2013年06月

2013年06月30日

とうとうあがります

きっと昨日のネオとか期待してるんだろうな〜って思ってるんだけど、申し訳ない事に全くダメなんです。

完全なるダウン祭り・・・。

と言うか、もうライブ行けないかも・・・な状態。

とうとうね、まぁ、ヤバいだろうな〜とは思ってたんだけど、仕事終わりますよ。

もうちょっと粘れるかな〜とは思ってたんだけど、やっぱりか・・・な感じ。

と言うのも、3月いっぱいで違う人が2人解雇されてたんだよね。

で、そこ切るなら私じゃない?って思ってたんだけど、営業が一人少ない事もあったし、本来私が引き継いだ人が全くこっちの仕事に手を出せるような状態じゃなかったって言うのもあったから、そういう事なのかな〜なんて思ってたんだけど、この5月からお休みしてた人がもう一人復帰して営業に入る事が決まったから、そろそろかな〜ってか、この微妙なポジションはどう仕事の振り分けするつもりなんだろうかなんて思ってたんだよね。

で、ヤバいな〜って思ってたのは売り上げがどんどん下降してて、そこへもってきてうちの事業に力を入れてくれていた社長が体調を崩してね、職を退いたんですよ。

その辺からヤバくね〜か??って思ってたんだけど、ここにきて一番大手の取引先との取引が終了する事が決まったのね。

あぁ〜これはマジでヤバいな〜って思ってたんだよね。

それが決まってからと言うもの、売り上げはさらにダウンしてたし、これ、いよいよやばいだろって思ってたのよ。

そしたら案の定、来ましたよ。

と言うわけで仕事が終わるのよ。

ってか、このタイミングで???って感じなんだけど。

3月以降の更新を決める時に派遣の担当さんには言っておいたんだよね。

変に途中で切られるんだったら、今終わりにしたいって。

その方が案件もいっぱい出てるし・・・って。

だけどその時には全くその兆しがなかったみたいで、じゃあ更新しますかって事になったんだよね。

今回のは本社からのお達しらしく、上司的には不本意らしいんだけど、この時期はやめてくれよ・・・って感じ。

一番仕事がない時期だからね・・・。

そんな訳でいよいよ日々の生活も危うくなってきたわけですよ。

もちろん貯金なんか皆無だし、さてどうするかね〜〜って感じです。

幸か不幸か、もう振り込めはないだろ・・・って思ってるんだけど、DVDがいかほどなのか・・・。

そして夏ツアー、遠征していいのか・・・って感じ。

まぁね、ホントにこのところ仕事がなくてこんなんだったら来てる意味なくね???って思ってたからさ、調度いいと言えば調度いいんだけど。

さくら、決して仕事が嫌いなわけじゃないのよ。

むしろどちらかと言うと仕事人間なもんで、意味のない時間がとっても嫌なのね。

こんなだったら帰りたいって思うし、もっと他にやりたいことはいっぱいあるんだよね。

時間がもったいないというか・・・。

多分ヒロ並みにせっかちなんだと思うわ(笑)

来た仕事はさっさとかたずけないと気が済まないし、効率悪い事をするのが好きじゃない。

何でもまとめて言えよって思っちゃうし。

仕事の組み立てはこっちで勝手にやるから何でも仕事振ってこいって思うんだよね。

残業とかも出来るだけしたくないし。

なんかさ、残業の意味をはき違えてる人が多いな〜って思ってたりもするのね。

残業するのが偉いみたいな考え方がどうも日本にははびこってる気がして・・・。

残業するって事はさ、既定の業務が終わらないからしてるわけで、恥なわけですよ。

本来なら時間内に終わる仕事を振り分けられているはずなわけで、それが終わらないから無駄に残ってるって事でしょ?

もちろん実際のところ、そうとばかりは言い切れないのが悲しいところなんだけど、残業時間が40時間を超えるとかさ、だったらもう一人パートでもなんでも雇えよって思うわけよ。

仕事の偏りがあって、どうしてもこの時期だけは・・・って言うのはしょうがないとしても、毎日毎日何時間も残業しなきゃならない仕事ってなんだろうって私なんかは思っちゃうのね。

プライベートな時間を絶対に確保したい人なんで(笑)

何のために働いてるの?ってそこじゃない?

もちろん仕事に生きがいを感じる事もあると思うけど、仕事だけの人生なんてつまらなくないのかな〜って。

こんな事言ってるから仕事が決まらないんだけど(爆笑)

なんかね、こうしてまた就活しなきゃならなくなるとさ、自分の存在意義と言うか、いろいろ考える訳ですよ。

そうしてつくづく実感するのよ。

自分って、変わってるな〜って。

多分一生同じ仕事についてるのって無理なのかも。

だからそういう意味ではこういう風にいろんな仕事に携われるのは向いてるのかも知れないけど、いい加減いい歳なんで、なかなか厳しくなってくるよね。

でもね、次はまた違う事をやってみたいのよね〜〜。

覚えたいこともたくさんあるし。

やった事ないものをやってみたい。

考えてみたら今まで一度として同じ業種についた事ないからね(笑)

いつだって0からスタート。それが楽しいんだけど。

さて、次はどんな仕事になるのかな〜って楽しみでもあるんだけど。

でもまぁ、不安はありますよ。

仕事見つからなかったらどうしようとかね。

一番のネックはさ、時間なんだよね。

18時まで働ければたくさんあるんだけど・・・ダンス辞めればいいんだろうけどさ、それこそ何のために働いてんの?って事になるわけよ。

ダンスしてなかったらそれこそ何時だろうと関係ないし、残業がどれだけあっても全然構わないんだけど。

難儀なものを・・・(苦)

でもこの4月からやっとレッスン数増やして楽しくなってきたところだったのに、またいかれなくなるのか・・・って思ったら切なすぎるわ・・・。

やっぱり好きなんだな〜きっと。マゾなんだろうな(笑)

キツイし、全然出来ない事だらけなんだけど、行ってしまうって、おかしいよね(アホ)

そんな訳で軽くダウン祭り中なんですよ・・・。

って言うかね、体調がね、全然良くならないんですよ。

何なのこれ!!!!!!!

名古屋前にダウンしてたじゃない?

で、久しぶりに病院にお世話になってやっと回復したと思ったらさ、その後も軽く一回復活して、またさらに復活なわけよ・・・。

なんか2週間ごとくらいに体調の良し悪しが入れ替わってる感じ・・・。

季節のせいなのかもしれないけど、さすがにしんどいわ・・・。

先週の土曜日くらいからダウンしてて、いまだにダウン気味・・・。

何かね、喉に来るんですよ。

で、オカマ声なんですよ。

タンが絡むというか、いつも喉の奥になんかいる感じなの。

咳も一旦出始めると止まらないし・・・。

誰かどうにかしてくれ!!!!!!!!!!!!

そんな事もあって、昨日もネオ聞きながら寝ましたよ。

早いんだよ〜最近寝るの(笑)

そのせいなのか、今日は夢見が悪くて仕事に行くわけでもないのにめちゃめちゃ早くに目が覚めちゃってね。

まぁ、もちろんその後また爆睡しましたけど(笑)

新曲はね・・・シングルだもんね・・・って感じだった。

きっとみんな好きなんだろうな〜・・・。

さくら的には嫌いじゃないけどめっちゃ好きって感じじゃないかも・・・。

ハイヤーと同じ匂いを感じる・・・。

もっとね・・・もっと・・・ダンサブルなものになるのかと期待してたのに・・・。

まぁ、朦朧とする頭で聞いたのでよくよく聞いたらいい曲じゃん!!ってなるかもしれないけど・・・。

とにかくキラキラしてた・・・。

キラキラ苦手だわ・・・。

 

 

と、まぁ、こんな感じでやる気が全くでない訳です。

なのでネオレポ書かないかも・・・。

そういやコースト2日目も途中で切ったままだよね〜〜(笑)

もういいよね〜〜〜(笑)

 

つか、仕事が終わるせいでにわかに忙しいというか・・・こっちの妄想スケジュールが!!!!!!!!!!

仕事ないなら妄想しまくってやる!!って決めて創作スケジュールを組んでたのに、もろくも崩れたわ・・・。

そしてこんなテンションで話なんて書ける訳がない・・・。

書けるとしたら壮絶に暗い話だけだわ。

つかね、仕事がなくなるって追い詰められるよね。

死を考えたりするよ(アホ)

昨日ね、なんかベランダから花火が見えてね、覗いてたんだけど、ふと下を見た時に、この高さなら死ねるよね・・・って考えてる自分に笑った。

でも次の瞬間、ここから落ちたら後始末が大変だよな〜とか冷静になってる自分(アホ)

やっぱり死ぬなら人に迷惑のかからないところで・・・なんてそんなところあんまりないだろうけど。

 

ほら〜〜〜ダメなのよ!!今相当ネガティブだから!!!!!!!!

誰かさくらに仕事させたるよ!って人がいたら救ってやってください(笑)

 



sakurajun9tion at 15:26|PermalinkComments(8) 独り言 

2013年06月23日

心臓に悪すぎるわ!!!!

はいはい、ゲスト2週目来ましたよ〜〜〜。

つか、今回もそんなじゃなかったが、それでもちょっとタガが緩んできた感じだったわ♪

と言うわけで、今回もさらっとホントにさらっと行きますね〜〜。

ってかね、今回マジで内容を全く覚えていないくらいテンパったので、申し訳ないがろくなことはかけないよ・・・

つか、いつだってろくな事書いてないけど(爆笑)

 

それではスタート!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いつもの通り始まりました、オープニング。

「貴方の貴水博之です。」

と言ういつもの決まり文句での登場となったヒロ。

「ヒロは最近凝ってる事はありますか?」

との質問に・・・

「凝ってる事はね〜そうだね〜、やっぱり大ちゃんからいただいたヨナナスを毎日、あの〜・・・早く使わなきゃ!!ってね。」

やっぱりかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「タイミングってあるもんね、ああいうのってね。」

「冷凍しなきゃいけないんだよね、アレね。」

「ちょっと余裕がある時、あのバナナは食べたよね?」

「あ、大ちゃんからいただいたバナナは毎日ちゃんと、毎朝食べてる。」

「ね!」

どんな餌付けだ・・・。

「アレを冷凍すると一番美しい流れなんだけど。」

「あ、そっか(苦)」

ヒロ、全く意図を解ってなかったご様子。

やっぱり手間のかかるものはこの男には無理だって・・・。

ヨナナス、このまま美しいオブジェになる事間違いない。

そんな訳でさっそくメール。

フルマラソンを完走したという話。

シークラとリシンククラスタを聞きながらトレーニングに励んだそうだ。

「あ〜でもね、興味あるね。でも42.195キロを5時間ぐらいで走るって、そんなにゆっくりでもないと思うよ。」

「あ、そうなんだ。」

「良くランニングマシーンで、このキロ数で走ってると、あの42.195キロを、まぁ、5時間で走れますよ、6時間で走れますよって言うのが出るんだけど、表示が、5時間だとそんなに遅くないと思いますよ。」

なるほど〜〜〜。

全然ピンと来ないがとにかくそんな長い間走り続けている事がすごいですよ。

やろうって気にはならないから、アタシ・・・(苦)

「じゃあ機会があったら是非。」

「一緒に出ますか?」

「僕は救護車で、看護婦さんのかっこして横走るから。」

看護婦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「アハハハハ、なるほどね。」

何がなるほどなんだよ!!!!!!!

「看護婦さんのかっこうしなくてもいいけどね。」

「よく解んないけど、注射持ったりして。」

「すぐ注射打たれちゃったりしてね。」

どんな注射だ、それは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「点滴ですか?ってね。」

点滴にまでなったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長いのか?終わらないのか?

ヒロの点滴は長そうだよな〜〜〜〜(笑)

って、何故、看護婦がやられる展開????(爆笑)

救護の意味、全くありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「やってみたいですね。でも。トライアスロンにも興味あるし。」

「お!!そっち行くか!それ面白いね。」

「走ってチャリンコ乗って、泳いでね。」

「テーマ曲!テーマ曲作るよ、それ。ヒロの。ヒロの為のトライアスロン。」

「あ、ホントに。」

つか、すごいな、この愛の垂れ流し・・・。

まぁ、そこはこの抜け目ない金髪のやる事ですから、きっとうまい事商業ベースに乗せて、大々的にテーマ曲とかにするんだろうけど、実際はたった一人の為の曲って(笑)

まぁ、愛情もここまで行けば立派なものですよ、えぇえぇ。

そして次のメール。

これがね・・・

え???

え???????

ちょっと待ってくれ・・・・。

ギャァァァァァッァァァァッァッァァァッァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

アタシだ・・・(チーン)

 

 

 

まさかこんな序盤で・・・。

心の準備が出来てません(アホ)

つかね、半ばどうせ読まれないだろくらいの勢いで出したから、まさかの展開に自分が一番びっくりした。

名前を呼ばれた時、完全にスルーだったしね、自分。

メールの内容で記憶が・・・。

まぁ、アレですよ、次のシングルのカップリングに「そうだろ?」が入るかどうかを知りたかったわけですよ。

そこ重要でしょ???

で、なるべくなるべく変態臭をにじませないように、まっとうなファンぽく気をつけて文章を書きましたよ。えぇえぇ。

しかし根本的に質問内容が変態なのは否めない・・・(苦)

そんな質問に、

「なるほど。なるほど。そこはね、やっぱりね。そこはライブに来てくださいって言うね。」

「そうなんですよ。」

「そういう事ですね。」

「そうだろ?」

「ま、それだけ言っときますか。」

「そうだろ。ま、ライブに来て、初めて、」

「体感できるって言うね。」

「そうだろ?」

「そうだろ。」

「ね〜!あとはみなさん聞く時は脳内再生で。」

「そうですね。」

大ちゃん、やってそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

この人の脳内再生にかなう人はいないんじゃないだろうか・・・。

つか、脳内再生しろってさ、そんなのいつもやってるよ!!!!!!!!!!!!!

アルバムバージョンを聞きながらライブアレンジとヒロのブレスと煽りを常に脳内再生してますけども!!!!!!!!!!

それだけじゃ物足りないから、入れてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、そこはやっぱり出し惜しみするんですね、浅倉さん。

自分だけの特典なんですね・・・。

まぁ、録り直しって聞いた時から、入らないだろうなとは思ってたけどもさ。

クソっ!!!!!!!!!!!

多分どのファンよりも一番腐ってるのはこの金髪に違いない。

てかね、大ちゃん、読み間違い多いよ(笑)

でも大ちゃんが、メールの文章内の「きゃぁぁ〜〜」って言うのがめちゃめちゃ可愛かった。

それだけで良しとしよう。うん。

しかし、いきなりの展開にこの後、記憶がぶっ飛びました・・・。

なので今日のネオ、何をしてたのか全く・・・。

やっと聞き直してそうだったのかと・・・。

そんな訳で本日の1曲目、We'll

 

 

 

と言うわけで曲明けです。

今度は豆知識のコーナー。

飛行機の話だったんだけど、詳しい事はよく解らん・・・。

なんでも機内の照明がレインボーになってるのがあるらしい。

そしてジャンボはもうちょっとで全部なくなっちゃうんだってね。

知らなかった・・・。

興味がない事は全くスルーですまん。

しかし乗り物大好きな大ちゃんはホントに可愛らしく、

「そうなんですよ。ジャンボ飛行機、だぁ〜い好きなんですけどねぇ〜。」

「なるほど。」

「やっぱり、おっきいものってロマンがあるじゃないですか。飛ぶって言うね。」

「確かに。おっきいものって男の子って、特にちっちゃい頃って好きだよね?」

ここで大ちゃんがきっとニマニマしてたんだろうな〜。

「おっきい乗り物。」

今のジェスチャーがとか言ってるけど、アナタ、今でもおっきい乗り物大好きですよね〜〜〜。

毎晩乗ってるんですよね〜〜〜。

ロマンがあっていいんですよね〜〜〜(笑)

さぞや乗り心地もいいでしょうよ。

そしてどんどん豆知識。

蜘蛛の糸の強度に対するメールに何故か大ちゃんが

「揖保乃糸ってありましたよね。」

こいつの頭の中は食べ物しかないのか・・・。

「な〜んで反応が悪いんですか。」

「そっちに行く必要がなかったからだよ。」

バッサリ!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

この後もブチブチ言い続ける大ちゃんに、

「良いから、そこまで引っ張らなくて(笑)」

「い〜〜〜の!!こういうとこですっきりしないと、持ち帰るのも嫌じゃん。」

「なるほど、なるほど(笑)」

しょうもないな〜って思ってるんだよね、ヒロ(笑)

このあやす感じが良いよね。

優しい男だな〜ホント。

そんな訳でこの後もいくつか紹介してCMへ。

 

 

 

はい〜〜〜CM明けですよ〜。

今度はテーマのメール。

夫婦でカラオケにと言うメール。

「でも、仲良しで羨ましいですね。」

「いいですね。2人で5時間。」

「2人とも歌が好きって言うのはいいことだよね。」

って・・・貴方たちはもっと仲良しじゃないですか???

何ですか?やっぱり人目を忍んでよりも大っぴらにデートしたいって事ですか?

別に構いませんけどね〜〜。

むしろやって欲しいくらいだけど。

そしたら絶対デバガメしに行くわ(笑)

そして次のメールは方向音痴女という事で・・・。

「でも女性って結構地図読むの苦手とか言いますよね?」

「なんですか?僕の印象はね、女性は結構土地勘強い、印象が。」

「あ、ホント。」

「僕があんまり土地勘、ない、から〜。」

「うん。オレもあんまりないね〜。」

いや、ヒロの場合は土地勘云々じゃなくて、野生の勘のような気がしないでもないが・・・。

「一番困るのはあそこ、六本木ヒルズのパーキングでさ、どこ停めたか解んなくなるんだよ。」

「あ、解る。最初で覚えておかないとね。」

「そ!!」

「忘れたら大変な事になる。」

「二度と辿り着けない。」

「解る解る。オレも何回か経験ある。」

迷子のヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

是非、そんなかわいこちゃんを保護してあげたいわ〜〜〜(ウットリ)

まぁ、保護したら返しませんけどね(ニヤリ)

でもきっと、ヒロ、うろうろしながら「アレ??」とか言ってるんだろうな〜〜。

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!

そしてどんどんメールを。

その中に「メンクイ女」と言うものが。

イケメン好きと言うのではなく麺が好きと言うもの。

これに対してヒロ、

「でも、麺が好きな人はメンクイだって言いますよね、なんか。」

「あ、ホントのメンクイ。」

「そそそ。」

「じゃ、良かったじゃん、ヒロ。だ〜い好きって。ヒロの上にね、お肉とか乗せて。」

「お〜〜っと、動くなよって言うね。」

「アハハハハ。」

「そういう事じゃなくて(笑)」

「そっちか!!」

嬉しそうだな〜〜大ちゃん。

一番嬉々として食べそうだよな〜〜。

「僕、お肉だぁ〜〜いすき♪」

なんて言いながらね〜〜〜。

特大のスペシャルなお肉を頬張るんでしょうよ。

あぁ〜〜〜ゴチソーサン!!!!!!!!!

ってか、ヒロ、その麺好きがイケメン好きってどこ情報よ・・・。

その後もいくつか。

で、検査技師さんの対応のメールが。

人によって飴とムチを使い分けて対応すると。

短時間にお客さんって言っていいのか?検査を受ける人のタイプを見抜いてそれにふさわしい人が対応するんだと。

大変だな〜。

すると大ちゃんが

「どっちがいいですか?ああいうとこでね。僕はやっぱり優しくされ・・・。」

「まぁ、そりゃあ優しい方がいいですよ。」

「優しくされないとねぇ。」

「ま、昼はね。」

はぁ???????????

「そういう事じゃなくて?」

「そういう事ですか。そういう事です。」

なんだ、この2人のやり取り・・・。

夜は積極的にお注射ですか、そーですかそーですか。

こいつらの私生活って・・・。

そんな訳でさらにメール。

夏女と言うメールに、

「夏のさ、この日が伸びる楽しみってあるよね。ちっちゃい頃、外で遊んでてもさ、」

「7時になっても明るい!!みたいなね。」

「そそそ。遊んでられるって言うね。」

「ね。でも遅くなりすぎちゃうと怒られちゃうんだよね。」

ヒロ、やってそうだな〜〜〜(笑)

そんな大ちゃんは逆にレコーディングしてると早く夜が明けちゃうから、やべぇ〜って思うらしいよ。

「でもいいですね、夏、開放的ですからね。Hey!!って」

「ネーイキディザイッッ!」

「解ってくれたか嬉しい〜〜〜〜。」

「あはははは。それは解るでしょ。そこは。」

「さすが。」

「もう20周年も超えましたから。」

夫婦の絆万歳!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

次の方は最強の晴れ女と。

そのメールに

「でもいいね、おかげですよ。」

「じゃあ、もう僕ら安心だね。全公演。」

「全公演。」

「雨が降ったらみうちゃんのせいです!!」

つか、ヒロの晴れパワーはどうした!!!!!!!!(笑)

と言うわけでリクエスト。

野蝶です〜〜〜〜。

 

 

 

と言うわけで曲明け。

来月のテーマを決めます。

取りあえずは候補をいろいろ読んでいくと。

ここはするすると読んで、検討しますかと。

そんな訳で大切なお知らせの時間です。

まぁ、もう何の事だか解ってますけどね。

という事で取りあえずおさらい的にシングルのリリース情報からツアーの日程を発表。

「なのですけど?この後に何か1行増えてますね〜。」

「おっと、来ましたよ。やっぱ夏は駆け抜けないと。行き切らないといけないんでね。

やっぱり・・・やるでしょ。」

「やりますか。」

「今でしょ。言っちゃったよオレ〜〜〜〜〜〜!!!!!」

「きたきたきたきた。使いたかったの?それ。」

「いやややや、何となく。」

「いつ言うの!今でしょ!てね。」

「良く出てますね。最近。」

ヒロ〜〜〜〜〜〜(笑)

さすがに知ってたね〜〜〜。

つかこのヒロがめちゃめちゃ可愛かったよ。

あ、お知らせはもちろん追加の件ですよ。

と言う訳で次はヒロリクエストという事でペイルブルー。

そしてそのままCMです。

 

 

そんな訳でCM明け。

次はDAサウンドリクエスト。

と言うわけで今日のリクエストはUS!!!

これ、まんまヒロだな〜〜って思いながら聞いたよ。

この前のホスト、マジでこんな感じ(笑)

早く追いかける恋にしないとダメかしらね〜〜(笑)

そしていつものようにPDFのお知らせしてCMです〜〜。

 

さぁさぁラストブロック。

「新曲もね、来週くらいには、ヒロがゲストに来てる間に、かけないと。」

「わぁ〜〜〜お!」

と言いながら、今日は永遠dive。

そんな訳でエンディングトーク。

来週は新曲が聴けるっぽいぞ〜〜〜。

と言うわけで来月のテーマを発表。

貴方の極めたいもの、という事ですよ。

この後はいろいろお知らせを。

そしてステッカー当選者の発表。

大ちゃんがヒロのホストをかなりお気に召しているようで(笑)

そりゃあ自分専用のホストがねぇ〜〜〜(笑)

ラストトークはお知らせ盛りだくさんで慌ただしく。

来週も出ますよ〜ってお知らせもして本日も終了です〜〜〜。

 

ざざっと駆け足ですが、こんな感じですよ〜〜。

先週よりは若干砕けたけど、いつものあのグダグダには程遠いわ。

来週に期待!!!!!!!!!!!

つか、新曲楽しみだね〜〜〜。

来週も聞きますよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!! 

 



sakurajun9tion at 23:29|PermalinkComments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2013年06月20日

妄想全開タイム〜〜〜〜!!!!!!!!!

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!!!!!!

今日のしんでれら見た人いる!?

もうね〜〜〜妄想が止まらないんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロに見えて仕方ないんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラストのところ、何アレ!!!!!!!!!!!!

完全に沈黙後の展開じゃないの!!!!!!!!!!!!!

「貴方がいないと毎日が長くて、つまらなくて・・・。」

うんぬんのところから

「居なくなって初めて解ったんだ。」

とか

「最後にもう一度だけ・・・。」

とかさ、何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

復縁はやっぱりヒロからだったの!?

もうね、マジで妄想が止まらないのですよ!!!!!!!!!

しかも大ちゃんもさ、

「ヒロはうそつきだから信じられない。」

とか言っちゃってさ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

何あの大ちゃんのかたくなさ!!!!!みたいな!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

完全に脳内全然違う方向でハァハァしてましたが何か?

だってそんなにセリフいじらなくてもさ、まんま2人なんだもん。

しいて言えば結婚のフレーズをもう一度accessにって変えれば何の違和感もなくご覧いただけますけど?

しかもあの身長差!!!!!!!!!!!!!

いいね〜〜いいね〜〜いいね〜〜〜

リアルに2人だね〜〜〜〜(アホ)

 

 

こんなところから妄想は生まれるんだけど・・・。

先日アップしたホストの話も、実はこの三浦君があまりにもヒロに見えて仕方なくて、じゃあそういう悪い男なヒロの話っていいんじゃね???みたいなところからだったんだよね。

意外とそんなヒロをお気に召してくださった方がいらっしゃるようでうれしい限りなんですけど。

取りあえずね、今日のアレを見た人は脳内でもう一度2人に変換してニマニマしてください。

私ももうしばらくニマニマしときますから(変態)

 

勢いで書いてしまった・・・。

と言うかこのほとばしりを・・・と思って書いてしまった・・・。

こんなアホな奴でスマンです・・・。

 

 

 

 



sakurajun9tion at 23:27|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2013年06月19日

今月頑張った!!!

こんな時間にこんばんわ〜〜〜。

もう寝なくちゃ!!って感じなんだけど・・・。

今日も頑張っちゃったよ〜〜〜

 

 

 

お話アップしました〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

全く何やってんだって話なんだけど、くだらない話を上げてみた。

今回はホストだよ〜〜〜(笑)

ってか、全然そんなところは出て来ないけど(笑)

伝説のホストに乗っかってみた。

笑ってバカだよ〜〜って思っていただけると嬉しいです。

と言うか、ホントに支離滅裂な話なので、笑い飛ばしてやってください。

 

今月頑張ったよ!!!

2本目だよ!!!!

って、来月に回せばよかったかな・・・。

そういう事が出来ないこの性格・・・。

来月もまた苦しむんだろうね・・・。

とって出ししちゃうこの性格、大ちゃんみたいでしょ?なんてね(笑)

 

と言うわけで寝ます。

ホントはね、この前のお話の感想をたくさんいただけて嬉しかったの。

だから頑張っちゃった♪

って・・・そのお礼のつもりか・・・って内容なんだけどね。

そこは笑って許して!!!!



sakurajun9tion at 01:22|PermalinkComments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2013年06月18日

お布施の時間です

はいはい。睨んだ通り追加がきましたよ〜。

日程もどんぴしゃだった。

今年はことごとく土日だね。

なのに抽選にならないって・・・大丈夫なのか・・・?

まぁ、抽選になると確実に危険な運なので何もなく無事取れる事はありがたいけれど・・・。

とはいえ、これじゃあまずいだろ・・・。

さすがに去年からの怒涛のスケジュールで、ファンも財政難にぶち当たってきた感じ??

いや、確実に自分、そうですけど・・・(泣)

てかさ、ホストの振り込めと同時期の予感・・・。

ヒィィィィ〜〜〜〜。

そして一息つくまもなくDVDの振り込めがやってくるんですね、ソーデスカソーデスカ・・・。

これが全部2人の懐に入ってくれるなら頑張りますけど・・・。

そんな事言ってると夏あたりに銀英のDVDも動きがありそうな予感がしてるんだが・・・。

こんなに時期があいていまさらって気もしないでもないが、内乱のDVD、まともな芝居で見たいよね。

遅れてるのはやっぱりJの人のせいなのか?

お前の自己管理がいかんのだからその醜態を晒せばいいじゃんか。

ちょっとは戒めになるだろう。

って、その戒めが戒めにならなかったからあんな事になってるんだろうけど・・・。

とにかく間宮くんのあのすばらしい演技をもう一度みたいです!!!

って、夏に初陣行くんだけどね(笑)

アフタートークが出る前にチケ取っちゃって、まんまと外れたんだけど・・・(泣)

話が良かったらアフタートークの回にまた行っちゃおうかしら♪

とにかく8月は自分的には盛りだくさんなんだわ。

さぁ、休みをどこに入れようかな〜〜。

ライブの日を夏休みにしようと思ってたけど、全部土日だから別に休まなくてもね〜って気持ちにもなってるんだけど。

まぁ、周りとの兼ね合いもあるから休みを取りますが、一番取りたい名古屋翌日は休めないという・・・。

何のための夏休み・・・。

もう、ゴリ押しで休んでやろうかしら。

しかし・・・8月で当面のお楽しみは終了宣言をされた感じでちょっと切ない・・・。

もちろんその後はすばらしいDVDで楽しませていただけるんでしょうけども!!!

はぁ・・・前半戦が熱過ぎて後半が・・・。

季節も秋だしね・・・。

なんだよ、一気に物悲しいじゃないの・・・。

越冬できるか不安だわ・・・(アホ)

まぁ、カウントダウンあるしね。

そこまでは頑張ってDVDで生きながらえますよ、えぇえぇ。

パタリと活動がなくなると途端に不安になるのはやっぱり過去のトラウマか・・・。

傷を負う身には堪えますよ・・・。

とにかく追加、取れますように!!!

そして最後だからちゃんと見えるところの席が来ます様に!!!

って、きっとニコ生あるよね(笑)




sakurajun9tion at 17:45|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2013年06月16日

この可愛さは罪です!!その2

と言うわけで続きです。

そんな次の曲は〜なところで切って申し訳なかったです。

ではどうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ〜〜〜問題のSTAY MY LOVEですよ。

一体アレは何だったんだよ。マジで!!!!!!!

神のSTAY MY LOVEだっただけに腹立たしいというか。

入りにカノンを足したのがこの曲の雰囲気と今までの流れからのクールダウンの役割を果たしてて、すごく気持ちいいんだよね。

ヒロの歌い方もさ、やっぱり今のヒロだから出来る歌い方で、付き合いたての初々しさではない愛しさのようなものがにじみ出てるんだよね。

いろんなものを乗り越えてきたからこそ、今、ここにいるこの人が愛しいんだよって感じの歌い方。

だから100年後にいない・・・って言葉に意味があって、君が愛しいなんだよね〜〜。

も〜〜〜ヒロ!!!!!!!!!!!!!

なんつー優しい愛し方をするようになったんだ!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

それもこれもすべて傍らにこの人がいてくれたからだよね。

すべての奇跡はこの人と共にあったからだよね。

ヒロの口から語られる愛するという言葉の意味がとても深いもので、そんな風に愛を語れる今のヒロがすっごくステキだなって思うのね。

それなのに・・・。

何なんだ、アレは!!!!!!!!!!!!!!!

最初、何??って思ったんだよね。

子供でもいるのかなって。

声は上手側から聞こえてきてて、さくら達は下手側にいたからね。

何を叫んだのかも解らなかったし。

でもあの瞬間、会場の空気がざわついたよ。

さすがにバラードだったから誰も声を発したりはしなかったけど、明らかに空気が歪んだの。

そんな中で意識を繋ぎとめて歌い続けたヒロはやっぱりプロだなって思ったんだけど・・・。

そして早すぎる拍手も恐らくそいつの仕業なんだろうなと・・・。

その後も訳の分からない事を叫びまくってて、やっと曲が終わって普通に拍手をする中で会場の中では何なの?今のって声が至るとこから。

さくらの傍にいた人なんかはすごくキレてて、今すぐつまみ出せとか、殺してやるとか言ってたしね。

正直さくらもそう思ったし。

でもだからこそなのかもしれないけど、ここでのヒロへの声援は大きかった。

そしてヒロも多分自分の意識が少し揺らいだのを感じてたんだろうね。

同時に会場の空気がおかしくなったのも。

だから次のダウトラのはじけ方が半端なかった。

何とかしてその歪んだ空気を払しょくしようとする姿が見えて。

もちろん客席だってそんな事少しでも早く忘れてこの楽しいライブを楽しみたいって気持ちでいっぱいだったから、そういう意味でも盛り上がりはハンパなかった。

ホント、あの会場にいた人なら何となく解ってくれると思うけど、あの瞬間の一体感はすごかったよね。

あそこからファンの空気も変わった。

みんなが2人に最高のパフォーマンスの出来る空気を作りたいってどこかで感じてたのかも。

そしてそれに応えるように、2人もすごいパフォーマンスを見せてくれて・・・。

まさに無限大だったよ、あの瞬間。

そんなダウトラの後は・・・

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コズミックキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

一気にテンションMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりこの曲の持つ意味はaccessにとって特別なんだよ!!!!!!!!!!!!

会場ももちろんヒートアップ!!!!!!!

そしてヒロのシャウトも!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁぁ〜〜〜〜も〜〜〜〜ヒロ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そしてこの曲ではなんと大ちゃんから!!!!!!!!!!!!!!

突っ走り続けるヒロの肩をトンと軽くたたいて、一人じゃないんだからねって感じにね。

そしてそんな大ちゃんの気持ちを受け入れたヒロが大ちゃんをいつものように後ろからがっちりホールド。

これは・・・これは・・・この流れは・・・。

まさかのコズミックで!?

そして時は満ちた!!!!!!!!!!!!!!

逢えない切なさの意味の代わりに熱いちゅ〜を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そうですか、それが答えですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

逢えない切なさを噛み締めたあの時期を一つの口づけで哀しみから救い上げたという事ですね!!!!!!!!!!!

2人の絆は変わらずここにあると!!!!!!!!!!!!!!!

サイコーすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくコズミックでって言うのが意味深すぎるわ〜〜〜。

そして大ちゃんからヒロに誘いをかける・・・って言うのが。

2人の関係性が変わり続けてるのが良いわ〜〜〜。

そんな流れからのライドアップ!!!!!!!!

これも好きじゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここでは駆け足ヒロがたくさん拝めます(笑)

つか、ヒロ、可愛すぎる!!!!!!!!!!!!

そして腰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回ってる回ってる!!!!!!!!!!!

ヒロのテンションが上がってるって事ですね!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりヒロはこうじゃなくっちゃ!!!!!!!!!!!

そしてキタよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ムンシャイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これもヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何ですか、これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このアレンジヤバいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん踊りまくりましたよ。

コメントでもたくさん流れてたけどさ、これだってもう何年の前の曲なんだよね。

そう考えると、大ちゃんの曲って褪せないよね。

流行とは別のところにあったというか、もちろんその瞬間の流行を取り入れてはいるんだけど、そこに傾きすぎてないからなんだろうな〜。

そして、この曲・・・

カメラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

違うだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムンライプレイは引きで良いから2人を映せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

今回珍しく1回目から至近距離のシンセ越しのムンライプレイだったのに・・・。

そして大ちゃんがソロってる時にヒロがずっと大ちゃんを見てるのに萌える♪

やってまいりました3回目のムンライプレイ。

今度こそ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれ、なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何なのこの誘い受けな大ちゃんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高圧的に誘っておきながらの投げキッスって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな顔されて誘われたらヒロだってヤバいだろ。

そして4回目はきちんと2人揃ってのムンライプレイ!!!!

でかした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、これだけでは終わらなかった!!!!!!!

ヒロのカメラ目線投げキッスが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんつー破壊力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバいよ〜〜〜〜好きすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、このムンシャイ。

ラスト、ヒロが歌い終わるとさっさと後ろにスタスタ。

大ちゃんはその間もバスガイドさんでぎゅいんぎゅいんしてるのに・・・。

ヒロったら・・・

 

汗ふきふき、お水ごきゅごきゅ、再び汗ふきふき、何なら顔だけじゃなく胸のあたりまでふきふき。

そして再びお水をごきゅごきゅ。

あの〜〜・・・まだムンシャイ終わってませんけど・・・。

あの〜〜〜・・・まだ大ちゃん頑張ってますけど・・・。

 

オレの出番、終わってるしくらいの勢いで完全にオフモードになったヒロに笑った。

ニコ生にもその一部がすっぱ抜かれてる(笑)

そんな訳で体制を立て直したヒロから新曲聴いてくれ〜宣言で始まった永遠dive。

タオル、ヒロ、楽しそうだね〜〜。

会場の中もかなり回ってたけど、この日のさくらの周り、かなり面白かったんだよね。

みんなこの瞬間にタオルを取り出したんだけど、何故かさくらの周りの人たちの半分くらいがタオルを回さずに口元に(笑)

埃対策です(爆笑)

まぁ、さくらもそっちでしたけど。

あの光景には笑ったわ。

そしてこの曲では

「カモン大介!!」

が出て、かなり萌えた〜〜〜〜♪

良いよね〜〜カモン大介!!!!

きっと夜はこうなんだろうね〜〜(ニヤリ)

大介なんて言われたら逆らえないんでしょ〜〜〜♪

も〜〜〜たまらんわ〜この関係!!!!!!!!!(アホ)

呼ばれただけでビクンってなっちゃいそうじゃない〜(笑)

あぁ〜〜も〜〜〜ダメだ、不謹慎すぎる事ばっかり考えちゃうよ〜〜。

それもこれもすべてヒロがエロくてかっこいいからなんだよ!!!!!!!

この人のエロさは子宮直撃なんだよね〜〜〜。

エロい顔してたと思ったら急に子供みたいになるしね〜〜。

そのギャップがヤバいんだよ。

きっと大ちゃんもそんなところにやられてるんだろうね〜〜〜。

一緒だよ〜大ちゃん(笑)

そんな永遠diveの後はWe’ll

お立ち台の上に立ってショルキーをガシガシ弾く大ちゃんの下に行ってエアギターを弾くヒロが可愛いよね〜〜〜。

こういう少年の部分にもキュンキュン来るわ〜〜。

大ちゃんも嬉しそうだしね〜〜。

We’llは大ちゃんもすっごいニコニコしてくれるんだよね。

あの名古屋での悩殺スマイルは忘れられないわ。

 

という事で本編終了です。

ここからアンコールだよ。

本日はピンクのツアーTで登場したお二人。

という事は昨日は黄緑だったか。

もう記憶が曖昧。

そして始まったクレゴナ。

やっぱり冒頭のロングトーンがかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてツアーTという軽装にお着替えが済んだヒロ、ここからテンションMAXですよ。

つかね、さっきの衣装、相当暑かったみたいでね、何度も手元のファスナーに手が伸びて、そのたびに思いとどまってたんだよね(笑)

多分スタッフからは絶対脱ぐなって言われてるんだろうね(笑)

待ての出来るお利口さんなんです(笑)

でも熱かったんだよね〜〜〜。

大ちゃんは途中でシースルーになったからちょっとましだっただろうけど。

なのでTシャツにチェンジしたヒロは嬉しそうだった。

まぁ、このTシャツだってあっという間にぐちょぐちょになっちゃうんだけど。

しかし、この曲、すでに完全にヒロのものだな。

さぁ〜〜〜こっから怒涛のダンスメドレーですよ〜〜〜。

カメラさん、よろしく頼みますよ!!!!!!!!!!!

はい!!ヒロの腰、回り始めました〜〜〜〜(笑)

大ちゃんも無事盛り上がったちゃんを装着。

おぉぉぉ!!!!!

股下からの舐めアングル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうそう、これよ、これなのよ!!!!!!!!!!!!!!

お願いだから肝心なところはきちんとお願いしますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(切実)

そして本日1発目のそうだろ。

いいね〜〜〜。

でもこのひは2発目が一番個人的には好みだった。

ちょっと掠れた感じのそうだろはエロ率高すぎです!!!!!!!!!!(感涙)

そしてそうだろからのラインアイズ!!!!!

ダメだ、もう何も書けません。

思わず気付くと魅入ってる(笑)

マジでコメにもあったけど、腰専用カメラとワイプをお願いします。

そしてやってきたエロラップ、カメラ頑張るのだ!!!!!!!!!!!!!

 

 

ガァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

腰を映さんでどうする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完全に敗北・・・。

しかし、その前の2人で見つめあいながらのは良かったわ。

そしてこの後下手側のお立ち台に移動したヒロ。

飛び乗ったつもりが躓いて一瞬ヒヤッとした。

お疲れが足に来てるご様子・・・。

しかしこの下手側のお立ち台の上で見せた悩ましい腰のラインから〜のくだり。

もちろん腰も悩ましいんだが、この日のヒロの右手がヤバかったの!!!!!!!!!!!

思わずメモにヒロの右手!!って書きなぐってある。

あの右手がエロスを倍増させてたわ!!!!!!!!!!!!(感涙)

ニコ生にはちょっとしか映ってなくて切ないんだけど、何だろうあの舐めるような手の動きは。

あんな風に撫でられたらそれだけで確実にイケます!!!!!!!!!!!!!

そして続くアゲルー。

ここでもサビ前のあのエロい喘ぎが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イッてますイッてます!!!!!!!!!!!!!!!

これは1回目が一番いいわ〜〜〜。

そしてサビのところもヒロの歌い方が、メロディをちょっとアレンジしててかっこいいの!!!!!!

そして何よりニコ生でちゃんと映してくれてないのが惜しまれるTonightのとこ!!!!!!!!

これね、腰を回しながら落としていくんだけど、それがエロいのよ〜〜〜〜。

も〜〜〜なんでこの人こんなにエロい事ばっかりしてくれるんだろうか。

何処からこんなエロい事を思いつくんだろうか。

本能か?本能なのか!?

さすがです!!!!!!!!!!!!!(感涙)

ラストのフォー!!って叫びも良いよね〜〜〜。

も〜〜〜何だってこの人こんなにこっちをイカせてくれるのさ!!!!!!!!!!!!!

 

 

はぁ・・・取り乱しましたがMCに突入です。

 

 

スマン、もうMCを書き起こす気力はないザマス・・・。

気が向いたら・・・。

つかここまででこんなに時間かかった・・・(アホ)

かなり端折ったけどね。

流しっぱなしで止めずに書いたのでホントに殴り書きに近くてスマン・・・。

 

 

 

 

 

 



sakurajun9tion at 21:10|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この可愛さは罪です!!

やっとニコ生見たよ〜〜〜。

つか、ニコ生、面白すぎる。

コメントが・・・(笑)

もちろん生でその会場で見る臨場感とは違うけど、ニコ生の臨場感って言うのもあるよね。

そしてカメラアングルにウガァァァ〜〜〜!!ってなる事もあるけど、逆にきゃぁぁぁ〜〜〜!!ってなる事もあるのよね〜〜。

という事で、ニコ生でみなさんご覧になってると思うので、詳しい事は全部省きます。

映像見てくれ。

そんな訳で2回し目に突入しながらブログ書くぜこの野郎な感じで(笑)

 

 

 

 

2日目の新木場、この日も会社を早退して向かいましたよ。

この日の番号は本当にこれはFCか???って思うようなクソ番だったので、端からいろいろあきらめてました。

と言うか、カメラが入るこの日、変なところにいるとカメラに抜かれたりでもしたら恐ろしすぎる・・・って事で、かなり後方での参戦。

今までずっとヒロ側で参戦してたので、今回初の大ちゃんサイド。

そしてカメラの完全死角になるカメラ真下と言うポジションをゲット。

1階の一番後方でした。荷物も置けるしね。

なのでこの日もまったり開演を待ってた訳なんだけど、やっぱり45分過ぎぐらいから埋まってきましたよ、会場。

これ、ちゃんと見えるかな〜と思いつつ。

この日はニコ生入るから別にメモらなくてもいいんだけど、何となくいつもの修正で(アホ)

とは言え、ニコ生で映ってない部分があるかもしれんしな。

ってなわけで開演時間になりましたよ〜〜。

さ〜〜〜ニコ生とシンクしながら行きますよ〜。

まずは大好きなBet!!!!!!!!!!!!!

もうね〜これ聞くだけでテンションマックスですよ!!!!!!!!!!!!!

この日も蛍光が光り輝いておりましたよ・・・。

やっぱり何度見ても工事現場の人だ・・・(泣)

そして初めて大ちゃんの衣装をまともに見た(笑)

こんなになってたんだ・・・。

つか、ヒロかっこよすぎる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、この日のヒロは終始抑え気味だったんだよね・・・。

なんかお疲れがたまってるのかしら、やっぱり。

普段のブチ切れたヒロならもっと腰も回るのにな〜なんて・・・。

判断基準そこ!?って言われそうだけど・・・。

しかしやっぱりかっこいい!!!!!!!!!!!

ヒロってどうしてこんなにかっこいいんだろうか。

そしてコメ・・・またぎって・・・(笑)

確かにそうなんだけど。

さらに大ちゃん痩せた?とか(笑)

私もそう思った。昨日の新木場でね。

名古屋の時はそんなじゃなかったんだけどね〜。

ツアーダイエットって事ですかね?

確かに普段そんなに運動しない人がこれだけの運動したら痩せますよ、えぇえぇ。

あぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

Betのラストのヒロ、カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして待ってましたのジュエリー!!!!!!!!!

今日もやってくれるかな〜〜〜やってくれるかな〜〜〜〜♪♪♪

あのイヤンイヤン!!!!!

もう視線はずっとヒロに釘付けですよ。

つかね、この日はすっごいスペースあったし、自分の後ろに人がいなかったからどんなに踊り狂っても誰にも迷惑かかんないんだよね〜〜♪って事でめちゃめちゃ踊りました(笑)

アハハハハ〜〜〜〜!!

出た〜〜〜〜イヤンイヤン!!!!!!!!

も〜〜〜〜このヒロがすっごい可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンタがジュエリーエンジェルだよ!!!!!!!!!(感涙)

てか、大ちゃんもめちゃめちゃ可愛い笑顔で笑ってた。

こんなの見てなかった・・・。

だってずっとヒロにロックオンだったもん。

こうしてニコ生見るといかに自分が大ちゃんを見てなかったかって事を痛感するよね・・・(苦)

この日は2つポイントを見逃してたんだよ。

野蝶とムンシャイでね・・・。

そういう意味ではニコ生さんどうもありがとうなんだけど。

うは〜〜〜そしてこの流れからの!!!!

レミゴ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてバスガイド大ちゃんだよ。

今日は赤なんだね。

ダメだ・・・ついつい魅入っちゃう(笑)

あのさ、ヒロの後ろ向きで歩く時の腰の振り加減がたまらんよね〜〜〜♪

どうしてこの男、こんなにセクシーなんだろうか。

そしてレミゴ終わりの大ちゃんのお水チューチュー(笑)

無防備な顔が可愛すぎる・・・。

そして軽くMC

「今日もめちゃめちゃ熱いね、大ちゃん!」

「イェイイェイイェイ。今日も最後までテンションMAXで、よろしく頼むよ。」

なんか最近男らしいです、浅倉さん。

と言うわけでスタンバイ。

これね〜〜あっさり入っちゃって、ちょっと切なかったわ・・・。

やっぱり冒頭には2001年を付けて欲しかった・・・。

まぁ、しょうがないよね、カメラ入ってるし。

この日のヒロは全体的にとっても大切に歌ってるような感じだった。

動きがセーブされてるのはそういう事なの?

そっちに神経を注いだって事なのかしら。

でもなんかどうしても消化不良なのは、やっぱりぶち切れたその先のヒロを見たいと思ってるからなのかしら。

ヒロにしてみたらいい迷惑だよね(笑)

毎回そんなことしてたらマジで死ぬわ、この短いスパンでね。

てかね、ヒロなめの大ちゃんのアングルに激しく萌える。

逆もまたしかり。

同じフレームに2人が収まってるのってやっぱり萌えるよね〜〜。

それぞれがそれぞれのパフォーマンスしてるのがまたね〜〜。

いや、もちろん2人でニコニコしてるのもいいんだけど。

そしてヒロがカモンって言ってコーラスのみが流れてるのも萌える。

ヒロのコーラスいいよね〜〜。

つか、大ちゃんの作る旋律が秀逸なんだろうけど、ヒロのハイトーンのコーラスはマジで気持ちがいい。

そして・・・え???え???何???何????

 

今までの流れだと、ここでビープラのはず・・・。

もしかしてこれ・・・もしかするとこの流れは、噂のもう一つのセトリ???

この瞬間Rさんと顔を見合わせて狂喜乱舞したよ。

名古屋初日と昨日の新木場は全く同じセトリで、コズミックとか聞きたかった〜って言ってたからね。

そして・・・

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリエット来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか、何このアレンジ!!!!!!!!!!!!!

神過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そしてヒロがセクシーすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジュリエットって、ジュリエットって・・・こんなに、こんなにヤバい曲だっけ!!!!!!!!

いやもちろんこの前全曲ライブでやったアレンジもヤバくてジュリエットサイコーってなったけど、この日のはヤバい・・・。

さらにパワーアップしてる!!!!!!!!!!!!!!!

しゃがみ込んで絞り出すように歌うヒロと、大ちゃんのゴリゴリのアレンジに何度イキかけたか。

しかし、ここでイッてしまってはいろんな美味しい瞬間を見逃してしまうのよ!!!!!

第三の目を開くのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心眼カモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

もちろん、1階席後方から目を皿のようにしてヒロの切なげエロスを堪能しましたよ!!!!!!!!!!!(感涙)

まさにスペイシーな1曲。

そして神のようなアレンジ。

ホント大ちゃんって今のヒロの一番サイコーな部分を惜しみなく引き出してくれるよね!!!!!!

そしてこの流れからのカオス!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤバいヤバいヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1コーラス目、ずっと後ろを向いて佇んでる大ちゃんとか、まじでかっこいい!!!!!!!

その傍らで妖しいフェロモンまき散らしながら歌うヒロが!!!!!!!!!!!!

カオス、これからもずっとやってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今までなかった感じの曲だもんね〜。

でもすごい気持ちいいの。

そしてヒロのいろんな顔が見れるというか、サビのところのヒロがヤバいよね〜〜(ウットリ)

大ちゃんも攻撃的だしね〜〜〜。

キタ〜〜〜〜〜〜シャウトキタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、言っていいですか・・・。

多分ドン引きされること間違いない事言っていいですか。

ここのシャウトの時さ、ヒロがマイクを口元ですごいビブラートかけるためなのか揺らしたでしょ?小刻みに。

もうさ、それが・・・スマンです・・・。

めちゃめちゃエロい・・・って思ってニヤニヤしてたのは私です。

あのマイクが違うものに見えて仕方がなかったんです・・・(変態)

あぁ〜これは大ちゃん気持ちいいだろうな〜とかさ・・・。

ホントホントホントスマンっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロは指だけじゃなく口も上手いのね〜とか・・・。

そしてそんな私のよこしまな思いを払しょくするかのようなタイミングでの野蝶。

爽やかなヒロにね〜。

とは言え、爽やかエロスなんだけど(笑)

で、ここで大ちゃんがおしりぺんぺんしたんだってね。

Rさんが興奮気味に教えてくれたんだけど、私、その瞬間、全く見てませんでした・・・。

で、ニコ生で初めて見た(笑)

ぺんぺんしてた!!!!!!!

何、この小悪魔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなのやられたらたまらんですよ。

そしてヒロのシャウトね。

カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、誰が負うのかのとことかね。

とにかくヒロのシャウトが大好物のさくらとしてはたまらなく堪能できる1曲なんですよ!!!!!!!!!!!!!!

だから爽やかエロスなんだってば!!!!

この日は手で、うねうね登って行くような振りはやらなかったんだけど。

と、ここでヒロが場を繋ぎ、大ちゃん上着脱ぎますタイム。

「何でこんなに暑いんだい!

みんな着替え持ってきた?

びしょびしょのまま帰る。

良いね。」

なんてまたエロい事を言ってる間に大ちゃんの衣装チェンジが終了。

上着を脱いで軽装になりました。

首に黄緑のショール巻いてもらってたのね。

そしてこの日は赤のシースルーだったよ。

昨日は青だったからね。

これでてぃくび様拝み放題なんだよね〜〜〜(アホ)

まぁ、今日はそんな見えるポジションではないですけど、名古屋では本当に堪能させていただきました♪

そんな次の曲はエスペシャリー。

つか、なんでこの曲はこんなに・・・

客そっちのけですか?????

何だろうか、このラブラブな空気。

別にイチャこらしてるわけでもないのに、この2人の醸し出す空気がめちゃめちゃラブい。

一番はなんたって間奏のところ。

大ちゃんがソロを弾いてる間中ヒロがずっとシンセにもたれかかって大ちゃんをガン見(笑)

何ですか、その慈愛に満ちた眼差しは!!!!!!!!!!!!!!

そして大ちゃんソロが終わって大ちゃんがビシッてヒロを指さすとそこからヒロが急に息を吹き返したかのように手拍子でセンターへ。

これね、昨日もそうだったんだよ。

昨日は大ちゃんがセンターでソロで、ヒロが下手お立ち台にいて、やっぱりじっと大ちゃんを見つめててね、ビシッてやられたらそこからスキップ状態でセンターの大ちゃんの方へ手拍子しながらやってきたんだよね。

何だろう、このしつけされたワンコ状態は。

そしてね、この後、マジで爆笑ものの出来事が!!!!!!!

ニコ生でもちょっとだけ見えるんだけど、エスペシャリーが終わってさ、大ちゃん多分セトリを勘違いしてたらしく、ショルキーを外してもらおうと袖の方へ向かいかけたんだよね。

何だけど途中で違うって気が付いたらしくて方向転換したんだよね。

その瞬間にビヨンドの音が入ってさ。

大ちゃん慌ててマイクスタンドをガシッと掴んで、♪で〜あいからの〜って歌い出したのよ(笑)

これね、若干暗転中に近い状態だったからニコ生で確認できるかな〜なんて言って笑ってたんだけど、まんまとちょっと映ってたね。

これを会場で見た瞬間、思わずRさんと、見た!?今の見た!?って爆笑したよ。

まぁ、出だしをとちったわけじゃないから大したことじゃないんだけど、その瞬間の大ちゃんの慌てぶりときたら(笑)

あの瞬間は完全にオッサンでした(笑)

アレはおかしかったな〜〜。

会場にいた人は結構見てたんじゃないかな?

かなりの距離を戻って来てたから(笑)

しかし、ニコで聴くと大ちゃんのエンジェルボイスが際立ちますな〜〜〜。

ヒロ、結局サビ歌わなかったし(笑)

まぁ、良いけどね。

間奏では一緒にリズム取ってたりして可愛らしかったわ〜〜。

そして、この後が・・・。

 

 

文字数引っかかったので切ります・・・。

こんなところでねぇ・・・。

 



sakurajun9tion at 21:08|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

発表!!ふんふふふん!その2

と言うわけで続きです。

1個で収まると思ってたんだけど・・・(苦)

 

 

 

 

 

 

そして曲明け〜。

今度はヒロへの質問が。

We'llのラップパートは最終的に譜面に記載があるのか、どんな着眼点で入れたのかを知りたいと。

「どういう着眼点で?」

「着眼点で。」

「まぁ、譜面はとくには起こさないでしょうね、ラップはね。」

「でもあれだよね。これはもともとの、みなさんのコーラスがある、あったから、」

「その隙間にね。」

「その辺が着眼点。」

「まぁ、それでちょっと端の方に書き溜めておいた言葉たちを、逆にちょっと繋ぎ合わせてね。」

「なんかかっこいいですね〜。書き留めておいた言葉って。」

「ねぇ。ちょっとWe'll用にね。」

「てかWe'llの時に出て来てた言葉なんだよね、これね。」

「そそそ。」

「実はね。」

「それをちょっとこう、繋ぎ合わせて、ラップにしちゃったら面白いかなって話をして、ちょっとやってみましたね。」

なるほどね〜〜〜。

ヒロの制作時の様子を聞くの好きだわ〜〜。

そして次の質問。

ヒロが歌詞を書くのはどういう場所でどういうシチュエーションなのかってもの。

「これはね、ホントに、状況によって違うんだけど、まぁ、家でホントに部屋を真っ暗にして、もう、夜景を見ながら考える、」

「夜景!」

「街を見渡しながら、この街の人達は、ね、みんな何を思い、何を考え、こう、過ごしているんだろうって思いながら書く時もあれば、ま、車の中に乗ってわ〜〜っとね。ガンガンに、大ちゃんのホラ、貰ったサウンドをかけながら、アップテンポの曲なんかはグワ〜っと考える時もあれば、まぁ、いろいろですね。お風呂の中で考える時もあるし。」

「うん。結構お風呂、ポイントありますね、僕も。」

「ゆったりできるからね。」

「あとね、音が周りに何にもないのとね、なんかこう脳がリフレッシュされるじゃないですか。」

「あるかもね。」

「シャワー浴びたりさ。」

なるほどね〜〜。

ていうか、すっごいよく解るわ、ヒロの言ってる事。

話書くのと変わらないもんね。

もちろん最終的に打ち込むのはパソコンだったりするんだけど、脳内で構想を練るというか、そういうのは割といろんなところでだよね。

曲聴きながらって言うのもすごい良く解るし。

薄暗い中でって言うのもね〜。

お風呂の中とかも割とネタが浮かぶ場所だったりはする。

変わらないんだな〜って思ったらなんか親近感だわ〜♪

まぁ、締切に追われてる時は有無を言わさずパソコンの前ですけど(苦)

そして次の質問。

歌詞の中にあるカタカタの部分にはどんな意味があるのかって言うもの。

「あれはね、僕はB型なんで、おおよそ、雰囲気です。」

「雰囲気。ハイ。」

「何となく見た目とか、あの、いろんな、何だろ、ファッション的にとらえてるとこもあるかな、言葉を。」

そして次の質問、お願いはゴルフのラウンド中に言う、ファーを聞かせて欲しいと。

「あ、オレ、ファーってあんまり言わないかもしんない。」

「何?ファーって。」

と初心者大ちゃんにレクチャーです。

「まぁ、言ってみる機会があったらハイトーンで言ってみますよ。」

という事で普段はキャディーさんにお任せしてるようだわ。

そして次の質問

「春に予定されていたDVDって今のところどんな予定なんでしょうか。」

「ハハハハ。」

とうとう来ました、この催促(笑)

これは夏ツアーの時に詳細を発表すると。

って事は秋口ですね、発売は。

やっぱりお布施は続くよどこまでもなんですね・・・。

夏ツアー、ホスト、DVD、カウントダウン。

下手したらその間に大ソロなんて来るんじゃないの???って思ってたりもする。

日程がホストとかぶるだろうから何とも言えないが。

そして今年はクリスマスは別なんだろうな・・・って思うと、ヒロはディナーショー形式で、大ちゃんは部活かな〜なんて。

まだまだ先は長いよ・・・。

「結構ね、撮りためてあるものがかなりたくさんあるらしいですよ。」

「やっぱり一気にいいものをね、まとめて出したいですからね。」

って撮りだめてるのはアレとか、アレとか、アレとかアレの事ですか???

取りあえずハワイで流れたオフショットから、各ライブの休憩?衣装替えの時に流れたオフショットとか、記憶に新しいのでは苗場のアレですよね?

ワンコに襲われる大ちゃんの映像とか、ワンコに振られるヒロの映像とか、Betのレコーディングのヒロの喉元とか、思い出すだけでニマニマする!!!!!!!!!

でも一番楽しみなのは、いまだに忘れられないハワイの時の映像。

ツアーの時に大ちゃんの差し入れしたうな重をヒロが仕切っていただきますをしたあの映像をください!!!!!!!!!!!!!!

あのまさしく夫婦な映像を是非、入れてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後は普通にライブ映像とか入るって事だよね?

一体何枚組のBOXになる事やら・・・。

ライブの数を考えたら相当な枚数だよね。

という事でここでDAサウンドリクエスト。

今日はヒロのリクエストでシャザラー。

そしてそのままCMです〜。

 

 

そしてCMあけ。

いよいよ、いよいよ発表ですよ〜〜。

「今日、マスタリングが終わって、ニューシングルの、」

「もう、なんて大ちゃんのステキなミックスがね。もう、ピカリと光る、この、素敵なミックスだったね〜。」

「に、なってるはずです。キラキラしたものになってるはずですが、タイトルを。」

「はい。」

「どうぞ、先生から。」

「うん。タイトルは『Joy Train』。

何かね〜とてもクールで、スマートフルな曲なんですけども、なんか、夢もあるって言うね。聞いた人がまた、永遠diveで元気になろうじゃないかっていうところからまた一歩踏み出した先の、楽しみをどんどん見つけてね、また前に進んでいこうっていうね。」

「まぁ、これに乗って、夏のツアーをみんなで大騒ぎしに行こうぜ〜みたいな、ね。」

「はい。」

「そんな感じで。」

なるほど〜〜。

なんか全然クールなタイトルじゃないけど、これがどんな曲になってるのかすっごい楽しみだわ〜〜。

という事でここで普通のDAサウンドリクエスト、今度はライフゴーズオン。

これ、みんな好きよね〜〜〜。

まぁ、嫌いじゃないけど、ライブで聴くと盛り上がるけど、アルバムの中では飛ばす曲かな(笑)

これがもしヒロ詩だったらどんな曲になってたんだろうっていまだに思う。

今は完全にイチャこら曲になってますからね、この曲。

てかね、普通にアルバム収録の曲を聞いてても、脳内でライブアレンジが足されていくんだよね(アホ)

さっきのシャザラーとかも大ちゃんがシンセをビロビロ弾いてるのが脳内再生。

ホント我ながら腐ってるとしか言いようがないわな・・・(苦)

でもそれだけライブアレンジが秀逸なんだよ!!!!!!!!!!

曲明けはネオエイジ通信。

ラストの「access」をのところ、ヒロの声がする〜〜って思ってたら・・・。

どうやら高音がヒロで低音が大ちゃんだったらしい。

CM明けに説明があった。

ヒロの声しか選別してませんでした・・・(苦)

ってことでCM。

 

とうとうラストブロックですよ〜CMあけ〜〜〜。

ラストの曲はSTAY MY LOVE

やっぱりこの曲はいい曲だよね〜〜〜。

何て言うか、1期の頃の幸せ絶頂ソングと言うか。

この曲聴くとこの瞬間は2人は幸せだったんだな〜って思うのね。

この後に来る長い別れの事なんか欠片も知らずに、そこにある幸せを噛み締めてたというか、やっと手に入れた安息の地を穏やかに受け入れてたみたいなね。

これからずっとこうして一緒に過ごしていこうって決意のようなものが見えるというか、何があっても一緒に居ようねって感じなんだよね。

それがほんの数か月後に・・・って思うと運命の残酷さを恨むわ〜。

今となってはあの離れていた期間がより二人の絆を強くしたって思ってるけど、やっぱりね〜。

いまだにトラウマですよ。

って、曲でこんな妄想できる自分もどうかしてるけど・・・。

でも自分の中にないものは出て来ないと思ってるんだよね、私。

だからヒロの書く詩はヒロの中にあるものだって思ってるし、大ちゃんの作る曲はその時の気持ちだったりするんだろうな〜って思ってるんだよ。

なのであながち間違いじゃないでしょ〜?ってニヤニヤしちゃうんだけど(アホ)

曲明けは大ちゃんのお知らせをずらずらっと。

accessのお知らせも。

そしてステッカーの発表。

今日はそのままあっさりのエンディング。

あっという間に

「さよ〜なら〜。」

「バイバ〜イ。」

と。

まぁ、1週目だし、こんなもんですよね。えぇえぇ。

壊れるのはこの後でしょ。

 

 

そんな訳で本当にざざっとネオレポでした。

って、全然ざざっとじゃね〜ジャン・・・。

この後ニコ生見るのに・・・。

もうこんな時間(アホ)

 

 

 

 



sakurajun9tion at 15:29|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

発表!ふんふふふん!!

怒涛の3週連続ゲストの1回目、ネオ聞いたよ〜〜。

つか、ヒロ、風邪ひいてんのか???

でも多分これ取った時って調度レコーディングしてた時だから風邪ひいてたらヤバいよな。

歌いすぎ??

それなら1日寝れば・・・って感じだけど、大丈夫かな〜なんて結構しょっぱなからヒロの声がちがくて気になったんだけど。

相変わらず乙女帰りしてる金髪のオッサンはしょっぱなからキラキラの乙女声でこっちも笑ったわ。

 

そんな訳で、今回は割とツアーの感想だのなんだのってそんなに面白いグダグダトークはなかったので、さらっと、ホントにさらっと行きますよ〜〜。

だってこの後ニコ生見なくちゃだから!!!

 

いつものようにご挨拶トークをして、

「accessのボーカル、ヒロコちゃん。」

「違うじゃん。」

なんてやり取りもいつも通り。

「僕ね、やっぱり車なんか乗ってね、ホントにたまにね、偶然、大ちゃんの声、聴きますよ。」

「運命ですね。」

「運命ですね。 destinyですね〜。」

って・・・しょっぱなから運命感じてます、この人達。

「でも大ちゃん、これ、随分長い事続いてるんじゃないですか?」

「ホントnack5お世話になってますよ。麗美さんとやってた頃からですよ。」

「Toy Box in the morningですよ。」

「そうですよ。」

「もとはと言えば麗美さんですからね。」

「1000年の誓い!あれ、デュエットしたもんね。」

「そうですよ。」

はいはい、運命感じちゃってるんですね。

アレがなかったら今はない訳で、私たちにとっても運命でしたからね〜〜。

てなわけで本日の1曲目は

「やっぱり今日はこの曲からでしょ。」

って事で永遠dive。

いい曲だよね〜〜。

ってか、ここ最近のシングル、マジで外れがあんまりない。

外れなんて言ったら申し訳ないんだけど、これはあんまり好みじゃないな〜って最後に思ったのは多分ハイヤーなんだよな。

アレは大ちゃんにとって思い入れのある曲だから解らなくはないんだけど、個人的にはあのキラキラすぎるのが・・・。

そうなのよ、さくら、キラキラ過ぎるとダメなのよ。

別にそんなにキラキラしなくても・・・ってなっちゃうの。

どっちかって言うとダークなものの方が好きだからね〜〜。

ハードな部分があってのキラキラは大好物なんだけどね〜〜。

なのでそういう意味ではこのdiveなんかもかなりキラキラなんだけど、好きだしな〜〜。

あとはやっぱりヒロの歌詞の力も大きいのかも。

曲調ももちろんなんだけど、歌詞にもかなり左右されるのでね〜。

という事で曲明けはツアーの思い出を振り返る2人。

永遠diveがテンション上げて行こうよって曲だったからね〜って。

みんながそれ以上にテンション上げてくれて嬉しかったと。

そしてもちろん夏のツアーのお知らせも欠かしませんよ。

「そして何よりも今日、一番大事な事がですね、僕ら今日、多分、マスタリングが終わってるんですよ。」

「そのはずです。」

「そうなんですよ。予定通り行ってれば、今日、ニューシングルのマスタリングが終わっていて。」

という事で本日いろいろ大ちゃん及びオフィーからツイートが上がってきたとおり、無事にマスタリングが終了した模様。

あぁ〜〜早く聞きたいぜ〜〜〜。

「タイトルはいつ言いますか?今言いますか?まだ引っ張りますか?」

「アハハハハ。どちらでもいいですよ。もう、出来立てほやほやなんで、言っていいのか、まだ、言うタイミングなのかもまだ解らないって言う。」

「そうですね。じゃあどこかで言いますか。この番組の中で。ふんふふふんなんですね。」

「これまたかっこいい、今までにはないような感じのね。」

「永遠diveとちょっと正反対の方向に、ね。クールでタイトでエッジがきいてるけど、カッコいいみたいなね。」

「で、夢がある。」

これ、かなり期待してるんですけど。

ってかね、このネオを聞いたからなのかもしれないけど、夢見たんだよね〜。

新曲聴いてめちゃめちゃ自分好みのかっこいい曲でテンション上がってる夢。

その夢の中ではちゃんとメロディも歌詞もついてて、夢見てる自分もカッコいい!!ってテンション上がってたのに、起きたらそのメロディも歌詞もまるっと忘れてた・・・。

でもなんかイメージとしてはラインアイズとかclosetとかあっち系の曲だった。

で、もちろんシングルだからそれなりに疾走感とかキラキラ感もあって、しっかりした曲だったんだけど。

Hungとかフリーみたいな結構音的にはがっちりな感じでね。

何だけど、すごいタイトな感じ???

む〜〜ん、上手く言えないが、そんな感じ。

取りあえず新曲が楽しみすぎる訳です。

と、ここでヒロ誕生日のメールをいくつか。

そんなメールの中にホストの話が。

「私のホストちゃん最終日は偶然にも大ちゃんのお誕生日なのですが、ヒロが大ちゃんをおもてなしするとしたらどのようにプランを立てますか?」

「あはは、なるほど。」

「だいぶ先の話ですけどね。」

大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そんなバッサリ切らなくても・・・。

そんなヒロの口からホストちゃんの事が

「今の情報の中で僕の口から言えることとすれば、僕に指名する事は出来ないんですね。」

そうなんだ!あらららら。」

あからさまにホッとしない!!!!!!!!!(笑)

伝説と言う言葉にまた反応する大ちゃんがおかしいし。

「最終日に行けば、アレですか、なんかおもてなし・・・してもらえんですか。」

ニヤニヤしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「ねぇ、だから・・・。」

「そんな困った顔しなくていいですよ。言ってみただけですから。」

がっかりしない!!!!!!!!!!!!(笑)

「いや、来ていただければ、何かいたしますよ。」

「もう、見に行くよ。ね、銀河英雄伝説を見に。」

「そそそ、もう大ちゃん、来ないんだから。結局。」

「行きます。これね、知り合いも結構いるんだよね。」

「あ、言ってたね。」

って誰だよ、知り合い!!!!!!!

また若い男を咥えこんでるのかこの男!!!!!!!!!!

そりゃあ伝説様もお怒りになりますよ。

つか、わざわざ舞台でおもてなししてもらわなくてもねぇ〜〜〜。

と言うより、舞台で見せられるものなのか???

いや、全然見せていただいて構わないんだけれども、他の共演者にドン引きされるだろうな〜〜。

さすが伝説だわ・・・って事で上手くまとまるならいいが。

恐らくホストの域を超えたおもてなしをするに違いない訳で・・・。

普段からナチュラルにおもてなしなのに、気合を入れておもてなしって・・・一体どんなところまでって思うと恐ろしすぎるわ・・・。

さすが天然ホスト!!!!!!!!!!!!!

その後もこんなにカッコいい44歳なんて世界中どこを探してもいないですよね〜って言葉に

「でしょ〜?」

なんて調子に乗るヒロも可愛らしい。

そしてやっぱり出ました。

「今は一つ違い!!」

大ちゃん余程嬉しいらしい。

年上なのを気にしてるのね〜〜。

そんなの全くヒロは気にしてないのにね〜〜。

むしろそんな大ちゃんだからいいのにね〜〜。

きっと、年上のこの人にこんな事言うのは失礼かもしれないけど、可愛らしい人だな〜って思ってるよ。

ホラ、ここは年上って言うのがポイント高いんだよ!!大ちゃん!!!

これが普通に年下だったら何の意味もないじゃん。

年上なのに〜ってところがいいのよ。

そして根っからの末っ子気質のヒロにとってはこの可愛らしいけど、やっぱり年上って言うのが何となく安心感もあるんじゃないの???

最近は舞台なんかでも最年長が多くなってきたヒロだから、やっぱりそういうところに行ったら年上としてふるまわなきゃなんて思ってたりもすると思うのよ。

それがさ、大ちゃんといる時はそういうの気にしなくていいし、甘えられるところは甘えられるけど、守らなきゃって言う気持ちにもさせてくれるって言うのはヒロにとってかなりプラスポイントだと思うのよね〜。

ああ見えて結構亭主関白なんじゃないかと思ってるよ、ヒロ。

男として立てて欲しいところはちゃんと立てて欲しいし、頼って欲しいって思ってると思うからさ。

そんなところを満たしてくれるのはやっぱり大ちゃんよね〜〜♪

だからそんな年上って気にしなくていいと思うんだけどな〜〜。

でもそんなところを気にしてるところもまた、可愛いって思ってるんだろうなヒロ(笑)

「でもまあまあアレですよ。このくらいの歳になってくると、一つ一つ歳を重ねるごとに、」

「ねぇちょっと、このくらいの歳になってくるとって、まだそんな歳じゃないけど。」

「いやややや、ま、そうなんだけど。いや、全然ね、だから年々ね、自分をさらに磨いていくって言う、それしか思わないですよね。」

「磨いて磨いて、光って。」

「ピカピカになっちゃって、グッ!!って。」

またも〜〜〜(笑)

「ちょっとそっからの続きは、別の、あの、有料サイトでしてくださいね。」

よ〜〜し、有料サイトカモ〜〜〜ン(アホ)

まぁ、その後まともな話もしてましたけど。

「大ちゃんからはね、ヨナナスって言う、あのフルーツのね。」

「そうそう。」

「シェイクする。」

「いや、いろいろ考えてて、ホラ、誕生日プレゼントって、な〜にしようって。」

「解る。」

「すごい・・・。それが楽しいんだけど、ほらそんで、一時期、ここんところ結構健康を大事にするみたいなこと言ってて、それでライブツアー中も、バナナを、常備・・・。」

「バナナはいつも食べてますよ。ライブ中も。」

「ねぇ。バナナが・・・なんか、こう、飽きたみたいな事言ってたりしてたんで。」

「アハハハ。」

「じゃあヒロの、健康ブームとバナナをちょっと違った角度から楽しんで食べられるようにって言うんで、ちょっと僕注目してたんですよ、あのヨナナスは。」

「なるほど。

も〜・・・今レコーディングでちょっとバタバタしてたんで、まだ、使ってないんだけど(苦)」

「え!?」

「アハハハハ。」

「まぁ、使ったらなんかで、レポートを。」

「レポートしますよ、ちゃんと。」

やっぱりか!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そういう物使わないって、この男(笑)

絶対オブジェになるに決まってるじゃん。

何なら箱から出さずに終わるって。

で、忘れた頃にポッと出てきて、あぁ〜〜ってなるに決まってるもん。

大ちゃんってホント報われないわね〜〜。

そんなところで一旦CMですよ。

 

 

そしてCM明け。

今度はツアーの感想に突入。

「個人的には、僕はね、あの〜アンコールの時につけてた、あの、コスモちゃん?頭に。」

「あ〜そうか。」

アレ、コスモちゃんって言うんだ・・・。

「あれは、なんであんなにウケたんだろうな〜って。あとは衣装がさ、すごい暑くなるとか言ってて、で、汗の吸わない素材で・・・。」

「まぁまぁ、オレも汗、吸わなかったね。」

「ホンットに2人して、何リッター汗かいてんだみたいなね、1回ごとにね。」

「なんかオレの方もね、初日だけオレ、インナーに何も着ないで出たのね。」

「うんうんうん。」

「で、まぁ、それがファンの子には良かったらしく、次の公演からオレ、インナーを着てやったのよ。何でインナーを着てんだっていうね、手紙やメッセージを結構いっぱい貰って、」

「ハハハハ。」

「ただね、あれね、インナー着ないと、もう・・・。」

「くっついちゃうんでしょ?」

「くっついちゃって、動けなくって、もう汗止まんないしっていう事で、ちょっとインナー着ないと動けないねって事で着たんで。」

「なるほどね〜。ああいうのって着てね、実際やってみないと解んないエピソードとか、」

「そう!」

「いっぱいあんだよね〜〜〜。」

「意外とみんな、初日って狙い目だよね。」

「確かに!!」

「うん。何が起こるか解んないし。」

「確かに!」

「実験的な事が起こるから。」

「そうそ。あと、思わぬところが破けたりとかね。」

「そうそうそう。」

「あるんだよね〜。」

はい〜〜また初日推奨でましたよ〜〜〜。

それじゃなくてもチケ取りずらいのに・・・。

って、今回は全く抽選なかったらしいけど、それはそれで大丈夫なのか??

しかし、名古屋初日のアレがそういう事だったとは(笑)

てっきり腹チラが恥かしいのかと思ってたけど。

でもね〜〜衣装のいろいろはありますよ。

ダンスの方の舞台の時は絶対に衣装付きで本気で踊るもん。

いきなり本番って事は出来ないしね。

もちろん破けたりって事もあるし、あとは付属品が落ちたりしないようにって言うのもあるんだよね。

ただ着てる時は全然平気でも激しく動くとボタンが外れたり、紐がほどけたりなんてことはざらですよ。

まぁ、何度か出てるとこれは落ちそうとか解るからそれなりにこっちも対策を練っていくんだけど。

一番困ったのはね、芝居の方の舞台だよね。

そこで踊ってほしいって言われたんだけど、周りは芝居の事しか考えてないから、衣装がさ、恐ろしく踊りにくいものだったのね。

見た目を考えてるからパンツがアラビアンナイトの踊り子みたいに広がってるやつで、足が引っかかる引っかかる・・・。

しょうがないから振りを変えたもん。

このままじゃ絶対に足ひっかけて転ぶって感じだったし。

なので衣装ってホントに何があるか解らないんだよね。

確かに汗かきすぎて着替えが大変だった衣装もあるし。

今はね、髪の毛がそれなの。

ダンスの時、ポニーテールしてるんだけど、手を上にあげたりする振りがあると、髪の毛が腕に絡みついてね、汗かいてるもんだから張り付いて取れないのよ。

で、腕が下ろせないとか(笑)

そんな事もあって髪の毛切りたい病が・・・。

って、去年もこの瞬間に嫌になってざっぱりショートにして大変だったから、我慢してますけど・・・。

でももうちょっと切ってもいいかな〜なんて思ってる。

って言うか、パーマが落ちかけててそれもいろいろ大変なんだよね〜。

なのでパーマの部分を切っちゃおうかな〜とか。

そしたら結果ショートになるんだけど・・・(苦)

って話が脱線・・・。

何にしてもヒロの腹チラが拝めた名古屋初日はヒロには申し訳ないけどありがたかったですよ。

つか、なんでインナー着たんだとか、メールする人がいるって・・・。すげぇな・・・。

と言うわけで感想メールを続々と。

コズミックのキーが原曲より上がってるとか。

やっぱり・・・すげぇな、ヒロ。

そしてビックリしたのはSTAY MY LOVEの事。

数人の方がすごい良かったと。

最近のヒロのバラードはすごいんだよね、マジで。

それを感じてくれてる人がたくさんいて、それが嬉しかった。

そんな感想を聞いた大ちゃんの口から

「今度シングルでもやろうよ、バラード。」

「そうだね。」

ナンダト〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今のヒロから繰り出されるバラードなんて、素敵すぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

そして冒頭のピアノソロの件も。

STAY MY LOVEの冒頭にカノンが入ったやつね。

アレはライブ中に何となく空気感で・・・という事らしい。

何となく大ちゃんがポロポロって引き出したらそれが定番になったと。

やっぱりライブは生ものよね〜〜。

ホント、あの入りは良かったもん。

惜しむらくはスタンバイの前もね〜〜〜ニコ生で残してほしかったわ〜。

まぁ、クラシックと違っていろいろ版権とかあるから難しんだろうけど。

でもアレはマジで秀逸だったよね〜〜〜。

やっぱり大ちゃんは神だわ〜〜。

って事でここで1曲。

今度はカップリングのWe'll

 

 

 

一旦切ります〜〜

例によって引っかかりました・・・(アホ)



sakurajun9tion at 15:27|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2013年06月15日

脳みそ冬眠中

なんかね〜自分、病気なんじゃないの???って思うくらい寝てるんだけど・・・。

今日も一回お昼に起きたのに、その後また昼寝して夕方5時半すぎてた・・・(アホ)

結局何もしないまま一日が終わってしまった・・・。

ってか、起きてたってろくな事してないんだけど・・・。

でもね、こんなに寝てて大丈夫かな??って思うわ、我ながら。

最近ちょっとお腹が張ってる気がしてね、調度名古屋のdiveが終わった後くらいからずっとそんな感じなのよ。

すっごい嫌な感じで、めちゃめちゃお腹揉んでみたりするんだけど、一向に良くならないんだよね・・・。

なんだろ、これ。

またストレスとかいわれんのかな・・・。

もう、ストレスはお腹いっぱいです、マジで。

まぁ、ストレスって言われて思い当る節がありすぎるって言うのもなんだかな〜何だけど。

実はさ、当然と言えば当然なんだけど、知らない間に会社のパソコンの閲覧履歴を調べられててね〜。

てか、一斉捜査が入ったみたいなのよ、どうも。

今まで1回もそんな事なかったし、ここの会社はそういう事しないんだな〜って思って油断してたってのもあるんだけど。

で、3月末くらいの履歴を調べられたらしいのね。

調度その頃仕事がなくてね〜暇すぎていろいろネットサーフィンしてたのよ。

それこそブログとか、小説とか、はたまた銀英の評判とかさ、とにかく暇にかまけていろいろ閲覧しまくってたんだよね。

もちろんそれで仕事をないがしろにしたわけじゃないし、仕事優先してたんだけど、履歴としては残るわな。

で、派遣会社を通して注意を受けたというか・・・。

久々やらかしたわ〜我ながら。

それ以来、業務時間内にいろいろ見に行くわけに行かなくなったというか・・・。

昼休み時間は良いみたいなんだけど、問題はそこじゃないんだよね。

あの暇な時間をどうやって潰したらいいんだ・・・って事で・・・。

まさに地獄のような生活をしてますよ。

暇だし眠いし、やる事ないのに何となく仕事してるようにしないといけないし・・・。

だったら仕事寄越せよって思うんだけど、所詮派遣の身ですから自分からいろいろ提案するのもなんだかな〜って感じだしね。

本来なら産休の代打なわけだし、その人既に戻って来てるからいつ切られてもおかしくないしね。

てかね、それもストレスの一つではあるんだよね。

結局、いつかはきちんと引継ぎしていかなきゃならないんだけど、その目途が全く立たないし。

そのくせ、仕事の領分はその人のものだしね。

そんなに牛耳りたいなら自分でやってくれって思うわけよ。

ぶっちゃけそこまで忙しい訳じゃないみたいだし、だったらもう出荷から経理関係から全部その人が一人でやれば済むことじゃないの??って思ってたりもするのね。

何だけど、結局子供の用事で突然休んだりすることがあるからって言うのが一番の理由みたいで、そんな雰囲気を出されたら私としては休みづらくて仕方がない訳ですよ。

こっちだってそんな気にしないで気ままに休みたいですよ。

この前の名古屋しかり、今度の夏のライブだってね、月曜日に休みたかったりするのよ。

何だけど、出荷が月曜は多いから・・・って理由で何となく休めない雰囲気だし・・・。

しかも出荷業者の夏休みとかぶって、名古屋の次の日はどうも休めなさそうな雰囲気が・・・。

別に良いんだけどさ・・・。

いや、まだどうするか決めてないから何とも言えないんだけど、他の人は気ままにそんな事気にせずに休むのに・・・って思わなくもない。

まぁ、こんなのわがまま以外のなにものでもないんだけど。

最近そんな不条理な気持ちが悶々としてて自分でも良くないな〜って思ってたりもするんだよね。

悪い人じゃないんだけど、どうも合わないってあるよね。

合わない人と一つの仕事をするのは本当にしんどいわ。

しかもこの前の席替えで席も隣になっちゃったし、ホントにめんどくさいわ。

 

 

何だか愚痴ばっかりでスマンです・・・。

 

今日はこの後イチャこらネオだから少しはテンション上がるといいな〜なんて思ってますよ。

今日もさ、昼寝のしすぎでニコ生見れなかったよ・・・。

いよいよ期限がヤバくなってきてるんじゃないの???って感じなんだけど。

明日こそ見よう・・・うん。

お話も書きたいしね〜。

やる事あるはずなのにすべて睡眠時間に変換されてる・・・。

はぁ・・・あと10分か・・・。

待ち遠しいわ。

今日はどんなテンションなんだろうね〜ヒロ。

ヒロのテンションでその日のネオの方向性が決まるから、これは重要ですよ(笑)

 

そんな訳で何となくそわそわしてたのでブログなんて書いて気を紛らわせてみた(アホ)

全然まぎれてない気もするが・・・。

つかね、買って半年も経ってないこのパソコン、すでに「N」の文字が消えかかってきた(笑)

またキーボードが真っ白になるのかしら・・・。

何で消えていくのかね〜〜爪で文字をこすっちゃってるのかしら・・・。

何にしても「N」ってよく打ってるって事よね。

もうね、両サイドの棒のみしかないのよ(笑)

しかも右側の棒は半分くらいの長さになってる・・・。

他の人はこういう風にならないのかな・・・?

なってる人がいたら教えて。

って、大ちゃんが呟いてるわ(笑)

ハイハイ、ネオの準備しますよ〜〜。



sakurajun9tion at 22:52|PermalinkComments(0) 独り言 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気