2007年05月26日

LUV 千秋楽お疲れ様〜〜〜

ヒロ お疲れ様〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ホントのほんとに終わってしまいましたね〜〜〜〜。また朝まで飲みまくるんでしょうか?????(笑)

 

って事で、後半 ネタバレ感想行きましょうか(笑)

 

二幕目、最初は安寿さんからの始まりです。ヒロはしばらくおやすみですよ。

一幕目終わりから1年後という設定です。

ベンチに座って本を読むエレンの背後から、偶然にもミルトが登場。一幕目の時より若干ラフな感じ。というのも髪が少し降りてるからでしょうか???????

相変わらずゴミ箱 漁ってます。最後にウンチを出すんだけど、2回目に見た時、これが大きくなってた(笑)

スタッフさんも遊んでますね〜〜〜〜〜(笑)

そして、ハリーと会った時と同じナンバーで「君か?エレン!!!!」

元夫婦の再会は和やかにお互いの幸せを確認しつつ進んで行きます。

・・・・・・と思ったら・・・・・ハリーは規格外れ呼ばわりです(笑)

ミルトの方はというと、リンダの執拗なセックスの要求にヘトヘト・・・・

しかし、この時の森山さんの腰の動きがステキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

橋の手すりに片足をかけて腰を揺らす場面があるんだけど、これがすごい滑らかなんだよね〜〜〜〜。いい仕事してますな〜〜〜〜〜(アホ)

リンダの仕打ちは結構すごくて、寝てる間に精力増強剤を打ったりしてるんだけど、その痣が・・・・いくらなんでもやり過ぎだよ(笑)

とにかく踏んだり蹴ったりの1年だったらしいのに、また恋をしてるミルト。何たるタフさ(笑)

しかし、その相手はエレンなんだけどね。やっぱりもとのオンナが良くなっちゃうのかしらね〜〜〜〜〜。

ここのところのナンバーが森山さん、サイコーにステキ!!!!!!!!!!

パントマイム的な振りがいっぱいあるんだけど、ほんとに綺麗なんだよね〜〜〜〜。ただ歩いて横移動してるだけなのに、何故か流れるような・・・・・・。

途中で「ヤンヤヤンヤヤン(?)」だったか言いながら手で鳩みたいにパタパタするところがあるんだけど、その手がありえないくらいの滑らかさ!!!!!!!!!!!!アナタ、骨入ってますか??????????

結局この1曲でエレンの気持ちがミルトに急降下(笑)さすがコメディ(笑)まぁ、それはハリーにも問題があるんだけど・・・・。「いつだってあの紙袋・・・・。」らしいよ(笑)そりゃあ、嫌になるよね、普通は。私はどんなでも大歓迎だけど(笑)

でもエレンは一生懸命ハリーの妻なのってブレーキをかけようとするんだけど・・・・。

そんなエレンを見てミルトがハリーを愛してるって言ってくれって言うんだけど、エレンは言えません。愛情って「情」があるからね・・・・。

確かここでミルト森山さんがエレンから駄々をこねて離れて行くときに森山さんにしか出来ない下がり方を!!!!!!!!!

仰け反り→ブリッジの体制→背中をついて後ずさり!!!!!!

ありえません!!!!!!!!!

コントでもこんなことする人いないよ(笑)

しかもこれの凄いのが手を使ってないんだよ!!!!!!!!!!!

全部腹筋背筋でやっちゃってるとこ!!!!!!!!!!!!!

さすが海外でも認められるダンサーです!!!!!!!!!!!!!

 

まぁ、これにほだされたのかどうかは別として、いきなりエレンが「ハリーさえ居なければ・・・・」って言い出します。

これにはミルトも「えぇ〜〜〜〜???????」(笑)

 

ここからハリー殺害計画が明るいナンバーで繰り広げられます。紙袋を捨てて発作を起こさせれば・・・って事なんだけど、いろいろ計画が・・・・腐った肉を食べさせたり、シャンデリアを落としたり、明るいからあんまり深刻じゃないけど、良く考えたら血なまぐさいよね〜〜〜〜(笑)

そんな話をしてると遠くでくしゃみが(笑)「へっくち」って感じだったような・・・・。ヒロ、可愛いよ。くしゃみだけで萌え〜〜〜〜〜〜〜(笑)

 

さぁ、来ましたよ!!!!!!!!!!!

紙袋ヒロの登場です!!!!!!!!!!!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬほど可愛い!!!!!!!!!!!!!

テケテケ歩いて、ベンチに腰をかけます。一幕目でエレンに黙って!!って言われた時みたいに、手をしばらくもじもじしておもむろに紙袋を取ります。

もう萌えポイント多くて、クラクラしっぱなしですよ!!!!!!!!!!!!

こっちが死ぬ!!!!!!!!!!!

そして、その紙袋と会話するヒロ。何気にお行儀良く膝そろえてちょこんと座りです。マジ可愛い!!!!!!!!!!!!!

なのにめちゃめちゃ深刻な顔して、

「聞いて欲しい。今日 僕がここへ来たのには訳がある。大切な事だから解って欲しい。」

なんて・・・。可愛いよ〜〜〜〜〜〜。

その後もとつとつと紙袋に向けてお話をするヒロ。エレンが紙袋のことを嫌ってるって事を告白するんだけど、そのノリのまま歌へ・・・。

ホント 良い声だな〜〜〜〜〜。

紙袋よりエレンの方が大切だから君を破るよっていうような内容なんだけど、最初バラード調で始まるのに、途中からものすごくポップ感じに変わるんだよね。そっからのヒロが!!!!!!!!!!!!

殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!

犯罪的に可愛いです!!!!!!!!!!あのコミカルな動きといい、豊かな表情の変化といい、訳の解らない踊りとか。

誰かこの犯罪者を捕まえてあげてください!!!!!!!!!!!!

浅倉さん出番ですよ!!!!!!!!!!!!!

 

紙袋を両手持ちして頭の上で上下に出しながらゆれてみたり、紙袋を抱きしめて足を後ろに蹴り上げて走ってみたり、なんでこの人はこんなに可愛いんでしょうね〜〜〜。

そして一度破り捨てることを決意するのに、「後で、ね」ってあっさり引き下がったり(笑)

このヒロが歌ってる間に一度はけてた安寿さんと森山さんが変なかっこうして登場してくるんだけど、私、全く見てません!!!!!!!!!(爆笑)

ヒロの後ろでこっちもテニスラケットかなんか持って踊ってたりしてるんだけど、全く見てないので解りません(笑)

このヒロの後で、ねの後からは安寿さんと森山さんが歌ってるんだけど、その間も、舞台後方で怪しげな踊りをするヒロ。おかげで全く前の2人が見れなかった。だってなんですか?あの踊りは(爆笑)盆踊りみたいなことやってましたよね?

もういとしくて愛しくて・・・・・・こっちが発作で倒れそうでしたよ(笑)

歌の最後の方で3人で決断の時は今!!って決めてるのに、曲終わるとすかさず「じゃないか」ってまたしてもあっさり紙袋を抱きしめるヒロ。

もう、なんだってこんなに可愛いんだよ!!!!!!!!!!!!

ヒロがそんな事してるから、ハリーを狙ってたミルトが足を滑らせ川へ・・・・・・。

ここで初めてエレンと遭遇。ここからのヒロがほんとにかわいい!!!!!!!!!!

語尾上がりのセリフの数々、甘えっ子の本領発揮です。

エレンの上に足をそろえて座ってみたり、しかられてしょぼんとしたり。愛してないって言われて「えぇ!!!!!!!」って驚くヒロがマジ可愛い!!!!!!!

しかし、目耳口の混合ダブルス(笑)を引き起こしている間にミルトが川から生還。

気絶してるのをいいことに川へ放り投げようと言う事に。しかし落ちたのはミルト。

ハリーを叩き起こして、ミルトを心配するエレン。ここでもハリーはおとぼけです。川なのに「流されるな〜ミルト〜」って・・・・無理だから。まぁ即効エレンに突っ込まれたけどね(笑)

ミルトが助けられると話しはまた振り出しに。理由を聞くことに。またしても表、登場です(笑)

赤の横線はないのよ。

言ってくれれば良かったじゃないかって言ったらしてくれるんですか????????(笑)

 

そして二幕目でもホモ疑惑!!!!!!!

今度は濃厚です(爆笑)相手はミルト。四六時中「ミルトミルト」言ってるらしいです。

どっかの誰かさんの日常と全く同じですよね〜〜〜〜〜〜(爆笑)

やっぱり滲み出ちゃう何かは隠せないのかしら〜〜〜〜〜(笑)

またとぼけた歌い方が可愛い!!!!!!!!!!「この僕がぁ?」

海水パンツを貸しっこしたり同居してたりとなかなかのものです。しかし、全く自覚なしです。この辺もまさしくポキャスと同じ展開ですね〜〜〜〜〜〜(爆笑)

でもやっぱり愛してるのはエレンって言いながらエレンを追っかけて走り回ります。

これが私の脳内を占領してやまない「らびゅらびゅらびゅらびゅら〜〜〜〜〜〜びゅ〜〜〜〜」です。

だって両手を横に広げて飛行機みたいにして走るんだよ!!!!!!!!

これを可愛いといわずして何を可愛いというの????????????????

ヒロだけ愛いっぱいで居るところにミルトがまた川から生還しました。今回は森山さんの髪の毛がもっとボロボロに。ほんとに濡れてるっぽいんだけど、2回目に見た時は髪の毛全部ほどいてました。ステキよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結局ミルトを選んだエレン。でもヤダ!!!!!って駄々をこねるヒロが可愛いんだよね〜〜〜〜〜〜。

この辺のミルト森山さんが地味に可愛いんだよね〜〜〜〜〜。安寿さんにもたれかかってなでなでしてもらってるの。安寿さんってほんとに男前だな〜〜〜〜〜(笑)

そんな2人にハリーは橋から飛び降りる仕草をするんだけど、気付いてもらえず「お〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」って(笑)

結局止めてももらえず、いちゃつく2人を横目にハリーは川へ

「だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」

って上手いことエコーがかかるんだよね。さっきの森山さんが落ちた時もそうだったけど、裏はどうなってるんだろう・・・・気になる。

幸せな2人が舞台をはけると、ヒロがよじ登ってきました(笑)ヒロの髪の毛は濡れてないよ?????何で森山さんだけ??????

風呂上りぽいのを想像してただけにちょっと切ない・・・・・。サービスなしかよ・・・・・。

いろいろ思いを巡らせたあげく、愛しの紙袋君とさよならをするハリー。アレだけ躊躇してたのに、穏やかなさよならでした。ちょっと泣けるよね。

最後のナンバーはしっとりとヒロから始まり2人が登場して笑顔になりました。

確か、愛は「晴れのち曇りも、ところによっては雨も降るさ」って言うような歌詞があったんだよね。

まさにその通りだな〜〜〜〜と思いましたよ。

 

ホント アホかと思ったけど、2度見に行ってよかったよ〜〜〜〜〜〜。

可愛いヒロを思う存分堪能しました。ただチケ代が高いのには・・・・・。

これがなかったら、もうちょっと埋まってたかも知れないのにね。でもそのお蔭で2回ともものすごくいい席で見れちゃったんだけど。

 

いや〜〜〜〜ほんとにダラダラと長い駄文で申し訳ない・・・・・。

見に行った人はこれを読んで、そうそう!!!って思ってもらえればいいかな。

舞台は生ものだから、そのままをとどめておけないのが淋しいね。

だから是非DVD化を!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



sakurajun9tion at 19:55│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっちゃ   2007年05月28日 10:44
あの紙袋姿ヒロちゃんの登場には本当萌えました(爆)

犯罪並みに可愛いよ〜

大ちゃん呼ばなきゃと私も思いました(^−^;)

本当DVD化して欲しい・・・。
あの可愛さを何回も観たいデス〜(>〜<)O
2. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2007年05月28日 12:18
ですよね〜〜〜〜〜。
あのかわいさは永久保存版!!!!!!

私達が犯罪行為に及ぶ前に早くDVD化して欲しいものです(笑)

アレ以来、茶色の紙袋を見るだけで萌え〜〜〜な私。
変態街道まっしぐらです(爆笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気