2008年05月26日

寝えろよ・・・オイ・・・。

明日から仕事だと言うのに・・・・一体いつまで起きてるつもりだ????

こんばんわ、さくらです(爆笑)

だって、今日もいろいろあって遅くなっちゃったんだよ〜〜〜〜〜(号泣)

今日もリハで、脳ミソパンクするくらい振り入れられたし・・・・。

なんだよ何だよ!!!!!!!!!!!!

しかし・・・・既に忘れた(アホ)

で、帰って来て堂本見て癒されようと思ったら・・・・・

 

ないんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

TVガイド見てなかったから知らなかったんだよ・・・・。

また関係ない番組が微妙に録画されてるよ・・・・(泣)

はぁ・・・・・私の唯一のオアシスを・・・・・。

 

どうやら部活のチケットが完売だそうで・・・・。

一体どんな感じなんでしょうね????????

さくらは初参加なのでちょっとドキドキしてます。

あ〜〜〜音、聞かないとね・・・・(苦)

虹シリーズ、折角ダビってもらったのに、まだ全然聞けてません・・・・(泣)

残すところ1週間。

レゴさんに最低3回は聞いて来いと言われたが・・・・果たして・・・・・(遠い目)

しかし、浅倉サウンドは踊りたくなりますな〜〜〜〜〜。

普通にレッスンとかで使って欲しいよ。

って、使ってもらえるとは到底思えないが・・・・(泣)

まぁ、ある日突然、今日はこの曲ですなんていわれて浅倉サウンドだったら、嬉しいけどドン引きしてしまいそう・・・・(笑)

その瞬間からその先生を見る目が変わりそうです(爆笑)

同士と呼んでもいいですか????????(笑)

 

そんな訳で、部活途中から参加ですけど、大丈夫でしょうか????????

大介さんは今年も何かやらかしてくれるんでしょうか???????

去年は浴衣だったし・・・今年は???????

ウエディングドレスでもいいよ(笑)

あ、それはaccess夏のツアーにとって置かないとだめか!!!!!!!!!!!!!

新郎もいないとね〜〜〜〜〜(爆笑)

 

・・・・・こんなアホな事言ってないでさっさと寝ろよ・・・・。

明日起きれなかったらどうしましょう(笑)

いや、笑い事じゃないんだけどさ(アホ)

 



sakurajun9tion at 02:57│Comments(9) 独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by cotton   2008年05月26日 18:35
私は短パン生足希望…w
asia駅から微妙に歩くし、入口がわかりづらいので、あそこに初めて行く方は地図コピって行った方がいいですよ( ..)φ
2. Posted by レゴ   2008年05月26日 20:30
予習おつ。
部活チケまさかのソールドで俄然やる気ですよ

だいすんのお衣装としては、露出は控え目が良いなぁ・・・私的にはwww

毛とか・・・あまり見たくないのです(弱気w)
毛が見えるほどの整番じゃないけど(死)

乙女はやっぱりチラリズム??
3. Posted by 留加   2008年05月26日 21:08
クラブの大介さんのはっちゃけぶり、
めっちゃ大好きです(笑)
大介さんがノリノリだと、自分から下ネタ発動しますもん(爆)
個人的にはびーちく見たいびーちく(爆)
↑まだ見足りないらしい

曲に関しては、ひとまずノリノリ系を
重点的に聞いておいた方が無難ですよ〜。
もし余裕があれば、DAプロデュース系も
聞いておけばより楽しめると思います。。。

・・・って1週間前に言うなーって感じですよね(^^;
曲レポは意外とムズいです(^^;
でも、期待して待ってますv
4. Posted by 留加   2008年05月26日 21:10
あ(>□<)かぶっちゃった・・・
すみません。。。
コメント1個削除お願いします。。。
5. Posted by ゆっちゃ   2008年05月26日 23:17
私も部活初参加だから、めっさ緊張(>_<)




大ちゃんの衣装は…




何でもいいや〜(笑)

浴衣姿も観たいけど、白無垢姿もそそるなぁ…(何が…爆)





…私も大ちゃんの曲1周して聴いた所…(爆)



どうしても、大ちゃんの曲聴くとヒロちゃんの声も聴きたくなっちゃうんだよね…(笑)
6. Posted by さくら→cottonさん   2008年05月29日 01:56
すでに、職場の近くだと言うのに場所が不明(爆笑)

多分辿り着けると思いますが・・・・そんなに解りずらいんですか??????

心配になってきたよ・・・・。
7. Posted by さくら→レゴさん   2008年05月29日 01:58
チラリズム!!!!!!!!!!!!!!!
これさいこー!!!!!!!!!!!!!!!!
あの見えそうで見えない感じがもどかしくって溜まらんのです!!!!!!(変態)

でも、脱げ〜〜〜〜脱げ〜〜〜〜って妖しい念を発することは間違いないんですけど(爆笑)

とにかくいろんな意味で楽しみです!!!!!!!!!
いっそポロリもあるよ!!!になればいいのに・・・・。
8. Posted by さくら→留加さん   2008年05月29日 02:01
大ちゃんの下発言!!!!!!!!!
これ、かなり大好物なんですけど!!!!!!(アホ)

曲は・・・・何を聴いてもノレル自信はありますが・・・・・レポが書けるほどはタイトルが解らず・・・・(泣)

とりあえず、明るい系を抑えようと思っているのですが・・・・何故か食指はピアノソロに・・・(苦)
私、ああいうの好きなんですよ〜〜〜〜。
QMRもいい!!!!!!!!!!!!1〜7まで通しで聞いたりして、何の予習してんだよ・・・・(アホ)

とにかく楽しんできます!!!!!!!!!
9. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2008年05月29日 02:03
もう、いっそ衣装なしでどうですか????????
それかどんどん脱いでいくとか(爆笑)
なんなら脱がすの手伝おうか????くらいの勢いです。

でもあの人の場合、専属の脱がし屋がいるので、迂闊に手を出せません(爆笑)
専属、来ないかな〜〜・・・・(遠い目)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives