2007年11月09日

やっと書きます・・・いまさら???A&Gミュージック+プレミアム

大変長らくお待たせいたしました!!!!!

って、誰も待ってね〜よ!!って感じですが、後半戦いってみたいと思います。

やっとね、やっとね、ちょっとだけだけど、落ち着いたんだよ〜〜〜〜仕事がぁぁぁぁ〜〜〜(号泣)

月初めは勘定の締め切りがあるから、マジで死ぬんだよ・・・・。

って、私事はどうでもいいですね〜〜〜(笑)

ンじゃ、ま、行ってみましょ〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

ハイハイ、曲あけ、ヒロのキーワード発表が・・・・・高すぎて・・・・一瞬あたしもそう聞こえたよ・・・。

「PV!!!」

「え?AV?????」(大ちゃん)

「そっちの方行っちゃいますか、今日も(笑)」(ヒロ)

「今日もって!!!いつも僕がそんな事言ってるみたいじゃんね〜。」(大ちゃん)

「(笑)PV!!AVじゃなくてPV!!」(ヒロ)

「そっち行っちゃいますかぁ?(笑)」(大ちゃん)

いいですね〜〜〜こんなアホなやり取り(笑)

やっぱり歳をとったからなのか、最近この手の話題気にせず言うようになりましたよね〜〜〜(笑)

私はその方が好きだけど。

この後、大ちゃんがPVの説明をしてました。プロモーションビデオのことなんですよ〜〜。って(笑)

むしろ、二人のAVを入れた方がコアなファンは喜んだかと・・・・・(腐)

「このPVは初回限定盤 これ重要ですよ〜〜〜テストにでますね〜〜〜。」って可愛いぞ浅倉!!!!!!

ヒロはこのPVが入ってる事にすごく喜んだみたいです。

「ヒロ、こういうのホント好きだよね〜〜〜。accessはじめた時から、音と映像が・・・って言ってたし。」

「そう。これで見れる!!!!今まで別々の盤だったから、これでまとめて見れる!!!オレも嬉しい!!!!!」

「僕も嬉しい

はいはい・・・・・ハート、飛びまくってますけど・・・浅倉さん・・・。

そりゃあ、ヒロをじっくりコマ送りにしてでも、見てくださいよ・・・・。

って、PVについての感想・裏話的なことを・・・・。

まずはダウトラ。

お城でね〜〜撮影したんだよね〜〜。

あのお城 30億らしいよ。

30億円をバックに僕ら二人が。

相当 音凄かったよね〜〜。

これは記憶に新しいので話が結構具体的。

そして、ライブシーンとイメージ映像シーンが・・・・って、イメージ映像(笑)

「大ちゃんもとうとう俳優デビューしましたね。

しっとりとペンを動かす手が・・・。

ペンの動かし方、徹夜で練習したでしょ〜〜〜。」

「バレたぁ?」

!!!!!!!!!

このバレたぁ?がなんかめちゃめちゃ可愛いんですけども!!!!!!!!!

ほんとこの人ヒロの前だと乙女だよな〜〜〜〜。

これがヒロがいないところだったら、「そんなこともありませんけど。」くらいで終わりそうなのに(笑)

さてお次は「瞳ノ翼」

「これは閉所恐怖症にはたまらない!!!!!」(ヒロ)

どんな説明だよ、アンタ・・・・・。

出来上がったらステキだったって、作ってる時は一体、どんなものが出来ると思ってたんだよ・・・・・。

そして、もうひとつ遡って、「Stay」

「これはね、すごい工場跡地でね。ボーリング場跡地。

跡地、跡地って何回言うんでしょうね〜(笑)

ぐるぐる回ってますね〜〜〜。

すっごい埃でね〜。」

「そう、埃があるのに、僕らの衣装は真っ白!!」

「そうだよね〜〜〜真っ白だ。

まぁ、僕らのピュアな心の表れ?」

・・・・天使発言です。浅倉さん・・・・・。

そして、ぐっと遡って「Only〜」

「遡りましたね〜〜〜。

どんなでしたっけ?」(大ちゃん)

「これもね、すっごいかっこいいPVで、まだオレが若干金髪でね(笑)スピード感バリバリで。」

「どんなセットでしたっけ?」

「・・・・あの〜チェス盤みたいな・・・。

って、大ちゃん、覚えてないんでしょ〜!!」

「え〜僕は、いちリスナーの気持ちでね。

「あ、そうか〜。」

って、納得してるんじゃないよ、ヒロ!!!!!!!!(爆笑)

大ちゃんは完全に忘れてましたよ、これ!!!!!

記念すべき、復活後 初のPVなのに!!!!!!!!!!!

なんかちょっと切なかったよ・・・・。

それに比べて・・・ヒロ・・・ちょっと見直した!!!!!!!!!!!

ヒロにとってもこれは思いで深いものだったんだよね。だってまた大ちゃんと一緒にいられることになった最初のPVだもんね〜〜〜(感涙)

「オレ、ちゃんと覚えてるよ。見たから。」

「僕は見て、思い出すよ(笑)」

やっぱり・・・・・・浅倉さん、忘れてました。完全に・・・・・。

まぁ、見たから覚えてたヒロもどうだか・・・って感じだけど(苦)

そんな訳でこのPVの中からも1曲。

って曲紹介に行くはずが・・・・。

「おにぃ〜さん、おにぃ〜さん。おにぃ〜さんのセリフですよ〜〜〜。」

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだ、このやり取り!!!!!!!!!!!!!!!

あ〜〜〜〜〜萌え〜〜〜〜〜萌え〜〜〜〜萌え〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

今回、この一言でおなかいっぱいになりました(昇天)

で、意識を取り戻した(笑)ヒロが紹介した曲は・・・やっぱり「EDGE」

この曲、ホント好きだよね〜〜〜〜。

正直、たまには違うの聞きたいって思う時もあるけどさ・・・・。

二人にとって思い入れの深い曲なんでしょうね〜〜〜。

プライベートで何かあったか?????(爆笑)

 

 

そして曲あけです。とうとう最後のキーワード。

「キーワードをどうぞ!!って言ったら、言ってくださいね〜〜。て、今、息吸いましたね〜〜〜。」

「(笑)」

お約束なやり取りもして(笑)キーワードをどうぞ!!!!!!!

「***!!!!!!!!」

はぁ????????

何言ってんの?ヒロ・・・・。

「今、ネコが鳴いてましたね〜〜。」

大ちゃんにもこんな事言われ・・・・。

「最後のキーワードは***(若干ネコっぽい)ですけど(笑)」

「***!!!!よく解んない!!ネコパンチ!!!見たいなね(笑)」

いや、良く解んないのは、貴方の脳みそです・・・・貴水さん・・・・(泣)

とても言葉では適切な表記が出来なくてすみません・・・・。

あのライブでよくやるアレですよ。テンション上がりまくっちゃってシャウトしたはいいけど、何言ってんのか判別不可能みたいな(笑)

改めて、最後のキーワードは「ライブ」です。

やっぱりライブは二人にとっても曲つくりの原動力になっているそう。

「やっぱりライブがないとね。」

「うん、淋しいよね。

で、今年はライブをにぃ〜かいやったんですけど。」

「にぃ〜かい(笑)」

大ちゃんが2回を変なアクセントで言ってしまったのをヒロが真似してるんだけど、これがなんか可愛いんだな〜〜〜二人とも(笑)

大ちゃんはDiamondツアーのセットが結構気に入ってたみたい。

「横から見るとDiamondの形でね。」(大ちゃん)

「ダイヤモンドちゃんは作れませんでしたけどね。」(ヒロ)

「あ〜〜いいこと言ってくれた!!!ね〜ダイヤモンドちゃんね〜。押しが足りなかったのかな?」

どうやらマスコットを作ったらどうかっていう話があったらしい。"ちゃん”がダメなら“レディ”にしたらどうか?とまで言ったらしいが、却下された様子。

「これからのライブはマスコット、いいかも知れないよね。」ってヒロ。

二人をモデルにそのツアーのマスコットを作って、それの携帯ストラップだったらいいな。

毎回、衣装とか小道具が違うの。どう?可愛くない?

紅白ツアーは最初ワインのボトルセットから出てくる案があったけど、これも却下。

「これはどっちかって言うと僕らが却下、見たいなね(笑)」

「そう、ボトルを空けたら二人が、シュポンみたいなね(笑)」

「アレはイラストが良くなかったのかな?」

いや、それ以前の問題だと思うが・・・・。

そして最後に苗場について。

「ついにね〜。」

「苗場は、僕らがタイマツ持って、スキーでガーッと(笑)」(ヒロ)

「やる?」(大ちゃん)

「そく骨折!!みたいなね。」(ヒロ)

「スキーは終わってからにしようね!」(大ちゃん)

見たい!!!!!!!!!!!

二人がイチャコラしながらスキーで降りてくるの、見たい!!!!!!!!!!!!!

確か、遥か彼方昔にも一回行ったよね?????

ヒロに教えてもらって・・・・って。確かいきなり上級コースだか中級コースだかに連れて行かれて、降りるしかなかったって・・・・。

ヒロらしいというか何と言うか・・・・。

大ちゃんはマニュアル派だからね〜〜〜。

まぁ、いろいろ楽しみにしててってことらしいです。

そんな訳でラストは「瞳ノ翼」

 

 

 

はい〜エンディングです〜〜〜〜!!!!!

エンディングになって今日の趣旨説明をする大ちゃん。

いや、もう終わりますから・・・・・。

そして、ここでタイトルを噛みまくる!!!!!!!!!!!!

「あ〜言えなかった!!」って、貴方が噛むの可愛いから許す!!!!!(笑)

そして、そんな大ちゃんにしきりに「プンプン!!」って言うヒロ。

己はさとう珠緒か!!!!!!!!!!!!!

ヒロ曰く、BGMがPOPな感じで可愛らしいからプンプンなんだそうで・・・・・。

そんなこと言ったら、あんたの隣の人はいつもプンプンですよ!!!!!!(笑)

そして相変わらず噛みまくる大ちゃん。

「最後にちゃんと言えるかな。よ〜し!!」って意気込んだはいいけど・・・結局・・・・。

「あ〜〜〜ダメだ、やっぱり噛んだ〜〜!!!」

「結局、言いづらいって事なんだよ!!!」(ヒロ)

こんなグダグダなまま、唐突に番組は終わる・・・・・・・。

この二人ってなんでいつも最後慌ててグダグダのまま終わるんだろうね〜(遠い目)

まぁ、そんなとこも好きですけど(笑)

 

 

いや〜それにしても、二人っきりの番組はホントにグダグダでいいね〜〜〜。

ヒロもめちゃめちゃしゃべるし。

ゲストで出ると、時々存在を忘れるくらいしゃべらないもんね(笑)

大ちゃんも乙女度が上がるし。

ヒロの前では完全にリラックスしてるって言うか・・・。あの、犬が、おなかでろ〜んって見せてる感じ(笑)

あれされるともう、たまんないよね。

まさに大ちゃんってそんな感じ!!!!!!!

ヒロの前では絶対服従っていうか、撫でで〜なでて〜〜〜って感じなんだよね〜〜〜。

もう、この可愛い子ちゃん!!!!!!!!!!(爆笑)

 

 

はぁ・・・・それにしても長いよ・・・・。

ここまで読んでくださった方・・・・お疲れ様でした(苦)



sakurajun9tion at 16:04│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by 涼   2007年11月09日 21:46
レポお疲れさまです☆私は聞けなかったのですが、さくらさんのレポでオナカいーっぱいです(≧ω≦)bリアルに私の腐れ頭脳に二人が現れてくれましたよ。さくらさんのレポ、本当に有り難いし、めちゃめちゃ面白いからヤミツキです!
2. Posted by ゆっちゃ   2007年11月10日 08:24
ラジオ聴く事すっかり忘れてしまったので、さくらさんのレポはありがたいです!!!!!

・・・やはり、二人のラジオはいちゃつきでグダグダで終わるんですね・・・(爆)

もう、脳内ヒロちゃんと大ちゃんの声に変換されて読んでいましたので、楽しかったです(笑)
3. Posted by さくら→涼さん   2007年11月10日 23:47
オナカいーっぱいになりましたか(笑)それは良かったです。

ホント2人だけの番組だと、ポキャスといいグダグダですね〜〜〜〜〜(笑)
いちゃこらしまくりだし。当人、その自覚がないから笑える。
しかしながら私のレポは事実を基にしたフィクションですのであしからず・・・・(笑)え?いまさら????(爆笑)
4. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2007年11月10日 23:57
脳内変換していただけましたか!!!!!

相変わらずグダグダイチャイチャの1時間でしたよ(笑)
何であんなにイチャイチャできるのか、こっちが聞きたいくらいですよ!!!全く!!!!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気