2008年06月30日

ワンコショップ!!!!!!その2

はい〜〜〜〜〜

そんな訳で今日はショップの中を少し紹介しますね〜〜〜。

 

 

ショップはね、写真で見るほど大きくはなかったよ(苦)

だって、こんなところに浅倉家のワンコ3人来ても大丈夫なのか???って心配になったもん。

お店の半分くらいのところに大ちゃんのグッズが並べてあって、後は普通にペット用品が置いてありました。

しかし!!!!!!!

そんなお店の中に不似合いなものがひとつ!!!!!!!!!!!!!!

金魚コレ!!!!!!!!!!!(爆笑)

噂の金魚ちゃんです(笑)

もうね、店員さんの白い目を浴びながら、これでもかって言うくらい撮ってきました(アホ)

帯は男物っぽいけど・・・・帯締めとかしないでしょ?

浴衣の生地は完全に女物・・・・。

特注ですか???????

それとも浅倉さんは特注にするまでもなく、乙女サイズですか?????(笑)

そうですかそうですか〜〜〜〜(笑)

まぁ、ね、着物の場合はそんなにサイズ関係ないですから。

背の高さで若干おはしょりが短くなったりはしますけど、後はね、あんまり細いと回りすぎちゃうけど。補正を入れればね。

手の長い人はちょっと出さないとかっこ悪いけどね(苦)

私、これなんで・・・・(苦)

着物好きなんだけどね〜〜〜〜。

最近全然着てません。

持ってないしね。

実家に行けばあるけど・・・・浴衣ぐらい買おうかな?

でも、いつ着るのさ!!!!!!(笑)

会社にそれで行くか????????(アホ)

私は全然それで働けますけど。

 

話がずれてます(笑)

まぁ、この金魚を着て、いろんな事をしたんでしょうよ(変態)

きっとヒロの匂いも染み付いてるに違いない(アホ)

そんな妄想たっぷりの浴衣をウットリと眺め・・・・グッズを見てみる事に。

なにやらいろんなものがありますよ。

缶バッチからポストカードからステッカー、写真集もあるし、ショップのHPにも載っていたものがたくさん。

そうそう!!!!!昨日言ってった綱ちゃんを入れたワンちゃんズの写真がアップされてたね!!!!!

しょっぷのHPも覗いてみてくださいな。

も〜〜〜〜可愛らしいから!!!!!!!!!

じつはね、あの後ろにアベ様が隠れてるんだよ(笑)

動いちゃうじょんじょんの手綱を握ってあのレジカウンターの後ろに隠れてるの

最初は立ち位置も違ったんだけどね、あんまりにも動くからじょんじょんが端っこになっちゃった(笑)

ホント、見てるだけで癒されるよ〜〜〜〜〜〜。

 

で、ショップの中ではビデオが流れてて、普段の大ちゃんパパとワンコ達が見れるの!!!!!!!

みんなこのTVの前でじ〜〜〜と動かない(笑)

多分トータル5分くらいなのかな?もうちょっとあったか?ぐらいのがエンドレスで流れてるの。

も〜〜〜可愛いよ〜〜〜〜パパが(爆笑)

もちろんワンコも可愛いけどさ、たまに映るパパが可愛いんだよ!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜〜パパも来て欲しかった!!!!!!!!!!

浅倉ファミリーが揃ったら、そりゃあもうさぞや賑やかな撮影会になるでしょうよ!!!!!!!

そう!!!だってね、撮影会の時にみんなで外に並んでたら、多分近所のおばさまなんでしょうね、ちょっとお歳を召した方が、「これは何に並んでるの?」って聞いてきたの。

なのでワンちゃんの写真を撮る為に並んでるんですよ〜って言うと、

「そうなの。こんなに並んでるって事はさぞや可愛らしいワンちゃんなのね〜〜。」って。

もちろん!!!!!!!!!

ワンコも可愛いけど、そのパパがな!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

一人心の中でほくそ笑んでましたよ(死)

これだけ注目(?)を集めちゃう浅倉家の面々。

あの中央に金髪の人が入ったら・・・・そう考えるだけで、鼻血噴き出しそうです。

その金髪の横に目の良く見えるようになったヘタレがいたら・・・・なんて考えたら!!!!!!!!!!!!!!!

バカヤロ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

鉄分全然足りね〜〜よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

一瞬でミイラになれる自信があります(笑)

 

まぁ、そんな貧血状態のままテンションだけはやたら高くって(アホ)

 

店内のいたる所にワンコのぬいぐるみが。

これがまた可愛いんですよ。

思わず目潰し食らわせるくらい!!!!!!!!!!!!!(アホ)

TVを見ている人が少し減ったので、かぶりつきでTVの前に(笑)

いや〜〜〜〜ん、可愛いのぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

内容はじょんじょんのイタズラ破壊王の様子と、アルちゃんとアニ〜ちゃんのほんわか映像。

まぁ、ほぼじょんじょんですね(笑)

で、このTVの上にも小さなぬいぐるみが飾ってあって、めちゃめちゃ可愛かったの!!!!!!!!!!!!

てれびこれ、これ!!!!!!!!!!!!(笑)

わざと狙ってパパ出演のところを撮ってきました(笑)

何をしてるかというと、破壊王じょんじょんがクッションかな?の中の羽を撒き散らしちゃって、それを一生懸命集めてるところ(笑)

下の白いのは全部羽です。

ビニール袋片手に羽を集める大ちゃんパパの図です。

これであらかた取った後は、掃除機で・・・・。

この時使用したのはもちろんダイソン(笑)

隣でうさこさんが「ダイスンがダイソン」って(爆笑)

も〜〜おかしいから!!!!!!!!!!!!!(笑)

そんなツッコミを入れつつTVを見て・・・。

店内はこのTVの他にワンコの成長記録のお写真が飾ってありました。

これも必死に撮る!!!!!!!!(アホ)

しかし、上の方に飾ってあったのと、照明が当たって反射しちゃってて、なかなかうまい事撮れませんでした(泣)

そんな中でも頑張って撮ってきたのがこれです!!!!!!

ぱねる1ぱねる2ぱねる4

 

 

 

 

一番右のじょんじょんはまだ小さいよ!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で・・・・これが私的には結構好きなの!!!!!!

ぱねる3この後ろにちょこんと乗ってるじょんじょん、まだ小さくて可愛くないですか!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜じょんじょん〜〜〜〜〜!!!!!!!!

完全にじょんじょんの虜です(アホ)

あの耳の垂れ具合が可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

で、この写真に写ってるじょんじょんの隣のミッキー、これTVの中の映像で酷い事になってました・・・。

ミッキーの解体ショー(泣)

耳のところを咥えて引っ張りっこしてて、耳が!!!!!!!!!!

ビリっ!!!!!って(笑)

ミッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、そんな破れたミッキーの耳をじょんじょんの顔にかぶせる酷いパパ(爆笑)

ミッキー本体の方もかぶせて「じょん、ミッキー!!」って喜んでる酷いパパ(爆笑)

かなり虐待です(爆笑)

もし、これが人だったら訴えられます(笑)

アルちゃんだったかな?にも同じことするんだけど、こっちは冷静に手ですぐ剥いじゃうの。だからきっと大ちゃんも楽しくなかったんだろうね。ターゲットはじょんじょんに・・・・。

じょん・・・・強い子になるよ・・・(笑)

そしてTVの横のところにあったひときわ大きなパネルに・・・・・。

ぱねる5じょん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おでこのとこの毛がツンツンなってる!!!!!!!!!

まだ手がもにもにしてる!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁ〜〜〜〜かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜じょんじょん家にも来て!!!!!!!!!!

っていうか、家にじょんじょんが来たら、間違いなく私の寝るところがなくなります(爆笑)

おそらくね・・・ホントに終始だらしない顔ですよ(アホ)

 

そんな感じで一通り迷惑なくらい写真を撮り(アホ)

大ちゃんの私服に・・・・。

昨日は私服の販売もあったんだよね。

でも・・・・・・・

これ何処で着るんですか????????????????

流石浅倉様・・・何処で手に入れたのか、何処へ着ていけば良いのか解らない洋服が・・・・。

その中の一枚・・・

服これって40男の着る服ですか?????????

なんか小学生とかが入学式で着そうじゃないですか???????

これはね、まぁ、中位の服。

もっと、はぁ????っていう服ももちろんありました(笑)

一枚、タオル地っぽいのでどうやって着るんだろ・・・コレ・・・っていう服があったの。

これって?????って言うと、うさこさんが「バスローブ?何か手を拭きたくならない?」って(笑)

そこからは妄想の世界に・・・・。

きっとお風呂上りに着るんだよとか、じゃあ、コレ着てるときにヒロに抱きしめられたりして・・・とか、きっとヒロの方が汗っかきだから、ヒロの汗が!!!とか(変態)

で、おもむろに「匂い嗅いでもいい?」って。

そして「これ・・・・クリーニングの匂いがしない。」

ま・・・・マジですか!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も思わず検証!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・・しない・・・。

ホントに家のクローゼットから持ってきたような、そんな感じ。

じゃ・・・じゃあ・・・もしかしてほんとに、ホントに!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

もう、昼日中のワンコショップであらぬ妄想を展開!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ハァ〜〜〜〜おなかいっぱいです!!!!!!!!!!(アホ)

 

そんな感じで名残惜しいけど、ワンコショップを後にしました。

滞在時間は2時間くらいかな。

その後怒涛の妄想話に花を咲かせ・・・・4時間くらいお茶しました(笑)

その間に周りの客は全部変わったよ!!!!!!!!(爆笑)

いや〜〜〜〜有意義な一日でした。ホントに。

今回、いきなり前日の夜にメールをしたにもかかわらず、一緒に行ってくださったうさこさん、本当にありがとうございました。

お蔭ですっごい楽しかった!!!!!!!!!!!!

お腹よじれるくらい笑わせてもらいました(笑)

 

またこういった機会があったら、また是非、じょんじょんに会いに行きたい!!!!!!!!!!

アルちゃんとアニ〜ちゃんももちろん可愛いんだけど、やっぱりじょんじょんのあの自由加減がどっかの誰かさんを思い起こさせるせいか・・・・じょんじょんに首ったけです(笑)

大ちゃんぱぱ、ホントにありがとね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そしてだねっと・・・ワンコ日記のとこの写真・・・・

恐ろしい・・・・・。

まさかこんな事になるとは・・・。

大ちゃんのばか・・・・。



sakurajun9tion at 23:38│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気