2008年10月17日

ステキな愛の絆!!!!

行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ舞台!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜も〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

ヒロ、可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

にやける顔をどうする事もできません(アホ)

あぁ〜〜〜幸せ〜〜〜〜。

 

そんな訳で今日から始まった東京公演。

初日は年齢層がめちゃめちゃ高かった(笑)

若い子の姿があまり見えず、歌舞伎ファンだな〜〜〜って思われる年配の方々に占拠されていました。

仕事を終えて駆けつけて、北千住の駅に着いたのが18時過ぎ。

もう会場は始まってるのよね・・・と思いながら、ホールを目指して上へ。

今日はヒロの舞台と言うこともあってか、友人の参加人数の少なさにビックリ・・・。

そうですよ、所詮ヒロなんですよ・・・(泣)

これが大ちゃんだったら、きっと・・・・ね・・・(苦)

まぁ、そんな事は置いておいて、無事友人と合流。

今年に入って何度目の上陸なんだか、北千住。

もうすでに第2のホームタウン状態だよ(笑)

見慣れた会場入り口でいつものようにパンフを買おうと思ったら・・・

今日は配置が違ったよ・・・。

源氏の時のセッティングとは違いました(笑)

もちろんまずは・・・奥さんの花が置いてあるだろうところを見たら・・・ない????

 

と思ったら、こっちかい!!!!!!!!!

そんな奥さんからの花を見てテンション急上昇。

思わず、友人に「りっぴんりっぴん!!」と連呼(アホ)

石松、大ちゃんお花

これがそのお花!!!!!!!!!!

写真じゃ良く見えないかな????

真ん中、下のほうの大きい花に注目!!!!!!!!!

 

ね?りっぴんでしょ????

 

も〜〜〜これ見たら、急にテンション上がっちゃった(アホ)

どんだけ見せ付ける気なんだよ!!!!!!!!!

思わず、すごい勢いで今日来てない友人に一斉メール(アホ)

しかも文面は「りっぴん!!」しか書いてないから、何のことやらだったよね・・・・申し訳ない。

テンションあがっちゃったんだよ!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

そんな奥さんからのお花を充分に堪能して、ウットリしたところで会場に。

 

 

・・・・が、まだまだ東京初日なので、ネタバレするのは・・・って言う方は、ここでお終いにしておいてね。

ひとつ言えるのは、

 

ヒロは可愛い!!!!!!!!!!!!!

 

以上(爆笑)

 

 

ネタバレOKの人だけ、次へ進んでね。

とりあえずかる〜〜〜く。



 

 

 

はい、じゃあ、かる〜〜〜くネタバレね。

 

今回は過去最悪の席。13列目という悪条件。

はぁ・・・7列目より後ろに行ったことなかったのに・・・・。

そんな訳で、舞台が遠いです。

折角ヒロの生太ももをガッツリ拝めるチャンスなのに!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今回は前半は特に舞台セットを組みかえる為にやたらと中割が降りる・・・・。

これが若干芝居に乗っていけない要因のひとつだと思われる・・・。

幕前で芝居をしたりもするんだけど、やっぱり集中し始めた時に、暗転で舞台セットを組みかえられると、そこで集中力が切れるよね。

容易に暗転を多用するとこういう事になるんだよね(苦)

勉強になります。

で、我らがアイドル(笑)梅ヒロはしょっぱなから歌ってきましたよ!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜〜この人、かっこよすぎる!!!!!!!!!

お客さんの反応も、今回は女形の方がいるせいか、意外と普通。

しかし、ここでマダムキラー博之の発動!!!!!!!!!!!

隣のオバサマ、慌ててパンフを見返しとった(爆笑)

そうそう、このいい男は貴水博之って言うんですよ〜〜〜〜(笑)

たかみず、じゃないですよ〜〜〜たかみ、ですからね〜〜〜〜〜(笑)

 

ヒロのこういう歌にも源氏でさんざん慣らされたせいか、普通に聞ける。

トキメキを覚えたよ(笑)

そして、今回の役どころ、マジではまり役!!!!!!!!!!!!

私生活駄々漏れです(爆笑)

まずヒロと梅吉の置かれた立場が同じってところで、もう、こっちの想像を掻き立てられる。

3男坊キャラは、ホントにはまってたよ。

お兄ちゃん達から小突き回されたりさ。

あぁ〜〜家でもこんな感じなのね〜〜〜ってリアルに想像できる。

そして、何より萌えるのが「あにぃ!!」って石松の事を呼ぶ時の、その末っ子オーラ!!!!!!!!!!!

もう、もう、もう!!!!!!!!!!!

殺されるかと思ったよ!!!!!!!!!!!!!!

 

問題のヅラはさほど違和感なく、むしろクルクルパーマより似合ってるんじゃね???って感じ(爆笑)

育ちの良さを感じさせる、情けなさは今日も健在です(笑)

で、噂の太もも!!!!!!!!!!!!!

 

遠いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

13列目はやっぱり遠い・・・。

結構、見たけど、なかなか肌の質感までは・・・・(泣)

まぁ、これについては楽日の神席に期待しよう!!!!!!!!!!!!!

 

が、13列目でラッキーだった事も!!!!!!!!!!!!

 

 

ヒロの股間見えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

もちろん生を丸ごと見せていただいた訳ではないけど(当たり前)

たまたま、座った時にストライクだったんだよね。

なのでさらし?まいた足がガッッと開いて、ソコに・・・・

あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっと近くで見たかった!!!!!!!!!!!!(号泣)

この時ばかりは思わず声が出そうになったよ(アホ)

 

太ももよりも強烈なものを覗かせていただきました。

ご馳走様でした!!!!!!!!!!!(感涙)

 

 

そして、もうひとつ嬉しかったのは・・・・

 

舟歌再び!!!!!!!!!!!!!!!!

 

源氏の玉蔓の時に歌った舟歌がバージョンチェンジで登場したよ!!!!!!!!!

も〜〜〜やっぱりヒロの声はいい声です!!!!!!!!!!

まさか、また聞けるとは思ってなかったから、すっごい嬉しかった!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜また源氏も見たくなっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

そんな訳で、後半はヒロの立ち回りもあったりと、なかなか楽しめましたよ。

話のトーンも明るくて比較的見やすい、解りやすい舞台だったと思うよ。

 

そして、・・・・今日最高のサプライズ!!!!!!!!!

実は後半入って割りとすぐぐらいに、会場からヒロと右近さんが登場するってところがあるんだけど・・・・・

 

目があいました!!!!!!!!!!!!!

 

13列目だったけど、調度通路側。

ソコの前方にヒロが入ってきたんだよ!!!!!!!!!!!!!!

そして、旅の途中という態で会場を見回して・・・というくだりがあるんだが、その時にヒロと目が合った!!!!!!!!!!!

たまたま私の周りは割とご年配の方が多いんです。そんな中で一人にやついてる私が不気味に見えたのか、ヒロと視線が!!!!!!!!!!!!!

もう、ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!

死ぬかと思った・・・・。

 

 

こんなサプライズに心奪われ、一気にここの席がステキな席に思えたのはいうまでもない(アホ)

 

とにかくヒロは情けなくもいい男過ぎて、目のやり場に困る。

・・・・といいながら結構ガッツリ見たけどね(笑)

 

これからの東京公演、ヒロにとって楽しい公演になるといいなと思います。

次は楽日に行きますよ〜〜〜〜。

とりあえずこんな感じで・・・。

簡易レポでした〜〜〜〜〜〜〜。



sakurajun9tion at 02:56│Comments(5) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by モカ   2008年10月17日 06:41
私も初日、行きました!今回二列目でしたが、前から五列目位までは驚く程ヒロファンばかりでしたので、ご安心を(笑)
多分五列目位までだと、ヒロの太ももに加え、すね毛や、くるぶしの上と下で肌の色がうっすら違うとこまで見えると思いますので、さくらさん今後お楽しみに(笑)
八列目位にいたおじ様が休憩時間「いや〜、あの歌はすごいね!たいしたもんだ!」って言ってくれてて、思わず抱きつきそうになりました(笑)
2. Posted by モカ   2008年10月17日 08:20
たびたびすみません!
追加で情報です!
市川猿三郎さんのブログの昨日の記事は、ヒロずくしですよ!
ツーショット写真も載ってます。
ヒロかっこ良い〜!
記事の内容も、ヒロの事を結構気に入ってもらえてるみたいで、かなり嬉しいです(笑)
3. Posted by ゆっちゃ   2008年10月17日 10:53
昨日はおつ〜


ヒロ可愛かったねぇ



心臓何度も壊れたし…(爆)


今日なんて、心臓止まるよ、確実に…(爆…死)
4. Posted by さくら→モカさん   2008年10月18日 01:28
どうやら初日は前列あたりがヒロのファンクラブ枠だったみたいだね。

私はファンクラブじゃなくてシアター1010の枠で取ったから、オバサマ方に囲まれてました(笑)

楽日はもちろん神席なので、いろいろ堪能させてもらいますよ(ニヤリ)

そして・・・猿三郎さんのブログ!!!!
早速見ました〜〜〜。
べた褒めですね〜〜〜〜。
オバサマ方だけじゃなく、オジサマも虜にするヒロの魅力って(ウットリ)
5. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2008年10月18日 01:47
今日は心臓壊れましたかね(笑)

ヒロの太ももに狂わされたいさくらです(アホ)


それにしても、あのヘタレはやるときゃやるね。
なんでもものにしていくんだから〜〜〜も〜〜〜大好き!!!!!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気