2008年06月02日

部活レポ!!!!!!!その2(笑)

やっぱり続くんかい・・・・って展開でしょ????(笑)

ホントこんところ、無駄に長く書く癖がついてしまっているのか????????

余計な事はいいから、そこだけ書けよ!!!!って声が聞こえるような気が・・・・・(苦)

そんな方はここだけ読んでくだされ。ここはガッツリ大ちゃん行きますよ!!!!!!!!!!!

 

 

そんな訳で大ちゃんです!!!!!!!!!!!!!

曲はね・・・・・スイマセン・・・・なんせ、大ちゃんソロも危ういし、プロデュースなんてもっと危うい・・・というか知らん!!!!!!!!!!(爆笑)

そんな私のない知識で何となくやった曲を・・・・・

1.?

2.?

ビープラ(バイエンバージョン)

メタバス???

メタバス????

瞳ノ翼

・・・・この辺から解らん・・・・。

アイズブライト

魔鏡の射手

ペットショップボーイズ

Meme crack

Paranoia Method

BLUE SKY BLUE

パペマス

ラブジョイ

バラード

バラード?

どっかにプールビットが入ってたらしいが・・・・どこか忘れた。

そして順番違うと思う・・・・スマン!!!!!!!!!!!!

 

 

 

1.2曲目は知らんかった・・・・。どうやら1曲はマドンナの曲だったらしいが・・・・。

2曲目の時に「うぉ〜うぉ〜うぉ〜」って言うところがあるんだけど、そこのとこの大ちゃんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだあの犯罪的なかわいさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

客席に向かって一生懸命「うぉ〜〜うぉ〜〜〜うぉ〜〜〜」ってさぁ!!!!!!!!!!!(死)

その他にもワンコ風船を可愛らしく横に振ったり、それで煽ったり、その風船のハート型の所を自分の胸につけてドキドキさせたり!!!!!!!!!!!!!

おぬし、殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一気に血管切れそうだよ!!!!!!!!!!!!!!

そして、あのイントロ!!!!!!!!

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

ビープラ!!!!!!!!!!!!!!!!

その瞬間の大ちゃんの顔!!!!!!!!!!!!!!!

「フフン」って感じに誇らしげに、ドS様降臨です!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ピッチを若干あげた感じで、テンションも一緒にかなりアゲアゲです!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ〜〜〜も〜〜〜〜この人にどんだけ踊らされればいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

歓喜の涙が止まりません!!!!!!!!!!!!(感涙)

そして、おそらくメタバス??????

ここ2曲、知りませんでしたが・・・・・ガッツリノリまくり!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

知らなくったって全然関係ないから!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんの後ろにスクリーンがあって、そこに大ちゃんをちょっとぼかした感じに映像が出るんだけど、ここを時々見ると面白い事になってたりするんだよね。

基本今やってるDJの様子が出てたりするんだけど、たまに全然違う瞬間の映像が出たり、左右対称にして重ねてあったりとかなりこってるな〜〜〜って感じ。

そんな2曲を挟んで、瞳です!!!!!!!!!!!!!!!

これ、かなりイントロ?が長かったんだけど、私、すぐにこれは瞳だ!!!って解って、ちゃんとメロディが出てきたとき、嬉しくなっちゃった!!!!!!!!!!!!

瞳はね、苗場のクラブイベでウラケンさんがやってくれたアレンジがすっごいかっこよくて、そこから改めてこの曲を見直したんだよね。

だからこういう場所で聞けるの、嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんも結構煽ってくるしね。

で・・・この辺からかなり曲も順番もあやふやなので、申し訳ないが覚えてる事だけガツガツ書くよ。

個人的にだけど、風小次の曲がかかったとき、かなりキタ〜〜〜〜〜って思ったんだよね。

会場の中でもそういう空気が流れてたし、まさか、ここでそんな選曲?????って思ったけど、これがやってくれたよ!!!!!!!!!!!!!!

魔鏡の射手のあのガラスが崩れるところの音で、大ちゃんが!!!!!!!!!!!

刀で切るような振りをするんだけど、それが可愛らしいの!!!!!!!!!!!

本人かなりかっこよくやってるつもりなんだろうけど、どう見てもチャンバラ(爆笑)

あのパチの企画で殺陣をやった時の事を思い出していただければ・・・・アレですよ、アレ!!!!!!!!

もう、必死なほど可笑しいって言うか。

愛すべきかわいさだな〜〜〜も〜〜〜〜〜(笑)

しかし、そんなことでも嬉しくなっちゃうんだから、浅倉大介の魅力って計り知れないよ。

あの齢40のオヤジに今日も騙されてます!!!!!!!(爆笑)

ペットショップボーイズの曲の時に水を飲み始めた大ちゃん。

水、噴いてくれないかしら〜〜〜って思ったけど、そこはお行儀のいい大ちゃんの事、しないよ〜〜〜ってな感じにコクコク飲んでました(笑)

ホント、かわいいな〜〜〜〜この人!!!!!!!!!!

そして、そこに置いておいたタオルで汗をパフパフ拭いたりして。も〜〜〜〜〜

これまたタオルもきちっと畳んだまま(笑)

ヒロとは大違い(爆笑)

まぁ、乙女だからね。

Meme crackの時の途中の「あ〜いや〜いや〜」のところの手振りが・・・・かわいいぞ!!!!!!!!!!!

浅倉大介!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜この辺からかなり煽られまくりだよ!!!!!!!!

だって、手が下りてると大ちゃんが「手ぇ!!!」みたいな感じであげるもんだから、こっちだって負けてらんない(笑)

しかしスペースはかなり狭く・・・・。

なんせ、大ちゃんが始まってすぐにスタッフが入ってきて、前に詰めろ!!って言うもんだから、ただでさえ狭いところがもっと狭くなってるんだよ。

しかも荷物のバリケードが後ろに出来上がっていて、後ろには下がれず、前の人はどんどん下がってくるし・・・・。

手を上げれば前の人を殴りそうになる・・・・。

後ろの人は何度転んでいた事か・・・・。

とにかくすし詰め状態。

そんな中であんなに煽る浅倉さんは確実に鬼です!!!!!!!!!!!!

しかし、そんな事は今に始まったことじゃない。それに負けてたら浅倉ファンもしくはaccessファンは勤まらんのだ!!!!!!!!!

この辺からラストに向けてかなりスパートがかかってきて、手を下げる暇がないくらいの勢い。

パラノイアも、かなりきてました!!!!!!!!!!!

シンセの音にあわせて手振り!!!!!!!!

かなり楽しい!!!!!!!!!!!!!!

もうちょっとスペースがあったらガッツリ踊れるのにぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

足元が固定されているため、本領発揮できず!!!!!!!!!(号泣)

ライブなんかに行って、こんなに飛ばないなんて・・・・。

いや、飛べないんだけどね(苦)

なんせ足の上には荷物が・・・・・(泣)

そして続くBLUE SKY BLUE

ここで早くも飛ぶことを要求!!!!!!!!!!!

くっそ〜〜〜〜浅倉!!!!!!!!!!

こんな狭いところで飛べね〜〜〜つ〜〜〜の!!!!!!!!!!

この時はまだつま先立ち位にしか上下しなかったんだけど・・・・・。

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

パペマス!!!!!!!!!!!!!!

もうダメだ!!!!!!!!

これを聞いて、飛ばないなんてアホだ!!!!!!!!!!!!

どうなってもいい、飛んでやる!!!!!!!!!!!!!!!!

うきゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しい!!!!!!!!!!!

大ちゃんの恒例のもっともっとが出て、そりゃあ、答えないわけにはいかないでしょ〜〜〜〜〜(アホ)

テンション絶好調!!!!!!!!!!!

これだよ、これ!!!!!!!!!!

やっぱり、死ぬ気で楽しまないと!!!!!!!!!

思わず隣のレゴさんと、楽し〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

そしてさらにドS発動!!!!!!!!!!!!

ラブジョイ、きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

OK、OK、飛ぶよ飛ぶよ!!!!!!!!!!

って言うか、飛ばせろ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

Fu−!!!!!!!!!!!

Fu−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!

死ぬほど楽しい!!!!!!!!!!!!!!

怒涛のラブジョイは大ちゃんも楽しそうで、そんな大ちゃんを見て、こっちも楽しくて、幸せの連鎖が生まれてます!!!!!!!!!!!!!!!

この瞬間がほんとにイイ!!!!!!!!!!!!

たくさんの曲をいつも届けてくれる大ちゃんに、楽しんでることを伝えられる瞬間。

あなたの作った曲は、こんなにも幸せをくれるんだよ!!!!!!!!!!!

そして、それをこうして一緒に感じていられる。

すっごいステキな時間だよね。

だから力尽きるまで飛びまくるよ!!!!!!!!!!!

大ちゃんがそれを望んでるからね!!!!!!!!!!

 

曲が終わって、嬉しそうにはにかむ大ちゃんに会場から大ちゃんコールが。

そんな中流してくれたのはバラード。

今までの時間がゆったりと過ぎていくような優しい曲。

大ちゃんも横に揺れながらこの楽しい幸せな時間を噛み締めてるみたいに見えたよ。

会場もそんな大ちゃんの暖かい空気にゆっくりと揺れてました。

その曲が終わって、大ちゃんがにっこり笑って、「もう1曲?」って感じに人差し指を立ててくれて。

さっきよりはちょっとテンポアップした感じのバラードになるのかな?かけてくれました。

その曲が終わると、大ちゃんが拍手をして、会場からも拍手が。

そんな大ちゃん、何かをしゃべろうと、マイクを探しますが、マイクがない!!!!!!!!!(爆笑)

思わず、袖のスタッフにマイク〜〜〜って視線を向けて・・・・(笑)

やっと出てきたマイクでおしゃべり開始です。

「どうも〜〜〜〜。」

いつも通りのあのテンション。

「いや〜〜〜〜楽しい!!!!!!!

みんなといるとホント楽しい!!!!!!!!」って嬉しい言葉を。

こっちの方が楽しいよ!!!!!!!!!!!!

大ちゃん、ホントにありがとう!!!!!!!!!!!!!!

前に出てきて、嬉しそうにお話です。

「ちょっと放心状態にさせて。」なんてボ〜〜っとするシーンがあったり(笑)

「若干後半疲れ気味。体力つけないと。今年後半乗り切れないよ。」なんて。

「ちょっとのS心。」って言ってちょっとの指をする大ちゃんに会場からブーイングが(笑)

「M心、このくらい。」って明らかに逆だろっていう大きさを(笑)

これにはさらにブーイングが(笑)

そりゃそうだろ、ドS=浅倉大介、最早アンタの代名詞だろ〜が!!!!!!!!!!!(爆笑)

それでも懲りずに「S心はこのくらい」ってちょっとの指をする大ちゃん。

この時、奇跡が!!!!!!!!!!!!!

思わず、「もっともっと!!!!!」ってかけた私の言葉に反応したよ!!!!!!!!!!!!!

「・・・ドSですけど。」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明らかに目が合ったし!!!!!!!!!!!!!!!

もう思い残すことはありません!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

で、最近の近況を話す事に・・・・。

「最近はね〜〜〜最初にも言ったけど、免許を取って・・・・。」

会場からのおめでと〜〜〜の声に「ありがと〜〜〜」って嬉しそうな大ちゃん。

で、この前スタジオで仕事をしてて、朝の5時くらいにどうしてもコンパチ(ポテトチップスのコンソメパンチ味)が食べたくて、雨が降ってたから500mくらいの駐車場のあるコンビニに車で買いに行ったんだって(爆笑)

それを友人に話したら、「朝の5時に浅倉大介が車でコンビニ???」って笑われたそうな。

会場から傘は???って声に、

だって、雨が降ってたんだもん・・・って(笑)

それに駐車の練習にもね、なんて、何処までかわいいんですか、このオヤジ!!!!!!!!!!!!!

で、たかが500mのところに車で行った大ちゃんに対して、ガソリンが値上がりしたのに〜〜〜みたいな事を言ったらしく、そこから話は一気に物価高騰の話題に(笑)

ね〜〜〜食べ物とかもね〜〜なんて言い始めて、主婦の方は大変だよね〜〜〜なんて。

主婦の方、いる?????

あ、いつもお疲れまです〜〜〜なんてことも言いつつ(笑)

ここで初めて気付いたのか?何でこんな話題?????って(笑)

で、話題チェンジをするべくまたしても近況。

この前、すっごい暑い日にアルちゃんを屋上で遊ばせてたんだって。

そしたら気付いた腕とか真っ赤になってて・・・・。

ほら〜〜〜〜って自分の腕を。

確かに焼けてる〜〜〜〜〜。

慌てて紫外線対策?日焼け止めみたいなの塗ったみたいなんだけど、すっごい紫外線強いのね。

みんなも気をつけてね。ホラ、オゾン層が破壊されちゃってるから。

そしてまた気付きました。

何で環境問題???????(笑)

で、また話題チェンジ(笑)

そうそう、もうすぐ?ヒロの誕生日だよね〜〜〜。

きた〜〜〜〜〜〜〜ダンナ話!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

のろけ連発か??????????????

30ン歳の・・・・(笑)

最近ね、夏のツアーの打ち合わせで一緒にいることが多いんだけど、大変ですよ。

30台最後のツアーだからって、なんかすっご意気込みで(笑)

若干空回り気味らしいぞ〜〜〜〜〜(爆笑)

今、accessは凄い事になってますよ。

30台最後でおかしな事になってるボーカリストと、ある一線を越えてしまってから、免許を取ったり、新しい事にチャレンジしてるキーボーディスとと・・・・こんな2人で夏のツアーの打ち合わせをしていると(笑)

うわ〜〜〜〜〜〜空回りヒロ、見て〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そして、ここで本日最大の萌え発言が!!!!!!!!!!!!!!!

 

「アイツも、来年、40だもんな〜〜〜。」

 

アイツ??????

アイツ!!!!!!!!!!!!!!!!!

うがぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

アイツ、言うてるで!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイツ!!!!!!!!!!!!!!!

何?何?2人の年月を噛み締めちゃった?????????

出合ったときはまだ22歳だったもんね〜〜〜〜〜〜〜〜(ニヤリ)

ヒロもいい男になったな〜〜〜てことかよ!!!!!!!!!!!!!

オイオイ、結局ノロケかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コイツラ、たまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死)

このボソッと言った感じが・・・・・いいね、いいね、いいね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

遠い目なんかしちゃってさ、最愛のダンナの事考えてたんだろ!!!オイ!!!!!!!!!!!!!!!

この乙女、マジでダンナの事になると、表情変わりすぎなんですけど!!!!!!!!!!!(爆笑)

はぁぁ〜〜〜〜いいもん、拝ませてもらった!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

 

はい〜〜〜〜またしても長くなりすぎたため、ここで一旦切りますよ〜〜〜〜(爆笑)

一体、どんだけ続くんだよ・・・・・・(アホ)

って言うか・・・・外が既に明るいんですけども????????

これで健康診断って・・・・・異常が出て当然だろ!!!!!!!!!(爆笑)

寝ろよ!!!!!!!!!!!!

もう明らかに4時間弱くらいには検査に入ってるよ(アホ)

とりあえず、仮眠を取って(苦)

あぁぁ〜〜〜〜全部あげられなかった・・・・・(泣)

無駄が多いからだよ!!!!!!!!!無駄が!!!!!!!!!!(爆笑)

 



sakurajun9tion at 05:04│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気