2015年07月

2015年07月31日

女の子〜〜〜可愛い〜〜〜!!!!!!!

本日もダッシュで帰宅、TV前にスタンバイですよ。

怒涛のオンエア2日目。

きっとゴチがトリになるだろうから、となると最初の1時間がヒロの出番ねと思ってドキドキしながら待つ事、ホントにほんのちょっと!!!!

まさかしょっぱなから出て来るとは!!!!!!!!!!!

一気にテンションMAXな本日のぐるナイ。

取りあえずいろいろ私生活が垣間見えて、愛車も披露で、でも完全に怪しい人前回のヒロにときめきまくった本日。

ヒロのVTRはほんの6分くらいだったけど充分に楽しめましたよ!!!!!!(感涙)

本日のaccess紹介VTRはエレナイ!!!!!!!

Sの部分を流してくれて、それだけでヒャ〜〜〜!!!ってなったわ。

そして初のソロ映像!!!!!!!!(感涙)

ジャマイカン(笑)なヒロも見れて嬉しいわ〜〜〜♪♪♪

つか、月の美容代20万って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、この人の金銭感覚って・・・。

そこまでしても美しい自分を保ちたいって言うその意識の高さ。

その半分でも愛方に・・・いやいや、愛方もすっごい機材ポンって買っちゃう人だからな(笑)

って、そんな事より次の瞬間ですよ!!!!!

寝起き!!!寝起き!!!!!!!!!!!!!!!

いや、完全な寝起きじゃないと思うんですけど、明らかにまだ覚醒してない!!!!!!!!

たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


若干声もざらついてて、ローテンションなヒロがたまらんのです。

深イイで自宅を公開してからもうどうでも良くなったのか(笑)本日も自宅からのスタートです。

「おはようございます。

僕はですね、朝、必ずする事があります。」


と言ってテーブルに並べられた数々の・・・

「日焼け止めクリームです。」

あ!!アレは大ちゃんから貰ったやつでしょ!!!!!!!!

愛方の愛が(感涙)

もしやそれを知ってたのか???

って、ヒロの日焼け止めクリームの塗り方おかしいでしょ。

既にそれって歌舞伎の白塗りだろ(笑)

「コレ、ヤバくない?」

自分でも自覚あるならまぁ、許そう(笑)

というのも・・・・


「ジャ〜〜〜〜〜ン!!」

って広がる高層階からのパノラマ。

「この景色が大好きで、僕この部屋を選んだんですけど、めっちゃ南向きなんで、毎朝日差しが直撃なんですよね。

なので、こうしないといけないわけです。」


と白塗りの理由を。

しかもスタジオのワイプでも

「めっちゃ暑いんです。」

って(笑)

いや、解ります。

実はさくらの家も南東向き。

なのでこの季節カーテンを開けて家を空けたらまさに温室ですよ(苦)

それじゃなくても締めきっちゃうと暑くなっちゃうのにね〜〜〜。

家にいる時も12時を超えるくらいまでは南側の窓のカーテンは開けられない・・・。

冬は冬でお昼くらいまでしか日が当たらないから寒いし・・・。

しかしこのヒロの姿にスタジオのみんなは爆笑ですよ。

そして愛車フェラーリのオープンカーが登場!!!!!!!!!

白のフェラーリだ〜〜〜。

大ちゃんに買ってもらったのかぁ〜〜〜???(笑)

しかし運転するヒロは絶対怪しい(爆笑)

黒づくめだし。

黒のハットに黒のマスク、おまけにシャツまで黒の長そで。

つか、これならこの前ANNで大ちゃんが新幹線に乗ってる時に見つけて写メった忍者パーカーだっけ???

アレ着ろよ(笑)

そしてオープンカーで登場したのに次のカットでは

『結局すぐに閉めた』

日焼け大敵です(笑)

「昔は、もうガングロだったんですよ。毎日日サロ通って、30後半くらいからシミが、シミが少し気になり始めて、日焼けをしない方へ、白くする方を選んだんですよ。」

って、この瞬間にワイプであのソロの時の懐かしいガングロヒロが。

そこから考えると白くなったよね〜〜〜。

こんな美しい人になるとは。

いや、もちろんその時だって美しかったしカッコよかったけどさ〜。

もっとあのままオスっぽさ全開で行くのかと思ってたよ。

それが今では大和撫子かい!!って言うくらいの美しさですからね〜〜〜。

しかしその様子を見たスタジオの的場さん、今日も的場さんと一緒だった〜〜〜(笑)

「あんな恰好で車乗ってたらそのうち必ず職質されるぜ。」

この言葉を黙って聞くヒロ。

何も言えませんよねぇ〜〜〜(笑)

「もうされてるんでしょ。」

って言う言葉に頷きながら、

「2回くらいされましたね。」

2回で済んで良かったね、ヒロ(笑)

的場さんはしきりにあんなに日焼け止めを塗るのはおかしいと。

そしてGENKINGさんが飲む日焼け止めの話をすると

「あ、聞いた事あります。」

と既にリサーチ済み。

そして再びVTRに戻り、ここからはエステ三昧なヒロの様子を(笑)

まずは最新機器のある美容サロンを訪れたヒロ。

口元の肌荒れを気にして行ったのは、『オペラ座の美人』って言う機械。

まさにオペラ座の怪人みたいなマスクをつけて行うもの。

マスクの裏側にLEDライトがたくさんついてて、その光でいろいろ効果があるらしい。

そしてさっそくオペラ座の怪人ヒロが。

って言うより、ツタンカーメンみたいなんだけども!!!!!!!!(笑)

殺菌効果のある青の光を当ててもらって、

「歌い出したい気分♪」

とご満悦なヒロ。

スタッフに「accessの曲で言うと?」って振られ、

「♪太陽」

とドラマメを歌い出すも、

「あっ、声でないです、今。」

って、そりゃそうだ。

マスクで固定されてますもんね。

やっぱりアホの子(笑)

そしてその後もくすみやシワ対策をしたり、ハリやつやを出したりといろいろやってもらいやっとマスクを外したヒロ。

「肌感凄い変わってる。」

とやる前にあった口元の発疹がなくなってる事にまたもご満悦なヒロ。

「すっごい消えてる♡」

そしてまたそこからエステサロンをはしご。

今度は肌になにかを注入するらしく、

「どうぞ、着替えました。」

ってドアを開けると・・・




女の子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)



あのエステでよくある胸元にゴムの入ったバスタオル。

何て言うの???

昔水泳の授業の時に結構みんな持ってたよね、こういうの(笑)

これには思わずスタジオも(笑)

「これね、しょうがない。女子用しかないんです。だから。」

と一応説明するものの(笑)

46歳 恥ずかしい姿とテロップにも出されてましたが、むしろ可愛すぎて困る(アホ)

そしてベッドにうつ伏せで寝るヒロの美しい裸の背中が〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

ヤバい、これだけでヤバい(変態)

いろいろもう、ごちそうさまですっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!




って、何をするかというとビタミンCの原液を肌に取り込むんだそうな。

背中にペタペタと塗った後機械で浸透させるようですわ。

やっと施術が終わったヒロにスタッフさんが

「貴水さんにとって美とは何ですか?」

って質問をされたヒロ、何故かパチンと指を鳴らして、

「きましたね〜〜。」

ってかっこつけてるけど、貴方の今のかっこう、完全乙女ちゃんですから!!!!!!!!!!!

「僕にとって美は・・・・・。」

しばし熟考の後、

「未来ですね。」

そしてさらに、

「その時の美が、

その時の美が、

その時の美が、」


ハイ、大事な事なので3回言いました(笑)

「未来を創るわけですよね。」

って乙女ちゃんでカッコつけてますけども(笑)

やっぱり自分でもちょっとおかしいと思ったのか苦笑してから、

「ダメこれ?」

ダメじゃないです(笑)

やっぱりこういうとこはヒロだね〜〜〜。

というところでヒロのVTRは終了。

ここからはスタジオトークとワイプですよ。

早速あのオペラ座に食いついた岡村さんが凄いって言うと

「あれ1回やっただけでくすみがね。」

と話してると、高嶋さんが

「私、日焼け止めも塗った事ない。」

と!!!!

これを受けてホントにびっくりしてるヒロの顔が(笑)

まぁ、これにはビックるするけどね。

シミが出来たら解らなくなるくらい焼いちゃえばいいって言う高嶋さんに、まるで異星人を見たかのように呆然とするヒロ。

そして矢部さんから効果は持つのかって聞かれると、

「ヤメちゃうと戻ってっちゃうんですよ。残念ながら。

10年前20年前にやっちゃったそういうシミとかが、どんどん出てきちゃうんで。」


ってヒロが力説してるとまたしても高嶋さんが

「だったら最初っからやんなきゃいいんじゃない。」

「そういう事なの。

でもやっちゃった過去は消えない。進むしかない。

進むか?戻るか?進むね。」


隣の三浦春馬君が呆れながら笑ってますよ(笑)

さて、ここからはワイプのヒロを堪能しましょうね〜〜〜。

これがね、結構可愛いのよ。

やっぱり興味がある事だからなのか、真剣な顔で他の人のVTRを見るヒロ。

なんだけど、口がね、たまにぱくぱくするの!!!!!!!

も〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜。

多分そのまま唇ペロリ何だろうけど、可愛いな〜〜〜。

ところどころスタジオトークの時にも映るんだけど、ヒロはあんまりしゃべらず。

両端の春馬君と中村くんが話しててそれを笑って頷いてるって言うのが多かったかな。

でもニコニコ笑うヒロは可愛いのね〜。

そして春馬君も歌舞伎パックしたりしてたよ。

でも決して美の為ではなく、その見た目が楽しいからみんなでワイワイ舞台の時にやったらしい。

そんな春馬くんにホントは美の為でしょ?と(笑)

「扉開けよう。」

って中村君が誘ってた(笑)

さすがにヒモとか整形とかは流派、ジャンルが違うって。

自分の持ってるもので勝負するのが美を極める事らしいです。

って、この前アナタ、整形もちょっと考えてるって言ってませんでしたっけ???

今のままのヒロが良いんですから、整形なんてしないでね。

そしてビューティー4の肌改善ツアーを真剣に見るヒロが。

絶対何日か後には行ってるはず(笑)

そしてクマムシの肉体改造もヒロには興味深いものですよね。

ヒロも良く体型変えるもんね〜〜。

ホントそこはすごいと思うわ。

最後までニコニコと美しい笑顔でホントに美人さんだわ〜〜〜。

つか、並びの春馬君と中村君の間にいて、全然違和感ないのはスゴイよね。

確かに歳は上って事が解るけど、春馬君となんてダブルスコアでしょ?

ホントすごいわ。

って・・・なんだか、自分、女子としてスイマセン・・・としか言えないわ(苦)

取りあえずパックしてみた(苦)

そして美容のために早く寝ようって思ったけど既にこの時間・・・。

これが一番よくないのかしら???

ヒロのようにストイックな生活はなかなか出来ないですわ(苦)


今日も可愛いヒロがたくさん見れて良かった良かった。

さ〜〜明日は大ちゃんか。

楽しみ〜〜〜♪♪♪





sakurajun9tion at 00:33|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2015年07月30日

マァオ!ならず(笑)

やっぱり可愛すぎるのです。

何ですかこの可愛い人は!!!!!!!!!!

必死な顔が可愛くてニヤニヤしてしまいますよ。

前回と違って、というかTVでヒロを見る事にちょっと慣れたからなのか幾分落ち着いて見れた今日のミラクル9

なんせ『くせもの』なんで、そりゃあもう曲者が揃ってるわけですよ(笑)

その中にいるとヒロは可愛いポジションだなぁ〜と。

これは惚れた欲目ですかね???

まぁ、泉谷さんがいるし、佐藤さんいるし、的場さんも曲者だし、ほうかさんもね(笑)

結局やっぱりくせもの9なんだな(笑)

ヒロも2回目って事もあってちょっと慣れたのか、それとも鬼トレした成果が出たのか、ちょっとは見せ場もあったりして。

まずはいきなり答えてクイズ。

安定の左下(笑)

今年上半期に話題になった人で拍手もそこそこに緊張するヒロが(笑)

ヒロに取ってはサービス問題か。

写真が出た瞬間にニコッとしちゃう♪

「ポールマッカートニー。」

と手つきでお答え。

1stステージはサラリと正解で2ndステージに。

義務教育サバイバルQですよ。

泉谷さんいわく「くせ者は負けねぇ」らしいです。

それを受けて上田さんに

「確かに今日は、くせ者って言うより、『くせ』しかないですもんね〜。」

と言われる一因に(笑)

自信がある問題が多いからなのか、正解が出る前からイェ〜イの準備をしちゃう。

そしてヒロの紹介もちゃんと最新の美しいaccessがIZAのやつね。

でも曲はムンシャイ(笑)

「貴水さんにも久し振りにお越しいただいて。」

「お願いします。」

とここでも礼儀正しいヒロちゃん。

もちろん前回の事も言われ、最後まで残ってクリアでしたよねみたいな事を言われると、

「そうなんです、最後の穴埋めで(手のひらで相手を指す)

最後一人だけ残って、(自分を親指で指す)

僕すごい地獄の縁だったんですけど。(両手を平らに横に開く)」


と手振りが。

もちろんワイプでは伝説の『マァオ!!!!!』の瞬間が(笑)

「えぇ、いちいちジェスチャーはいらないです〜。」

バッサリ(笑)

しかしそんな事でへこたれるヒロではないのです。

またまたぁ〜〜な顔で上田さんをビシッとさして上目遣い。

これには上田さんも爆笑ですよ。

するとヒロ、勝ったとばかりに

「フォォォォ〜〜〜!!!!!」

前回のマァオを知っている吉村さんが「くせもの〜〜。」って突っ込み入れたりして、ヒロちゃんご満悦(笑)

そしてとうとう上田さんに、

「この方もくせ強い。

オレ、あの方がパクチーより苦手かもしんない。」


アハハハハハハハ!!!!!!!!!!!

ステキです、上田さん!!!!!!!!!!!


しかしこの瞬間、隣の木下さんと的場さんは険しい顔でした・・・。

泉谷さんは嫌いじゃないッぽい、こういうヒロのノリ。

しかしワイプで抜かれるヒロもカッコいい!!!!!!!

無事義務教育は全問正解でほっと一安心。

この辺は出来るんだよね〜ヒロ。

そして3rdステージ、100人アンケートクイズ。

前回は3番手で登場し、「きゅうり!」と裏返った声で答えていたあのクイズです。

まずは対戦相手の人気者9、ヒロはひな壇です。

今日は泉谷さんがいるのでヒロは一番左端、調度見切れてる・・・。

若い子の答えにひな壇芸人並みのリアクションをしてくれるヒロが。

本日もハトが出ました〜〜。

そして攻守変わってくせもの9の番に。

今回ヒロは吉村さんに続いて2番手での登場。

冷奴にのせるおススメの物だそうな。

吉村さんが正解するとすかさずハイタッチするヒロ。

そしてヒロ。

確実に当ててくださいと言われ、

「解りました。」

と選択肢が取りあえずは2つ浮かんでるヒロはまだ余裕。

答える前に軽く踊って・・・

「ミョウガ!」

渋いとこ行ったね〜〜〜。

見事4位を当てて遠くの人まで出張してハイタッチするヒロ。

次の大家ちゃんが当てても川島が当ててもハイタッチ。

そうそうに正解を出したヒロはもう既にリラックスモード。

後半はなかなか当たらず、3rdステージも終了。

次のステージは漢字組立クイズ。

前回よく解んない字を書いたやつです。

今回は「申」を使う感じ。

またしても後ろで必死に手のひらに書き書きしてるヒロが可愛いんですけども。

つか、何か腰が動いてますけど(笑)

テンションが上がってるって事ですかね???

そしてついにヒロの番に。

「こういう事じゃないですか?」

って言いながら『車』の字を書く。

おぉ!!!!!!!!!!!

やれば出来る子!!!!!!!!!!!!!!!


拍手しながらピョンピョンしてるの可愛い〜〜〜〜〜♪♪♪

2巡目のヒロ、

「そしたら・・・これじゃない?」

って書いたのは『轟』

そしてくるっと回ってシュタッ!!!!!

正解の音が鳴るとアイーンのようにニカッとしてフレームアウト。

可愛くてかっこいいのよ〜〜〜も〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

そして迎えた3巡目。

どうやら何も浮かばないのか真剣に考えすぎて後ろからなかなか回答席に行かなくて、またしても大家ちゃんに前だよって押される。

するとヒロ、思わず素だったんだろうね

「ハイッ!」

って人気者9が回答中に返事しちゃって、ヤバッ!!って感じに口を押えてるんだけど、この人ホントに46のオッサンですかね(笑)

可愛いったらないよ。

さっきの2巡目でも大家ちゃんに促されてたし、余程46のオッサンよりしっかりしてるよ、大家ちゃん。

面倒見させてスイマセン・・・。

そして回答席に来たヒロ、

「よぉ〜〜〜し!!」

って調子を上げて書き始めたのは『動』

「こうこうこう、こういう事じゃないの?

出てる!!」


カッコつけたのに、回答した瞬間に自分で気付く(笑)

そこで慌てて

「これは?」

と書き始めたのは『申申』

なんだそれ(笑)

ブーって音が鳴ると自分も手でバッテンしたりして、吉村さんに「貴水、何か書いて。」って言われて残り3秒でとにかくペンを走らせるけど・・・。

コレ、前回と同じ展開?(笑)

そして間違えたのにまた列の後ろに並ぼうとして、吉村さんに「貴水さん、あっちだから。」と不正解者席を指示され、泉谷さんにも「貴水。」と促され(笑)

ワタワタしながら敗者席へ向かうヒロの様子もバッチリ映っておりましたよ。

何やっても可愛い男だ。

ヒロの華麗なくるりんも炸裂した4thステージ終了。

次は9vs9早押しクイズ。

まずはなるほど珍名クイズ。

名前を当ててビンゴを作るクイズ。

このクイズ、くせもの9が好調でそうそうにリーチがかかる。

そしてリーチがヒロにも!!!!!!

1問も答える気配さえないのに、ヒロ(笑)

頑張って!!!見せ所が回って来てるのよ!!!!!!!

となりのほうかさんに促されて解ってないのにボタンを連打するヒロ。

すると人気者9から正解者が出て、上田さんにリーチのかかってる泉谷さんとヒロがボタンを連打してたけど解ってましたか?と聞かれ、泉谷さんが、

「もちろんですよ。」

と答えると、

「貴水さんは?」

「もちろんですよっ。」

いえ、解ってなかったと思います(笑)

だってきょとんとした顔して連打してたもん(笑)

まぁ、前回の置物のように微動だにしなかったのに比べたら進歩だ、うん。

そしてキャプテン的場さんが正解して全員がリーチになると若干ホッとした様子のヒロ。

良かったね〜〜、責任が軽くなったね〜〜(笑)

そしてヒロではなく佐藤さんが正解してクイズが変わるよ。

なになになにクイズ。

前回もヤバかったやつね〜〜〜。

そして今回もやってくれました。

一進一退の攻防を見せる今回の両ナイン。

なかなかその差を詰められないくせもの9

そんな中でラストにでた世界の物理学者。

ボタンを連打してなんとヒロが押し勝った!!!!

が・・・アレ???

ヒロの問題は「x線で有名なドイツの物理学者〇〇〇〇ン。」

ランプがついた時にシマッタ〜〜〜って顔してるヒロ(笑)

押したでしょ。貴方。

回りからも、落ち着いてとか、あれよアレとか言われてたのにヒロが出した答えは

「ガガーリン」

いや、地球は青かったとか言ってる場合じゃないから。

今あなたの周りが青くなってますから(笑)

「何故か押した貴水さんがお間違えと。

X線ですよ?こういうの(胸)撮るの何て言います?」

「レントゲン!」

「そーだよ!!」

泉谷さん(笑)

ゴメンね、天然ちゃんなんです・・・。

ヒロ、爪とか噛んでも許されないぞ(笑)

いや、ファンはその可愛さに許すかもしれんが。

ここでこのステージも終了になり、同点に並ぶことが出来ず、10点負けたままで終了。

そしてとうとう最後のステージ、自分イケますけど!に。

ヒロも力強くイケる!と。

さっきの失敗を取り戻せ、ヒロ!!!!!

是非とも100万円クイズに行ってくれ〜〜〜。

祈るヒロ、こっちも祈るよ!!!!!!!!

5人全員正解で大逆転!!!!!!!!!

やった!これでまた奇跡のマァオ!が出るかも!!!!!


早く抜けて欲しい気持ちはあるけど、こうなったら残ってまた奇跡を見せてくれと思うファン心理(笑)

序盤テンポが良かったのにあっという間に雲行きが・・・。

そして残り4人の中に残ってるヒロ!!!!!

マァオ!なるか!?

そして大家ちゃんが抜けまだ残ってるヒロ!!

「貴水さん、今どんな心境でしょうか?」

「もうね、すっごくお腹が空いちゃってるんですよ、また。」

またか!!!!!!!!!!(笑)

「えぇえぇ。あ、緊張するとお腹が?」

「お腹が空いちゃうんですよね、もうね。」

「じゃあ、なんか、胃に入れたい?」

「このまんま行きます!」

「当たり前です!!」

アハハハハハハハ。

上田さんのこういうツッコミ好きだわ〜〜〜。

そして追い込まれた!3人で11秒。

目を細めて問題を見ちゃうヒロ。

日本の特別天然記念物で〇〇湖のマリモって出てるのに、

「琵琶湖?」

とか言っちゃうし(笑)

そんな事やってるからとうとう残り3人で1秒になってるし(笑)

「え〜〜〜史上初めてのパターンです。残り3人で1秒。

俺は出来る事ならここで『また来週!』と言いたい。

ちょっと待って気持ち切り替える。・・・。


さぁ!参りましょう!!」

もちろんどうなるわけでもなく・・・。

「やっぱりくせ者でしたね。」

と宮崎さんに爽やかに言われ(笑)

「くせ者にも程がある。」

と有田さんにも言われながらのエンディング。

この日は見せ場はあったもののことごとくやらかしてくれたヒロでした。

可愛いな〜〜も〜〜〜〜、アホの子め(笑)

しかしこの番組は何か見終わった後にほんわかしちゃうよね。

つか、地図の勉強してたんだっけ???

都道府県クイズはなかったね(笑)

残念ね〜〜〜。



さぁ明日は美を追求しちゃうよ〜〜〜♪




sakurajun9tion at 00:09|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2015年07月29日

浦島ばっくり!

いろいろダウンしてる間に情報目白押し

完全に浦島太郎なさくらです、こんにちわ

今日はいよいよ怒濤のオンエアウィークの幕開けですが、社会人には厳しい月末月初(^_^;)

まぁ今月中は31日が狂ったように忙しいだけですが。

逆に今は暇すぎて睡魔との壮絶な死闘を繰り広げております。

この瞬間にブログが書けたらめちゃめちゃはかどるのに…。

なんかどうも信じたくはないんですが軽い熱中症?

こんな感じなんだよね〜って友達に話したら熱中症なりかけじゃんって言われ…。

いや、信じない!!

大丈夫!!元気!!

必死に思い込んではいるものの、恐ろしいから水分バカみたいに取ったらトイレが近すぎる(笑)

そんなわけで家に帰ってもパソコンを開けず、あっという間に浦島誕生ですよ(^_^;)


まずは、ウタゲに出演とな!!

やっと、やっとヒロの歌声が披露される時がやって来たのね(感涙)

ただの変なオッサンじゃないんだよ!!ってことを証明していただきたい!!


…が、既に面白い人認定を食らっているまゆゆのTwitter。

やっぱりおとなしくしていられなかったのね(T_T)

まぁいいですけど、解ってましたけれども!!


そして新着、大ちゃんがありコンさんとディズニートークとな!!

火曜日の予定も埋まった(笑)

マジで忙しいわ


そして!!


ヒロソロ、ハイタッチ!!!!!!!!!!!!!

マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!



俄然テンション上がった!!!!!!!


が、帰って来られるか心配である。

まぁそれも幸せな悩み。

ほんとはいっぱい書きたいけど昼休みが終わる〜


とりあえずダッシュで帰るぜウィーク突入だわ♪


sakurajun9tion at 12:59|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2015年07月27日

よそ見してスミマセン(笑)

もういろいろ過ぎちゃったけど、金曜日、大ちゃんの部活に行ってきました〜。

古巣古巣(笑)

実はあの会場の下のロイホで長年勤務してたのです(笑)

なので勝手知ったるアイランドタワー(笑)

仕事終わりでダッシュしましたよ。

まさかのサイリウム失念と言うショックな出来事もありましたけど、本日もご一緒のRさんがさくらのテンションを上げてくださいました。

本日は大ちゃんが良く見えるところでどうして大ちゃんの時はこういう場所で見れるのにと哀しくなったりして・・・。

開場の時から若干押してたんですけど、開演も押しましてね。

会場からは大ちゃんコールが起こってたんだけど、全然現れない大ちゃん(笑)

結局15分くらいおしだったのか???で始まりました。

どうやら渋滞にはまってたらしいね(笑)

そりゃあ呼ばれても出て来れないわ。

さくら的にも1か月半くらいぶりの部活です。

その間にいろいろ噂は聞いてたのでみたいな〜〜って思ってた事もあったり。

どうやらギリギリに会場入りしたせいか最初っからテンションが高い大ちゃん。

しかし申し訳ない事に、さくら、テンションの上がりどころが違ってスイマセン。

明らかにヒロの声が聞こえる、いやむしろブレスが聞こえるとテンションが上がる(アホ)

そんな訳でaccess曲はそんなに多くはなかったものの、3部作やってくれたり、リシンクのビーヌードやってくれたりとなかなか楽しめました。

野蝶もやってくれたし、IZAもdiveもあったね。

バーチカルとか。

噂のキンヤくんとヒロの声をスイッチするムンシャイも聞けました。

そしてヒロの声にしか反応しない大ちゃんにニヤニヤ出来たので個人的には満足。

大ちゃんも最初はお水をちゅーちゅーしてたのに、途中からアルコールに切り替えて、そこからさらにおかしなテンションに(笑)

何の曲だったか忘れたけど、大ちゃんがらぶきゅんしてくれたり。

サロメではめちゃめちゃエロエロ大介が見られたりして。

この日はやたらキスしまくってたよ。

あの手の甲をちゅってやってから投げキスみたいなやつね。

会場からはめちゃめちゃ悲鳴が上がってたんだけど、さくらの琴線には触れなかった(笑)

IZAではの『GO!』の部分をやたらエンドレスで機関銃のようにやりまくって、半ばくどいくらいでした(笑)

ヒロ、こんな風に使われてるって知ってるのかな・・・と頭をよぎったり。

ギャラクシーギャングでは撃ちまくるのがどんどん長くなり、しまいには客席のキャーキャー言う声にツーンって素知らぬ顔して見せたりして。

このくらいの声援じゃ天下の浅倉様は動きませんよってな感じでした。

歓声が大きくなるとやってくれるんだけど、その攻防が何度も繰り返されておりました。

後は永遠diveでクマちゃんを投げ上げたら美しいアーチを描いてステージ下に落下。

へ!?って顔してたけど、そのまま演奏続行。

その間にスタッフが自殺したクマちゃんを救出に来ておりました。

しかしそんな事には全く関与していない大ちゃん。

まだあるもんね〜〜〜って違うクマちゃんをまた取りだして今度は気をつけて投げ上げてました(笑)

そしてバーチカルで、思わず笑ってしまったのが、サビのところでみんなが大ちゃんに煽られるまま手でリズムを取ってる中、ライブ時の大ちゃんの真似をしてる人達がいて、そこに気付いたRさんと笑いながらこしょこしょ話をしてたらその様子に気付いた大ちゃんに「こっち見ろ!!」って指さして怒られました。

自分を見てない事には敏感な大介さん(笑)

いつもは視線なんてそんなにくれないくせに。

思わずぺこぺこと謝るしか出来ませんでしたよ。

そんな感じで3時間くらいかな?やっておしまいに。

恒例のアンコールは、この日は土用の丑の日って事でウナギからの連想なのかギンギンになりましたか〜?と言われ、会場から

「もっとくださ〜い」

「もっとギンギンにして〜〜。」

って声が上がると女の子がそういう事言うの!?と言いながら

「もっとぎんぎんにして〜。」

とコールする事を強要されました(笑)

部活に行ってそんな事言わされたって炎上したらどうしようとか言いながらさらに下ネタオンパレードな大介さん。

ギンギン?とか言いながら自分の股間を見たりして。

コールの声が小さいと、

「そんなんじゃブチ込みませんよ。」

とか言い出してみたり・・・。

ここで冷静だった自分、つくづくヒロファンなんだなぁ・・・と(笑)

これをヒロが言ったら狂喜乱舞なんだけどなぁ。

結局じゃあみんなをギンギンにするには〜〜と言いながらかけてくれたクレゴナ。

スイマセン、貴方のどんなトークより、ヒロのこのロングトーンにギンギンになりました(アホ)

曲の間でも多分本人的にはギンギンのつもりだったんだろうけど、力こぶを作って見せる振りなんかもやってくれて、でもちっともさくらはギンギンにならなかったよ。

それとなんだっけ?サマーレイン?だったっけ?何かもう1曲やってくれてアンコールも終了。

ここからグダグダトークが開始。

「ちょっと前にね。」

って言いながら前に出てきてくれた大ちゃん。

早速みんなに可愛い〜〜〜とか言われ、

「そういう心にもない嘘くさい事言わないの。もっと気持ちを込めて言ってくれるぅ?」

とか言ってました。

女王様(笑)

もちろん会場から前日のディズニー出現の事を言われると、

「何で知ってるの?誰にも言ってないのに。何で?」

って聞かれました。

この時目が合ったわ(笑)

だってねぇ、目撃情報がいっぱい出てたんですよ。

でその事をみんなが聞こうとすると、

「その話は後でするから。ちゃんと人の話し聞きなさい。」

とか言ってました。

結局前日ディズニーに行って帰って来てからちょっと曲を作って、明るくなってから寝たそうな。

そしてこの日の2時頃の雷で起きたと。

「凄くなかった?雷。」

とか言ってたけど、それで起きたくらいですもんね(笑)

わざと

「おっきしたのはねぇ〜。」

とか可愛い子アピールも忘れません。

と言う訳でおっきしてから何にも食べてなくて青いアルフォートしか食べてないからお腹空いた〜〜とか言ってました。

そんなすきっ腹でいきなり2本も開ければ回りますよね〜〜〜。

本人も酔っぱらいって自覚があるらしく、時々話が脱線しすぎ。

そしてディズニーの話をちょっと。

内容は詳しくは話せないからって事でオンエアを見てってオンエア日を告知。

前回のが意外と好評だったらしくて、またお声を掛けてくださったみたいなんですけど、今回はなんと2週にわたっての放送らしいです。

今週の金曜と来週の金曜の2日。ヒルナンデスをチェックです。

内容は話してくれなかったけど、

「楽しかったよぉ〜〜〜。」

とご満悦な大ちゃん。

「結構仕事はあったんだけど、ディズニーならお引き受けします!!」

って仕事を受けたんだとか(笑)

風間君ともすっかり仲良しになったらしく、今回も楽しかったみたい。

お腹空いた〜〜って連呼する大ちゃんに奢って〜って声が上がると、その中の男性ファンに気付いて、

「あ!おんなじTシャツ着てる!」

と嬉しそうな大ちゃん。

結局その人に

「奢ってくれるの?」

とか散々いじり倒してました。

「ぼくね〜〜ウナギにはうるさいよ〜〜。」

とその昔ヤマハで仕事してた時に近くのウナギ屋さんを制覇しようとしてた事があるという話もしてくれました。

後は宇宙の話も。

打ちあげしたね〜って話から明日の朝7時ごろ日本の上を通過するからみんなで手を振ってみる???なんてことも言ってました。

まんまと忘れてましたけど(笑)

そんな大ちゃんがどうしてそんなに宇宙が好きなのかって言う話をチョットしてくれて、宇宙ステーションではいろんな国の人が協力していて、地上の争いとかが関係ない平和な空間だからなんだそうな。

「僕にとっては平和の象徴。」

と言っておりました。


そんなような事も話した後、

「明日みんなお休みだよね?名古屋で待ってます。

明後日みんなお休みだよね?金沢で待ってます。」


と強制参加要請もしたところでこの日の部活は終了しました〜〜〜。


サラッとこんな感じでした。

東京はあと1回。

さくらはこれで部活は終了ですけど、次はソロだね。

いろいろ忙しいな〜〜(笑)





sakurajun9tion at 01:32|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

2015年07月26日

忙しい1週間♪

今日もまたこんな時間になってしまった。

最近寝てばっかりで何にも出来ません(アホ)

何でこんなに眠れるんだろうか???

やっぱり夏だから???

関係ないか(笑)

そんな中で飛び込んできた新たな情報。



ぐるナイ出演とな!!!!!!!!!!!!!


全然考えても見なかったからビックリですよ。

が、ゴチではないそうで、またその美しさの秘訣を披露してくれるとな。

楽しみ〜〜〜♪♪♪

そして金曜の部活で大ちゃんからヒルナンデスの放送は2週連続金曜日って事が発表。

そうなると俄然忙しくなったこの1週間。

まずは水曜にミラクルで、木曜がぐるナイで、金曜がヒルナンデス。

そして日曜には大ちゃんのラジオ出演もあり、ワンコのね。

で、月曜には生放送のANN。

この月末月初に頑張って毎日定時でダッシュで帰ってこないと〜〜。

忙しい〜〜。

これぞ嬉しい悲鳴なんだろうけど。

取りあえず録画の準備をして、一安心。

まさかこんなにDVDレコーダーが活躍する時が来るとは!!

あの時買い替えて良かったわ〜。

つか、それ以前のものが見れないのがちょっと淋しいんだけど、そこはネットの力を借りて(笑)

だけど気楽に取れちゃうからいろいろとりすぎて全然見れてない(苦)

ダメですね〜〜〜。

ヒロがこんなにTVで見られるようになるなんて思っても見なかったわ〜。

嬉しいような、ちょっと複雑なような、でもやっぱり嬉しいね。

ちゃんとヒロの真面目な部分、ストイックな部分も見えるようになるといいのにな〜とは思うけど。

今は変な人扱いが多くて、確かに変わってる人だけど、そこばっかりって言うのはなんかちょっと切ないんですわ。

しかし、着実にお笑い芸人を制覇している(笑)

次はナイナイか。

ラストのダウンタウンに辿り着く前にあとどのくらい追加があるのかしらね???




sakurajun9tion at 19:06|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

2015年07月23日

なんてこと・・・

凹みました・・・。

何てことだ・・・。



サイリウム、買うの忘れた・・・。


いやいや、そんな凹む事じゃないのかも知れないんだけど、買うの忘れるくらいその事実を忘れていたって事に愕然としましたよ。

何がってね、明日の部活ですよ。

部活がある事も薄ぼんやりとしてたんだけど、実は。

でもさすがにあぁ〜そうだ部活だったな〜って思ってはいたんだよね。

で、いつもだったらもちろんその日が来るのをワクワクして、サイリウム買いに行ったりして、そう言うのもなんかテンション上がるじゃないですか?

そう言う段階からあぁ〜〜行くんだよね〜〜って気持ちになって楽しくなったりするじゃないですか。

それが全く忘れてたって、どういう事よ、自分(泣)

今日の帰り、電車に乗りながらツイッターとか見てさ、大ちゃんがディズニーでまた撮影してたって言うのを目にしてさ、フムフムまたヒルナンデスかしら〜?なんて思ってたんだけど、そのまま真っ直ぐ帰ってきてしまったのよ。

で、お風呂に入ろうと全裸になった瞬間に、あ!!サイリウム!!って。

何でその瞬間よ!!って感じなんだけど、全裸になって風呂入って、シャワー浴びた瞬間に思い出すって・・・。

しかもその時点でもう既にお店はしまってる時間で・・・。

ひとしきりお風呂の中で自分のアホさ加減に凹みましたよ・・・。



ボーっとしてますな、ホント(苦)

明日は頑張って向かいますよ〜。

楽しみな会場♪

かつての職場の上ですわ(笑)

昔は(笑)セミナールームみたいだったんだよね。

ケータリングで入り口付近に入った事はあったけどね。

知らない間にライブハウスになってたとは。

いろいろ自分の準備不足(笑)に凹んだけど、楽しみは楽しみだな〜〜。

そんな大ちゃんが本日ディズニーランドで目撃されているとか。

またあの番組ですかね〜。

メンツがそのまんまですから。

風間君とまたカメラが回ってない時にアツい話をしてるんでしょうね〜。

しかし目撃情報が出る中で大ちゃんの名前が解らない人が多い事多い事(笑)

金髪のオッチャンですみません。

そっちの放送日も早く知りたいな〜〜♪

2人がバラバラだけどTVで見れるのはやっぱり嬉しいね〜♪

明日はちょっとだけその話も出るといいな〜。





sakurajun9tion at 23:39|PermalinkComments(0) 独り言 

2015年07月20日

お仕事お仕事

折角のお休みなんだから何かしようよって事で久し振りにぽちぽち頑張りました。



レポート更新しました〜〜。


振り返ってみると結構いろいろあったんですね〜〜〜。

主にヒロ関係。

レポート更新しながらあぁ〜〜銀英みたいな〜〜と思ったり。

本当にあっという間だったなぁ・・・と思わずにはいられない。

だってまだ1ヵ月しか経ってないんだよ!?

あの銀河の彼方から。

もっと昔のような気がしてしまうのはそれだけ喪失が大きいからなんでしょうかね・・・。

調度1か月前の今頃は楽日前で最高潮に盛り上がってるところだったよね。

今でも鮮明に思い出せるあのシーンの数々・・・。

まみんのカッコよさ!!!!!!!

って、オベは?って感じですけど(笑)

いや、もちろんオベもいいんですけど、とにかくまみんが凄すぎた。

ホントラインハルトは他の誰にももう出来ないよね。

先日図書館に行った時に銀英をチラリと、キルヒの死ぬシーンを読んだんだけど、悔しい事に負のイメージが強すぎて・・・(泣)

ラインハルトはカッコいいんだけど、キルヒが・・・。

やっぱりあのシーン、あっちゃんで見たいよ・・・。

そしたら負を払拭できるのに・・・。

つかそれだけダメージがデカかったんだと改めて実感・・・。

それなのに、あのまみんの熱演ぶり(泣)

アレで泣けるってさすがだわ。

舞台版ではカットされてしまっていて個人的には残念だったんだけど、オベの

「卿らの会議も長い割には結論が出ないようだな。」

をホントは聞きたかった。

キルヒが死んだ後のところね。

リヒテンラーデを黒幕に仕立てるところなんだけど、小説読んで、やっぱりこれ言って欲しかったわ〜〜って改めて・・・。

そしてミッタに「卿を敵に回したくないものだな。」と。

ヤバい、銀英熱が(笑)

落ち着かないからアニメでも見ようかしら(笑)

きっとポプランとかアッキーのイメージの方が強くなってて、若干違和感なんだろうな〜。

オベはね、やっぱり塩沢さんなんだよね。

ヒロもいいんだけど、アレは舞台ならではの良さって言うかさ。

もちろんこの前の特別公演のような気配の消しっぷりを見るとオベだ!って思うんだけど、舞台のオベは外伝での兄さんとのやり取りを見たせいか、バックグラウンドが変わったんだよね、自分の中で。

だからアレはアレでオベなんだけど、小説のイメージで動いてるのはやっぱり塩沢さんなんだよね〜。

あの人の独特の声音とか、しゃべり方とか、やっぱり好きなんだわ。

そんな事言うとラインハルトもそうなんだけど。

堀川さんのは美しすぎるというか繊細なんだよね。

まさに陶器のような肌にアイスブルーの瞳って感じでさ。

まみんのはちゃんと血が通ってる感じ。

実際に存在したらこうだろうなって言う感じなのよね。

声の強さとかさあの覇気とかさ。

もちろん目力も(笑)

今はまだあのイメージを持ってたいからさ、何となくアニメをどっぷり見るのが憚られて・・・。

それだけ舞台版の銀英伝が好きだったんだわ。

何かしみじみ・・・。

早くDVD来ないかな〜〜〜。

そう言えば今日だっけ?前回のFMさがみのやつ。

銀英のこぼれ話が出るかもみたいな事言ってたの。

どのくらい出るのかな?

気になるけどラジオが入らないからな〜〜。

パソコンで聞く??って感じなのよ。

地元なのに・・・。


こうしてみると結構長い間書いてるな〜としみじみ。

ホントにこんなくだらないものがよく続いてるわ(笑)




sakurajun9tion at 15:56|PermalinkComments(2) ブログ・HP 

いろいろ思う事

海の日だ〜〜〜

って海に行くわけでも海の近くに住んでる訳でもないんですけれども(笑)

というか、今日もこの暑さ。

さすがのさくらもエアコン入れて涼んでます。

あんまり得意じゃないので出来れば自然の風で何とかしたいところなんですけど、ここ最近の暑さはそんな事言ってたら死んでしまいそうなのでね(苦)

でも設定温度はかなり高め、いるところだけがそれなりに快適ならいいか〜くらいなので多分普通の人から見たら暑いだろって思われそうですが・・・。

でも夏は夏らしくちょっとはあったかさを感じたいのです。身体の為にもね。

そんな感じで3連休最終日もダラダラと過ごしております。

もう出掛ける気にもならないよね・・・(苦)

土曜日は歯医者に行った後図書館に行ったりしてそのままぶらぶらといろんなところを見て回ったりしたんだけど、普段いかないスーパーとか行くとついついいろいろ買ってしまって(アホ)

でもそのおかげで大きな虹も見れたし、二重だったの、見た???

虹って何かそれだけで癒されるよね〜♪

幸せな気分になる。

そしてみんな思う事は同じ。

写メ撮りまくってる(笑)

でもそんな写メを撮りまくる人達に何故か連帯感が生まれるのもああいう自然現象の力なのかもね。

みんなが同じように空を見上げて、同じように笑顔で、束の間の美しさにため息をつく様子はなんか和むものがあるよね。



最近ね、いろいろと思う事があって、自分が閉鎖的になってるなって思ったりもしてます。

ここを書いているのも止めようかと思った事もあったり、何かね、上手く言えないんだけど言葉って難しいなって。

コメントをいただいていても返すだけの気力が持てなかったりと・・・。

そんな訳でちょっとだけ仕様を変えさせていただきました。

コメントはお返事する時に公開にさせていただきます。

今まではコメントをしたらすぐに表示されてましたけど、ちょっとタイムラグが出来るって感じです。

こういう決断をしたのも本当は本意じゃないんだけど、ちょっとしばらく自分が落ち着く間だけ勘弁してください。

後ろ向きでごめんなさい。



いきなり何を言い出すんだ?って思ってる人もいると思うので追記にします。

あんまり楽しい内容ではないと思うので嫌だなって思う方はここまでにしてくださいませ。


大丈夫です。元気です。

ただちょっと夏バテみたいなものなんだと思います(笑)

ヒロみたいにポジティブになりたいけどなかなか出来ないね〜。

やっぱりヒロは偉大だな〜〜〜。


続きを読む

sakurajun9tion at 13:44|PermalinkComments(0) 独り言 

2015年07月19日

あついのね〜〜〜

気付いたら7月も半ば、3連休に突入してましたよ。

こんにちは?こんばんは?さくらです。

なんかね、最近全然何もする気が起きなくて、早くも夏バテ???

つか、夏のツアーがないからなんか気が抜けてます(苦)

最近はホントにアホのように眠れて、というか起きていられなくて、休日に限ってね。

平日はなかなか寝付けなかったり、寝なきゃと思うのにダラダラと起きてたりとしょうもないことしてるんですけど、休みの日は何故か気付くと爆睡してるんですよね〜。

起きていられないの。

なにこれ???

台風のせいなのかずっと頭が痛かったりと変な感じです。

とは言え梅雨明けしたらしいし、まぁこの暑さですからね・・・。

これから夏に突入するわけなんですけど。

やだね〜〜〜何にも予定のない夏なんてホントに久し振りと言うか・・・。

夏がちっとも楽しくない・・・。

まぁガッツリお仕事してお金貯めて・・・なんて思ってたらまた歯医者だよ・・・。

一旦定期検診になったのに、やっぱり・・・ということで昔治療した歯をやり直す事にしたんだけど、開けてみてビックリな状態で、思いのほか時間がかかる事に・・・。

そしてお金もかかる事に・・・(泣)

何かね、ずっと歯医者難民だったんですよ、さくら。

虫歯になって治療して定期検診になった頃合いに何故か歯医者がなくなるって言うね。

なのでかなり歯医者を変わってて、そのうちのどこの歯医者なのか解らないんだけどどうも詰めるのが上手くないところがあったみたいでね、上手く詰まってなかったりしてたみたいなのね。

その事を前の歯医者さんでも薄ぼんやりと言われたんだけど、そこの歯医者さんは先生が倒れてしまって閉院したんだよね。

折角いい歯医者さんに巡り会えたと思ってたのに(泣)

で、もうちゃんといいところに行きたい!!って思ってね、いろいろネットとか知り合いに聞いたりして今の歯医者さんに行く事にしたんだけど、そこでもっとはっきりその事実を告げられて、もし可能ならやり直した方がいいですよって言われて頑張って通ってね、やっと一応目処がついたからって言われて定期検診に切り替えましょうかって言われたんだけど、そんなのも束の間だったわ・・・(苦)

他がきれいになってきたもんだからやっぱりちょっと様子を見ましょうって言ってたところが目立ってきてしまって、もし可能なら治療します?って聞かれたからさ、じゃあ早い段階でやり直しますって言ってあけてビックリだったわけですよ。

被せたところだったんだけど、被せたのがあってなかったらしくて、歯茎が柔らかくなってき始めてたんだって。

なのでもう一回1からきれいにしましょうって事でガリガリ削られましたよ(泣)

神経取っちゃってた歯だったから痛みもなくて、怖いね〜〜〜。

たまたまその歯がね、もしやり直すんだったら白くしたいって思ってた場所だったから思い切ってって思ったんだけど、早目にやって良かったわ・・・ってマジで思いましたよ。

ホント怖いわ。

歯ってさ、自分ではホントにどうしようもないじゃない?

治療の過程も見れないし、内科とか外科とかだと明らかにおかしいってなるけど、歯ってよく解んない。

治療してくれたらそれを信じちゃうしね。

まさかそんな事があるとは思っても見なかったよ・・・。

皆さんも病院選びは慎重に・・・。

そんな事はどうでもいいんだけど、取りあえず今年の夏は治療の夏になりそうです。

今はクスリ詰めて腫れが収まるようにしてるみたいです。

だからご飯が食べずらくって・・・(苦)

歯なし、辛いです・・・。



そんなこんなでダラダラ過ごしてるんですけど、最近小説が面白いところに差し掛かって来てて、図書館に頻繁に通ってます。

とは言え未完のお話なのでね、永遠にこの先は読めないところに後数巻でなってしまうんですけれども。

確か去年から読み始めたような気がするので、気付けば1年半くらいずっとこのシリーズを読んでるんですけど。

もちろんその間に他の小説も読んだりしてますが、銀英とかね。

そんな事もあって脳内がずっとその世界の言語と言うか、その人の書く文体に支配されてます。

そろそろ違うところへ行こうかなとか。

取り敢えずはもう一回銀英伝を読もうかしらとか。

この前からずっと気になってる京極堂をまた読もうかしらとか。

あとはいくつか気になってる小説もあったり、何かおすすめがあれば教えてくださいませ。

そんなこんなでめっきりaccessからは遠ざかっているわけなんですけれども、ヒロがまたミラクル9に出るとか。

29日の2時間スペシャルですよ。

今度は曲者9らしいです(笑)

前回の出演でお気に召していただけたのかと思うとホントにありがたや〜〜。

あぁいう番組は見てて安心ですわ。

それで地図を勉強してたのねって納得だったし。

確かに前回の時、全く彫像と化してたもんね(笑)

そしてこれはいつになるのか解らないけど、ダウンタウンDXにも出るッぽいね。

視聴者は見たのラインナップにヒロの名前が出ております。

いよいよダウンタウンさんか・・・。

大丈夫かな〜(笑)

その昔借り物だったしな〜〜〜ヒロ(笑)

まぁ、歳もとって、それなりに対応出来るようになったと思うので、どんな風に扱ってもらえるのか楽しみですけど。

いくつかバラエティに出させていただいたのを見ると、突っ込まれるよりはスパッと切って捨てられる方のがヒロは面白い気が・・・。

私的にこの人とならまた・・・って思うのは上田さんと有吉さんなんだよね〜〜。

面白がってくれるというか、それでいてスパッと切って捨ててくれるというか。

ヒロが自由に出来る感じがしてて。

番組の色味もあるのかも知れないけど。

そう言う意味ではダウンタウンDXでどうなるのか、気になりますわ〜。

取り敢えずはまたミラクル9でミラクルを見せてくれるのか、ヒロがちゃんと見せ場を作れるのか、またしても親心のような(笑)

何が何でも帰ってこなくては!!!!!!

リアルタイムで見たいぞ〜〜〜〜。

まぁギリギリ月末じゃないから大丈夫かな。

今一番の懸念はヒロソロなんだよね〜。

いろいろ調べたら1日、早退しないと間に合わない・・・。

が、月初の一番忙しい時で果たして・・・って感じなのよね(苦)

何とか画策しますけど!!!!!!!!!!!

全く罪な男よ・・・。

ってさ、気付いたらヒロソロ大阪まであと1か月くらいなのか!!!!!!!

マジでビビる!!!!!!!!!!!!!!!!!!






sakurajun9tion at 19:12|PermalinkComments(1) 独り言 

2015年07月12日

可愛すぎて困る!!!!!

だいぶご無沙汰になってしまって申し訳ないです。

銀英が終わってから抜け殻のようになってしまって、気付いた時間が過ぎてた(アホ)

そんな中届いた禊のお知らせ!!!!

やっと出るのか!!!!!

ってウキウキしてたら・・・






可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



何この犯罪的な可愛さ!!!!!!!!!!!

この人可愛すぎるでしょう!!!!!!!!!!!!!!

もうね、昨日から何回見たか解らないわ(アホ)

ヒロメールで禊の収録に行ったのは随分前だったような気がするんだけど、今まで何にも言わずにあの恐怖体験(笑)を胸に秘めてたのかと思うと。

それすら可愛すぎる!!!!!!!!!!!!

長靴姿のヒロにときめきまくってる自分が・・・。

つか、ホントにカエル苦手なんだね〜〜。

まぁ、私もダメなのでヒロの気持ちはよく解るんですけど。

さくらは虫全般ダメなんだよね。

飛ぶもの全部。

みんなに何で?って言われるんだけど蝶もダメ。

おおよそ子供の頃興味を示すだろうものは全滅なんだよね〜。

なのでもちろんカエルもNG。

そんなヒロの気持ちも解るので、ホントに頑張った!!って言う感じだわ。

私きっと軍手でも触れない・・・。

というか素のヒロがたくさん見れて楽しかったわ〜〜。

2cmのカエルにも腰が引けてるのが可愛くて可愛くて。

「もう慣れた慣れた慣れた。」

って連呼して自分を鼓舞してるところとか、あぁ〜ヒロってこうやって今までいろんな事を乗り越えてきたのね〜って思うとね〜。

可愛すぎるでしょ、ホントに。

あんなに絶叫しまくってるヒロを見るのも珍しいし、あれほどいつもカッコよさを気にしてるヒロがあんなにひきつった顔をしてるのもね〜〜。

もう可愛くて可愛くて。

最後に出てきたあのでっかいカエルは絶対無理でしょ。

あの瞬間のヒロの本気でひきつった顔が(笑)

「デカ過ぎるでしょ。」

ってヒロじゃなくてもそう思います(笑)

でも泣きながらでもちゃんと禊をしてくれたヒロが漢だな〜と。

林さんに

「泣いてる。」

って冷静に言われて、

「泣くでしょ!」

って言うヒロも可愛かったわ〜。

「明日が来ない。」

ってどんだけ追い込まれてるんだよ(笑)

まぁ、おおよそ半日だろうけど、大嫌いなカエルと格闘したヒロには地獄の1日だったんだろうけど、見てるこっちにはまさに可愛いヒロが見られる至極の一日だったわ〜〜♪♪♪

つかね、何気にワイプの中のヒロが可愛いんだよね。

禊当日に行くところの多分客席に目をやったところとかね。

やったんだよ、オレ〜って感じでさ。

自分の姿を見て笑っちゃってるのとか、あの時を思い出してひきつった顔してるのとかさ。

ホント

「ロケもいけるんですね。」

って感じですよ(笑)

まぁaccessでね、やってますからね、いろいろ。

つか、あの加須での大ちゃんカエル発見事件はヒロにとっては相当ビビりまくってたんだろうけど、ちゃんと大ちゃんの手を離さないところがね〜〜〜〜♪♪♪

だって今回の禊の様子を見てたら絶対嫌だったろうに(笑)

やっぱりそこはカエルの恐怖よりも嫁への愛が勝ったって事なんでしょうね〜〜〜♪♪♪

取りあえずいろいろバラエティ出たけど反省会が一番楽しく見られるわ。

もちろんミラクル9もいいんだけど、ちょっと見ようって2時間だからね(笑)

反省会は20分ぐらいだからさ、どうしてもリピしてしまうわ(アホ)


そんな反省会も楽しかったんだけど、この日はANNもヤバいくらい可愛かった!!!!!!!!

壊れ気味だけど、そんなところも可愛いし、これから毎週何か食べられるって言うのに嬉しそうな顔してるのがホントに可愛い!!!!!!!!!

そしてやっぱり暴露されたちゃんとやらないと大ちゃんに怒られる発言(笑)

2人の裏側も可愛らしいわ〜〜〜。

そんな事もあってゴロゴロと可愛いヒロを眺めて1日が過ぎたわ〜〜。

こういうのがホントの幸せって事よね〜〜。

ホントあっと言う間に1日が終わってしまって・・・。

特に何もしてないはずなのになぁ〜〜。

今日はこの後デスノを見なくてはなのでね。

何か微妙だけどまぁ、一応。

先週月曜にね、仕事に行ったら何やら休憩所の傍の打ち合わせテーブルのところでおじさんが2人めちゃめちゃ真剣に話をしてて、まぁ、打ち合わせだからねって思いながら自分はそこでお茶を注いでたのよね。

そしたらその真剣に話してる内容がデスノの事で笑った。

どうやら原作も前の映画も見てなくてドラマを見た人が相関関係が解らなかったらしく、もう一人のおじさんがそれを図解して教えてた(笑)

その図はデスノの相関図だったんかい!!ってお茶を注ぎながら突っ込みましたよ。

何なら説明しましょうか?と喉元まで出かかった言葉を飲み込んで仕事に戻りましたが(笑)

そんな訳でデスノが始まるまでANNと反省会をもう1回ずつ見よう♪




sakurajun9tion at 21:27|PermalinkComments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気