2008年04月23日

朝日新聞夕刊

レッスンが終わって携帯を確認したら、心優しい友達から嬉しいメールが!!!!!!!

 

今日の朝日新聞の夕刊にヒロの記事が載ってるよ!!!!!!!

って言うことで・・・・・・・

コレだ!!!!!!!!!!!!!!

hirogennjiあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜んヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

ちょ〜〜〜嬉しかったよ!!!!!!!!

ありがとう、ゆっちゃさん!!!!!!!!!(感涙)

で、ヒロのコメントをなんと・・・・送ってくださったのです!!!!!!!!(感涙)

さぁ、みんなお礼を言いましょう(笑)

許可を取ったので、ここに載せますね。

 

源氏物語の舞台PICK UPされています!
 
 
下記はヒロちゃんのコメント♪
 
 
前回の「夕顔」が古典の作品としては初めてでしたが、思いの外ご好評を頂き、自分の中でも頑張れた作品でした。今回の「玉鬘」も名取さんにリードして頂き心強く自信をもってお届けいたします。翫雀さん、壱太郎さんの歌舞伎の表現力の豊かさ、立ち振る舞いや所作なども吸収させて頂きながら、私も袴姿の和装に挑戦します。「葵」では、長山さんの周りを引き込むような女優のオーラに圧倒されながら、こちらは長山さんも私も洋装でご覧頂きます。
素敵な皆さんの胸をお借りして、自分自身が楽しんでやりたいと思っています。「玉鬘」は少しコメディータッチに描かれ、「葵」は生霊が出てきておどろおどろしい雰囲気と、まったくテイストの違う作品で、稽古の時から本番のような気持ちで、いい意味で皆さんのエネルギーがぶつかり合ったいい舞台になる予感がしています。
ただの朗読劇ではない、どちらも前回とはまた違った一面を持つ作品で、稽古を通して前回以上のものを感じています。そして今回も2作品ともに歌います。
源氏物語は誰もがその題名は知っている作品ですが、肌に触れる機会はなかなかないと思います。千年前の話なのに共感できる部分が多くあるんだと新鮮に思える作品です。この機会にぜひ触れて頂けたらと思っています。   
 
 
和装、玉蔓だけなんか!!!!!!!!!!!!!!(泣)
 
こっちはあんまり席、良くないんだよね・・・・
 
といっても最前なんだけど・・・・(苦)
 
だって、端っこなんだもん!!!!!!!!!!(泣)
 
端っこにヒロ、来てくれないかな〜〜〜〜。
 
たくさん端っこにいてくれないかな〜〜〜〜。
 
 
しかし・・・ヒロがちゃんとまともなコメントしてる!!!!!!!!!!!!!!!!
 
やっぱりやれば出来る子だよ、この子は!!!!!!!!(感涙)
 
それにしても俄然楽しみになってきたよ。
 
しかもね・・・・・今日ポチッとしちゃったの・・・・アマゾン(笑)
 
コレで予習しようと思えば出来るのかも。
 
多分見に行く前には届くよね???????
 
やっぱりね、トークショーの前にある程度は抑えといた方がいいかな〜〜〜なんて思って、今日覗いてみたら、たくさんあった。
 
前に見た時は品切れだったのに・・・・玉蔓・・・・。
 
そんなわけで、無事手に入れることが出来ました。
 
後は来るのを待つだけ〜〜〜〜〜。
 
コレでまた1人源氏ごっこが出来るよ!!!!!!!!!!!!!!(アホ)
 
前回の夕顔の時もかなり1人源氏ごっこしたからね〜〜〜〜(アホ)
 
だって、読んでるといろんなところにヒロの足跡が!!!!!!!!!!!!!
 
あぁ〜〜〜も〜〜〜〜コレだけで死ねる!!!!!!!!!!!!!!!
 
この前もとある方とお話していて、前回の夕顔の萌え台詞は「ずるいよ」だよね〜〜〜〜〜って(笑)
 
も〜〜〜〜こんなこと言われたらホント、マジでソッコー死ねる。
 
お前の方が断然ずるいよ!!!!!!!!!!!!(爆笑)
 
はぁ〜〜〜〜〜も〜〜〜行く前からこのテンション・・・・。
 
大丈夫かな〜〜〜私・・・・。
 
しかも30日の舞台は終わった後にチョーダッシュで帰ってレッスンに行きます(爆笑)
 
最初はお休みしちゃおうかとも思ったんだけど・・・・トークショーが当たったので〜〜〜月曜日もお休みしちゃうし・・・。
 
GWに入ると変則営業になるから、出たいレッスンがないし・・・・。
 
そうするとこの週踊らないことになるのか????って言う不安と、このクラスの今月の振り、好きなんだよね〜〜〜〜。
 
なのでダッシュすること決定(笑)
 
ただし、ヒロの和装を見た後で、まともな精神状態になれるかどうかは定かではないですけど・・・・・(笑)
 
でも気づけばもう来週なんだよね。
 
っていうか今週末から始まるんだよね。
 
早いな〜〜〜〜〜。
 
こんな調子でパチもやってくるのかしら・・・・。
 
あぁ〜〜〜どうしよう!!!!!!!!!!!!!!
 
怖い怖い怖い!!!!!!!!!!!!!!
 
死んじゃうよ、マジで!!!!!!!!!!!!!!!
 
もう、心臓に悪い・・・・。
 
動悸息切れ目眩が止まりません!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)
 
今回、こうやって情報を小出しにされるから、既に心拍数が上がりっぱなしなんだよね(苦)
 
それも策略なのか?????
 
ヒロのワナにはまってるのか??????????
 
もう、好きにしろ!!!!!!!!!!!!!!
 
落ちるところまで落ちてやる〜〜〜〜〜〜〜
 
ばか〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
好きだよ〜〜〜〜ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜(アホ)
 
 


sakurajun9tion at 23:26│Comments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by レゴ   2008年04月24日 01:05
なんだか、ずるずると蟻地獄にのまれていく様な、ずぶずぶと底無し沼に沈んでゆく様な…しかも笑顔で…
そんな光景が浮かんでしまいました


きっと私も、そんなふうに見えているんだろう…(笑


えぇ、本望ですとも
2. Posted by ゆっちゃ   2008年04月24日 04:42
うふふ・・・(笑)

喜んで貰えて光栄ですわ〜(ニヤリ)


ヒロちゃんのHPよりも先に家の新聞読んでいたら、こりゃびっくり!

速攻カキコですわ(爆笑)

しかも勝手に記事奪ってきて、父に怒られました・・・(バカ爆)


ヒロちゃん地獄の罠は喜んで落ちていきますわ(爆)
底なし沼の底には、たとえ大ちゃんが居ようとも(あはは・・・爆)

3. Posted by cotton   2008年04月24日 08:41
ゆっちゃさん、ありがとうございます!!!
うち読売新聞なので読めないと思っていたので、
とてもうれしいです。


なにはともあれヒロの袴姿は楽しみですね。
さくらさん最低とみにお忙しいようですから、お身体もお気をつけ下さいね。
4. Posted by さくら→レゴさん   2008年04月25日 01:27
そんな光景??????

ヤバイな〜〜〜〜見えちゃうんだ〜〜・・・・・
これからは気をつけます(笑)
5. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2008年04月25日 01:30
さぞや父はビックリしたことでしょう(笑)

まぁ、内容が文学ですからね〜〜〜。
何となく見られても平気ですけど(笑)

父によろしくお伝えください。アナタのうちの新聞は世の中に貢献したと!!!!!(笑)
6. Posted by さくら→cottonさん   2008年04月25日 01:32
ね〜〜〜嬉しいよね〜〜〜!!!!!!

こういう時ってホントに繋がりの凄さに感激しちゃう!!!!!!!!

だって、絶対私も読めなかったもん!!!!!!!!!
新聞すら取ってないから、ウチ・・・・(苦)

ご心配おかけして・・・・・
頑張りますよ、ボチボチね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気