」

「あの感じがね。」

「大ちゃんと、川柳ギャルズの、このバチバチ感がね(笑)」

ヒロも大概変なとこがツボだよな(笑)

そんなわけで次なる曲へ

ヒロから紹介してということでヒロが紹介したのはこの前のカウントダウンでもやった、人気投票第3位の曲。

なんとラインアイズだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

申し訳ないがかなり意外なんだけども・・・。

10位以内に入ってるのは何となく予感してたし、実際カウントダウンでやってそれは証明されたわけだけど、いいとこ7位とかそのへんだと思ってた・・・。

だってあのアゲルーより上ってことでしょ???

ダンスナンバーの中でNo.1ってことでしょ???

ほぼ毎回やるアゲルーを差し置いて・・・。

だって、投票の時に絶対にアゲルーのが上だと思ったからそこを外してのラインアイズだったのに・・・。

ま、好きな曲が上位だって言うのは単純に嬉しいし、この曲がこんなにも評価されてるのか!ってことにはテンション上がったけど、びっくりしたよ。

この前とある方ともお話をしたのだが、今回の投票、こういうライブでやるとかなんとかがなくて、純粋に『好きな曲』っていう投票の仕方だったら順位が違ったんじゃないかって話。

だって驚きのものが入ってて、驚きのものが入ってないってのはそういうことなのかしら?とか。

ま、私も純粋に好きな曲だったら入れた曲は変わったしな。

ソウルとかもオペコネで聴けるからって思って外したしな。

そんな感じでラインアイズが終わるとCMに。

そしてCM明けは映画紹介、そしてDAサウンドリクエスト。

ここではヒロは相槌程度。

特に何もなく過ぎていきましたよ。

そしてさらにCMを跨ぎ、ラストのトークへ。

「ヒロがイラストを書いてくれてますけど、うまいんだよ、イラスト。」

「だって書かなきゃいけ・・・あれだからね。」

「そんな、書かなきゃって言い方、何か無理やり書かされてるみたいな言い方。」

「そんなことないじゃないですか。真剣に書いてるじゃないですか。毎回。だから〜。ね。」

「(笑)途中で言葉詰まらせて。」

「喜んで書かせていただきますよ。」

「楽しみにしてますよ、みんな。」

「そうですか。ホントですか。

大ちゃんの芸術的な絵も、ほら〜。」

「そう!」

「1週は書かないと。オレ今、1週分は書いたから。」

なんだこの内輪ネタ(笑)

ホントこの二人こういうとこダダ漏れでいいよね〜〜〜(笑)

そしてこの後本日さくらが最高に萌えた瞬間がやってくるのです!!!!!!!!!

「なんだっけ?あのシンノスケが僕の絵を見て、酷すぎるってなんかね、ネットの上手に絵を書く秘訣みたいなURLかなんかを貼ってきて〜。」

「アイツそういう事ズコッと言うからね。思ってることをね。」

「もともとデザインとかやってるんだよね。なんかね。」

「そうだ!!アイツ、絵うまいもん。」

萌える〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい〜みんなの頭に『???』が浮かんでるのは解ってますよ〜。

一体この会話の何に萌えたんだって話だよね。

聞いていただきたいのはこの会話におけるヒロの声のトーン、そして距離感、そこからにじみ出る関係性ですよ!!!!!!!!!!

ヒロの中でいかに大ちゃんが特別な存在なのかをこういう瞬間に感じるんだな〜も〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

シンノスケさんの話をする時のヒロの喋り方、聞きまして???

あの完全に男友達との会話になったあの瞬間!!!!!!

いわゆる悪友に近いかもしれんつるんでると言われるような『ダチ』に対する距離感。

同じ男で、男同士の付き合いが滲み出てくるあのちょっと男っぽい喋り方!!!!

平気で「お前さぁ〜」とか言ってそうなトーン。

大ちゃんに対しては絶対言わないでしょ。

それはやっぱりヒロの中で大ちゃんは特別なんだろうな〜。

ってかさ、声のトーンが大ちゃんに対すると時と全然違うんだもん(笑)

完全に女の子扱いだよな、ホントに。

もうね、この脳内変換が一瞬で行われて激しく萌えたわけさ(アホ)

特にイチャこらしたわけじゃないけど、そんなものより滲み出てしまったこういうものの方がより深く萌えるわ〜〜〜(変態)

すると大ちゃん、その自分のポジションを熟知してるが故の・・・

「だって僕は音楽だから、絵、やってないもん。」

絶対上目遣いだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「いやいや大ちゃん芸術的だもん。あの〜・・・絵は個性ですから。」

「ですよね。心がこもってればいいんですよね。」

「そそそ。」

「ヒロも心を込めて書いてくれてますから。」

「当たり前じゃないですか。」

やはり特別だな。うん。

そんな感じでメールの事とかのインフォを一通りして、

「じゃさぁ、あの〜急なお願いなんだけど、来週もまた是非、あのぉ〜・・・。今日、ほら、テーマのが出来なかったじゃない?」

「当たり前じゃないですか。僕は最初からそのつもりですよ。」

「アハハハハ」

「そして、何ならば、来週のテーマは僕に考えさせてください!!」

「おぉぉぉ〜〜〜〜。」

「アッハハハハハ。」

「来週っていうか、2月のね。」

「あ、そっか、2月か。」

「2月のテーマ、ヒロが考えてくれる。」

「えぇ。」

「是非1週間温めて。」

って、こんな食い込んできて、今年はヒロとずっとやるでいいじゃない???

ってか頻繁にゲストにきそうな感じがするよね。

なんせいろいろイベント事目白押しですから。

少なくともツアーの前、シングルリリースの前、夏ツアーの前、アルバム発売の前・・・なんて考えていくと月1ペースになるじゃん(笑)

閑散期は予定のない5月、10月くらいか?

9月辺りはツアー終了後で来るだろう(笑)

もしかしたら10月だって11月発売のリミックスの発売日いかんによっては10月に食い込む恐れもあるしな。

ってことは完全ノーマークでいられるのは5月くらいのものか。

後は2月も微妙だが、ツアー前のが食い込んでくると睨んでいるんだが・・・。

ネオからも目が離せんな(ニヤリ)

 

と、こんな感じで駆け足レポでした。

明日もバイトなのに・・・。

起きれるかしら・・・(泣)

 



sakurajun9tion at 03:45|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気