2018年08月

2018年08月26日

浦島でした(笑)

行ってまいりましたよ、仙台。

ホントはおおっぴらに言えることではないのですが、リハを休んで❗リハを休んで行ってまいりましたよ❗❗

深刻そうな顔でどうしても外せない仕事が…と、本番前のこの大詰めの時に私はヒロを優先してますよ❗(笑)

いやいや、ステージでのパフォーマンスを勉強しに行ったのです❗



まぁ何を行ったって休んで行ったことに変わりはないのですが…。

しかし、アルバムさえもやっと昨日手に入れて2回しか聞かないままでの参戦ですから。

脳内は公演の自分が踊る曲でいっぱいなんですよ。

すごく久しぶりにそれ以外の曲を聞きました。

そんな浦島状態でしたが、やはり身体が覚えておりました。

とりあえずヤバかった❗

ヒロがカッコよすぎてエロすぎて美しすぎて、こんな風に自分もパフォーマンス出来たら❗と思いましたよ。

そんなわけでとりあえずセトリ



ギミックゾーン

wash in the dark

フィールディスラブ

サイコーガール

シンムーン

deep x collage

Onelove

ネイキッド

piece of truth


ジャスティス

GET SUN

セレブレイトリースカイ

ビリーバー

ride on love

サイレントムーン

エブリデイ

バーニンマイソウル

?question


ガッデス

Avenge ocean

目を覚ませ

ヤッホー


でした。

とりあえずアルバム曲はほぼ網羅。

そしてデュエットソングは歌わされます(笑)

今日も会場の真ん中くらいに歌詞が出てるからって言われ、それ見て歌ってって言われたが、幸運にも見える場所ではなく、前の方の人達が、え〜💦💦💦って顔したら、

前の人たちは暗記❗ってにこやかに言われました(笑)

その他にもちょいちょいマイク向けられるところがあるので覚えられるなら覚えた方が楽しいです。

私はさすがに今日は厳しかった。

ヒロが歌ってくれればなんとなくついていけるけど、完全にマイクを預けられるとニュアンスは解ってもね。

でもやっぱりヒロソロは楽しいです❗❗

これを自分の舞台のエネルギーに変えて頑張ります❗


…って本番の日だけ欠席で、それ以外は参加しますが(笑)

もちろん来週も本番前日も(笑)

ただ全力では楽しめない。

膝が結構もう疲労でイカれちゃってるので、なるべく疲労をためないようにしながらの参加になりますが。

本番が終わったら心置きなくジャンプしまくってぶっ倒れるくらい踊りまくりたいと思います。

とりあえずは自分の舞台のが重要なので。

でも今日のヒロのステージ見て、カツを入れられた気がします。

こんなに歌うこと、表現することに真摯な姿を見るとまだまだ自分も頑張らなくちゃと思います。

あと2週間、やれることやって、最後の最後まで足掻いて行かねば。

あ、でもヒロのアルバムも覚えたい…。

このジレンマ(^_^;)


そのくらい楽しいヒロソロです❗


迷ってる人は絶対来た方がいいよ🎵



ちなみに…

今日は5分くらい押しで始まって、19時40分位だったのかな?終わったの。

なので2時間半くらいかな?

それでもスタッフさんの制止が入ったからで、ヒロはもっとしゃべりたそうだった。

みんな帰れなくなっちゃうから💦って話をぶったぎって無理やり締めてました(笑)

これもヒロソロの定番。

やっぱりヒロソロは楽しいですよ。

バンドメンバーもいつもの面子で和やかだし。

響さんが、

そうでした。貴水様はあるんでしたよね。これが…。

ってトークに苦笑いしておりました。

しかし響さんも大分慣れて来た感じで、今日は激しく動きすぎたのか、途中でアンプに繋いでたケーブルが抜けてた(笑)

スタッフが差しに来てたよ。


そして今回の衣装❗サイコーです❗❗❗❗❗




白いシャツ✨✨✨✨✨



開始2曲で既に汗のためシースルーですよ✨

ティクビ様✨✨✨✨✨


もちろん上にはガードの固いジャケットを着ておりますが、はだける度に…❤️

あの衣装、下に何も着ないでいただきたい❗❗❗❗❗

本人もアツいって言ってるんだからそれ以上着なくていいじゃない〜。

アンコールはみんな揃ってラグランで登場したんだけど、どう見てもパジャマに見えてしまい、可愛らしいことこの上ない❤️

そんないろんな表情を見せてくれるヒロソロはやっぱり体感していただきたいです❗

ホントに楽しいから❗



結局、そこに戻ってきちゃうのだわ(笑)

そして今回の弾丸仙台遠征、お寿司も牛タンもずんだも食べた🎵

それなのに…笹かま買ってくるの忘れた〜💦💦💦


また次の時に…


新幹線の中でアルバム聴きながら、久しぶりにここでおしゃべり出来ました。

自分の心を殺してしまうような生活はやっぱり良くないね。

感受性を封鎖した生活を余儀なくされていたので、どこか自分がおかしくなっていることに気付かなくなっていたよ。

そうなってることが既におかしいのにね。

ヒロソロに行くと自分は自分でいいんだって思えるから不思議。

ヒロの歌詞にはそういったメッセージがいっぱいあるんだよね。

だからヒロが好きなんだ🎵


しばらく反芻して自分を取り戻したいと思います🎵










sakurajun9tion at 21:49|PermalinkComments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

2018年08月16日

仕事に行きたくない…

お久しぶりです、さくらです。

みなさんお盆休み いかがお過ごしですか?

私は9月の公演のリハが4連チャン、仕事に行くよりも過酷な日々を過ごしてました。

13時間拘束のリハが4日間。

肉体的にボロボロです。

だけど…

リハ続いてくれ❗❗

もう会社に行きたくない❗


精神的ストレスが多過ぎて、身体に変調をきたしている今の会社。

正直、今すぐにでも辞めたい。

ただ公演のリハやりながら就活は厳しいなって思ってとりあえず先伸ばしにしてしまったんだけど、自分が考えてたより早く限界は訪れていたよ…。

自分では気づいてなかったけど、相談した友人達にパワハラだと言われた。

そうだったのか、コレがパワハラか❗(笑)

我慢強い質なのか、そこまで考えが至らなかったが言われてみれば確かに…。

仕事の変更を共有してもらえず間違ってるからって言われたり、仕事どんどん減らされたり。

まぁどーでも良いことなんですけど。

でも腹は立つよ。

もう顔を見るのも声が聞こえるのも気配を感じるのもムリだわ〜。


そんな職場に今日から復帰です…。

朝から憂鬱。



スンマセン、愚痴っちゃった






sakurajun9tion at 08:18|PermalinkComments(0) 独り言 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気