2012年12月

2012年12月31日

はじめに

このブログは非公式のものです。

こちらに記載のあることに関して嫌悪を抱かれましたら速やかに記憶を消去してください。

 

初めてお越しの方は必ずこちらをお読みください。

続きを読む

sakurajun9tion at 23:59|PermalinkComments(0) ご挨拶・注意事項 

最後の足掻き!!!!!

皆様こんな差し迫った時に懲りずに更新ですよ!!!!

これから部活に行きますよ!!!

本当に今年はいろいろあって、皆さんにも支えられての1年でした。

本当にどうもありがとう!!!!!!!!

そしていろいろ遣り残したことも多々ありますが、それはもう目をつぶっていただいて・・・。

あと10分ほどで家を出なければ間に合わない状況でこんなブログを書いているアホなさくらです。

こんばんわ。

だってだって!!!

遣り残したこと1つくらいは消化したかったんだもん!!!!!!!!!!!!!!!

 

と言うわけで・・・・

 

 

お話アップしました!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

 

お前、ホントに何やってんだよ・・・って感じですが・・・。

これだけは今年のうちに・・・なんて思ってたんだよね。

この話、先日お知らせしていた合同誌の方でのせていただきました「失楽園」と言う話の対になっております。

とは言ってもこれだけ読んでも内容は解りますが。

って言うか、後半ほんとに意識朦朧としていて、出かける時間とのタイムチャレンジのようになってましたので、何を書いたのか・・・覚えていません(アホ)

でも書きたかったことは書いたはず!!!!!!

そんな訳でお正月休みに楽しんでいただければと思います。

「失楽園」の方も気になりましたら是非お手に取っていただければと・・・。

まだまだ書き残したものがたくさんありますが、とりあえずこれにてひとまず・・・。

こんなことよりレポを書けよって声がどこからともなく聞こえてきそうですが・・・(泣)

もう今日の部活のセトリはムリだと思うから、ホントに期待しないで・・・。

昨日もすっごい大ちゃんの目の前でガリガリとセトリを書いた私を褒めて欲しい(アホ)

絶対ばれてたよ・・・。

今日はきっと知らない曲もたくさんやるだろうし、もうね、ホントにムリですから・・・。

ではでは、本日赤坂で一緒に年越しできる方、楽しみましょうね!!!!

これから友人と最後の晩餐に行ってきます!!!

って、これが年末営業で営業時間が短縮されてることが5時ごろ解ってね、それからいきなり時間が早まったのよ・・・。

私のペース配分は間違ってなかったはず!!!!!!!!

と言うわけで大掃除も半ばそっちのけで今年最後のお仕事でした。

あ、栗きんとんは作ったよ〜〜〜!!!

これで正月迎えられるわ(笑)

 

 

ホントにほんとに、皆さんどうもありがとう!!!!!!

また来年もこちらでお目にかかれることを願って・・・。

よいお年をお迎えくださいませ!!!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 18:27|PermalinkComments(0) 独り言 | ブログ・HP

来たぞ!!

ちょっ…


マジか


大ちゃんの部活スケジュール出たよ

回るね〜

今日の部活でチラリとそんな事言ってたけど、まさかの展開だよ。

ダンナの舞台に被せてのスケジュール

で、このあとaccessのツアーって言うスケジュールですか。


つーか、なんでそこに…

神奈川…

自分の舞台の前日だ…

マジかよ…

行きたいけどっっっ

だってそのあとはラストまでこっちに来ないもんな…

てか、キャパ狭そうだな…

しんどいんだよね、狭いの

出来るだけ密度が薄いところが良いなぁ〜なんて

明日にはaccessの日程も発表されるし無理は出来ないだろうなぁ…

ハワイか?ハワイは来るのか?


つーかハワイ行きたい(笑)

年末と言うよりスケジュール発表の方が重要すぎる

どうなるんだ2013年

またしても怒濤の1年が幕をあける予感。

とりあえず寝なくては…

明日やらなきゃならないことがたくさんあるのだ。

明日も部活に参戦するかた、一緒に怒濤の1年の幕開けを楽しみましょう

sakurajun9tion at 02:48|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2012年12月30日

ヤロウナイツ速報

ヤロウナイト

まさにヤロウな感じで盛り上がったよ

とりあえずセトリ


ヨーイチローさん

野蝶

シャザラー

ダウトラ シンノスケさんと

ライドアップ

フリー

ベッド

野蝶 ヨーイチローさん歌

もりおさんコーナー

スターウォーズ

closet

ゴーストバスター

エッヂ

ハング

ライフゴーズオン ニシケンと一緒

ニシケンコーナー

4曲

ソールドアウトの曲 シンノスケと一緒
ミスティ 大ちゃんと

ウラケンコーナー

レミゴ

キャッチ

ネイキッド

ムンシャイ

夢見

ラブジョイ

トライアゲイン

ビートゥゲザー 大ちゃんと

レミゴ シャザラー

シンノスケコーナー

2曲

1曲 ヨーイチローさんと

ティアーズ

スキャブル

ドラマメ

ビヨンド メロチンと大ちゃんと

大ちゃんコーナー

スタンバイ

アイズブライト

ウィンターミュート

野蝶

コールネイムフューチャー

ベッド DAバージョン

テクノベートーベン

ライフゴーズオン

パペマス

6人のコーナー

ヤチマ

ナイウェイ

ラインアイズ

アゲルー



だよ〜ん

今日の大ちゃんはキャンディキャンディのアンソニーみたいな格好だった

相変わらずのドSっぷりで天使の笑顔の後に容赦ない飛べ指令

これぞ部活(笑)



sakurajun9tion at 21:40|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2012年12月29日

遣り残しまくりよ・・・

も〜〜い〜くつねると〜〜〜な状態になってまいりましたよ、こんばんわさくらです。

なんだよ、あっと言う間に年末だよ・・・。

まだ気分は舞浜から数日な感じなんだが、何で急にこんな事に???

終るよ!!終っちゃうよ!!今年が!!!!!!!!!!!!!!

何一つ年末らしい事もしてないというのに、しかもクリスマスすら完全スルーだったのに・・・。

なんかさ、苗場に行ってたからクリスマスって言うか、ライブ!!って感じがすごすぎて、全然クリスマス気分を味合わないうちに終ったよ・・・。

25日の帰りに申し訳程度にクリスマスを味わおうかと思ってスーパーに寄ったら、もう既にお正月商材が並んでて、どこにもクリスマスの欠片はなかったよ・・・

今日までクリスマスですよね!!!!!!!!!!!!

世の中流れが速すぎる・・・。

そんな訳で気付いたらもう29日と言う・・・。

今日は苗場以来久し振りに惰眠を貪り、寝不足を解消しました(笑)

そのあとカイロに行って今年の疲れを矯正し、しかし、明日あさってとまた身体はボロボロになるんだろうが・・・(苦)

お正月の引き篭もりようの食材も調達してきたよ。

今年はちょっと奮発?してなると金時のサツマイモを買ってきたよ!!!

いつもは紅あずまなんだが・・・。

ちょっとお高めのやつにしたのでこれで今年の栗きんとんは美味しいに違いない!!!!!!

って、アタシがきちんと作れればの話だが・・・。

スイートポテトとかに使う甘みの強いやつなんだって。

楽しみ〜〜〜。

明日か明後日か作る。

あとは食べたいものだけチョイスして、1日にはお雑煮を作るぞ!!

それで三が日は料理しないから(笑)

で、何故だかカレーの材料も買ってきた(笑)

もう既におせちに飽きたらカレーもね、の戦略にはまっている・・・どっぷりと・・・。

ここのところ、やっぱり寝不足と苗場のあの乾燥のせいなのか、喉風邪をひいてね、リンパがはれたのか飲み込むのが辛かったのよ。

なのでまともにご飯食べてないと言うか、やっぱり寝不足による時差ぼけのような症状が・・・。

そのために食欲減退してたんだけど、やっとちょっと復活したらお腹がすいちゃってね〜〜〜(アホ)

今日も何を食べようかしら〜って感じなんですよ。

ほんとに久し振りにこんなまったりとした休日を過ごしておりまして、こうして家でパソコンを開いたのも久し振り・・・。

今日も早く寝るぞ〜〜〜!!!!!!

 

ってなことで、ちょっと早いが、1年を振り返ってみような感じで・・・。

今年はほんとに20thって事もあって年明けからバタバタとしておりましたが、思えばミニクラでいきなり広島に行ったのも今年だよな(笑)

最近では遠征が当たり前になってきているが、数年前の自分からは考えられない状態だわ・・・。

いきなり行くかよ広島(爆笑)

しかし、お好み焼きはおいしかったし、町の様子もなかなかよろしかったので、また行きたいぞ!!

実はさくら、母方の実家が広島なんだけど、山の中なんだよね。

だから市内に出た事がなくて、広島には何度も帰ったことがあったけどあんなに都会に行ったことがなかったのよ。

なのでとっても新鮮だったな〜〜〜。

さくらの中の広島のイメージは山、田んぼ、1キロ先のお寺がきれいに見える!!って事くらいかしら?

あ、隣のうちに牛がいたよ。

牛小屋の中にブランコがあって、小さい頃そこで遊ばせてもらったんだけど、牛が動くたびにビクビクしてね〜〜(笑)

さくらはどっちの実家も人里離れた山奥なんで、都会のイメージがないんだよね・・・。

広島の方はまだそれでもいい方。

父方の実家は長野だけど、そこは家の前まで車が入れない山の中だからね(笑)

ふもとに車を置いて山道を5分くらいかな?登ったところに家があるの。

もちろん目の前は崖(笑)

夜になると得体の知れない獣の鳴き声がして怖かったな〜〜。

そんな訳ではじめて広島市内に行ったのですごく感動した。

もっと調べておけばよかったと後悔したのは、意外と宮島までいけたんじゃないかって事。

新幹線をもっと遅くしておけば・・・。

これだけは悔やまれたわ。

そんなミニクラツアーの遠征とメガクラでの遠征は楽しかった!!

姫路城にもいけたし!!

電車の中から見た明石大橋とか感動した!!!!!!!!!

何でかしらないけど、海とか川とか見るとテンションがあがるのはなんでなんだろう(アホ)

そう言えば苗場の時も雪〜〜〜ってテンション上がったわ・・・。

所詮子供なのか?

舞浜もね、ホントにいろいろサプライズがあって、あれはあれで楽しいイベントだったわ。

今週のモバイルでヒロも言ってたが2日目のBet、あれはおかしかった。

本人は盛り上がったと言っていたが、あれは盛り上がったじゃなく、大爆笑だっただけだと思うが???

まぁ、それでも盛り上がったことに変わりはないのか。

次のムンシャイでばててたってとこが可愛らしいわ。

そうそう!!今週のモバイルは是非聞いて欲しいわ!!!!!

もうね、2人の楽屋でのやり取りがおかしくて!!!!!!!!!

ヒロがメチャメチャ爆笑してるし。

「いいよ、あげるよ。オレいらないから。」

発言も飛び出して、ホントにこの2人って・・・って笑ってしまった。

そしてとどめの苗場ではほんとに寝る暇もないくらい楽しんだ!!!!!!

昼間の時間を総て睡眠時間に当てるという、なんとも老体な過ごし方だったけど、両日共に部活に参加して深夜まで盛り上がったからいう事なし!!!!!!

こっちのレポもおいおいね・・・。

そして残すところ今年のイベントは大ちゃんの部活2本という事になりましたが・・・どうなんでしょうね〜。

生きて帰ってこれるかな・・・?

ヒロも来ればいいのに・・・。

健全ちゃんだから寝てるんだろうけど(笑)

やっぱりあの美しさはお肌生成時間にちゃんと寝てるからなんだろうな。

朝5時に起きるってどういうことよ・・・。

来年こそは見習いたいと思いつつ・・・絶対出来ないんだろうな・・・って今から明確な答えが出てますよ、えぇえぇ。

 

今年はオフの方でも20th企画に参加させていただいたりと、なかなか濃い1年でございました。

苦手なパラレルなんかも書いたりして、ってこれは締め切りは12月くらいだったか?

発行は今年に入ってからだったけど。

とにかくね、さくらはパラレル苦手だな〜〜〜と(苦)

自分の書いてるものがソコと真逆なのは薄々感じてたけど、パラレルって・・・難しい・・・。

かといって他のものが書けるかと言ったら・・・(苦)

まぁ、そんな感じで大いに苦しめられた企画でしたよ。

20thの方はほんとに好き勝手書かせていただいて、案の定暗い話で申し訳ないって感じなんだけど、読んでくださった方、本当にありがとうございます。

実はその他でもちょいちょい書いてるものがあったりして、それは来年?

私の担当はほぼ終ってるので後はお任せ状態になってるんだが、こちらもお知らせ出来る時が来たらお知らせしますんで。

って、こんな所でこんな事書いてるの見つかったら人の首絞めんな!!って怒られそうだけどね(爆笑)

HPの方も細々とですがアップさせていただいたりして・・・

お話に感想をいただけるとほんとに嬉しいものですよ。

また次も頑張ろう!!って気になるんですが、最近妄想力が枯渇しているらしく・・・(苦)

実は今年中に形にしたいと思ってたものがまだ終ってないものもあって・・・。

書き途中の話が数本ある・・・(苦)

あれ、どうしようかな〜〜もうボツっちゃおうかな〜〜〜。

いづれにしても暗い話ばっかりなので新年には向かないか(笑)

そんな感じで実は水面下でいろいろ行っている事もあるんですが、総て形になっていないという残念な状態で年越しをするわけなんですよ・・・。

今年は本当にここでもいろいろありまして、皆さんにもご迷惑とご心配をお掛けしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

心機一転、また細々とやって行きますのでほんとに生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。

皮肉な事なんですが、今回あんな事があって、本当にたくさんの方からコメントや拍手などいただきまして、こんなにたくさんの人が・・・と嬉しい気持ちと恐ろしい気持ちを味わいました。

何度も書いている事ですが、ネットの世界は相手の顔が見えないからこそ楽しめる部分と気をつけなければいけない部分があると思うんですね。

私は私のしている事、発言している事が必ずしも正しいとは思っていなし、人によっては全く違った見方がある事も解っています。

でもそれを解らない人も哀しいことだけどいるんだよね。

ブログだけじゃなく、世の中には本当にいろんな考え方が散乱している。

そのどれもが正しいわけでも間違っているわけでもない。

人は自分の考えと似たものを正しいと思いたがるし、正しいと思わないと自分が保っていられないからそこに固執してしまうんだと思う。

でも、違った考えはいつだってたくさんあって、選ぶのはいつだって自分なんだって事を忘れないで欲しい。

だからこそ、こんなさくらの戯言を選んでくださった皆さんを大切にしたいと思うし、少しでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいなと思います。

世の中、嫌な事、たくさんあるけどさ、生きていかなきゃならないんだよ。

これはどうなったって変えることの出来ない摂理。

でもさ、自分の気持ちひとつで楽しく出来るし、自分の行動ひとつで全く違った世界に飛び出すことも出来るんだよ。

それをさくらはこの1年で感じた気がします。

だから広島まで行っちゃったんだけどね〜〜〜(笑)

この前も言ったけど、飛び出す勇気を持てない方はいつでもどうぞ。

無責任に背中を押しまくってあげるから(笑)

でもそれだって自分が選んだ事だからね。

誰かに背中を押してもらいたいって事はもう既に自分の中では答えが出てたりする。

ただその事に対して絶対的な自信が持てなかったり、踏ん切りがつかないだけだったりするんだよね。

実はさくらもこう見えて石橋を叩きまくる方なのでその気持ちはすごくよく解る。

どっちかって言うと叩いて叩いて渡る前に叩き壊すタイプ(アホ)

だけど最近はヒロに背中を押してもらって、それから飛び出すことに少しだけ躊躇いがなくなった感じかな。

他の事に関しては未だに躊躇いまくりですけれども(苦)

1度きりの人生ですから、もしかしたら明日死ぬかもしれない人生ですから、グダグダ言ってるのは勿体ないよね。

やるかやらないか、やりたいかやりたくないか、ただそれだけですよ。

自分がどうしたいか、それだけ解ってればいいんじゃない?って最近は思うようになりました。

もちろん先立つものも必要ですけど・・・(苦)

でもそれだって本当にやりたいことならなんとかして工面するでしょ。

自分の中で何の比重が高いか、それだけの話だと思うんだよね。

そんな事言ってると家族のある方には気楽な事言ってって言われるかもしれないけど。

でもいいじゃないですか。

だってそういう幸せを手に入れてるんだもの。

私なんか逆立ちしてもムリだわ・・・。

一体どこでこうなったのかな〜。24で結婚してるはずだったのにな〜〜〜(遠い目)

気付いたらお一人様歴が・・・もう恋愛の仕方とかわかんない・・・。

あ、ヒロに恋してるから♪

いつだってときめき中ですけども何か???

も〜〜ヒロ、早く迎えに来てよ〜〜。

いつだって準備できてるのにな〜〜〜(アホ)

 

・・・こんな事言ってるからいけないんだよね・・・。

何か話がどんどん脱線してますけど、あと今年も残すところ2日。

皆さんにとってもステキな年を迎えられますように。

そして来年もまたどうぞご贔屓に・・・。

 

 

って、〆みたいなこと言ってますが、まだまだ更新すると思いますが・・・。

明日、明後日、赤坂で盛り上がれる方々、思い残すことないよう、はじけましょう!!!!!!

みんなで楽しい年越ししましょうね!!!!!!!

 



sakurajun9tion at 21:15|PermalinkComments(2) 独り言 

おはようございます

久しぶりに寝た…

苗場からずっと寝不足を引っ張って、全然寝る暇なかった…

やっと寝れたよ

12時間くらい寝てる感じだわ(笑)

仕事も恐るべき忙殺振りにマジで泣きそう。

結局年内に全て終わらず年明けに持ち越し…

年始から死亡決定ですよ

まぁとりあえず仕事の事は忘れて休みじゃ〜〜〜


って家の中、汚いままですけど何か?

もうこのまま年越しますけど何か?

とりあえず身体のメンテナンスに行ってきます。

きっとあちこちずれまくってるんだろうな…

頑張ってレッスン行ってほぐしてみたが、背中が相当ヤバい感じ

あ、年末の買い物もしなきゃだね。

今年は栗きんとん作るかな〜

どうしよう

お雑煮も何入れようかな〜

みぞれとかしたら美味しいかな〜

迷うわ

今年はさっぱりな気分なんだわ

歳とったからかしら(笑)



とりあえず仕度してカイロに行ってきます〜

あ、今日ってネオあるの?

先週の聞いてないよ


sakurajun9tion at 13:01|PermalinkComments(0) 独り言 

2012年12月25日

ツケが回ってきた

私はダレ?ここはドコ?

現実に対応出来ないさくらです、こんばんわ

完全にもぬけの殻で、一晩寝たら現実の切なさが押し寄せて来ましたよ…



風邪ひいた…


身体だるいし、喉いたいし、あの乾燥しきったホテルの中でアホのように騒げばそうなりますよね(-_-;)

昨日の夜、葛根湯を飲んだんだけどダメかも…な感じです。

仕事中にうつらうつら。

単に睡眠不足によるだるさなら問題ないが…

老体にはツケが後で来るのです。

また1週間後には部活だと言うのに…

ヒロに逢いたいよ…

って今はもし風邪だったらうつしちゃうからダメだけど。


って、うつるような距離前提かよって話なんだが(笑)

ここから年末までバタバタしておりますよ

ちゃんと睡眠を取らなきゃなんだけど、今日も明日もレッスン行っちゃうもんね〜♪

金曜日も行きたいな〜

躍り納めしないとね

今年はあんまり踊れなかったからさ、来年はもうちょっとちゃんとレッスンにも行きたいと思ってるんだよね。

とりあえず今日は苗場でバランス悪い使い方した身体をほぐしてきます〜

ほら、ヒロもストレッチは大事だって言うし〜♪

なんならヒロと一緒にいろいろストレッチしたいわ〜(*´∀`*)

ダメだ、ヒロが好きすぎる…

キモいぐらいに好きすぎる…

今回の苗場でも何回Rさんにキモイって言われたことか。

まぁそんな事言ってるRさんだって立派にキモイですけど(笑)



苗場の件についていろんな方からコメントなどをいただきまして、本当にありがとうございます。

嬉しいのはね、行ってよかったですって声を聞けること。

やっぱりね、ライブとかって一人だとどうしてもハードルが高くて行きたいけど一人だから…って諦めちゃう人も多いと思うのね。

さくらも最初一人の時は相当ドキドキして挙動不審だったから(笑)

でも、ホントにちょっとの勇気でそのハードルは越えられるの。

中には行きたくても行けない人だっているんだから、そんな人から見たら何贅沢な事言ってんだって思われてるかもしれないよね。

だからさくらは迷ってる人にはとりあえずその勇気を出して行ってみて欲しいと思うのね。

他の条件が全部クリアなのに自分の気持ちだけでストップしちゃうのはもったいないから。

なので結構迷ってる人には来ちゃいなよって言っちゃうんだけど、そうやって勇気を出して参加した方から行ってよかったって言葉を聴くとホントに嬉しいの。

こんな奴の無責任な言葉でも少しは役に立てたのかしらって。

なのでこれからも無責任に背中を押しまくって行きますので迷ってるかたはいつでもお悩み相談してね(笑)

四の五の言わずに来いって言うから(笑)

だって二人の考えてくれた事だもの、楽しくないはずがない


まぁそれに付随するスケジュールや資金の調整なんかは苦しいときもあるけどね(^_^;)

でも絶対後悔しないから

それにもす、1回試してみてやっぱり無理だと思ったら次からはすんなり諦めもつくでしょ(笑)

いろんな付き合いかたがあっていいんだし、ライブやイベントに参加するだけがすべてじゃないからね。

まずは二人の音があって…の話なんだから。



なんだかまたグダグダと…


そんな感じで踊って来ます〜

sakurajun9tion at 20:10|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2012年12月24日

夢の終わり…

地元の電車に乗ったよ…

この気分を失いたくなくて普通列車じゃなくて特急列車に乗ったよ…

戻って参りました、戻って来ちゃいました(ノд<。)゜。

あぁぁぁぁぁぁ〜ヒロ〜〜〜〜

なんてステキな時間だったんだ…なんて現実離れした時間だったんだ

今回もご一緒した隣のRさんとも別れ、一人帰る家路の切ないこと

今頃君は何の授業で〜じゃないけど、今頃あなたは何をしてるのぉぉヒロぉぉぉぉ〜〜

ま、十中八九寝てるかメンテナンスに行ってるかだろうがな。

大ちゃんはもう寝たかしらね

なんとここ1週間くらいほとんど寝てなかったそうだから。

今日ばかりは寝かせてあげてね、ヒロ(笑)

世の中今日がクリスマスイブなんだが、すでにもぬけの殻ですよ。

気分的には26日くらいな感じ

明日から仕事なんて罪すぎる…。

起きれない気がするよ…。

あぁもう現実に戻りたくない!!

このまま正月休みに突入してもいいですか?

同じ空を見上げていても遠すぎるよ!ヒロ〜〜〜〜



とは言え、苗場ではさんざんRさんと二人の事を語り合い、やつらにしてみたら要らぬ世話を焼いたりしてみて、なんとも充実した時間でしたよ。

ヤツラの20thと私達の5thに乾杯しつつ楽しんだこの3日間。

見慣れたいつもの街並みが今日ばかりは淋しくて仕方がない。


もう既にヒロ欠乏症です。

あの姿が年内見納めの姿になろうとは…。



今回、思いの外たくさん更新できて、ツアー中にもたくさんコメントをいただいて、ホントにありがとうございます。

なにぶん携帯からなので見落としなどもたくさんあると思いますが少しでもリアルに一緒の思いを共感したくて乱文ではありますがアップさせていただきました。

少しでもお役にたててたら嬉しいです。

ちゃんとまた改めてパソコンから確認しますが、お返事送れてないかたがいたらすみません。

近日中にちゃんとお返事させていただきます。


あぁ、地元の駅が近付いて来たよ〜

そして睡魔も襲ってきた。

苗場でお逢いできた可愛らしい方々、ホントにありがとう!!

こんなところからですがお礼いたします。

みんな愛してるぜ



って一番はヒロだけど(笑)


てな事言ってたら地元だよ〜

やだぁ〜

途端に現実


sakurajun9tion at 18:17|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 20th Anniversary in Naeba

さよなら〜

帰りたくな〜い

チェックアウトしたら帰らなきゃ…

やだよ〜やだよ〜

またライブやってよ〜

部屋でaccessかけながらこの2日間を振り返り切なくなる乙女返り中のさくらです

いよいよ時間が迫って参りましたよ!

苗場で同じ気持ちを味わったみなさま、またこの地でも会える事を願って!!

アディオス!!

sakurajun9tion at 10:49|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 20th Anniversary in Naeba

でで〜ん!ラスト

すべての行程が終わってしまった…

神様、永遠になくならないチケットをください

ずっと一緒にいたいです


と言うわけで地獄のセトリ



ラストクリスマス?

ティアーズ

フェアリー

オリサバ

X-Night

スタンバイ DAバージョン

スキャブル

Hot

Hung

野蝶 DAバージョン

トゥインクルハート

謎の曲 誰か教えて〜

star yellow X'mas

ファンタスティック サイン プールビットらしい

ビヨンド シンノスケバージョン

パペマス

ラブジョイ

ルクア

苗場用新曲


でした〜

めっちゃ飛ばされた

ヒロは頭に出てきただけで終わった

15th再びにはならなかった

ヒロ〜〜〜


そんなわけで切ない気持ちたっぷりです

帰りたくない…

寝たら楽しい時間が終わっちゃうよ

って寝なくても時間は無情にも過ぎていくんだけど…

はぁ…切ない、次はいつなの?

sakurajun9tion at 04:37|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 20th Anniversary in Naeba
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気