2007年05月16日

行って来ました!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このかわいい人、お持ち帰りしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って言うか、かわいすぎて、それだけしか思いだせん!!!!!!!!!(アホ)

何でああいう役、はまっちゃうんだろーね。この前の「動物園物語」の時といい、浮浪者チックな格好が私的にはかなりツボなんですよ

髪の毛 ちょっとボサボサがいいんです!!!!!!!

あぁ〜〜〜〜〜〜かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜

しかも今回 ちょっとしゃべり方が・・・・・。ね(^∀^)って感じ!!!!!!!!!!!!!

うきょぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜かわいい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

って・・・・さっきからコレしか言ってない気が・・・・。

スンマセン・・・・・。もう病気です。通りをヘラヘラとにやけながら歩いている奴が居たら、それは私です(笑)

 

そして森山さん!!!!!!!!!

あんた、動きが綺麗すぎるよ!!!!!!!!!!!!

前回のクラリモンドの時みたいな妖しい色気は今回は封印でしたけど、あの動きは健在です!!!!!!!

ちょっとした動きがしなやか

ただイスに座ってるだけなのに、美しい!!!!!!!!!!!

最初はあの髪型だし、エリートサラリーマンなんて無理がありすぎると思ってたけど・・・・納得。あの役はヒロじゃなくて森山さんです!!!!!!!!!

って言うか、ヒロにはハリーをやって欲しい!!!!!!!!!!!

だってかわいいもん!!!!!!!!!

 

細かい感想はまた後日。

まだ楽日を迎えてないので、ネタバレになってしまうからさ。

別にそんな事気にすることではないのかも知れないけど、まだ見ていない人には純粋に楽しんで欲しい。

私ももう一度、いや、二度三度と見たいよ!!!!!!!!!!!

金がないけどね!!!!!!!!!

今回 一番感動したのは、劇場!!!!!!!

前のイスにゴムがついてて、そこに傘を挟めるの!!!!!!!!!

コレって画期的じゃない??????たったコレだけのことなのにね。いっつも傘の居場所に困ってたからさ。めちゃめちゃ感動したよ、私。

 

って・・・・感動するとこ 違うじゃん!!!!!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 00:25│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気