2013年05月

2013年05月30日

どうした!?

行ってきたぜ〜コースト!!

つかさ、いたって健全なライブだった。

健全で健全すぎるライブだった

いや、これが本来のあるべき姿なのかもしれないが…




いちゃこら少ね〜(笑)



何、何?どっかからやりすぎって言われたか?(笑)

不自然なくらいに接近しない(笑)

つか、ヒロの積極性が足りない(笑)

なんかちょっと具合でも悪かったのか、どこか痛めてるのか?

今日は艶かしい腰使いもほとんど封印

終始ジョギングでした。

エロさがたんねーよ…。

とは言え、わ〜きゃ〜言ってましたけど。


そして衣装が変わってた。

コーストからだよね?

なんかさ、蛍光部分が暗転中に登場するとき光ってて、工事現場の誘導員みたいだったよ…

言いたいことはたくさんあるが、取り敢えずご飯食べて風呂入って寝ます。

つかめんどくさくてファミレス入っちゃった(笑)

こんな時間に重いものが食べたくて仕方がない…

あぁ〜明日も仕事とは…

あ、セトリは名古屋初日と一緒でした〜




sakurajun9tion at 00:06|PermalinkComments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2013年05月25日

なんかね〜〜

やる気が出ないんだよね〜〜〜。

今日もさ、すっごい昼寝しちゃってさ、気付いたらこんな時間・・・。

つか、何にもやってないでこんな時間・・・。

精神的にめちゃめちゃ疲れてるんだろうな・・・って思いつつ・・・。

と言うのもさ、会社、席替えしたのよ・・・。

部長の隣と言うか、前なのよ・・・。

部長がお誕生日席に座ってるからさ、こっちの様子が全部見えるんじゃないだろうかと・・・。

デスクトップ越しに自分みたいな・・・。

そんな訳でめちゃめちゃ内職もしにくくなったわけなのよ・・・。

別に仕事がある時にそれをほっぽといて遊んでるわけじゃないんだけど、最近仕事がある時とない時の差が激しくてね。

ない時は本当に何もすることがなくなっちゃうのよ。

そういう時はさ、もう内職するしかないじゃない?

ネット見たり、それとなく時間を潰したりするわけよ。

何だけど、今の席だとのほほんとそんな事出来ないじゃない・・・。

これがめちゃめちゃ精神的疲労なのよ・・・。

それともう一つ、反対隣がさ、苦手と言うか・・・別に嫌いじゃないんだけどとにかくロジックで理詰めの人なんだよね。

頭の回転が速いというか、もともとプログラマーなんてやってた人だから、他の人とパソコンのスキルが違うのよ。

なのでいとも簡単にいろんなことを言うんだけど、それって貴方と同レベルじゃないと理解できませんよね?って内容だったりするのよ。

何でもずけずけものを言う人だし。

アメリカにいた事もある人だからやっぱりその辺はとっても欧米気質なんだよね。

だからとても疲れる・・・。

出来れば仕事を共有したくない人なんだけど、同じ部署なのでそうも言ってられない・・・。

前は通路を挟んでたり、対面だったりしたからまだ少し気が楽だったんだけど、今度はもろ隣で、本当にこれまた疲れるんですよ。

そんな事もあって、今週水曜日の席替え以来、どっと疲労が・・・。

アタシ、あの席でやっていけるのかしら・・・。

パーテーションもっと高くしてほしいよ・・・。

あと10cmで良いから高くならないかしら・・・。

あんまりね、人を嫌いになりたくないんだけど、今回の席替えで自分が思ったよりもその人の事が苦手だって自覚してしまった・・・。

これとっても危険なのよね・・・。

私、割と人を嫌いにならないんだけど、まぁ、苦手って思ってたりする事はあるけどさ。

それでも決定的にダメになったりしないんだけど、自分の中ではかなり限界まで我慢してるっぽいんだよね。

で、ある時それが決壊すると完全に自分の中からその存在を消去する感じにシャッター閉まるのよ(苦)

そうなるともう本当にどうしようもないの。

多分ね、自己防衛本能みたいなものが働くのか、そこまで頑張って合わせてきてた事がその機能事態が崩壊する感じになるの。

そうすると口も利かないし、無反応になるんだよね・・・。

大人としてそれはどうなんだって思うんだけど、自分でもどうする事も出来なくなるのよ。

まぁ、壊れるって感じかな。

だからこの状態は結構危険・・・。

嫌いかも・・・を自覚し始めると何かのきっかけで一気に振り切れちゃったりすることもあるんだよね。

まぁ、仕事先の付き合いですから、本当にどうしようもなく嫌になったら辞めればいいだけの話なんだけどね。

と言うか、いよいよやばいかもね。

大口の取引先がなくなりそうで、そうなると人件費を削らないとでしょ?

次はないかもしれないな〜なんてぼんやり思いつつ・・・。

取りあえず、いろいろ思うところはありますが、精神的に楽に仕事がしたいものです。

仕事がハードでって言うのは全然苦じゃないんだけどね〜。

まぁ、あまりにも残業続きだと自分がおかしくなりますが(苦)

4月から頑張って定時に上がる努力をしてて、そのおかげで結構レッスンに行けてるのね。

と言うか、レッスンを予約してるから何が何でもその時間には帰ります!!って気持ちがあって、明日やれることは明日に回す!って言う感じなの。

前はね、今日、自分がこの仕事を片付けたら他の人がちょっとでも早くその仕事に携われるって思ってたから頑張ってたんだけど、結局自分がどんなに早く上げてもあんまりかわんねーんだな・・・って思ったからさ。

定時があってないようなものになりつつあったので、このところ定時間際の仕事は明日やります宣言(笑)

それで何とか定時を死守してるんだけど・・・まぁ、どうしてもって事はもちろんあるよね。

そうするとレッスンに行けなくてやっぱり悔しいので、身体はかなり酷使してますが、ここにきて頑張ってレッスンもたくさん行って、夏までに頑張って少しくらい絞りたいな〜って。

あの名古屋のヒロの腹が衝撃的過ぎて・・・。

切ない努力だけど頑張れたらいいな〜なんてね。

って、気付けば今週は新木場だね。

早退するって言わなきゃ・・・。

2日連荘だからちょっとだけ気が重いわ・・・。

 

 

 

 



sakurajun9tion at 20:44|PermalinkComments(0) 独り言 

2013年05月20日

変えてみた

ちょっとブログパーツなるものをいじってみた。

私あんまりこういうの詳しくないからさ、一番最初に頑張って何とかやってからずっと放置だったんだけどね(笑)

ちょっとさ、過去記事?なんてーの???○○年○月ってところがビロ〜〜ンと伸びすぎてる気がしてさ、どーにか出来ないかしら??って事でいろいろいじってみたのよ。

そしたらなんかいろんなもの増えてたりして。

まぁ、あんまりごちゃごちゃつけるのは好きじゃないので、いらなかったものを省いてみたら、それはそれでなんか淋しい感じになっちゃってさ(笑)

なので天気予報とか付けてみた(笑)

これってどこの天気が出てるの???

東京だけ???

よく解らんわ・・・。

まぁ、それならそれで2人の生息地の天気をニヤニヤしてください。

つかさ、今まであったのになくなって不便って言うのがあったら言ってね。

なんかね、メッセージを送れる機能みたいなやつもあったんだけど、迷った末やめた。

コメントと違って直接メッセージを送れるみたいなんだけど、今だって拍手の方には何にもお返しできなくて申し訳ないな・・・と思っているので・・・。

そうなの。拍手のところでコメントを付けてくださる方がいらっしゃるんですが、ちゃんと読んでます!!

本当にありがたいといつも思ってます。

ただコメントと違って返信出来ずに申し訳ない・・・。

まぁ、そんな返信いらねーよって思われてるかもだけど・・・(苦)

コメントとかね、ホントにホントにありがたいです。

やる気が出るというか・・・。

ただ、これも本当に色々思うところはあって、なかなか難しい問題ではあるなぁ・・・と常々思っているのだけれど・・・。

自分もね、すごく大好きな方とかになかなかコメントとか出来ないタイプなので、多分ここにコメントを下さっている方は同じように思ってドキドキしながらコメントを下さってるんだなって言うのが身をもって解る訳です。

だからちゃんと一人ひとりに気持ちをお返ししたいって思ってはいるんだけれど、なかなかそれが難しいこともあったりして・・・。

人ってホントにいろいろな人がいるなぁ〜って思ったりもします。

まぁ、さくらは特殊すぎるんだろうけど(苦)

みんな日々、いろんな事を思いながら生活していて、楽しいことばかりじゃなくて、辛いことやムカつく事、たくさんある中でこんなさくらのアホなブログを楽しみにしてくださっている方がこんなにたくさんいるんだな・・・って。

しかもみんな優しいんですよね、ホントに。

何が言いたいのかと言うと・・・



みんなホントに大好きだ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!




ヒロ調に(笑)

なんかちょっとね、最近ダメ人間なんです、自分・・・。

だから人の優しさが身に染みるんです・・・。

やりたいこと、やらなきゃならないこと、その狭間でなんかジレンマ・・・。

私は今、どこにいるんだろう・・・そんな感じ・・・。

はいはい、また始まりましたよ、病気が(笑)

絶賛ダウン祭り中・・・。

ってか、多分小説書きたくない病(アホ)

ホントに煮詰まっちゃって煮詰まっちゃって・・・。

だからブログパーツなんか変えたりしてんだよね〜〜〜。

さっきからずっとワード開いてんのに、1文字も書いてないよ・・・。

終わるわけがない・・・。

てかね、このブログも結構長いことやってますね、ビックリしたよ。

アホな事を言い続けてこんなに経っちゃったのね・・・。

成長してね〜なぁ・・・(苦)

 

sakurajun9tion at 16:14|PermalinkComments(2) ブログ・HP 

ひとりだ〜〜〜いすき♪♪♪

今日も午前中にひとりだよ〜〜〜。

この開放感!!!!!!!!!

全員会議に行ってるので一人お留守番なんだが、いいね〜〜一人はいいね〜〜〜。

そんなわけでこんなふうに画面ガンガン開いてブログなんて書いてみる(笑)

つかね、昨日からと言うか、その前からかな?宝くじが当たったら妄想が激しくて(アホ)

めちゃめちゃ楽しくて仕方がない。

友人とね、そんな話をしてさ、宝くじ当たったらとりあえず全額accessにぶっこむよね〜〜♪なんて夢のような話をしていたのだ。

こういう妄想は楽しくて仕方がない。

そしてどんどん計画はリアルになっていき、これ、絶対できるでしょ!!って感じなんだが、まずは宝くじ当てないとね・・・みたいな(アホ)

なんせ妄想相手がいつも色々と企画をして、いろんなことに巻き込んでくださる方なので、そりゃあもうって言うくらい妄想が進む(爆笑)

こういう瞬間がしあわせなひとときなんだな〜〜〜(ウットリ)

そんなわけでくる日もくる日も妄想に明け暮れるさくらなんですが、こんな妄想ばっかりしてるせいか、一向に小説が進まない・・・(苦)

一応いきなり振ってきた話を今月分に・・・とあげましたが、その他抱えてる話がとりあえずは2本もある・・・。

しかも1本は長編の兆し・・・そしてもう1本は終わりが見えない・・・。

これ、どうすりゃいいのさ・・・。

誰か私の脳内を自動筆記してくれたいいのに・・・。

このところ仕事が微妙なすき具合でさ、こうして悠長にブログなんて書いてる暇があるくらいなんだけど、今度席替えすることになってさ・・・。

部長の隣なんだよね・・・。

画面見えると思うんだよね・・・。

迂闊なこと出来ないよ・・・(泣)

色々不都合が出てきそうな感じなんだけど、ひそかに秘密のUSBを持参してコツコツ書き溜めていけたらいいな〜とか・・・。

なんて言ってたらこんな時間だよ・・・。

出荷データ流さなきゃ!!!!

宅急便がやたらめったら来て、落ち着かなかったわ・・・。

午後から少しお話書けるといいな〜(遠い目)




 

sakurajun9tion at 11:42|PermalinkComments(0) 独り言 

2013年05月19日

悩ましい腰のラインから〜♪その4

やっぱりと言うかなんというか・・・3つじゃ収まりきらなかったか・・・(苦)

どうしてこんなに無駄に長いんだろうか・・・。

次回からはもっと短縮バージョンでお届けしたいと思います・・・。

つかね、どのラインまで割愛していいのか解らないのよ・・・。

だからどんどん長くなるのよ・・・。

これでもかなりお決まりのお話とか展開は省いてるつもりなんだけど・・・。

まぁ、そんな事はどうでもいいか。

続きに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でアゲルーも終わるとMCです。

「残り時間も少なくなってきちゃったよ!!

あっという間のひと時、大ちゃん!!頭になんかついてる!!」

そうなんです。

これっていつからついてたのかはっきり言って記憶が定かじゃないんだが、カチューシャにビヨヨ〜〜ンと変な目ン玉みたいな毛玉がついてる・・・。

そしてそこにはツアーグッズの指輪が・・・。

そうそう、ヒロも最初から右手の中指に指輪してて、最初出てきた時暗転の中でキラキラ光ってたんだけど、いつの間にかスイッチ押しちゃったみたいで消えてた(笑)

何かね、これかなり消えやすいみたい。

スイッチがすぐ押されちゃうみたいでね。

しかもかなりリング部分が太いので確実に落とすね・・・。

最初、グッズ買うものねーじゃんと言ってたさくらだったんですが、まんまとこの後の流れから帰りに指輪だけ買って帰ったという・・・(アホ)

一回つけてみたらどの指にもゆるゆるで・・・。

これ、どうしたら小さく出来るの???

って、プラだから下手に小さくしようとしたら折れるわな・・・。

さて、これはどうするべきか・・・。

何か対策をこうじないと絶対に飛ばすと思うわ・・・。

おっと、脱線しましたが、そうなんです。大ちゃんの頭には何やら不可思議なものが・・・。

つか、この人猫耳からこういうものにどんどん抵抗がなくなってるよね・・・。

でもこれ・・・可愛いか・・・?

大ちゃんのツイッターですでにお披露目になってるので、気になる人は探してみるよろし。

そんな感じでその頭の上の不思議な物体に触れたヒロ。

それを振られた大ちゃんは頭をプルプル振ってみせてそれをビヨヨ〜ンビヨヨ〜ンさせてたんだけど、何故か途中からそれをアピールするように前にどんと頭ごと突き出してみせたのね。

そしたらそれにファンがイェ〜〜〜〜イ!!って言ったもんだから、大ちゃん面白がってまた頭をドン!イェ〜〜イ!!

このMC中にこんなやり取りが何回か繰り返されて、しまいには大ちゃん指まで一緒につけてドン!

イェ〜〜〜〜イ!!!!!!

こうしてこのお決まりのやり取りが発生したのです(笑

話を振られた大ちゃん、シンセのマイクを引き寄せて、

「初日からものすごい盛り上がり、名古屋。

お前らすごいな!!」

どうやらまだ部活の男前が抜けてないご様子。

「今日はリリースしたって言うのもあって、あと、僕らの後ろ見てください、これ。」

「ねぇ、飛んでますよ。」

とステージ後方のロゴロケットを指さす2人。

すると照明さんがロケットの電飾をピカピカつけてくれてそれに2人も感激。

「一応、こっちが赤でこっちが青。」

「うんうん、ね。」

「僕らの衣装も結構青と赤って言うね。」

「なんかそうだよね。」

「そう。それがこうロケットになって・・・ドンと。」

と何故か下半身の方から手を発射させる大ちゃん。

「あ、そういう事やっちゃいけませんね。」

と自重したものの、

「え?全然ノルよ、ノルよ。いいよいいよ。ん?何?ドン!!!と。」

とヒロらしく特大発射(爆笑)

それを見た大ちゃん、自分が振ったにもかかわらず照れくさかったようでまたしても頭のビヨヨ〜ンを突き出してイェ〜〜イとやって誤魔化す(笑)

という事でここからは仕切りなおして新曲の話に。

「僕らが今、音楽で出来る事はテンション上げる事だと。」

「うん。なるほど。それでついちゃったんだね。」

と大ちゃんの頭のビヨヨ〜ンをいじるヒロ。

「・・・これは付けといたほうがいいのかな?もう取った方がいいかな?」

さすがに居心地が悪くなったのか、そんな事を言う大ちゃん。

もちろん客席からはえ〜〜〜って声が上がり・・・

「いいよ。付けた方がいいよ。それは、あの・・・盛り上がりのしるしだから。」

はい????

盛り上がった!!って言う、こうね。」

とヒロまでビヨヨ〜ンな振りをして見せると、会場から野太い男の人の声が

「似合ってるよ!!」

「マジか!!!!君、次来る時、これ作って来て。」

そんな会話にヒロ隣で笑ってるし。

「いいな〜、これ、ツアー終わる時にみんなこれつけててさ、ライブの会場外出たら・・・。」

「気が付いたらオレもついてた!?みたいなね。」

どんなライブだよ・・・。

「何の集団ですか〜ってね。」

「盛り上がってる集団ですって。」

そんな訳の解らないオチが付いたところで気になる衣装の話。

宇宙がテーマという事らしく・・。

「衣装も宇宙っぽくしてみようと。」

「ねぇ。」

「いや〜ヒロの衣装はキテましたね〜〜。」

いや、アンタがそれを言うか???

「やっぱさ、あの、オーベル?」

「オーベルシュタイン。」

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この瞬間にあのオーベル立ちになるヒロ。

そして優雅にお辞儀を。

もちろん客席からは歓喜の声が。

それを見て笑う大ちゃん。

「宇宙人。」

「大ちゃん見に来てくれなかった!!」

しょんぼりな感じで言うヒロに会場からもブーイングが大ちゃんに(笑)

するとヒロ

「怖いのですか、見に来るのが。」

出た〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オベ様〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし大ちゃん一人きょとん。

それを見たヒロ、笑いながら

「そういうセリフがあるの。」

「ほんとはさ、今のとこ、知ってて拾うところなんだけどね。ちょっと解んないから・・・。」

「ね。大ちゃんいまだに宇宙人だと思ってるからね。」

「そうでしょ?違うの?」

「違うよ。人間です。」

「ね〜〜素晴らしい舞台だったからね〜〜。ホント感動した。」

「ははは。いや、大ちゃんも、クラブツアーがありましたからね。」

と、優しくフォローするヒロ。

「最後にね、あの〜・・・彼女役の人が死んじゃうとことかね。」

「あ・・・あぁ・・・。」

苦笑気味のヒロに会場からは彼女いないよ〜と声が上がり、

「キルヒアイスの事かな・・・?泣いたの。えぇえぇ・・・。」

何とか話を繋げようとするヒロだが・・・

「今、なんか言わなかった?」

と地獄耳の大ちゃんの視線に

「まぁまぁまぁまぁ、いや〜キルヒアイスと言う役の子がちょっと死んじゃったりもするんだけどね。ま、その子は男の子です。はい。」

何でも自分の基準で判断しないで、大ちゃん(笑)

そりゃ〜ヒロと一緒に何かやって・・・なんて子は誰だって等しくライバルなんだろうけどさ(笑)

大丈夫、アナタを敵に回せる人はこの世に居ませんから(爆笑)

ある意味オーベルより恐ろしい・・・。

「でもaccessのが先ですから、宇宙をテーマにしてやってるのは。」

「あ、じゃあ、accessなかったら・・・。」

「そうです。宇宙の話はなかったからね。」

いや・・・銀英伝の方が古いっすよ・・・。

「でもいいですよね。宇宙はロマンがあって。」

なんて大ちゃんが言い出すと、何故か客席からは笑いが。

するとこれにむっとした大ちゃん、

「何?なんでそこで笑うの?宇宙はロマンがあっていいって言ったらなんで笑われるわけ?」

口を尖らせて抗議する大ちゃんに

「また始まったよ。」

アハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ、本日一番のツボだった(爆笑)

この日常的なやり取りがめちゃめちゃいいわ〜〜〜。

ヒロ、言った後笑ってるし。

もちろん客席もそんなヒロに同調し囃し立てる。

すると大ちゃん

「バカにすんなぁ!」

この発言にまた客席がわくと今度はヒロが

「何?Fu〜〜って言っとけばいいの?Fu〜〜〜!!」

ウケル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こういう時の大ちゃんの扱い方は一番ヒロが熟知してると思っていますが、こんな風に一緒になってふざけてくれるのも良いよね。

すると今度は大ちゃんがやけになったのかまたビヨヨ〜〜ンをドンと突き出して、客席からはイェ〜〜イ!!が(笑)

何だ、この異常なテンション(笑)

こうしてどんどんこれが定着していく・・・。

そんな訳で話は本日リリースのシングルの事も

「もちろんみんな、もう買ってくれたよね!!」

「持ってない人〜〜。」

すると会場の中からちらほら手が・・・。

「あ・・・後でね、大丈夫大丈夫。」

さっそく販促です(笑)

「ビックリした。いたんだね。」

こっちは素でびっくりしてたようだけど、そりゃあ買ってない人だっていますよ。

現に私もA盤しか持ってない!!!

後でね、とすかさず販促をして、内容の事に。

カップリングのWe’llは舞浜録音の事に触れ、

「この中でも去年舞浜に来てくれた方、いますか?」

と言うと会場内からはたくさんの手が上がり、

「ありがと〜〜。ちゃんと入ってたでしょ?みんなの声。」

「じゃあ、みんな聞き分けられたんですかね?自分の声。私の声はこの辺で・・・とか。」

ないわ・・・。

そんな目立ってたら恐ろしくて聞けないわ・・・。

「でもほんと、きれいだったよね。」

「ホントきれいに取れたしね、取ろうと思ったら歌っちゃうボーカリストもいましたけどね。」

アハハハハハ!!!

これ、一生言われるんだろうな、ヒロ(笑)

「素晴らしい事じゃないですか。音楽が鳴ると歌っちゃう。」

「どうしても腰が動いちゃうって言うね。」

そっちかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

でもこの曲は2人にとっても思い入れのある曲になったらしく、20周年やってきた結晶のような曲だからみんなにとっても大切な曲になってくれたら嬉しいと言っておりました。

「そしてですね、今日ここでまた一つ発表が・・・。今日ここにいる人が初めて聞く・・・。」

キタ!!!

夏ツアーのお知らせですね!!!!!!!!!!!!

いや〜〜出るんじゃないかと思ってたのよ!!!!!!!!!!

で????

という事で発表になったツアーの日程

 

「名古屋には次は8月に来ます!!」

さぁ〜〜〜散財振り込め人生スタートだぞ!!!!!!

思ったよりも間隔が短いよ!!!!!!!!!!

「名古屋でももっともっと盛り上がっていきたいですよね。」

「実はね、名古屋ってaccessデビューの時からすごい応援してもらってるんだよね。ライブとかも盛り上がってさ。」

「そそそ。ディスコとかも流行ってる時代でね。」

「あぁ〜行きましたね、名古屋でね。」

「みんな女性の方たちが紐でしたね、なんか。」

お前の思い出はそこかいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

さすがヒロ。そういう事だけは良く覚えてる(爆笑)

また夏も来てください!とご挨拶した後、またしても大ちゃんが何となくビヨヨ〜ンをして見せるとやっぱりイェ〜〜イと(笑)

「なんか解んないけど、続けてみようかな、このツアーで。」

という事でここから公認になりました(笑)

「じゃあ行っちゃいますか?」

と尋ねるヒロに客席からえ〜〜〜って声が上がり、MC続行。

そんな時、やっと気づいたのか

「あ、それは指輪を付けたんだね。」

と大ちゃんのビヨヨ〜〜ンを見るヒロ。

確かここでヒロが大ちゃんのビヨヨ〜〜ンをさわさわしてた。

なんかそれがエロかったよ。

「オレ、すぐ消えちゃうんだよね。」

と自分の指輪を見てると大ちゃんが

「ここにスイッチがついてるから、これね。」

と親切に指導。

「あぁ、当たっちゃうと消えちゃうわけね。」

「これ、みんなつけてる?」

と客席に振るといろんなところから指輪がキラキラ。

「あ、きれい。すごいね。あ、しかも何?それ、3色ぐらいになるんだね。」

と振ると色が変化するのかそれを見てヒロも手を振ってみせた。

「ほら、ほら。大ちゃんも頭振らないとダメじゃん。」

するともちろん振りましたよ、大ちゃん(笑)

なんだかな〜〜〜。

「これを二つ付けるとこれになる。」

と自分の頭を差して言うと、

「これもグッズにならないのかな?」

またヒロがとんでもない事を言い出しましたよ・・・。

「これは、個人購入ですね。」

あっさり言う大ちゃんに会場から欲しい〜〜って声が上がると

「だってこれ、作ったんだもん。」

それでも欲しいって声が収まらず、

「じゃあ、・・・5000円から!!」

あこぎな商売始まった!!!!!!!(笑)

「セリ始めちゃったりしてね。セリとか・・・オークションだね。」

「セリは、市場か!?マグロか!?みたいなね。」

そんなヒロのパンツはサバ・・・・(笑)

と言うわけで延長したMC、大ちゃんが本日のラッキーな事を語りました。

新幹線を待ってると黄色い新幹線、ドクターイエローが通ったんだって。

これを見ると幸せな事があるとか、待ち受けにするといいだとかって言われてるんだって。

どうやらヒロも一緒にその新幹線を見たらしいんだけど、知らないヒロは珍しい新幹線だな〜って認識だったみたい。

「でね、でね。その話を楽屋でヒロにしてたら、ヒロ、全く知らなくって、随分黄ばんだ新幹線があるんだな〜なんて。」

「どうしたんだろうって思ったんだよね。これに乗るの?って聞いたんだよね。アレ、人は乗れない?」

「アレなんだっけ?線路の・・・?チェックするんだよね。」

「あぁ・・・なるほどねぇ。みんな知ってるんだ。」

いや、私も知りませんでした。

って言うかこの光景・・・見たかった。

こんな日常的なやり取りに激しく萌えるのです!!!!!!

さっきの指輪のスイッチと言い、そういう何気ないのが2人の空気感を醸し出していてニヤニヤしちゃうのですよ〜〜〜♪

「じゃあさ、ヒロと一緒で今日初めて知りましたって言う人。」

は〜〜〜い。

「あ、結構いるんだ。」

「♪わか〜る気もする仲間だもんな。」

「♪仲間仲間な〜か〜ま〜〜。」

あはははは!!!!!!!!!!!

懐かしい!!!!!!!!!!!!!

しかし、この歌知らない人の方が多かった・・・。

「ちょっと待って、この歌、今一緒に歌えた人。」

「同世代?同世代だよね。」

ハイ・・・同世代と言っていいのでしょうか・・・?

どこまでを同世代と言うのか謎だが、知ってます・・・私・・・(苦)

あぁ〜〜歳がばれていく〜〜〜。

てか、これ、地域的な問題もあるみたい。

教育方針の条項が一緒のくくりだと見てるんじゃないかな。

同じ年でも知らない人もいるよ。

てか、大ちゃん世代から自分世代まで見てるって・・・すごいな・・・。

そんな訳で大ちゃんの親切な解説(笑)

「あの〜〜NHKの道徳のテレビで、小学校の時、みせられるんだよ。」

「そう。授業で見てたんだよ。」

「みんな仲良しって言うね。」

会場の中にはしらな〜〜いって声が・・・。

スイマセン知ってます・・・。

「そうか、みんな知らない・・・。若いね〜〜〜。」

すみません、若くないって事ですね・・・(苦)

あぁ、そりゃあもう若くもないけどさっっっ!!!!!!!!!!

良いじゃん、思い出を共有できるよっっっ!!!!!!!!!!

すると客席から名古屋では金色のタクシーに乗ると幸せになれるって言うのがあるんだって。

「金色のタクシーに乗ると幸せになれるって知ってた?」

これにも会場からしらな〜〜いの声が。

ところが、

「あ!!今一人いたよ!!ハイ!歌って!!♪わか〜る気がする仲間だもんな。」

この後も2人で♪仲間仲間と言い合っておった。

可愛らしいオッサン達や。

「で、ヒロは?なんか珍しい事。」

「えぇ〜〜〜急に振られても困るな〜。珍しい事って言うか、その頭についてるの珍しいよね。」

とまたしても大ちゃんのビヨヨ〜ンが気になって仕方がないご様子。

まぁ、そりゃあ気になるわな・・・。

そんなヒロが語った珍しい事。

名古屋は何かと縁があると。何かを始める時は名古屋が多いよねと言っていた。

「今日も永遠diveリリース、ツアー初日。We'llの美しい歌声を聴くのも最初。

・・・何が言いたいかと言うと、名古屋サイコー!!!!!!!!!」

と、いつも通りの着地でございます(笑)

と言うわけでとうとう最後の曲に・・・。

ルクア!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜終わっていく〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

この瞬間が一番切ない瞬間だよね。

ルクアのイントロって複雑な気分になる。

ラスト盛り上がるぜ〜〜って気持ちと、これが終わったら終わっちゃうって言う気持ちと・・・。

だけど2人のきらめく笑顔を見たら一瞬にして楽しまないと!!って気持ちになる。

何だろうね、この不思議なパワーは。

燃え尽きてやるぜ〜〜〜なルクアはヒロも大ちゃんもステージを走り回って互いに顔を見合わせてニコニコしながら歌ってくれたり、とにかく幸せな気持ちになるよね。

そしてこのルクアで何度も目の前のお立ち台に上ってくれて、ヤバい!!!!!!!!!

しまいにはこっちにマイク向けてくるし、死にますから!!!!!!!!!!!!

アレはね、ホントに心臓に悪いですよ・・・。

こちとら笑顔をいただければそれで十分でございます。

後は一方的に視姦してますから(変態)

が、そんな変態にも狂喜乱舞する事態が!!!!!!!!!!!!!!

あのヘイヘイが!!!!!!!!

ヘイヘイが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャァァァァァァァアァァァァァアッァアlッァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

目の前!!!!!!

目の前!!!!!!!!!!!!!!

目の前ぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

何と目の前のお立ち台でヘイヘイしたのよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ラストの時にお立ち台に上がってきたから、もしかして…と思ってたら、いきなり跪いて、ヘイヘイし始めたのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここで!?

ここで!?

ここでするのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの腰が・・・

あぁぁぁ〜〜〜〜〜あの上に乗っかりたい!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

もう捕まってもいいよ。

もう人生棒に振ってもいい。

一度でいいからアレに乗っかってみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きっと最高の腹上死が出来そうな気がする・・・(アホ)

しかし、本日のヘイヘイはちょっと短め。

と言うのも、お立ち台の上、鉄板であのすべり止めのギザギザがついてて、かなり痛いのよ。

ヒロも結構頑張ったけど、さすがにあの上で長時間は痛すぎるよ。

そんなヒロ、そう言えば座る時も恐る恐るだったな・・・って思い出す。

そして立ち上がる時、左足を立てた時点で「イテッ・・・。」って小さく呟いて膝を撫でた。

も〜〜〜そのしぐさが可愛くて可愛くて!!!!!!!!!!!!!

神様、最高のヘイヘイをありがとうございます!!!!!!!!!!(感涙)

てかね、終わった後にナンパした人と話すとその人もヘイヘイって呼んでて、みんなアレをヘイヘイって呼んでるんだな〜って笑った。

むしろ他のステキな呼び方をしている人がいたら教えて欲しい。

そんな訳でとうとうラストのルクアまで終了しご挨拶。

この日の

「明日逢える人はまた明日逢おうぜ!」

が切なかったわ・・・。

「気をつけて帰ってね。」

もさ・・・。

はぁ・・・気をつけて帰りますよ・・・。

そんな訳で慌てて時計を見ると結構ヤバい時間・・・。

ハイタッチで残ってる人を切ない気持ちでかき分けながら、出口に向かいます。

あぁ・・・ハイタッチしたかったよ・・・。

しかし、帰りのアナウンスがよく解らず、かなりの時間ロス。

ヤバいよ〜〜間に合うのか??

どうやら出口が狭いのと、今からCDを買おうとしてる人とで大混雑。

そんな中やっと抜け出した出口の先に人のいない物販コーナーが。

Rさんと今買うか!!って事で指輪を慌ててゲット。

だって新木場じゃ時間がないしね・・・。

まるでマラソンの給水コーナーのような状態でそのまま出口へ。

急いで地下鉄に飛び乗って、何とか無事新幹線へ。

駅弁まで買ってゆったり新幹線の旅を満喫しましたよ。

Rさんと今日の弾丸出張ライブを振り返り、頑張って来て良かったね〜〜〜と幸せを噛み締めておりました。

 

 

そんな本日のライブ、終わってみたらめちゃめちゃ元気(笑)

具合悪いのどこ行ったのさ???(爆笑)

つかね、どこだったか不明なんだけど、大ちゃんがシンセブースの中でスチャッて手を横に切ったりしたのがかっこよかったのと、ヒロがやたらとひげダンスを連発してて笑った・・・。

アレは・・・どうしてひげダンス・・・。

何はともあれ、初日に参加できてよかったよ〜〜。

つか2日目からヒロはインナー着用だとな(笑)

やっぱり初日のみのお楽しみだったか♪

そんな時にあのポジションで見れたことは本当に本当に神様に感謝なのです。

あのヒロの美しい腰のラインは忘れないわ〜。

てか、自分の腹を見ると・・・チーン・・・。

絞りたいです・・・。

ヒロ、マジでダイエットDVDを出してください!!!!!!!!

 

 

そんな訳でグダグダと長い初日レポでした〜〜〜。

 

 

 

 



sakurajun9tion at 21:09|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

悩ましい腰のラインから〜♪その3

そんな訳で寄り道しましたがレポの続きに・・・。

つか早く書かないとまた東京がやってくるよ・・・(泣)

最近本当に締切に追われる作家の気分(アホ)

 

 

と言うわけでかっさらいちゅ〜の炸裂したスキャブルが終わるとMCです。

「イェイイェイ!みんな楽しんでる!!!!

名古屋のみんな、今日は何の日か知ってる!?」

と客席に回答を求めたヒロ。

が・・・微妙な回答。

発売日・・・?

もちろん声もばらつく(笑)

そんな様子に笑いながら

「発売日ね!!!!!」

再度確認作業(笑)

すまぬ、だって何の日って、GWの後だから普通に国民の祝日を思い浮かべた人も多かろう。

つかね、すでに昨日フラゲしてる人の方が多いから何なら昨日が発売日なんですよ(笑)

今日はライブ初日って事。

まぁ、そんな感じでグダグダの確認事項も終わり

「全国で初めて歌っちゃうぜ!!」

って事で永遠dive!!!!!!!!!!!

ウホ〜〜〜生!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり生で聴くのは違うね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、この曲は・・・タオルね・・・。

すまんね、回さなくて・・・。

ヒロに言われてもこれはちょっとな〜って思う。

ってか、私の横4人ぐらい回してなくて、ヒロがしきりになんで回さないんだ???って顔してみるんだけど(笑)

だって・・・視界が遮られるし、埃すってゲホゲホしてたらそれこそ申し訳ない・・・。

まるでパーカッションみたいになってしまうじゃないのさ・・・(苦)

それでヒロがリズム取ってくれるならどんだけ咳き込んでも良いんですけど(アホ)

案の定diveが終わった後はゲホゲホしてしまいましたけど、演奏中は何とか我慢。

つか、ヒロ可愛かったな〜〜〜。

ジャンプしたりタオル上手くキャッチできなかったりしてテヘってなったりしてさ。

こういう少年の顔のヒロも好きだわ〜〜〜。

そしてもちろんこっちの曲もやりますよ。

「もちろん初めて歌います!!みんなも初めて歌うけど、解ってるよね?歌うところは。」

と(笑)

もちろんでございます(笑)

思わず大ちゃんも笑ってた。

そしてこちらも生初聞きのWe'll

ヒロの真っ直ぐな歌声が本当に気持ちいい。

目の前で歌詞付きで歌ってるヒロを見て初めてラララからやっと歌詞がついてる事に納得する(アホ)

サビはヒロがラップを歌って客席がずっと主線を歌ってと言う感じです。

この瞬間、お立ち台に上った大ちゃんが・・・

 

ヒィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ショルキーを下げながらサビのところを大きく口を開いて先導するように歌ってるんだけど、その視線が・・・

 

ヤメテクレ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダイレクトにさくら達のところに落ちてきてて、その瞬間、さっきのジュエリーなんかお話にならないくらいの極上エンジェルスマイル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何ですか、なんですか、この生き物なんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お立ち台に座り込むようにしゃがんでエンジェルスマイル炸裂で歌う大ちゃんが、ヤバいくらいに可愛すぎる!!!!!!!!!

つか、過去最高の悩殺スマイルだった・・・。

魂抜けました・・・(チーン)

まるで園児にでも接してるかのようなあの優しい先導振りと言い、歌ってるこっちを見て満足そうにニコニコうんうんってするそのしぐさと言い、アレはいいんですか???

あんなもの見せちゃっていいんですか??????

確実にアレで人が殺せる・・・。

つか、あのスマイルを受けてシレっと可愛いとか言えちゃうヒロって・・・。

やっぱり只者じゃない・・・。

ていうかね、ごめんね、ヒロ。アンタ可愛いって言いすぎだろとか、可愛いって言えば済むだろとか思ってたけど、アレはそれ以外の何物でもないわ・・・。

アンタの可愛いは本当に心の底からの真実だったんだね・・・。

ごめんよ、本当に。ちゃらんぽらん男のリップサービスじゃなかったね。

あの至近距離でアレをやられたらマジで生きて帰れないでしょ・・・。

本当にあのエンジェルスマイルを見た瞬間、心の底から平謝りしましたよ。

つか、現実に戻ってくるのにしばらく時間を要したがな・・・(苦)

そしてその現実に戻る手段も我ながら・・・(苦)

エンジェルスマイルを振りまいた大ちゃん。お立ち台に立ちあがってショルキーを弾き始めたんだけど、リボンが邪魔で邪魔で(笑)

押さえつけたり何度もしてた。

そしてとうとう本当に邪魔だったんだろうね、そのリボンを横にグルンと回して弾き始めたのよ。

そしたらさ、今まで隠れてた胸の部分が露わになりまして・・・。

あら〜〜てぃくび様こんにちは〜〜〜♪

それで意識覚醒(アホ)

もちろん下から舐めるように見ましたよ。

シースルーの向こうからうっすらの覗く淡い突起に視線を奪われましたよ。

で、下から見てるもんだからその立体感もはっきりくっきり♪

シースルーの薄い生地を持ち上げるその薄く色づいた部分のプルンとした張り具合にニヤニヤしてしまいましたよ。

ごめんね、あの時の笑顔はそういうわけだよ、大ちゃん(変態)

それにしてもこの曲はなんかほんわかした一体感が生まれるよね。

やっぱり制作過程を見せてもらえたって言うのもあるし、一緒に作ったなんて言ったらおこがましいけど、その制作段階で自分たちも参加してるって言う気持ちがあるからなのかな。

そしてこの曲が終わるとあっという間に2人ははけて行き、しばしの休憩タイム。

さぁ、アンコールですよ。

と言うところで時間を確認。

ちゃんと帰れるかな?ちゃんと最後まで見れるかな?

ドキドキのアンコールタイムまではもちろんきゃいきゃい感想を言い合って(笑)

そしてここで一斉に口を開いたのが、大ちゃん、かなりこの辺見てるよね???

やっぱりみんなも感じていた(笑)

そうなんです。何故かこの日、めちゃめちゃこっちを見てる大ちゃん。

私がどんなに目の前にいてもヒロばっかり見てるせいか???

浅倉様を見やがれって事ですか???

さっきの一件だけにとどまらず、本当に大ちゃんがこっちをよく見てくださるのです。

まぁ、大ちゃんは割と前列とかにも振ってくれるのである程度は想定内なんだけど、それにしてもこの日は多かった。

って言うか何より、大ちゃんの視線って前の方見てくれてるけど、実際は何処を見てるか謎だったりするじゃない?

ほわ〜〜っと何となく全員を舐めて見て、その瞬間にこっちは見てくれた!!って舞い上がるわけで、それはヒロの方がもっと酷いけどさ(笑)

とにかく大ちゃんはその性能がかなり高いのよ。

解ってるんだけど、ちゃんと一人一人と目を合わせてくれた!って錯覚出来るくらいの見方をしてくれるんだけど、この日は本当にガチで見られてた・・・。

しかもかなり長い時間。

そんなにおかしかったのかな・・・?

何か大ちゃんの興味を引く行動をしてたんだろうか・・・。

それともやっぱり浅倉様を見ろよ!!って事なんだろうか・・・。

まぁ、普通に考えたらそうだよな・・・。

目の前にいる人放置して舞台の反対側にいる人を見てるんだから。

いや、大ちゃんだってそれなりに見ましたよ。

ん???それなりじゃいかんのか(笑)

そんな訳で待つ事しばし、2人がツアーTシャツに着替えて登場。

そのまま流れてきたのはクレゴナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「初めて歌うぜオーライ!!」

とまたしても初聞き!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウキャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

目の前でヒロのクレゴナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロってさ、女の子歌詞、やたらと似合うよね〜〜〜(笑)

何て言うか、普段から口調が柔らかいせいもあるんだろうけど、声質とか?違和感がないんだよね。

それでいて完全に女の子って感じになるんじゃなくて、ちゃんと男の人なんだよね。

何だけど、その切なさとかもどかしさとかそういうものをちゃんと表現してくれるというか・・・。

上手く言えないんだけど、ガツンと女々しさを抜いた女らしさみたいなものを出すのが上手いのかな。

実はひそかに雛とか歌ってみて欲しいと思ってるんだけど・・・。

絶対いいと思うんだけどなぁ・・・。

しかし本当に大ちゃんはヒロの事よく解ってるよね。

この曲のヒロのはまり具合と言ったら・・・。

やっぱりこの世で一番ヒロを理解してるのは大ちゃんなんだろうね。

このゴリゴリのアレンジもヒロだからこそだしね。

そんなクレイジーになった後は・・・さぁ、こっからもっとクレイジーになりますよ!!

「オーライ、みんなここからノンストップで行くぜ!!」

と始まったナイウェイ!!!!

ヒロもガンガン踊ってくれます。

ていうかツアーTにチェンジしたから腹チラの心配がないヒロは本当にのびのびと(笑)

そんなに嫌だったのか???

別に減るもんじゃないだろ・・・。

つか、むしろその鍛えられた40過ぎの腹を見せなくていつ見せるの?

今でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

ヒロは例のごとくツアーTの首の部分を切ってて、貴水さん仕様にしてましたよ(笑)

そしてこの曲と言ったら・・・

「そうだろ?」

いやぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

目の前のお立ち台で跪いてやってくれちゃって!!!!!!!!!!!!

マジで死ぬかと思ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここからもうこっちも黙っちゃいられない!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ踊りまくりですよ!!!!!!!!!!!

もちろんナイウェイの後はラインアイズ。

ここ最近の鉄板セトリ。

ヒロもだけどファンも慣れてるから最初に聞いた時よりもペース配分が解ってる(笑)

ここでも「いいだろ?」が炸裂してとにかく会場はとんでもない熱気でいっぱいですよ。

力強いキスを振りまいてとうとう待ってましたのエロラップに突入!!!

そしてこの瞬間、奇跡が!!!!!!!!

目の前のお立ち台にヒロが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ〜〜〜ん、このままラストまでここでやってくれるのか!!!!!!!!!!!!!!

そんな事になったら・・・そんな事になったら・・・

嬉しい悲鳴とわけわかんない興奮とが入り混じって変なテンションのさくら。

しかし、ヒロ、そんなさくらのテンションを察したのか、肝心なラストはトントントンとお立ち台を降りてセンターでのウ〜〜ンに・・・。

なして!!!!!!!!!!

なしてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいじゃん、お立ち台でやりなよ!!!!!!!!!!!!!!

後ろの人にもちゃんと見えるお立ち台でやりなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

この瞬間のがっかり具合と言ったら・・・(泣)

そしてやっぱり来ましたアゲルー!!!!!!!!!

さぁ、もう余力を残す事無く突っ走りますよ〜〜〜〜。

アゲルーは男臭いヒロが良いのよね!!

そしてサビ前の官能ポイント、この日は1回目は短めにウッ、2回目はちょっと長めにウ〜〜〜ン、ウッ。

これかなりエロかった♪

ラスト3回目は下からえぐるようにウ〜〜ン!

も〜〜〜官能ポイントやばすぎ♪

飛んだりふらついたりといろいろ大変なヒロ。

も〜〜全部がエロい!!!!!!!!

いいよいいよ、も〜〜 so crazyだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hit me! Hit me!だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラストのサビのところ、全部言いっぱなしみたいに歌うヒロがかっこいい!!!!!!!

あとね、この日、ラストの錆が終わった後でため息みたいな喘ぎが漏れたの!!!!!!!!!!!!!

これ、めっちゃエロかった!!!!!!!!!!!!!!!!

メモに「ウッ、ン・・・。」って書いてある(笑)

バカでしょ?バカでしょ(笑)

こんな事しかまともにメモろうとしない自分、バカでしょ(アホ)

しかし重要な事なので、ここは(笑)

 

 

 

 

スマン、文字数引っかかりました・・・

一旦切ります・・・。

 



sakurajun9tion at 21:05|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

こんな時に・・・?(笑)

ほほほ〜〜い♪

ってか、こんな事してる間にレポ書けよって思ってますよね。

えぇえぇ解ってますよ・・・。

つかさ、今日は広島だよね。

つかさ、2人で相当デートしてるよね(笑)

つかさ、むしろライブよりそっちを詳しくプリーズだよね(アホ)

そんな悶々としている日曜日。

何故か昨日、天の啓示が(アホ)

 

 

お話アップしました〜〜〜〜〜(笑)

 

 

今かよ!?

今する事かよ!?

ってお叱りを受けそうですが、なんかね、急に昨日キタのよ。

実は5月用に全く別の話を書いてるんだけど、それとは別にいきなり昨日降ってきたの。

で、ネオが終わってから書き始めて、ガリガリと、いやパチパチとなのか???

カウントダウン始まるまでちょこっと書いてみるか〜くらいの軽いノリだったのに、何故か筆が乗りまして・・・。

お・・・終わった・・・。

つかなんだよ、この勢い(笑)

もちろん途中でカウントダウン見たり、ブログ書いたりしながらだったから正確な時間は解らないけど、パソコンを閉じたのは4時だった(笑)

なので本当に出来立てほやほやの作品です。

と言うか今!!!マジで今!!!のお話になりました。

ライブ行けないよ、お留守番だよ・・・って言う方に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

ここ最近暗い話ばっかり続いてたので、ちょっと明るい話を・・・って思ってたんですが、今回は明るくはないかもしれないけど、暗くもないので笑っていただければ嬉しいです。

つか、こういう目でライブを見てください(爆笑)なんてね。

あ、今回大ちゃん、全然天使じゃありません(笑)

久し振りにこういうのも楽しかったわ〜〜〜。

今、5月用にって思って書いてた話の大ちゃんはかなり不思議ちゃんなんで、書いてて疲れるんですよ・・・(苦)

なので全然進まない・・・。

こっちの話もちゃんと形にしてHPに載せられたらと思ってます。

こっちもある意味旬な話なんだけどね・・・旬のうちに上がるかな・・・(苦)

 

そんな訳で遠い広島の地へ思いを馳せながら・・・お好み焼き食べたいな〜〜・・・。

今頃二人はイチャこらなんだろうな〜〜〜。

ふふふ、自分の小説書いた後だから余計に笑える(アホ)

 

 

 

 

 



sakurajun9tion at 14:21|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

キタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

カウントダウンTVで出たよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

12位!!!!!!!!!!!!!!

思わず夜中に雄叫びを上げてしまった(アホ)

もちろんPVなんてないのでジャケ写ですけれども・・・A盤の方ね。

合成ではなく接近エリアの撮影だったと判明したあのジャケ写。

まぁ、はなから絶対接近エリアだと信じて疑ってませんでしたけれども。

合成と言うか、加工の凄まじさは・・・(苦)

まぁまぁ、そこは目をつぶって(笑)

インディーズでは1位を突っ走ってるようですが、やっぱり10位以内には難しかったか・・・。

しかしTVから流れるって言うのはなんかいいね。

そんなaccessの2人なんだが、イチャこらツアーデートしまくってるようで(笑)

いいねいいね。

そう言うのがいいのよ。

そんな本日、チケが届きましたよ。

久し振りに出たよ・・・。

これ、マジでFCチケか??????

さくらのチケ運の悪さは周知の事実だが、こんなに酷いのは初めてじゃないか?

そりゃあね、仕事早退できるかどうか疑問だったが、そんなところに気を使っていただく必要はナッシングなんですけれどもっっっっ!!!!!!!!!!!!!

まぁ、この番号なら早退する必要なんて皆無だがな・・・(苦)

バカヤロウバカヤロウバカヤロウ!!!!!!!!!!!

こうなったら仕事しまくってやるよ!!!!!!!!!!!!!(号泣)

てか、あまりの酷さに爆笑したよ。

これ、会場入れる番号か???

思わずキャパを調べたがな・・・。

 

そんなブルーな状態の今週末。

何気なく立ち読みした週刊誌でキンキの剛がインタビューを受けてた。

そこにキンキの関係について話しててそれが思わずあぁ〜〜ってなったわ。

剛曰く、光ちゃんがダンナで自分は嫁な感じらしい。

2人の活動の時はソロの事は言わないようにしていると。

ダンナがミュージカルで忙しい時は自分は別の事をしていればいいかなとか語ってて、これって・・・これって・・・どこかで・・・。

そうか・・・逆だったか・・・。

つか、ウチはダンナが優しいんだよね。

嫁が好き放題(笑)

キンキは亭主関白な感じだもんね(笑)

やっぱりこうして見るとこういうバランスが上手くいく秘訣なのかもしれないな〜なんて。

この二組には対談してほしいわ〜。

つかやっぱりここは堂本兄弟でしょ(笑)

イチャこら自慢をしまくってほしい。

恐らく周りはあまりのレベルの高さについていけなくなるがな(ニヤリ)

平然とついてこれるのはキンキの2人だけだろ。

それでいい!!

ある種放送事故かも知れないが、それでいい!!!!!!!!

そんな事をニマニマ考えながら、あぁ〜〜レポも書かなきゃね〜〜と現実逃避。

そしてお話も書かなきゃね〜〜ってか、書いてる話し、やっぱり大ちゃんがいう事聞いてくれない・・・。

あらぬ方へどんどん進んでいくよ・・・。

なんて事を考えてたら、全然違う話がふと・・・。

どっちかをちゃんと形にしたいな〜と思ってます・・・。

気長にお待ちください。

と言っても5月もあと・・・?

ヤバいね〜〜〜頑張らないとね〜〜〜。

しかし最近ちょっとダウン祭りで・・・。

と言うのもね、銀英伝・・・。

読んでたんだけどさ、ロイが死ぬところを読みたくなくてさ・・・ずっと止めてたんだよね・・・。

ずるずると他のもの読んでみたりして・・・。

何だけど、読まないと返さなきゃならないからさ・・・。

で、読んだら案の定・・・。

凹んでます(アホ)

一番最初に読んだ時も授業中に号泣したんだよね(アホ)

ラインハルトが一番好きだって思ってたのに、不意打ちのロイに泣かされたよ。

そしてやっぱり電車の中で読んでウルウルしてる自分・・・。

ロイ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

そんな銀英伝、外伝のチケ取っちゃった〜♪

自分の誕生日にプレゼントで行くよ〜〜だ。

仕事的にはヤバいかもなんだけど、良いもんね〜〜行くもんね〜〜〜。

だってそこで行かないとさ、折角の土曜日は夏ツアーとかぶってるしね・・・。

いいの!!間宮君も田中圭も楽しみだから!!!!!!!

内容はどこになるのかいまいちだけど、とにかくそそられる役者なんだもん!!!!!!!

あぁ〜またしても散財・・・。

働けど働けど・・・ってこの事ね・・・。

 

 

 

 



sakurajun9tion at 02:46|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2013年05月15日

スタジオ録音って・・・(泣)

こんな時間にこんにちは。

すこぶる暇なんですよ〜〜〜。

イベント中でほとんど会社に人がいないんですよ〜〜〜。

なのでこんな時間に久し振りに書いてみる。

ってかさ、てかさ、今年2枚目のシングルの話さ。

しれっと7/17に出ますよ告知があってから早数日・・・。

内容解禁になったんだが・・・

某所ではもうちょっと早くおぼろげな内容が出ていて、3曲と言うことはあの最近定番になりつつあるあの3曲だな、と当たりをつけてたんだが・・・。

もちろん頭の中ではあのイッちゃってるヒロを想像し、ニマニマしてたわけなんだが・・・




ライブアレンジメドレーを新たにスタジオ録音し収録って、どういうことよっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


新たにって・・・新たにって・・・。

そんな事したらあのエロい喘ぎが無くなってしまうではないの!!!!!!!!!!!!!!

そうだろ?が無くなってしまうではないの!!!!!!!!!!!!!!!!!


つか、ソコまで再現してくれるなら全然問題はないのだが、冷静になって考えてくれたまえ。

スタジオの中であのテンションになって身悶えるような 喘ぎやら何やらを入れてくれると思えるだろうか?

・・・残念すぎる・・・。

あの溢れるような思わずイッちゃいましたな感じがいいのに!!!!!!!!!!!!!

いやいや、音源的にはもちろん欲しいんですけども・・・。

あのダンスメドレーはそれ込みなんですけれども!!!!!!!!

後はちょっとあがりすぎちゃった時の艶かしいブレスとかね!!!!!!!!!!!

歌えよって思いながらもきっとこの瞬間客席見てエロい顔してんだろうな〜って言う空白がいいんですけれども!!!

まぁ、今まで欲しいと思った音源は数多くあるので、そういう意味ではこうしてちゃんと盤にしていただけるのは非情にありがたいんだけど・・・。

アレだよね?15周年の時のシルバーとビープラみたいな感じになるって事だよね。

めちゃめちゃクリアになるって事だよね・・・。

喘ぎはなくなるって事だよね・・・。

ションボリ・・・。

いや、そんな可愛らしいものではない・・・。

もしヒロがその辺まで計算して歌入れしてくれるなら、願わくばいろんなパターンを入れていただけると嬉しいのだが・・・。

アゲルーサビ前のとことかさ、長いシャウトと短いブレスみたいなのとか色々変化を付けていただけたら、そりゃあもう至福のひとときになること間違いないんですが。

結構ね、いっちゃいましたのシャウトが好きなんだけど、極まれに短いのですっごいエロいのがあるじゃない?

それ今、果てたよね?みたいなやつ(アホ)

そういうのも入れていただけたらそりゃあもう脳内妄想の限りを尽くして堪能させていただくんですけれども♪

・・・って、こういう輩がいるからしてくれないのかも知れないが・・・(苦)

あとさ、「そうだろ?」も前は「いいだろ?」もあったでしょ?

そっちもいれて欲しいな〜〜〜♪♪♪

それが叶わないんだったら大人しくライブ音源を入れていただいたほうが・・・。

何にしてもライブ1回こっきりじゃ勿体無いアレンジがたくさんあるので、やっぱりここはライブアレンジ音源を出して欲しいですよ。

バラードのスキャブルとかも欲しいんだよね〜〜。

あとスローから入るサマブリとか。

何年か前のエンドレスサマーも良かったよね!!!!

あ、もちろんダンスアレンジのかかってる曲は言わずもがな。

Hungだっていっぱいバージョンあるし・・・。

ってか、最近の感じを見るとHungはもうやってくれなくなっちゃうのかな・・・。

そこのポジションがフリーとかに奪われていく気がする・・・。

まぁ、フリーも大好きだからいいんだけど。

でもたまにはやってください!!!!

ホントに色々やって欲しい曲とかたくさんあるんだけど、なかなか難しいやね。

何にしても新曲ですよ!!!!!!!

またツアー初日前に覚えてこいよな展開ですね。

そーですかそーですか。

今回はAB盤にならなさそうだし、夏のツアーのほいほいは一体何になるんだろうか?

ハイタッチかな〜時間的にも負担が少ないし・・・。

またお布施の道を辿らせるって事ですね。

もう会場販売まで買わなくてもいいかなくらいの勢いなんですけれども・・・。

ネオでかかるでしょ?

同じCDを一体何枚持ってたらいいのさ。

開封すらしてないCDがゴロゴロ・・・。

お布施の歴史です(笑)

ライブレポも書かなきゃね〜って思ってるんだけど、なかなか・・・(苦)

って言うかね、今ちょっと書き始めてる話があって・・・それをどうにかしようかな〜なんて思ってるんだけど、これがさ、当初の予定から大幅にずれちゃってね(苦)

なんか大ちゃんが言うこと聞いてくれない(笑)

こんな展開になるはずではなかったのに・・・って言う感じです。

これも頑張って早く書き上げられるといいな〜〜。

そんな感じでお仕事しますかね・・・。

あんまりにも暇だと眠くなるんですよ(苦) 




 

sakurajun9tion at 10:59|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2013年05月12日

悩ましい腰のラインから〜♪その2

と言うわけで引っかかってばっかりですまん・・・

まぁ、毎度の事と言えば毎度の事なんだが(苦)

そんな訳で続きです。

 

 

 

レミゴが終わってのMC。

「イェイイェイイェイ、やっと会えたね。もうギンギンですよ。ねぇ、大ちゃん。」

といきなり振るヒロに、大ちゃん小さくギンギンポーズ(笑)

そんな感じで最後まで楽しんでってくださいとの挨拶の後始まったのが・・・。

これさ、タイトル解んないんだよね〜〜〜。

映画音楽だったのかな?クラシックだったのかな?

とにかく聴いた事あるんだけど、何の曲だか思い出せないんだよね。

知ってる人がいたら教えて!!!!

てか、既にどんな曲だったかって聞かれたらメロディ思い出せないんだけど(アホ)

その瞬間、これ知ってる!!!って思ったんだよね、なのにタイトル出て来ない・・・。

そんなとにかく映画音楽だかクラシックだか不明だけど厳かなイントロから繋いで流れてきたのはスタンバイ!!!

とにかくこの繋ぎが神過ぎてヤバかった。

しかもDAヴァージョンだからさ、静かに始まるわけですよ。

それがすごい良くてね、伴奏もどっちかって言うとオケっぽくってね、壮大になってた。

こういう時の音の足し方がホントに絶妙だよね。

この曲だったかな?ヒロがパンツをずり上げてたの(笑)

そしてしきりに大ちゃんを見て歌ってた。Bメロ。

サビになってやっとこっちを向いてくれた。

ってね、今回さくらの位置からは大ちゃんの表情がすごい見える訳ですよ。

いつもは割と大ちゃん側が多いのでヒロの表情を堪能するんですが、この日は大ちゃんの表情を注意深く見てみましたが・・・。

大ちゃんってさ、なんて目でヒロを見てるのよ・・・。

ちょっと上目遣いなのがヤバいね・・・。

まぁ、シンセを弾きながらだから態勢的にどうしてもそうなるんだろうけど、アレは反則だろ。

うんうん、って感じでヒロを見てたかと思ったら、ふいっと視線を外してみたり、熱っぽい視線を上げてみたりと、こりゃあヒロだって大ちゃん見て歌いたくなるわね・・・。

そしてヒロなんだけどさ、この曲、手あげるでしょ?

もちろん腹チラなんて可愛らしいものじゃなく、サビの間がっつり腹筋を拝めるという、なんてありがたい曲なんだ(感涙)

しかし、ヒロ、腹が出るの、ホントに気にしてるみたいで手を挙げた後はそそくさと直すのね(笑)

それもまた可愛い!!!!!!!!!!

いやいや、アンタどうせまたすぐ出すじゃん(爆笑)

そしてそんなスタンバイの後はこれまた大好きビープラバイエンヴァージョン!!!!!!!!!!

うきゃ〜〜〜〜テンション上がる!!!!!!!!!!!!!!!

ここで懐かしの大ちゃん、バスガイド再び!!!!!!!!!!!!!!

今回は赤と黄色の2色だった。

そして、このビープラの瞬間に奇跡が起きた!!!!!!!!!!!!

サビ前はセンターフロアでフラフラと回りながら歌ってたヒロがサビになって目の前のお立ち台に!!!!!!

そして回る〜の瞬間にヒロも腰が!!!!!!!!!!!!!

ヒィィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何このアングル!!!!!!!!!!!!!!!!!!

滑らかな腰が目の前でグイングイン!!!!!!!!!!

後にRさんが3Dグイングインを見た・・・と言ったけど、マジで飛び出してた!!!!!!!!(爆笑)

も〜〜〜ヒロったら!!!!!!!!!!!

これ見ただけで昇天しそうになったわ。

それをまた惜しげもなく何度もやるもんだからさ、このポジションマジで死ねるわ。

そしてシャウトする時って仰け反るじゃない?

それも下から喉仏が拝めてね、喘ぐようなその表情に萌えるわ〜〜〜〜。

しかもめちゃめちゃ煽るしね、サビのところ歌わせようとするだけど、手でもっともっとってやったり、いつだったか

「and?」

って次の歌詞を促したりしても〜〜とにかくセクシーすぎる・・・。

こっちの心臓が持ちませんよ。

しかしこんなラッキーな事は早々あるはずがないのでそれこそ目を皿のようにして嘗め回すように見ましたよ!!!

で、こっちがイキそうになってる時にさらに追い打ちをかけるのか!?

カオスキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この瞬間、さくらのテンションが振り切れました・・・。

一人で柵に掴まってジャンプしまくった(アホ)

この曲では安定の歌詞間違いも出て(笑)

何とか誤魔化して歌ってましたけど。

もうね、やばいよ、この曲。やっぱりサイコーだよ!!!!!!!!!!!(感涙)

クネクネ歩くその姿も、艶めかしく動くその腰も何もかもがカオスすぎる!!!!!!!!!!!

ここでもヒロは大ちゃんを見て歌ってたりして、大ちゃんがたまにニヤリって笑ったりしてね、ちょっと夏のメガの時のあのイチャこらを期待しちゃったわ。

でも、このくらいのニヤニヤ感が良いわよね〜〜〜。

そして意識を完全に混沌の中に突き落とした次の曲は爽やかな野蝶。

ここでは大ちゃんがギターでセンターに。

ヒロもさっきの剣呑とした妖しさは一切払拭して清々しいくらいのはっちゃけ振り。

ここでヒロの手をひらひらさせる振りが出てね、アレはバタフライなの????

下から手をくねくねさせて登って行く感じなんだけど、Rさんは登り龍?とか言ってた(笑)

バタフライなのっっっっ!!!!!!!!!

ヒロ的バタフライなのっっっっ!!!!!!!!!!!!!

シャウトしながらその振りをして登って行く様はさっきのカオスを歌ってた人とは思えないくらいの清々しさだったわ。

これがヒロの魅力なんだよね〜〜〜。

いろんな表情を見せてくれるって言うか、こういう時のヒロってエロスとは正反対のところにいるじゃない?

それが一旦そっちのスイッチを入れるとあんなにもエロくなるって言うのがね〜〜〜。

多分大ちゃんだってそうなんだろうけど、ドSな視線してる時と可愛らしい時とあるからね。

でもそれは自分のツボにはまらないんだよね〜。

だからきっと大ちゃんをそういう風に見られないんだろうけど。

ヒロはマジでドストライクだからね(笑)

こういう男に翻弄された人生楽しいだろうな〜〜♪

って、すでに翻弄されて泣きを見てますけど(アホ)

いいの、ドMだからっっっっ!!!!!!!!!!

そんな訳でここでまた一旦MC

この時に2人とも上着を脱ぎました。

さぁ、どんどん薄着になぁ〜〜れ♪

「みんな、楽しんでる!!!!!」

とヒロの言葉から始まったMC

「やっぱりさ、予想通り、熱いね。でも気持ちいいね。」

と爽やかさ満点な表情ですでに汗だくな顔を緩ませて笑うヒロの愛らしさよ。

そうなの、ヒロ、早くも2曲目のジュエリーくらいから汗だらだらでね。

しかもどうらん結構黒めなの塗ったのか、流れていく汗がちょっと黒くてね(笑)

最初のうちだけだったけど。

多分その最初の部分が終わったらもう流れ切っちゃってたんだろうね、後は普通でしたが。

恐らく目のところのわきから流れてるのが黒かったからシャドウとかも一緒に流れてたんだろうな〜なんて。

確か去年のミニクラの時も言ってたけど、楽屋、明るくないんでしょ?だからついつい濃くなるって。

そのせいでしょうかね〜〜。

そんなに濃くしなくても十分濃いから大丈夫♪なんて口が裂けても言えませんけど(笑)

そんなヒロ、名古屋の盛り上がりに気を良くしたのか、

「じゃあ、オレ達がどのくらい会いたかったか、知ってる?」

と可愛らしい事を聞くじゃないですか!!!!!!!!!

もちろん教えてーって声が上がるじゃないですか。

するとヒロ、自分の目の前に自分と同じくらいの大きさで

「こぉ〜んなに会いたかったんだよ。」

と。

きゃ〜〜〜〜ってなってたけど、思わず、そんだけかいって突っ込んだのは内緒(笑)

こちとらそんなもんじゃすまないくらい逢いたかったんですけれどもっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

逢いた過ぎて病を患うくらいだったんですけれどもっっっっっ!!!!!!!!!(爆笑)

「じゃあね、今日の特別な時を一緒に過ごすために、特別な曲を歌いたいと思うんで、みんなも一緒に歌ってくれるかい?」

と始まったのがエスペシャリー。

まさに特別な一曲だわ♪

とニマニマしながらショルキーを下げて出てくる大ちゃんに視線を送るヒロを見てまたニマニマ。

会場は手拍子に包まれて微笑ましい空気が流れますよ。

そしてこのエスペシャリーでいろいろと事件が!!!!!!!

まずは1コーラス目のサビの時にヒロが目の前のお立ち台に立ち、Kissを投げる!!!!!

も〜〜〜〜ヤバい!!!!!!!!!!

なんていい男!!!!!!!!!!!!

そして2コーラス目、今度はポジションチェンジして大ちゃんが目の前のお立ち台に上がりシンセを弾き始めたんだけど、どうやら音が出てなかった様子。

その時、私はもちろん例に漏れず反対側のお立ち台に上っているヒロをガン見してたので全くその事態に気付かず。

つか、目の前のお立ち台の大ちゃんよりヒロを見ててごめんよ・・・。

しかし、そこは隣のRさん、反応が早い。

「音出てない」ってぼそっと呟いて、その声にえ?っと思って大ちゃんを見ると大ちゃんが必死にショルキーをガンガン叩いてた。

しかしやっぱり音が出てなかったみたいで、大ちゃんも首を傾げてチラリと視線を上げたんだよね。

で、その瞬間、自分、ヒロをすぐに見たんだよ。

そんな自分を褒めてあげたい!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロも大ちゃんのその異変に気付いた模様で反対側のお立ち台から歌いながらも大ちゃんを見てたみたいなのよ。

で、その瞬間、大ちゃんと目が合ったらしく、ヒロ、歌いながら肩をすくめて、Oh、No!って感じに片手だけ広げてみせたの。

それを見たんだろう大ちゃんは目の前のお立ち台から降りて下手側の袖にショルキーを取りながら歩いていったのね。

そんな大ちゃんの様子を見守りながら客席を向いて盛り上げるヒロの様子に・・・。

あぁぁぁぁ〜〜も〜〜〜〜〜この2人って!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

歌いながら大ちゃんにマジか?って感じに手を広げて見せたヒロも可愛いけど、そんなちょっとの愛コンタクトですべてを察知してヒロに任せちゃう大ちゃんとか、OKって感じに客席を煽り始めるヒロの姿とか、マジで萌えるわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

そうなの!!!

これなのよ!!!!!!!!!!!!!

予定調和じゃないこの普段のやり取りこそが萌えるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロもさ、優しい笑顔で大ちゃんを見つめててさ、その視線がマジでダイレクトに来るもんだから、も〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎるじゃないのさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

バカバカバカバカ!!!!!!!!!

こんなカッコいい男を独り占めしてる大ちゃんって!!!!!!!!!!!!!!!!

バカ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこんなしてる間にサビに突入し、またKissを投げるヒロに大興奮したり、その後ろでショルキーを無事チェンジした大ちゃんは今度は赤のショルキーだった。

さっきはシルバーだったんだけどね。

そしてまた再びたたたと歩いてきて、上手側のお立ち台に上ったのね。

大ちゃんも音の出るようになったショルキーで満面の笑みで客席を煽ってたらさ、間奏のところで反対側のお立ち台にいたヒロがポンと飛び降りてたたたとこっちに来るじゃない!!

そしてそのままその狭いお立ち台の上に、2人して!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

マジかマジかマジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目の前で2人がイチャこらしているよぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

いや、正しくは狭いお立ち台の上で場所を取り合ってるだけなのだが・・・。

大ちゃんを前に後ろからヒロが大ちゃんを支えるようないつものポジションにしばらくもぞもぞした後落ち着きましたよ。

でね、この瞬間、大ちゃんはもちろんソロだからさ、とにかくガンガン弾きまくってるじゃないですか。

その後ろに何とかヒロが潜り込もうとしてるような状態で、大ちゃんも弾きながらお立ち台のギリギリ前にちょこちょこ移動してたのね。

で、その移動するたびに段々ヒロが大ちゃんの真後ろに立つみたいな感じになってって、ヒロの手がさ、右手はマイクを持ってリズムを取ってたんだけど、問題の左手ですよ。

大ちゃんの腰に回す方の手ですよ。

これさ、すっごい可愛かったんだよね〜〜〜。

ガツッて抱きしめちゃえばいいのに!!って思うくらいのもどかしさで大ちゃんの腰の部分に手を持ってってるんだけど、触れるか触れないかくらいのところで、でもいつでも抱きしめられるよって言う手つきのまま置いてるの。

何?それ(笑)

その待て状態な手は何?(笑)

でもね、その手にすごく愛情を感じてね。

だってさ、広くないお立ち台の上でもちろん大ちゃんが少しでもバランス崩したら落ちる訳ですよ。

それこそ客席に。

多分高さにして1M30儖未覆里な?

そんなところからでも落ちたらヤバいですよね?

普通に考えたらだったらそんな狭いところに登らなくてもいいじゃないのって話なんだけど、そこはヒロ、やっぱり一緒に上りたかったらしい(笑)

その結果がもぞもぞの移動だったり、触れるか触れないかの左手なんだろうね(笑)

上手く言えないんだけど、大ちゃんに自由に演奏してほしいって言う気持ちとでも何かあったら絶対に守るよって言うその愛情が左手に現れてたような気がしてさ、も〜〜〜萌えましたよ!!!!!!!

ヒロのこういうところが良いんだよね〜〜〜〜〜。

そして結構弾きにくそうに間奏のところのソロを弾いた大ちゃんにヒロが・・・ヒロが・・・

 

キタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

ご褒美ちゅ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワキワキしてた左手をぎゅっと大ちゃんの腰に回し、引き寄せるように後頭部ちゅ〜!!!!!!!!!

そしてすぐにお立ち台を飛び降りると平然とセンターフロアで回遊(笑)

しかし、その瞬間の大ちゃんの顔!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゅ〜の瞬間は何の反応も見せなかった大ちゃん。

チラリと片目を上げて、あ、したの?くらいの反応しかしなかったくせにヒロが飛び降りて回遊してる間に・・・

ニコォ〜〜〜って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何よ、それ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな間近でツンデレな大ちゃんを見れるとは!!!!!!!!!!!!!

リズム取りながら満面の笑みなんですけれども!!!!!!!!!!

何なんですか、その顔は!!!!!

もう、見てるこっちが当てられて砂吐きそうでしたよ。

まさに特別なKissだったわけですね、えぇえぇえぇ!!!!!!!!!!!!

まだまだ二人はこんなもんじゃないってまさにそういう事ですか。そーですかそーですか。

しかし、目の前過ぎて全貌が見れなくて切なかったわ・・・。

調度大ちゃんの方側だったから、大ちゃんの表情は良く見えたんだけど、ヒロがどんな顔してたのか見れなかったっっっ!!!!!!!!!!

悔やまれるっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、やっぱりお立ち台2人はかなり危険だったようで、この後はやってくれなかった・・・。

唯一のお立ち台2人立ち!!!!!

目の前で拝めて良かった!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そんな特別なKissの後はビヨンド。

息もつかせぬ展開にツインボーカル発動!!!!!!

そしてサビは客席に歌わせるヒロ。

大ちゃんとのデュエットタイムです♪

そして多分ビヨンドだったんじゃないかな?

センターで弾いてた大ちゃんを後ろから羽交い絞めして、そのまま足元にしゃがみ込んだヒロ。

大ちゃんの右足をがっつりホールドして内腿をすりすりしてた(笑)

つか、その態勢、大ちゃんきつかろう(笑)

しかし2人とも笑顔でじゃれついててなんか、可愛らしかったな〜〜〜。

そしてこのビヨンド、ヒロの手振りが可笑しくてね。

サビのところ、客席に歌わせて、歌詞を先行するようにその意味合いの振りをするんだけど、限りない願いでの願いのところでオベ様ポーズだったりね。

多分胸に手を当てて祈るような感じだったのかも知れないんだけど、それが完全にオベ様ポーズで(笑)

あと終わりは決まったものじゃないのところも力強く顔の前で♪決まったものじゃない〜〜いってバッテンしてみたりして、とにかく可笑しかった。

そんなのがいくつかあって、これはまた見たいと思いましたよ。

その横で天使の歌声を聴かせる大ちゃんも、やっぱりこの人歌う時のあの首の傾げ方、可愛いよね。

結局サビはヒロは全く歌わず(笑)ただ煽るだけと言う・・・。

最初と一番最後だけかな?歌ったの。

そしてそんな興奮の後、汗を拭いて軽く流れを変えるブレイクを入れるとこのライブ唯一のバラード。

STAY MY LOVE

これも大好きなんだよね〜〜〜〜〜。

もう、嬉しかったな〜これ聞けて。

すっごい昔頑張ってこれを弾けるようになったこともあったよ。

もう、今は全く弾けませんけど。

ピアノ、習ったりとかしてなかったからさ、全部音符を一個ずつ読んで・・・って何とも原始的な方法で練習したもんですよ。

多分テンポとか違うもん(笑)

この時のヒロはホントにすごくかっこよくて静謐な感じがしたよ。

大ちゃんもね、優しい音色を奏でてくれて、ホントにaccessの曲って色褪せないな〜って思った。

これがもう20年近くも前の曲だなんて思えないよね。

やっぱりいい曲は何年経ってもいい曲なんだよね。

ヒロもさ、昔より多分表現の仕方が変わってて、なんかものすごく壮大に歌ってた。

昔は囁くように歌ってたじゃない?

どちらかと言うと掠れそうな感じのニュアンスで。

それが今回のは歌い上げるって感じでやっぱり年月を感じたよ。

こういう表現が出来るようになったって事だよね。

そんな素敵なバラードに身を包まれてたところに一気にまたしてもまくしたてるようなこの曲、シャザラー!!!!

何かね、ライブで聴くシャザラーが好きすぎて、普通にCDで聴くと、遅くね?って思っちゃうんだよね(笑)

この曲ではヒロもガンガンと前に出てくるような歌い方で、ホントに突き進む感がすごいよね。

この強さがこの曲の良さでもあるんだけど。

この辺からとにかく好きな曲が目白押しで、ヒロもステージ上を走り回ってくれて、何度もお立ち台の上に乗ってくれたりしてとにかくめちゃめちゃテンション上がった。

ヒロもこの辺からとにかくヒートアップしてて、間奏では大ちゃんを煽ってみせたりと、とにかく熱い!!!!!

シャザラーとBetはヒロがハンパなく切れるよね(笑)

あと、ソウルもか(笑)

なんて思ってたらキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

フリーキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここでもさくら、テンションがヤバいくらいに上がった。

そしてヒロのテンションもさらに上がった。

しかし歌詞を間違えた(笑)

確かきつめのジン、Barで今夜も煽り、が、きつめのジン、今夜もBarで煽りだったような・・・。

え??って思った次の瞬間に立て直したって思ったから(笑)

意味は間違ってない(笑)

やっぱりフリーは上がりますね。

もうね、好きすぎてヤバいんだよね、ヒロも男っぽくってすごいんだよね。

で、確か、ここで大ちゃんが飛べの指令を出してた。

あの英語のところね。

ヒロが腕をガンガンあげてリズム取るところ。

なので大変(笑)

ヒロも途中でそれに気づいて最後には飛んでたような気がするよ。

確かこのフリーでも大ちゃん、バスガイドだったかな?

なんかね、途中でハウったみたいな音が出てたのはこの曲?

調度スピーカーの前だったので、ウワッ!!ってなった事が1回あったんだよね。

やっぱりフリーはライブで聞きたいね〜〜。

この曲、上がるし、やっぱりメロディも好きだしな〜。

ヒロのテンションも高いから一緒に盛り上がっていいしね。

なんて思ってると突然ライドアップにチェンジ!!!!

マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何だよ、この好き曲の連発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

あのね、マイナー好きな私としては自分の好きな曲が連発するなんてことはそうそうないんですよ(泣)

それだけでもうテンション振り切れ中(笑)

この曲の時もヒロが結構煽ってくれて、それだけで死にそうです。

普段さ、あんまりヒロって最前の方って見ないじゃん。

どっちかって言うとヒロの場合は中間くらいの方がおいしかったりするんだけど、この日は割と前の方も見てくれて時々目が合うんだよね。

それが死にそうなの(アホ)

いい男のくらくらする様な視線を浴びて呼吸困難ですよ。

ヒロの腹と顔をガン見しながら、そしてその回りまくる腰にくらくらしてると、マジか!!!!!!!!!!!!!!!!

スキャブルリシンク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなに好き曲、続いていいんですか!?

神様、これは夢じゃないですか!?

もしかしてこの会場を出たら即死なんてことはないですか!?

この曲のヒロの視線はヤバいよね。

完全に悪い男だもん!!!!!!!!!!!

もうこの男となら一緒に堕ちても構いませんけども!!!!!!!!!!!!!!

そしてこの曲、とにかくすごいアップテンポで間奏のところでリズムに合わせて手を上げたりするのもめちゃめちゃ楽しいんだけど、ヒロがとにかくすごいアヒル口でね(笑)

いや、この日のヒロのアヒル口度合いはかなり高かったんだけど、ヒロってテンション上がってくるとアヒル口になってリズム刻むじゃない?腰が回ったり。

それの割合がどんどん高くなっててね、面白かったわ。

そしてやっぱりこの曲は・・・ね。

リシンクだしこんなアップビートだし・・・って思ってたらさ、急にヒロがスタスタと歩き出して今まで一歩たりとも踏み入れなかったシンセブースに入って行き、あっという間のちゅ〜!!!!!!!!

何ですか!!

曲に合わせてこっちもアップテンポですか!!!!!!!(笑)

何ともな早業にマジビックリ(笑)

しかし、さらりとちゅ〜をしたヒロ、その後もそのまま歌いまくる(笑)

一方された方の大ちゃんはまたしても満更でもない顔で、にこやかにリズムを取っていらっしゃる。

も〜〜〜何ですか、このいつもやってます的なちゅ〜は!!!!!!!!!!

まさに外人の挨拶並みの手際の良さ(笑)

これだからいい男って言うのは!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、スキャブルはやっぱりちゅ〜曲なんですね(笑)

そんなスキャブルが終わると、ここで一旦MCです。

 

 

もうちょっとなんだけど、こっちもヤバそうなので一旦切ります。

スマヌ・・・。

 

 

 



sakurajun9tion at 20:16|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気