2008年10月25日

石松 オマケレポ

おつおつ〜〜〜〜〜。

ヒロの日記も更新されてますね。

ついオレもアドリブっちゃったよって笑ってますけど、それだけ今回の舞台をヒロ自信も楽しんだって事かな?

アドリブって、ホントに全くダメな舞台もたくさんあるし、逆にアドリブを隙あらば入れようとするとこもあるけど、ひとえに信頼関係がないと、そして突発的な事にも対応できる柔軟性がないと難しいよね。

そういう意味では今回の舞台はヒロにとってまた新しい扉の開けた舞台だったのかもしれないね。

今までの舞台はそんなにアドリブを入れられるような作りの舞台じゃなかったからね。

 

まぁ、こんな堅い話はおいといて・・・・。

こんなのあったんだよ!!!!って言うのを・・・・。

舞台が終わってご飯でも食べようって事で下のフロアをグルグルしてたら・・・・。

コレ!!!!!!!!!!!!!!!!!

石松

便乗商品が!!!!!!!(笑)

思わず写メっちゃいました(笑)

 

旅のお供に〜〜〜なんてね。

 

シアター1010はこういう風にいろんなところでお芝居を盛り上げようとする雰囲気があるよね。

何かとっても暖かい劇場です。

今年に入って何度も行ってるから、なんかもう馴染みになってきたけど、もうちょっと近かったらいいのな〜〜って毎回思う。

コレだけはね・・・(苦)

次は赤坂だから、仕事終わりでも楽勝だわ!!!!

お金貯めとかないとね。

いっぱい見に行きたいよ〜〜〜〜〜。



sakurajun9tion at 22:59│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by モカ   2008年10月26日 18:43
さくらさん、便乗商品だなんて(笑)
あの「うま屋」さんは、れっきとした『市川猿之介』さんプロデュースのお店だから、今回の石松の舞台にも関係あるんですよ〜(笑)
ちゃんと石松のパンフレットの最後にも載ってます。
大きなポスターなんかも貼って、応援してくれてましたね〜!
2. Posted by さくら→モカさん   2008年10月26日 22:13
そうなんだ!!!!!!!!
パンフの後ろに乗ってたのは何でかな〜〜〜って思ってた(笑)

ちゃんと読めってね(苦)

猿之助さんのところなら行っとけば良かったかな?
違うところで美味しくプリンとか食べちゃったよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気