2008年11月18日

大ちゃん祭り in Zeep 大人の部

やっとたどり着いた大人の部!!!!!!!!!(笑)

そんな訳でガッツリいきたいと思いま〜〜〜す。

 

 

1日目ライブが終わってちょっとの休憩を挟んで今度はクラブ。

汗も引ききらないうちに開演です。

今回は上手側のカオスを抜けたところあたりでの参戦。

友達と合流し、荷物を置いて自分達の場所を確保(笑)

で、始まる前にトイレに行って、ドリンクを交換してる間に・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜始まった!!!!!!!!!!!!!!!

慌てて戻る(笑)

今回は大人の部、という事もあったし、ここから自分の家まで帰らなくても良いし、友達もいるから最悪連れて帰ってもらえるし〜〜なんて思って、誘惑に負けてお酒に手を出しちゃったのよ〜〜〜〜〜。

しかしコレが後に悪夢を・・・・。

ライブが終わった段階で物凄いお腹すいた〜〜〜って言ってたのに、酒飲むか!!!って感じよね。

すきっ腹に飲んではいけません。

そんな感じでドリンクを貰って会場へ戻ると、もう大ちゃんが!!!!!!!!!!!

人を掻き分けて自分達の場所へ戻る。

が・・・アルコール類はキャップの出来る容器じゃないから、飲んでしまわないとこぼす確立大!!!!!!

しかも手に持ってたら踊れないじゃん!!!!!!!!!!って事にこの時初めて気付く(アホ)

そんな訳で2曲目が終わる前には全部飲んだ(アホ)

ほぼ一気飲み(アホ)

しかも2曲目はヒナの「揺れる恋乙女色」!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁ〜〜〜〜〜〜懐かし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも大ちゃん可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜テンションあがるよ、コレは。

そんな訳で早くもドリンクを飲み干した私は大ちゃんに煽られるまま、踊る!!!!!!!!!!!

その後も虹シリーズからの選曲が続いて、コレ知ってる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!って嬉しくなる。

もちろんガッツリ踊る!!!!!!!!!!!!!!

そして、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

リアルタイムラバー!!!!!!!!!!!!!!!!

僕達あくせすバージョン!!!!!!!!!!!!

コレ、萌える〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、続くナイトウェーブ!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんがちゃんと「ない、うぇい!!!」ってやってくれて、すっごい盛り上がる!!!!!!!!!!!

この辺、すっごい楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの腰つきが蘇る〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

にゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しい!!!!!!!!!!!!!

が・・・・・

もちろんアルコールは回りが速いわけで・・・・・。

段々、アレ?????

ちょっと地面が回ってるかも・・・・って事に(アホ)

コレはちょっとヤバいんじゃないの???って思って、しばらく静かにしておこう・・・と思う。

でも・・・・もちろん気持ちはガッツリ踊りたいのよ!!!!!!!!!!

だけど、きっとこれ以上騒いだら、ぶっ倒れるだろ・・・ってくらい足は多分千鳥足(アホ)

ここで計算!!!!!!!!

だってこの後ラストは飛び系が来るんでしょ????

その時にはもちろん全力で飛びたいでしょ?????

じゃあ、ここはおとなしくしとくしかないんじゃないの??????

って事で、はやる気持ちを抑えながら大人しく・・・・(泣)

その間も瞳とかやってるしさ・・・・テンションあがるに決まってるじゃん!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜私のバカ!!!!!!!!!!!!

こんなことならスポーツドリンクにしておくんだった!!!!!!!

じゃなきゃ、食料を調達しとくんだった!!!!!!!!!!

この間も容赦なく大ちゃんは煽ってくるしさ・・・。

解ってるよ、解ってる!!!!!!!!!!

でも、今、アンタについて行ったら、確実にラスト前に退場だよ!!!!!!!!!!!(号泣)

で、そんなとこに流れてきたディケイド・・・・。

みんなで大合唱。

やっぱり、やってくれたんだ・・・・。

もしかしたら外しちゃうかもって思ってたけど・・・。

大ちゃんの気持ちが嬉しくて、それに返すように大合唱になる。

そして、続いて流れてきた曲は・・・・

え・・・・?

コレって・・・・

大ちゃんを見るとにやっと笑ってる。

大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

DIVE INTO YOUR BODY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃん!!!!!!!!!!!!!

大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜涙が出た。

ホントにほんとに、大ちゃんのホントの気持ちを聞かせてくれたみたいで涙が出た。

ライブのMCで言った事、大ちゃんが本当に伝えたかった事、曲は受け取る相手がいて初めて意味のあるものになるんだよって・・・まさしく今この瞬間がそうだった。

大ちゃんが先生達から受け取った思い。

そして私達が受け取った思い。

いろんなものがこの一瞬にこの曲を意味あるものに変えていくんだよね。

いろんなところですすり泣く声が聞こえた。

それでもその中心で一生懸命笑顔を浮かべてみんなを煽る大ちゃんの姿が・・・。

僕は変わらないよ、心配かけてごめんねって言ってるみたいで・・・。

痛いくらいに響いてくる大ちゃんの気持ちに自分も笑って大ちゃんの前に立っていたいって思った。

こんなにも強い気持ちでこの曲をかけてくれた大ちゃんに、世の中では規制がかかっているって言うのに、大ちゃんは変わらずこの曲をかけてくれた。

個人で楽しむのでもなく、言ってみれば第3者にショー的な目的で。

解ってもらえなければ眉をひそめられる様な事なのに・・・。

大ちゃん、大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

その強さに、その潔さに憧れる。

だから同じくらいの思いで、大ちゃんの事を信じてるよ。

大ちゃんの事を支えてあげたいって思うよ。

こんな1ファンに何が出来るって思われると思うけど、それでも大ちゃんがくれた分だけ、笑顔を返すことは出来ると思うから。

それがきっと力になってくれると思うから。

それに一人じゃないしね。

きっと同じように思ってくれる人はたくさんいるはずで、そのみんなが笑顔を返し続けていけたら、きっとそれは大きな力になるはずだって思うから。

なんかちょっと恥ずかしい事言っちゃったかな(苦)

でもね、この曲はほんとに大きな意味を私達にも、そして大ちゃんにも持っていたんだよ。

大ちゃんがね、泣いてたの。

俯いて、じっと堪えるように、泣いてたの。

ステージの光の中で俯いている大ちゃん。そこだけ闇が見えて、私はこの姿に心を揺さぶられたよ。

大ちゃんの闇は深いのかもしれないね。

振り切るように音を繋ぎ始めた大ちゃんに、私はもう切なすぎて、心の中で一生懸命大ちゃん!!!って叫ぶしか出来なかったよ。

大ちゃんの表情が気になっちゃって、このちょっとの間は記憶がない。

とにかく大ちゃんの表情を追う事に専念してた。

だから大ちゃんが心から楽しそうに笑ってくれた時、すっごい嬉しかった。

私の心もちょっとあったかくなってきた時・・・・

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぽにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

聞けた!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん振りは完璧です(笑)

この時の大ちゃんがちょ〜〜〜〜可愛いの!!!!!!!!!!!!

犯罪〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず隣の友人と、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!って絶叫!!!!!!!!!!!(笑)

すると・・・・・

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんの熱視線キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

踊れ!!!!!!っていう風にこっちにドS視線をくれた!!!!!!!!!!!!

もちろん振りつき!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑顔つき!!!!!!!!!!!!!!

かなり長い間、こっちに!!!!!!!!!!!!!!!

ぽ〜〜〜にょぽ〜にょぽにょ!!!!!!!!!!!!

死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!

もちろん全力で応戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぽにょ2回分を熱視線に答えながら、本気で死ぬかと思ったこの瞬間、最後に大ちゃんは満足そうに「うん!!」って頷いて視線をセンターに戻しました。

はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜魂抜かれる・・・・・・。

もうこうなったら、休んでる場合じゃないでしょ。

どうなっても良いから踊りまくるでしょ!!!!!!!!!!!!

この辺からラストに向けて徐々に加速状態。

ダウトラ、クロスシーズンと続く。

そして、ラストの定番、ラブジョイキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ、こっから飛びまくりですよ!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんの煽りも容赦ない。

もっと飛べ〜〜〜〜の指示が飛びまくり(笑)

そして嬉しいドリラン!!!!!!!!!!!!!!

今度はランナーですか!!!!!!!!!!!!!!!

もう、ほとんど地面に足がついてないんじゃないの???って言うくらいはっちゃける(笑)

さらにディープブルーリゾリューション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この曲の大ちゃん、やばいから!!!!!!!!!!!!!

胸の中?とかで胸に手を当てて左右に揺れてみたり、カモンカモンカモンの時にブースに腰掛けて、中指立ててクイクイッてやらしく挑発してみたり、角だし笑顔だしの時は当たり前のように角出して怒ってみたり、全開の笑顔でニコニコしてみたり、も〜〜〜〜〜〜〜大変です!!!!!!!!!!!!!

そしてやられたのは・・・・

夢では天使とキス!!の件。

天使で当然のように自分を指差して、キス!!って投げキッスをしてくれるんだけど、ここに大ちゃんがオイタを(笑)

ちゅぅぅ〜〜〜ぽん!!!!って効果音をつけてるのよ!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!

しかもしてやったりの笑顔がまた!!!!!!!!!!!!!!!

天使様、ヤバイです!!!!!!!!!!!!!!!!!(死)

もう、これ以上はムリ!!!!!ってなってるところに・・・・

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜パペマス!!!!!!!!!!!!!!!!

殺す気か????

殺す気なのか?????????

鬼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

飛ぶよ、飛ぶってば!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜楽しい!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜どうにでもして〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっともっと!!!!とか、む〜〜〜な顔をしてみせたりだとか、満足げに「うん」って頷いたり、もう1回!!って言われたり、やっぱり飛べ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!は無条件にテンションがあがる(笑)

とにかく物凄い勢いで飛ばされまくる(笑)

もうヘロヘロ。でもそれが気持ちいい!!!!!!!!!!!!!

しかもこの日、ラストのところのHey!!Hey!!がやたら長い(笑)

まだ〜〜〜〜〜????????????って言うくらい飛ばされる。

そしてそれを見てる大ちゃんの楽しそうな笑顔!!!!!!!

ほんとにドSなんだから〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

最後に軽く拍手とかしてくれて、パペマスまでの飛ばされステージは終了。

ここで一気にクールダウン。

7ライツが流れると、さっきまでの熱気が嘘みたいに、穏やかな時間が。

優しいね、ほんとに。

こういうのも大ちゃんの中のステキなところだよね。

って、ウットリ聞き入ってると、アレ?????

大ちゃんが珍しく慌ててる?????

すると、口パクで「音が出ない。」って。

しばらくなにやらいろいろいじっていると、出ました〜〜〜〜。

ゆったりしたその曲に身を任せて・・・・・大人の部、終了です!!!!!!!!!!!!!!

 

いや〜〜〜〜楽しかった!!!!!!!!!!!!!!

この後は待望のMC!!!!!!!!!!!!

いったん、切るか・・・・(苦)

長いんだよ・・・・ほんとに・・・・(アホ)

 



sakurajun9tion at 18:54│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気