2018年03月

2018年03月31日

ネタバレ速報

ヤバイ。

26周年のスタートヤバイ。



とりあえずセトリ。


エレナイ

アナザーデイ



ジョイトレ

イザ

トラジェリー

ネイキッド

ハング

EDGE

フレンドマイニング

ハートマイニング

ディスカバー

ムンシャイ

KBS

アンコール

ナイウェイ

ライン

アゲルー

dive


でした。

とにかくアレンジがヤバイ‼️

そしてヒロがまさかの曲でガッツリ踊った❗


まだまだ進化しそうな感じです。

これこら夜桜見物❤






sakurajun9tion at 19:56|PermalinkComments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2018年03月25日

ご挨拶

長らくご無沙汰しておりました。

まだ見に来てくださっている方がいるのかどうかは不明ですが、こんばんわさくらです。

もう今年も3ヶ月が終わろうとしていて、その間いろんな事がありましたが何とか生きております。

発表会も終わって、いろいろ反省すべき点ばかりで、今回は自分にとって戒めの発表会となりました。

やっぱり前に立つって事、中心で引っ張るって言う事の難しさを痛感しました。

いつも通りではダメで、何かもっと自分の力以上のものを出さなければ成立しないんだなと改めて。

そういう意味ではすごく悔しい思いもしましたが大変勉強になりました。

どちらかというと石橋を叩きまくって渡る前に壊してしまうくらいのビビりな自分にとって、そういう役割を与えられた今回の発表会は本当にわき目もふらずに、というか振る暇がないくらい必死な2か月間でした。

そんなこんなで何とか発表会が終了し、やっと日常に戻ってきた感じです。

久方ぶりに2人の曲を聴いたりして、あぁ〜懐かしいと思ったり(笑)

そんな安堵感からなのか、今までの無理がたたってなのか、足の具合がすこぶる悪くなりまして(苦)

今、必死にマッサージやらリハビリやらやってます。

まぁ発表会前も1回悪くなって、これはもしかしたら・・・って結構発表会も危ぶまれたんだけど、そこは気合で(笑)

もう足がどうのと言ってられる状況じゃなかったし、このポジションでそんな甘えた事言える立場じゃないなって言う感じで腹をくくったんだけど、やっぱり無理は蓄積されてたんでしょうね。

せっかくかなり良くなってきてたのに、シップとテーピングの生活に逆戻りしてます。

ホント、歳とるとなかなか良くならないね〜。

そんな事もあって、春ツアー、かなり自分的には不安な事もありますが・・・もう今週末から始まるんですよね。

あっと言う間だな。

次々と予定も発表されているし、正直今年はちょっとペースダウンすると思いますが、無理のない程度に楽しめたらいいなと。

結局映画もひとつも見に行けなかったし。

土日はレッスンがぎっしりだったのでもう諦めましたよ。

映画よりも自分のやる事をやらなければって思ったし、正直、もうそっちに意識が行かなかったって言うのあるしね。

気付いたら終わってた(笑)

まぁ、DVDで見ますからいいですよ。

そんな感じで発表会終わってもいろいろバタバタとしていて、久し振りにパソコン開いたんですよ、今日。

なんか、やっぱりスマホにしなければ良かったのかも。

スマホにしてからホントにパソコン開かなくなったわ。

ある程度の調べ物はスマホで出来ちゃうし、パソコンのメールもチェックしやすくなったら特に開く必要がなくなってしまったんだよね。

メールのチェックもほとんどしてないんだけど。

だからたまに開くと200件くらい溜まってたりして(アホ)

一番の原因は仕事の定時が今までより遅くなった事なんだろうな。

たかが30分の差だけど、それがかなりでかい。

そして移転してからの通勤経路がとにかく時間がかかる。

今まで慣れ親しんだ電車では急行に乗ればだいぶ時間が短縮できたんだけど、今の路線は急行も各停もほぼほぼ同じなんだよね。

朝は急行の本数も多くて、各停に乗るとそれこそ4本くらい抜かされるんだけど、帰りはそう言う事がないから途中で急行とほとんど待ち合わせとか急行の通過待ちとかしないのよ。

だからほぼほぼ各停の時間そのままかかってそこが短縮できない。

普通に1時間半はかかるからね、家まで。

途中でちょっと買い物でもしようものなら・・・。

そんな事もあってますますパソコンを開く時間が無くなって行ったって言う感じなんだよね。

なんか自分がとっても空虚になっているような気がするし、何も感じなくなってるなぁって思ってるけど、そうしないとストレスでやられそうな事案もあるし・・・。

暗い事を書きたいわけじゃないんだけど、鬱屈したものが流れ出てしまいそうなので口を閉ざしていると言った方がいいのかな?

そんな感じです。

もうちょっと陽気になったらまた違うのかも知れないけど。

取りあえず春ツアーが始まって気持ちに変化があったらいいなって思ってます。

テキトーに生きられれば良かったよ、ホント。

いや、やってる事は十分に適当なんだけれども。

自分のやりたい事優先だし、仕事なんか二の次だし、貯金もなければその日暮らしなんだけれども(笑)

それでも立場のある人がその義務を果たさない事に非常に腹が立つんだよね、私。

さらにそれによって被害を被ってる立場の弱い人がいるとダメなんだ。

この性格をどうにかしたい。

冷たいようだけど無関心でいられればいいのになって思う事もあるし、自分がもっとアホだったら何にも気付かずにいられるのかも知れないなって思ったりもする。

アホなんだけどさ、何故かそう言う事は目に入ってしまう。

それでいらぬストレス抱えてるんだからホントにアホだなって思うよ。

世の中にはいろんな考え方の人がいて、自分と相いれない人なんかごまんといるわけですよ。

それで当然なんだけど、頼られたら放っておけない、これが自分のダメなところなんだろうな。

無視出来るようになりたいよ、ホント。


・・・酷い事言ってるね。解ってるよ。

だけどどうにかしたいって思ってる人を放ってはおけない性分なんだろうな。

もちろん頼られても本人に変わる気がない人や話の通じない人は論外なんだけど。

はぁ・・・愚痴ってるね、スイマセン。


話題を変えよう!!

髪の毛切りました!!

すっごい久し振りに結構短くした。

ずっとボブに憧れてて、でも天パが酷いからさ、髪の毛爆発するんですよ。

それがあったから今まで短くするなら思いっきりショートにするかそうじゃなかったら肩より下あたりにしてしのいできてたんだけど、飽きるじゃない?

それで今回は失敗してもいいから短くする!って決めて、美容師さんといろいろ話して切りました!!

美容師さんもいろいろ考えてくれて、肩ギリギリくらいにしてみましょうって言ってくれたんだけど、結果髪の毛乾いたら想定よりも短くなって(笑)

美容師さんが結構短くなっちゃいましたね・・・と。

むしろ私は全然OKだったんだけど。

そんな訳で今は毎朝髪の毛と格闘してます。

真っ直ぐ綺麗なボブには絶対にならない事が解ってたので、くせがいい感じにクルクルしてくれればいいな〜〜って思ってたんだけど、なかなかコイツが一筋縄ではいかない・・・。

でも初めての挑戦で自分的には結構楽しんでます。

そのうち嫌になるかも知れないけど(笑)


こんな感じで毎日それとなく生きてます。

3月はいろんなものが区切りを迎える月だったりするので、環境が変わる人もいると思いますが、自分らしくいられる事が一番なのでまずは自分の気持ちをよくよく聞いてあげてください。

楽しめないようなら他の方法を探すのもひとつの手かもしれないなって個人的には思います。

私も楽しめる事を探して、自分が楽でいられるように頑張ります。

近況報告でした。





sakurajun9tion at 18:26|PermalinkComments(2) 独り言 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気