2007年11月20日

番組名忘れたけど・・・11/16(金)FM横浜

スイマセン!!!タイトル忘れました(爆笑)

・・・が、ラジオレポ?行きまっせ〜〜〜〜!!!!!!

 

いきなりのっけからビビらせやがって!!!!!!!!

accessから重大発表があります。

大ちゃん「accessのボーカル、貴水博之が、新しい・・・・新しい・・・・」

新しいなんだよ!!!!!!!!!!!!

もしかしてもしかして!!!!!!!

幸せになれてないaccessファンは誰もがあの時の記憶が蘇って真っ青になったに違いない!!!!!!!!

私もほんと一瞬の事なのに、物凄いいろんな事が駆け巡った!!!!!

もしかして、この15周年、苗場を最後に????????

いや!!!!!!そんなのぜったいにいや!!!!!!!!!!!(絶叫)

もう、号泣する準備万端のところに・・・

「新しいモノマネのレパートリーが増えたんです

 

オイ、浅倉!!!!!!!!!!!!!

いくら可愛くても、殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

あんた達がそれやるとしゃれになんない事くらい頭に叩き込んどけ!!!!!!!!!!!!

「今日はここで披露しちゃいま〜す」

「親にも殴られたことないのに!!!!」

 

いまさら、ガンダムですか?????????

しかも有名なセリフ、間違えてるし、ヒロ!!!!!!!!!!!!!!!

どうやらこの番組、最初にこういう事をやるのが慣わしのようで・・・

「する事がなくて何しようかと、直前まで悩んで〜なんなら出番遅らせてくれても(笑)」ってヒロが。

何でいまさらアムロ?って聞かれてました(笑)

確かにね・・・・。

でもそこがヒロ(笑)

どうやらこの前別の番組でたまたまやったら意外と受けたからって。

この番組、土曜日の放送したKDDIの公録のことらしい。

でも、今日くらいが最終回かな(笑)って言ってました。

大ちゃんにも大丈夫まだ受けてるって(笑)

時々、酷いよね・・・大ちゃん(笑)

実はドSだから(爆笑)

まぁ、そんな感じでヒヤっとしましたが、何事もなく始まりましたよ。

 

とりあえずいつものようにダウトラの話からベストの話に。

再始動のきっかけは?って言う問いに。

「まぁ、そんなに二人の中では、再始動とか、お休みとかあんまりないんですけど。」って!!!!!

そりゃあそうですよね〜〜〜〜〜プライベートはね〜〜〜〜〜(ニヤリ)

たまたま音楽活動として出てなかっただけで〜〜〜

イチャツキまくってたんでしょ〜〜〜〜〜(爆笑)

むしろ、今の方が活動しなきゃいけないから別々の時間が増えてたりして(爆笑)

まぁ、その辺は、公にいちゃつけるって事で、勘弁してもらって〜(何が?????)

いや、ね、たまには私達にも萌えを提供してもらえないと、干からびちゃいますから(笑)

 

そんな感じで、ダウトラの話。

疑いと信用するっていう二面性を持った歌詞ですけど・・・これ難しいですよね?って司会の方が。

む・・・難しいですか?????(ヒロ)

かなり当惑してました、ヒロ(笑)

まぁ、恋愛においてはこの二面性、常に付きまとうものですからね〜〜〜〜日常生活に密接に繋がりを持ってるこの二人には解らない事かと(爆笑)

しかし、ここで大ちゃんが急に爆笑。

「普通にしゃべっててもアムロに聞こえちゃった〜。」

「声優を目指そうかな

いや、あんたはそんなもの目指す前に、隣の人の良き夫となる努力を(笑)

そして、話はベストの話に。

豪華三枚組みですね!!!って言われて、

「でもね。」ってヒロが言うと、「またアムロに聞こえてきちゃった〜。」って今度は司会の方が(笑)

そしてさらに調子に乗る男がここに。

DVDがついて4枚組って言われると

「何ぃぃぃ〜〜〜〜!!!!!!」ってアニメ声で(笑)

大ちゃんも「いいじゃん!!」ってかなりお気に入りの様子。

「やべ、今日、大丈夫かな、オレ。」

って、貴方は基本、いつも大丈夫じゃないですよ(笑)

だって、ボ〜ッとしてるか、やたらテンション高いかのどっちかですよね(爆笑)

まぁ、このDVDにはダウトラのPVも入ってるんでって

そして、またここでも誉め愛が(笑)

「ヒロの素晴らしい演技が。」

大ちゃん、こればっかり。よっぽどあのヒロがお気に入りなんですね〜〜〜〜。

確かに男前ですけども。

ヒロは「夜中なのに火が爆発してる中でね“させるか〜〜〜〜〜!!!!!”て言いながら歌って(笑)」

・・・・・・意味が解りません!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

さて、コーナーです。

ここではお題の絵を書いて、司会者が正解すると明日も曲をかけてくれるというもの。

絵と聞いて、この前の悪魔、もとい、悪夢が・・・・(笑)

大丈夫か???????

それなのに、

「じゃあやっぱり今日はリーダーに書いていただいて。」って!!!!!

オイ!!!!!放送事故になるから止めておけ!!!!!!!!!!!!!!(必死)

しかも大ちゃんも

「まかして、まかして!!僕〜絵、すっごい苦手なんですよ〜〜。」って。

可愛く言ってもダメですから!!!!!!!!!!!!!!

そしてさらに追い討ちをかけるヒロの一言!!

「大ちゃんは芸術家的な書き方するんですよ〜。ある種、見方によってはすっごい才能が、ね?」

「だから、いつもよりも、自分が亡くなった後認められるくらい素晴らしすぎちゃうのじゃなくて(笑)今、今、解んないと。」

って・・・・・・この人、ほんと天然です・・・・・(撃沈)

「すっごいプレッシャーかけたね、今ね

今夜のお仕置きが怖いな〜〜〜〜(爆笑)

しかし、やっぱりそこはオトメン浅倉さん、すぐに可愛らしく

「書きやすいの引いてね

この手管!!!!!!皆さん、見習ってくださ〜〜〜〜い!!!!!!!(爆笑)

そしてひいたお題は・・・・・

「これ、書けるよね?」(大ちゃん)

「これは、だから、タイムリーだよね」(ヒロ)

って、曲を流してる間に大ちゃん一生懸命お絵かきです。

そして!!!!!!!

「完璧なる・・・。」(大ちゃん)

「ある意味、反則スレスレです(笑)」(ヒロ)

で、披露!!!!!!!!!!

ただいま、考え中〜〜ただいま、考え中〜〜って言う歌が流れて、司会者の方が考えてます。

この歌、ヒロが気に入ったらしく、考え中〜〜〜って歌ってました。

可愛いよ!!!アンタ!!!!!!!!!

こういう何気ないアホなところにときめいちゃうんだな〜〜〜あたし(変態)

で、考える間もなく、正解!!!!!!

チャンピオンベルトです。

これは確か、ネットで見れるはず。

反則スレスレですね〜〜〜〜ホントに・・・・スネタとノボルを思い出したよ・・・・・。

字がなくっちゃ全くわかんない!!!!!みたいな(笑)

でも、これは大ちゃんにしてみたら良く書けてるのでは?????

で、最後にベストの宣伝。

それぞれのセレクションは、選曲がかぶらなかったの?っていう質問に、

ビーヌードは二人とも思い入れのある曲だったけど、これは絶対に大ちゃんが入れるなと思ったから僕は外しておいて・・・

駆け引きが面白いよね〜〜〜って大ちゃんも言ってました。

駆け引き???????

それは恋の駆け引きですか!!!!!!!!!(爆笑)

そりゃあ、面白かろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

こんなイチャつきぶりをここでも発揮しながら本日のゲスト出演は終了です。

ほんと、行くとこ行くとこでイチャつきまくってるな〜〜〜こいつら・・・・・。

さすが、15年連れ添った夫婦!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

もう涙で前が見えません!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

 

 

・・・・・つ・・・次はKDDIか?????????

れ・・・・レポりますよ・・・・多分・・・・・(死)

 



sakurajun9tion at 17:03│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by cotton   2007年11月21日 00:29
あ、浅倉さん…そんなコトでファンをドキドキさせなくても大丈夫です…、本気で心臓止まりますから!!!!!

ところで届きましたよ!ベスト!
曲順の裏の大ちゃんのかわいいことったら!
うちの同居人も「あ、かわいい…」
男の人から見てもOKらしいですよw
まぁ、ヒロの写真美容室に持ってって「こうしてください!」いうような腐女子な彼氏なんで一般的には不明ですけど…
意外と通しで聞くとヒロの選曲が良かったのが分かりましたw
駆け引きの結果は良かったみたいですね♪

KDDIのレポ楽しみにしてるので。た・の・し・み・に!してるので多分と言わず、是非!m(_ _)m

2. Posted by さくら→cottonさん   2007年11月21日 10:55
ほんとですよ!!!!!!!!!!
マジで心臓止まるかと思った・・・・・。
この人たち、自分達のした事の重大さを全く解ってません!!!!!!!(号泣)

ベストは・・・・今日の記事を見ていただければ・・・(号泣)
なんだよ〜〜〜アマゾン!!!!って、今気付いたけど、悪いのはアマゾンではなく、ペリカンだった・・・・。
ゴメンヨ、アマゾン・・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気