2008年06月02日

部活レポ!!!!!!!!その3(笑)

は〜〜〜い!!!!!

無駄に長いレポ、続きますよ〜〜〜(笑)

 

 

ここで忘れていた事を追加するね。

近況の話になって、いくつめかにこの前のパチの事も話してたよ。

周りがみんな若い子で、エネルギーに溢れてて・・・自分達も10年前はこんな感じだったのかな〜〜なんて思ったんだって。

で、終わってからとかいろいろ話す時間があって、シドの人達が実はaccessの大ファンだったらしい!!!!!!

「僕、3枚合わせると顔になるやつ、持ってましたよ〜〜〜なんて言われて、覚えてる?あの3部作の。懐かしいよね〜〜。何かそんなこと言われると恥ずかしくなっちゃったりして。」なんて事もいってました。

ウーバーの人たちとはやっぱり音楽の話とかになって、あの音はどうやって・・とかってかなり聞かれたらしいよ。

「ああいうイベントも楽しいよね。イベントならではの楽しみ方とかがあってね。」なんて事も。

後、堂本兄弟の話もしてたよ。

この前剛のライブ見に行ったんだって。おじ様ズ4人で(笑)

で、その帰りにご飯食べようって事になって、アカサカサカスの中の居酒屋さんに・・・・。

「僕、居酒屋なんて行かないでしょ?可笑しいよね、会社帰りのサラリーマンみたいに4人で、ビールに串焼き?あと、お魚。僕はあんまり食べないけど、まさかお肉がいいですとは言えないからね。でも最後にスパゲッティとか頼んで食べましたけど(笑)」

そしたら周りが挨拶してきたらしく、「頑張ってくださ〜〜い。」とか「いつも見てます〜。」とか。

で、串焼きとか食べながら、「どぉも〜〜お〜えんしてくださ〜い。」とかって。

気付いたら回りみんなが剛のライブに行ってきた人達ばっかりだったみたい(笑)

これ、かなり可笑しかったらしいよ、大ちゃん。

光ちゃんとは来年のF1について語り合ったりしてるみたい。

「免許取ったじゃない?僕。乗ってるんですか〜?とかって聞かれて、乗ってるよ〜〜〜。って」

でも首都高に乗れないって言ったらまだまだって感じに言われたらしく、今度一緒に乗って教えてよみたいな事を言ったら、遠慮しますって断られたらしい(爆笑)

何だよ〜〜〜〜〜光ちゃんに頼まなくったって、いるじゃん!!!!!!!!!

ダンナが!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

あ、でもダンナじゃ甘いからダメなのか(爆笑)

何て言ったって、「入る前から入れた!!」の人だからね(笑)

感覚で言われても理論派の大ちゃんにはね・・・・(苦)

こんな感じで近況もかなりお話してくれましたよ。

途中、客席の声にもかなり耳を傾けてくれて。

「私語は謹んでくださ〜〜い。」とかって言ったり(笑)

あ、!!!!!!!そうそう!!!!!!!!

今日、晴れたね〜〜〜なんて話も。

「僕って晴れ男だよね。」って嬉しそうに言った大ちゃん。

それに対して観客が二つに分かれて・・・・。

ブーイングが後に沸き起こり。

「あ!!二つに意見が分かれてる!!!!!今、え〜〜〜って言わなかった人だけこの後残ってください。あとの人おつかれさま〜〜〜(笑)」

これには爆笑。

「ね〜〜〜そんなの嫌だよね〜〜〜。でも一回やってみたい。面白そう!!」なんてドSな発言も飛び出して。終始和やかなおしゃべりタイムでした。

 

そして、お知らせが・・・という感じで一番最初にあげたのをひとつずつ発表!!!!!!!!!!!!!!

まさか5つもあると思わなかったから、会場からは段々おぉ〜〜〜〜って声が(笑)

一つ目〜〜〜大阪クラブイベやります〜〜〜〜。

っていいながら日付が解らなくなる大ちゃん(笑)

accessライブの次の日とか言っておきながら、日曜日?って。

会場から土曜日だよ〜って声が。

え???土曜日???日曜日????26日????

誰か、きっとした情報を〜〜なんて言いながら舞台袖を見ると・・・・

「誰もいない!!!さっきまでそこにいたのにぃ〜〜。私関係ないって感じです〜〜って向こう行っちゃったぁ〜。」って(笑)

結局、26日の土曜日って事が判明して、一件落着(笑)

「で、ふたつめ!!!!!!

去年からメタバスの世界を作ってきたんだけど・・・・それをちゃんとした形にしたいなって。」

そういう前置きの後に、今後の嬉しいリリース情報!!!!!!!!

DA METAVERSE birth  1000Days  for  100Song!!!!!!!!

何のことかというと、1000日をかけて100曲作るって言う壮大なプロジェクト!!!!!!!!!!!

きたよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

虹シリーズの後に続く壮大なプロジェクトが!!!!!!!!!!

それが6月25日からスタートするよ!!!!!!!!!

方法はiTunes で音楽を買っていくって言う方法。

「これがね、結構大変だったんだよ。どうしたら音質を落とさずにいいモノを聞いてもらえるかって、いろんな実験をして、一旦圧縮をかけたのをまた聞いてみて、この音が・・・とかって。」

かなりの試行錯誤を繰り返して、やっとこうして流通ルートに乗せることが出来るようになったとか。

本人はもっと前からこういうことをしたかったらしいんだけど、音質の問題とまぁ種々の大人の事情(笑)なんかが絡んで、この時期になってしまったとか。

「別に免許とって遊んでばっかりじゃなかったんだよ!!!ちゃんと仕事してたんだからぁ〜」ってちょっぴり言い訳(笑)

どうやら、通常版と、高音質のものと2パターン出るのかな????そんな事を言っていたよ。

詳しくはメタバス用のHPを立ち上げるのでそこを見てねって。

そこにリリース情報なんかも載せていくようです。

そして3つめ!!!!!!!!

船上部活開催!!!!!!!!!!!!!!

METAVERSE CRUISING!!!!!!!!!!!

「みんなでね、納涼祭をやりたいな・・って。でも屋形船は僕のキャラじゃないって思って(笑)

そしたらあるのね。松本零次さんのデザインした船を借り切って、一日だけMETAVERSEの世界に・・・・。」

これには会場から歓喜の声が!!!!!!!!!!!!

すげ〜〜〜〜〜すげ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

浅倉大介、規模が違うよ!!!!!!!!!!!!!

そして肝心の日にち。

「これはね・・・・8月・・・・3日????まって、今確認する。間違っちゃったら、ねぇ〜・・・。」

といいながらなにやら後ろを見てゴゾゴソ。携帯かな?なんだろ、メモかな?見て確認してました(笑)

かわいいよ、ほんとこの人!!!!!!!!!!!

「3日!!3日!!!日曜日!!!」

「僕と一緒にMETAVERSEの世界を楽しんでくださぁ〜い。」

こういってぺこりと挨拶をする大ちゃんがかわいい!!!!!!!!!!!

で、挨拶なんかしたもんだから、てっきりここで終わりかと誰もが思ったその瞬間。

「4つめ!」

うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだあるんか!!!!!!!!!!!!!!

「ソロライブ、します!!日程は・・・・9、10、11月?なんか急に幅が出たね。さっきは土曜日?とかって言ってたのに(笑)」

だよね〜〜〜。

でもソロライブ!!!!!!!!!!!!!

これにはみんなさらにヒートアップ!!!!!!!!!!!!!

可愛らしい大ちゃんが見れるのね!!!!!!!!!!!!(感涙)

会場から温かい拍手が沸きあがって、満足そうな大ちゃん。

そして・・・・・

「いちゅちゅめ!」

えぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5つ目????????

そして“いちゅちゅめ”って!!!!!!!!!!!!!

オイ!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいお知らせに会場内は恐ろしいくらいテンション上昇!!!!!!!!!!!

「今年もディナーショー、やります!」

キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

「みんな今から手帳にちゃんと書いておいてね。もう年末まで予定はびっしりですよ!!」

OKOKOK!!!!!!!!!!!!!

この精力的な活動に感涙!!!!!!!!!!

ダンナもちったぁ〜見習えよ!!!!!!!!!!!

 

そんな感じで今日の出演者を紹介して・・・・部活終了!!!!!!!!!!

最後までペコリと挨拶をして、一瞬はけようとした後、戻ってきて、あのワンコ風船を会場に投げました!!!!!!

届きませんでしたけど・・・・・・(泣)

そんな様子を嬉しそうに見ながら、大ちゃんは袖に・・・・。

あぁ〜〜〜大ちゃん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

って思った次の瞬間・・・・

 

ガタッ!!!!!!!!!!

 

え?こけた????????????

今の音、こけましたか???????????(爆笑)

足腰、弱いんですかね〜〜〜〜(by堀J)

 

ふと時間を見ると、21時半!!!!!!!

30分オーバーで部活終了です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お疲れ!!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じで出口に向かうことに・・・・。これが扉がひとつしかないのですっごい混みまくり(笑)

おとなしく順番を待っていると・・・

「さくらさん?」

ひぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!cottonさん!!!!!!!!!!!!!!!

よもやこんな人ごみの中で遭遇できるとは・・・・。

そんな訳で一路出口へ。

外に出ても人はごった返してます。係りの人が一生懸命立ち止まらないで流れてください〜〜って言うけど、ねぇ〜〜〜・・・・。

しかし、出たところですぐに冴加さんと合流。

飯食お〜〜〜〜って事になって渋谷駅に。

うさこさん、どうしたかしら????????

携帯を取り出してメールを送信。

そんなやり取りをしていると、後ろから!!!!!!!!!

うぉ!!!!!!!!!!!!!

合流です!!!!!!!!!!!

そんな感じでみんなで途中のロイホに(笑)

気付くと大所帯(笑)

もちろん初対面の方もいて、急遽そこで自己紹介(爆笑)

ロイヤルで席待ちの間に自己紹介って・・・・・。

そして可笑しいのが、みんな名前は知ってるんだよね(笑)

「お噂はかねがね・・・・」なんて・・・・どんな噂だよ!!!!!!!!!!(爆笑)

皆さん、嬉しい事にさくらのブログのコメントを書き込んでくださってる方ばかりなので、何処かしらで名前を目にしたことがある。

そんな訳で実物を前にして、あぁ〜〜〜あの!!みたいな展開!!!!!!!

それにレゴさんが、「何か・・・・知られちゃうといろいろね(苦)書きにくいことも・・・(笑)」なんて(笑)

いいじゃん!!!みんなオープンマインドでいこうよ!!!!!!!!!(爆笑)

結局ここでも妄想話に花を咲かせ・・・・終電ギリギリまで萌え話。

ヤバ〜〜〜〜なんて言いながら慌てて電車に乗り込んだのでした。

ホントにすっごい楽しい時間を過ごせた事に、心から感謝します!!!!!!!!

みんなどうもありがとう!!!!

そして、そんなきっかけを作ってくれた、大ちゃん、ヒロ、ホントにホントにありがとう!!!!!!!!!!!!!!

あなたたちがいなかったら、こんなに楽しい人生は送れていなかったよ!!!!!!!!!

まぁ、いなかったら、こんなに身を持ち崩すことも、妄想に走ることもなかっただろうけど(爆笑)

でも、今がホントに楽しいから、それでいいか〜〜〜〜(笑)

 

で、さくら、部活に出て、肩こり治りました!!!!!!!!(爆笑)

いやね、実は左ばっかり凝って凝って仕方がなかったんだよね〜〜。

だから頑張って左手ばっかり上げてたの。そうしたら、肩こり取れた!!!!!!!!!(笑)

これからは肩こり解消のためにも定期的にライブか部活をやってくれ(笑)

出来れば二人揃ったライブが良いが・・・・・(アホ)

しかし・・・・・このレポを書いて、またしても元通り・・・・。

また暴れないと(笑)

 

そうそう、今日、出かける時に虹、聞いてて、もしかして・・・Division by  Zero  errorやらなかったか????

何かあの音で腕を上げた記憶が・・・・・。

違ったらスイマセン・・・・。

まともな記憶じゃなくてごめんよ。

 

 



sakurajun9tion at 14:49│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by うさこ   2008年06月02日 20:27
5 昨日はお疲れ様&ありがとうございますぅ〜〜〜〜〜('-^*)

ってかもうさくらさんタフすぎっ!!
レポの時間見てビックリ!!!!!
AM5時って!!!!!
…ちゃんと寝て下さい。

部活レポ、さくらさんが詳細上げてくれたので私書きません・・・。
これ以上書く文章力ありません・・・。

2. Posted by ゆっちゃ   2008年06月02日 23:50
昨日は、お疲れ様でした〜☆


私は、強行6時間の立ちっぱの為足と腰と首が物凄く辛いとです…(爆)


さくらさんの記憶力には感服しますよ!


細かなMC良く覚えているな〜と!!!!!!!!!!





私は、最初の大ちゃんの所を思い出しただけ書いてます(笑)

全然ためにならぬレポですが…(爆)
3. Posted by さくら→うさこさん   2008年06月03日 23:00
おつかれさま〜〜〜〜!!!!!
ホント楽しかったね〜〜〜〜!!!!!!

ちゃんと寝たよ(笑)
ホラ、お休みだったからね。
仕事だったらもうちょっと早く寝てたと思うし。
健康診断から帰って来て夕方仮眠をとりました(笑)

レポ、抜けてるところあるよ〜〜〜〜。あ、そういえば・・・って思うところがいっぱい(苦)
記憶ってどうして抜けて行っちゃうんだろうね〜・・(泣)
4. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2008年06月03日 23:02
おつかれさま〜〜〜〜。
腰、大丈夫?

確かに6時間立ちっぱなしは結構辛いよね(苦)

MC、結構違うところがあるかも(苦)
ちゃんとこう言ったのかは不明(笑)
私の脳内で都合よく解釈されていると思われ・・・・(笑)

レポ、読んだよ!!!!!
私のいなかったところだから、すっごい嬉しかった!!!!!!!!!
カエル大ちゃん見たかった・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気