2008年05月31日

決戦の時!!!!!!!!!

いよいよ・・・あと数時間で決戦の時がやってきますよ!!!!!!!!!!!

どうなるか!!!!!!!!!!!!!!!!

神様!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!

こんなに必死になってお願いすることなんてないから、お願い!!!!!!!!!!!!

あの2人に会わせて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そして、皆さんにかなりご心配をかけてしまいましたが、仕事の件、結果が出ました・・・・。

 

 

 

何とか、首の皮一枚、繋がった・・・・・・。

 

 

とりあえず3か月分延長更新出来ました。

今後、派遣の担当の距離感を考えなくてはならんな。

迂闊な事は口に出さないようにしないと・・・・・。

おそらく相当なプレッシャーがかかったのか、決断が出るまで長かった・・・。

 

ホントにいろいろ心配かけてすみません。

温かい言葉の数々、ホントにありがとうございました。

 

これでかぞが取れれば言うことない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 03:00│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives