2007年11月30日

access in 苗場 vol.3(ライブ編)

はい〜〜〜〜

やっとの事でライブだよ〜〜ん

スケジュール的には殆ど余裕というものが存在しない今回の苗場(笑)

行く前は暇な時間ばっかりじゃん!!!って思ってたけど・・・ところがどっこい!!!!!!

とにかく、実際にはもうライブ???みたいな時間の速さ(笑)

我ながら、萌え夢想時間を考えてなかったよ・・・・。

混雑も(笑)

この辺で一回タイムスケジュールを整理しておきましょうか?(いらね〜って)

衣装の展示は13:00〜

苗場限定グッズの販売が15:00〜

そして、ライブは17:00〜開始だから・・・16:30くらいには並ばないとなんです。

ちなみに私がチェックインしたのが14時くらい。

まず部屋に直行し、荷物を置いてから衣装の展示へ・・・

ここですでに時間は14:30近くになってたはず。グッズの販売はまだ開始されてなかったからね。

それにしてもグッズの列がすごい事になってて、フロント前を横切り、違う館の方へ・・・。最初チェックインの列なのかと思ったよ。

今回のプリンスホテル、横に長〜〜い作りになっていて、フロントに向かって左側から本館1号館(?)、2号館(客室)、3号館(食堂とか?)、4号館(フロント・ブリザーディウム)、新館5号館(新館フロント)、6号館(客室)となっていました。

私が泊まってたのは2号館。しかも18階という高さ!!!

しかも角部屋?だったので、景色が2方向見えました。目の前は白銀のゲレンデ!!!!!!!

ほんとにいい部屋でした

しかも最大人数4名になるのかな?ソファベッドが2個あって、友達とそれぞれ、ベッド+ソファベッドっていう贅沢使い!!!!!!!

荷物も広げたい放題です(笑)

いまさらだけど、部屋の写真も撮っておけばよかったね〜〜〜。

 

・・・って話がずれちゃいましたね・・・・。

とにかくグッズの列もすごくて、しかも数が少なかったらしく、私は早々に諦めました。

この辺はとっても潔かった(笑)

今回のツアーパンフとかがあるなら別だけど、あの列を見たら・・・・・。

そんな訳で衣装を堪能していると、すでに16時近く(笑)

部屋に戻っても微妙な時間だし・・・なんせ、部屋までが異常に遠い(笑)

そんな訳で、友達と、ホテル内を探索しつつ、ライブの列に並ぼうという事に。

いや〜〜〜〜それにしても広いですね〜〜〜〜。

しかも作りが微妙に解りにくい。軽く迷子になりました(笑)

そんな訳で、反対側の6号館目指して、進んでいく事に・・・。6号館には温泉があったんだよ。だから、ちょっと行ってみようか〜〜〜みたいな感じ(笑)

出来ればここまで来たんだし、温泉くらい入りたいよね〜なんて話してました。

もうすっかり旅行気分。

・・・・が・・・6号館、遠い!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

結局、温泉は見つかったものの、ほぼ、その近くが自分達の席順だった・・・・。

ライブをやるブリザーディウムは4号館。つまり、2号館分accessファンの列(爆笑)

これはホント圧巻。よくこんだけ、来たな〜〜〜って感じ。自分もその一人なんですけども(笑)

列は、廊下の壁に何番代みたいな紙が貼ってあって、そこからは参加者同士がチケット番号を見せ合って、並んでいくっていう方式。

なので、やたらめったらいろんな人に「何番ですか?」って聞きまくる(笑)

そして、一回並んでも、こんどはいろんな人に聞かれまくる(笑)

こんなところでもファン同士アクセスしまくりです(笑)

しかし、これ、聞かれる人って、決まってるんですかね〜〜〜。

私、やたら聞かれるんですけど・・・・・。別に普通にしてるのに、何故か、聞いてくる・・・・。

私、話し掛けられやすいのかしら?????????

ところが、ここで重大な事に!!!!!!!

忘れ物した〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな訳で、仕方なく6号館から2号館まで取りに戻る事に・・・・。

友人一人を列に残して、走りました。

と・・・・・遠い・・・・・・・。

開演20分くらい前だったので、余裕だろうと思ってたけど、戻ってきた時には列が動いてました。マジで焦った・・・・。

往復、約10分くらいはかかったんじゃなかろうか・・・・・。

侮れん苗場プリンス・・・・・。

そんなこんなで列はどんどん前に進んでいき・・・・でも、定時には入りきらず・・・・結局20分くらいおしたのかな?

私はかなり終わりぐらいの番号だったので、なかなか中には入れず・・・定時を過ぎてからだんだんみんな列に並びながらサイリウムをパキパキしだしたりして(笑)

一般人はほんとにビックリしたんではなかろうか・・・。

腕に光るものをつけた長蛇の列。しかもみんな若干テンション高め(笑)

そして、やっとやっと中に入れました!!!!!!!!!!!!!!!!

モニターがある!!!!!!!!!!!!!!

左右にモニターがあって、そこには過去の映像が流れてます!!!!!!!

懐かしい!!!!!!

そして若い!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そして、近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっと遠いと思ってたけど、思いのほか近くてビックリ!!!!!!!!!!!

会場は横長のスペースにパイプ椅子がズラリ。多分1列7,80は横並びにありそう・・・・。

なので列数も普通の会場より多くない。

スタッフさんの案内で連れて行かれたのはステージ向かって右側、しかも、一番端っこ!!!!!!!

なので右側のモニターと、ほぼ並び・・・・(泣)

しかし、どうやらセンターブロックの後ろの方の列が空いていたらしく、サイドから人を移動させてます。

頼む!!!!!!!!移動させて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

そんな間にも、モニターには若かりしころの二人がぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

昔のPVがガンガン流れてます。

曲は関係なくUSとか流れてた気がする。き・・・気のせい??????

とにかく初期のころの二人がほんとに若くて可愛くて、ヒロなんか短髪だし、大ちゃんなんか後ろ髪がふわふわだしぃぃぃぃ〜〜〜〜〜

流れていたPVはSENSUAL GLIDEとSTONED MERGEだったようなきがする・・・。

記憶が・・・・・。

みんな同じところで歓声が上がる(笑)

大ちゃんのアップとか、ヒロの短髪とか(笑)

何故か中には爆笑の声も(笑)

かくいう私も爆笑したタイプ・・・・スンマセン・・・・。

だって、可愛さあまって〜〜〜って感じなのよ〜〜〜〜。

とにかく、始まる前からこんな感じでテンションあげてくれて嬉しいやら・・・この先の体力持つのかどうか心配になるよ(笑)

で、スタッフの人が、何故か私達を避けて、他の人をセンターブロックに誘導する!!!!!

なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

切なくなって、じぃ〜〜〜〜っとスタッフを凝視(笑)

こんな私に恐れを抱いたのか、とうとう、こっちにも声をかけてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉々としてセンターブロックへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おっと、まだライブ始まってないよ(爆笑)

どんだけ長いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続くよ〜〜〜〜〜。

次こそ、ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 18:27│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 15th Anniversary in Naeba

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっちゃ   2007年12月01日 16:05
さくらさんは、2号館に泊まってたから6号館は遠いよね・・・(^^;)

私は6号館だったから結構スムーズに並べたけど(笑)

あの列は一般人にしたらかな〜り迷惑だったと思いますよね・・・。
『なんだ!この列!?』とスキーヤーの方に言われてましたから(爆)

えっ!最初は右側の席だったんですか!!!!?
私の1日目は右側の席の端っこから数えた方が早かったですよ・・・(泣)
2. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2007年12月01日 21:32
ホントに!!!!!!!!

端っこはホントに見えにくくて・・・・(泣)
しかもそんなに背が高い方ではないので、ジャンプ力がものを言う(笑)
レッスンで鍛えてますから(爆笑)

あの列の長さはファンでもビックリですよ。ホントに一般のお客さんには申し訳ない・・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気