2007年07月27日

みなさん、どうもありがとう!!!!!

昨日のブログでアマゾンからの届け物の事を書いたら、みんないろいろ教えてくれました!!!!

みんな、優しいね!!!!!!!

どうもありがとう!!!!!!!!

ほんのちょっぴり賢くなりました(笑)

しかし、こういう時、一人暮らしはちょっと不便だよね。

でも何を頼んでも全然平気って言う分にはいいんだけど。

実家だとあんまり頼んでると「また、何、頼んでるの?」みたいに言われて結構めんどくさいかもね(笑)

私もここ最近だもんな〜〜こうやっていろいろネットで注文するようになったの。

一人暮らしは気楽でいいよね〜〜〜〜。



sakurajun9tion at 10:57│Comments(2) 独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっちゃ   2007年07月27日 22:30
通販は、access関連が多くて(笑)

家族は私が何買っているのか知らないし、知りたくもないだろうし(^^;)

でも、母親は中身を知りたくて開けたくなるらしい・・・(爆)

でも、家族が居てくれるから物預かってもらえるし、一人暮らしだと預かってもらえないし、不在通知だと遅くなって配達されるのも困るし・・・(泣)

世の中上手い動きは出来ないものですね・・・(・〜・;)
2. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2007年07月29日 01:02
中身を見られたら危険なものもありますよね〜〜〜〜(笑)

私も実家の時はやっぱりそれがやだったな〜〜〜。
葉書なんかは親の方が先に内容知ってたり・・・。
一応プライベートなんですけど!!!!!

一人暮らしはそういうのはないけど、物が遅くなっちゃうって言うのはあるね。
ヤマト運輸さんとは話がついてて、いない時は秘密の場所に入れてくれることになってるんだけどね(笑)

一番辛いのは郵便局の配達記録のもの。
アレはホントに困ります・・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives