2008年06月30日

ワンコショップ!!!!!!!

行ってきましたワンコショップ!!!!!!!!!!!!

急に思い立って、急に行ってきました(笑)

 

というのも、今日稽古がなかったからさ。いこ〜〜かな〜〜〜とは漠然と思ってたんだけど、ひとりじゃな〜〜〜とか、しかも雨だしな〜〜〜なんて思ってたんですよ。昨日の夜。

そしたら・・・・・

見つけちゃいました!!!!!!!!!!!!!

人様のブログのコメントで、今日、ワンコショップに行く人を!!!!!!!!!!!!!

迷ったけど、ソッコーメール(爆笑)

あの〜・・・ワンコショップ、行くんですかぁ????

 

そんな感じで一緒に行く事になりました!!!!!!!!

コレで絶対行くぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

一人だと意思の弱い私・・・・(苦)

 

 

で、行ってきました!!!!!!!!!

三軒茶屋で待ち合わせをして、バスに乗ることに・・・・

が・・・・バス停が見つからない!!!!!!!!!!!!!!!

そこら辺のお店に入って聞いてみたが、解らず・・・。

違うバス停でバスを待ってる人に聞いてみたが、どうやらこことは違うところらしく・・・(泣)

どんどん過ぎていく時間に、「タクりますか?」

タクシー決定です(爆笑)

 

そんな感じでついたワンコショップ!!!!!!!!!!!

午後の回、13:30ギリギリの到着です。

お店の中を見ると・・・・まだ来てない。良かったよ〜〜〜〜とホッと一安心。

本日、この時間物凄い豪雨で、それでも来ている人は多分30人くらいいたのかな?????20人は越えてたような気がするんだけど・・・・。

お店

コレがワンコショップ!!!!!!!!

普通の住宅街にぽつんと立っていました。

私一人じゃ見逃すところだったよ・・・・。

そんな訳で早速中に!!!!!!!!!!!!!

いろんなグッズが置いてあって、もう、どれもコレも突っ込みどころ満載(爆笑)

大ちゃんの親バカさ加減全開です!!!!!!!!!!!!!!(笑)

でもね、可愛いの!!!!!!!!!!!!

いやぁ〜〜〜〜ん!!!!!なんて思っていると、何処からともなく「キタ!!」って声が。

表を見ると白いワゴンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、いつの間にか、裏口から入ったのかな?雨も酷かったし、濡れないところから入ってきたんだろうけど、背後から登場の浅倉家のワンコたち!!!!!!!!!!!!!!!!

店員さんが1度外に出てください〜〜いって言って、ぞろぞろと外に向かう途中で気付きました!!!

おぉぉう!!!!アルちゃんか??????

アニーちゃん!!!!!!!!

おぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ジョン!!!!!!!!!!!!

デカッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追いたてられるようにショップから一時撤去。

で、浅倉家のワンコたちと写真を取りたい人はこちらに並んでくださいって事で表に並び・・・順番にショップの中に入っていく事に。

私達が並んだのはホントに後ろの方だったので再びじょんじょん達に会えたときには感動したよ〜〜〜〜。

そんな待ち時間に表に寄せ書きノートを発見!!!!!!!!!!

よせがき大ちゃんの奇妙なイラスト入りです(爆笑)

見慣れてきたとは言え、やっぱり浅倉画伯の書くものは凄まじいな・・・・(苦)

こんなものにもいちいち萌えながら順番を待ちます。

中ではじょんじょん、アニ〜ちゃん、アルちゃんときちんと並んで調度アニ〜ちゃんの後ろのところに座る椅子が用意されてます。

そこに一人ずつ座って撮影をしていくというもの。

スタッフさんの言う事にちゃんとお座りしているアニ〜ちゃんとアルちゃん。

しかし、じょんじょんは落ち着きがないです(笑)

もうそれがすっごい可愛いの!!!!!!!!!!

お座り!!って言われてもゴロ〜〜ンってなっちゃうし、全然関係ないところにうろうろして行っちゃうし。

その度に連れて来た新ちゃんに引き戻され(笑)

それでもダメな時はアベちゃんに「じょん!!」って言われ(笑)

アニ〜ちゃんとアルちゃんもうろうろしたりはするんだけど、そこはやっぱり慣れなのかしら?

アベちゃんの一言でちゃんと戻ったりして。賢いな〜〜〜〜〜。

おすまししてるアニ〜〜ちゃんの可愛いこと!!!!!!!!!!!!

ちゃんとカメラ目線だし!!!!!!!!!!

アルちゃんは途中でちょっと飽き気味だったけど、ちゃんと「こっち見て〜〜」とかって言われると、渋々向いたりして(笑)

基本撮影はじょんじょん待ち(笑)

でもちょ〜〜〜可愛いから許す!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、とうとう、自分たちの番になって再びショップの中に!!!!!!

も〜〜ね、なんだろ〜〜ね、癒される!!!!!!!!!!!!!

だって、その瞬間みんな笑顔!!!!!!!!!!!!

全然知らない人なのに、何?この一体感(笑)

「かわいいね〜〜〜」

「ね〜〜〜。」

なんてニコニコしちゃったりして。

カメラ目線にならないワンコ達を順番待ちしてるみんなで「じょん〜〜〜」とか言って注意を引き付けたり。

手を振ってみたり。

物凄いアットホームな雰囲気で撮影は進んでいきますよ。

私もここは・・・と思ってワンコたちとお写真撮らせていただきました!!!!!!!!

カメラをスタッフさんに渡して・・・センターにお座りしてるアニ〜〜ちゃんによろしくね〜ってなでなでして・・・

うわ〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

おりこうさん!!!!!!!!!!!!!!!!!

調度アニ〜ちゃんをまたぐ感じで座る椅子。アニ〜ちゃん後ろに入れてね〜〜って声を掛けて。

その時じょんじょんは放浪中(笑)

アベちゃんの声が(笑)

「じょん!!!お座り!!!」

スタッフさんが戻してくれて・・・・

うわ〜〜〜〜〜〜ふさふさ!!!!!!!!!!!!!!!!!

クルって回って来た時にじょんじょんと急接近!!!!!!!!

私の隣にぴたってくっついて、座ろうとしません(笑)

またしてもアベちゃんの声とスタッフさんの手が(笑)

私もじょんじょんをぎゅ〜〜ってして、お座りしよ〜〜ね。って声を掛けてあげたら・・・座った〜〜〜〜!!!!!!!!!!

でも視線は全然違うとこ(笑)

一生懸命気を引きつけて・・・・。

一瞬の隙をついて写真を取ってくれました。

もうね・・・・私・・・顔ヤバイ(爆笑)

すっげ〜〜〜にやけてるんですけども(アホ)

だって・・・・だって〜〜〜〜〜じょんじょん可愛い!!!!!!!!!!!!!!

はぅぅぅ〜〜〜〜〜一生の宝にします!!!!!!!!!!!!

 

そんな感じでもう一度撮り終った人は外に出て・・・・。

今度はグループごとにフリー撮影。

待ってる間にこんなの見つけちゃったよ。

てるてる坊主1てるてる坊主2雨が降ってたからか、てるてる坊主をぶら下げてたんだけど、そこにワンコと大ちゃんの絵が(笑)

めっちゃ可愛いんですけども!!!!!!!!!

しかし、コレを見てたほかの人が首吊りみたいって言ってました(爆笑)

で、外で待っている間、話題はさっきのワンコたちの話に・・・。

みんな今撮ってもらった写真を見て、はぁ〜〜〜〜〜〜ってなってます(笑)

可愛いよね〜〜〜とか、おりこうさんだよね〜〜〜とか、もう、目尻下がりまくり(笑)

大ちゃんの事を親バカって言った事、謝ります!!!!!!!!!!!!!

だって、ホントに可愛いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

あんなワンコたちに囲まれてる大ちゃんって・・・幸せすぎる!!!!!!!!!!!!!

私も浅倉家、行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

順番待ちの間、それでも中の様子が気になる私達。

中を覗きながら、時々こっちに来るじょんじょんにやられながら、幸せボルテージが上がっていきます!!!!!

そんな時、今回ご一緒してくださったうさこさんが・・・・・。

「間接大ちゃん。」

ワンコを通して大ちゃんを感じる!!!!って意気込んでます(笑)

それを聞いて・・・・確かに・・・・・ヒロもじょんじょんと仲良しだし・・・・私もヒロを感じるぞ!!!!!っと一気にテンション上昇!!!!!!(爆笑)

いつか大ちゃんがやってたみたいにじょんじょんに乗ってみたいとか、ぎゅ〜〜〜ってしたい!!とか、もう、妄想は膨らむばかり(アホ)

そんなアホな妄想をしてると、とうとう順番が!!!!!!!!!!!!

フリータイムは5分間です〜〜っていうスタッフさんの声。入り口の台に荷物を置いて・・・・

じょんじょん!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、フリータイムになったじょんじょんは手ごわい・・・・。

自由人です(爆笑)

撮ろうと思ってもなかなか撮れない!!!!!!!!

で、そんなところにアルちゃんが来てくれました!!!!!!!

アル1

愛される事を知っているワンコ!!!!!!

みんなにアルちゃ〜〜〜んって声を掛けられても堂々としてます。

流石の貫禄(笑)

喉のところをなでなでして、いい子ちゃんだね〜〜〜なんてしてるとそこにじょんじょんが突入(笑)

2人してじゃれあったりして・・・。

も〜〜〜可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

じょん1で、自由人じょんじょん。

部屋の奥のほうから一気に入り口の方へうろうろ。

あまりの速さにぶれまくり(笑)

私達をほったらかしでドアのところの匂いを嗅いだりしてます。

もう、じょんじょんロックオン!!!!!!!!!!!!!!!

みんながそんなじょんじょんを諦めておとなしいアニ〜ちゃんとアルちゃんの撮影に勤しんでる隙に、じょんじょんとスキンシップ!!!!!!!!!!!!!!!

じょんじょん、こっちおいでよ〜〜〜〜。

こっちだよ〜〜〜〜〜なんて言いながら(笑)

スタッフさんがおもちゃで気を引き付けて・・・・

 

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほとんどの人がアニ〜ちゃんとアルちゃんにかまけてたので、ベストポジションでじょんじょんゲット!!!!!!!!!!!!!

コレ!!!!!!!!

じょん2

じょん3近い!!!!!近い!!!!!!!!!!!!!!

もう、可愛くて可愛くて!!!!!!!!!!!

 

で、スタッフさんがなげてくれたおもちゃをカミカミするじょんじょん。

破壊王出た〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(爆笑)

じょん4じょん6

じょん5

 

 

 

 

 

 

 

すっごいハムハムしてます(笑)

可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

かなりベストポジションでしょ???????????

アニ〜ちゃんとアルちゃんを捨ててじょんじょんに張り付いたかいがありましたよ!!!!!!!!

も〜〜〜〜ほんと可愛いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでこんなに可愛いのか。

大ちゃんがじょんじょんにだけガシガシする気持ちが良く解りました!!!!!!!!!!!

なんかじょんじょんはガシガシしたくなる!!!!!!!!!!!(笑)

も〜〜〜〜〜すっげ〜〜〜可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなじょんじょんにワシワシ抱きついたりしちゃいました(笑)

流石に乗れなかったけど(苦)

こんな様子を察したのか、みんなが一気にじょんじょんに集中(笑)

そんな訳でベストポジションは譲ってあげました(笑)

で、振り返るとそこにはアニ〜ちゃんが!!!!!!!!!

いや〜〜〜ん、可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!

そのくりくりなお目目で近付いてきてくれました!!!!!!!!!!!

あに毛並みも良いし、人に慣れてるし、3人の中で一番サービスがいいアニ〜〜ちゃん。

フリータイムはホントにフリーに好きなように写真も撮れるし、触れるし、

アニ〜〜〜たぁ〜〜〜ん!!!!!!!!!!

なでなでしまくりです(笑)

ほんとアニ〜ちゃんは美人さんだよね〜〜〜〜。

一番おとなしいし、何となくみんな写真が撮り易いせいかアニ〜ちゃんの周りにはいっつも人が・・・・。

やっとここでアニ〜ちゃんと仲良く出来ました!!!!!!!!

しかし、帰ってきてから気付いたけど、アニ〜ちゃん、この一枚しかなかった!!!!!!!!!!(号泣)

アホ〜〜〜〜私のアホ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

で、やっぱり人でいっぱいになっちゃうアニ〜ちゃん。

そんな時おくの方でお疲れ気味のアルちゃんが(笑)ある2

も〜〜しらね〜〜よって感じでごろんとしてました(笑)

も〜〜〜可愛いな〜〜〜〜〜。

早速アルちゃんのところに移動!!!!!!

ふさふさの髪をなでなで。

するとやっぱりお疲れなのかお休みモードに(笑)ある3

こんなマイペースなところも大好き!!!!!!!!

しばし目を閉じてうとうとしてました。

それをなでなで(笑)

眠くなっちゃったんだね〜〜。なんて言ってると、ほんとに寝そうな勢い。

アルちゃんとまったりしてると、フリータイム終了の時間に。

はぅぅぅ〜〜〜〜〜もうですか??????????

もっとじょんじょんとガッツリ遊びたかったよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(号泣)

もっとワシワシしたかったよ〜〜〜〜〜〜。

ねむねむなアルちゃんにまたね〜〜って言って、おすまししてるアニ〜〜ちゃんにありがとね〜〜って言って、そこにやってきた自由人じょんじょんを最後にガシガシして、じょん〜〜〜またあお〜〜ね!!!!なんて語りかけてる傍らに、なんとアベ様が!!!!!!!!!!!!

ヒ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

じょんじょんとの会話を全部聞かれてましたよ!!!!!!!!!!!!!!!

多分その前から全部か???????

みんなするすると出口に向かってるのに、私、まんまと最後になりました(アホ)

でも、ちゃんとご挨拶したかったんだもん!!!!!!!!!!!!

で、一通りフリータイムが終わってなにやらスタッフだけで撮影会(笑)

多分どこかにあげてくれるんじゃないかと思うんだけど、浅倉家のワンコと、綱ちゃんだっけ????あの小さなワンコと4人で撮影!!!!!

めっちゃ可愛いよ!!!!!!!!!!!!!!!

こんな感じで撮影会は終了し・・・・お迎えに来てた白いワゴン。

今回は雨も小降りになっていたせいか入り口からお帰りになりました。

ワンコのための花道(笑)

最後の最後にじょんじょんを触って・・・。

一人ずつ車に乗るんだけど・・・・なかなか乗ろうとしない、多分アルちゃんだったかな?手をかけたままぼ〜〜〜〜って(笑)

最終的には新ちゃんにお尻を持ち上げられて車に乗って帰っていきました。

一瞬車の中に金髪のパパがいることを期待しましたが・・・・残念・・・・。

でもホントにホントにステキな時間でした!!!!!!!

スタッフの皆さん、アベちゃん、新ちゃん、そして何よりもこんなステキな機会を作ってくれた浅倉パパ!!!!本当にありがとう!!!!!!!!!!

また是非会わせてね!!!!!!!!!!!!!!!!

撮影会はコレにて終了。

後はショップを見たい方はどうぞ〜〜〜って事で・・・・。

 

もちろん、見ましたよ!!!!!!!!!!!!!!

長いので一旦切ります。

そして寝かせてください(笑)

次はショップの中のこと、少し書きますね〜〜〜〜。



sakurajun9tion at 03:10│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気