2007年12月13日

access in 苗場 VOL.8(クラブイベ編)

や・・・・やっと・・・・クラブイベ・・・・。しかもまだ1日目(爆笑)

そんな訳で怒涛の苗場レポ、今日も行きますよ〜〜〜〜〜。

 

結局TVが押して、そのままクラブイベも30分くらい押して開始。

説得した二人と合流です。

列も殆ど出来てなくて、スムーズに入れました。

入るときにワンドリンク分の¥500を用意してくださ〜いとスタッフの人が(笑)

そんな訳で、どんどん会場に入っていきます。

会場はライブと同じブリザーディウム。

ライブの時とは違って、椅子がステージに向かってコの字に並べられています。真ん中にスペースが空いているのね。ここで踊れますよ〜〜〜。

私達が入った時はすでに席を取っている人が結構いて、舞台近くはいっぱいになりつつありました。

とりあえず、舞台向かって右手の方へ移動。

席を確保して、なんとなくまったり。

会場内はすでに音楽がかかってましたが、まだイベント自体は始まっていな様子。トップバッターのRed Momster松本みつぐさんがステージ上でスタンバイ中?

そうこうしているうちに始まったみたい。

松本さんは陽気な方で、回しながらいろいろおしゃべりしてくれます。

せっかく来たんだし、ここは楽しむためにも、真ん中いっちゃう?見たいな感じでセンターへ移動。

この時はまだそんなに立っている人もいなくて、踊りにきました〜〜みたいな人が最前列をキープしてる他、殆どは遠巻きにステージを見ている感じでした。

そんな訳で、すんなりセンター右よりの前の方に・・・・。

初めてのクラブイベ、とにかく楽しみで楽しみで(笑)

もう、この3日間はどっぷりaccessに浸かる覚悟で来たので、ここでラストまで踊っちゃうよ〜〜〜って感じでした。

そんな私の意気込みと同じように感じていてくれたのか、進んで前に出てくれるメール交換をしたレゴさん。お名前出してOKをいただいたので出しちゃいました〜〜〜〜。

松本さんの選曲は結構普通にいろんな曲もやってくれました。

一番ビックリしたのはTMレボの曲をやったこと!!!!!

だ・・・・・大丈夫なのか????????

一日目にやったのは独裁だったかな〜〜〜。

あとナンダカンダとかラブジョイ?後は大ちゃんの虹シリーズの曲とかもやってくれました。

でも普通の曲も結構やってくれたんですけど・・・・・た・・・・タイトルが解らん!!!!!!!!!!!(爆笑)

いや、ね、よく聞くんですけど、全くタイトルを知らないのよ・・・・す・・・・スンマセン・・・・。

ミッキーの曲もあったよね?

Hey!ミッキー!!って言うやつ・・・・ってこれじゃあ解らんよ!!!!!(苦)

途中でY~M,C,A!!!ってやったり、結構笑わせてもらいました。

いちいちトークが・・・・。

そんなトークの中でびっくっりしたのは

「実は、レッドモンスター、松本みつぐ、浅倉大介さんにお会いした事がありません!!」

えぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

「なので、今日が初対面!!!初めまして〜〜〜〜〜。」

みたいなことを言っていました。

それはそれですげ〜な・・・・・・・。

そして、松本さんの発言の中で一番敏感に反応してしまったのが・・・・

「1時間半後に、いいことがあるかもよ〜。」

なんですと!!!!!!!!!!!!!!!!

今、なんとおっしゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!

もしかして、もしかして、もしかして、もしかして、もしかして〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

思わず顔を見合わせる私達3人。

僅か、2,3秒の会合の結果・・・・・

「ここの場所、絶対キープ!!!!!!!!!」(爆笑)

それからというもの、袖幕が気になって気になって(笑)

手元の時計を確認するレゴさんと同級生。

今から、1時間半後・・・・というと・・・・3時ぎりぎりか???????

私は踊りまくるために時計を外してたので(笑)もはや頼るべくは体内時計!!!!!!!!!

とりあえずは次のURAKENさんもいる事だし・・・・軽くウォーミングアップも兼ねて(笑)

ところが・・・・ウォーミングアップどころの騒ぎじゃね〜よ!!!!!!!!!!

松本さんが終わって、次に出て来たURAKENさん!!!!!!!!!!!!!

チョ〜〜〜〜好み!!!!!!!!!!!!!!

こういう音、かなり私的にくるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっきの松本さんとは打って変わって、一言もしゃべらずにクールに回すURAKENさん。

しかも選曲もいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

access+DAサウンド Only!!!!!!!!!!!!!!!!

コレはテンション上がっちゃうでしょ〜〜〜〜〜〜。

さらにね〜〜〜、このURAKENさん、笑うとチャーミングなのよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

そんな笑顔をで煽らんといて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

曲目はあんまり覚えてないんだけど、とりあえず踊りまくった。

というか踊らされた!!!!!!!!

ルクアの早回しとか、ダウトラとか、EDGEもやったかな。

何より、私はURAKENさんのおかげで、瞳ノ翼が好きになりました!!!!!!!!!!

あの最初の2秒くらいのところをエンドレスで繰り返すの!!!!!!

コレがすっごいかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

瞳ノ翼、サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、なんの歌の途中だったかわかんないけど、ヒロの声にエフェクトかけて、その声だけにしたところがあったんだけど、コレがめちゃくちゃくる!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ヒロの声、サイコー!!!!!!!!!!!!!

さすが大ちゃんが見込んだ声だよ〜〜〜〜〜。

どんな風にしても、かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

もう、こんな感じでとにかくイキまくり!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかし、2時を超えたところで、隣のレゴさんが、睡魔が・・・・と、呟きました。

その頃にはだんだんと人も多くなってきて、さっきの松本さんの発言を聞いたせいか、微妙にみんなが前に終結し始めています(笑)

そんな訳で、私達のいたところも、どんどん人に押されるように前に・・・・(笑)

同級生は早くも戦線離脱なのか、私達よりもやや後方に・・・・。

私はいたって元気です!!!!!!!!!!(爆笑)

いや〜〜〜〜クラブイベってたのし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

しかし、刻々とせまってくる終わりの時間。

とうとう、2時半を過ぎました・・・・

え?????大ちゃんは?????

ねぇ、だいちゃんは〜〜〜〜〜??????????????

一応予定は3時まで。まぁ、開始が押してるから多少は延びるかも知れないけど、でも、あんまり遅いと大ちゃんの時間が〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

気になる袖幕、気になるスタッフの動き!!!!!!!!!!!!

URAKENさんの曲もかっこいいし、終わって欲しくはないんだけど、大ちゃんの時間が!!!!!!!!!!!(切実)

もう、最後に顔を出すだけなのかも・・・・って思い始めたその時、スタッフの一人がURAKENさんに耳打ちを!!!!!!!!!!!!!!!

来るのか??????来るのか!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかし、相変わらず、それ以上の動きはなく・・・・・・。

落胆しながらも、ノリまくる(笑)

そして、45分頃、再びスタッフの動きがあわただしくなり!!!!!!!!!!

え??????

えぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソレハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回しつづけるURAKENさんの横に、リンゴのマークのあの機械が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

それは何?

Why???????????

誰か何とか言って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

もう、ここからは大変!!!!!!!

視線が袖幕とURAKENさんとスタッフの間を彷徨う!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

いつだ!!!!!!!!!!!

いつ、奴は現れるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あ・・・・アレ?????????

あの袖幕のところに覗くすだれ前髪は・・・・・・。

 

思わず、隣のレゴさんに報告!!!!!!!!!

え・・・・えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

一瞬の判断力って素晴らしい!!!!!!!!!!!!!

足元に置いてあったペットボトルをまるでラガーマンがトライするみたいに柵の前に放り込んでそのまま後ろ波に押されるように前へ!!!!!!!!!!!!!!!!!

息も出来ないくらいの密集っぷりに、もう、訳がわかりません!!!!!!!!!!!!!

URAKENさんの隣に・・・・・

URAKENさんの隣に〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

「あんまり楽しそうだから、来ちゃった

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

出たぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

近っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな至近距離で大ちゃんを見たことないよ!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

目じりのしわまで見える距離だよ〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この人、かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛らしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

このままどっかに監禁したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

 

・・・・・ここから、記憶がありません・・・・・・(アホ)

だって、とにかく、大ちゃんが近すぎて、理性を保てません!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

しかも、微妙に右よりだったのが今となっては神業としか思えない。

大ちゃんのマックはDJブースの右端に設置だったんだよ〜〜〜〜〜(泣)

他の二人は左端だったから、若干遠かったんだけどね、大ちゃんはマジで目の前!!!!!!!!!!!!!

その距離、わずか2mくらい?3mは確実にない!!!!!!!!!!!!!!!!

もうどうしたらいいの?絶対、大ちゃんからも見えてる!!!!!!!!!

だって、目があったもん!!!!!!!!!!!!!!!!

あの大ちゃんの瞳に映ったんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

このまま世界が終わるんではないでしょうか????????

こんなところで平常心を保っていろというほうが拷問です!!!!!!!!!!

しかも、来ちゃったの大ちゃんはすこぶるかわいくて!!!!!!!!!!!!

ノリノリなんですよ!!!!!!!

あの人の、来ちゃったの時のしてやったりの顔!!!!!!!!

どんなグラビアアイドルも敵いません!!!!!!!!!!!!!

今回のお召し物は、本家のHPにも載っているように結構ラフです。カーキ色の上着にTシャツ、耳のところからボンボンがだ〜〜とぶら下がってるニット帽!!!!

これがまた犯罪的な可愛さなんだよ!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!!!

記憶の断片を穿り返して、萌えポイントを!!!!!(笑)

曲はもちろん自分の作ったものだけど、クリスマスも近い?と言う事で、クリスマスソングなんかもやってくれました。

ジングルベルとか、最初は普通のテンポなのに、途中からすごい速くしてみたり(笑)

もう、いたるところに大ちゃんの遊び心が満載で。しかもdiamondの時のリアルアット、やってくれたんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!あの可愛いの!!!!!!!!!

やっぱりあのアレンジは可愛いな〜〜〜〜〜〜。まるで大ちゃんみたいだよ〜〜〜〜(うっとり)

でね、でね!!!!ノッてきた大ちゃんが横揺れ!!!!!!!!!

もうコレ、マジで死ねるくらい可愛い!!!!!!!!!!!!

しかも満面の笑み!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

しかも至近距離!!!!!!!!!!!

いつもは遠くて見えないようなところまで、メッチャよく見える!!!!!!!!!!

思わずいろんなところを凝視(爆笑)

足、ほっせ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

ケツ、ちっちぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

そして、犯罪的な浅倉さんの行いは留まるところを知らず・・・・・。

 

こ・・・・・殺される!!!!!!!!!!!!!

 

あの可愛さと、煽りの上手さはマジで殺人的!!!!!!!!!

横揺れもヤバいけど、途中でその帽子のボンボンが邪魔になっちゃたのね。前に下りてくるから。

それを一生懸命、後ろに回すんだけど、また前に戻ってくる。また後ろにして、また戻ってくるを繰り返し、とうとう最後には苦笑。

しかもこの苦笑が「もぉ〜」みたいでかわいいの!!!!!!!!!!!

なんでこの人こんなにも仕草がかわいんだよ!!!!!!!

しかもその後、そのボンボンの紐を持ってパタパタしたの〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

これがもう、死ねるぐらい可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!

この人ほんとに40ですか??????????

この人ほんとに生物学上、男性ですか???????????????

後は、ヘッドホンを片耳だけしてて、音を確認してた時に、上のアーチ部分が前にクルッて落ちてきてビックリしてたり、いちいちヤバイんだよ!!!!!!!!!!!

そして煽る、煽る!!!!!!!!

もっとガンガンノッて〜〜〜〜〜〜!!!とか、もっと声出せ〜〜〜〜とか、もっと飛べ〜〜〜〜とか、もうやられっぱなし!!!!!!!

大ちゃんにコブシをガンガン上げられたらノラないわけには行かないでしょ〜〜〜〜。

しかも、声出せ〜〜〜の時はオナカをコブシでポンポンって叩いて、手を口のところで声出してるアクション。そして、いつもの耳のところに手をやって聞いてみたり。そしてさらに、「え〜〜〜それだけ〜〜?」みたいな顔してみたり、終いには首をダメダメ!!!ってブンブン振って見せるのさ!!!!!!!!!

コレにはやられた!!!!!!!!!!(死)

もう抗えないよ、ホントに。

お蔭で1日目にして声が(笑)

ラブジョイはマジで飛ばされるし。もっともっと高くぅ〜〜〜って上を指差したり、ホント、可愛らしいよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後はね〜あ、そう!!!!!!!LYIN’EYESの時のピー音の時!!!!!!口元に指を添えて、上目遣い!!!!!!!!!!!

コレをピーがなるたびにやるの!!!!!!!!

死ニマシタ・・・・・・・・。

 

そして何より、近いから大ちゃんが口ずさんでるのを見れた!!!!!!!

生で!!!!!!!!!

かわいい!!!!!!!!!

本気モードで歌うんじゃなくて、鼻歌みたいに歌うの〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

マジで可愛い!!!!!!!!!!

 

っていうか、さっきから可愛いしか言ってない(爆笑)

でもそのくらい可愛かったんだよ〜〜〜〜〜〜(号泣)

 

それと、個人的にめちゃめちゃ萌えたのが、大ちゃんが水分補給するとこ!!!!!!!

他の二人は缶ビールとか飲みながら回してたんだけど、大ちゃんはお水?

ペットボトルにストローが挿してあって、後ろのテーブルに置いてあったの。

それをね、くるって振り返ってパクって!!!!!!!!!!!!

コレがめちゃめちゃツボでした!!!!!!!!!!!!!!!

隣のレゴさんに言ったら面白いって言われた。そんなとこで萌えてるのが(笑)

だってね、だってね、ほんとに可愛かったんだよ!!!!!!

あのくわえる前の一瞬の無防備そうな顔!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜も〜〜〜〜思い出すだけで鼻血が・・・・・・(変態)

 

 

1日目のクラブイベで私の記憶にあるのはコレだけ(爆笑)

ホントろくな記憶じゃね〜な〜〜〜(爆笑)

気付くと3時半回ってました。

最後に大ちゃんがDJの紹介をして、僕もね〜みんながあんまりにも楽しそうだったから来ちゃった〜って、可愛らしい笑顔で言ってました。

みんな、楽しかったぁ?

たのし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

よかったぁ〜〜僕も楽しんじゃったよ〜みたいな事を言ってたような気がするけど・・・・・はたして・・・・・。

記憶が曖昧です。

あんなにだいちゃ〜〜〜〜〜んって叫んだのは、いつ振りだ?(笑)

最近ヒロしか叫んでないから(笑)

でも、この日は大ちゃん、ちゃんと一人ひとりに目を合わせるかのように最後も会場中を見渡して、またね〜〜〜って幕の中へ帰っていってしまいました。

でも、ほんとにこの日は大ちゃん自信も楽しんでたみたいだし、みんなの反応が気になったのか、すっごいこっちを見てくれたのね。

私も2列目くらいだったし、かなり目が合ったよ。

特に歌わされてる時はちゃんと声出しチェックみたいな感じで(笑)

ただ、惜しいのはカメラが入ってて、かなりかぶってたんだよね。なので微妙に、目の前に人が・・・みたいな事になって、思わず邪魔だよ〜〜〜〜と泣きそうになった(笑)

とにかく、会場のみんなも出るかな〜〜〜って期待を持ってる人はいたみたいだけど、ホントに出るとは思ってなかったし、そういう意味では人数もそんなじゃなかったんだろうね。遅い時間だし(笑)

そんな事も手伝ってか、わりとアットホームな感じだったな〜。

物凄く大ちゃんを近くに感じた。

いや、距離的なものではなくて、精神的な部分で。

一緒に楽しもうよ〜って言う感じの目線がたくさん注がれて、みんなで!って言うより、君も楽しもうよ!って感じの盛り上げ方だったような気がする。

ライブとかだと、やっぱりアレだけの人数だし、あの人数を盛り上げるというか引っ張っていくって言うのは、大きなうねりの中に身を置かせた方が盛り上がったりするからだろうね。どうしてもaccess対オーディエンスって感じになってしまいがちな部分もないとは言えない。

でも、今回の初日のクラブイベではホントに1対1になれたような瞬間があった気がするんだよね。

私の気のせいかも知れないけど(笑)

そういう意味でも物凄く濃い時間だったよな気がするな〜〜〜〜。

 

そんな感じで未だ夢から覚めやらぬまま会場を後に・・・・・。

しかし、それはみんな同じ事(笑)

出たところで興奮気味に話し込む人、多数(笑)

時間、夜中の4時です(爆笑)

あと何時間か後には朝食ですよ(笑)

私達も興奮冷めやらぬまま、しばし、余韻に浸って(笑)

風邪ひきそうなので解散(笑)

だって、もう、ありえないくらい汗ダクダクです(笑)

明日の朝の集合場所と時間をなんとなく決めて、後は携帯でね〜なんて話して別れました。

起きたら電話してね〜って(笑)

 

この日、レゴさんに言われた言葉。

「ホント、タフだね〜。大ちゃん出てくる前もすごいな〜って思ってたのに、大ちゃん出てきたらさらにもう一段階上がったもんね〜(笑)」

・・・・・・ハイ・・・・・自覚はあります・・・・(苦)

 

こんな感じで1日目の夜は明けようとしていました(笑)

 



sakurajun9tion at 02:47│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 15th Anniversary in Naeba

この記事へのコメント

1. Posted by レゴ   2007年12月14日 22:35
着々と苗場レポが上がってますねー!!
お疲れ様です。
クラブイベのレポ読んだら、またあの興奮がよみがえって、ニヤリとしてしまいました(笑)
あの時、クラブイベに誘われてなかったら、きっとあの興奮は味わえなかったに違いないよ!
色んな偶然が全部良い方向に転んだように思います。
いくら感謝しても足りないぐらい。
さくらちゃんの積極性に!(笑)

まだまだ後半戦ありますけども、頑張ってね☆
2. Posted by さくら→レゴさん   2007年12月15日 00:35
クラブイベはホントに盛り上がったよね〜〜〜〜!!!!!!!!
こうして書くのに思い出しただけで・・・・(ニヤリ)

こちらこそレゴさんと過ごした熱い二日間は宝物ですよ!!!!!!!!!
1人じゃあんなに騒げなかった(笑)
ホントにありがとう!!!!!!!!!!!!
またハメを外す時は、どうぞよろしくです(笑)
後半戦も頑張ってあげますね〜〜〜。
早くしないと1ヶ月経っちゃうよ〜〜〜〜はや〜〜〜〜い!!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気