2018年06月

2018年06月23日

癒された

久し振りにちょっとだけゆっくりして、ボケボケな時間を過ごしてます。

お久しぶりです、さくらです。

って、ご飯も食べてないし、お風呂も入らないと、明日いつもより早い時間からリハなんだけど(苦)

なんかね、ずっとバタバタしてて、気持ちに余裕がなくてね。

やっと取りあえず自分が出る曲は全部振り入れが終わったので、まぁ細かいところは解らないところがありすぎてかなりヤバいんだけど。

そこは明日またガッツリ記憶の修正をしていかなければなんだけどね。

まだ振り入れが全然終わってない人もいるからそう言う事を考えたらありがたい事です。

ここから頑張って自主練の嵐ですよ。

既に身体もボロボロで、あちこち痛みが出てきてますけど頑張りますよ。

昨日久し振りに整体に行ったらそこの先生にもほどほどにって苦笑いされました。

ホント、何やってんだかね。

でも今回出るある曲のメンバーが凄くいい感じで、人数が少ないのもあるんだけど、頑張ろう!!って気になる。

みんな同じくらい危機感を持ってるし、同じくらいの年齢層が集まったって言うのもあるんだろうけど、とても居心地がいいのです。

助け合いながら振りを解明したり、お互い聞いた情報をみんなに流したりして、今までにない感じなんだよね。

今まで出た公演ではこんな感じで曲に取り組むって事があんまりなかったな〜って。

まぁ大人数の曲だったって言うのもあったり、少ない人数でも何となくレベルが違う人がいたりして、そういう人がメインでガッツリ踊って、その他大勢みたいな感じだったりしてまとまりがなかったって言うか、ここまでみんなで頑張ろうって感じじゃなかったんだよね。

だから今回はそういう意味でもいい曲に入れてもらえたなって感じはしてます。

まぁ、ここからが大変だけど。

ニュアンスが難しい曲目だったりはするので。


そんな感じで毎週毎週汗だくになってヒーコラ言ってます(笑)

でもちゃんと2人も見てますよ。

今年のお誕生日の可愛らしいことったら♪

ヒロがマジで喜んでるのとか、ホントに見ててこっちがほっこりしちゃうよね。

てか、ここ最近本当に実用的なプレゼントになってきてる。

より生活感あふれるというか。

バスローブとか送りあいしてた頃とか、そんな親密なもの♪ってときめいてたけど、今はそれを超えてお互いの生活知りまくってます感が半端ない。

だからこその禁煙セラピー(笑)

今だ!!って思えるタイミングを逃さないヒロもさすがです。

押しつけがましくないところがまたね。

ヒロのそういうところ、ホントにステキだわ〜。

大ちゃんも自分で必死にラッピングしたりして、ホント可愛いよね。

そういうところがときめきます。

やっぱりさ、プレゼントを選ぶその瞬間って相手の事すごく考えるわけじゃない?

それをちょっとでも喜んでもらおうと思って慣れないラッピングをしたりする大ちゃんが可愛らしい!!

そして紙が足りなってところも!!!

あの人の可愛らしさは最近ますます神がかってきている・・・。

ナチュラルに可愛い。

2人ともますますシュッとして来て、大ちゃんは本当に美人さんになって来たよ。

ヒロはちょっと痩せすぎ?って思う時もあるけど、本人が身体が楽ならそれにこした事ないんだけどね。

でもちょっと心配になるからほどほどに・・・。


そうそう、整体に行ったらさ、先生がウタゲを見てたらしくて、出てたね〜ってすぐに言ってくれた。

でもアレは可哀想だって。

ちゃんと歌わせてあげればいいのにって言ってくれて、そう思ってくれてありがたや〜〜って思ったわ。

もう完全にお笑い要員になっちゃってるから、ちょっとそれはね・・・。

まぁあの面子でそういうのやってくれそうな・・・って考えたら仕方がないのかも知れないけど。

中居くんも振りやすいんだろうし。

でもちゃんと聴かせる歌を1曲ぐらいは・・・と思うわけです。

ヒロはバラードだって凄いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!




はぁ・・・こんな感じで一応見るものは見ております。

ジョイントライブも目前に迫ってきましたなぁ〜。

大阪は不参加なんで、どんな感じなのか気になるところではありますが・・・。

何はともあれ2人が楽しんでいただければ・・・と思うのであります。

ちょっと久し振りにおしゃべりしました。

これからやる事やって振りを返さねば・・・。

明日、踊れないと殺されるわ(苦)





sakurajun9tion at 22:17|PermalinkComments(2) 独り言 | ヒロ王子・プリンス大ちゃん

2018年06月15日

びっくりしました

今日、衝撃的な場面に出くわしました。

仕事帰りの電車。

当駅止まりで車庫に入る電車だったんだけど、女子高生が爆睡してたんだよね。

駅員さんがホームから声をかけながら走り抜けていったんだけど、それでも気付かず。

心優しい女性が寝ている女子高生のところまで行って起こしてあげたんだけど、寝ぼけてた女子高生は降りるのが遅れて電車のドアが閉まっちゃったんだよ!!

車庫に行っちゃうのに!!

ホームはざわついて、通りかかった別の駅員さんに女子高生が取り残されてる事を伝えたんだけど、電車が!!

駅員さん、必死に手を振って合図を送ってたんだけど、ホームの中間くらいだったから多分気付いてもらえなかったのか、電車が普通に動き出して、駅員さん、慌ててダッシュしたんだけど、そのまま電車はホームを出て行ってしまいました。

あの女子高生、あの後どうなったんだろう・・・。

そんな女子高生を見ながらヨーロッパ行った時の大ちゃんを思い出しましたよ。

しかし、こんな事あるんだね。

使い慣れてるうちの路線はちゃんと駅員さんが電車の中を走って乗客を確認してくれるんだけど、今使ってる路線は、そう言えばホームから声掛けるだけだなぁ・・・と。

やっぱりいつもの路線に戻りたいよ〜〜。

そして家に帰ってくると、隣の部屋のドアに・・・。

いつの間にか引っ越していた・・・。

最近廊下にやたらゴミ出してるな〜って思ってたんだけど、引っ越しだったんだ。

今のところにだいぶ長くいますが、ここ最近女性が結構来てるな〜って思ってたんだよね。

今まで一切そんな事なかったから、彼女出来たんだって思ってたんだけど、結婚したんですかね。

取り残されたわ(笑)



どうもお久しぶりです。さくらです。

気付いたらもう6月も半ば。

何かと忙しくしております。

リハもね、怒涛のように振り入れが入ってます。

脳ミソパンクしそうです〜〜。

言いたい事もたくさんあるんだけど、ちゃんと睡眠取って体調管理しておかないと・・・。

そして明日髪の毛切りに行きます〜〜〜♪

まぁ、そんなに髪型も変えられないんだけどね。

気分転換出来たらいいなって思ってます。

もうちょっと落ち着いたらもっとおしゃべりしたい・・・。

今日はちょっと衝撃的な事があったので・・・。


オヤスミナサ〜〜〜イ。





sakurajun9tion at 00:39|PermalinkComments(0) 独り言 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気