2023年12月

2023年12月31日

ちょっとだけお喋り

あと2時間で今年も終わろうかという今、話すことではないのかもだけど、なんかちょっと時間が出来たので思いの丈をぶっ放していいだろうか?

完全別沼なのでスルーしてくださいませ〜。



アタシはハマってしまったのだよ〜〜〜〜!!!!!!!

ゲ謎〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!


最初はちょっと怖かったらやだなぁ・・・って躊躇してたんだけど・・・。

だって全然情報が出てなくて、ポスターとかもちょっと不穏な空気が流れてたじゃないですか。

だからちょっと二の足を踏んでたんだよね。

だけどいろんな方から怖くないよ〜って聞いて見に行ったら・・・


あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

深い・・・深いよ・・・沼が・・・。


いろんな琴線に触れまくって入村を繰り返してしまった・・・。

基本、映画で繰り返して・・・ってことはないんだけど、あ、テレビでやる時は別ね。

なんだけど1週間と空けずに入村・・・。

ダメだ・・・また行きたい・・・。

元々小さい頃鬼太郎は大好きで、毎週欠かさず見てたし、そのせいなのか妖怪とか何となく見てしまうみたいな感じで。

元々がそんな感じだったから世界観がどうのって言うことはないし、なんと言っても何にも情報を見ずに行ったのに第一声を聞いて・・・


あぁぁっぁぁっぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜この声!!!!!!!!!!!!!!!

好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

魂に刻まれてるこの声!!!!!!!!!!!!!!!!


たまらん・・・。

もうそれだけで心臓バクバクです!!!!!!!!!!!(感涙)

そしていろんな人がドボドボと沼って行くのが納得できるこの空気感!!!!!!!!!!!!!!!

そうですよ!!!これですよ!!!!!!!!

最近のお膳立てされた感じじゃないこのナチュラル感!!!!!!!!!!!!

妄想はこういうところから萌えあがるわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

そういう琴線をガンガン突き刺してくるゲ謎!!!!!!!!

もちろんお話もちゃんと良いんですよ。

一番最初に見に行った時もかなり年配の方とかもいらっしゃって、さすが水木さんの作品だなぁと思ったわ。

どんな世代の人が見てもちゃんと楽しめるし、いろいろ考察したいと思わせるものもあるし、これは複数回見たくなるわ〜〜って感じ。

すっごい語りたいこともあるんだけど、ネタバレしちゃうとこれから見たいって思ってる人もいるかもだからお口チャックしておくけど、とにかく良い!!!!!!!!!!!!!!!!

ハマる人はきっとズブズブ行くと思う(笑)

ここだけの話、書いちゃおうかな・・・って思うくらいだった(アホ)

いや、そこまで手を出したらもう収集付かないからグッと我慢で読むだけにしておくけど・・・。

そして大好きな作家さんが突発本出したりして、こっちも楽しみ!!!!!!!!!!



はぁ・・・たまらずに話してしまった。

今年最後の戯言がこれって、私らしすぎるよね・・・(アホ)

それでは今度こそ本当に皆様良いお年をお迎えくださいませ〜〜〜。

来年もこんな感じでよろしくお願いします!





sakurajun9tion at 22:35|PermalinkComments(0) 独り言 | 映画・舞台

2023年12月30日

仕事納めでございます!!

年内にまた来れました!!!!!

と言うか、私が日にちを勘違いしておりました・・・。

てっきり29日まで仕事だと思っていたのですが、なんと、28日までだった(アホ)

それが発覚したのが25日と言う・・・。

いや、元々ちゃんと告知されていましたよ、えぇえぇ。

それなのにやる事が多すぎて勝手に1日増やしておりました・・・(アホ)

そんなわけで予定していたスケジュールを1日分巻いて仕事しなくてはならず、マジで死んだ1週間でした・・・。

取りあえず、何とか大きいものはおっつけて仕事納めをしたのですが、そういう事なら個人的な仕事納めをしなくてはなるまい!!!と、どうやら貧乏性なのか自分で自分の首を絞める(アホ)

だってさ〜〜〜やっぱり年をまたぎたくないものってあるじゃないですか!!

出来るならレポだって全部上げたかったよ!!!!!!(号泣)

しかし残した本数を考えたら到底無理ですよ、1日では・・・。

ということで頑張ったらどうにかなるんじゃないか?と言うかコレ、来年に持ち越ししたらやらなくなるよねってことで・・・




お話アップしました!!!!!!!!!!

しかも2本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったよ、あたしやったよ・・・。

1本はずっと抱えてた話、もう1本は突発的に書いたる!!って思った話(笑)

今年は全然書けてなくて、しかもここ最近暗い話が続いたのでちょっと明るい話を!って思ったのもあったし、仕事納め出来て良かった!!

まぁ1本は例に漏れず暗い話ですが(苦)



今年も本当にいろいろあって、ここにもなかなか来れなかったり、この年末に来てマジかよ!!っていう事もあったりで、本当に怒涛の1年でした。

初めて胃腸炎にもなったし(笑)

もう若くはないんですね〜。

でもまだまだやりたいこともたくさんあるし、行ってみたい場所もたくさんあるし、ヒロちゃんもめちゃめちゃ元気でいろいろやってくれるので、自分が弱ってる場合じゃないって思ってます。

今年はね、ちょっと冒険もして一人旅も、後ね、実は髪色をガラッと変えたり、まだまだ攻めていきますよ〜〜〜〜!!

ワイタマ精神です!!

楽しい事がひとつでも多いとやっぱり若返るよね〜〜〜♪

元々一人行動とか多かったけど、コロナの間に1人で活動する事への社会的ないろいろが緩和されたと言うか、いろんなことが1人でも出来るようになったよね。

なのでチャレンジできることが増えた。

これからもひとり時間も楽しんで行きたいと思います!!

とは言え仕事に忙殺されてるのをどうにかしなくては・・・。


やっとお休みに入ってゆっくり・・・って感じですが、もう明日は大晦日だもんね。

皆さんも素敵な1年を迎えられますように。

来年もやりたいことはいっぱいやって行きたい!!

皆さんには今年も大変お世話になりました。

こんなポンコツですが、来年もどうぞ生温くよろしくお願いします〜〜〜。






sakurajun9tion at 23:02|PermalinkComments(0) ブログ・HP | 駄作

2023年12月24日

年末ってどういう事!?

ご無沙汰しております、さくらです。

ホントにホントにホントにご無沙汰です・・・。

よもやツアーが終わっているとは・・・。

どーゆーこと??????????????

忙しすぎて記憶がないです・・・。

私のツアーは何処へ行ったの?????

ひろちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもって今日はクリスマスイブらしいじゃないの・・・

全く関係ありませんけどもっっっ!!!!!!!!!!!!!!

世の中、人が多くてそれには辟易しますが、全くそんなクリスマスらしいところには行っておりませんで、今日、久し振りに人の多いところに行って早々に帰ってまいりました(笑)

あ、クリスマスらしいことしたわ!!!

プラネタリウム行ったわ。

その程度でもうクリスマスもどこへやら、忙殺されております。

レポもね、初日しか書いてないし、何ならもう記憶ないし、とにかくアホほど仕事に追われているこの師走。

いや11月からだったけどもさ・・・。

そんなわけで年内あとどれだけこうしてお喋りできるか定かではないので、一旦よいお年を・・・とご挨拶でございます。

本当に今年もお世話になりました。

細々と生息していくんで、気が向いた時にでも覗いてやってくださいまし・・・。

ホントはさ、お話でも書きたかったんだけどさ、年末に来て実はマジかよ!!っていう事態が起こっていて、それどころではないんです・・・スイマセン。

明日も変則で仕事して途中で中抜けして病院へ行くのです・・・。

もっとゆっくりしたいよ・・・。

そんなわけで諸々言いたいことも喋りたいこともありますが、皆さんよいお年をお迎えくださいまし、メリークリスマス!!!

また来れたら来ます!!!






sakurajun9tion at 19:40|PermalinkComments(2) 独り言 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives