2014年09月

2014年09月29日

日曜の楽しみが・・・(泣)

堂本兄弟が終わってしまいましたよ・・・(泣)

何と言うか、どんどん良い番組が終わって行くのよね。

いろいろ大人の事情などもあるのかも知れないけど、哀しい事ですよ。

ラストライブ、30分じゃ全然足りないし・・・。

3時間分全部流してくれていいのに。

まぁそれこそ大人の事情でいろいろと難しいんですよね。

TVでとは言わないからネットとかさ・・・。

でも大好きな曲をやってくれてテンション上がったわ〜〜。

カナシミブルーとか愛のかたまりとか。

でも一番テンション上がったの、99%リバティーだった(笑)

あの曲好きなんだよね〜〜〜♪♪♪

そして最後の光ちゃんの挨拶で気付く事実。

そうか・・・Kinkiの音楽活動の場所がひとつ消えるのか・・・。

そう言う意味でも哀しい終わりだったな・・・。

これからKinkiはどこで見れるんだろうね。

 

そんな堂本最終回。

先週の告知でチラリと見えていたけれどとうとう髪の毛を切った大ちゃん。

今日はじっくり見るぜ!!って事でかなり画面をガン見。

 

短い!!!!!

つか、短い!!!!!!!!!

ん??

後ろ、刈り上がってるのか????

TVの画面なんだから自分があっちこっち動いても見る事はないんだけど、そこは条件反射。

ライブの時と同じように人の陰から覗き見ようとする自分(アホ)

そして意識を集中する事しばし、見えた!!!!!!!!

すっごい短いわ〜〜〜〜。

ないじゃん、後ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして何となく感じるデジャヴ。

この髪形・・・

 

デビューしたての頃の髪型に似てるかも・・・。

まぁ、もちろん毛量は・・・(苦)

でもここ最近にしては珍しいくらいの短さ。

可愛いな〜〜〜。

てっきり諸事情あってもう短くすることがかなわないのかと思っていたけど(酷)

可愛いよ、大ちゃん。

きっとヒロも喜ぶね〜〜。

まぁ、基本あの男はどんな大ちゃんだって可愛いから大丈夫!!なんだけど(笑)

でも久し振りの短い髪の毛にいろいろ懐かしく思う事もあったりして、ヒロがデビュー当時の長さに切った時もいろいろと感慨深い思いをしたものですよ。

それだけの年月が経ってるんだね〜って。

堂本もさ、ここ何週か過去の映像とか振り返ってたじゃない?

そこに映る大ちゃんの変貌に歴史を感じたり。

メンバーになってそんなに経ってない気がしてたのに、結構長い間メンバーだったんだね。

何かその事にビックリしたよ。

これから火曜日の仕事がなくなるわけだけど、またどこかで大ちゃんを定期的に見れる機会があるといいな~と思うのです。

もちろんaccessで何かやってくれるのが一番いいんだけど。

 

 

来週から堂本がないのか・・・。

これでますますお風呂に入るタイミングがつかめなくなるわ(アホ)

取り敢えず、ひとまずお疲れ様でした。

光ちゃんも言ってたけど、またどこかで、単発でもいいから堂本ブラザーズバンドに会えるといいな。

願わくばまたKinkiの番組を作って欲しいな〜。

 

 



sakurajun9tion at 00:50|PermalinkComments(0) TV | ヒロ王子・プリンス大ちゃん

2014年09月25日

やっぱりからめちゃったのね(苦)

夏ツアーが終わってかなり抜け殻だったんですけど、こうふつふつと・・・

やっぱり芸術の秋なんですかね?(笑)

まぁ、芸術なんて大それたものではございませんが・・・(苦)

妄想が妄想を呼んでいたのですよ。

しかしなかなか手を付けられず・・・なんてしてる間にまたしても新事実発覚。

こうなるとやっぱり書かずに済ます事は出来ないわけですよ(アホ)

という事で・・・

 

 

お話アップしました〜〜〜。

 

 

自分がイメージしたものがなかなか出ずに、かなり苦しみましたが・・・。

ちょっとでも楽しんでいただけると嬉しいです。

まさかのリアル後日談も出来た事だし〜〜(笑)

まぁ、いろいろ、ね。

多くは語らずにおきます。

 

そんな訳で取りあえずお知らせでした〜〜。

 



sakurajun9tion at 00:12|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

2014年09月23日

面白かった〜〜〜

アメスタ見たよ〜〜〜。

Limited ber M

面白かった〜〜〜。

も〜〜ヒロ、やっぱり面白いな〜。

番組開始早々から登場したヒロ。

今日もメガネ男子です。

美しい姿勢で入って来てすぐに握手をするヒロ。

そのまま立って待ってたんですが、

「オレはもう座ってもいいでしょうか?」

と(笑)

もちろん座ってくださいと始まったトーク。

この番組はバーと言う設定なのでお酒を飲みながら楽しいお話を伺っていく番組ですと一応説明があり、早々にお酒が。

ヒロのお酒はジントニックです。

「オレが東京に出て来た頃、よく先輩に飲みにつれて行ってもらってた頃に良く飲んでました、ジントニック。本当はシャンパンとか飲みたかったんだけど、いろいろね、考えて(笑)」

こちらの都合も考えていただいてありがとうございますなんてちょっぴり裏事情?も話しながらまずは乾杯。

乾杯の音頭を頼まれると、

「出番がたくさんありますように!!乾杯!!」

と早くも出番ちょうだいアピール(笑)

その後も

「ヤローばっかりでっていうのも(笑)」

って女っ気がない事を笑ってみたり、

「僕はどこに座ったらいいですか?ここ?ここ?」

と長いソファに一人で座っているため場所を真ん中にずらしてみたり。

そしたら調度ソファの割れ目に当たって一人で笑ってたりしてました。

男ばっかりだとかなり和むのか、お酒が入ったからなのか、その雰囲気がかなり良かった。

いろんな話が飛び出して、コレ、何度でも見たいわ〜。

肝心のミュージカルの話は全然だったけどね。

どうやらまだ台本もあらなんだろうね。

あんまりちゃんと読んでないと言っていた。

稽古は来月かららしい。

そんな訳でかなりお芝居とは関係ない話に。

キャストとどう仲良くなるのかとか、セリフをどうやって覚えるかとか。

司会の方たちが事前にいろいろ調べてくれてたらしく、そこでも上がってきたムードメーカーって話。

そして飲ませ上手の片鱗が(笑)

飲むたびに毎回乾杯する人いるよねって言われて

「オレオレオレオレ。」

と笑いながら自分を指さしてたり。

かなり素な感じのヒロが見れて楽しかったわ〜。

稽古場でもフランクにいるらしいヒロ。

共演者とどうやって仲良くなるのかって聞かれて、特に何も考えてないと(笑)

「隣に座ってたら普通に話すし、遠くにいるのにわざわざそこまで行ってってやらないでしょ、普通。」

って言ってた。

「自分がね、先輩とかいる時に、(偉そうに)ウ〜〜ンとかってやられるのが好きじゃないから、一緒にいるんだから一緒でいいじゃんってね。」

ってやっぱりヒロはそう言うところが慕われるのね〜〜。

で、どうやら前回この番組に泉見さんとハニエルの東山君が来たらしい。

そこで泉見さんのはなしとかも。

司会の方に前回は白虎を支える役で・・・なんて言われ、今回は虐める役ですけど実際にも?なんて振られると、

「虐めないよ。泉見くんすごい優しい人だよね。虐められないよ。」

なんて笑ってた。

それなのに今度新しく入る松田君が知らない人ばっかりでみんな怖い人だったらどうしようって怯えてるので優しくしてあげてくださいって言われると、

「じゃあそう言う感じで行こうかな。」

とニヤリとしてみたり。

きっとヒロの事だから普通にそういう事とは関係なく接してあげるんだと思うんだけど。

いいな〜〜。

ホント憧れの先輩って言うのも頷けるわ。

役作りに付いて聞かれたヒロ。

芝居を始めた時はなかなか役から抜け出せなかったとか。

「だから役が暗かったり、人を殺したりなんて時は、きっと周りにいる人はいやだったでしょうね〜(笑)」

と笑って振り返る。

今は自然とその切り替えが出来るようになったとか。

「銀河英雄伝説でもね、オレのやった役はオーベルシュタインって言うちょっと暗い役だったんだけど。」

と言うと司会のうちの一人の方が同盟編に出てた方で、ビジョンのオーベルヒロが喋ってるのを見上げてた人だったらしい。

なので同じお芝居に出ててもすれ違いでヒロに逢うのは初めてだったらしい。

「その時も本番10分前くらいには役に入っててね、本番中は袖とかでも誰とも口きかないようにしてた。でも芝居が終わればね。」

と強靭な精神の一端を語ってくださいました。

芝居関係で言えば、後は体型の事。

前回はかなり身体を作ってごつい感じにしたけど、去年断食してヒロも予想もしてないくらいに痩せてしまったと。

本人曰く自分のベスト体重は60kg前後らしいんだけど、断食した時は55kg位まで痩せてしまったんだとか。

つか・・・それ・・・ケンカ売ってるとしか思えない数字だわ(泣)

痩せます、えぇ、痩せますとも!!!!!!!!(泣)

「痩せちゃってるんですけどいいですか?」

って聞いたところ、ダメって言われたらしく、今頑張ってポンプアップ中だとか。

どうやって身体を作るんですか?って言う質問には、

「とにかく食べるよね。」

ともりもり食べてますなお話も聞けて一安心。

そもそも断食自体が痩せるためにやったわけではなく、デトックスしたくてやったから痩せてしまった事は想定外だったらしい。

まぁ、お芝居の時には攻の時までとはいかなくとも、かなり肉付きの良くなったヒロにお目にかかれそうで楽しみですわ〜〜。

あとは、共演者の話になって紫吹さんとの飲みの話も。

紫吹さんとは初めてですか?って言う質問に、

「前に違う舞台で、相手役でね。」

ってチャーリーの事ですね。

「紫吹さんとも飲みに行かれたり・・・?」

「いや〜飲むよ、強いから。飲むからね〜リカさんは。」

とポロリとそう呼んでるんだ〜〜って発言も。

しかしその先の内容はどうやらリカさんサイドからNGなのか、女性の立場を尊重したのか言葉を濁しておりましたけれども。

それでも相当飲んだんだな・・・って事が伺える感じでした。

2人の飲みっぷりって面白そうだわ〜。

宴会飲みのヒロと、めっちゃ強い紫吹さん。

そしてきっとチャーリーのように飲み方もサバサバしてるんだろうな〜。

明るいお酒でいいですな。

後はセリフはどうやって覚えてるんですかとか、歌詞とセリフとどっちが覚えやすいですかとか。

セリフは普通に覚えているそうです(笑)

歌詞とセリフではセリフの方が覚えやすいとの事。

「歌詞はさ、1番と2番、てにをはだけが違う事とかあるじゃない?アレを間違えてよくファンの子に怒られる。そこまでチェックしてんのかっ!!って(笑)」

「でも作ったの貴水さんですよね?」

「そう。だからライブが終わった後に後悔する。どうしてわざわざ難しい事しちゃったんだって。」

そんなヒロの嘆きに、歌詞はリリースしたら変えられないですよね?ライブでは買えたりなんて事はあるんですか?って聞かれ、

「意図的には変えないよね。ただ間違った時に、意図的に変えたり(笑)(今にして思えば)こっちの方がもっと深かったななんて事もあるよね。」

なんてことも言っておりました。

これにはその前に上島さんの演出についての話があって、上島さんの演出は基本役者に委ねてくれるらしい。

その上でいい方向を探ってくれたり引き出してくれたりするので割とのびのびとやってると。

そして上島さんも飲むのが大好きらしく、何かお願いをする時は飲みの席で上島さんを持ち上げといて、次の日の稽古で、

「上島さん、あそこの芝居なんですけど〜。」

と提案するそうな(笑)

そうすると割とすんなりとOKが出るらしい(笑)

この話に芝居はセリフ覚えてからいろいろ変わったりするのかって話になり、増えたりもするし減ったりもすると。

本番に入ってからも変わったりするんですか?と言う質問に、

「そうですね。そう言う方もいらっしゃいますね。」

と。

「毎日変わって行くって言う事もね。」

とそう言う演出家がいる事もはっきり言ってくれました。

そうなんですよね〜。演出家もいろいろいるから。

こっちに委ねてくれて引き出してくれる演出家もいれば、自分の考えたとおりに動かないと気が済まない人もいるし、本番入ってからもちょこちょこ変えたりする人もいたりする。

そこは相性の問題なんだろうけど、逐一タイプはどうも苦手だわ。

そして途中でヒロが毎回差し入れする鳥久のお弁当が登場。

その名も「貴水スペシャル」

特製弁当に特別に鳥そぼろを入れてもらっているらしい。

「若い子もいるからいろいろこじゃれたのを差し入れしてたりしてたんだけど、これが一番喜ばれる。」

というヒロお勧めのお弁当。

とにかく鶏肉鶏肉鶏肉のオンパレードで、どうなんだって?って思ってたらしいけど、これは嬉しいお弁当だよね〜。

「舞台でエネルギー使うから。」

と。昼公演と夜公演の間に差し入れするという事です。

そうなんですよ。

舞台はエネルギー使うからこういうものの方が嬉しかったりする。

後の事を考えるとあんまり量は食べたくないんだよね。

でもエネルギーは補充したい。

そう言う意味ではいい感じのお弁当なんだろうな〜。

司会のうちの1人の方が、このお弁当がすっごい好きらしくて、それにそぼろが入ってるなんて夢のようだって喜んでおりました。

「そんなに高くないんだけどね。1000円くらい?」

と林さんを探すヒロの様子も(笑)

そんなお弁当を食べながらもトークは続き、ヒロのプライベートの事も。

プライベートが全く謎なヒロ、休日は何をしてるのかと。

「最近はゴルフですかね。」

とここでもゴルフの話。

「始めた時は100切れなくて、せめて80切るまで頑張ろうって。」

「いや、それ、結構・・・。」

「周りの人がみんな80切ってるんだよね。」

とサラリと答えるヒロ。

遊ぶことにも命かけてます(笑)

あと、好きな食べ物は?っていうベタな質問にも、

「ひじき。」

と(笑)

何とその理由が、

「ひじきはね、髪に良いんだよ。髪が強くなった。」

・・・相方に死ぬほど食べさせてやってください(泣)

そして極端なヒロは

「ひじきを箱で買ってね。80個入り?こんな感じのパック(手のひら大くらい?)がバ〜っと入ってるの。それを毎日食べてる。」

これにはみんなびっくり。

「ひじきって煮るしかないでしょう?」

「それはね、パックを開けたらそのまま生で食べれるの。だから朝だったら納豆に入れたり。」

「僕34なんですけど、白髪が・・・。」

「ひじき食べたらいいよ。髪の毛ブワッてなるから。」

だから相方にそう言ってあげてください・・・(泣)

しかし80パックって何か月分よって話になり、3カ月???なんて話をしてたら、

「1回に食べるのはその1/3くらいだからね。」

と1パック全部を食べきるわけではない事が判明。

って事は・・・ひじきがなくなるのが先か、ヒロが飽きるのが先か・・・。

ちなみにひじきはネットで調べて良さそうなところに直接電話して購入したらしい。

さすがせっかちなヒロ(笑)

そんな話から浪費家なんじゃないかって言われ、そんな事ないと言い張るヒロ。

「オレ、欲しいと思ったもんは買っちゃうんだけどね。だから時計とかも・・・。」

と苦笑いしていたが、

「でもタクシーにはなるべく乗らない。1メーターなら歩くもん。」

と何の自慢だか・・・。

それは健康のため?体力維持のため?と聞かれるときっぱりと、

「だって勿体ないじゃん!!タクシー高くない?4800円とか言われると、マジで!?って思うもん。」

とよく解らない金銭感覚。

「2000円くらいまでならまぁまぁと思って払えるんだけど。」

「いがい〜貴水さんくらいならそんな事気にせずにパッとカードで払ってるものかと・・・。」

「いや、気にしながらカードで払うね(笑)」

この人の基準、やっぱりどこかわかりません。

まぁ、そんな事があるのでなるべく移動は車で行くと。

あと、最後の方にMの質問コーナーだかなんだかあって、そこで歌手として歌うのとミュージカルで歌うのと違いは何かって質問が。

これに対してヒロ、割とまともに答えてた。

「歌手としては・・・まぁ、accessってユニットやってますけど、その時は、限りなく自分なんだよね。自分の中にあるものをこう・・・外へ発散するって言うか。持ってるエネルギーを外へ放出するって言う感じ?でもミュージカルはその役があって自分じゃないから、どちらかって言うと内へ内へって感じかな?」

これを聞いて司会の方はいたく感動しておりました。

それに対してヒロは

「こんなので大丈夫?オレ、説明、ヒュッとしてスパッって感じだけど。」

なんて気にしておりました。

長嶋方式と言われておった(笑)

他にも殺陣をしながら歌うコツとかも聞かれてたけど、特にございませんと答えてました。

自分には教えるだけのスキルがないからっていう事なんだけど。

前回の鬼の時には朱雀との殺陣シーンでヒロのハイトーンが抜ける感じが凄かったと言われると、

「ね、今回はもうちょっと落としてくださいってお願いしました。」

と裏話も。

アクションしながらあのキーで歌うのは大変ですものね。

そして

「前回は1曲通しで歌う曲がなかったんで、今回は1曲お願いしますって言っておきました。」

とか(笑)

やっぱり歌いたいんだと笑われてましたけど。

そりゃあ歌いたいですよね、気持ちいいと思いますし。

そして司会者の方が早々に締めトークをしてしまった為時間が(笑)

5分くらい残ってたのかな?

なのでなんとな〜〜く会話を伸ばしてみたり。

ヒロのメガネがカッコいいって言われ、どこの?って聞かれるとクロムハーツって。

「昔は全身クロムハーツだった頃もあったんだけど、段々重くなってきて、今はこの辺だけでいいかなって(笑)」

何てことも言っておりました。

確かにクロムハーツばっかりの頃・・・ありましたね。

それでも時間が埋まらず、まだ話せますよって言われると

「じゃあみんなのファンも見てくれてるだろうから、好きな女性のタイプは?」

とヒロ仕切りでトークが。

1人の人がアニメオタクで・・・なんて話をし、その中のキャラクターが好きって言うと、ヒロは

「オレはね、アニメだったら、シータ。」

といつものようにアツい想いを込めていったら

「それ、世代が・・・。」

とバッサリ(笑)

「え!?ダメなの?ラピュタの。」

と食い下がっておりましたが、どうやらひとつ世代が上だという事らしく(笑)

その中で若い子が一人だけ賛同してくれて、

「僕は何となくわかります。」

と素朴な子が好きだという話をすると

「あんな献身的な子、いないよね。いたらオレすぐ求婚する。」

と、いまだにドリームしてるヒロでした。

アンタ、現実でどれだけ痛い目見たと思ってるのさ(苦)

まぁだからこその現実逃避なのかも知れないけど・・・。

ある意味大ちゃんがシータ的な事なのかも。

あんなに献身的にヒロの声に惚れこんでステキな曲を作り続けてくれていると言うのは他にはいないですからね。

もう早く現実に気付いてよ。

そんな感じで何となくまったりした雰囲気の中での45分。

ホントに楽しい時間でございました。

こういうのにたくさん出て欲しいな〜〜ヒロ。

 

 

取り敢えず殴り書きのような感じでババッと書いてしまったので順番めちゃめちゃでスマンです。

こんな事ならちゃんとメモっておけばよかった・・・(アホ)

まぁ、だいたいの事は網羅したはず・・・。

後は脳内補完でよろしくです〜〜〜。

 



sakurajun9tion at 21:28|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

オイタはメッ!! その3

タイムシフトも今日までですよ。

と言う訳で頑張ってラストブロックを・・・。

 

 

VerticalのCMからアンコール突入です。

駆け込んでくる2人もテンション高めです。

まずは普通にご挨拶。

「ヤバいよ、ヤバいよ、チョー気持ちいいんですけど。」

って笑顔の大ちゃん。

いきなり俯いたかと思ったら・・・

「どした?どうした?リーダー、リーダー。」

めっちゃ心配してどんどん近づいていくヒロ。

「むせた。」

「むせた。」

ホッとしたのかあっという間に離れてるし。

ホントこの男の大ちゃんに対する過保護っぷりは(笑)

そんな訳で気を取り直してまずはご挨拶MC。

「春のツアーで、来てくれた人がみんなドMだって事が解ったんで。」

「アハハハ。」

「今回のツアーはこんな感じで、何ですか。」

って言うのに慌てて振り返り真顔で、「どした?」になってるヒロが可愛いです♪

まぁ、Sモードですよという事でしたけど。

そんな流れでVerticalもオリコン初登場10位で・・・なんて話もあり、

「どうですか?シングル。カップリング・・・僕達まぁ、毎回命がけで作ってるんですが、今回はホント、寿命削って作ったみたいな。」

「まぁ、確かに。ぐぅぅぅっと集中して作ったからね。」

「まぁ、ホントにね、待っててくれるみんなの事を思うと、命のひとつやふたつぐらい、どーなってもいいや!!みたいな。」

「命はひとつしかございませんっ!!」

ヒロ〜〜〜〜〜(笑)

これには大ちゃんも爆笑してたわ。

そんな感じで冒頭のご挨拶は終了し、ここからグダグダトークが始まります。

まずは暑いねって話から。

会場を見てみんなステキなお召し物でと言うヒロ。

「もっと薄着でもいいんじゃないの?暑くないの?」

あつい〜〜〜って声に、

「暑いでしょ〜?」

「いいよ〜脱いだって。脱いだっていいよ〜。」

「いや、ヒロが率先してやってくれますから。」

笑いながら後ろをクルリと向いてTシャツを拭ぐ振りをするヒロ。

つか、コレ、一番薄着になって欲しいのはダンナって事ですね。

その肉体美を我々にもおすそ分けしてやろうって言う、なんとも太っ腹な。

そんなヒロ、

「いいよ、いいよ、脱いだって。

どうする?明日新聞かなんかにね、access、猥褻物陳列罪。」

確かに・・・アナタのその身体は猥褻以外のなにものでもないわ(笑)

「つかさ、まだ明日ならいいよ。これでなんかさ、曲やってる最中に何かヒロがこう・・・おまわりさん来ちゃって、」

「連れてかれちゃってる。」

連行される振りをする大ちゃんに

「そしたら大ちゃん、また横で靴が脱げちゃったりして。」

とやり返される。

「靴が脱げたのは、名古屋です。ハイ。」

と苦笑する大ちゃんにニヤニヤしてるヒロが可笑しかったわ。

そんな大ちゃんからまたしてもとんでもないお題が。

「今までで一番アツいなって思ったのは何ですか。」

「ホォ〜〜。」

「僕ね、一個覚えてるのがさ。」

と大ちゃんが話し始めたのは写真集で行ったアリゾナ。

何とヒロがタイトル覚えてた!!!!!!

「Timewave」

つかそれだけで表紙の画像が脳内に変換される・・・。

あの頃から考えてもヒロはいい身体になったな〜〜〜。

砂漠で撮った写真集、なんと外の気温が40度越えと言う・・・。

「そんな中、長袖着たね〜、僕達。」

「そそそ。access最初の頃長袖とかジャケットとかね。」

「やっぱ最初に大ちゃんに会った時は、赤いジャケット、あの〜着てましたからね、大ちゃんは。」

「何度もその話聴くけど、新鮮でいいね。」

とマジ照れする大ちゃん。

そうですよね、まさに運命が扉を開けて入ってきた瞬間ですからね〜〜♪♪♪

そんなところでアリゾナの話に・・・。

「アリゾナは車ん中でスタンバイしてて、じゃあ撮りま〜すって外出ると、何て言うの?ドライヤーの風みたいな。40度超えてるからさ。アチチチチって。」

「アツかった、確かに。でも結構何曲か、撮りましたよね?」

「何曲???」

「アレ?アリゾナはロスとは・・・違ったっけ?日程は。」

「何かね、ミックスかなんかでロス行って、」

「いろいろ一緒にやったんだ。」

「勢いで、アリゾナまで写真集撮りにいこっかみたいな。」

「で、そこで大ちゃんと一緒にビデオ見たんだよね。」

「えぇ!?」

「アハハハハハ。」

「あぁ〜〜〜!!」

この流れかっっっ!!!!!!!!!!!!!

アツいアリゾナの夜にもっとアツい事しちゃったって事ですか!!!!!!!!!!!!!

初めてはそこか〜〜〜(違う)

まさにもっともっとですな〜。

もっともっとアツくなってくれるかい?

もっともっと濡れちゃってくれるかい?

もっともっとイッちゃってくれるかい!!

って事ですね(ウットリ)

もうさ、こういう発言があるから初めてポイントが増えていくんだよね〜〜(アホ)

このアリゾナも展開的には初めてって言うのかなりオイシイじゃないですか。

何か突然変なスイッチ入っちゃう的な?

後はやっぱり沈黙前とかさ。

三部作に悩まされる感じで離れる前にただ1度だけ・・・みたいな?(アホ)

後はやっぱり再始動した時とかだよね。

まぁ、大きなポイントとしてはこの辺が上げられるけど、もっと細かいポイントを上げたらきりがないですよ(アホ)

でもこういう瞬間が書き手にはたまらない萌えポイントなんですな〜〜。

まさに公式が最大手だよ(笑)

・・・話がずれてスマン(苦)

まぁ、そんな暴露をしてゲラゲラ笑っていたヒロなんだけど、

「しまった!!今日、映像・・・。今日はここまでにしとこうかね。」

ニコ生中継を思い出し我に返るヒロ(笑)

中継入ってなかったらもっと喋ってくれたのかと思うと・・・無念!!

そんな感じでニコ生にもご挨拶。

話しは続きますよ。

「今日はさ、外34度くらい?」

って大ちゃんが話してるところで何気にストレッチしてるヒロ。

この時はのちにあんな事があるとは思わなかったからそんなにストレッチだな〜〜って思ってなかったんだけど、今見ると完全にストレッチだね(笑)

そんな暑さの話題は、

「僕達子供の時って、こんなに暑くなくなかった?」

「やっぱ温暖化なんですかね、地球。」

「そうだよ。だって小学校の時、日記とかさ、32度とかで、」

「そうだね。30度超えたらすごい暑かった。」

「32、3度とかでプール行きましたって。今36度とか7度とかさ。」

「下手すりゃ40度とかね。」

「お風呂だよ、お風呂。僕、半身浴42度ですから。」

「あ!!」

と言っていきなり手を差し出して歩き出すヒロ。

「何?・・・42度?」

「うちも42度。」

「おぉ!!」

そして握手。

こんな事でも一緒が嬉しい。

「設定温度がね。」

「ね。今日みんな、帰ってお風呂入る時に、42度♪」

「42度。」

「ヒロと大ちゃんと一緒♪」

「キャッ!!はずかし!!」

って・・・一番ニヤニヤしてるのは間違いなく金髪でしょうけども(笑)

ヒロも・・・なんて思いながら1人お風呂の中で好きなだけニヤニヤしてください。

あ・・・それともそれって、いっつも一緒に入ってるから何となく家でも同じ温度にしちゃうって事ですか?

はぁ〜〜そうか〜〜〜。

それは一緒で当然ですね(笑)

そんな感じでまだまだ話は続きます。

最後だからゆっくりしゃべりましょうって事で・・・。

8月最後の週末のこの日、

「小学校の時、最後の1週間切なくなかった?こんなに夏休み楽しかったのにって。」

「宿題も残ってるしね。」

「宿題ね〜。ドリルみたいなのとかさ。日記とか解んないんだよ、もう。いつ、どこ行ったとかさ。もう、テキトー」

「もう、オレも休みの最後の日にやってたね。」

「ね、天気とかどうしてた?」

「要するにもうクラスの女の子とかにこう・・・。」

「女の子!!来ましたね〜〜。」

「アハハハ。お友達とかに、写させてもらってたね。」

金髪の恐ろしい追及の前にお友達と言い直すヒロ(笑)

まぁ、アナタのお友達は=女の子って事ですもんね(笑)

ネットがない時代に生きた我々にとって宿題は本当に大変だったよね。

今なら天気だって検索できるし、自由研究だっていくらでもネタが転がってるもんね。

まぁ、今にして思えばあの微妙な自由研究もそれはそれでいい思い出だけど。

そんな昨今の宿題事情、

「宿題代行ってあるんでしょ?」

「そうなんだ!!」

「ニュースでやってたよ、この間。」

「アララ。いけませんね。」

そうらしいね。

進学校への受験のための塾の勉強を優先するために、学校の宿題は代行に出すらしい。

これが結構なビジネスになってるって言うから・・・。

昔じゃ、考えられないよね。

「すごい世の中。」

って大ちゃんも思わず。

「日記とかも、さっきスタッフの方でお子さんいる方に聞いたら、絵日記とかもやっぱ毎日書くんですかって言ったら、3日だけ書けばいいって。」

えぇぇぇ???????????????

「やっぱお家がお仕事とかで忙しくてどこにも行かれなかった子と、差が出てしまうのが良くないから。」

「あぁ〜〜〜。何処にも行けなかったとか。」

「いい事があった時だけ書く。」

「なるほどね〜。」

「いや〜学校事情、変わってんだよ、いろいろ。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・さてとっっ!!!」

「えっ!?」

「学校がね、学校の事情がね、いろいろと(笑)」

どうやら飽きていたようです(笑)

そんなヒロの様子を察したのか、話題は前日に行われた赤坂サカスのイベントの事にもちょっとふれ、何となく締めトークを。

「嬉しいよね、でも。こんなにラストにみんな集まってくれて。」

「いいっす。あんま使わないけどね(笑)みんな、ノリがイイっす。」

「やっぱりこのままね、中野サンプラザでも2DAYS、3DAYS、4DAYSが、さらにこう・・・大きくなって、まぁ次・・・武道館くらいでやって、はい、最後は?」

東京ドーム〜〜〜〜

「そういう事になります。大ちゃん頑張ろう!」

とヒロの大いなる野望を披露したところで本当に締めトーク。

「まぁ、言ってしまえば、今日、みんなと一緒にVertical Innocenceの向こう側が見えたような。」

って話してる時のヒロの顔(笑)

「ね。」

「ね。見えた、大ちゃん。次の曲、作るか。」

「作るか(笑)」

「アハハハ。ここでまた宣言しておかないとね。」

「な・・・なんでそう言う風なキャラになったの?」

と言いながら嬉しそうに笑ってる大ちゃんの顔が、ツアーの時には知らなかった事を思うとなんだかいろいろと考えてしまうわ。

ヒロが大ちゃんにこうしていろいろおねだりするのはそう言う意味もあったのかしらね。

益々イイ男だな、ヒロ。

ホントこの男ってチャライけど芯の部分で優しくて強い男だよね。

と言う訳で締めのご挨拶をしたところでメンバー紹介に。

もちろん一言コメントも(笑)

「しばちゃんってさ、名前がさ〜、今はやってるじばにゃんに似てるよね。」

と変な前振りをもって渡されたマイク、しばし困ったしばちゃん。

「じ、じばにゃん・・・。じゃあ、しばにゃんって呼んでね。」

もう、それしか言えないよね(笑)

という事で、

「しばにゃんです〜よろしく〜〜〜。今日からしばにゃん。」

私も何のこっちゃって思ってたけど、

「妖怪ウォッチですよ。」

と。

大ちゃん、ホント守備範囲広いな・・・。

「あぁ、流行ってるもんね〜。」

多分ヒロと同じタイミングで納得した人、たくさんいたよね、きっと。

まぁ、私もその一人ですけれども。

と言う訳で次はシーちゃん。

ポケットからピックを取り出して投げてくれたんだけど、それを見た大ちゃん、

「ポケットから原稿でも出て来るのかと思いましたけど。」

と言う訳で本日も安定のシーちゃんいじりの開始です。

二人は夫婦並びであたたかく(笑)見守ります。

ホントこの構図、しっくりくるよね〜〜〜。

やっぱり絶妙な身長差だしね〜〜〜(ウットリ)

という事でさんざんシーちゃんを困らせて、やっと納得したらしいご夫婦。

もっともっとコールが始まってとうとうラストに・・・。

って、大ちゃんが要塞に立ったからさ、あぁ・・・ドラマメか・・・って思って幾分がっかりした事は内緒。

ライフが聴きたかったな〜。

って言うかあの映像がもう一回見たかったよ〜って思ってたのよね。

で、このドラマメのイントロ、大ちゃんがにずっとライトが当たってて、ヒロは自分の休息所で汗を拭いたりなんだりしてたんですけど、実はこの瞬間・・・。

 

アハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

暗闇の中で必死にストレッチするヒロの姿が(爆笑)

 

ニコ生で確認したんだけど、ホントに上手い事映ってない!!!!!!!!

何でアレを映しておいてくれないんだ!!!!!!

目を凝らすとちょっとだけ見えますが(笑)

大ちゃんの引きからアップになるところと、ステージ全体が引きで映ってるところでその姿が確認できます(笑)

何をしてたかと言うと、まずは普通に汗を拭いて、お水を飲んで、その後ですよ。

テーブルに手をついて、片足ずつアキレス腱のストレッチ。

そのさなかにも垂れて来た汗をタオルで拭って、十分に両足ともストレッチです。

かなりがっつり本格的にやっておりました。

そしてそれが終わって歩幅を狭めた後、もう一度お水を飲んで、もうさすがに終わりだろうと思ったら・・・

 

今度は腿の前のストレッチ(笑)

片足ずつ後ろに折り曲げて手で持つという、その後ろ姿に釘付けです(笑)

まずは左足から、そして右足、そしてさらに左足、右足と2セット繰り返し、また汗を拭いてお水を含んでパンツをずり上げてからの・・・

♪恋するために生まれ変わる〜

はい、ストレッチして生まれ変わったわけですね(笑)

まぁ、これだけ動いてるわけで、解らないわけではないですけど、こんなにステージ上でガッツリストレッチしてるの見たのは初めて???て感じだったので、もうめちゃめちゃ視線釘付けでございました。

そしてこのドラマメ、事件はこれだけではなかった。

Aメロに入ったところくらいで上手からスタッフが大ちゃんのショルキーを持って登場。

要塞にいた大ちゃんにショルキーをアピールするとそれに頷き返す大ちゃん。

が、要塞内からなかなかショルキーを受け取らず。

スタッフさん、その場でかなり待機してたんだけど、大ちゃんが全然ショルキーを受け取らないので、一旦はけちゃったんだよね。

その後、大ちゃんが振り返ってピョンって要塞を飛び降りショルキーを受け取ろうとしたら

アレ?????

ちょっとショルキー!!!!!!

この瞬間の大ちゃんはかなりドSだった(笑)

調度上手側だったさくら達の席、その一部始終、大ちゃんの表情が見えてて面白かったわ。

で、後でRさんに聞くと、だいたいいつもあのタイミング、サビくらいからショルキーに持ち替えるらしく、それを考えていつもスタッフさん出てきてるみたいなんだよね。

この日はフライングしたのかな?

多分スタッフさんとしてはいつまでも自分がステージにいるのは・・・って思ったんだろうけど。

そんな事件もアリのドラマメ。

それなりに楽しめましたよ。

で、次はムンシャイだわ・・・って思ってたら、

えっ!!!!!!!!!!!!

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライフキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんもギターに持ち替え、あのアニメーションもキタ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!

しかし、酷い(笑)

めちゃめちゃ跳ねられてる(笑)

しかしこのライフでも大ちゃんのギター、音が出てなかったッぽい。

途中でスタッフに合図送ってたし、いろいろアクシデントは続きます。

が、このライフ、2人の日常が!!!!!!!!!!

ライフと言えばお馴染みの跪きイチャこらの曲ですが、このツアーでは全くそれがなくて、ちょっと淋しい気持ちもしてたんだよね。

が、この日はやってくれました!!!!!!!!(感涙)

いや、跪きじゃないんだけど。

3コーラス目でおもむろにヒロが大ちゃんのところへ歩いて行き、いつものように羽交い絞め。

そして歌いながら大ちゃんの胸に手を回して、その手を・・・

 

やんわり乳首攻めしてる〜〜〜〜〜(笑)

会場にいた時は明らかに揉んでる!!って思ったんだけど、ニコ生で見ると円を描くようにクルクルと回してる。

取り敢えず脳内では揉んだことにしておきますが(アホ)

その行為に大ちゃんの手が、

 

パシッ!!!!

 

ヒロのオイタを叱ってました(笑)

けれどその表情は満面の笑顔(笑)

そして叩かれたヒロも笑ってするりと離れていきましたが、この瞬間の萌えっぷりたるや!!!!!!!!

何、このやり取り!!!!!!!!!!

もう、メッ!!って感じなんだもん!!!!!!!!!!

つか、大ちゃんがされる事に慣れすぎている(笑)

少しもビックリしてないって言うのが、いかに日常生活の中で二人にとってこれが当たり前の出来事なのかって言うのを痛感いたしました。

そんなとこ撫でるなって感じじゃなく、ここでしちゃダメなんだもん、明らかに(笑)

じゃあ、ここじゃなきゃいいのか!?って言いたくなるような窘め方に、激しく萌えさせていただきました。

やっぱりライフは何か起こるね(笑)

そして続くムンシャイ。

いつもの接近エリアでのムンライプレイは、この日は大ちゃんがスッとしゃがんで、寄りかかろうとしてたヒロが大ちゃんの気配がしゃがんだことに気付いて、斜めになりながらしゃがんだ大ちゃんを見て笑うという。

そして大ちゃんもそんなヒロを見上げてニコニコ。

もう可愛いわ〜〜〜。

そしてとうとうラストのルクア。

この日は大ちゃんのギンギンが長い長い(笑)

ずっと手を挙げたまましばらくギンギンの余韻を楽しんでおりました(笑)

そしてこの日もステージセンターでのHey!Hey!をしてくださって、とうとうこのツアーラストのラスト、ルクアが終了してしまったのです。

Hey!のコール&レスポンスが続く中、本当にこれで今年の夏が終わってしまうという切ない気持ちと、燃え尽きた感慨のようなものが入り混じって最後の最後まで2人と一緒に飛びまくりました。

サポメン揃ってのご挨拶が済むと、例によって例の如くヒロが大ちゃんの要塞からマイクを持ってくる。

このしつけされたワンコ状態(笑)

ラストにヒロがシャウトしながらご挨拶すると、

「声、たっけ〜〜〜。」

「それが取り柄です!!」

そんなふうに笑いあって、大ちゃんからもご挨拶。

そして最終日恒例のみんなありがとうご挨拶もし、

「これからもね、ビシビシ行くんで、是非ね、・・・えへへ。」

「ビシビシ行くよ!!大ちゃんが言ったからね、今。

オレは他の仕事を・・・、あ、言っちゃいけないな。」

「あ、だってお芝居とか、お芝居とかあるんでしょ?」

「えぇ、あの〜〜・・・それは飛ばせないんですけど。

accessの新曲作るなら、いつでも調整しますから。accessが一番だぜっっ!!」

そう言って満足そうに頷くヒロ。

本当に最近ヒロの中でaccessが一番だっていう思いが強いんだろうね。

今までもその思いはあったと思うけど、こんなにストレートにこれが一番って口にすることはあまりしてなかった気がするんだよね。

だから比重がそこまでな感じはしなかったんだけど、正直。

最近のヒロは本当に100%accessなんだな〜って感じがする。

全てはaccessでよりよいものを作るために他の仕事もして、刺激を受けたいって言う感じのスタンスに見えて、ヒロの中でそれがぶれなくなってきたんだろうなって気がするわ。

大ちゃんも嬉しいだろうね、こんな風に言ってくれるっていうのが。

大ちゃんにしたら唯一、自分の世界観を解ってくれて、スタイルも解ってくれて、自由にさせてくれる人だろうからね。

本当に出逢ってくれて良かったよ。

そんなヒロがこの日、急に真面目モードで、

「いや〜ちょっと、オレからも一言いいですか?」

って話し始めた。

「いつも、あの、ホントに、応援してくれているみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですけれども、あのホントに応援してくれているみんな、あのいっつも、あの、一緒のね、人生を歩んでいく、ファミリーとして、もっともっとみんなにはね、もっともっと見た事のない、もっともっと素敵な景色を、みんなに見せてあげたいなと思ってるんで、これからも全力で頑張って行きたいと思ってるんで、これからもみんな、accessの応援よろしくお願いします!!」

これには泣いたわ。

ヒロがこんな事をいう事自体珍しいし、こんな真摯な表情で、強い眼差しで未来を語ってくれたっていう事が本当に嬉しかった。

そしてそのヒロの言葉を聴いて、隣で目を閉じて深く頷く大ちゃんの胸中を思うと・・・。

良かったね、本当に良かったね、大ちゃん。

大ちゃんがさ、良くヒロの事カッコいいって言うけど、それはもちろん容姿だってカッコいいけど、こういう心根の部分が本当にカッコいいって事を知ってるからだよね。

だから手放しでカッコいいって言えちゃう。

それ以外に言葉がないからなんだろうなって思うわ。

ホントにカッコいい。

そしてそんなヒロから、

「大ちゃんお疲れ様。」

ってハグを求められる大ちゃん。

本当に嬉しそうな顔してたわ〜。

こんなにカッコいい人が、自分を信頼して、信じて、この先の未来をかけてくれているっていう事が大ちゃんにとっては一番の宝物なんだろうね。

そんな大ちゃん、この日も、

「お前ら大好きだぜ〜〜ちゅっちゅ〜〜〜。」

と。

も〜〜照れ隠しにそんな事言うなんて〜〜(アホ)

そして最後にはこの方からも、

「忘れんなよ、愛してるぜ!!」

こうして今年の夏のツアーも幕を閉じました。

はぁ・・・終わってしまった・・・。

 

 

書き忘れちゃったけど、名古屋?神戸??どっちだったかな?で、アンコールの時の大ちゃんの衣装、袖のところに缶バッチでミッキー作ってるのとか見て、可愛い〜〜って思ったんだよね。

追加はもっと缶バッチ増えちゃっててスゴイ事になってたけど(笑)

そう言うところも見つけるとちょっとテンション上がる。

多分他にもちっちゃい事はあったはずなんだけど、いろいろ忘れちゃってるな〜。

スマンです・・・。

 

 

そしてこの後大ちゃんのネオエイジでいろんな事がポロポロと解った。

Verticalの間奏のところのシャッ!!って効果音、アレ、ヒロのブレスなんだって!!

それに惚れてしまった大ちゃんが、そのブレスをリバーブして作ったものらしい。

やっぱり大ちゃんもヒロのブレスフェチだったのね!!!!!

だったら切らずに残してください!!!!!!!!!!!(切実)

まぁ、全部残してたらそれは大変な事なので、効果的にステキなブレスを切らずに残してくれること希望です。

 

そして・・・実は春先にカラコルちゃんが亡くなっていた事も。

あれだけ可愛がってたのに、一切情報が上がってこないからおかしいなと思ってたんだよね。

急にアリゾナに行ったりしたこともあって、もしかして・・・って思ってたらやっぱりそうだったんだね・・・って。

だからなのかヒロがとっても優しく感じた。

何も言わずにそっと見守ってくれる存在がいて良かったね、大ちゃん。

カラコルちゃん、残念だったけど、大ちゃんのところに来てくれてありがとう。

ホントに大ちゃんが楽しそうだったのが今となっては切ないけど。

去年のツアーの時、腕が傷だらけだったのもいい思い出になるといいね。

 

 

ちょっとしんみりしちゃったけど、これにて今年の夏も終了です。

今年は子ヒロにはじまり子ヒロに終わったこのツアー。

ちゃんとカッコいい2人も焼き付けてある、はず・・・?(笑)

あ、Verticalのサビ前のヒロの足ダン!!が可愛いと思うのは私だけ???

足と同時に手もビシッてさせるのが可愛いんです。

ほら、ちゃんとまともな事も覚えてる(笑)

って、全然まともじゃないわな(笑)

そんな訳でここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 



sakurajun9tion at 18:12|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2014年09月21日

迷走・・・してるよ

穏やかなお休み日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

テンション上がらないさくらです・・・(苦)

実は昨日今日と、習っているところの公演があってね、自分は出てないんだけれども、昨日見に行ってきたんですよ。

何年か前まで出てて、それから見る側に回ったけれど、今年は何だか今までと全然自分の中が変わってしまっていてね・・・。

私、ダンス止めようかな・・・みたいな。

ここのところ本当に腰がヤバくて、思うように踊れず、痛いからレッスンも少なくしたり、いろいろ思うところもあって出なくなったレッスンとかもあって、結果やっぱり踊れなくなってるわけですよ。

自分のモチベーションの持って行き場がよく解らなくなってるって言うのが正直なところなんだけど、今回公演を見てあまりにも自分の中でそれが浮き彫りになってしまったな〜って。

見てもね、なんとも思わなかったんだよね、正直なところ。

その瞬間は確かに興味を持ってみてたけど、終わって帰って来て、ほとんど余韻が残ってない事に気付いてビックリした。

普通舞台とか見るとそれにしばらくはどこかしら引っ張られてたりするもんなんだけど、それがあまりにもなくて自分でビックリした。

これって何なんだろうな・・・。

もちろんヒロ関係でもっとすごい舞台を見てるから目が肥えて来たって言うのもあるのかも知れないけど、それだけじゃないんだろうなとか。

まぁ、今回の舞台自体が依然自分が出たのの焼き直しだったから展開が解ってるって言うのもあるし、振りもかつて自分が踊ったものとかがいくつもあって、そういう意味で完全に客観視できなかったって言うのもあるのかも知れないんだけど、それにしても・・・。

このところダンスの事に関してはいろいろ思うところがあって、続けていくことに意味を見いだせなくなってたんだよね。

自分はどこに向かってるんだろうなとかさ。

趣味だしそんな意味合いを持たせる必要は全くないんだけど、それでもここに来て腰をかばいながら踊って、やっぱり痛いから無意識にも物理的にもセーブしながらになるし、そうすると自分がしたい事の半分も出来なかったり・・・。

それでやる意味があるのかなとかさ。

ストレス発散に行ってるはずなのにストレス溜めてるってどうなのよとか。

あとはね、やっぱり仕事なんですよ。

どうもこの鬱々とした感じはそこから来てる部分もあるんだよね。

私ね仕事にやりがいを見つけられないと全部ダメっぽいのよ(笑)

タイトに忙しい事をやってる方が調子が良かったりするのよね。

そう言う意味では運動不足、仕事不足?って感じなんだろうな。

日常生活はかなり適当なのに、仕事だけは何故か変に几帳面だったりするんですよ(アホ)

だからダラダラやってるのとか、効率が悪いのがどうもダメなんだよね。

きちんとベースが整ってない事も。

何かね、はっきり言ってやりがいを全く感じられないんですよ。

これって私の仕事なの?って思うような事が多くて。

早い話が電話の取次ぎだけしてるような感覚?

仕事の内容がね。

それ、私通さないで直接話した方が効率よくない?って思うような仕事なんだよね。

そこにいる意味をなかなか見いだせなくてね・・・(苦)

未だにこれは誰の案件なんだろう・・・って事がはっきりしないものがたくさんあって、それを管理する表とかも全くないんだよね。

いいのかな、これで・・・。

私的にはとっても気持ちが悪くて、個人的に解る範囲から手をつけて一覧表を作ってたらそれについてもいろいろ言われるし・・・。

もうさ、だったらちゃんと解るようにしてよって感じなのよ。

割と長い人ばっかりの部署で、いろんな事がなぁなぁで進んでるっぽいんだよね。

だからいまだに1年位前の入金金額があってないだのなんだのってグチグチやってる。

それおかしいでしょ。

期、超えてるじゃん・・・。

過去のデータもまともに取ってないし。

それじゃあ追いようがないじゃない。

だから1年位前の話を今頃やってるのかも知れないけど。

かと思えば同じ項目を何度も何度も提出書類ごとに確認しないと気が済まないみたいで。

それ、一括でやったら1回で済みますよね?って思うんだよね。

似たような資料をちょっとだけ形態替えて何度も作る事に疑問を感じたり。

端から全部まとめた一覧を作ればいいんじゃないんでしょうか?

そう言うのが自分的にはとっても気持ち悪いんです。

正直、時間の無駄だと思うしね。

そして実はお盆明けくらいからずっと仕事がなくてね、めちゃめちゃ暇だったのよ。

まぁ、その間に自分用資料をものすごくたくさん作れたからいいんだけど。

でも本来それだってちゃんとまともな資料が揃ってたら作らずに済んでる話だし。

暇すぎるって話して仕事を振ってもらってるんだけど、それでも暇。

まぁ、受発注がなければ始まらない話だから、それで暇なのかも知れないけど。

こんな調子だから朝から行ってただ黙って座ってる苦行の時間なんですよ。

頭も死んだままだし。

それで全部のやる気がなくなって行くという・・・。

あぁ、悪循環・・・。

もっとやりがいのある仕事がしたいな〜。

活気あるというか、もっとみんなが売ってくぞ!!って気持ちがある様なところ。

暇だと脳みそ死んだままだからたった一個の仕事にミスしがちなんだよね。

むしろ追われてる時の方がミスがないって言うか。

暇なら暇で内職出来るならいいんだけど、私の後ろにプリンターがあるもんだから、人の通りが激しくて、おちおち内職もしてられない。

最初、月20〜30くらい残業があるかもって言われてたのに、マイナスですよ。

仕事がないって・・・。

どうやったらアレで20〜30残業できるんだろうか。

せめて定時分までの仕事が欲しいと思う今日この頃。

なのでいろんな事にエンジンがかかってなくて、ホント申し訳ないって感じなんです。

レポもね、いろいろ止まったり、実は今書いてる話も暗礁に・・・。

やる気をどこかに置き忘れてしまったようです。

ギアの入れ方を忘れちゃうよ(泣)

 

・・・スマンです、愚痴ばっかりや・・・(苦)

そんな事言ってても始まらないので、気分変えて頑張ります。

これからの事、いろいろ考えて行かないとね。

まぁ、このまま行ったら今のところは辞めるだろうなって気はしてる。

毎日こんな仕事がないんじゃ、行ってる意味がない気がする。

それの方がただ座ってれば給料出ていいじゃんって思う人もいるかもだけど、どうもダメなんだな、私。

貧乏性だな〜〜(笑)

暇にしててって言うのがダメだわ。

はぁ、そんな性分だな、我ながら(笑)

 

 

 

 



sakurajun9tion at 14:55|PermalinkComments(0) 独り言 

2014年09月17日

とうとう

大ちゃんが髪の毛バッサリいったらしいよ

マジか…。

つか、実は今、髪の毛ネタでお話書いてる途中なのよ。

なんたるミラクル

思いもよらない後日談が出来ちゃったじゃないの(笑)

気長にポツポツ書こうと思ってたけど、頑張ってテンポアップしますかね。

実は最初考えてたニュアンスのものととあるエピソードを足して…なんて思ったもんだから、まだハッキリ流れが出来てないんだよね〜。

なんとかうまくまとまると良いなぁ〜。

すべては脳内の二人頼み(笑)



それと23日にヒロがユーストのゲストに出るらしいね

お休みだから見れるかな〜

気付けばミュージカルの方も迫って来てて、宣伝に大忙しですものね。

ヒロの悪役、楽しみだわ〜。

更なるSの極みに期待します



はぁ、お昼終わっちゃうよ〜

午後からまた暇だなぁ…。



sakurajun9tion at 12:47|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2014年09月15日

オイタはメッ!! その2

と言う訳で続きです。

ラストのあくせすちゃんねる。

何故か恐竜の絡みから始まる。

「この辺気にしないでくださいね。」

「大人の事情でね。」

と絡み合って倒れてる恐竜たちを無視して進めようとしている大ちゃんにまさかの報復(笑)

「(´゚д゚`)!!!!!!!!」

「今、過剰に反応したよ、大ちゃん。過剰に反応したよ。」

と何故か嬉しそうなヒロ(笑)

「この尻尾の先がここに来たの、今・・・。」

とダンナにしか許してない大ちゃんの大事な場所にダイレクトインしそうになった事を暴露。

そりゃあ過剰に反応しちゃいますよね〜〜(ニヤリ)

だってそこを触るのは通常ダンナだけですもの。

ダンナ以外には触らせないのっっっ!!!!!って事ですかね。

そんな傍らでノーテンキなダンナは笑ってますけども。

まぁ、ダンナのモノに比べたらどんなものだってかないませんけれども。

たかが恐竜の尻尾くらいで目くじら立てるような慣らし方はしてないって事ですか、ソーデスカソーデスカ。

そんな感じで始まったあくせすちゃんねる。

メンバーを紹介して、今日はシーちゃんから。

最年長で村長とか言われてるシーちゃん、いきなり当たり目出しました。

が・・・ここからグダグダの展開に。

「何を話してもいいんですよね。」

「いいですよ。カットも出来ますから。」

という事で話し始めたシーちゃん。

実は前回のヒロがハーフパンツの収録の時に1度当たり目を出していたシーちゃん。

が、話が面白くなかったために前篇カットになっていたという事実を今日初めて知ったと(笑)

「それ、僕らも知らなかった。怖いね〜芸能界ね〜〜。」

「怖いね〜〜。」

「だもんで、これも、今の話で・・・。」

「また取り上げますよ。」

話しに詰まるシーちゃんにいろいろと助け舟を出す2人なんだけど、シーちゃん全く面白いことを言えず。

「おっとぉ・・・じりじりと、取り上げですか?」

結局じりじりと近づいてくる恐竜に自ら目録を返し・・・

「自分から渡した!!(笑)」

ヒロも思わず大爆笑。

「今日、ファイナルだよ!?ねぇ。」

「自分から渡したよ。」

「お手上げですか。」

「うん、ない。」

結局当たり目を出した衝撃で全部が飛んだというシーちゃんに、

「飛んじゃったね。飛んじゃったかぁ・・・。」

と言うヒロがめちゃめちゃ可愛かった。

「飛んじゃったか。じゃあしょうがない。」

「じゃあしょうがないって(笑)」

この辺からヒロの笑いのツボをついていたシーちゃん。

このグダグダトークに半分以上使ってるって・・・(泣)

仕方がないので二人で最後にさいころを振る事に。

「で、当たり目出して、ヒロと、もりおくんと、しばちゃんと、叙々苑行こうね。」

「残念ながら、頑張った人にもらえるんだもんね。」

と言う訳でさいころを振ったんですが・・・

「惜しい。」

「あぁ・・・。」

という事でシーちゃんにさいころを取りに行かせる2人。

が、ここでのシーちゃんの行動にヒロが大爆笑。

「ちょっとHな話。・・・・・・・・・・ちょえっち。」

シーちゃんの微妙な言い方がどうやらツボにはまったらしく手を叩いて足をばたつかせて大爆笑するヒロの姿がめちゃめちゃ可愛い!!!!!!!!!

つか、シーちゃんありがとう!!!!!!!!!!

グダグダの前半を補って余りあるわ(笑)

ホント、ヒロ、可愛いわ〜〜〜。

こういう素の瞬間をたくさん見たいんだよね〜〜〜。

いつもさ、アホかってくらいにキメキメにするじゃない?

それが多分ヒロにとっては当然なんだろうけど、そうじゃないこういう瞬間こそを見たいと思うファン心理。

マジで可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてこの瞬間、画面右端に誰かスタッフが(笑)

同じく爆笑しながらフレームインしている(笑)

これにも笑ったわ。誰だよ(笑)

「大ちゃんどうする?オレ達。ちょっとHな話。」

と言いながら何気に距離を詰めるヒロ。

は、ここから対大ちゃん仕様です(笑)

という事で大ちゃんが話し始めたのはお酒の話。

「お酒、怖いね。」

「最近はだから、大ちゃんのがきっと、もう、僕よりも飲む・・・もんね。」

「いや、でも飲む機会はそんなないけど、何か飲む時はこう、わ〜っとお酒を楽しむようになって。」

と言う大ちゃんの話は富田先生を囲んでのお食事会での出来事。

すすめられて日本酒を飲んだそうな。

「日本酒はねぇ・・・大変な事になるからね。」

と、身をもって知っているヒロのお言葉(笑)

普段は日本酒を飲まない大ちゃん、勧められて飲んだ日本酒が飲みやすかったらしくクイクイと飲んでいたらしい。

全然酔っぱらってる自覚はなかったのに、トイレに行こうと思って立ち上がったらぐらりと足に来てたらしい。

つか、その瞬間の大ちゃん、見てみたいわ〜〜〜。

絶対可愛いよね(ニヤリ)

「え?うそでしょぉ!?」

とか言ってそうじゃない?

「ヤバい、真っ直ぐ歩けないよ。ヤバくない??」

とか言って笑ってそう。

つか、完全に今、ヒロと飲んでる設定に変わってた(アホ)

そんな大ちゃんの様子を笑いながら見てるヒロの姿が。

笑いながらもちゃんと手を差し伸べてあげてて、大ちゃんが倒れても大丈夫なように支えてあげてるくらいの距離感?

「大ちゃん、日本酒は足に来るんだって。大丈夫?歩ける?」

とか言いながら微笑ましく見守ってるんだろうな〜〜〜(ウットリ)

で、なんだかんだ言って、トイレまでついてってあげるんでしょ?

オレも行くからとか言って気を使わせないようにしてさ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

も〜〜〜何、このいい男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・いかんいかん、脱線しまくりだわ(アホ)

「普段、酔って失態とかないのに、その富田先生とかいる場で、ドォ〜〜って。」

「うん、なっちゃって、それで自分の席戻って来て座ったら、テーブル持ち上がった。」

「(笑)それで富田先生持ち上げちゃって。わっしょいわっしょいみたいな。」

このネタでゲラゲラ笑うみんながおかしかったわ〜〜。

大ちゃんのなんて事ない話をちゃんと拾ってくれるヒロの力量がね〜〜〜。

そんな大ちゃん、日本酒の美味しさも知ったけど怖さも知ったらしい。

「そうか。だって結構たまに打ち上げとかで一緒に飲んでも、大ちゃんの方がもしかしたらオレよりも強いかも知れない・・・。」

「変わんないよね。」

「時が、そんな変わんないもんね。」

「ヒロは結構テンションが。」

「もう僕はテンション高くなっちゃいますからね。」

という事でお酒はほどほどにって話を締めたんだけど、

「ヒロも何かエピソードあった方が、ホラ、最後だから。」

「え?オレ??オレは今、大ちゃんのに乗ったところでもう終わりにしようと思ってたんだけど。」

「いや〜〜そうは甘くありませんよ。みなさん一番期待してるところですから。」

「オレはだって、お酒飲んだら、ホントに・・・あの〜・・・スイマセンでしたって事が多すぎるからね。」

そうですね〜〜。

道端で寝てたのとか、シャンパン浴びまくって感電した事もありませんでしたっけ???

「でも、アレだよね。若気の・・・至りみたいな。」

「だからここで、言えない。テーブル持ち上げちゃうだけの話じゃないですからね。」

「あははは。」

「大ちゃんみたいに。」

「え?」

「大ちゃんみたいにテーブル持ち上げちゃうだけじゃないですからね。」

「ハイ。」

「じゃあ僕も今度機会があったら、その富田先生持ち上げてみようかなって。」

綺麗にオチがついたところでラストのあくせすちゃんねるが終了しました〜〜。

ホントこのコーナーはヒロの存在で持ってるようなコーナーだったわ・・・。

さすがですよ、ヒロ。

という事でここから後半戦のスタートです。

美しい衣装にチェンジした2人がステージに現れ、バーチカル!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日も大ちゃんはキックしてたんだね。

全然見てなかった。

しかし名古屋以降やっぱりちょっと控えめらしい(笑)

またブーツなのに脱げちゃうからね(笑)

とにかくヒロがカッコよくってね〜〜〜。

この衣装もいいよね、ヒロ。

 

ついつい見入っちゃうね、これは。

つか、こんなに激しく大ちゃん動いてたんだね・・・間奏のところ。

いっつもヒロしか見てないから知らなかった。

スゴイじゃん。

まさに荒ぶってるじゃないですか・・・って!!!!!!!!

何でデジタルボイスのところの悪魔にだって捧げるが映ってないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

ここのヒロ、カッコいいのに〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、この後の大ちゃんの弾き始めをこんなにじっくり見たのは初めてだわ。

大ちゃんファンのRさんはここのブレイクからの弾き始めがカッコいいって言うんだけど、私はヒロの悪魔にだってを見てるからさ、時間差で二人してきゃぁ!!ってなるんだよね(笑)

バーチカル、ホントにカッコいいよね。

あのラストの静寂に戻るところとか。

この曲はそう言う静と動のバランスがカッコいいのもあるよね。

そして続くドラムギターソロ。

ここは何となくブレイクになってしまいがちだけど、カッコいいのよね〜〜。

しばちゃんがさ、実は結構カッコいいのよ。

この日は鼓笛隊みたいなリズムをやってくれたりして、会場からは手拍子も出て楽しかったわ〜〜。

最後にシーちゃんを呼び込むところとこかも段々面白くなってたけど、この日は今までの中で一番可愛らしかったわ。

ホントいいサポメンですよ。

そしてこのツアーの中でもゾクっとするポイントの一つ。

このコズミックの入りがね〜〜〜〜。

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなるわけですよ。

もうこのイントロだけで泣きそうになってる・・・(アホ)

この切なさはハンパないわ。

スゴイ見入ってた(笑)

そしてシャウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、切なさ以外のなにものでもないよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

ホント、2人が出逢ってくれて良かった。

あの瞬間にお互いのすべてを攫って、ここまで辿り着いたキセキ。

まだまだこの先も続いていくだろう奇跡をこの曲を聴くと噛み締めるんだろうな・・・。

そしてそんなコズミックから続くフリー。

もう、この流れ、たまらんですよ!!!!!!!!!!!

iPodでね、ライブが始まるとそのセトリ通りにプレイリストを作って聞くんだけど、脳内では勝手にこの繋ぎが再生される訳ですよ。

そうすると実際の音がまだ辿り着いてなくてね、あぁ!!!って思うの(笑)

毎回思うけどライブCD出してほしい。

いや、もちろんDVDが良いんですけど。

どっちも欲しいよ。

そしてフリーでのヒロの壊れっぷりが。

やっぱりこの曲はそう言った意味でもいい曲ですわ。

最初聞いた時からヤバいって感じだったけどね。

まさにヒロ自身もフリーになるべく全てをぶつけてくるんだよね。

そう言うのがこの曲の魅力でもあるんだと思うわ。

そして今回は大ちゃんのアレンジもヤバいわ〜〜。

何度聴いてもたまらんです。

間奏のところの大ちゃんがギュインギュイン言わせてるところでヒロがシーちゃんのところから大ちゃんを見る視線がヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!

何そのオスの視線〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たまらん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんのサビのところのシューって音もいいよね〜〜〜。

はぁ〜〜も〜〜良すぎて死にますわ。

って言うのに、ここからSだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この急展開が2人のライブの醍醐味だよね〜〜。

キラキラとまるで万華鏡のように光の屈折を変えていくって言うの?

クルリと回すと違う絵柄が見えるように、そのすべてが美しくきらめいてるのよね〜。

つか、Sのヒロの踊りが完璧な件・・・(アホ)

春のSバージョンとまたちょっと変わってるんだよね。

衣装は春の時のあの雰囲気が好きだけど、あでやかさは上がってる気がするわ。

でもまさか2人からこんな和なテイストのものが出て来るとは思わなかったよね。

和なんだけど、ちゃんとaccessで、デジタルになってて、でも和のテイストで。

ホントこの2人ってすごいよね。

どんどんいろんなところを超えて行く。

そこがこうしてまた万華鏡に彩を加えて行くんだろうね。

そしてそんなSの後はまさかのダウトラ!!!!!!!!!

イントロ聴いて、思わず嘘!!!って興奮しちゃったわ。

だって野蝶が来たからEDGEか・・・って思ってたから。

いや、嫌いじゃないんだけど今回のアレンジはいまいち盛り上がれなくってね。

ダウトラが来た時、このテンション!!!!!って思ってめちゃめちゃ興奮したんだよね〜〜〜。

だからラストはダウトラが聴きたかったの。

だけど野蝶が来たから、今日はEDGEか・・・って思ってたからまさかのダウトラにテンション振り切れた(笑)

そして文句なしのカッコよさでのダウトラ。

ニコ生で聴くと大ちゃんの声がヤバいね〜〜〜。

ホント、この2人の声がこんなに合うとは思わなかったもんな〜〜。

やっぱりそこは愛のなせる技なのかな。

ダウトラからヒロが前をはだけさせてくれて、やっぱり中のオレンジはもうちょっと違うものがあったのでは・・・と毎回思ってしまうんだけど・・・(苦)

そして続くビーヌード。

ヒロもこれでもかってくらいにステージを端から端まで移動してくれて、嬉しいわね。

そして何故か♪本物以上ので腰を突き上げる(笑)

アナタの愛はそう言う愛って事ですか(ニヤリ)

これ、目の前でやられてね、めちゃめちゃ興奮してたらさ、隣のRさんに冷ややかな目で見られたんだよね〜(笑)

でもここだけじゃなくビーヌードではかなり腰が活躍しておりましてね、それを追っかけるのに必死でしたよ。

それなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なしてニコ生カメラよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

肝心なGroovin'を映していないのだ!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

この日もそれはそれは滑らかにグルグル回してくださっていたというのに!!!!!!!!!!!!!

やはりそれはライブのみの特権という事なんでしょうか・・・。

そしてあっという間にとうとうジョイトレだよ〜〜〜!!!!!!!!!!

ジョイトレが来ると急に、終わる〜〜〜って焦るよね。

楽しいはずなのに、切なくなる。

そして大ちゃんがショルキーにチェンジですよ。

ヒロの腰はスパートかかってますよ(笑)

ジョイトレはさ、ライブでこういうタイミングで聴くとホントにいい曲だな〜って思うわ。

あたたかい曲だよね。

ヒロが言ってた通り、電車に乗り込んで・・・じゃないけど、みんな一緒に次へ行こうって感じなの。

楽しいことを探しに行こうよって感じの雰囲気がね、2人から溢れてるって言うか、みんなと一緒に進みたいんだよって感じなんだよね。

その気持ちが伝わってくるからなんか心温まるって言うかさ。

特にこのタイミングで聴くと、まだまだ続くよって感じがするの。

去年みたいに初っ端で聴くと、まさにこっからスタートしますよ〜って感じで、乗り込め〜〜って感じが強いんだけど、今回みたいなタイミングだと、乗ってるみんなをもっとステキなところへ連れて行くよって感じなんだよね。

それがこの曲のステキなところだわ。

そしてそんな次のステージが永遠dive。

ここでね、ヒロが上着を脱ぐのがたまらなく好きな自分なんですが、何故好きなのか何か解った・・・。

上着を脱ぐとさ、中のシャツの袖が肩口までまくれ上がってるじゃない?

それを直す前の一瞬見えるあの肩の筋肉がたまらなくいいのよ!!!!!!!!!(変態)

どうしてそこ、隠しちゃうの???

多分本人的には見た目のバランスが良くないからって思ってるのかもね。

やっぱり男の人だからそこにはちゃんと筋肉がついてて、割とごつい訳ですよ。

他が細いからね、本人的なバランスが嫌なのかもね。

水泳やってたし、逆三なのも気にしてるのかもなんだけど。

今回はニコ生カメラ、良い仕事をしてくださって、調度ライトの煽りもあって、きれいにそこの筋肉が見えるのです!!!!!!!!!!(感涙)

いいよ、いいよ、もうたまらんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確かに袖をおろした方がほっそりと見えて、バランスはいいんだけどね。

恐らく上着を脱ぐ時には肩に限らずいろんなところが微妙に見えたりするのがたまらないんだろうな、自分。

完全に変態ですね(笑)

つか、なにこれ、大ちゃん、高速タオル廻ししてる(笑)

そしてタオル取り損なってるし(笑)

あと、1コーラス目のサビではフレンチカンカンみたいなことしてたよね(笑)

結構おかしなことしてるな、この人も。

つかCD音源で聴くとさ、Aメロのところのあの大ちゃんの手引きの音が入ってなくて物足りないんだよね。

勝手に脳内で再生しますけど(笑)

つか、間奏で二人して煽りあってるの、たまらなくいいですな〜〜。

大ちゃんがヒロにドS顔で煽ってるの、いいわ〜〜。

そしてラストサビで事件は起こった。

下手前で、演奏してる大ちゃんに接近してって、羽交い絞めで歌ったヒロ。

満足したのかさらっと離れてさっさと上手へ向かって歩き出したヒロに、大ちゃんの逆襲が(笑)

いや、大ちゃんがこっちを向いた時にニヤってしてたから、何かするなとは思ったんだけどね。

普通に歩いてるヒロの後ろから大ちゃんがダダダって駆けてきてね、最初はきっと背中とかに突進して体当たりするくらいだろうって思ってたのよ。

だってショルキー持ってるしね。

いいとこショルキーで背中をつつくくらいかな〜くらいの、それでもそれはそれで面白いな〜って期待をしてみてたらさ・・・。

えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの股間狙い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ショルキーの先を歩いてるヒロの股の間に差し込んでクイッと若干持ち上げたんだよね。

もちろんヒロはそれにえ!?って顔して、仰け反るように若干つま先立ちで、おっとって感じに手を広げてバランスとってね。

その後大ちゃんを振り返って笑ってたんだけど、そのヒロの振り返るのを待ってた時の大ちゃんの顔がね、めちゃめちゃ可愛かったんだよ!!!!!!!!!

ホント純粋にイタズラって感じにちょ〜ワクワクした顔してんの(笑)

いつもヒロにやられてばっかりだからね、たまには逆襲したかったんだろうけど。

ホントこの日は2人が楽しんでる様子が解って、こんなことしてるのに微笑ましいな〜〜って思ったわ。

そしてまた上手前で二人してイチャこらしながら歌ってくれて、まさに眼福でしたよ〜〜。

そんな感じでdiveまで終了し、あっという間に2人ははけて行きました・・・。

はぁ・・・切ない。

もう後アンコールだけじゃないか〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

と言う訳で一旦切ります。

続きはいずれ・・・。

 

 

 

 

 



sakurajun9tion at 19:00|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

オイタはメッ!!

そう言う訳でとうとうラストの追加ですよ・・・。

とは言っても既に終わってから1ヵ月が経とうとしているとは・・・(苦)

何て早いんだ・・・。

タイムシフトを見ないと危険なのでこの3連休に頑張って・・・と、そう思ってたのに、既にラスト1日になっておる・・・。

しかももうお昼すぎてるし(アホ)

そんな訳で昨日からタイムシフトを見まくっている・・・と言っても途中寝落ちしてますが(アホ)

こんな状態なのでどこまで行けるか解らないけど、取りあえずみんなニコ生見てるからいいよね〜〜って事で、さらっと行きますよ。

 

 

 

とうとうラストなんだ・・・なんて淋しさを抱えて向かった中野サンプラザ。

この日のCD特典生写真が何とアイスクリームだったのだよ!!!!!!!!!

思わず買ってもうた・・・(アホ)

他にも可愛いのいっぱいあったのにね、恐竜ちゃんとか、セニョリータとか・・・。

なのにやっぱりデートのワンシーンのようなこのアイスクリームにっこりの破壊力の前にすべての理性が吹っ飛びました(アホ)

ヒロ会報にもあったけど、めちゃめちゃちっちゃいんだもん・・・。

そんな感じでニマニマしながらの中野でしたが、今回は上手側めちゃめちゃ端の席でね。

とは言え今回のツアー、後半になってから一桁台の席なので、端と言っても心眼を開いていろいろガン見いたしますよ!!

まぁ、今日はニコ生も入ってるからね〜〜と若干リラックスモードで。

だって大ちゃんの音は取りあえずニコ生でじっくり確認しよう(笑)

ヒロの歌はね、やっぱりデータになると伝わらないものもあるのですよ・・・。

なので心で、身体で、アソコで(笑)感じてきたいと思います(アホ)

ステージに映し出されている時計に、あぁ、このカウントダウンが始まったらすべてが終わってしまうんだな・・・と何だか感慨深い・・・。

しかし時は無情にも過ぎて行くもので、永遠に終わって欲しくないラストの公演が始まってしまったのですよ。

しかし始まったからには貪欲に(笑)

カウント0からのソウルはマジで何回聞いても痺れるね〜〜〜。

そしてこの日も確認しました、頷き合う2人!!!!!!

ニコ生にもちゃんと映ってて、コレ、見るたびにハゥワ〜〜〜ってなるわ(アホ)

もうね、始まった瞬間から、あ、ヒロの気合が違うって思った。

最初っからかなりテンション高めで、この後ぶっ倒れてもいいや〜(^-^)って感じのパワー全開!!

そして出てきて、アレ???ヒロの衣装・・・。

何か下に既にチャラシャツ着てない???

しかも既に前、全開だし。

確かいつもは下に青い透け感のあるシャツを着てるんだけど、最初はジャケットのボタンを1カ所かな?締めてたような気が・・・。

そうよ、だって子ヒロ黄金ラインが割れ目から見えてたから(アホ)

で、途中から開けるのよね。

違ったかな???

それなのにこの日は既に下にチャラシャツ着てるって事は・・・もしかしてニュー衣裳ありか!!!!!!!!!!!!

だってだって練り歩きの時に、ただ脱ぐだけだなんて考えられない。

という事は・・・ラストにもっとバーチカルにすべてを見せてくれるって事なの!?(アホ)

いろいろ淫らな妄想が錯綜しておりますが、あの青いのも好きだったから、ちょっと残念・・・。

と言うか、最初っからチャラシャツって言うのは後のお楽しみがねぇ・・・。

やっぱり最初はちょっと禁欲的に?カッコいい感じで、あの瞬間にめちゃめちゃエロくなっての登場って言うのが良いのでございますよ!!!

なんだこの変態理論・・・って言われそうだけど・・・。

ギャァァァァ〜〜〜〜ソウル〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(巻き戻した(笑))

こんな調子だからちっとも先へ進まない・・・(苦)

頷きはいいね〜〜〜〜(ウットリ)

何て言うかね、互いにたぎるものを秘めたまま、頷き合うこの瞬間がね。

ヒロの方はそれが前面に出てて、行くよ!!って感じなんだけど、大ちゃんはそれをぐっと深いところで、静かに燃える炎って感じなのよね。

それと同時に、ヒロをどんな状態でも一番気持ちよく歌わせるって言う、気迫のようなものがね(アホ)

妄想もここまで行くと立派ですよね〜〜(笑)

しかし、こういう事は妄想したもの勝ちですよ!!!!!!

と言う訳で妄想と一緒にお楽しみください(笑)

しかし、ニコ生、ありがたいね〜〜〜。

もちろんいろいろ記憶が蘇るって言うのもあるけど、細かいところが見えるって言うのもあるけど、何が一番ありがたいかって、今回に関しては・・・

 

 

子ヒロアングルがバッチリ映っている!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

そしてニコ生、つか、映像でもこんなに解る子ヒロの自己主張(笑)

ホントにこんもり丘が・・・。

美しい黄金ラインがまるで球体のように見えるではありませんか!!!!!!!!!!!!

立体万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

取り敢えずね、1回目はそこばっかり見てしまった・・・(変態)

だって、もうさ、見てくださいってぐらいに立体的に前に前にって出て来るじゃないですか!!!!!!!!!!!!

見ないでどうするよ!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいや、肉眼でも相当美しいカーブを描いてるな〜〜とは思ってたけど、やっぱりなかなかじっくり見る事は叶わず・・・。

だって、ヒロの視線を受けてまで子ヒロのみを凝視するわけにはいかず・・・(苦)

これが今回のツアーで一番の苦行だったわ・・・。

確認したい!!でも本人の視線に勝てない・・・(アホ)

そんな欲望を満たしてくれるニコ生は本当にありがたいありがたい。

ホラ、そんな事言ってる間にBetになってるよ・・・(アホ)

このBetに入る前ね、暗転の中で、ヒロ、あのステージ前方の柵からジャンプとかしてたんだよ。

可愛いよね〜〜〜。

ニコ生で見たら、やっぱり映ってなかったけど・・・(泣)

もう、ヒロのテンションの上がりようがそれだけで解るというもの。

Betもね、ホントに大好きな曲だからさ、今回はやっぱりのっけからのテンションが違う訳ですよ。

で、このツアーではサビのところの振りが段々大ちゃんに合って行くのがね(笑)

固まってきた感じだよね、みんな。

Betでは大ちゃんがシャキーンってやってて、それも結構楽しかった。

つか、ニコ生で初めて大ちゃんを冷静にこんなに見た(笑)

いかにヒロしか見てないかを痛感・・・(苦)

そして続くネイキッドでは、ヒロが華麗にターンを決めてくれたりして、もう爽やかにカッコいい!!!!!

しかし、爽やかさだけでは語れないのがこの男。

♪戸惑わないで〜のところの腰!!!!!!!!!!!!!!!!

当日もヒャァ〜〜ってなったけど、ちゃんと映ってて良かったわ〜〜♪

腰を揺らしながら段々左に下がって行くって言うね。

もちろん悩ましく!!!!!!!!!!

はい、これ重要!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

このネイキッドでも大ちゃんが荒ぶってたね(笑)

Bメロのところ、叩きつけてたもんね。

こういうのをヒロを見てる隙間に目にして、おぉ!!って思ったりするんだけど、やっぱりヒロが何かやらかしてる時とかはどうしてもそっちに行っちゃうからね。

大ちゃんも結構いろいろやってるんだけどね。

そんな訳で最初のご挨拶MC。

またしても急展開の

「ね、大ちゃん!!」

ホント良くしつけされたワンコです(笑)

そして「アソコ」でえへへって笑っちゃう大ちゃんが可愛いわ。

そしてMCの後、脱ぎました脱ぎました!!!!!!!!!!!!!!!!

早くも上着を脱いだ、チャラシャツ全開!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてさらに浮き彫りになる子ヒロ黄金ライン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

ここから見放題ですよ!!!!!!!!!!!!!!!

つか、チャラシャツのボタンがいつもよりひとつ多く止まってるのか・・・(チッ)

これでは麗しのてぃくび様が拝めないじゃないか!!!!

って思てったら、ニコ生やるな〜〜〜〜!!!!!!!!!

子ヒロ舐めアングルサイコーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

ヒロのバストアップショットは子ヒロ込みでお願いします。

そしてニコ生にも映ってた!!!!!!!!!!!!!

2コーラス目Bメロのあの艶めかしい手つき、そして腰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、途中からでしたけど・・・(苦)

あの振りをきっと一瞬のフィーリングでやってるんだろうな、この人。

潜在的エロスのレベル高いわ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

内股に手を這わせるその指先の表情が!!!!!!!!!!!!!!!!

そこに切なげにこすりつける腰の動きもたまらんです!!!!!!!!!!!!

もうそれだけで違う妄想が発動ですよ!!!!!!!!!!!

そしてお約束のように♪どうして僕らはここにいるの〜をくっつくヒロ。

コレ、アナタの心の声なんですよね♪

どうして僕らはここにいるの・・・って切なさ全開でたまらんですわ〜〜。

これだけでいろんなシチュエーションが脳内を駆け巡ります(アホ)

別れなきゃならない2人バージョンとか、どんなにしても一つになれない切なさとかさ、大人の事情で一緒にいられないバージョンとかさ、本当はアナタの傍にいたいのに〜って事ですか。

だからくっつくんですよね!!!!!!!!!!!(アホ)

つか、今気付いた!!!!!!!!

つかこんなにはっきり認識したのはニコ生ありがとう!!って感じなんですけど、その瞬間の大ちゃん、ヒロの方に意識を向けながらも目線を決して合わせないって言う!!!!!!!!!!

何なの、この妄想をさらに掻き立てるこのシチュエーション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

解ってる、解ってるよ、このオッサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

見つめあうだけが萌えの愛情じゃないって事!!!!!!!!!!!!

スゴイよ、このテクニック!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホント恐ろしいわ、金髪のこの感性・・・。

それ以外にもとにかくヒロの腰と指先のエロスが全開ですSWEET。

そしてこの後が今日はどっちだ?

って言うか、ゴナ、ダウトラ、ライフの方だねって思ってたんだけど、イントロが・・・

 

野蝶だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

野蝶キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや、ゴナもレア感あって好きなんだけど、映像に残すなら野蝶も捨てがたいな〜とは思ってたんだよね。

だってヒロが艶やかでなまめかしいんだもん!!!!!!!!!!!!

そしてこのアレンジもすごいしね。

もうね、一気にテンション上がりました。

そしてすごいのはあの冒頭の細かいリズムに合わせて動くヒロの腰!!!!!!!!!

生で見た時も、速ぇ!!!!!(笑)って思ったけど、ニコ生で見ても、その腰回りの動きで充分に解りますね。

この野蝶ではヒロが音に遊ばれてるというか、まさに蝶のように音の中を浮遊するように踊るのがいいのよね。

あ!!!この手、ぱさってするの好き!!!!!!!!!!!!!!!!

美しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そうだ、この日の大ちゃん、妖怪アンテナ立ってたよね(笑)

ぴょこんって、髪の毛が立ってたの。

調度さくら達の居るところからそういう風に見えてね、それが大ちゃんが踊るたびにピコピコなってるのが可愛かったの。

しかし、この野蝶のアレンジいいよね〜〜〜。

野蝶は結構外れがない。

取り立てて、ものすごく目立ってカッコいいって言う感じになるわけじゃないんだけど、何だろう、すごく毎回凝ってる感じがするのね。

多分メロディとかこの曲の雰囲気もあるんだろうけど、キタ〜〜〜〜!!!って言う感じじゃなくて、じわじわと侵食して行くように良さが広がって行くって言うかね。

まぁ、もともと野蝶が結構好きだからそう感じるのかも知れないけど。

なんたって、ヒロが野蝶は爽やかにエロいからね(笑)

艶っぽいのよね〜〜〜〜(ウットリ)

そして次は謎映像のアオイナミ。

どれくらい謎映像が映り込んでるんだろうか・・・って思ってたら割と映ってなかった。

しかしバラードは動かないから横からのアングルで子ヒロの立体感がより浮き彫りに(笑)

 

 

 

いかん・・・聴き入ってしまった・・・(笑)

ホント、いい曲だよね。

そして切なく美しいよね。

さぁ、要塞が動いて次はDAソロだよ〜〜。

神のターンです(笑)

これはニコ生万歳だよね。

手元が見えるのって結構テンション上がるね〜〜〜。

もちろん会場にいた時だってその神々しさにおぉ!!ってなってたんだけど、手元が見えると神の技がより一層ね。

ホントDAソロの時の大ちゃんはそれまでの空気を払拭する様な神々しさがあってね。

こういう瞬間に本当にこの人の凄さを感じるわ。

冒頭のバイナリーのところが結構好きでね、私大ちゃんのこういう組曲的な曲調が好きなのよね〜。

後半のリズムのところももちろん楽しいしすごいと思うんだけど、神聖な空気感みたいなのがあるよね。

とは言え、後半だってもちろん神なんだけど。

もうあのヒロの声を差し込んでくるところとかがね、ホント知り尽くしてるな〜〜って。

つかあの音の中でも負けないヒロの声もすごいけどね。

しかし大ちゃんの手って可愛いね〜〜。

つまみをいじってる手が可愛いな〜〜って。

丸いんだよね、大ちゃんの手って、だからそう思うのかな。

ヒロが細くて長いから。

そう言うところもこの2人のバランスっていいな〜〜って思う訳です。

 

さぁ!キタ!!!!!!!!!!!

もう今回のライブ何が好きって、このラインアイズでしょう!!!!!!!!!!

このアレンジもめちゃめちゃ好きだしね。

大ちゃんがかっこつけて♪ラ〜インってやるのもいいよね。

そして中扉から登場したヒロ、取りあえず衣装が気になるよね。

反対方向からガン見!!!!!

が・・・これさ、ホントにヒロ、大変だったよね・・・。

何て言うか、みんなもうちょっとさ・・・。

調度私が見えたところ辺りでさ、ヒロの顔を狙い撃ちしてる人がいてさ、それはちょっとないんじゃないのかなって・・・。

頭ポンって触ったり。

いや、気持ちは解るし、そりゃあ触った人は嬉しいかも知れないけどさ、ヒロの身になってみたら結構嫌じゃないのかなって。

まぁ、覚悟はしてるだろうけどさ、そこはやっぱり何でもかんでも許される訳じゃないと思うのよ。

モバイルでも言ってたけど、子ヒロを狙い撃ちした人もいたみたいだし。

ヒロは笑って話してるからそれでいいやって思ってるのかも知れないけど、そこは笑うしかないじゃない?

一応人気商売なんだからさ、ふざけんなよとは言えないんだよね。

そこを許されてると思うのは如何なものかと・・・。

こういう事言うとじゃあお前はどうなんだって言われそうなんだけど、やっぱりそこは守るべきラインがあるんじゃないかなって個人的には思う訳。

まぁ、人それぞれの考え方があるから何とも言えないけど、私はヒロにいつでも本当の意味でステキに笑っていて欲しいだけなんだよね。

そりゃあ触っていいって言われたら触ってみたいですよ(笑)

でもそれは本当にヒロのお許しが出る瞬間まで大事に取っておきます(アホ)

まぁ、その時はそれこそこれでもかってくらいにじっくりとねっとりと触らせていただきますけれども(変態)

そんなこんなでステージに戻ってきたヒロ。

何だよ・・・チャラシャツ、赤バージョンなのかよ・・・。

もっとすごい衣装を着るんじゃないかって思ってたからちょっぴりがっかり。

これなら別に変えなくても・・・。

いや、アツかったからなのかな。

今回の衣装なら早い段階から薄着になれるから。

そんな感じでステージに戻ってきたヒロはここでもまた艶めかしいダンスを披露。

そして期待のエロラップ。

最初のところで大ちゃんの要塞にもたれかかって大ちゃんを見つめて歌うのが個人的にはツボです。

誘ってるのか、誘ってるのかそれは!!!!!!!!!!!!!

そして後半になるごとに高まる期待!!!

ヒロはゆっくりと上手へ移動。

そして・・・

キタ〜〜〜〜駆け込みちゅ〜!!!!!!!!!!!

しかしニコ生映っておらず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんたることだ!!!何たることだ!!!!!!!!!!!!

何故そこを映さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何ゆえにカメラが入っているというのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それこそマルチアングルでそのシーンを補完するぐらいの覚悟がなくてどうする!!!!!!!!!!(アホ)

そんな訳でニコ生では一切詳細のわからないこのシーン、実は上手側のさくらのところからはめちゃめちゃ良く見えたのです!!!!!!!!!!!(感涙)

この日の駆け込みちゅ〜は後頭部です。

駆け込んで大ちゃんの後ろを通過するその瞬間に後頭部にヒロがちゅ〜をしてそのまま大ちゃんの右側、要塞中央へと入って行ったのですよ。

その瞬間のヒロってば!!!!!!!!!!!

あぁ!もう、思い出すだけで可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

駆け込みな訳で、大ちゃんを捕獲してた訳じゃないからさ、弾いてる大ちゃんに強烈にアタックするわけにはいかない訳で、右手で大ちゃんの右肩を掴み、背伸びするようにチュッ!!ってしたのよ!!!!!!!!!!!!

もう、何なの!!!!そのやさしさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

これを見て、毎回ヒロはこんな風に大ちゃんに触れてるのかと思ったら、もうそれだけで涙が・・・(アホ)

そしてその後のあの満面の笑みでのライ〜〜ン<(^-^)

つかその前に大ちゃんがずっとヒロを見つめてるのが可愛いよ〜〜〜。

ダブルライ〜〜ンは見られなかったけど、あの仰け反る様な大ちゃんの可愛い視線だけで、もう・・・。

そしてさらにその後けしからん破廉恥が!!!!!!!!!!(感涙)

調度上手側でね、当日もめっちゃよく見えて、ウォ!!!マジか!!!って興奮したんだけど、ニコ生にも映っててマジで神に感謝したわ(アホ)

♪けれど恋人に導かれ〜のところ!!!!!!!!!

破廉恥すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

その手!!その手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

子ヒロを撫でまわしながらの腰ステップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、いつもそこのところ、手が際どいところをヒラヒラしてるな〜とは思ってたんだけど、たまに内腿なぞったりするしね。

だけどダイレクトに子ヒロにアタックするとは!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステージ上での自慰行為なんて!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

もっとやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

はっきり言ってここの映像何度見なおしたか(アホ)

つか今もこのラインアイズ部分を書くのに一体何回ラインアイズをリピートした事か・・・(アホ)

興奮冷めやらずですが、そろそろ次へ進みますよ・・・。

はぁ・・・ラインアイズ・・・たまらん。

そんな訳で次はキャッチです。

何て清々しく感じるんだ・・・。

しかし一回入ったスイッチはなかなか切れるものではないらしく、ここでも♪君だけのスタイルで腰をグリングリン。

そしてこの日も深呼吸はクルクル回ってくださいました。

しかしキャッチでの最大のお笑いポイントが(笑)

あの大ちゃんのエンジェルボイスの後ですよ、ラストのサビに入るところ。

ここのところって、大ちゃんが歌ってる時、ヒロは自分のお水テーブルに戻るじゃないですか。

そして良い頃合いに前に戻ってくるって言うのがいつもの流れですよね。

が、この日はこの戻り方が・・・。

ニコ生、映ってるんだけど、上半身だけだから全然普通・・・。

コレ、めちゃめちゃ可笑しかったのに!!!!!!!!!!!!!!

お水テーブルからさ、ヒロが中腰のまま、まるで昭和時代の泥棒の足取りみたいにそろりそろりと身体を半身切って、若干後ろ重心で歌いながら出てきたんだよね。

上下しないひげダンスとでも思ってもらえばいいのかな?

思わず隣のRさんと、アレは何だ!!!!って大爆笑したよ。

ニコ生はさ、その足元が映ってないからあんまり移動してるように見えてないけど、あの状態でヒロのお水テーブルから舞台前面まで歩いてきたんだよ。

しかもあれだけ上半身がぶれてないという事は、それこそ下半身のみがそろりそろりと動いてた訳で。

もうね、この人、カッコいいと爆笑の紙一重の行動が多すぎるわ(笑)

大抵の事はカッコイイで認識できる自分だけど、これはホントに申し訳ないくらいに爆笑した。

そんなキャッチの後は前半ラストのTRY AGAIN。

あの謎映像も見納めか・・・と思って、この日はあの座って艶めかしいグラビアポーズをとるヒロをちゃんと見ました(笑)

思えば初日はざわめきしか生まなかったこの映像もラストではこんなにしんみりと眺める事になろうとは・・・。

慣らされてますな〜ホント(笑)

そして大ちゃんのぴょこぴょこがやっぱり可愛い。

 

 

と言う訳で一旦切ります〜〜〜。

 

 

 

 

 



sakurajun9tion at 16:13|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2014年09月14日

2人的には秘め事ですよね? その3

だいぶご無沙汰になってしまいまして・・・(苦)

いまさら何書いてんだよ・・・って言われそうですけれども、公約通り?書かせていただきますよ・・・。

はっきり言って記憶もかなりおぼろげなので、相当駆け足になると思うんですけど、神戸ライブは結構面白いことがたくさんあったので、それだけは留めておきたいわ。

そんなわけでざざっと行ってみますかね〜〜

 

 


あくせすちゃんねる明け、かっこいいVerticalなんですけれども、ほんとにこの曲、切ないくらいにいろんな面白出来事が起こってしまうのですよ。

暗転の中イントロが入り、とは言っても暗転中の移動だって前の方だと丸見えなんですけれども(笑)

そんな瞬間にもヒロは手をあげたりして声援に応えてくれたりしますよ。

そして暗転中、スローなイントロの間に浮き上がる二人のシルエット。

大ちゃんが左手を上げてエア鍵盤で弾いてくれますよ。

そして一気に明転して激しいリズムになる瞬間のヒロ!!!!!!!!

本日も戦隊物のようにシャキーンとやってくれました。

これ、かっこいいんだよね〜〜〜(ウットリ)

そして恒例の大ちゃんのキックも華麗に決まり、再びサビ前のエア鍵盤をして、この日は相当に浅倉様、オラオラに客席を煽っていたんだけど・・・

アハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ショルキー戻って来ず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

後のレシーバーに引っかかって、いつものようにクルンとショルキーが戻って来なかったのよ。

そしてレシーバーもブラ〜〜ンってぶら下がっちゃってるし。

慌ててスタッフが走ってきて、直してくれましたが、これには大ちゃんも爆笑してた。

つか、笑うしかないよね(笑)

ホントVertical、何かしら起こるよね〜〜〜。

まさにSの極み(笑)

ヒロは例によって自分だけはかっこよく歌いまくっておりました(笑)

そんなVerticalが終わるとドラムとギターのソロ。

しばちゃんのかわいさがね〜〜(笑)

客席の反応もだいぶ阿吽の呼吸になってきて、しばちゃんもしーちゃんも結構遊んでくれます。

ただ申し訳ないけれど、どうしてもの時はここがトイレタイムになってしまうんだよね〜〜(苦)

それでも大体しばちゃんのソロのくらいには戻って来れるんだけど。

そんな感じでドラムギターソロが終わると、キタ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

コズミック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりこのイントロには絶対何か興奮剤が入っているに違いない(笑)

これが既に25年くらい前の曲だなんて考えられないよね。

今でもこれだけ新鮮!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そんな本日のコズミック、めっちゃ可愛かったのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

途中で二人がセンターで背中合わせになってね。

大ちゃんがちらりとヒロを仰ぎ見たりしてたんだよね。

ここまではよくある光景ですよ。

そしてそれを見つめ返すヒロも、よくある光景ですよ。

が、この日はそれに留まらなかった!!!!!!

歌いながら正面を見つめていたヒロに、何を思ったのか大ちゃんがそんなヒロの肩をトントンって!!!!!!!!!!!!!!!!!

指先でつついたのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんそれに反応したヒロ、すぐに大ちゃんを見つめ、そこに見上げる大ちゃんの視線にニコリと微笑んだのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そしてほわりと微笑み返す大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんですか、このやり取り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

激しく萌えましたよ、えぇえぇ。

つか、速攻隣のRさん達と、今の何!?って狂喜乱舞ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなに自分を見つめてほしかったのか、大介!!!!!!!!!!!!!!!!!!

客じゃなく、自分をもっと見つめてって事ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそれに応えるヒロの目の優しさたるや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜も〜〜〜〜も〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コズミックサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

もうこのままどこまでも攫ってしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっかりテンションの上がったコズミックの後はこれまた大好きなフリー。

さっきの微笑み合いでテンションが上がったのか、ヒロがめちゃめちゃ壊れる(笑)

いつもフリーは割と壊れ気味なんだけど、この日のフリーはマジで酷かった(笑)

とは言ってもヒロファンの自分には全然かっこいい!!

つか、愛すべき壊れっぷりなんだけど、隣で友人達が爆笑しまくってて、何で?って聞いたらヒロが可笑しいって・・・。

1コーラス目からじわじわと壊れっぷりを発揮してたヒロなんだけど、あのサビのところで身体全体を使って、むろん腰から突き上げるように手を振り上げるんだけど、その辺からじわじわと可笑しかったみたいなのね。

アレはヒロファンの私的には迸るヒロの情熱にカッコいい!!!!!!!!!!!!!ってなってるところなんだけど、ヒロファンじゃない人には可笑しいだけらしい(笑)

そして問題はそのあと、2コーラス目で起こったのですよ。

♪書き込んで中傷して憂さを晴らしてのところで、最近よくやってますがパソコンをかちゃかちゃと打つ真似をしながら本人がぐるぐる回るってやつですよ。

アレがね、Rさん基本歌詞読まないから、なんて歌ってるのかなんとなくのフィーリングだったんだって。

それが突然なんかの昆虫みたいに指をワキャワキャさせながら、しかもよたりながら回りだしたから、大変(笑)

何事!?ってなったらしいのよ。

常々ヒロの壊れっぷりに、笑いしか起こらないよって言っている大ちゃんファン。

しかもその場所の意味合いを知らなければ、そりゃあ一体何が始まったんだ!?って思うようね(笑)

そしてこの日のヒロの壊れっぷりがプラスされて、笑いのツボを激しく刺激した様子。

しかもこの日は同じ状態の大ちゃんファンがもう一人。

2人して笑いの相乗効果を生み、大爆笑。

腹がよじれるくらい笑っておりましたよ。

それに気づいた私がなんとなく予想はついてたけど、何?って聞いたら、ヒロが・・・ヒロが・・・ってヒイヒイ笑ってばっかりでした。

もうね、上体を折り曲げて崩れ落ちるようにして笑ってたもんだから、ステージ上のヒロも訝しんでたに違いない・・・。

すべては愛です(苦)

終わった後にそこの歌詞を解説してあげたらやっと納得してたわ。

これからは1回くらいは歌詞読んでね・・・。

実はRさんとカラオケに行くとこういう事は日常茶飯事なんですよ。

そこで初めてヒロ詩を目にするわけで、そのヒロ詩の醍醐味である当て字とかを見てクラクラするんだとか・・・。

もちろんこのクラクラは素敵すぎてクラクラではない訳で(笑)

まさに♪気絶しそお〜〜〜って感じらしいよ。

あの言葉の間に挟んである☆には何の意味が・・・って苦笑いしてる(笑)

そこがヒロクオリティなんだけどね(笑)

そんなわけで最後まで壊れまくったフリーの後はS。

艶やかなヒロを堪能です。

ホントこの人の色気はえらいバリエーションがありますよ(笑)

も〜〜〜も〜〜〜ヒロ、エロ〜〜〜〜(笑)

ご指名でねよくファンから言われるって言ってたけど、言っちゃいますよ、えぇえぇ。

だって伏せる睫毛までが色っぽいんですもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

これが当人無意識なんだろうってところが恐ろしい。

つか、わざとやるエロはホントにセクシャルにエロいな〜〜って感じなんだけど、きっと当人が気にしてないエロは色香なんだろうな〜〜(ウットリ)

そんな奥ゆかしい色香を堪能できる数少ない曲なのでありますよ。

そんなSの後はダウトラ。

ここからまた一気にヒートアップ。

つか大ちゃんのアレンジがえげつなくなっております。

この人のドSはホントにドSだな(笑)

もちろんヒロもさっきのエネルギーを引っ張ったままですから、それなりに壊れておりますよ(笑)

でもダウトラは大ちゃんを見るのに大変だったらしく、何とか笑いも落ち着いておりました。

続くビーヌードではもちろんヒロの艶めかしい腰使いを十分に堪能(ニヤリ)

この日だったかな?2回転に増量してたのは(笑)

この日は目の前でのGroovin'に激しく仰け反り、しかもこの瞬間確実に目が合いました!!!!!!(死亡)

どうして計ったようにこういう瞬間に見つめてくるのよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(歓喜)

ホント、この男、さくらの喜ばせ方をよく心得ていらっしゃいますよ・・・(苦)

悔しいけどそりゃあ腰砕けになりますよ(アホ)

そんなビーヌードの後はジョイトレ。

ジョイトレではね、最初大ちゃん要塞にいて前奏を弾いた後、ショルキーに持ち替えるんだけど、初日からだっけ?ショルキー持った大ちゃんがヒロの後ろに来て何か面白い事するのと、それに気付いてるヒロが大ちゃんを待ち受ける攻防戦が始まっているのは(笑)

この日はヒロがシレッと客席見て普通に歌っててね、その後ろで大ちゃんがショルキーをセットし終わってヒロの後ろに回り込もうとしてるところでさ、今まで客席を煽ってたヒロがいきなりクルって振り返って大ちゃんの行く手を阻んだんだよね。

これには大ちゃんもビックリしてて、しかもそれがヒロの確信犯だったって事が解って2人して笑ってた。

こういう何気ないやり取りが可愛らしいよね〜〜この2人。

その後はいつものようにヒロが大ちゃんを前に促すように腰辺りをリードして、そのまま自分はクルリと大ちゃんの後ろを通って下手側に移動していきましたよ。

そんなジョイトレでは大ちゃんがサビのところだったかな?

行進して敬礼みたいに手をチャッ!ってしてた。

可愛いですよ、ホントこの人。

そしてとうとうラストのdive

早い〜〜〜〜〜。

思わず漏れるよね、毎回(笑)

この日のヒロはホントにものすごく壊れまくってて、もちろん片足ケンケンでグルグル回るし、シャウトするし、ほぼ歌うというより叫ぶって感じだったよ。

こんな壊れたヒロがたまらなく可愛いのです。

確かこの日は明るい「カモン、大介!」だった。

やっぱりなかなかカッコいいカモンには巡り会えませんな・・・。

そんな訳であっという間に本編終了です。

 

 

 

そしてアンコール。

いつものようにVerticalのCMからです。

同じところで上がる歓声(笑)

「NOW ON SALE!!」

って現れたヒロ。

この日もご機嫌トークが続きます。

って・・・結構記憶の彼方なので取りあえずメモに書いてあることをつらつらと書いていきますね・・・(苦)

脳内補完してくださいませ・・・(泣)

取り敢えずニューシングルの話をして、例の織姫と彦星の話ね。

で、この日は次の日、8月2日が旧暦の七夕だって話をしてた。

「みんな、お願い事をね。」

なんて大ちゃんが話してたもんだから、ヒロが、

「じゃあ、大ちゃんはどんなお願い事をしたいですか?」

って振ってあげたのに、

「え!?」

「自分で振ったんじゃん。」

とヒロに軽くキレられてました(笑)

それでもめげない大ちゃんは、

「僕はそういう事なんだよって紹介したんじゃん。」

と言い返し、

「じゃあ、大ちゃんはお願い事しないんですね。」

とヒロに言われると、

「いやいやいや、お願い事しようよ。」

と何ともわがままな欲張りを披露しておりました。

ヒロ、ホントに毎回お疲れ様です・・・。

そんな流れでお願い事をすることになった2人。

大ちゃんは何かまともな事言ってたな〜忘れたけど(酷)

多分みんなが幸せになれますようにとか、そんなような事だった気が・・・。

で、ヒロのお願い事が

「神戸ライブ、1週間できますように。」

と、ここからライブ後半でさんざんヒロがネタにしてた東京ドームの話。

最近のヒロはいろんなアーティストの東京ドームライブのブルーレイを買い漁っているらしく、それを夜な夜な見て研究してるんだとか。

「やらしいやつじゃないですよね?」

「東京ドームでやらしいことするんですか?」

「いやいや、どんな事があるか解らないじゃないですか〜。東京ムードとか。」

とどうしても下ネタに振りたい浅倉さんがニヤニヤしておりました(笑)

そんな大ちゃんにヒロがシレッと、

 

 

 

「大ちゃん・・・相当溜まってるんだね。」

 

 

 

アハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

抜いておやりなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このヒロの発言に一体何人の妄想が激しく駆り立てられた事か!!!!!!!!!!!!!(感涙)

盛り上がる会場に、

「Fu〜〜〜〜じゃないよっっっ!!」

って言っておりましたが、そのFu〜〜のホントの意味、きっと解ってないんだろうな〜〜(ニヤリ)

今晩のオカズは決定です!!ごちそーさまですっっっ!!!!!!!!!!!(変態)

いいね〜〜〜神戸の夜♪

肉食べて、ナニ食べて(酷)

そりゃあもう、そういう事にムードを求めるダンナの事だから夜景の見えるところで、夜景をバックにに背後から背中を抱くわけですよ(アホ)

すべてを忘れて、そっと目を閉じて・・・

足の力抜けば、それでいいわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

いや〜〜〜真理だわ〜〜〜〜♪

まぁ、そんな感じで東京ドームでライブをやった事がないからヒロ的野望としていつか東京ドームでライブをやりたいんだと。

その為に今からいろんなアーティストのライブを見て研究してるらしいよ。

「ヒロならどうするの?」

と大ちゃんに突っ込まれて、

「大ちゃん、こうグワッと出てきたら、今度こっちからガッと出てきて〜。」

とか、とにかく擬音語いっぱい、ヒロ語いっぱいで説明しておりました。

まぁ、大ちゃんには伝わっている様子なので、さすがヒロ語マスターだなと(笑)

そんな感じで次の話題は1人〇〇。

最近1人〇〇が流行ってるという大ちゃんの言葉から客席に何かある〜?って聞くとやっぱり上がった1人カラオケ。

これには2人とも行った事ないな〜と。

「あれさ、熱唱してる時にさ、仲間に聞かれるのはいいんだけど、店員さん入ってくる時ない?」

「あるある!飲み物持ってきた時に。僕、止めちゃうもん。浅倉大介、こんなの歌ってるんだ〜とか思われるのヤダもん。」

「あぁ〜〜〜。オレ、もう、めちゃめちゃ歌って店員も煽らせる。」

「アピールね〜。」

「ハイハイハイハイ!!って。店員さんにも飲ますし。」

根っからの宴会好きですな・・・ほんと。

銀英やホストの時にもみんなヒロと飲みに行きたがってたしね。

飲ませるのが上手い!って定評がありますから。

明るいお酒なんだよね、ヒロのは、ホントに。

そんな訳で1人〇〇の話は続き、

「1人バーベキューってあるの?」

「それはちょっと淋しすぎやしないかい?」

とか・・・。

で、大ちゃんは1人映画に行くそうな。

だけど、大ちゃんは

「このシーンでポップコーン食べたら気が散るんじゃないか。」

とか周りを気にしてしまうそうな。

そんな話にも

「さすがにオレもそれは思うんだけど、でも売ってるんだからね、結局のところ。」

と気にせず食べるッぽい(笑)

そんな大ちゃん、最近ゴジラを見に行ったらしい。

「ケン ワタナベね。」

とひとしきりその話題で盛り上がり、

「ヒロは?最近1人〇〇は。」

「だからオレは1人東京ドームライブ鑑賞会です。」

と夜な夜な活動報告を。

すると大ちゃんが、

「1人ゴルフとかないの?」

とまたとんでもない発言をし、

「1人でゴルフ、出来ませんからね。」

とすっぱり切って捨てられてました(笑)

まぁ、一人で行って他人と回るって言うのはあるねって一応フォローはしてくれてましたけど。

あとは〜とネタを探す大ちゃんが1人USJは?って事になり、会場に聞くといましたよ、結構。

いや、アナタだって一人でディズニー行くでしょう。

ヒロが

「大ちゃんは?USJは?」

って聞くと、日本のは行ったことないけどロスのに行ったことがあると言うと、

「何?それは海外のは行ったって言う、自慢?」

とやり返されておりました(笑)

何の流れからだったのか、終わった後神戸牛が待ってるのかみたいな話になって、会場から奢って〜って声が上がったら、

「何?奢って?」

「そんなさぁ・・・、これだけの人数、大ちゃんが全然余裕だって。」

とまたしてもヒロがゲラゲラ笑っておりました。

つか神戸牛が待ってるのはアナタじゃないんですか、浅倉さん(笑)

そんな2人、どうしてもMCがダラダラと長くなってしまうと。

いつも始まる前はサクッと切り上げて次の段取りへ進もうって決めているらしいんですが、いざ本番になるとついつい話してしまうんだそうな。

そんな気持ちを、

「嬉しいんですっっ!!みんなに会えて!!」

とヒロが連呼しておりました。

恐らくイヤモニに次に行けって言う指令が来てたんだろうね(笑)

と言う訳で締めトークに移り、メンバー紹介に。

今日も一言しゃべらせます。

もちろんシーちゃんいじりも(笑)

「じゃあ、かなりミラクルなトークを。」

「観音開き???」

どんな耳してんの、シーちゃん!!!!!!!!!!!!(笑)

観音開きは後で浅倉さんがしますので大丈夫です!!!!!!!!!!!(変態)

もちろんしどろもどろになるシーちゃんを夫婦が並んで見てますよ。

そっちの光景の方がこっち的にはオイシイです(ニヤリ)

散々いじった後、やっと解放してあげたシーちゃんはギターを掛けるとホッとした顔をしておりました(笑)

そんな訳でアンコール。

この日はライフですよ。

あの映像が見れる〜〜〜!!!!!!!!!!!!

やっぱり何度見ても、跳ねられるのはどうかと・・・(笑)

ヒロもめちゃめちゃシャウトしてくれて、やっぱり上がりますね〜この曲。

ライブ向きな曲だと思うわ。

しかし今年のライフはイチャこらなしなんで、それはちょっと淋しいけどね。

って一体何を見に行ってんだって話なんだけど(笑)

そんな訳で続くムンシャイ。

これはムンライプレイに期待が集まりますよね〜〜。

今回のムンライプレイは背中合わせでおでこコツンでした。

向き合わないから、アレ?って思ってたらコツンって・・・。

可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目線だけのムンライプレイもそれはそれで萌えるものですな(ニヤリ)

そしてとうとうラストのルクア・・・。

ホントに速すぎる・・・(泣)

しかし、そんな悲しみを払拭する様な大事件が!!!!!!!!!!

連れ込みAGAIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何?何?何???

連れ込んで、見えなくして、そこでナニがしたいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1コーラス目終わった後だったかな?

何か間奏の時、そうそう、いつもだったらそこでポジションチェンジするところだから多分そこなんだけど。

舞台センターにいたヒロと、下手側にいた大ちゃん。

チェンジしようと大ちゃんがヒロの方へ向き直ったのね。

その時ヒロは既に大ちゃんの方を向いてて、必然的に大ちゃんが振り向いたから2人の視線が合ったんだよね。

そこで最初は普通にニコって笑ってチェンジしようと大ちゃんが歩き出したんだけど、それを見てヒロ、大ちゃんに向かって真っすぐに歩き出したのね。

この瞬間は普通だった。

が、歩いてきたヒロを見て大ちゃんがちょっと面白がったのか同じ速度で1,2歩下がったんだよね。

そしたらヒロも進むのを止めてじっと大ちゃんを見ててね、次の瞬間ですよ、

 

 

(^-^)!!!!!!!!!!!!!!!

 

スイッチ入りました〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ニヤリと笑ったヒロ、大ちゃん捕獲モードで大ちゃんににじり寄り、それを感じた大ちゃんが後ろにじりじりと後退。

が、下がったところでとうとうスピーカーに行き詰まり、とうとうヒロとの距離が0に!!

そこで終わるかと思いきや、ニヤリと笑ったヒロ、大ちゃんを丸め込むように背中をクルリと回転させてそのままそのスピーカーの後ろ、舞台袖へと押し込んだのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何?何?って感じに追いやられるがままの大ちゃんはそのまま舞台袖へと引きずりこまれ・・・

客席の悲鳴の中、2人はスピーカーの裏でイチャイチャしておりました(笑)

もちろん、この瞬間、心眼を開きましたよ、えぇえぇ。

でね、さくらのところから、調度スピーカーの重ねてある隙間から2人の頭が見えてね。

どうやらこの瞬間モニターにも頑張ったカメラさんの映像が映っていたらしいんだけど、さくらは早々にカメラビジョンを捨て、肉眼で勝負ですよ!!!

つか、基本、だいたいどんな時も肉眼なんだよね、私。

ステージ上でイチャこらしてる時もほとんど肉眼だし。

モニター見てるとさ、自分の見たいところが映してもらえない事も多いじゃないですか。

だから、なるべく肉眼で二人をロックオンするんだけど、やっぱり人が多くて見えない時はモニターに頼らざるをえなかったりするわけで・・・。

たまにモニターの方がいい働きしてる時もあるんだけどね(苦)

そんな訳でその僅かな隙間を凝視したんですよ。

まぁいろいろ言われてましたけど、押し込んで多分、ヒロが大ちゃんをギュってしたくらいですな、アレは。

捕まえた♪くらいのノリだと思われます。

それで気が済んだのか、すぐにヒロが袖から出てきて、もちろん笑ってましたけど、いたずらっ子の顔で♪

その後を大ちゃんが、コラ〜〜って感じにエアパンチかましながら出てきたのです。

なんだよ、このナチュラルイチャこら!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

もうもうもうもう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

逃げるヒロの顔は本当に本当に満足そうに、子供の顔だったわ。

何かいいよね〜〜ホント。

いつもこうして2人がナチュラルにイチャこらしてくれることが一番のごちそうなんです(泣)

もちろん確信犯的な股間押しつけとか、ちゅーとかもいいんですけど、こういう瞬間に一番愛情を感じるというか、あぁ、もう、普通に愛し合ってるなって・・・。

本当にこの2人、出逢ってくれて、一緒にいてくれて良かったよ(感涙)

そんなルクア、ザワザワした事件の余韻もありましたが、あっという間にどんどん進んで行き・・・。

この日は久し振りにヒロのHey!Hey!が復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

ここ最近、大ちゃんを捕まえて、羽交い絞めしたままスタンディングHey!Hey!でしたが、この日は本当に久し振りにステージセンターに膝をついてのHey!Hey!で、さくらは大興奮しました!!!!!!

いや、大ちゃん羽交い絞めもオイシイ事はオイシイんだけど、いろんな意味でね(アホ)

でもやっぱりあのすばらしいグラインドを惜しみなく発揮してほしいと思うのですよ。

いや、一番いいのは羽交い絞めのまま惜しみないグラインドが一番なんですけども(アホ)

でもそれをやったらきっと大ちゃん大変な事になりますよね。

だからヒロも大ちゃんを羽交い絞めしてる時は控えめなんだよね。

グラインド率が低いって言うか・・・。

もっとガツガツやってくれたらスタンディングもいいんだけどな〜〜〜。

そんな訳で存分に素晴らしい腰つきも堪能してのルクアでした。

最後はメンバーと一緒にご挨拶。

生声の「ありがとうございましたっっ!!」も聞けて、本当に感動〜〜。

ってしてたらさ、大ちゃんがメンバーを送り出してる間に、ヒロ、またしても大ちゃんの要塞に行き、勝手にマイクを持ってくる(笑)

袖方向を見送っている大ちゃんにねぇねぇとマイクを渡すヒロに、

「持ってきたの!?」

とオフで言った大ちゃんに笑った。

ヒロがいつものようにサイコーでした〜〜の挨拶をした後、大ちゃんに振ると、

「Fu〜〜〜〜!!!!!!」

大ちゃんがヒロの真似してハイトーンで言ったんだけど、言った後、自分で恥ずかしくなって後ろ向いて笑ってた。

この日もヒロが

「目指すはオリコン1位だぜ!!」

って豪語してくれて、いつもの流れで帰り気をつけてねからの・・・

「愛してるぜ!!!」

で幕を閉じました。

はぁ・・・ほんとにあっという間だったわ・・・。

この後友人達と軽くお茶しながら本日のライブを反芻。

ニヤニヤが止まらない神戸の夜でした〜〜♪

 

 

 

ホント駆け足で、しかもこんなに遅くなってしまって、申し訳ないです・・・。

残すは追加・・・ですか・・・(苦)

もうニコ生見てるからいいじゃん!!!

って、映ってないらしいね、肝心なところが。

けしからん!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

 

 

 


 



sakurajun9tion at 17:46|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2014年09月11日

これが愛の証♪

何やら雨がスゴイ事になっているらしいですが、家の方は特に何の被害もなく帰りに雨に降られる事もなかったので全然実感がありません。

豪雨になったところの方、大丈夫でしょうか。

そんな本日キーマガの発売日という事でさっそく立ち読みしてきましたよ。

って、買わないのか(笑)

今回はたくさん載ってて嬉しいね〜〜♪

TMのところの2人のトークもしみじみとしてしまいましてね〜〜。

何度となく聴いている話でもやっぱりヒロじゃないけど、あの瞬間は未だに奇跡の一瞬なんですよね〜〜。

アククラに取っても本当に大切な瞬間ですよ。

赤いジャケット(笑)

どれだけヒロが熱望してたのか、改めて目頭が熱くなる思いですよ。

ホントに出逢えて良かったね!!!!!!!(感涙)

そしてツアーのインタビュー。

 

20年来のヒロの勘!!!!!!!!!!!!!!

 

愛してるし!愛してるし!!!!!!!!!!!!!!

ちょー絆されてるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

何って、TRY AGAINの件ね。

そうとう大ちゃん乗り気じゃなかったんだね(笑)

そんな乗り気じゃないにもかかわらず作ってみちゃうこの絆されよう(笑)

意外とイケた〜(*´▽`*)

ってアナタ、どこまでメロメロにされちゃってるんですか(笑)

いろんなところでヒロがおねだりして難色示してたけど、次の時には作ってくれてた!!(^-^)ってアイディアのひとつくらいのノリとして捉えてたけど、最初はないなってところからだったって事が解って絆されようが浮き彫りになりましたとさ(笑)

ホントヒロのおねだり上手さん♪

まぁ、このバランスがきっと金髪的にはたまらないんだろうけど。

そんなノロケぶりを存分に垂れ流してくださって、思わず本屋でニヤニヤですよ。

何と言うかね、最近の2人の雰囲気がホントにいいな〜〜って思うのですよ。

どんどんよくなってるって言うか、お互いが本当に遠慮なく言い合って、支え合って、戦い合ってるのがものすごく伝わってくるって言うかさ。

大ちゃんが甘えるようになったって言うのもあるし、ヒロがしっかりしたって言うのもあるのかも知れないけど。

何度も同じ事言っちゃうんだけど、同じ事言っちゃうくらい日々日々2人の雰囲気が良いって事なのよ!!!!!!!!(感涙)

まぁ、2人が今までは話さなかったことを話してくれるようになったからっていう事もあるのかも知れないけど。

はぁ〜〜3連休にはニコ生見てまたニヤニヤするぞ〜〜と心に誓ったよ。

キーマガのライブ写真見たらこうふつふつと・・・。

夏はホントにあっという間だったわ・・・。

まだまだ夏の名残にしがみついております。

そんな事言ってると銀英がやってくるんだよね。

スーツだよね。

燕尾とか着てくれないかな〜〜♪♪♪

それを考えるだけでまたニヤニヤしちゃいます(アホ)

早くヒロに逢いたいのです。

もうね、心を閉ざしておかないとヒロに逢いたい病が重症化しすぎてヤバいのです。

早く逢いたいよ〜〜ヒロ〜〜〜〜〜。

 

 

・・・取り止めのない雄叫びだわ(苦)

 

 

 



sakurajun9tion at 01:04|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気