2012年11月

2012年11月26日

記念日

やっぱりaccessが大好き

sakurajun9tion at 23:56|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

20周年おめでとう!!

20周年おめでとう!!!

やっぱりこの日だけはお祝いをさせてください。

たくさんのステキな時間をありがとう。

2人がいつも笑っていられる未来がこれからも続きますように・・・。

そしてずっとずっと一緒に居られますように・・・。

 

ささやかですがHPの方でお祝いをしています。

みんなにとってステキな一日になりますように・・・。



sakurajun9tion at 00:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2012年11月24日

ありがとうございます

たくさんのコメント、ありがとうございます。

皆さんのお気持ち、きちんと届いてます。

皆さんの思いを見るたびに毎回、泣きそうです。

少しだけ時間をください。

きちんとした形でお詫びをさせていただきたいと思います。

事情が解決するまで書かないつもりでしたが、皆さんのあたたかいお言葉に書かずにはいられなくなってしまいました。

こんな事になってしまって、私も苦しいです。

本当に本当にありがとうございます。



sakurajun9tion at 02:12|PermalinkComments(8) 独り言 

2012年11月22日

お詫び

突然ですが、諸事情ありまして現在お休みさせていただいております。

ご迷惑をお掛けしております。

こちらのブログを愛してくださった方には大変申し訳ありません。

お問い合わせなどいただいてもなかなかお答え出来ないかもしれません。

生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。

いろいろとありがとうございました。

またお目にかかれるその時まで・・・。



sakurajun9tion at 22:28|PermalinkComments(32) ご挨拶・注意事項 

2012年11月19日

急遽巻き込まれた・・・。

昨日さ、お知らせしたじゃない?

その本が届いてたのよ!!

というのも発行元のむつきさんから連絡をいただいて、たぶん届いてると思うよって言う言葉にポストを見に行くと・・・


来てた!!!!!!!!!!!!!



ってことで一足お先に豪華な中身を確認しましたよ!!



つーか、マジ爆笑!!!!!!!

そして感涙!!!!!!!!!!!!!!

とにかく美しすぎる!!!!!!!!!!!



まさしく愛の結晶でしたよ(感涙)


ホントに、これはたくさんの人に見てもらいたい!!って思う出来栄えでした。

お話や漫画もね、ホントにいろんな作品があって、どれもこれも愛に溢れてて心の中がふわ〜〜ってなりました。

・・・が、例によってさくらだけ暗い(爆笑)


いいんです!!!

さくらはそこ担当だから!!!!!!!!!




ってか、今回のテーマは幸せなんだけどね・・・。


なんて事で完成本が届いてウハウハしてたのも束の間、またしても鬼のような編集は過酷な試練を笑いながら言い放ちましたよ・・・。



会場の無料配布本をつくりたいな〜って思ってるんだけどぉ〜

原稿フォーム送るから、今日中にゲンコー頂戴ね〜♪



鬼〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんなわけでない脳みそを搾り出して、やっとこさ入稿しました・・・

というわけで当日会場に行かれた方はこちらの無料配布本も探してみてくださいませ・・・。

詳細はね、こんな感じ。

『よく、イベント会場でやってるスタンプラリーっていうかオリエンテーリングっていうかそんな感覚でタイトル&ページ数&様式指定の無料配布本を集められるという』

とむつきさんから聞いております。

そんなわけでタイトルは既に決まっていたお話をそこから広げて書かせていただきました。


この不幸な緊急原稿に巻き込まれた方が本日もう一人追加になったそうで・・・

一体誰なんだろう・・・。

書いておいてなんですが、私も全く解りません!!(爆笑)



かなりのSSですが、お手に取った方が少しでも楽しんでいただけたらいいな〜なんて。




そんなわけで追加のお知らせでした〜〜〜。


sakurajun9tion at 13:35|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2012年11月18日

お知らせだよ〜〜ん

気付いたら何と来週が舞浜ですよ!!

全然実感ないし、それまでの仕事のスケジュールが半端ないんだけど・・・。

そして焦った捻挫もとりあえず足の色は酷いけど普通に動けると思うので一安心。

明日からはレッスンに復帰する予定なんですが・・・。

そんな事をしてる間にあっと言う間に時間が過ぎてたんですね〜〜〜。

で、いろんなところでお祝い企画が盛り上がっている中、こちらもやっと情報解禁令が出ましたよ!!

という事でお知らせです。

毎回お世話になっていますむつきさんのところのお祝い合同誌に参加させていただきました。

しかも20周年という事で色々豪華な企画が!!!

何と豪華20名の作家さん参加のA本、B本2本立て!!!

そしてフルカラーaccessカルタのおまけつき!!

このカルタ、私もチラッと作成段階で見せていただいたんですが、いろんな絵師様が絵札を書いてくださっていて、イラストを見るだけでもホントに豪華すぎる!!!!

読み札はもちろんaccessに関係ある言葉がズラリ!!

読んでも見ても楽しめるこんな豪華なおまけがあっていいものか!!!

だって、コレだけでもマジで売れるよ!!って言ったくらいだもん(笑)

いろんな方の愛が詰まった豪華おまけも付いて・・・なんて、まさに20周年じゃなきゃやらないような企画だわ・・・と企画段階から思っていたものがついに完成したという事です!!

まだ私も完成版を見てないのでものすごく楽しみ!!

今回もホントにステキな有名作家様がたくさんいらっしゃって、こんなところに・・・と毎回肩身の狭い思いをしておりますが、作業段階を見られたり、企画内容をはるかかなた前に教えてもらって完成を夢見たりするこのニヤニヤ感はたまりませんよ(笑)

初売りは11月25日のCOMIC CITY 東京ですが、この日は舞浜ですからね・・・。

舞浜前に・・・と思ってる方は是非足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

とはいえ、会場で広げたりするのはもちろん厳禁ですのであしからず。

その辺のモラルは守っていただいて・・・。

通販でも販売可能ですが、通販の取り扱いは12月以降という事になるようなので、その時にはまたこちらでも改めてお知らせしますね。

と、こんなに長々と書いてしまいましたが、むつきさんのところの告知ページがあるので、こちらに張っておきますね。

イベントのスペースなんかもこちらにあります〜〜。

ここから



と言うわけでお知らせでした〜〜〜。

 

 

 

sakurajun9tion at 13:14|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2012年11月15日

流行りに乗っちゃいました

ボジョレー・ヌーボー買っちゃった

今日から解禁だよね。

帰りに何気無くスーパーに寄ったらコーナーができてたよ。

いろんな種類があって目移りしちゃった

毎年、全然興味なんてないんだけどね、なんか今日は気になったよ。

って言うのも、毎年見るのはあのハーフかフルかぐらいの違いしかないやつで、あぁ〜今年のラベルはこんなデザインかくらいしか思わないんだけど、今年はいろいろあったのね。

一番気になったのはロゼがあったこと。

それでコーナーに寄ってみたら同じ赤でも取れた場所が違うのかな?いろんなラベルのワインがあってついつい見ちゃったのよね。

ロゼを買ってみようかと思ったら辛口って書いてあって、む〜んて思ったの。

甘口のものの方が好きだからね。

そしたら違うポップにイチゴとベリーのような甘酸っぱさなんて書いてあって、その言葉に惹かれちゃって赤を買った感じ

早速飲みながら晩御飯

イチゴかな

ボジョレーは取れたてだから酸味が強いんだけど、イチゴは…どうなんだろう?

とりあえず流行りに乗ってみました

今年のは嫌いじゃないな

美味しいとかそういうのは解んないけど(笑)

普段あんまりワインなんて飲まないもんで

ただ明日起きれるかどうかが不安(笑)



あと1週間で結婚式か〜

実感ないなぁ〜

あ、アルバムまだ予約してないよ

そろそろヤバイよね

さぁ、こっから忙しくなるぞぉ〜

sakurajun9tion at 23:13|PermalinkComments(0) 独り言 

2012年11月12日

やりきれないわっっっ

うわぁーん(ノд<。)゜。

レッスン行きたいよぉっっっっ

ガンガン冷やしたせいなのかなんと驚くべき回復力でほぼ普通に歩けてるのに、どうして踊っちゃいけないのよぉ〜

朝からめちゃめちゃフラストレーションがたまってイライラしまくり。

今レッスン着があったら間違いなくレッスンに行ってるよ

絶対こうなる自分の性格を見越して意を決してレッスン着を置いてきたんだけどさ…。

あのしゃがむ振りさえなければレッスン着、持って出たのに

さすがに足首の角度を変える階段とかは若干痛いんだけど

まぁジャンプは確実に死亡だけどね。

舞浜さえなければ舞浜さえなければ〜

確実にこのイライラのために超極悪顔の本日のアタシ

気にせず行っちゃえば良かったかなぁ〜

とはいえ、ライブではっちゃけられないのも悔しいし、カイロの先生には少なくとも1週間はレッスン禁止って言われたし…。

ダァァァァァァ、もぉ〜〜

とどのつまり、自分のバカさ加減がいけないのよね

解ってるよ、解ってる

だからどこにもぶつけられないのよ〜(号泣)

ムカつくからなんか買い物してやる

ってこんな時に限って人身事故かよっっっ


sakurajun9tion at 18:10|PermalinkComments(0) 独り言 

2012年11月10日

安定のニコ

怒涛のお知らせきましたね〜〜(笑)

安定のニコ生ですよ!!!!!!!!

24時間ってどういう事!?

しかも本人達出るのラスト1時間ってさ・・・。

まぁ、その前はライブやってますから(笑)

って事はそれまでには色々お色直しする時間があるって事ね。

ヒロのテンションに期待だわ。

ライブ後ってヒロ、おかしくなってるから(笑)

って言うか、それを前日の24時から見て、そのまま舞浜へ行けってことか・・・。

確実に寝不足ですな・・・。

まぁ、寝ますけどね。

ん?ちょっと待てよ???

24日には土曜日という事は・・・

23時からネオ、そのままニコ、そのまま舞浜・・・ってことですか・・・

そーですかそーですか。

24日の23時以降は完全拘束決定ですか・・・。

早くやるべき事やっておかなくては・・・。

確かこの日って、ヒロゲストだったっけ???

何か先週のエンディングでそんな事言ってたような気がするんだが・・・

それでやっぱりねって思った記憶があるんだが・・・。

まさにお祭り騒ぎな誕生日だわ。

と言うか、気になる一文が。

 

加えて、数々の貴重なライブ映像をお送りします。

 

コレって??

貴重なって言うのはどの辺にかかってくるんでしょうか?

今までリリースしてるライブ映像の事?

それともホントに貴重な未公開のもの?

まぁ、未公開のものを出すほど太っ腹じゃないと思うけどね・・・。

編集入ってないしとか資料用だしとか、色々向こう側としては問題があるんだろうけど、そんなものは別にどうだって良いのよ。

据え置きのホームビデオでもなんでも良いから見せてくれ!!!と思うのは私だけではないはずだ。

だって、23時間あるんだよ!!!!

とりあえずミュージックビデオを流したとしても、そんなものいいとこ2,3時間でしょ。

残りの20時間はどうするのよ。

ライブ、フルで7,8本はいけるぜ?

今リリースされてるのって・・・ねぇ?

もう嫌って程見ましたよね?

いや、流れればキャーキャー言いながら見るんだけど(アホ)

それだってその本数にはいかないわけで・・・。

後はニコ生でやったやつか。

カウントダウンとか、ミニクラ、メガクラ?後、オペコネ最終日か。

あぁ〜またこのラインナップなのね・・・。

後はBOXに入ってるダイジェスト、ダサイ、バイエン、苗場か・・・。

もっと違うの見たいよ!!!!!!

はばたく空を迎える空はいいよ、自分で見るよ!!!!

って、シークラのDVDまだ見てない(爆笑)

だって、酷いって言うんだもん、みんな。

見ると萎えるって言うんだもん。

じゃあ何の為に買ったんだ?って話なんだけど。

そういえばアレの応募したやつっていつ届くの?

別にいらねーと思いながら一応応募しましたけど(笑)

とりあえず今回のニコ生は舞浜にいる自分にはタイムシフトのみの鑑賞になりそうですわ。

24時間もとてもじゃないけど見てられない・・・。

コレって、一体、どうやって見ろと???

そう考えたら恐ろしい企画だよな・・・。

せめて数時間の拘束でお願いしたいものだよ・・・。

1回こっきりのタイムシフトで・・・ねぇ・・・。

 

と、まぁ、ニコ生の事は置いといて・・・。

とうとう記念本の受付が始まりましたな。

発売日2月14日って・・・僕たちからのバレンタインプレゼントだよって事ですか。

そーですかそーですか。

てっきり、4月くらいの発売になるんじゃなかろうかって思ってたから意外に早くてビックリですよ。

まぁ、前回の大ちゃんの時の事もあるから何とも言えませんけど。

そしてこっちもまた特典付って・・・。

スペシャルサイン会って・・・どんなサイン会だよ。

スペシャルなサインって、もしかしてもしかしますか?

違うモノでサインを刻み付けてくださるという事ですか?(アホ)

って、200人もヤんのかよ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

2人共精気吸い取られるわ(笑)

しかし、こちらも気になる一文が。

 

★卓上カレンダー……1部(4月スタートのマンスリータイプ)

 

という事は今年もソロのカレンダーはなしですか、ソーデスカソーデスカ・・・。

既に去年のカレンダーが2周目を始めている我が家のヒロカレンダー、これで3周目が決定です(笑)

2人のカレンダーならずっと2人が写ってれば良いのに・・・。

イチャコラしまくってくれれば良いのに・・・。

それなら何の問題もないんだが、ソロの写真が多すぎるのよっっ!!!!!!

いいんだけど、いいんだけどさ。

たまにはヒロの絶対角度のキメ顔もいいんだけどさ。

ってか、今月のパチのヒロ、やばくない!!!!

かっこいいでしょ!!!!!!!!!!!!!!

思わず本屋でかなりニンマリしてました(アホ)

絶対やばい顔してたと思うわ。

そして真面目なインタビューにますますヒロが好きになったよ。

あぁ〜〜〜やっぱりイイ男だね〜〜〜〜。

ヒロの言ってる事がものすごく良く解って、最近のライブパフォーマンスを振り返るとなるほどね〜とか思うわけですよ。

立派になって・・・(感涙)

そんなヒロだから、ますます本当のヒロが別にいるんだろうな〜なんて妄想をかき立てられたりして(ニヤリ)

も〜〜〜早くヒロに逢いたくて逢いたくて死にそうですわよ!!!!!

舞浜、早く来い!!!!!!!!!!!!!

ってか、既に2週間前なんだよね。

全然実感ないんだけど(苦)

てか、この2週間前にさくら、やらかしましたよ・・・。

捻挫したらしいよ・・・(アホ)

昨日レッスンでね、自分で自分の足を踏んでしまって、しかも思いっきり。

と言うのも、回りものの練習してて、回ってる最中にバランスを崩してさ、慌てて足をつこうと思ったらそこが自分の足の上だったって言う・・・。

グリって音が自分の中でしてね、うわっと思った時にはもう遅かったわ・・・。

何とかバランスを取って立ち直ろうとしたんだけど、そのままよれよれと倒れてしまいましたとさ(笑)

先生にも突然視界から音もなく消えたって言われたし(笑)

で、その時は多分身体がまだ認識してなくて、痛みもなかったんだけど、その後、レッスン中にドンドン痛くなってきてね。

もう体重をかけることすら無理な状態だったんだけど、なかなかあのレッスン中の空気を壊してまで言い出せず、ラストまで踊ってたんだよね。

そしたら帰りに痛くて痛くて駅まで歩くのがしんどくてね。

帰ってきて速攻冷したんだけど、もうその頃にはかなり腫れてて・・・。

とりあえず一晩寝てみたんだけど、起きた時はさほどじゃないかな〜って思ってたのが、また今痛くなってきてて・・・コレはやっぱり整形に行った方がよかったんじゃなかろうか・・・と思い始めている今現在・・・。

取り合えずこれからカイロに行かなくちゃなのでそこで相談してみようかと・・・。

でも捻挫とか打撲とか、どうしようもないもんね。

ただシップ貰って終わりでしょ?

だったら行っても意味ないかな〜とか。

取り合えず骨は折れてないだろうし、折れてたらもっと痛いし腫れてる筈だよね???

とは言え、かなり歩行困難な状態であることには変わりなくて・・・。

あぁ〜月曜日のレッスン、いけないかも〜〜〜・・・。

今月の振り、めっちゃ好きになのに〜〜〜!!!!

舞浜でラストの週、お休み決定だからさ・・・もっと踊りたいな〜〜なんて・・・。

何でこう言う時に限って、いい振り作るんだよ、先生よぉ〜〜〜(号泣)

そんなこんなで自業自得とは言え、かなり凹み中・・・。

やっぱりここは愛しのダーリンに慰めていただきたいわ。

あ〜〜〜ヒロ〜〜〜早く逢いたいよ〜〜〜。

って、そんな本日舞浜のチケットが届いたんだが、席番、全く不明だわ・・・(苦)

コレ、どこなんだろ・・・。

果たしてこのブロックはあたりなのか、ハズレなのか・・・。

む〜〜〜ん・・・とりあえずカイロに行ってきます・・・。


 



sakurajun9tion at 13:19|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2012年11月08日

今年は

今年のプレゼントはマフラーだとよ

首もとが冷えると風邪ひくからねなんて言いながらマフラーを巻いてあげる図が浮かんできてニマニマしてます。

さくらでございます。

ジョンの散歩の時にヘビロテしまくること間違いなしなプレゼントなんだが、画像をよこせ

昨日のTwitterではケーキの写真で肩透かしを食らったまま。

てかあのケーキ、ヒロが買ってきたのか?と勝手に妄想。

なんとも可愛らしいじゃないの。

お店の人もまさか大ちゃんの正体が45のオッサンだとは思うまい(笑)

明らかに子供デコレーションだろ。

まぁそんな事は全く奴等には関係のないことなんだがな。

しかし、このところホントにヒロのセレクトは妄想に事欠かないわよ。

さすが天然タラシ(笑)

てか、これだけ一緒にいて、今さらマフラーかよ…って感じもしないでもないが、まるで付き合いたての中坊みたいだな(笑)

さんざんダウンとかバスローブとかプレゼントしといて、その辺がやっぱりヒロなんだよな

とりあえず久方ぶりに大陸を隔てた誕生日にならずに良かったなぁと今更ながらに思うのであります。

あとは二人でいちゃこらしてるムービーとかあげてくれたら言うことなしだわ。

マフラーの画像、どっかで上がってたら教えてくれ(笑)

と、言うわけでものを見るまでは半分くらいウハウハ(笑)

sakurajun9tion at 18:14|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気