2007年01月19日

じわじわと効いてくる芝居

なんだか今になってじわじわと効いてきてるんですよ、動物園物語。

いまさら????って感じもしないでもないけど(笑)

これはかなり私にとってはターニングポイントになる芝居だったなぁ〜と改めて実感。
見てた時は舞台とのあまりの近さにウハウハだったけど、あ、もちろん内容もちゃんと見てましたよ!!!!!!
でもヒロ近いな〜〜〜とか、手 出していいですか〜とか、不埒なことをかなり考えてた(爆笑)
あまつさえ、足ほっそいなぁ〜とか、ケツちっせ〜なぁ〜とか、かなり煩悩に身を任せてたような気が・・・・。


しかしですよ、これってかなり考えさせられて、自分の中のいろんなものに気付かされてしまったというか・・・・。
あぁ、あんたいい舞台出たね!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、自分的にもいろいろあったから感じるところも多かったのかもしれないけどさ。
でもそういうのってやっぱり運命的なものだと思うのよ。
だからこの瞬間にヒロの舞台を見に行くことが決まっていたというか、その前にあんな事があったと言うのはやっぱり必然なのかしら??????って思うのよ。
やっぱりヒロとは繋がってるって勝手に思いたいのかも(爆笑)
勘違いもはなはだしいよ!!!!!!!!!!!!!



はぁ、そんな感じで今週もいろいろあったなぁ〜〜〜〜〜。
人生で一番長い一週間だったよ・・・・(遠い目)




そんな事言って、一体何回長い一週間が存在するんだよ、アンタ!!!!!!!!!!!!!!!





っていうか、これってどうやったら文字大きく出来るの???????
ノリでここのブログにしちゃったから、全然機能がわからないんだよ!!!!!!!
てか、勉強しろ!!!!!!!!!!!!

sakurajun9tion at 10:24│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気