2008年08月26日

公録サプライズ!!!!!

はい〜〜〜めっきり秋の風???になってきた今日この頃。

皆さん、風邪などひいてないですか????

すごしやすくなったのはいいけど、着る物に困ります(苦)

 

こんな前置きはどうでもいいですよね。

すねげの正体が気になってますよね?

解ってますよ〜〜〜〜(笑)

じゃあ、サラッと極秘?情報を!!!!!!!!!!

 

 

昨日の公録、雨の中行ってまいりました!!!!!!

もう最初っからバタバタ。

だっていきなりカッパ用意しなくちゃだし。

傘の使用が出来ない事が解ったため、慌ててカッパを買ってから電車に飛び乗りました。

本日、大宮2時半集合!!!!

メンバーは決まったいつものメンバーです(笑)

大宮ってどこよ!!!!!って感じで埼京線に翻弄されながらやっと大宮へ。

なんだかんだで総勢6人でNACK5スタジアムへGo!!!!!!!!!!!!!

指定されたゲートから入ると・・・・・

 

ガリガリ君!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんなに寒いのに・・・・。

ガリガリ君を入り口のところで配布しておりました。

どうやらガリガリ君の発祥の地らしいね、埼玉は。

スタジアムを入ると所々に小さな売店が。

ここにもカキ氷の暖簾が・・・・。

そうだよね、急に寒くなったんだもん・・・あの暑さを想像しての出店なんだよね・・・・。

お兄さん達も暇そうにしてました。

そんな売店を抜けて奥へ歩いて行くと、喫茶スペースのようなものが。

とりあえずソコに落ち着く事に。

普通にサッカー少年なんかも居たりして、私達6人、異様に浮きまくってました(アホ)

そりゃあそうですよね・・・・サッカー場には似つかわしくない奴らですよね・・・・。

落ち着いて周りを見ると、まだ公録の人はそんなにいない様子。

奥のほうに小さなブースがあって、そこでも番組をやってるところでした。

特設スペースみたいになってた。

で、入り口で貰ったパンフを見ながらガリガリ君を食べていると

ドリランがかかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イントロですぐ解った!!!!!!!!!!!!!!

テンションがあがるよ。

おぉ〜〜〜イベント来ちゃったんだよね〜〜〜って感じ!!!!!!!!!!

らんなぁなぁなぁなぁなぁなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってる時にふと何気なくブースを見ると、

き・・・金髪????????

「大介!!!!!!!!!!!!」

思いっきりダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの金髪は浅倉大介!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

食べかけのガリガリ君を手に、とりあえずバックを引っつかんで、反対奥の特設ブースへダッシュ!!!!!!!!!!!!!

どうやらこの時、私、異様な速さだったらしく・・・・・みんなに口を揃えて、「え?」って見た時にはもうすでに半分くらい進んでたって言われた・・・・(アホ)

真っ先にたどり着いた私は大ちゃんをダイレクトに見れる場所に。

元々番組を聴いていた感じの人がまばらに居たので最前はムリだったけど、ほぼ、2列目くらいの勢いで場所をキープ。

思わず心の声が・・・・。

「大ちゃん・・・。」

進行を聞いていたのか、DJの方と話してた視線をチラッと・・・・笑われました・・・・(苦)

そんなアホ面してたのかしら・・・・(泣)

追いついてきたみんなもそれぞれ大介ロックオン状態に!!!!!!!!!!(笑)

緑の帽子を被って今日も可愛らしい大介・・・・・す・・・・すっぴんです!!!!!!!!!

すっぴんを見るとやっぱり歳は隠せないっすよ・・・・(苦)

だけど、可愛らしいいでたちで曲明けゲストとして紹介されました。

そんな様子を食い入るように上から下まで嘗め回していると・・・・・・・・

 

 

す・・・・すねげ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

大介様のお膝のところが・・・・あの破けたジーンズでぱっくりと・・・お膝が覗いているではありませんか!!!!!!!!!!!

ソコにうっすらと・・・・男の人としては控えめなくらいのすねげが!!!!!!!!!!!!!!!!

時々本気でコイツ、女なんじゃなかろうかと思うような振る舞いを見せるこの人をこの瞬間、やっぱり男なんだ・・・と改めて認識しました。

もう視線はそこに釘付け!!!!!!!!!!!!

隣にいるレゴさんに「すねげ見えてる・・・・すねげ見えてる・・・。」てやばいくらい呟く。その間も視線はソコに釘付け!!!!!!!!!

お蔭でこの時何の話をしてたのか全く覚えていません!!!!!!!!!!!!!(アホ)

とりあえず、大ちゃんの紹介をして、この時のDJの男性がネオエイジの後の番組を持っていた方らしく、いつも聞いてましたよ〜〜〜とかって言ってた。

これに対して、大ちゃんが「やりにくくないですか?」なんて言ってたよ。

「僕の慣れてない番組の後にプロの方の・・・。」

「いや〜〜時事ネタを盛り込んで〜。」何て言われてました。

「何年くらいやってるんですか?」との質問に「何年だろ???あんまり年数とか考えてないんで。」って言って「カッコイイ!!!!」なんて言われてました。「オレなんかはすぐに数字に換算するから。」って。

まぁ、大ちゃんは他の事を数字に換算しないといけないからそんなことまで覚えていられないのかも知れないですが。

でも大ちゃんってこういうことほんとに気にしない人だよね。

ソコがまぁ、大ちゃんらしいって言うか、ナチュラルって言うか。

このくらいのおおらかさがないとアレだけのものは作れないのかもしれないね。

スタジアムに来るのは初めてとか、この後公開録音をやるとかまぁ、一通りの告知をしていると

「みんなガリガリ君食べてて、おいしそうだよね〜〜。」ってこっちを見て言った!!!!!!!!!!

その瞬間もちろん私とレゴさんはガリガリ君を猛烈アピール!!!!!!!!(爆笑)

おそらくさっきからトークを聞きながらガリガリ君を食べまくる私達がダイレクトに見えてたため、気になっていたらしい。

そうするとDJの方が「入り口で配ってるんですよ。」と

「じゃあ、僕も入り口に行ったらもらえるの?」

「だれか〜〜〜〜誰かガリガリ君持ってきて〜〜〜〜〜〜。」

すると見ていた大ちゃんファンの方がまだ開けてないガリガリ君をスタッフの人に。

「え?ホントにいいんですか?」驚いた様子のDJ。

「ホントに???ホントに貰っていいのぉ?ありがとぉ〜〜〜。」

まんまとその笑顔とわがままさでガリガリ君をGETした浅倉氏。

DJの方が袋から出してガリガリ君を渡してあげてました。

その間に「ガーリガリ君ガーリガリ君ガーリガリ君。」と例のCMを。

この時の大ちゃんが・・・・頭をガリガリ君の「ガ」に合わせてカクってやるんだけど、やたら必死でかわいい!!!!!!!!!!!!

「これ、くい気味に入るところが難しいんだよね。」

「さすがミュージシャン!!」なんて。

「どうぞ召し上がってください。」

そう言われ「いただきます。」と・・・・カリッと。

なんだそのちょこっとは!!!!!!!!!!!!!

どこぞのお嬢様じゃね〜〜んだからもっとガッツリ食ったらどうなんだ!!!!!!!!!!!!

端っこの方をちょこっと齧る大ちゃん。

「ん。美味しい!!!」

ご満悦の大ちゃん。その後もガリガリ君とマイクを持ちながら番組は進んでいき、

「浅倉さん、食べながらですか(笑)」なんて突っ込まれつつ。

「どうぞ進行してください。僕食べてますんで。」なんてわがままちゃんを言ってみたり(笑)

ちょこちょこと隙を見ては食べる大ちゃん。

話は大ちゃんのソロの話に。そして日程を・・・って話になった時に女の人にスケジュールを全部読ませ、その間にガリガリ君を食べまくる大ちゃん(笑)

DJの人にも、「この隙に食べてください。」なんて言われてました。

ここでガリガリ君を食べる大ちゃんを凝視!!!!!!!!!

も〜〜〜〜かわいい!!!!!!!!!!!!!

アホなくらいかわいい!!!!!!!!!!

横目で女性が読んでる原稿を確認しつつ、ガリガリ君をシャクシャク食べてます。

次はここってな感じに原稿を指差したりして、自分はガリガリ君に夢中(笑)

「やっと、3分の1くらい食べました。」なんてDJの人にも言われ、

「ガリガリ君、マジ、うまいっす!!!!!」なんて(笑)

本人かっこよく言ったつもりかもしれないけど、全然可愛いの域を抜けてないのがまた可愛い!!!!!!!!!!!!

で、DJの人が「そろそろ・・・・」って言うと小さくあがった「え〜〜」って声。みんな大ちゃんの番組じゃないし、控えめにしてたんだけど、DJの人が「え〜〜って声が・・・。」って言ってもう一度「そろそろ。」って(笑)

これにはみんな全力で「えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!」って(笑)

「嬉しいな〜〜〜〜。」

ホントに嬉しそうな顔で集まった人を見渡す大ちゃん。

もちろんこっちもちゃんと見てくれたよ。

最後に何か一言って言う事で

「この後公開録音やりますので良かったらこれを聞いている方も遊びに来て下さいね〜。っていっても近い人しかムリか。」なんて 言ってたような。

「浅倉大介さんでした〜〜〜。」と大ちゃんの出演時間はあっという間に終わりを告げ・・・。

「また後でね〜〜〜バイバ〜〜イ。」って手なんか振ってくれました。

メタバスがかかって、マイクをオフにした後で、

「ガリガリ君おいし〜よ。」って嬉しそうに言ってました。

DJの2人に挨拶をして、曲の間に裏へとはけていく大ちゃん。

みんなからの大ちゃんコールに小さく会釈をして、ガリガリ君をその手に姿を消してしまいました。

多分時間にして5分か、いって、10分足らずのサプライズ。

3時20分頃の出来事でした。

終わって振り返ると明らかに最初に駆けつけた時よりも人が増えてる!!!!!!!!

おそらく私達が一番最初に駆けつけたと思う。その様子をみて周りが段々集まったらしく・・・。

そりゃあそうだよな・・・。6人が異様な様子でかけていったら何事かと思うよな・・・・。

そして聞こえる大ちゃんの声に、どこからともなく集まってきたんだろうな。

腐女子レーダー侮るべからず!!!!!!!!!(笑)

しかし・・・・えっらい近かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

苗場のクラブイベと匹敵するくらい近かった!!!!!!!!!!!!!!!!!

アレより近かったかも・・・・。いや、近かった!!!!!!!!!!!!!!!!!

席に戻ってきたわしらの感想。

 

すねげ、見えてたよね!!!!!!!!!!

 

それかよ、オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ひとしきりすねげについての討論が交わされ(アホ)

気付くと公録に並ぶ時間が迫ってました。

カッパの用意をしたり、いろいろやって、じゃ、並びに行きますかってことで移動開始。

番号がバラバラだったため、みんな途中でそれぞれの番号に。

しかし、ここでも見知った顔があるって・・・・。

恐ろしい・・・・。

雨の状態も穏やかになってこれなら全然大丈夫だな〜〜〜なんて思って列に並んでました。

 

さて、次はいよいよお待ちかね公録ですよ〜〜〜〜〜〜。

内容はラジオを聴いてください(泣)

こっちのサプライズは聞けた人の方が少ないと思うので、あげました。

こんな事があったんだよ。

見れた人、どのくらいいたんだろ。

そういう意味でもラッキーでした。

 



sakurajun9tion at 01:40│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by うさこ   2008年08月26日 18:41
レポおつ!!
確かに私達は一般人から見たら異様だよな…。
だって腐ってるもーん(開き直り)

腐ってるって楽しいね♪


さくらさんのレポは電車の中で見ちゃいけないね。
ニヤケてニヤケて仕方ない(´Д`*)
2. Posted by みーき   2008年08月26日 19:15
レポお疲れ様でした〜
ガリガリくんを袋から出して手渡すDJさんと、嬉しそうに受け取る40歳(職業どS級天使さん)ってありなんですね〜
見たかったかも(笑)
3. Posted by さくら→うさこさん   2008年08月26日 21:45
異様だって自覚は・・・まぁ、ちょっとはあるんですけどね(苦)

電車の中で読むなんて!!!!!!後ろの人に覗かれたら、人格疑われますよ!!!!!!!(爆笑)

まぁ、ニヤけてる時点で疑われてるだろうけど(笑)
4. Posted by さくら→みーきさん   2008年08月26日 21:50
ホントにあの笑顔に騙されてたと思いますよ、DJの人。
ホント黒い尻尾を隠すのがうまいんだから(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気