2008年11月08日

金髪光輪

来た

入り待ち完了


大ちゃん、自分の車で自分で運転してきた


ちょこちょこって階段上って行ったよ。
こっちを見てって笑ってくれたよ

にゃ〜

sakurajun9tion at 14:03│Comments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by サラ   2008年11月08日 14:08
わー
大ちゃん大ちゃん

すっぴんで、爽やかな可愛い風が吹いてましたね。

マイカー初見も感激っす。

ライブが楽しみ
2. Posted by エノキ   2008年11月08日 17:59
ふおぉ━!!!!マイカー通勤(゜∇゜)一度はどこかで見掛けてみたい夢があります(笑)信号で横並びしたい!!!!!(爆)
ちなみに、大ちゃんの愛車は可愛いい系ですか?ゴツイ系?

ライブ楽しんで来てくださーい♪
3. Posted by 留加   2008年11月09日 00:11
私もにゃーーーなった(笑)
あぁ運転する大介さんカッコいいよ…(惚)

頭の中で妄想グルグル(爆)
4. Posted by さくら→サラちゃん   2008年11月09日 10:14
今日もマイカーだといいね!!!!!!!!

まぁ、ヒロカーでもいいけど(ニヤリ)
っていうか、ヒロに連れてきてもらって、さらって帰ってもらえ!!!!!!!!!!!!

ていうか、今日、ゲストで出ろよ!!!!!!!!!!!!!!

今日もがんばろうぜぃ!!!!!!!!!!!!
5. Posted by さくら→エノキさん   2008年11月09日 10:15
車は・・・
かわいくもごつくもないよ。

車のイメージだけだとチャラ男系だって、ココで友人が言っている(笑)
車高も低いし、二人しか乗れないし、もちろんお犬様も乗れないし・・・・


てことは・・・

ヒロとの二人用か!!!!!!!!!!!!!!!

やるな・・・・。
大介(ニヤリ)
6. Posted by さくら→留加さん   2008年11月09日 10:18
運転する大ちゃんに男を見たよ!!!!!!!!(感涙)

大ちゃんソロを見て、ちょっとカッコイイと思ったよ。
私の中でかわいい人なんだけどな・・・・。

う〜〜ん・・・・。

世の中、間違ってる!!!!!!!
博之呼んで来い!!!!!!!!!!!!
かわいいに戻して!!!!!!!!!!!(爆笑)
7. Posted by エノキ   2008年11月10日 17:37
チャラ男!!!!!(笑)
ありがとうございます( ̄∀ ̄)
ワンコ達連れてるイメージだったんで、ツーシーターとは意外でした〜助手席、HIRO限定なんですね〜(妄想)
8. Posted by さくら→エノキさん   2008年11月10日 22:59
そうなのよ〜〜〜〜。
ヒロ限定ですよ(ニヤリ)

例えワンコ達でも僕達の間には入り込ませないよって事???
これからは大人の時間って事?????


きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜よいわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives