2007年11月22日

au MUSIC FIESTA  やっとUPかよ(笑)

ごめんなさい、もう今週のが差し迫ってきてるのに、いまさら上げるよ(爆笑)

 

先週17日に放送されたau MUSIC FIESTA

これ、サイコーに面白い!!!!!!

司会がSHEILAさんなんだけど、ことごとく腐女子のツボをつく質問をしてくれます!!!!!!!

あんたサイコーだよ!!!!!!!

30分番組の約半分くらいしか出てないのに、濃い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

そんなわけで、レポ、行ってみます!!!!!!!!!!

accessのお二人です〜〜〜って言われて二人が登場です。

もう、すごい歓声(笑)

思わずそれに「近い・・・。」ってポツリ(笑)

「あそこに座りたい気分ですよね。」って近い客席を指差したと思われる大ちゃんに、すかさず、

「いやいや、止めてください、ケンカになりますから。奪い合いですよ。毛がなくなりますから(笑)ホントに。

みんな、一本でもいいからちょうだい!!!」

これには二人とも爆笑。

大ちゃん、貴方深刻ですよね(笑)いや、笑えないから!!!!

いっそこの際、むしろそうやってファンに抜かれちゃいました的にカモフラージュしたらどうですか(爆笑)

「アットホームでいい感じですよね。」(大ちゃん)

「たま〜に暑苦しくなりますけど。」

このやり取り、面白いですよ!!!!!!

こんな感じでまず1曲目、ダウトラがかかりました。

 

曲あけ、ダウトラの話を・・・・。

「これは何時振りですか?」

「シングルとしては、少し久しぶり・・・・。」って瞳ノ翼の存在を思いっきり忘れるヒロ。

「え?瞳ノ翼があるからそんなに久しぶりじゃないよ。」ってすかさずフォローの大ちゃん。

「あ〜リカットしましたね〜〜。」

天然です・・・・・。まぁ、確かにリカットだと、わざわざ作ったって感じじゃないのかも知れないけどさ。タイアップだったじゃん!!!!!!

「このプロモーションビデオはもちろん海外かなんかで・・・?」

「飛行機で14時間くらいかけてね〜。」(ヒロ)

「時差があって大変だったけどね〜。

群馬という国でね(笑)」(大ちゃん)

「ちが〜う、違うぞ〜〜〜〜。」

このSHEILAさんの突っ込み、ナイスです!!!!!!!

随所に突っ込んでくれるんだよね〜〜〜〜。ステキ!!!!!!!

「疑いと信頼。まさにお二人のことなのかな?」

「僕ら疑いと信頼なわけないですよね〜。」(大ちゃん)

「・・・・まぁ、日々、その繰り返しです。」(ヒロ)

「15年も一緒にいるといろいろあるんです!!!!」

ホントいろいろ拾っていただいて!!!!!!!!!

この雰囲気のせいか、ヒロもいつも通りのテンション?ちゃんと存在をアピールできるくらいのしゃべりが出来ています!!!!!!

ホントありがとう!!!!!!!SHEILAさん!!!!!!!!!!!

「PVもこういう風にしたい、ああいう風にしたいっていろいろ話し合って作ったんですか?」

「まぁ、スタッフともね。

イメージシーンがあるんですよ。」(大ちゃん)

「もう、大ちゃんが素晴らしい、ナチュラルな演技をね。」(ヒロ)

またしても誉め愛か!!!って思ったら、

「ただいま、浅倉さんの目潰しが入りました〜〜。」

実況ありがとう!!!!!!!!!!!!!

かわいいな〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜、照れちゃってるんですかね〜〜〜〜〜(ニヤリ)

「僕は彷徨うと言うシーンがあって。」(ヒロ)

「その彷徨い方がホントプロだよね〜〜〜。」(大ちゃん)

はい、やり返されました〜〜〜(笑)

しかし、こんな事ではヒロはへこたれません(笑)

「そうでしょ〜〜〜〜あつい〜〜〜って思いながら〜(笑)」(ヒロ)

「ヒロは彷徨いながら、何かを探しつづけて・・・。」(大ちゃん)

「大ちゃんに呼ばれるように、書斎にたどり着く。」(ヒロ)

心の声で呼ばれてたんですね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

愛、愛ですよ、愛!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

「演奏シーンは火を吹き上げつつ、真夜中なのに近所迷惑でしたね〜〜。」(ヒロ)

庶民な意見でした(笑)

「二人で一緒だと、例えば、大ちゃん、ちょっとここ、こうしなよ〜〜って事は・・・。」

「そんな事、言えるわけがないじゃないですか!!」(ヒロ)

「ちょっと待ってよ!そういうこと言うと、偽りの情報が・・・(笑)

僕がいつも言われてます(笑)」(大ちゃん)

この辺がいい!!!!!!

かわいいじゃれ愛です!!!!!!!(笑)

でも結構あうんの呼吸でね〜なんて言ってました。

するとSHEILAさんから

「お互いの状況は目を見れば解るもんですか?」という質問。

「解るものですね〜。」(大ちゃん)

ハイ、ここ重要です!!!!!!!!!!!!

解るんですって!!!!!!!

解るんですってよ!!!奥さん!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

も〜〜〜どんだけ愛し合ってるんだよ、この二人は〜〜〜〜!!!!!!!!!(萌)

そんな大ちゃんのトークを遮ってSHEILAさんが発した一言!!!!

「若干貴水さんの瞳がうるうるしてるんですけど、もともとアニメ目なんですか?」

「アニメ目??????」

この不思議な言葉に首をひねるヒロ。

どうやら、うるうる、キラキラしていると言いたかった様子。

それを聞いた大ちゃんが

「15年前からずっとうるうるしてて〜。」(大ちゃん)

「そういう大ちゃんも一番最初、スタジオから出てきた時、キラッキラッしてました(笑)」(ヒロ)

「なんか変な二人組みじゃない?」(大ちゃん)

いや、今さらですけど??????(笑)

もう、この二人に限っては、お互いを誉め合うのなんて当たり前!!それがないとこっちが不安になるから、そのまま突っ走っちゃってくださいよ(笑)

そんな大ちゃんに「カラコン?日本人で青が似合うなんて珍しいですよね〜。」って

「髪の毛も金髪で・・・金髪にされたのは何かあったんですか?人生上の何か大きな事が。」

ハイ!!!!!!!!!!

ヒロに出会ったからです!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そして、ヒロに一度振られちゃったからです!!!!!!!!!!!!(笑)

さらに、そんなヒロと復活愛しちゃったからです!!!!!!!!!!(爆笑)

 

ここで、いったんCM

 

 

CMあけはワンコのお話。

「浅倉さんは愛犬家で3匹飼ってるとか。一方貴水さんは犬には全く興味がないと・・・。」

「犬、すごい大好きなんですけどね、世話は大変そう・・・。」(ヒロ)

あれ?????いつ、犬好きになったの??????

昔、PVででっかい犬と寝転ぶ時にビビッてたのは誰でしたっけ??????

それとも愛する大ちゃんの為に犬嫌いも克服か?????(笑)

しかし、この発言をきいた大ちゃんが逆襲に(笑)

「子供のようですよね。世話とかそういう感じはないよね。」

「おっと〜、また失言をしてしまった(笑)」(ヒロ)

「でも、まだ小さい子犬がいるんですけど、スタジオとかに連れて行くと、ヒロの靴を噛んじゃったり・・・。」

「ジョンという犬が一人いるんですけど〜。一人でいいですよね???」

「ここ重要ですよ。愛犬は1匹じゃないんです。一人なんですよ!」と自らも犬を飼っているSHEILAさん。

「そのジョンが行くたびに僕のブーツをガジガジガジガジ・・・・。

これはまぁ、しょうがないなと思ってたんですが、ボーカルブースの僕のマットの上に、ちょっと、おしょーすいをね(笑)

おいおい、ジョン、それはちょっと無しだろ(笑)」

「シャープなツッコミを入れたわけですね。」

そんなヒロの趣味を、一応聞いておきましょうかという事で・・・・。

どうやら事前にアンケートのようなものを取っていた様子。

その回答があまりにもだったので躊躇うSHEILAさん(笑)

「骨盤体操?????」

これについて熱く語りだそうとしたヒロの傍らの大ちゃんを見て一言

「ちょっと待ってください。浅倉さん、つまんなそうな顔!!

二人とも興味のない話題のとき、顔に出すぎです(笑)」

これに大ちゃん「きょーみあるよ〜〜。」(笑)

「大ちゃんにも大切な事だからね、骨盤体操!!!!」

・・・・確かに、腰は大切にしてくださいね、二人とも(ニヤリ)

「金髪と一緒で、何きっかけ?」

「金髪と骨盤、一緒か!?」(大ちゃん)

とにかく骨盤がいろいろ基本だと熱く語るヒロ。それじゃあ、長くやってるのかと思いきや、

「半月前から!!僕のブームはすぐ過ぎるんですよ(笑)」

・・・・知ってます(笑)

飽きっぽいんですねって言われて、それは僕もって大ちゃんも同意してました。

「でもヒロは健康フェチだよね〜。身体にいいって言われるとね。

僕も前にサンダルを進められた事が・・・。これ絶対イイからって(笑)」

「貴水さん、身内に薦めるのはやめてください。断りづらいから(笑)」

ナイス突っ込み!!!!!!!!!!

「じゃあ、オレが使わなくなったのを大ちゃんに・・・・。」

「そうだね、それが調度いいかも。僕も飽きっぽいし。

長いのは長いんだけどね〜F1とか。」

「F1!!!好き!!!」

ここでSHEILAさんがすごい食いついてます。

「でも、私はセナが亡くなって・・・。」

「一緒じゃないですか?もしかして。」(ヒロ)

「え?」

「セナが亡くなってから、あんまり見なくなった。」

「誰と?」

「一緒だ、僕だ。」

この言い方、おかしかった〜〜〜〜(笑)

これに対してSHEILAさん。

「嬉しい!!!!

浅倉さんとの共通点は多いけど、貴水さんとは・・・一生懸命さがしてて。」

「よかった〜ひとつだけでもあって〜」(ヒロ)

よかったね、ヒロ(笑)

こんな会話で、「二人で共通のものはないんですか?」という質問。

「骨盤、犬。」

「投げやりな〜,骨盤!犬!(笑)」(大ちゃん)

しばし、考える二人。

音楽とか?????

「あ、半身浴が大ちゃん。」(ヒロ)

「意外〜〜大さんも」

「大さん!!」(大ちゃん)

「大ちゃんとは言えないよね〜〜〜。」と笑っておいて次の瞬間

「じゃあ、ちゃんも。」

「ちゃん????」

SHEILAさん、面白すぎです!!!!!!!!

そんなやり取りの間一生懸命共通点を話そうとするヒロ。それに気付いて「ヒロは何?」

「オレもお風呂好きですよ。」

やっと言えました〜〜〜(笑)

そんなヒロに今日の突っ込みNO,1

「え!?二人で一緒に入ったりとかは?」

会場大爆笑!!!!!!!!

「・・・・ここでは言えないですよ。」

エロす、ヒロ、出ました〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナイス振り!!!!!!!!!!

ホントこの番組面白い!!!!!!!!!!!

ヒロのこのセリフを最後に今日の分はおしまい。

また来週みたいです〜〜〜〜。

 

 

 

は〜〜〜〜〜やっとかけたよ〜〜〜〜〜(泣)

今日の仕事全部つぶした(爆笑)

オイ!!!!お前仕事しろよ!!!!!!!!!!

だって、今日は調度事務長がいなかったんだよ〜〜〜〜。これは神様が書けって言ってるんだよ〜〜〜〜〜(言ってない)

 

とりあえずダラダラと書いてみました。

こんな感じだったんだよ

 

・・・・にしても、なげ〜な(爆笑)

 



sakurajun9tion at 16:30│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by cotton   2007年11月25日 09:39
骨盤と一緒で何かきっかけ?ってすごいフレーズですよねw

さくらさんの記事は愛がいっぱいで幸せになります
2. Posted by さくら→cottonさん   2007年11月26日 13:17
ほんと、並べて聞くと、すごいな・・・・(笑)

愛、いっぱいですか?????
むしろ妄想のほうが・・・・・(アホ)
一応、愛、という事にしておいてください!!!!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気