2007年06月26日

天才ヒロのタイトル命名

今日も始まりましたよ〜〜〜〜。

今日のバックは

赤い 情熱 いちご=binary engineです(笑)

イチゴのように甘酸っぱい番組だそうで(笑)

甘酸っぱいのは番組ではなく、貴方達2人ですよね???????(爆笑)

ほんとに15年経っても甘酸っぱい関係のお2人に心から感謝します(笑)

 

そんな訳で今日の質問です。

ズボンのチャックが全開のとき、教えてもらいたいか、教えてもらいたくないか。

ヒロは出来れば放置してほしいかなって言うと、一緒!!!って嬉しそうな大ちゃん。

よっぽど同じ価値観なのが嬉しかったんだね(笑)

でも、これは私も同意見。やっぱり言われたら恥ずかしいよね・・・・。もうその店に買い物行けない・・・・。

そういうのありますか?ってヒロに振る大ちゃん。

チャックはね〜〜〜って、自ら全開はなくてもお互いのはいつも全開にしてるんですよね(爆笑)

 

・・・・・・・ハイ、腐女子のふ〜ちゃんで〜〜〜〜す(笑)

ココリコミラクルタイプのあのドラマ、是非この2人でやって欲しい。って、リアルすぎて却下ですか??????(笑)

チャックはあまりにも見るに苦しかったら言ってくださいね〜とのことです(笑)

大ちゃん、そこはあえて突っ込まないと〜〜〜〜〜〜(爆笑)

 

さてもう1通。転職するなら何をしたいか。

やっぱり男の子ですね〜〜〜〜。運転手になりたいなんてさ。

でもレーシングゲームにはお客さん乗せられませんよ(笑)

 

さぁ、今日の対決です。

心霊話・・・・ではなくて・・・・たい焼きをいくつ食べられるか(笑)でもなくて、命名対決です。

出てきた写真にタイトルを勝手につけるというもの。

凄いの来たらアレだね。

放送禁止はやめてくださいよ、ひとつ穏便に・・・・。

って・・・・・あなた方がもうすでに放送禁止スレスレですよ(爆笑)

でも2人の放送禁止ならいくらでもお願いします!!!!!!!!!!!!!!(笑)

しかし、今回の対決 ヒロに分がありそうですね〜〜〜〜。

だって作詞担当ですよ。しかもインスピレーションの人ですからね〜。

大ちゃんはどっちかって言うと、理詰めの人ですから。

・・・・・やっぱり自由人でしたね〜ヒロ。「タイトルをつけるってこと?」って・・・・・それが趣旨ですよね・・・。

焼きすぎかナー?

ウケル!!!!!!!!!!!!!

やっぱりやってくれたよヒロ!!!!!!!!!!!

それでこそ作詞担当!!!!!!!!!!!!!(笑)

2問目もキテるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そしてヒロ、早い!!!!!!!!!!!!

大ちゃんがすっごい時間もらわないとダメかもしれない・・・・って言ってるのに(笑)

そしてまたしてもやってくれました!!!!!!!!!!!!!

面白すぎるヒロ!!!!!!!!!!!!!

思わず大ちゃんも「すっごい才能じゃない?これ」 

確かに!!!!!!!!!!!!!

私もこのシリーズ好きかも!!!!!!!!!!!!!

そしてすでに大ちゃんも一観客になってます。「ヒロの答えが楽しみになってきたよ」

その通りです(笑)

3問目は・・・・難しいね〜〜〜〜〜〜〜。さすがのヒロも悩んでます。

結果はヒロの勝ちです〜〜〜〜〜。

今日は大ちゃんも完敗だからなのか、ヒロの楽しかった〜って割と和やかです。いつもは負けると相当悔しがるのにね(笑)

 

本日の罰ゲームは・・・・・

日本語禁止。

この前のネコ耳の後だけに、生ぬるい・・・・・・・・。

萌が少なすぎるよ・・・・・・・・。

しかもヒロの方が英語ベラベラしゃべってます(笑)

しかし、今回もやってくれたよ 大ちゃん(笑)

ヒロに向かって「Discount Please」って・・・・・。

デリヘル扱いなんですか!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

一体、どんな性生活なんだよ、この2人・・・・・・・。

まぁ、ヒロはさりげなくイチゴの話にシフトチェンジしてますが・・・・・。

頑張って英語でメールアドレスを言う大ちゃん。

最後まで英語のままでしたが、これは大ちゃんだから成り立つ罰ゲームですよね。ヒロの方がめちゃめちゃ英語でしたよ(笑)

発音いいしね〜〜〜〜〜〜〜。さすがただエロいだけじゃないんだね〜〜〜〜〜(笑)

 

 

 



sakurajun9tion at 01:38│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | talk about

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっちゃ   2007年06月27日 05:12
ヒロちゃん、英語使わなくてもいいのに結局最後は英語で話してるし(笑)

ヒロちゃんの優しさがにじみ出てますね〜☆

・・・私も放送禁止は、本当あなた方2人の存在が!!!と思ってしまいました(笑)

ってかむしろ放送禁止してもいいよ〜!、でもモザイクなしよ(爆)
2. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2007年06月27日 11:30
放送禁止行為はいくらでも!!!!!(爆笑)
モザイク????

何のことでしょう????(笑)

あの2人がすでに放送禁止ですよ(笑)
モザイク処理なんかしたら、いっさい見れなくなっちゃうでしょう(笑)

この世の奇跡 accessに乾杯!!!!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives